Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年09月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

「ぷっ」すま@相葉ちゃん

「ぷっ」すま

嵐さんから初登場ですー♪
関西は0時29分からという…すごい遅い時間でしたので大変眠くて。
けど放送後ももう一度観ちゃいました(だから朝起きれないんだよ!)

今回はギリギリマスターということで。4つチャレンジしてましたね。

☆トラック型プール
最初からビビリまくってる相葉ちゃん。
1巡目があまりにも早くで「早っ!!」ってテレビにツッコミ入れてしまいました。
3巡目は先輩からの洗礼でかなり遊ばれてましたね?
驚いてる姿がかわいくて。
うわーって言われて止めちゃってるしね。
4巡目はあと10秒と何度も言われてちゃんと数えてるのが相葉ちゃんらしくてね。
すごい汗だなって…
結果、割れたのが地味でなんだったんだろう…って感じでしたがポイントは相葉ちゃんに入りましたね♪

★ブロック崩し
深夜ネタキター(笑)
といっても関西は深夜だけど他地方は宿題くんより早い時間に放送されてるんですよね?!
なんか先輩二人にはかなわないけど、いい感じに絡んでで。
ドンピシャ!と何度も振り返って相葉ちゃんは笑えました。
あと、やったぱり来た!とかもね。
テロップが「エロ師匠」になってますよーー
ちょいちょい素が観れてよかったです。さすが男。

☆アルパカにえさをあげる
これ…動物ものら相葉ちゃんでしょ?♪と。得意分野では?!
アルパカってなんかかわいいね。
やっぱりあげ方が上手だなって思います。
2巡目はギリギリでしたけど、次だったらアウトだったのでホッとしてしまいました。
勝ってほしいなーと思ってたので剛くんの時まったく食べないアルパカにちょっと拍手。

★坂道
角度すごいですね…
これはやってみないとすごさがわからないかも。。
けどスタッフさんのシミュレーションでは不可能だったのにジャニーズってすごいんだなって思いました。
1巡目は43度でしたけど、2巡目は52度!!
坂上る前に「お母さん今日は帰りちょっと遅くなるよー」とか「お母さん見守ってて!」は最高でした。
エガちゃん出てきて対抗ネタやってるのも楽しそうだしね。(エガちゃんといえばデビュー時のめちゃイケを思い出す…)

PRタイム30秒GET!
今まで見なかった映像もありましたね?
そしてバックにかかってる曲。うん、いい感じで。
明日は試写会があるので翌日のWSあたりで発表なのかなって勝手に思ってます。

最後にジャーズコラボダンス。
ずっと相葉ちゃんしか観てませんが、ステップいい感じで♪
ジャージ姿でもスタイル抜群ですから☆

こういう番組もっと挑戦してほしいので、これからも出てほしいな。
先輩との共演もうれしいので。(特にスマはバラエティではないしね)
楽しかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐CHALLENGE☆weekの日程

今夜は書くことがいっぱい!
ノートにブログのネタを下書きしてたんですけど、途中で寝ちゃってたみたいで…(ちなみにぷっすまのVTRみながら書いてました)※次の記事で感想を…
早く更新するつもりが遅くなってしまいました。
最近何かをしながら寝るって多くなりました(笑)以前はそんなことなかったのになー。

嵐CHALLENGE☆weekの日程発表。
10月25日?11月1日です。

ズームとかZEROは毎日ですよ(笑)
日程決まれば今度はそれまでにHDDをなんとかするしかない!!

テレビ誌で確認しました。
10/9(金)徹子の部屋 相葉ちゃん出演!もちろんマイガール宣伝ですよね☆
10/21(水)爆笑レッドシアター ゲストに大ちゃんと翔くんと相葉ちゃん(VS嵐の関係)

10/12(月)J-WAVE 18:00? 「ART OF WARDS?櫻井翔の『おくのほそ道』」
以前あったラジオの朗読番組の第二弾ですよね♪

Enjoy更新されてまして第一回目のゲストが載ってました。
そしたらゲストで出演するレッドシアターがあるので納得。
Enjoy更新れさると今月も終わりだなーって感じます
今日は結構雨降ってて一ヶ月前もそうだったなーなんてね。

そんな今日はハウス食品の懸賞締切日でしたね。
今日、私は13枚出しに郵便局まで直行。(じゃないと間に合わなくて)
なんだかんだで2ヶ月はあっという間でした。
昨日もCM観てまだやってたんだ?!とちょっとびっくりでしたー。

ヤッターマンDVDが映画DVDランキングで…
週間ランキング1位!
売れてますね?♪
私…ほしかったけど、我慢したんですよ。
安くてお手ごろ価格だなって思ったんですけど…すごい観たいんですけど。。
特典も評判いいですからね?気になったらポチっとしてるかも?!

少し前に書きましたが、関西でVS嵐。
なんか毎日あるみたいです(笑)
番組表更新されてるのをみたら月曜日だけじゃなく火曜、水曜とあるので。


ずっと前から一度書こうか迷ったんですけど…昨日出てた嵐関係のニュースより。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

相葉すごろく山手線バージョン!

