Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年10月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

伝説の男!

11月13日

Mステ出演大決定!!
とMステブログに記載アリ。

絶対この日だろうとは思ってましたけど、こんなに早く出演情報が出るなんてびっくりです。
ジャニーズCDラッシュなのでこの日しか出演できないだろうなって思ってたんですが、札幌の前日ですね。
私、この日家にいないけど友達と観れたりするのかな?なんて考えてます。

昨日相葉ちゃんのラジオでスーパフレッシュ解禁!!
これはタイトルと曲のイメージがまったく違ってある意味おっ!と思いました。
明るい曲なのかなーと思ってたら落ち着いた感じで。しかもあんまり嵐っぽくないかな…(今までにないってことで)
歌詞聴いてたらこれって記念日とかのお祝いソングなのかな?
まだ1度だけなのでパッと思ったイメージなんですが。。。

明日はいよいよACWの最終日。
長かったような…短かったような…私的にはずっとやってた感じがします。
こんなにもお腹いっぱいな感じってなかったので。
HDDも編集はしてるけど、それでもギリギリ状態です。(部屋のがね)
明日の3時間SPはもう一台の方にがんばってもらいまーす。

さっきもリビングで2台目の確認したんですけど、昨日のZERO?♪とどうぶつ園。
ZEROは0:15から登場。(ラジオもマイガールも同じ時間ですよね)
まずZERO?は大ちゃんあの場所に座ってることにびっくり。そして結構似合ってるなと思いました。
奈良さんとの対談もよかったです。アーティストと話するとこういう感じなんだーって。
また絵を描き始めてるってのはうれしいことですよね。

どうぶつ園も相葉ちゃんSPで過去映像がすごく懐かしくて。伝説の男ですからね!!
本当今までこんなにがんばってきたんだよなーと同時にいろんな髪型の変化で若い!!と叫んでしまいました。
あと雅紀.com今回の発明品、ロングロングコーンそして先だけヤングコーンに爆笑。
先だけヤングコーン食べたアライグマいるのかな??

ズムサタ大ちゃん生出演。
昨日も遅くまであったのに今日もお疲れ様です。
私…起きてたんだけどあんまり記憶なくて…後でちゃんと確認しまーす。
寝ぼけてたんだなきっと。。

top↑

朝からごくろうさま。。

今日の出演分はさくっと編集。
こういうのは出演部分がはっきりしてるほうだから早めにやらないとね。
逆にこまるのは普通のバラエティのゲストだなぁ…
ぐるナイはもちろんそのままだし、変に編集しても何かわからないのでね。

★ズームイン
7:30?最後【編集後21分】
auCM発表会込み。
ズームインコラボオブジェのVTRとか嵐4人からのコメント。
もちろん大ちゃんの号外!も。

★スッキリ
9:30?9:50 【編集後19分】
トークっす。このコーナーって今まで出てないですよね?!
いろんな話してたので座りトークはありがたい。。

★おもいっきりDON!第1部 ※関西放送なし

★おもいっきりDON!第2部
11:56?12:26【編集後18分】
オープニングからの登場。考えたらこの秋から変わったんですよね…番組。
ゆがみ体操してる大ちゃんがなんか新鮮でした。
白衣脱いでACWのTシャツだけになった姿はなんかいいなっと。


★ミヤネ屋
15:20?15:27【編集後7分】
宮根さん大ちゃんの事好きなんですと。やっと本人に言えましたね。
そしたら僕のどこがいいんですか?との質問にそういうところってのは納得。。
最初auのCM発表会映像があったのですが小窓で大ちゃんが出てたのでラッキーでした。

★NEWSリアルタイム ※関西放送なし
17:29?17:37

★SUPER SURPRISE
この後は!から登場。
まさかの持ち込み企画のほっとき実験が!
石焼でやったらなんでもいい感じだったのでなんで本編でやらないのかなーと思っちゃったり。。
編集どうしようか迷い中。カットできそうな部分はしなきゃね。

この後ZERO?♪も続くので本当に1日ずっと日テレジャックしてますね。

明日の番組表より

メレンゲの気持ち
▽井上真央VS久本雅美おでこ対決&嵐松本潤秘話

と記載あり。一応録画しておこうかな。。

これだけ働くHDD。壊れないか不安ですよね。ビデオクリップもちょいちょい再生してます。
明日はズムサタから登場!

****7日目31日のACW*****

★ズームイン!!サタデー
★志村どうぶつ園
★嵐☆weekチャレンジ&実験みどころ公開(22:54) ※関東と一部地域のみ
★嵐10年の傑作番組イッキ見SP!!?(27:50) ※関東と一部地域のみ

拍手コメント(この前の続きです)パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ズームの生出演…1日大ちゃん祭。

今日は一日大ちゃん祭ですね。

一人でこんなにたくさんでるなんて…お疲れ様です。
いつもの番宣だったら番組の最後にちょこっととかそんな感じなのにしっかり出てくれてるんだもん。
HDDが思った以上に苦しんでます(笑)
いやーもうリビングのレコーダーと2台でやってるんですけどね。
まだ3台目には手をつけてません!
今朝のズームではちょっと感動しちゃいました。
なんなんだよーー。大ちゃんへの4人からのコメントにうるうるです。
大ちゃんが思ってた、ふざけたこと言うんかと思ったらみんな真剣で…ってね。
バックの曲がまたいいんだよなぁ♪
コラボメモリアルオブジェも素敵でした。あーっ嵐っぽいと。
造ってる時のイキイキとした姿はいいもんです。
今週5人のメンバーがそれぞれあって毎日過去の映像が流れてね、懐かしくてうれしかったです。
今日もデビューイベントの映像が。
もうすぐ10年だよっ。あの握手会から。。

昨日からはじまったレギュラー放送のVS嵐。(先週はSPでしたので)
なんか19時からっていうのが慣れなくてね。
今までそんな早い時間の番組って縁なかったので大変です。
しかもVS嵐とぐるナイってすこーしかぶってましたからね。
嵐の+1ゲストが志村さんなんて豪華だよなぁ。。(ただ大物すぎて気を使ってる感じが…)
ゴールデンになったこでゲストも変化してくるんだろうな?

