Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年08月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

2日間でこの枚数!

本日のオリコンアルバムデイリー
171046

予想以上に高い!17万枚って…
2日間合計で43.2万枚ですよ。

嵐のベスト盤が初日だけで26万枚、デイリー1位@オリコン

今年の週間売上の最高初動記録(アルバム)は、6月に発売されたGReeeeNの『塩、コショウ』の45.2万枚だが、それを上回る可能性が出てきた。

って書いてるんですけど、すでに2日間でこの数字ですからね。
私は55?65万枚くらいいくかなーって予想してるんですけど。

結構一般の人の声とかどうかなって気になって調べるんですけど、ジャニーズってアルバム売れないイメージ(実際そうだし)あるけど嵐は別物かも…とかベストだしそんなに売れないと思ってたけど、この勢いはすごいなどなど。
やっぱり買いたくても買えないのはすっごいもったいない。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ベストアルバム

あれこれ忙しくってなかなか書きたいことを全部記事に出来てないですけど…
ベストアルバムの感想というか思ったことを。
私は寝る前にウォークマンで嵐全曲シャッフルして1時間程聴いてから寝てるんですけども。
シングルを全部そのまま聴くってことがないので、新たにアルバムとして入れるか迷ってます。(何曲もダブってきますからね)

初回版手にしたとき、10年の重みっていうのかなすごく感じました。
あーここまできたんだなって。
DISC1から順番になってる曲名を見るだけで、いろんな思い出がよみがえります。
その当時の気持ちも。
昔なんかは発売イベントとかあったじゃないですか。。
無料イベントなんて今はありえない話ですよ。そんな時代もあったし、当時の歌番組の扱いだとか…徐々に思い出す。。
もちろんいい思いでもそうでないものも。1曲1曲に詰まってる想いもあるのでシングルのみで聴くと歩んできた時代がわかりますね。

DISC3の”ARASHI’S Selection”は本当大好きな曲が多くて。
これね、選ばれた年代で考えると最近がちょっと多いかなって思うけど(古くて2003年だし)、私の大好きな『One』から3曲もランクインしてるのがいいですね?
私の中で殿堂入りの『Oneコン』。その中で最初と最後とMC後の曲。
曲を聴くとちょっとその時に戻った感覚に。。
相葉ちゃん推しの「ONLY LOVE」も本当いい曲だし。またツアーで見れることを祈ってます。
「Be with you」はTimeより。
一番たくさん入ったコンサートの曲でこの曲で毎回泣かされてました。感動曲万歳!
”プレミアムソングブック”を読みながら曲を聴くとすごい楽しめます。
誰かこの曲を選んだって知らなかったけど、やっぱりそうだったのね?なんて思いながら。

今回はWebでジャケ写の様子を読んでたのであーこれかぁ??なんて思いながら写真を見ました。
大ちゃんの手で<10>がかわいいね。
ニノのポーズもよくあったよなーと。
10年前と比べて大人になったけど、こういうところも忘れないでほしいですね。


最後に5×10を聴くと嵐と一緒に過ごしてきた10年は幸せだったなって。
たくさんの愛をありがとう。

その後の曲は泣いた私を元気にしてくれる曲!
頭の中ぐるぐるぐるぐるしてます。

ベストなんて…と思ってた私もお高い買い物でしたが満足です(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