相葉すごろく山手線バージョン!

今回は前回より面白かったかも。
最近すごろく率が高いのになんか物足りなくて。。
まぁ昔のが神すぎたんだろうけど。
そんなこと言ってますが、ちょこちょことツボはあり、楽しめました。
ゲストも武田さんだから程よくてよかったです。

登場が5人一緒の車掌コスプレ。いいっすね?みんなで汽車ポッポですよ!
すごろくは山手線だから内回りと外回りがあるのがいいよね?
同じ方向ばかりだと同じマスに止まっちゃって面白くないからね。
マスによってはちょこっとかけてたりしてね。
ただ毎回3分間退場だけはいらないよなーと。みんなかなりの確率で止まるから…

大崎では全力で藤崎マーケット。
これは懐かしいよね?2007年大阪で会場みんなでラララライやってたのを思い出しました。
潤くんは確かに合流は最後のメンバーだったのであんまりやってなかったみたいですが、ちゃんと形になってましたよね♪

秋葉原でヲタ芸披露
相葉ちゃんとにのがやってましたが、さすがにの!!!
ロケに参加してるだけあります。(秋葉原行くってのも関係してるのか?!)

鶯谷が書けるにのがすごい!
私はさすがに無理だったわ?
上野と日暮里 の間にあることも忘れてた…(いつも上京したら上野は利用するんですけどね)

上野でパンダになる
翔くんはいつも顔に何かしてるイメージ。
今回もパンダ姿になったとき…うん、やっぱこーでなくっちゃって思いました。

新宿はゴールデンGUY
もーこれは似合う。ツタンカーメンの時もすごかったけど、今回は次の仕事に支障がなく落としやすいよう研究を重ねてたみたいなので(笑)
もうテッカテカ金粉の潤くんはずっと輝いてました。

田町のジュリアナダンス
大ちゃんずっとクネクネしてまたしね?
腰に注目してました(笑)

巣鴨は熱々すガンモ
芸人ネタです。やーめーろーよーとちゃんと学んだのを実践してるのがすごい(笑)
潤くんの時に後でパンダさんがカラダをがしっと持ってましたが、この二人の図がいいよね。

軽くピックアップしてみましたが、テンポよくて楽しかった♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

関西でもVS嵐

昨日はやっぱり疲れてすぐ寝てしまいました。
けどいつもと違うのは朝から仕事ですよね?
起きれない!!昨日は夢じゃなかったんだよね?!

もう長年コンサート参加してるけど1公演でこんなにも体力がなくなるなんて。
少し前まで1日2公演参加が当たり前だったのに。
会場がでかくなって人も多すぎて酔うのかな…
ちょうど国立から一ヶ月だなって考えると早い一ヶ月でした。。。
コンサートの日までながーーいのに過ぎるのは早い。

うらあらし。
デビュー時からお世話になってるとこに行ってたんだね?
ツアーはちょっと間があくけど、また後半が楽しみですよね。
その間がとってもテレビで忙しくなりそうなので!!
最後の翔くんのお言葉にぷぷっと笑ってしまいました。
昨日も思ってたけど、いろいろ小ネタやってる姿がかわいいなーって。
最近がんばってる姿が好きです。

10/05 14:30?15:00 関西テレビ「VS嵐」
二宮ハリセンまさかの三角関係勃発!?(※5月30日放送分)

と番組表にありました。
関西でも再放送(あっこっちでは初回放送だね)ありますね?
ゴールデン前にあるのはありがたい。
この回、にのとハリセンボンコントが面白かったですからね♪
まだ観てない方はチェックを!

『マイガール』出演番組
10/2(金)24:50?25:45
『お宝名場面アワード2009秋(仮)』    
10/4(日)4:50?5:20
『 はいテレビ朝日です』
10/3(土)17:00?17:25
『マイガール 究極のラブストーリーSP(仮)』

10月4日のは明らかに地方はないですね(笑)
けど他の二つもなさそうです…今のところ関西は検索しても出てこないので。

昨日載せわすれた、27日大阪の最後の挨拶
MCしかメモしないのもなーと思ったので今回はは挨拶も書いてみました。

翔くんの言葉にグサっと(笑)
本人から言われるとまた違いますね…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大阪27日MC(ネタバレ含む)

無事に大阪終わりました。
今度はいつなんだろうね?

今日はなんか大阪なんだけどあっさりした感じがして。
トリプル狙ってたんだけどなぁ?
大阪っていつも粘ってがんばってたのに。ちょっとさみしい瞬間でした。
もう4回アンコールとか幻かもね。。

福岡は挨拶で叫び声がひどかったけど、今回はほぼ聞き取れました。
まぁ叫び声ゼロではないですけど…
私の2.3人隣の方も叫んでたし(涙)
相変わらずマナーなってない人はいますけど…ね。


そういえば、行きのバスのお客が私含めて5人だったんです。
そのうちの親子二人は私の同級生の妹さんとお母さんで。
電車も同じ車両で、ドーム行く前にふらふらしてた難波でも見かけて…最後にドーム内の同じ〇通路で見ました。(ドーム内で会うなんて!)