嵐ちゃん。
白馬の王子様には笑っちゃいました?
なんか似合ってるんだけど、あの場所がね…
関西弁の嵐さんはいいですね?ただ私、まったく関西弁わからなかったんですけど…。
アラオケ館。もすごい企画ですね。
大ちゃんが同級生に会った時の顔がびっくりしてましたよね?
サラリーマンのところに突入した時はノリがよかったしので見てて笑えました。
嵐がノリノリだよーっ。

昨日のau新CM発表会の記事

ピン15対決!大野VS相葉は仲良くドロー@デイリー
ピン15大野カメラマン、相葉のシュートを見事に連写@サンスポ

ズーム5時台、7時台とめざまし5時後半…あとおはようコールとおは朝はみたんですけど。
思った以上にやってなくて残念です。
ズーム7時台は本人がいたので扱いよかったですけどね。
5:27 ズームイン
5:52 めざまし
6:38 おはようコール
7:30 ズームイン
7:30 おはよう朝日です
15:20 ミヤネ屋

top↑

ARASHI×au

ARASHI×NEW COLLECTION 2009 AUTUMN&WINTER

auサイト更新されてました。
今日はこれが楽しみでしたので♪
家に帰って早速いろいろ見回りを。
なんか今回のCMいいよね?♪♪
やっぱり5人でやってるってのが大きいんだと思うけど。
スペシャルムービーも楽しそうだし、壁紙もお持ち帰り。
あっこれは二日前山手線乗ってる時にドアのシールと同じポーズ!
最初気付かなかったけど、友達があれってauの嵐だよねと二人で見つめてました。
アクセス数でもらえるプレゼントってなんだろうね?楽しみです。

翔くんメインの連射携帯、ニノは写真が触れる携帯、相葉ちゃんは薄型携帯
3つのCM観ましたけど、相葉ちゃんのうすってのが一番おっと思いました。最後リーダ影うすっですからね。リアクション求めてるのがよかったかも。
にののは携帯の中の写真に注目してしまいました。
翔くんのはみんなのターンが綺麗☆やっぱ嵐だなって。

そして本日行われたauCM発表会に相葉ちゃんと大ちゃんが参加しました。

嵐・大野のカメラマン転身意欲を相葉が制止 「ジャニーズは兼業ダメ!」@オリコン
明日からO.Aだそうで☆
WSもやってくれるかな??夕方一応チェックしたら関西は関西であったau発表会の映像でした。。
※関東のイブニングワイドでやったみたいです
朝から日テレ祭ですよね。(大ちゃん生出演だし)
ダブルで大変だなっ。

昨日のZEROは相葉ちゃん
千葉ロッテマリーンズの優勝のことでしたね。
あの時、WISHの握手会と同じ日に優勝パレードあったんだよね。
私の代わりに弟が行ってくれたので嵐と握手後にちょっとそっちにも行ってきたと言ってたことを思い出します。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

5×10CLIPSをやっとGET

夕方、帰宅しても届いてなくてしばらく待ってたら
いつの間にかポストにCLIPSのDVDが届いてました。
遅っ…ていうかみんなが早く手に入ってるだけかな。
店に行ったら予約分だけで完売の札が…。
TVLIFEも売れ売れですね?本屋に行ったらまだ残ってたんですけど、他のと比べ物にならないくらい減ってました。

CLIPS、中身の方もまだ最初の方のトークとタツノコPVそしてLucky Manと台風?のPVしか見てません?
内容的には持ってるし当時も何度も観てたので曲自体はゆっくり楽しんでいこうかなと。(本当はそこでウトウトしちゃったんです)
けど最後のタツノコのはよかったです。
携帯でDLした時はいろいろカットされてるんだろうな?とは思ってましたが、話もよくわかるし(笑)テレビの大画面で観るのが一番です。
まだPV自体は2曲のみなんだけど、Lucky Manとか久しぶりだったんですよね。
すごいフィルムフェスタのイベントを思い出しました。
なんか大ちゃん画面に映るたびに笑いがおこってたなって(笑)
あのイベントもzeppでやってたんだからすごいよな。。
台風?も私的に昔の中ではヒットしてるものなのでポチっと再生したんですが、あの無理矢理作ったリーゼント話とかあったなーと記憶がよみがえりますね。
曲だけと違ってその当時の嵐も観れるのでまた楽しめます。

爆笑レッドシアター
先週より面白かったと思いました。うん。
嵐とイヤイヤヨゲーム!まさか2週連続でるなんてね。
VS嵐のスタジオだったしなんかうれしかったです。

ACWの録画ものもたまっていく一方。。
けど眠たくて観ることもできてないです。笑ってこらえてもタイミング悪くてちゃんと観れなかったし(涙)
明日は5日目。なんかあっという間ですね。
嵐ちゃんとVS嵐もあるので…ゴチとあわせると、夜は3時間コースですね?

ACW5日目29日予定

★ズームイン
★イブニングプレスdonna(15:50) ※関東のみ
★ぐるぐるナインティナイン
★嵐☆weekチャレンジ&実験みどころ公開(20:54) ※関東と一部地域のみ
★NEWS ZERO
★嵐10年の傑作番組イッキ見SP!!?と?(27:03?28:00) ※関東と一部地域のみ

☆VS嵐
☆ひみつの嵐ちゃん

拍手コメントのお返事(※とりあえず前半だけUPしてます。25日までの方)パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

録画ものがたまってる…

帰ってきました。わが家に。

とりあえず毎日チェックできてるのがズームイン。
昨日も向こうの家に着いたのが7時30分前で今日もこっちの家に帰ってきたのが7時20分くらい。
ちゃんと間に合ってるのもすごいですけど(笑)

たまりにたまってた録画もの。
とりあえず宿題くんだけ観ました。気になってたんだもん。
友達にいろいろ教えてもらってても映像が早く観たくてね。
魔女たちの22時は潤くん登場の時だけワンセグで。
その後移動してたから受信しなくなって諦めましたけど。。
他番組も早く観て編集しないと!!

1日ネットしたないだけで嵐情報から孤立してるみたい。それくらい毎日何かしらあるんだよね。

今日は『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』発売日
なんかみんな昨日GETしてますよね。
うちにはまだ届いてませんでした。昨日会った友達も朝には届いてたけど開けたら見ちゃうから未開封のまま来たっていってたなぁ。。
『みゅうの足パパにあげる』発売
これも今日ですよね。

マイガールジャケ写UPされてます。
今回は…もっとマイガールっぽいのかと思ったら秋っぽい。
初回と通常の違いも最初そんなにわからなかった人です(ちょっとアップになってるけど)


dwangoでマイガール 着うたなど先行配信開始
dwangoCMもはじまってます。
【放送地区】北海道、東京、愛知、大阪、福岡

昨日UPできなかったので…けど一応。
ACW4日目28日の予定。

★ズームイン
★イブニングプレスdonna(15:50) ※関東のみ
★笑ってこらえて
★嵐☆weekチャレンジ&実験みどころ公開(20:54) ※関東と一部地域のみ
★NEWS ZERO
★嵐10年の傑作番組イッキ見SP!!?(27:14) ※関東と一部地域のみ


今日TV LIFEは実験用3Dメガネついてますから早く売れちゃうかもしれませんね。
私は宅配なので気長に待ちます。
けど店で他テレビ誌もチェックしなきゃいけないですけどね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ダベアとのCM

日テレダベアCMGet!

