Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年11月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

12月19日のCUT

12月19日発売の『Cut』
表紙は嵐です!!

2009年の顔となる今年の表紙は……嵐の皆さんです!
誰も異論はないでしょう?
”(cutブログより)

もちろんです!と返事しちゃいました。グループとしては初表紙ですって。「メン・オブ・ザ・イヤー」特集だそうです。
予約しないとなー。楽しみだなー。

CUTで2009年の顔ってことでもう今年を振り返るのか…と思ったらもうあと一ヶ月で終わりなんだね。(Enjoyでも触れてましたが)
今月(10月末から)は特に充実してたというか…忙しい日々で、、その中でも10周年から11年目への嵐に近くで会えたことは本当幸せでした。
珍しく今月運気良かったしね。

マイガール8話の視聴率。

な…なんと10.1%!

初二桁台♪じわじわーときてますね。
まわりの評判もすごいいいので♪
後から気がついたんだけど、(ケンカした相手)カナちゃんって魔王の空ちゃんだったんだね。
どっかで見たんだけど…名前も見覚えあるんだけど…とぐるぐるまわってました。
漢字は違うけど二人とも“ももかちゃん”なんだよね。

Mラバ録画してたら無事にスペシャルムービーGet☆
久しぶりに翔くんメインのCMも見れたしね(発売延期してたからね…)
容量がない為、編集しながら録画してます(このままだとFNS歌謡祭は絶対無理)

いつのだよ?!って感じですが…拍手のお返事しました。パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今度は5人で!

今日の少クラプレミアム再放送。

最後に「祝!嵐紅白歌合戦 初出場!!」のテロップが!
あっNHKさんだもんね。
ちょっとびっくりします。
久しぶりに見てもプレミアムは最高でした。

もう一つ。
来年のネプリーグSPに嵐5人で登場!!(構成作家さんブログより)
3時間SPかぁ?♪

これはうれしいですね?
この前はにのと翔くんだけだったけど、5人だともっともっと楽しいだろうな。
5人のドラマということは宣伝も5人でやるんですね!(まぁ個別が基本だろうけど)
関西では通常放送だと遅れてるんですが、SPはリアルタイムで見れるはず!(現時点ではわかりませんが)


auサイトで「スペシャルムービー?」篇公開されてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日の予定。

時間がないので、予定だけ。

ぐるナイ木曜ゴチ※再放送
日テレ14:00?
▽クビ決定か2時間SPイイ29祭典MAX嵐魂マキコVS泉

MUSIC Japan 
NHK総合(23:40?0:30)
▽紅白SP▽密着・舞台裏▽感動・初出場通達▽嵐・NYC遊助・水樹

紅白関連も名前があるのでとりあえずチェックかな・・

にうすざんす
TBS(25:45?26:15)
▽木村拓哉&松本潤DVD情報!

ザ少年倶楽部プレミアム・嵐特集
※再放送が BS2で18:00からあります。(12/1にはBShiで)

どうぶつ園で相葉ちゃんからハッチへの言葉がありましたね。
相葉雅紀の永遠のライバルだったって言葉にジーンとしてしまいました。

top↑

ベストアーティストのMC

すごい!
12月15日ベストアーティスト2009MCが翔くんです!!
嵐としてでるのはわかってましたがまさか司会までやるとは。。。(以前MラバSPではスペシャルMCでしたしね)

楽しみが増えました♪(編集には泣かされるけど…)

羽鳥さんや西尾さんも一緒だしね♪

マイガール今回もいいお話で。(実はおっかけ再生で今見終わった)
父親らしくなってきてる政宗くん。
成長してるなぁ?
本当の親子みたいだもん。そしてお母さん(室井さんイイ!)とわかりあえてね。
親心も少しずつ伝わっていくんだろうなぁ。

マイガールもあと2話しかないということで、すでにさみしくなってます。
シャラシャラ?ポンっ!がかわいすぎて何度もリピ。コハルちゃんよりかわいいかも。

top↑

まだまだマリオCM

今朝のめざましで(6時台前半)大ちゃんの誕生日お祝いシーンやってましたね♪
ドラマ「最後の約束」撮影現場でのサプライズだったみたいですが、他メンバーがいなかったのが少し残念です。
まさかやってくれるとは思ってなかったのでうれしかったですけどね。

その後も録画してたんですが、やらなかったですよね?(汗)
ドラマ放送日は来年1月9日に決定!!(と後から知りました)

けど、wiiマリオのCMの4人Ver(その1)が録画できてました☆
流れ始めてるのも知らなかったので確認した時にすぐ巻き戻しましたもん。
ってか種類がどんどん増えていってるけど何が録画できてるのかわからない!