す…すごい確率だなって(笑)

帰りの電車も同じ車両内にこんなにも同じ仲間がいたことなかったのでビックリですよ。
車両内に10人はいたよ…それだけファン増えたんだなー。

帰宅後、用意されてた晩御飯はお好み焼きでした♪
あっ昨日だったら嵐と一緒だったのにー!!

曲のネタバレはしませんが、アンコールの時、にのが頭のタオルの上に銀テープを巻いてまして…
何本か持ち歩いててバンドメンバーに渡してたり、ステージに放置してたり…振り回してたり。
大阪から銀テープがロゴ入りなんですね。(福岡ではなかったので)
P1010446.jpg
↑これ巻いてました(笑)

たまたまそれを開演前にお友達からいただいてたのでにのの行動がかわいくて笑えました。

大阪27日MCです。

4曲のタイトル含んでますのでご注意を。
MCでは2曲ですが、最後に今日の公演でのネタを含んでます


お風呂トーク面白かったのでぜひ♪

top↑

大阪終了です

20090927195007

16時ジャストにスタート、19時12分無事終了!

相葉ちゃんとにの、翔くんのお風呂トークあり♪
三人一緒に湯舟に入ったそうです(笑)
相葉ちゃんが他の人のパートを歌う話。
歌いたいときはビックエコーに…別途料金がかかりますって言われてました。
この時、潤くんが相葉ちゃんの耳元でダメだしを。
後半の曲の事だったのでマイクなしの二人の会話だったんですがなんかいいかんじで♪
勝手に人のパートを歌ってしまう曲はみんなどの曲か探してみてみたいな感じでした。
正確は最後の挨拶でにのが発表してくれましたよ、

内くんや中山優馬くんがきててアンコールに潤くんがそこにいきみんなとハイタッチしてました!

top↑

大阪最終日

京セラドーム3日目。
やっと参加してきます。
正直体調次第だったので不安だったんですが、なんとか参加できそうです。
昨日の疲れも残ってますが(笑)

今日はドーム行く前にお茶してから向かいます。

うん、家から通えるって幸せだなー。
大阪公演楽しんできます!!!


なんかすでにチャーム売り切れたみたいです。
一度売り切れると本当早いな…。
最初は一人5個までだったのが、一人3個までになったら危険信号ですからね?(昨日から3個でした)

今日の読売新聞折り込みのY&Yは相葉ちゃんです!
リビングに置いてあるのを折れる前に取り出してきました。

拍手お返事ありますパープル矢印下

top↑

集まり?!

今日の公演が終わった頃に…やっと家に着きました。

ドームにグッズ買いに行ってから
予定外に友達とどんどん会ってるとあっという間に時間が過ぎていき長居してしまいました。

グッズもね、まったく並ぶことなく買えるから変な感じ。国立の時すごかったのにねー。
行ったらすぐ入り口だったよ(爆)
すぐ買い終わったからこれで帰るのも勿体無いし…と友達と喋ってると連絡くれたお友達がどんどん集合していって大人数になってました。(けど入れるのは半分の人ですけどね)

なんかこれが大阪って感じがする(笑)
約束してなくても連絡くれて。入らなくても自然と会場に集まってるしね。
みんなに会えたのは本当うれしかったです。

元々一人で行こうかなって思ってたので。

その後母や妹と再び難波で合流して食事やショッピングしてたらさっきドームで会ったばかりのお友達にまた偶然会えました♪

あれこれ忙しかったけど、楽しい一日でした。

今日はストラップ購入。あとポスターとミニうちわ。
昨日部屋に飾ってたストラップとチャームを見て弟がこれほしいなーと言ってたので(まぁほしいのは本体の赤い部分だけですが)追加で買っちゃいました。

家出る前に予約していった関西の番組「せやねん」
嵐の文字がラテ欄にあったからきっとお金の話でなんかあるんだろうなって思ってたらその通りで。
Believeが8億、ベストが40億、DVDが23億ですって。
すげーな嵐って思っちゃいました。

top↑

京セラドームに

20090926152338
用事が終わりドーム到着!前にチャームのみ売り切れでした。

まぁストラップは売ってますけどね。

top↑

この場所に…

20090926111912
あれっ…場所間違えた?


みたいな感じになってますが、嵐といえばやっぱり城ホールなんだよなぁ?