とりあえずスッキリだけ録画したら嵐のVerと潤くんVerがとれました。

デジタルのレコーダーには関東のみの番組を。
CMもとりたいけど同じレコーダーだと今度きたときにパニックになりそうなので、アナログレコーダーは11月1日までフル稼動(笑)
日テレ放送時間全部予約しました。
これならいけるよね。
ほぼ24時間を毎日だから!

あとは今までやってた昼のVS嵐の予約を止めて、0号室の客も放送分だけ予約に変更。(毎週予約だったので)
1話3回くらい観ました。
あのドラマ面白い!主題歌もピッタリだしね。はまってます。
マイガールの初日番宣も編集してきてHDDもスッキリになりました。

まぁ予約がかなり多いから次みたらびっくりするだろうな…

家にいた時間は3時間。
再び都内に向かってます。

あ?忙しい!!
時間がないので。
ちなみに今夜また夜行で関西に帰ります。
またテレビ見れないわ。

関東のみの…オマケです↓

top↑

あっちむいてズー!

いや?やばいね。
あっちむいてズーの踊りが可愛すぎる!!本日は潤くんでした。
あかさたな占いもなんかいいし。ワンセグで録画しちゃいました♪

ってことでお気づきの方もいると思いますが、今は東京にいます。
なので昨夜の深イイ話からZERO、そして宿題くんは見れてません?(涙)

けど、友達から情報メールはいただきましたので。。
サイン5000枚をプレゼントにはびっくりしております。
なんか一年前からコツコツやっててくれたその気持ちにジーンとしますね。

さて、これからこちらの家に行き関東のみ放送が多い録画ものの予約だけの為に向かってます。
CMもみたいしなぁ?録画時間足りるかな。。

超強行スケジュールになっております(笑)

top↑

ズームは嵐を応援します。

今朝のズームイン
まる撮りしてみたら予告がバンバンあってびっくりしました。
<5:20、6:30、6:45、7:19、7:41>と5回あって7:44にやっと本編。
予告で7:40頃からのエンパラとあったので明日からもそれくらいの時間でしょうね。
関東のズームインではあっちむいてズーも嵐だしあかさたな占いも嵐バージョンだなんていいですよね♪
久しぶりにズームを全部見たら関西ローカル枠が増えてるような…
あっちむいてズー観たいなぁ?
話それましたが、今日は翔くん明日は潤くん水曜日相葉ちゃん木曜はにの金曜日大ちゃんなんですね。

あーそれぞれ担当の曜日があるのがわかります。

まず嵐のVTRがデビュー時はもちろん、24時間テレビだったりドリアラの映像が出でうわって反応したりもっと驚いたのがソロコンの映像ですよ。
うわーっ懐かしい。。滅多に見ない映像はうれしいです。そして今年の国立映像も。
このツアーまだ終わってないんだよな…って不思議な気持ちです。
翔くんがいうように嵐それぞれの立ち位置が決まってすごく嵐が個性的になりのびたんだなと思います。
デビュー時はそういうのがなくて世間からみればみんな一緒なんだろうし。

嵐ばかり観てたらバードが割烹着だってことスルーしそうになりますね。。
データ放送のボタン押したらここにも嵐!ってことでまた一つ楽しめます。

ACW3日目27日の予定。

★ズームイン
★イブニングプレスdonna(15:50) ※関東のみ
★ゴゴドラ『ザ・クイズショウ』再放送 ※関東のみ
★嵐☆weekチャレンジ&実験みどころ公開(20:54) ※関東と一部地域のみ
★魔女たちの22時
★NEWS ZERO
★嵐10年の傑作番組イッキ見SP!!(26:54)※関東と一部地域のみ


昨日の行列。
編集ってどこをすればいいでしょうか。。。
結局まるごとDVDに移動するしかないかも。(めんどくさいだけか…)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ACW2日目の予定

すごく眠い…

ちょっとうとうとしながら行列見ました。
紹介VTRがなんともいえませんね。

B級グルメもすごくおいしそうで、食べたかったなぁ。
にのは今回結構食べてる姿見れたのでちょっとうれしかったり。

明日の予定。

★ズームイン
★イブニングプレスdonna(15:50)※関東のみ
★嵐☆weekチャレンジ&実験みどころ公開(20:54)※関東と一部地域のみ
★人生が変わる1分間の深イイ話
★NEWS ZERO
★嵐の宿題くん
★嵐10年の傑作番組イッキ見SP!!(27:30)※関東と一部地域のみ

関西はズームと、深イイ話の予約だけしとけば大丈夫かな。(一部地域に入らないからなぁ)
いつもZEROと宿題くんは録画になるはずだし!
ズームは7時台に出てくれるんだろうか…WS予約は外したほうがいいのか悩みます。(念のため初日は丸撮りで)

今日放送分を編集して寝なければ…また明日も録画祭ですからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

まずはサンデーNEXTで。

やっと帰宅?玄関に新しいプリンターが!
勝手に私も集金されるみたいです(涙)
けど今は無線ランのプリントだから部屋のPCからもできるので便利だと思うけど。。
つらい出費です。

今日一日の録画ものを確認しました。
自分もチャレンジWeekなのでやっていけるかどうか…不安です。
関西では(他局だけど)ネプリーグもあったからスタート日だけでも忙しい感じですよね。
翔くんとニノちゃん可愛いしあの5・5・4と5・4・3は最高でした。

TheサンデーNEXT【9:16(7分程)】
これは…来週の予告ですよね。(早だしVerと書かれてるし)
予告なのにちょっと長い(笑)
テロップがたまにモザイク処理されてたりして。
それでも相葉ちゃんの負けたくない方は読めましたけど。
そしてにのあいの理想の芸能人もいつもの方でしたからすぐわかりました?
スーツ姿の嵐さん素敵でしたし、このACW期間中はみんなピンバッチつけてるんですよね。

あっ関東のみですけど、 「嵐チャレンジ☆week」期間中にスポットCMがあります。
『ノーマルバージョン』、『ダベア&メンバーひとりずつ』そして…『レアバージョン(全5パターン)』があるんですよね。
これは見たい!ダベアとポーズする嵐さん♪
地方の人は流れないので、レアバージョン以前に全部がレアです。。

けどこれはずーーっと日テレ録画ってことですよね。考えただけですごいわ。

にのの行列?が、もうすぐはじまるのでテレビの前にスタンバイしましょう♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

1日目の予約

25日なりました。。
結局終電で帰宅。

いよいよ嵐CHALLENGE★weekスタートですね。

忘れないように録画メモ。

★THEサンデーNEXT
★行列のできる法律相談所

関西は12時からネプリーグもお忘れなく。。
あと一応いいとも増刊号はチェックしとこうかな。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

やっぱり楽しい!