まだ見てなかった4人Verのその2のCMもサイトで拝見しましたけど、にの残念なのがまたかわいいー♪
人数が増えればまた楽しそうでいい感じです。

本屋で見たんですが、マイガールのオフィシャルBOOKってすごい大きいんですね。
思わず「でかっ」って言ってしまいました。

そういえば他の本を読んでるとき、子供が嵐の本などの表紙みて「あっ嵐だー、相葉ちゃんだー」って大声で言ってました。
母親は恥ずかしそうにしてましたけどね。。こういうときも幅広くなったなーと感じます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY 大ちゃん♪

29歳ですね?
10年前の誕生日を思い出します。
デビュー時の11月は大阪にいたからね☆(バレーの応援で)
今年めメンバーに祝ってもらってるんでしょうか…
プレゼントは業務用冷凍庫?!(にのからはマリオかな)

大ちゃんの歌声、ダンスはいつみても素敵です!
釣りや絵の趣味も楽しみながら素晴らしい一年になりますように。。。


そんなめでたい今日放送のVS嵐。
の裏番組であるベストヒット歌謡祭2009の為に神戸にいます(笑)

私が自分と妹の名前で出したら見事に両方当選!
欲がないってすごいわ。
20091126113613

ジャニーズ出ない歌番組だけど…関西でやるならなぁ?なんて軽い気持ちだったんですが。(ACWのピンバッチ送るハガキで応募したので)
結果、関ジャニ∞が出るらしく
妹は他のアーティストがたくさん出るので喜んでます。(こういう生放送も初めてだしね)

少し早い誕生日プレゼントになったかな?(妹BDは相葉ちゃんの前日ですが)

今は引き換えの為にずっと並んでるんですが、待ち時間に聴いてる曲はもちろん嵐で!(出ないけど)

top↑

やや嵐って…

マイガールのオムライス。
今日のお昼ご飯に食べました♪(といっても16時くらいだったけど…)
しかも庭で立ったままで(笑)

とってもおいしかったので、今度は温めてもう一度食べたいな?(鍵忘れて家の中に入れなかった人)

テレビ誌とかも見てきたんですけど、そろそろ最終回に向けての話でそんな時期かぁ…なんて思ってみたり。
5人のドラマ最後の約束の写真もいろいろあってね、誰がどんな役かとか書いてましたね。
この前映像が流れてたけど、あれだけゃ??だったので。
清掃に来てた大ちゃんやコーヒーショップ定員の相葉ちゃん。翔くんはメガネが気になるわ?
翔くんでいえばカバチの撮影もあるし、震災ドラマの写真もあって(そういえば!)、そして5人のドラマにとどんだけ忙しいねん!って突っ込んでしまいました。

あっマイガール(曲の方)はいよいよ年間3位まであと少しになりましたね?
先週の売上4.2万枚だったのであと1.2万枚なんですけど、昨日分で4700枚引いたら…あと7000枚くらいの差。
今日からどれだけ売り上げてるかわからないけど、今週中には4位から3位にあがるのでは?!

はねトビ。
ニセ嵐ってラテ欄にあったので見てみたんですが…
やや嵐って(爆)

嵐が…嵐が真似されてるー!!!曲はもちろん嵐の曲で♪

なんかBelieve踊ってるし、リーダーがちょっと似てたかも。。(かじのみや真っ白だったし)
つかじゅんとかひどすぎるし…いろんな意味で吹いてしまいました。

こうやって真似されるって今までなかったと思うので、変な感じだけど…人気だからなのかもなーと思ったり。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐のなりきり80秒トーク

宿題くん。

なんか朝記憶なくって…よーく考えたら見てなかった(汗)
ZEROは途中まで記憶あるんですよ!
なぜ寝てしまったのかよくわかりません。

ってことで今朝見ました!今回は久しぶりに結構高い視聴率で。8.2%で4ヶ月ぶりの8%台!
私も“あり”だと思います。

“嵐のなりきり80秒トーク”
最初はちょんまげ姿の嵐さんから!