みんな京セラドームなのに私はこっちに来てます。
正確にいうとブラバ前のホテルなんですけどね。

二年ぶりくらいにきたしね。
誰もいない城ホールがさみしく感じます。

用事が終われば友達に会えるし、グッズ買いに行きたいと思います。

電車の中でもいろんな人見かけて今日参加しないのにテンション上がってます(笑)

top↑

天国で君に逢えたら

天国で君に逢えたら 2009.9.24

ドラマすごく優しい感じで良かったです。楽しい話しではないけど…
やっぱり少しつらい部分もあるんですよね。ガンだってこと。
もっと重たい部分も多いかなって思ってたから。
身内にそういう人がいたからこそいろいろと考えてしまいました。
にのみたいなカウンセラーいたらどれだけいいだろうなって思ってしまいました。
最後に後味悪くない感じのドラマって観やすいなと。

まず冒頭の語りからね。にのの声っていいなーって思ったりして。
あとのんびりした感じで、景色もすごい綺麗で癒されました。
にのの普通っぽい役ってのも珍しいしね。
パパっぷりも意外といけてました。
今まで頭の中での想像でしかなかったにののパパ像があっこんな感じかもって。
まぁ夫婦が若すぎって感じもしなくはないですが、双子ちゃんとじゃれあってる姿はにやにやしてしまいました。

シリーズ化って話どうなるかなー。
視聴率は9.3%だからね?(数字がすべてじゃないけど!)
またいろんな話で観てみたい。


-------------------
月刊ザテレビジョン編集部ブログがOpen
嵐から読者の皆さんに質問も受付してます。
あっ国立の写真もありますよ?(会場のね)

MステSP確認中。

あっ嵐97位にLove so sweet
A・RA・SHIも58位に!
知念くんがセレクトしてました「曲の勢いがすごい!衣装も驚きました」と。
そのまま相葉ちゃんセレクトが米米CLUBの浪漫飛行で「今でも気付くと口ずさんでます」とありました。
kinkiの曲では翔くんバックで踊ってましたしね♪
何かとちょこちょこ出てます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

おおさか

大阪だぞーーー!!

はい、テンションあげてみました。

嵐が5人大阪に来るなんていつぶりでしょう。。(ドリアラからだと1年4ヶ月ぶりかな)
個人では来てくれるけどね。
みんないるんだなって思うとうれしいんです。


今、京セラではリハ中なのかな。
音漏れしてるらしく(笑)
去年のドリアラ初日を思い出しました(レストランで音漏れしてたので/笑)

今回のチャームは水色ですって!
福岡で次は何色くるかなーって予想してたんですけど、外れちゃいました。
私はグッズは明日にでも買いに行こうかな…大阪市内に用事があるので。
国立では買わなかったポスターとかまだ買ってないしね(いい歳ですが、まだ部屋に貼る人なのです)
大阪にも赤と青のフラッグあるみたいです♪
ただ風がなくってダメダメみたいですが(爆)

大阪では怪我もなく、マナーのよい公演になることを祈ってます。
“知らなかったから”では済まされないこともあるんです。
知らないなら勉強していきましょうね。

私は27日参加予定です。
大阪は毎回チケット落選でまったく取れないので私は他の地方行くけど、地元公演がやっぱり一番楽しみなんですよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

生ばんせーん

『天国で君に逢えたら』の番宣

帰宅後に確認!

朝ズバっ!では8時21分登場でしたね。
ちょっと眠たい表情のにのゃんだなーって思いました(それがかわいいんですけど)
6時台かなーって思ってたのでそっちはVTRだけでびっくりでした。
まぁ念のため予約を両方の時間してたのでよかったですけど。
エンディングの予約って8時30分だと切れちゃうので、ちゃんと31分までセットしてたので切れずにすみました。
メイキング映像でトランプしてる姿は久しぶりに見た感じがします。

ひるおびは11時04分登場!
こちらもながーく丸撮りしてたので安心でしたが、早々出てきましたね。
朝より目がはっきりしてます(笑)
衣装もね、にのに似合う感じで好みでした。

ひねおび内でね、八ッ場ダムについてのインタビューがあってそのおばあちゃんが、まごまごで大宮が行ったお土産屋さんのおばあちゃんでしたね。
すごい印象に残ってる回だったのであっ!!と早送りを止めてみてしまいました。
大ちゃんの書いた絵、まだ大切にしてるんだね。。嵐の切り抜きとかたくさん貼っててなんだかうれしくなりました。
こんな話してたらまごまごが恋しくなってよー。

はなまるでは緒形さんが褒めてくれてて自分の事のようにうれしかったです。
3歳の娘さんまで嵐ファンだなんてー!
最近本当に多いわ。芸能人の家族までファンって人増えましたよね。

あーあと少し。パパ姿のにのちゃんとっても楽しみです。

top↑

明日はSPドラマだぞ!

シルバーウィーク。
あっという間に終了ですね。

ゴールデンウィークもですが、大型連休では基本休むことがないので福岡に出かけたのは自分の中では珍しいことでした。
いつも嵐は連休セットじゃないですからね?