嵐チャレンジWeekまであと一日!
HDD整理をせず…
今、嵐会中です♪

嵐に関係したお店で楽しく嵐トーク!!

ある意味VIPなとこに案内され遠慮なく嵐トークで盛り上がりました?
美味しかったし、また行きたいです。

そういえばお隣のグループの方の一人の人が(東京の方かな?)、携帯の着うたが「5×10」だったのでみんなで固まりました。(しかも何度も流れる!)
よーくみるとストラップもちゃんと嵐ですしね。
ちょいちょい横の話題も気にしつつ、最後その方が帰られる時に「嵐最高ーっ」て叫んで帰ってました(笑)

ただいま二軒目探して心斎橋をふらふら。。。

すみません、今日はマイガール感想等UPできる時間ないみたいです(笑)

top↑

PV解禁/空中ライブ、そして昨日の視聴率

マイガールPV解禁!

スパモニで9:24頃流れたみたいです。

その時間…朝食を食べてました(遅っ)
今日はたまたま遅くに出勤だったのにーー!
ずっと日テレつけてました。
CSでやってくれるのを楽しみに待ちたいと思います。
今回は嵐が5人兄弟の設定だって!(年齢順に長男、次男…と)

ズームと(7:36)スッキリ(10:00)でACWの記事紹介されてましたからね♪

嵐がブッ飛び空中ライブ!11・1日テレで生中継@報知
嵐の5人は都内某所の屋外で縦9.6メートル、横13.6メートル、高さ4.6メートルのヘリウムが入った風船ステージに乗って、曲が始まるとふわふわ浮かび上がり、地上13メートル地点で1曲を熱唱
番組後半の全12曲のスペシャルライブのうち2曲が実験パフォーマンス。もう1曲では、3D映像による立体ライブ
嵐が前代未聞の“空飛ぶステージ”で空中ライブを生放送で披露! @オリコン


空中ライブとか…いろいろ考えますね?
ってか高いとこ好きだなー。翔くんはいつもかわいそうだけど…
12曲もあるのが楽しみです♪

そういえば昨日のVS嵐SPと嵐ちゃんSPの視聴率。
「VS嵐2時間SP」18.4%
「ひみつの嵐ちゃん2時間SP」15.4%

どちらも高視聴率じゃないですか?とってもうれしいです。
VSも嵐ちゃんも過去最高ですよね。
4時間も嵐嵐でお腹いっぱいな感じでちょっと疲れましたが、こんなに恵まれてることってなかなかないんだよなって。(テレビ欄みてにやにや)
嵐ちゃんの最初のフジテレビの映像にはびっくりしましたが(チャンネル間違えたかと)それをうまく利用してTBSに嵐を移動させ(笑)引き続き嵐で楽しめるってのは良かったかと思います。

VS嵐はSP恒例の三つ巴でしたけど…新しいゲームもあったので新鮮だったかな。
できれば東京DOGSチームとの対戦だったらよかったんですけど…ね。
まぁ結構接戦だったのが楽しめましたけど♪

VIPROOMではさすがさんまさんだなーと。
嵐との絡みすごく面白かったです。
ランキングでは一位になれない翔くんはなんともいえませんでしたが(またこれが不思議なんだよね)
奈良の女子高生のランキングの6位のにの1票には笑っちゃいました。
すごいよね…奇跡の1票。
大ちゃんが担任ならってのは私もわかるなーと思いました。
マネキンの方はviviモデルの方がちょっとね…(特に意見いうの2人だけだし)
私的にはにのちゃんのが好みでした?やっぱり巻物似合うなっ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ひるおびににのが?!いいともの潤くんは観ましたよ!

ひ…ひるおびににのちゃんがーーー!!!


生出演だなんて。

11時過ぎといったら一つ前の記事UPした後でホッと一息ついてた頃です。
完全に 忘 れ て ま し た

しかもレコーダーの予約が【切】になってたので見事に見逃しました(涙)

出るなら公式でちゃんとだしてほしかったなーと思ったり(朝スバっで出なかったからもうないかと思ってた)

けどその後のいいとも。
潤くん登場ー!!
私はじめて見るコーナーでアゲワードとサゲワードを当てる
にのが言うアゲワード。
オレの携帯の待ち受け画像潤くんだから!

これは答えを聞いたらあっこのことね!と思っちゃうんですけど…ずっと何が答えか悩みました。
雑誌とか読んでたら嵐ファンにはわかる問題でしたね(テストみたい)

サゲワードは大ちゃんの一言
絶対に家に来ないでよ

これももちろん知ってたんだけど、やっぱり大ちゃんってメンバーにも私生活謎なんだね?

今日は大島さんもスタジオにいたからね。
東京ドームチケット取れなかったと書いててあやまる潤くんがなんともいえなかったです。
大島さん国立来てなかったですよね(24時間テレビで海外いてたような…)

ケンタッキーCMも長いVerが流れてたし、ラッキーでした。


※追記
今日これから、TBS系のイブニングワイド【16:53 - 18:40】ににの出演!!

関東と一部地域のみ放送の番組ですね。。知らない番組だと思ったら9月末からやってる番組みたいで。
関西はもちろんないです?(涙)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ケンタッキーCMはじまりました。

本日より、潤くんケンタッキー「ポットパイとチキンのBOX」の【初雪篇】CM放送開始。

CM放送期間:2009年10月22日(木)?11月25日(水)

提供番組↓
笑っていいとも!(月-金 12:00?13:00)※隔日で放送予定。
ザ・イロモネア(毎週木曜 21:00?21:54)

本日のひみつの嵐ちゃんSPでも流れます

これ今日からだったんですね?すっかり忘れてました(数日前に店頭ポスターが張り出されてたとこもあったみたいで)
私は朝のWSで撮れてました。(時間なしVerがほしいけど)
「一緒にあったまろ?なっ」ってのがいいよね?☆

そしてやっと?!今日とんがりコーンCM見ました。(1つだけだけど)
ACWのCMもはじめて見れたし…あとは昨日から放送してるJ-Storm5×10のCMが見たいな。
ハウスさんのCMも「たくさんのご応募ありがとうございました」って流れてるらしい(家族情報)
昨日シルシルミシルでハウス食品の特集だったので見てたんですが、昔から嵐もCMで関わってるんだな?と思っちゃいました。
今度発売するマーボーカレーのCMにぜひ相葉ちゃんを!