武士言葉って難しいよね…相葉ちゃん苦労してたもん。
なんか現代風になったら4人から刀を向けられてて息ぴったりだなと(そこ?)

「オーバーアクション」もなかなか好きでした。ってかオーバーリアクション?!
だってテンション高いんだもん!こんな潤くん見てたら少し昔を思い出してしまう。。
そして大ちゃんの「それ夢でよかったよ」の時の表情とか好きです。

「赤ちゃん言葉」では小道具もぴったり。
翔くんだけ逆になってましたが…つけなれてるなんて(笑)
アピールポイントが日焼けだという大ちゃん。攻められてましたが…かわいいのでなんでも許す!

「ヤンキー風」
ヤンキーで犬派か猫派かって…唯一猫派を宣言した大ちゃんがかなりやられてましたけど、嵐らしいかなー。

「ビートたけし風」はにのがうまいなーと。みんなビートたけし風にみえるかは別として…内容よりもモノマネ上手か見てしまいました。

「トイレをガマンしている人風」では失笑でした。
大ちゃんやられてましたよね、隣の方に…。

********

ハウス食品プレミアムナイトサイト
11月26日にムービーリポート公開予定
大ちゃん誕生日にめでたいですね。
まさかのムービー。どんなんだろ。。

あっWebの今週のひと言に笑っちゃいました。
49歳って!それが潤くんり言葉だったことにびっくりしました。

クリスマスプレゼント…いや相葉ちゃんの誕生日の12/24には『花より男子ファイナル』放送です。
私はDVD持ってないし、公開初日に1度だけ観たっきりだなー。
こちらも楽しみです。

※たまってた記事のコメント返信させていただきました。
拍手コメントの方はもう少しお待ちください。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐の初出場記事!

関連記事多い!ので一部を。

「嵐」ら8組が初!紅白歌合戦の出場歌手発表@スポニチ
今年結成10周年を迎えた人気グループ「嵐」や、出演したCMが話題を呼んだ木村カエラら計8組
嵐、デビュー10周年で初紅白!最多タイ4組ジャニーズ祭り@報知
今年はベストアルバムがミリオンセラーを記録するなど、国民的な人気グループとなった嵐はデビュー10周年でもあることから初出場
SMAP以外の3組は東京ドームでのカウントダウンライブにも出演を予定しており、大みそかがジャニーズ祭になる可能性もありそうだ。
慣例打破!「紅白歌合戦」ジャニーズ4組参戦@スポニチ
ジャニーズ事務所から5人組「嵐」のほか、「Hey!Say!JUMP」のメンバーらで構成する7人組「NYC boys」が初出場。ジャニーズ勢は例年、「SMAP」「TOKIO」の2組だったが、21年ぶりに計4組の大量参戦となる。
嵐10周年で初出場「最高のステージに」@デイリー
嵐が、60回を迎えた紅白の“目玉”、視聴率アップの“切り札”として初登場する。



なんだかすごいことになってますね。
改めておめでとうございます

っていうのもなんか変な感じなんですけど…
今まで紅白なんて当たり前のように“無理”な存在だったから、この話が出た時に「えっ?」ですよ。
嵐が目玉扱いになってるニュースとか、視聴率UPのためにとかかれてて私の知らない嵐のようです。

昨日の当確みたいなWSだけでいろんな人に“おめでとう”って言われたんですよ。

正直ね、すっごいうれしいって心から思ってるわけではなくて複雑な想いもあるんです。(愚痴は友達とのメールで…)
(NYC boysのこともあるし)嵐にそんなに出てもらいたかったんだとか。いろんな事情がみえてきそうですが(汗)
本人達が喜んでるのなら…と。

私的には年末の歌番組が一つ増えたなーなんてのんきに考えてたら、WSの報道もすごいし大事なんだなって徐々に感じてます。
これから紅白関連をチェックするのが未経験なのでできるんだろうかとか。。
紅白の番組的にももう何年も観てないなぁ…(毎年カウコン参加させてもらってたので)

気になるカウコンの方もでるっぽい報道ばかりなんですけど…どうなんでしょう。

あと会見楽しみだったのに嵐さんは忙しいからコメントのみでしたね。
朝からPVがたくさん見れました(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

とくダネでも

おはようございます。

朝から(昨日も)嵐の紅白初出場の話題でWSはすごいですね。

今日のとくダネ(8:00?9:55) ∇嵐デビュー10年の軌跡

とくダネチェックです!

top↑

紅白決定

ミヤネ屋の速報みてました。

NHKのHPでも確認できます。

嵐の紅白歌合戦の出場が決定しました!