連休だったらしたかったこと。
やっぱりHDDの整理かな。
いつくるかわからない(まだ日にち未定なので)嵐の50時間がこわくて。
どう考えても今のレコーダーはきつすぎる。
他の部屋の応援を頼むしかないな…と思ったんですが(うちはデジタル用は後3台あるので)、みんなに嫌だと断られました。
早く新しいレコーダーでも買えばって(笑)
理由は録画してもすぐ編集しないから…と。
たとえ録画できても編集はさぼっちゃいますからね。。(頼んでそのままにしてる記憶が…)
出来ることなら関東に設置してるほうにも録画したいですわ。(VSくらいなので容量はあるはず)

明日はいよいよにのちゃんドラマー!!
昨日やっとブランチ編集しまして…あっこんなドラマなんだなって知りました。
番宣もありますからね♪ドラマ本編は予約したけど、まだ番宣は予約してなかったかも…

9月24日(木)
ピン13「みのもんたの朝ズバッ!」生出演します!
ピン13「はなまるマーケット」VTRコメントで登場
ピン13「ひるおび」生出演します!

この前の宿題くん
にのが仲良しの克実さんがゲスト
本当いつもと違うにのがかわいかったです。
ドラマ共演も4回してたんですね?私はやっぱり最初のあぶない放課後のイメージがまだ強いです(笑)
熱烈的中華飯店とか再放送一度もしてないんじゃ?!
当時の視聴率も厳しかったですからね…(裏話も当時話してたっけ)
なんかそのドラマの話聞いてると観たくなりました。そういえばまったくビデオを見返してないある意味幻のドラマかも。
最初から箱を乱暴に扱うにのちゃん。愛情の裏返し的な?!
「平手打ち麺」で何度もしつこくツッコミされてたのは確かに貴重かもね。
年が二まわりくらい離れてるのにいろいろできちゃうのは仲良しの証拠です。

以下、拍手コメントのお返事(追記していきます)※21:56完了
パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

124万枚ってどれくらいすごいんだろう

ついに1位になっちゃったんですね?


嵐、09年アルバムセールスのトップに
「All the BEST!1999?2009」が発売5週目でミリオンを突破し、09年の年間アルバムセールストップに躍り出た。累計は124万枚
Mr. Childrenが41週かけて記録した123.9万枚を、わずか5週で上回った。
09年のシングル、DVDセールスですでにトップに立っており、09年のアーティスト3冠をキープしている


朝、アルバムが年間1位のニュースを見て“早っ”て思ってしまいました。
なんか予想より早いペースで売り上げてるからそろそろじゃないかなってこの前書いた気がするけど、5週目でたどり着いちゃいましたね。

めざにゅ?とめざましで確認出来ました。
5:21 (A・RA・SHI)
5:52 (Believe)
6:48 (感謝カンゲキ雨嵐とBelieve)

シングルは去年もだけど。その時アルバムのトップまで遠いな…なんて思ってた翌年には1位取っちゃうなんて。
ついでにというかDVDの売上げも好調ですからね?1種売りで40万枚はすごい。
やっぱりコンサートDVDは売れるんだよな。(ってことで早くいろいろ出してほしい)
シングル・アルバム・音楽DVDの3チャートなんてやっぱり嵐じゃないみたいです。

昨日の『嵐CHALLENGE week』のWS
あの後におもいっきりDONもやってましたね?
しかもこれまたDONVerで(笑)
ZERO?♪でもやってくれてうれしかったです。(村尾さんいなかったのでいい席座ってましたね)
国立の映像がハイビジョンなのでそこが特に!

--------------

連休って混むので毎日ハードですわ。。
なんかやっぱりカラダの疲れが取れない年齢になったのかな…
マッサージとかしないとダメかも。。

コメント等徐々に返信していきます。
いつもたくさんの応援拍手ありがとうございます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐CHALLENGE week

1週間丸ごと嵐ウイーク! 嵐が日テレとコラボで計50時間出演@オリコン

11月にデビュー10周年を迎える人気グループ・嵐が今秋、日本テレビとコラボレーションし、1週間に渡り早朝から深夜まで、同局の番組に出尽くす『嵐CHALLENGE week』を放送
1週間で計50時間に渡り出演
『ズームイン!!SUPER』×『嵐』、『NEWS ZERO』×『嵐』など、計9番組、延べ50時間に渡り日テレを“ジャック”。
最終日には生放送特番も用意されており『嵐の実験&宿題くん』などでお馴染みの超大型実験を企画

日テレ嵐祭り!朝から晩まで1週間!!@報知
「嵐」ざんまいの1週間!日テレとコラボ企画@スポニチ
嵐ウイーク!!日テレに出まくり50時間@サンスポ
嵐が日テレとコラボ、1週間に50時間出演@日刊
嵐 日テレ8日間連続“ジャック” 最終日には生特番で大実験@中スポ


★日テレ嵐CHALLENGE weekサイト

1週間に50時間も出られたら…HDDは一体どうなるんだろう…と思ってしまいました。
昔、CDの宣伝で100番組ラジオジャックがあったのを思い出しました。
その時はローカルものも結構ありましたけどね(ラジオだし)、今回はそういうのはないと信じてます。
あと宿題くんのサイトから応募できる「もう一度見たい!嵐の衝撃映像&名場面集」を募集してるんですが、何にしようか迷いますね?
あれもこれもたくさんありすぎて…