今朝のめざましテレビで嵐のコメントVTRが流れてました。
7時台だろうなーなんて思ってたら6:48に。
「旬・潤対決」も見所だと思いますが、最後の大ちゃんの「観てくれ」が笑えました。


ほぼ100円ショップ潤くん
もー不機嫌になるとことか焦ってたりするとこ、バカバカいわれてるとこすべてがかわいく感じてしまいます。
36000円の高額自腹ヒットしましたが、ぜひ玄関に(笑)
MJ商品お買い上げはあなたのために用意されたものだと思ってます。。
みたことあるもん!の箸置きもツボでしたが、目が綺麗を連呼はもっとツボ。(それが高額だったから本当助かったけど)
宣伝じゃないーと言いながらちゃんとVS嵐を何回も宣伝(ちよっと言えてなかったときもありますが/笑)
「時計じかけのアンブレラ」♪が何度もかかるので気になって仕方ないです。(最近この曲ですからね)

レッドシアターはまったくいつも見ない番組なんですけど…あれだけ?!って思ってしまいました。
正直、お笑いさんのコント見て笑わないタイプなので…嵐の出た時のみテレビ観てました。(テレビ誌必死に読んでました)

本日、翔くんの入所記念日です?♪
この日に嵐がたーっくさん観れるのはうれしいですね。

今日は久しぶりのお休みなのでがんばって朝から編集中。。。。
今朝のWSやCM、ドラマ、昨日のはねドビ、宿題くんやZEROなどなど最近の3週間分程軽くやっちゃいました。
けどこのままじゃ危ないよなー。
今からたっぷり容量あけるのは無理なので、毎日放送したものをすぐ編集する!って目標に変更しました。
これならやっていけるかな…

拍手コメントの返事させていただきました。パープル矢印下
17日?21日までコメントくださった方よろしければのぞいてみてください。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

どれか選べない!

帰りにコンビニよって今日発売のテレビ誌どれにしようかなーなんて考えてたんですが、結局選べずに全部お買い上げしてしまいました。

3冊も同じ時期に買ったのは初めてです。

20091021160404


どれも10周年特集でいい感じなんですもん。嵐さんのキラキラ表紙がみんなこっち向いてるんだもん。
チャレンジWEEKもあるし、なんか一冊だけ買おうかなと思ってたのにね。。

しかも残り1冊2冊だと売れてるんだろうな…余計ほしくなっちゃう。

ガイド。
史上初の5面表紙
「おはよう版」、「目ヂカラ版」、「ドスコイ版」、「今から吹き消すよ版」
どれもいいんだけど、私は最後のが好きでした。
嵐ケーキ作ってるページ見た後だからかな?!
この実況中継が細かく載ってるのでよかったです。ワイワイしてるのいい感じ♪

ジョン
特別付録としてザ嵐ビジョンが。
セルフSHOT&未公開トーク集。
嵐が嵐を撮るってのはいろんな表情がみれて好きなのでこれが決め手でした。
わが家?の写真あって学ランなんたけど、ちよっと違和感が…

ぴあ。
今までの嵐表紙が載っててあーこれ持ってるなんて思い出したりして。。
ソロの写真もすごく好み。
嵐5人になるとじゃれ合いとかふざけてる写真になるのがもっと好き。

明日のいいともに潤くん出演
VS嵐の番宣ですね?☆
今日も一応録画したんですけど(予告の確認の為)やっとおこげ?のCM録画できました(見るけど録れない!)
今夜ははねトビ&レッドシアター
これだけでも十分すぎます。(そんなこと言ってたら明日はもっと豪華)

昨日のとくばんでジャニーズ特集見ました。
嵐さんの時だけ小窓でタカさんノリノリなのよね♪
そしていつものようにfor dream?じゃなくOh Yeah?になってました。
なんかうれしかったです。歌ってくれるほど知ってるってことですもん。

来週5×10ビデオクリップDVDが発売だってことすっかり忘れてました。
これもACWで頭がいっぱいだからかな。(そんな忙しい時に買っても見れなさそう)
今日の更新分はまたまた関東のみの放送(涙)
メンバー5人で、特別なトークを繰り広げる楽しい企画!なんて書かれてるのにね。

今すぐにでも東京行ってレコーダー予約したいわ??(なんなら一週間見て帰ればいいのにね)

top↑

フレッシュなんです

スーパーフレッシュキラキラ


笑。
あっこのタイトル、新曲マイガールの通常版に入る3曲目のタイトルです。
最初見たときに笑ってしまいました。

だって10年目のアイドルが…スーパーついたフレッシュですよ。
いつも心の中でそう思ってますが、タイトルにされると若干恥ずかしく…
どんな曲か今からより楽しみです。
嵐らいしといえばらしいかも。

新曲情報でもういっちょー。

ピン14「マイガール」ビデオ・クリップ+メイキング
ピン14全16P歌詞ブックレット封入

初回版のDVDにPVは着くのは知ってますが…メイキングも入っちゃう♪♪
こういうの望んでました。久しぶりに映像特典だ??
そして16Pのブックレットもうれしいですね。

昨日放送のネプリーグ。
視聴率21.7%でした。
ネプリーグって視聴率こんなにもいい番組だったんですね?。
ジャニーズがクイズ番組って本当珍しいことなので。

オトノハ。
脱カッチカチ宣言。
なんかさみしいなーと思うのは私だけじゃないはず。。
けどこうやってやってることを伝えてくれるのはやっぱりうれしいなっ。
ドラマもインしたみいたで、ますます大変な毎日ですね。

おこげ?のCMは見るのに、一度もとんがりコーンに会いません。
もっとテレビ見なきゃダメかな…
すぐバタッと寝てしまう。宿題くんはちゃんと観ましたけどね?
ACWの宿題くんの詳細更新。
なんなんだろう…サプライズプレゼントって。

これから一応とくばんチェックします!昨日の記事にたくさんの拍手していただきありがとうございます。
みんな気持ちは一緒かな?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

とんがりコーンCM!