今日は仕事が珍しく朝一じゃなかったのでいつもより起きるの遅かったです。
そしたらズームインはほぼ録れてませんでした(最後の10秒ほどだけ残ってましたけど)
起きてすぐ、何曜日かわかってませんでしたからね(笑)
いつもならいける時間に設定されてたんだけどなー(7:16からあったみたいです)

スッキリをあわてて録画したら8:53に嵐登場ー!
最後にせーの、スッキリ!とスッキリポーズをしてました。4人は。。
一人だけ春日の「トゥース」って感じで違うポーズだよーって(まぁここは大ちゃんなんですが)
んふふ、なんかこういうところが好きだわ。
元気もらったし、がんばって働きます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

19日福岡(ネタバレ)

無事に帰宅しました。
福岡から関空は50分なのにそこから家に帰るまでが長い…
道路も混んでたしね。さすが連休。

今回はドームの曲順とか国立との変更点を。
というよりドームだけを見て新たに書きました。

ドームのセットは去年のドリアラみたいだったのでいろいろ思い出したりして。。
考えたらドームで参加するの久しぶりですからね。

アリーナは…
AとB1?6、8?13
C3?6、8?11
D3?6、7、8?11
E4?6、7、8?11
F5と6、7、8と9
G5と6、8と9
センターが7ブロになります

9月19日福岡Yahoo! JAPAN ドームセットリスト

曲順ネタバレです

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

昨日を思い出して…

今日もまた博多は晴天です。
確か去年きたときは曇り空で6月なのに風邪ひいて大変だったので今回は暑いな?という感じ。
ホテルも去年は天神で今年は博多にしたのでなんか新鮮です。(博多前来なかったからね)

昨日、ホテルでMC記事作ったら携帯もったまま寝てしまってました…
潤くんと同じ事してるし(笑)

なんかすごい疲れちゃって今もあんまり動きたくないくらい。
一日3公演入った後みたいになってます。
何したんだろ、騒ぎすぎたか!?
なのでキャナルシティとか行こうかなと思ってたけど、辞めて空港の椅子でボーッとしてます。
ネカフェに行きレポでも…と思っても眠たくて(それが理由!?)行動できず。

帰宅してがんばれたらドーム記録として残そうと思ってます。

top↑

福岡19日MC

福岡19日MCです

速報記事と同じ内容の部分ありますが…
メモみて書いたのでこんな感じかと思っていただければ。




ちょっと曲名ネタバレ含みます

top↑

福岡二日目終了

20090919214232
21時22分終了です!
嵐テンション高くて潤くんは客席乱入(一塁側フィールドシートかな)して服破られて裸になってましたよ。(アンコールで)
にのもアリーナおりて歩いてます(三塁側)
この時、席移動はげしすぎ!

もうひとつ、ちょっと残念だなと思ったのが、最後の挨拶で叫び声多過ぎ!!
これはやめてもらいたかった…
メンバーが挨拶してくれてるのに聞こえにくくて。
国立ではこんな事なかったのでびっくりです。
喋ってるメンバーじゃない人の名前を呼び続ける人もいたのでこれは考えてほしいです。


昨日、飲みに行く話があったのにみんな連絡待ちしてて…
翔くんが相葉ちゃんに電話したらリーダーの部屋にいるといい行くと向かい合って座ってた。
二人とも1時間15分待ってたらしい。
その間、『嵐本当いいよなって』泣いてた
にのは部屋でメタルキング30匹倒して待ってて潤くんはうらあらし原稿つくって眠気がきて寝ちゃった
結局みんなで飲めなかったらしいです

top↑

福岡ドーム!

20090919172009
一年三ヶ月ぶりだよ?

すごい風!フラッグがいいよね。

top↑

空港

20090919133254
これからやっと飛びます。
本日は伊丹空港から。

今日からシルバーウィークだけあって空港混雑してますね?

お友達待ってるから早く行かないと。

top↑

嵐ちゃん/とーらく

昨日の嵐ちゃん。大笑い。
そして頭の中は“櫻井翔”でいっぱいです。
もー牛丼食べるの一人だけワイルドすぎ(逆に他が普通なのか…)
たれを直接口に入れるとは!!!

こういう事できる翔くんって本当頭いいなって思います。

考えもしなかったことするんだもん。


鳥居・二宮ペアも面白かったです。
いつもと逆の立場の(仕掛けるほうなのに)にのちゃんがね、すごいかわいかった。
フランスパンあやしてるもん(爆)
杏仁豆腐も飲んでもらおうよとやさしくフォローする姿はいい感じです。

だって金のピラピラのゴミ取ってくれるんだもん。
「俺優しいだろ?」って自分で言っちゃうとこは笑いましたけどね。(何度も再生するからー!)

今度10月22日は2時間SPですか。
これは大変なことになったよー。
まさかのVS嵐の初日。
4時間嵐SPですか?!

木曜日すごく忙しくなりそう。


明日だと案内あったからもしかしてフライングが…と思ってたらビンゴ。(忙しい日だなー)

コンサート中もやもやするのも嫌だけど、その前に結果がわかるのもやっぱりきついわ。

今回はほんとーにドームと縁がないようです。
国立の比較的当たりやすかった時とは逆の会員番号ですもん。(※国立申し込みなしなので)
まぁ一番会場大きくて人気の激戦地を申し込んでる自分も悪いんですけどね(笑)

福岡行く前に凹んでますが、先日からいただいた拍手のお返事を。。
なんかやさしいお言葉とかいただいちゃって私が逆に感激してたりします。

※後から追記しました。(22:14)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

マイガール試写会

マイガール四葉のクローバー
昨日、公式HPがopenしてやっとのぞきにいったんですが…

素敵なお知らせが載ってました。


プレミアム試写会のお知らせ!
ドラマなのに映画館でやっちゃうみたいです。

10月1日 10:30 開演
● 東京会場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ 125組250名様
● 名古屋会場:TOHOシネマズ名古屋ベイシティ 160組320名様
● 大阪会場:TOHOシネマズなんば 110組220名様
● 福岡会場:TOHOシネマズトリアス久山 80組160名様



東京会場には出演者来るみたいですよ?♪舞台挨拶って!
他会場は中継みたいですが…。
ドラマ放送より前に観れるなんて羨ましいです。
当たらないかなー。名古屋は一番募集多いんですね。
あっ10月1日は都民の日だ(都民の人は学校とかお休みですよね)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コンプリートビデオクリップ集

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

2009/10/28発売
4800円
初のコンプリートビデオクリップ集
"5×10"シリーズ第2弾は、すべての嵐ファンが心待ちにしていたビデオクリップ集
「Lucky Man」も収録。
曲間にはこのクリップ集のために新たに撮り下ろしたお楽しみ映像を収録。
さらに特典映像としてこの春シングル「Believe」発売時に嵐とあの竜の子プロダクションがコラボレイトし、同プロダクションのアニメキャラに5人が扮し話題騒然となった"animation film of Believe"の約11分にも渡るフルバージョンを収録。


PV集がキマシタヨーーー。
絶対発売するなら今だろうなって思ってたけど…
31曲だって。アニメの「Believe」もはいるんだ?(携帯に保存したまんまだよ)
PVはもちろん全部持ってるけど…(一時期CD特典なかったけどね)お楽しみ映像の為に買いますよ。(思うつぼ)
昨日たまたまビデオの“時代”のPV撮影現場の映像見てたんです。
そういえばPV集ってでないんだろうか…と思ってたので自分で驚いてます。

新星堂さんでは予約始まってます。
※Amazon(26%off)も予約開始。
タワレコ


今、家にいてよかったー(笑)予約完了デス。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

120万枚

ベストアルバム
昨日オリコンの週間ランキングが出て枚数もわかったんですが、4週目は3位で74105枚の売上げで120万枚になりました!!

速い‥ペースが速いよ?
私のPCに1週目75.3万枚、2週目23.3万枚…とメモをぺタッと貼ってるんですけどね。
今でもこんなに売れるんだなーって不思議な感じです。
1位のミスチルさんは123.9万枚ですからあと4万枚売り上げたら1位になっちゃいます。
シングルもアルバムも1位なんて考えられなかったよ…去年は。(シングルだけでもすごいし)

明日から福岡ですよ。ドームツアーですよ。
国立から何日経った?国立レポ買いあさったりしてるので、まだ心の中で保ってるからか早い感じがするかも。
天気も心配なさそうだし、インフル(は相変わらずだけど)で中止もないみたいだし。
国立とまったく一緒の事は出来ないと思うのでどうなるか楽しみです。
あっ私は19日のみ参加してきます。誘っていただいたお友達に感謝です。

早売りのnon-no買ってこなきゃなー。
オフィスノアラシがかなり好評なので楽しみです♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

VS嵐会見WS

VS嵐ゴールデン記事♪

嵐が10周年で初ゴールデン進出…フジ系「VS嵐」@報知

10周年の嵐 初ゴールデンタイム進出@デイリー
この日はちょうど、10年前に米ハワイでデビュー会見を開いたメモリアルデーでもあり、メンバー5人は喜びを爆発させた。
嵐 デビュー10周年 初ゴールデン@中日
ゴールデンのライオン像の足の下のブロックを抜いていき、像が倒れたら負けというゲーム「ジャイアントクラッシュ」を記者5人の即席チームと対戦。
マツジュン「イチローとゲーム対決したい」 @サンスポ

★フジテレビ会見レポページ@フジ


めざにゅーとめざましでやりましたね?
5時21分に目覚めてあっ嵐!とテレビつけたらやってました(WS事があると勝手に早起きだな/笑)
5:21、5:52、6:45、7:42と確認しました。
全部あわせたら7分くらいあるかな。結構長くやってくれましたね。
微妙に違う映像も流してくれたし、満足です。
ゴールド系の衣装も素敵でした(この前の嵐ちゃん冒険服みたい)
VS嵐のロゴも変わってましたよね♪
そしてドラマの為かな?!潤くん髪カットしてました。