「ARASHI × 2009 AUTUMN&WINTER」
auの秋冬新機種発表会がありました。
そのページをぽちっとしたら…ARASHIの文字が!
29日にOPENするみたいなので楽しみです♪
CMとかまたたくさん流れるといいなー。

とんがりコーン新CM放送開始ー!!
これまた急にはじまるのでびっくりです。
2種類流れてるみたいですが、テレビ観てない私はまだ拝見してませんわ?。
新しい味も食べたいけど、今家にあるのを消化しなければ…ということで1箱食べちゃいました。

体操ナビゲーターも先程再生しました。
スタジオで資料見ながら喋ってる相葉ちゃん。
なんかがんばれーって思っちゃいます。
ところどころ緊張して“らしさ”が出てたんですけど、まだこれからですから。
さくっと編集したら7分になりました。

帰りに本屋に寄ってきてCUTを!
一冊しかなかったよ…
相葉ちゃん12P!!
思った以上にページ数あるし読み応えあるなーと。
写真もいつもの笑顔はなくって切ない表情とかなんだけど見とれてしまう。。
衣装がね、なんか不思議な感じもしましたが…なんでも着こなす相葉ちゃんですからね。
バスケとのコラボも素敵でした。


ベストジーニスト。@HP
相葉ちゃんは2位です!潤くんも7位にランクイン。
どうぶつ園のイメージ強いからなぁ。
私の中では嵐さんはいつもトップです♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あと7日です

FREECELL3(10月29日発売)
表紙、巻頭に潤くん!!

江戸川乱歩が生前、書庫として使っていた巨大な蔵、通称“幻影城”に嵐の松本潤を撮りおろし! 松本潤が幻の本を探していくフォトストーリー「幻影城にて」 は表紙巻頭18ページ特別撮りおろしで掲 載。
松本潤出演のスペシャルドラマ「我が家の歴史」クランクイン直前インタビューも同時掲載


雑誌も多すぎて…ネット注文ばかりしてます。
明日もCUT発売日ですからねー♪


ACWまであと7日ー!!
といっても明日からも番宣あったりするので忙しいですよね。
関西はネプリーグはまだ先ですけど…本格的にHDDがやばい感じになってきてます。
といっても編集する時間もなかなかなくて。。
休みも1日しかないからなぁ?(嵐Dayの22日)
友達ともこれは戦いだねっと話してます。

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に大ちゃん出演
この番組出るときって24時間テレビのイメージがあります(その時の番宣にでるので)

マイガール。
今日、あのドラマとってもいいよね?泣けるわ?と言われました。(すごくはまってるそうで…)
なんか今回は周りの方の反応がなかったのでみんな観てないのかな…と少し思ってたんですけど(あの時間帯だからね)
こうやってドラマいい!と声かけてくれるのはとってもうれしかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

マイガール2話

マイガール2話。
今回はコハルちゃんとの生活がはじまるという事で、最初からかなりキュンキュンでした?
かわいいスリッパ持ってる正宗くんもかわいいです♪
なんかいろいろ不器用で…けどがんばってる姿はいいなーと思いつつコハルちゃんの気持ちとか考えると切なくなってきて…
親子なんだけど、まだまだこれからなんだよな。。
一歩ずつ父親になっていくんだろうなって感じがしました。距離が縮まっていくのはうれしいです。
やっぱり二人の笑顔が一番ですよね。
最後の二人のショットはクラクラきましたよ?
大家さんの「青汁はじめました」の張り紙には笑えました?青汁の人ですからね。

あっタイトルバックもすっごい素敵でしたね。
私の好みです。
曲もやっぱりあってるし、サントラも発売されたらほしくなっちゃうかも。。。

今日は朝からリピしてしまいました。時間ないのにねー。
で、さっきまで難波に嵐友ちゃんとご飯食べてたんですが、
仕事終わって一度家に帰ってから向かったんですけど、用意する間もやっぱりマイガール見ちゃって。(ちょっとの時間も有効活用?!)
今回のドラマいいよねーと盛り上がってきましたー(笑)
そういえば帰りの電車で隣の方が“M girl”を読んでましたよ。
あのでっかい本を!
相葉ちゃんのページになると覗きたくなります。。

ブランチの嵐ちゃん
な…なんと…今日は12時からの方に出てたみたいで。。。
もちろん家にいなかったし午前中しか録画してないので撮れてませんでした。
前半だけでも録画時間長いのに、更に延長するのは厳しいですよ?

明日の予定。
少クラプレミアムのゲスト錦戸亮くんににのがコメントVTR
体操選手権のナビゲーター相葉ちゃん。
どちらも忘れないように…っと。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

翔くんドキュメンタリードラマ

翔くんのSPドラマです。

櫻井翔実在の写真記者役 阪神大震災時の神戸新聞のドラマ@中スポ
1995年1月17日、同震災に見舞われた神戸新聞社の記者が、新聞を作り続けた模様をドキュメンタリータッチで描く。実在の主要登場人物は、実名で演じられる。
「嵐」櫻井翔 大震災現場に生きた記者を熱演@スポニチ
フジテレビのスペシャル番組「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間?被災地に生きた記者達の闘い?(仮)」(2010年1月放送)で嵐の櫻井翔(27)が実在の神戸新聞社の写真部記者を演じる
櫻井翔 阪神・淡路大震災カメラマンに!@デイリー

毎日何かしら発表があるような…
今朝も起きてびっくりしてしまいました。めざましで新聞紹介ありましたね。
フジテレビのドラマなんてね?なかなかなかったのに、、、
ドキュメンタリードラマですがうれしいです。
放送は来年1月ですけど、嵐ってみんな本当に忙しいですね。ツアーがこんな日程になるのもやっと納得というか…仕方ないのかなって思ってしまいました。
内容は阪神大震災という大きなもので、当時私もびっくりして起きたのは覚えてるし、親戚が神戸にいるのでいろいろ大変だったなと思い出しました。
キャスターの仕事もする翔くんが“報道”の仕事の役ってのは興味深いです。
どんな作品になるのか今から楽しみです。

TV LIFE記者ブログを読んだんですけど、すごい売れてますね。
嵐関係は今、本当ランキング上位に入るものばかりでテレビ誌買うのも大変な時代なのか…とびっくりしてます。
そして10月28日の3Dメガネ付録の号は予約しないとやばそう?!という事なので予約注文してしまいました。
朝一から本屋に行けるはずもないので…ね。


10月16日は大ちゃん入所記念日です♪15周年ですね?。おめでとうございます。
この日になると今のブログにお引越しした日でもあるので毎年お祝いできるのをうれしく思います。

今夜(深夜)はマイガール2話。
今回は放送時間がいつもと違うんですよね…
関西の放送時間は24:39からです。普通でも遅いのに…更に今日は遅くなります。
メイン地域は(関西と静岡以外)23:30から、静岡は24時からの放送となりますので気をつけてくださいね?。
今日も相葉ちゃんからマイガールメール届いて金曜日はこれからずっと届くのかな?!と期待してます。
一週間って早いなー。(まだ1話未編集なのに…)


拍手コメント追記しました。(23:20)
ドラマまで起きてられるかな…パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

さんまさんと初共演

さんまと嵐がテレビ初共演でガチトーク@デイリー
「ひみつの嵐ちゃん!秋の2時間スペシャル」でテレビ初共演
「VIP ROOM」で、同コーナー初の男性ゲスト
嵐・二宮は超大物?さんまに「うるさーい」@スポニチ
さんまは「テレビ局でばったり二宮(和也)に会ったとき、あいさつしたら“うるさーい”言うてドアを閉め(られ)た。どうなんだ、その態度。きょうの敵は二宮だけや。
さんまVs嵐、“男の格付け”初ガチンコ!@サンスポ
「嵐VSさんま」初共演でトークバトル!@報知


嵐ちゃんSPの目玉でしょうね。
VIPのゲストがさんまさんってすごいなーって思いました。
男性ゲストなのもいつもと違ってうれしいかも。
さんまさんと共演ってありそうでなかったんですよね。
すごいトークが楽しみです。
朝ズバっ【06:25】とひるおび【11:10】で新聞記事紹介ありました?
にのちゃん大物って書かれてますね。

17日王様のブランチ

▽超VIPルームに潜入独占!嵐5人が明かすひみつの嵐ランキング
なんかまた宣伝のためにやってくれるんだろうなーとは思ってましたが、ブランチは好きなのでうれしいです。

嵐チャレンジ☆week 「嵐&ダベア3秒PR」放送開始!(関東のみ)
18日からPR放送開始
はじめは、嵐5人とダベアの3秒PRを放送、
嵐weekが始まるとメンバー1人ずつとダベアのPRを放送予定!

関東のみですね?。ダベアだもん。。いつも東京に行くと日テレのCMが気になってます。(各局のCMって見ないので)
ずーーっと日テレ録画してたらGETできそうですけど…3秒って短いので確認大変かも?!

ぐるナイ予告流れてました?♪
予告だけですでにテンション上がりますね?太一くんとにのの絡みは好きなので(笑)
再来週楽しみです。
あっ最近忙しくて疲れてしまってまったくHDD触ってません。
やっばいなぁ…当日になって格闘するしかないかも。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「わが家の歴史」会見WS

「わが家の歴史」会見WS

松本潤 姉弟役の「柴咲さんと目がそっくり」@スポニチ
松本は「写真を撮ってみたら、自分の濃いまゆ毛を隠すと(自身の目が)柴咲さんの目にそっくりで、よかった」と笑わせた。


めざにゅ?とめざましで確認しました♪
休みの日なのにいつもより早起きしちゃってました。
みんな昭和スタイルなのでうわーーっとびっくり。髪型が…まだ慣れません。
家族写真とか見たらあーすごい家族だななんて思ったり。
潤くんは柴咲さんと目がそっくりと話してましたが、二人とも目力があるなーって思ってました。
そしてあの豪華キャスト、その中にいる潤くんってすごいんだなーって。

ピン125:16
ピン125:51
ピン126:(36)40
ピン127:30

実験SP!内容更新。
今回は「ミラーマン東海道珍道中!」の言葉に笑ってしまいました。
また彼がやってくれるのね?♪しかも台風直撃かぁ。。
一度会ってみたい。見てみぬふりって難しいけど(爆)

『H』11月3日発売
“表紙は誰かって?11月3日発売ということは、10年前の同じ日にデビューをしたあの方たちに決まってるじゃないですか!”とCUT編集部ブログに記載アリ。
もちろん嵐さんですよね?
この写真懐かしいな…と思ったら2007年4月号の「嵐の卒業旅行」と同じ場所ですね。
楽しみすぎるー!!!

TVLIFEなどテレビ誌見てきました。
あれもこれも嵐さんたくさん載ってるから確認するのも大変。そして立ち読みしてる人はみんな嵐のページ読んでる!!嵐ちゃんSPの内容も載ってましたね。(ずっと放送なかったから少し忘れてたけど…)
VS嵐SPもあるし、その番宣のネプリーグ写真とかACWの番組写真とか0号室の客などいろいろありました。
来週のテレビ誌、嵐表紙祭ですよね。
テレビジョンは2VerでTVぴあも2パターン、TVガイドも表紙ですからね。
今回もほしかったけど…最近テレビ誌祭になってるので(一時期我慢できてたのになぁ…)お持ち帰りしませんでした。

今日は難波から本町まで歩いたので(2駅分)足が痛いです。。
まぁ帰りは電車使いましたけど(笑)
いろいろ買い物してたら(ラッピング系)荷物も重くてね。ちょっと疲れてます。
帰ってきたらちょうど土砂降りで雷もあって大変でした。(ということで予定より更新遅くなりました)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「わが家の歴史」の制作発表会見

フジテレビのSPドラマ「わが家の歴史」の制作発表会見が行われました。
柴咲コウ昭和の大家族の長女役に「幸せ」@日刊
フジテレビHPに会見内容がUPされています。
明日もWSでやってくれるでしょうね。
フジテレビ系チェックです。

マイガール初回視聴率は9.6%でした。
なかなかいい感じのスタートですよね。

TVLIFEは表紙2パターン!
明日14日発売ですよね。28日発売の3Dメガネを買いたいなーと思ってるので今回悩み中。。
「首都圏版」と「そのほかの地域版」の2パターンの表紙を制作
そのほかの地域版は、「関西版」「愛知版」「北海道・青森版」「福岡・佐賀・山口版」「静岡版」
「首都圏版」は、嵐のばっちりスーツパターン、「そのほかの地域版」では、嵐のカジュアル仲良しパターンの表紙

あっにのちゃんのCM見ました!
宿題くん内でもやったので♪
あんなにオススメされたら買っちゃうよなぁ?

宿題くんの感想書きたかったけど…今夜は断念です。
すみません??

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

スープdeおこげの新CM

本日からスープdeおこげの新CM放送開始。
「玄米入ってるー」っていってるらしい。。
あっ私はまだお目にかかれてません。まだテレビまったく見てないので。
妹がかなり今日、目撃したみたいで教えてくれました。
新しいCMがあるのはうれしいですね?