めざにゅーでは大ちゃんの「まさか10年前は金のライオンがみれると思わなかった」
翔くんが「これからの10年は白紙です」、相葉ちゃん「けど成功する予定です」

5時後半のめざましは嵐の音声はなかったものの意気込みを漢字一文字でと言われて「金」と答えるところ
6時台は10年前の船上会見映像が流れ、大ちゃん「めざましは遅刻してきたことがあって‥それから一回もしなくなった」話。
なぜライオンなのか?という質問に「ライオンは王様級なのでゴールデンの王になりたい」と言ったのにここでにのの鋭いツッコミ「大野さん、誰もメモってない」は笑いました。

7時台は伊藤アナが話聞いてくれてましたけど‥
「誰よりもゴールド系をどんどん着ていきたい」と言う大ちゃんがカメラ見るの久しぶりとか(笑)
体で番組の魅力を表現してと言われ相葉ちゃんチャレンジしてましたけど、あれは失笑してしまいました。
何度もやってるとメンバーが笑えこらえ切れない感じがね(3人ひっついてたし)
最後に大ちゃん「かわいそうですよ、相葉くんが」ですからね。

嵐のチームワークのよさがすごい出てる会見でしたね。
普段こんなにもWSで扱ってくれないので(他やってなかったしね)トーク番組みたいで楽しかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

VS嵐会見

本日VS嵐のゴールデンゴールデン進出記者会見が行われました。

10周年嵐が新番組で初のゴールデン進出@ニッカン

日刊スポーツに記事ありました。

明日のめざにゅ?とめざましはチェックです!

嵐さん今日は一緒にお仕事だったんですね♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐の生まれた日

 結成10周年おめでとう♪♪

10年前、ハワイでの会見で生まれた嵐というグループはここまで大きく成長しました。

Jr黄金期の時代でたくさんの人気Jrがいる中から選ばれたメンバー
私が特に好きだったにのと相葉ちゃんと潤くんがまさか一つのグループに入るなんて‥と驚きながらも正直この5人でやっていけるのかなって不安も少しありました。
と同時に私はこの日から“嵐”というグループを応援していくんだなって思った日でもあります。
応援してる人がデビューできるなんて夢みたいな話ですよ。テレビ観て泣いてたなー。

この年(1999年)はデビュー誰するんだろうっていろいろ噂がありましたしね。
今ではこのメンバー以外に嵐は考えられません。
本当選ばれた運命の5人なんだなって思います。

バラバラの5人で辞めたいと思ったメンバーが3人もいる中でよくがんばってくれたな?

ゆっくり一歩ずつ歩いてきた10年。つらいこともうれしいことも体験してきて。。
けどこれだけは言えます。
ずっと嵐のファンでよかった

10年もやってきたんですから、これからも陰ながら見守りたいなと。
11年目も、ずっと輝いてる嵐でいてほしいです。

たくさんの人に愛されてるグループに成長してくれてうれしいです。

10歳になった嵐をお祝いできる事を感謝して‥
久しぶりにビデオデッキでも繋いで昔の映像祭でもしようかな♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

表紙で実感。

本屋に行ったら立ち読み予定だったのに…レジに持っていってしまってました。
あっ月刊Songsです。

国立コンレポだしなーと気になってたんですが、明日のTVぴあは買う予定だし我慢しようと思ってたんですけどね。
ネタバレするといけないので詳しくは書けないですが、あっこの場面の写真!!と反応してしまったんです。
他のアーティストさんもライブレポあったんですが、嵐だけ別格ですよ。(ページ数多いし、表紙の文字でかいし/笑)
どこにあるのー??って思ったら最後の最後にありました。
7Pの中にはいろんな写真がって嵐がみんな写ってるのが前半にあり最後のページはソロカットなんですよ。
国立の広さとか感じないような写真が逆によかったのかも。

TV Japan
これは相葉ちゃん表紙ですよね。
なんかパッってみた瞬間心の中であっすごいかもって思いました。
テレビ誌の表紙ってやっぱりドラマの主演だなって感じがするんですよ。
今まで他のメンバーの表紙が何度もあっても感じなかったものが相葉ちゃんだったらキタんですよね。
ちなみに私は中の目線はずし写真が好きです。
これからすごい雑誌ラッシュですよね‥
相葉ちゃんファンのみなさまはがんばらないと(ドラマと映画の主演は露出が多くこんな金欠の時はないですから)

TV Japanの相葉ちゃんに癒された後、横を見ると女性自身が。
嵐さん表紙です。
その表紙がかなり素敵デス。
みんなビジュいいなー髪型いいよなーほしいなーなんて。
やっぱり潤くんはポンパですし。
中はVS嵐関連記事。

ほしいけどここは我慢しました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