昨日書いたネプリーグは関西では25日12時から放送予定。
VSの番宣だけど、すでに終わった後ですね…
25日といったらACWでもあるので大変です。

今朝の大ちゃんのラジオで新曲マイガールのC/W「時計じかけのアンブレラ」が流れました。
聞かせていただいたんですけど、第一印象はなんか面白い。
ちょっと最近ではない感じかなー。アルバム曲にありそうだなと。
翔くんのラップありますしねー♪

今日は月曜日なんですよね。
連休って曜日感覚がなくなるので変な感じです。
今夜、宿題くんあるのもすっかり忘れてました…(編集済みのを移動しないとなー)

最近何時間寝ても足りない感じです。
昨日も疲れてたので早く(0時前に)寝たのに朝まったく起きれなくて。
宿題くんとかいつもリアルタイム楽勝なのに今、すでに眠くてやばい感じです。
これはWiiがんばりすぎたせいもあるんだろうけど…。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

体操ナビゲーター

夜も寒くなってきて、秋だなー。。夏が遠い昔のように感じます。
部屋ではずっと新曲、マイガールばかり聴いてます♪

10/18(日)23:55 - 25:25
世界体操選手権2009 ロンドン大会

相葉ちゃんナビゲーターの番組、今回は放送地域が結構あります。
もちろん関西でもO.Aなのでチェックです。
同じ時間に放送するのがすごい(笑)

10/19日(月)ネプリーグ 19:00?
にのと翔くん出演。

関西は…6日遅れでしたったけ。。
月曜日ではなく、日曜日の昼12時からいつもありますのでそっちでやってくれたらいいんですけど。。
他にも遅れる地域ちらほらあるみたいですね。
VS嵐もゴールデン番組になるんですから、ちょこちょこと宣伝あるんですね。

ACW
今回発表されたのがミニ番組。「嵐week チャレンジ&実験みどころ大放出(仮)」
これはまた…地方でやらないような感じですよね。。
まぁ5分の番宣だし、、、と思ってるんですけど。
やっぱり全部の放送がみたいですよね!
結局深夜の傑作SPは放送地域なかなか聞かないですからね(まだ可能性はゼロではないけど)

あと14日…HDDの編集止まってます(笑)
コメントのお返事も止まっててすみません(いつもの事ですが…)
10/7?の分です。(21:30追加しました)パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

マイガール

マイガールclover1話

なんか切ないなー。やっぱり。
相葉ちゃんの為の役だなって感じました。
ドラマってより舞台みたいだなーってちょっと思ったり。(多分ずっとドラマではなく舞台してたから)
制作にJ-Stormってのもビックリしたんですけど。。
とにかくコハルちゃんがかわいいっすね?
正宗くん、っていうのが好きです。
ハードな感じより優しい雰囲気のドラマって好みだったりするので、私的には好印象。
ただもう少し早い時間にお願いしたかった。
関西は特にね、遅いじゃないですか。。日付越えてるし、みんな見終わった後だし、ラジオ被ってるし(笑)
他の地域はほぼ23時台なのにねー。
こののーんびりゆーったりした感じの内容だと少し眠くて。(今朝もちょっと寝坊…)
確かにみる人の見方によって感じ方も違うのかもな…。

マイガールHPの秘密のページ発見。
ちょいうるうるきております。。

ドラマより前にラジオで「マイガール」解禁(笑)
こちらもいい曲で。早くc/wも聴きたいな?

昨日から携帯にはクローバーとてんとう虫のストラップつけました。
この前いただいたものなんですけど、とってもかわいくてドラマにぴったりです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

相葉ちゃんVS徹子さん

徹子の部屋
すっごい相葉ちゃんらしいというか、一生懸命さが伝わりました。
紫の衣装にはびっくりしましたけど…そしてその話を広げていく徹子さんにも、、、
それにしても汗すごい。
徹子さんに扇子で扇いでもらってるのには笑ってしまいました。(CM明けにはお互い扇ぎあってるし)

国立の映像も流れたんですけど、映像が綺麗だから花火とか思い出すね?
デビュー時の会見も。
あの頃は見てるこっちも不安だったのに、今じゃ徹子さんに対応できるんだもん(笑)
小窓での相葉ちゃん、手でモザイクしてましたけど、そんなことがかわいいですね。
最後にピースしてくれたとこはいつもの相葉ちゃんで、とってもよかったな。。

ワイドスクランブル
今回も放送枠でよかったー。
やっぱり番組の最後の出演でしたね。
12:55にちらっと登場。CM明けに再び出演。
この前載ってた(Saturdayジャニーズ)自分の記事を読んでる姿もなんだか不思議。
あと足短いですね?なんて言われて「こちらファッションです」と説明も笑えました。

ドラマ楽しみですね。関西は日付越えてるけど…
発表があった頃はまだまだ先の話だなーなんて思ってたので。。
宣伝メールも届きましたが、ドラマ久しぶりなのでわくわくしてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

スパモニ相葉ちゃん/嵐10年の傑作選

スパモニ観ました♪
09:40頃にちらっと出て、9:42?47に出演。

嵐の相葉雅紀でーすと登場。
カメラのドアップにちょっとびっくり(笑)
ドラマのストーリーとか話してても衣装の黒ジャケットにリボンがかわいくて似合うな?なんて考えてました。
ドラマが純愛テーマですけど、ご自身に近いですか?なんて聞かれて
「そうですね、ち…近いです」なんて言葉も。

後の画面で流れてるオフショットがなんともいい感じで。嵐の曲も♪♪
癒されます??

相葉ちゃん、ちょっとお疲れなのかな…(肌荒れも心配)
まだまだ忙しい時期続きますからね?

この後はワイドスクランブル。
最後にでますよーに。

そして徹子の部屋。
昨日アメトーーーークSPみて大笑いした後なので…違う目線で徹子さんの番組楽しんじゃうかも。
ついでに家電好きな私には充実した時間でした(笑)
徹子の部屋もにの、大ちゃんに続く3人目ですよね。(みんなドラマ番宣だ)


ACWでは、10月26日(月)?10月31日(土)
『嵐10年の傑作選 イッキ見スペシャル(仮)』
伝説の嵐の冠番組がまさかの再放送決定!
『真夜中の嵐』『Cの嵐!』『Dの嵐!』『Gの嵐!』の中から厳選された傑作選を深夜に毎日放送!
嵐ファンのみなさんに送る完全保存版です!

なのですが、これ関東と一部地域のみ。。。

ピン610月26日(月) 03:30?04:00
ピン610月27日(火) 02:54?03:24
ピン610月28日(水) 03:14?03:44
ピン610月29日(木) 03:03?04:00
ピン610月30日(金) 03:05?03:35
ピン610月31日(土) 03:50?04:20
※関東と一部地域のみの放送
※地域によって時間が異なる場合あり
※野球放送の都合で放送時間が変更になる場合あり


テレビ誌見てみたんですけど、深夜枠なので放送終了時間を越えてるのとかあってね…
関西は無理なのかな?と嫌な予感。
まだわからないですけど、こういうのはずされやすいですからね。
違う時間でもいいのでやってほしいです。
ってか関西はこのレギュラー番組を昔は2時とか3時とかに放送してましたよね(笑)
野球延長にも苦しめられたし…それが懐かしい。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