今後のWSチェックです。初出場の方は会見ありますからね。

ジャニーズから4組かぁ…知念くん共演だね。(あの日記はそういう意味?!)

top↑

ディズニーWSとヒロイン決定

関東の番組ですが、11/23 9:55?スパイスTV どーも☆キニナル! ▽嵐とミッキー夢の共演!
祝日版!スペシャル見出しの真相
と記載あり。
ひるおび!も嵐の名前ありますので要チェック!


嵐のメンバーが10年ぶりに総出演することで話題のフジテレビ系ドラマ「最後の約束」(来年新春放送予定)でヒロインを務めるのは黒木メイサさん。

top↑

サンデーNextでも。。

まさかやるとは!!

昨日の情報7daysニュースキャスターでディズニー×嵐のWS流れたのはたまたま見たんですが、いつもあそこの芸能って嵐関連やってくれないじゃないですか…
だから録画はしてなかったんですよね?

まだ見れただけよかったかなと思うけど。。

で、なんかいつもと扱い違うのかな?と思って今日も一応予約をしてたら…

サンデーNextでやってた!!
9:11と9:15がちょこっと予告でメインは9:17頃でした。

今まで(嵐関連)やってなかったのにね?(笑)

やっぱりサンデーNextはACWの時に出てたってのもあるのかな?

明日はWSでやってくれるだろうか…(大抵金曜日ネタは厳しいけど)しかも祝日だからね。

そういえば、昨日。
ドラマのマイガールを最近見始めたって人がいて、どうしても最初の方の放送分が見たい!と言ってきました。
関西では特に深夜枠なので嵐メンバーがドラマやってるの知らなかったみたいで。
もう7話まで終わってるけど、1話からHDDに残ってるので…ね。(すぐ提供できそう)

今夜もちょこっと返信を。。パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ディズニーシーに嵐!WS

先程までブランチの編集をしてました。
プレミアムナイトの嵐さん輝いてましたね?キラキラでした。

最近はブランチも2部によく出るので油断できません!(今日も2部の13:45でしたし)
朝のWS的にはズムサタくらいかな。。
関西ではめざましが7時からだったので6時台はなくて残念ながら見れませんでした。

映像見てたらコラボも素敵だけど、シーにすごい行きたくなった!
私は出来てすぐの時に(まだ高校生ね)一度行ったきり。(ランドは何回もあるけど)
先週の13日は妹が行ったので(自分は札幌だけど)すごくうらやましかったなぁ?

嵐&ミッキー夢共演、ディズニーシー貸し切り@サンスポ

嵐が20日夜、千葉・浦安市の東京ディズニーシーを貸し切り、スペシャルショーを開催
嵐はミッキーらと「ジングルベル」などディズニーのクリスマスソングをメドレーで4曲熱唱。ジェットスキーで海上を駆けめぐりながら、「One Love」など持ち歌6曲を歌い踊った。
1400倍以上の倍率を“勝ち抜いた”7050人は、午後8時45分からの約35分間をまさに夢心地で酔いしれた

応募500万通以上!嵐がTDS貸し切り@スポニチ
ディズニーシーに嵐!超プレミアムイベント 7000人招待に500万通!!@報知
嵐&ディズニーの豪華コラボ実現!@デイリー



マイガール特製オムライス発売!
11月24日よりセブンイレブンにて。税込498円!

これは一度食べてみたいな?♪

ブランチの話に戻るけど、最近まったく録画したものを観てなくて…何個か見たんですけど、最高瞬間視聴率に嵐ちゃんず毎週ランクインしてるんですね?
秋に一ヶ月放送なかって、その後から急に上がってきてるしびっくりしました。

ズムサタ録画してたらマリオCMの「2人プレイ篇」その2が録画できましたー!
けどまだにのだけのその2も録画できてないんですけど…

※追記
情報7daysニュースキャスターで22:49ごろにディズニーと嵐のWSが流れました!


拍手コメントのお返事追記しました。
PCの調子をみて少しずつお返事させていただきます。
16日以降分はまた明日にでも…パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オトノハに感動

プレミアムナイト、無事に終わったみたいです。

そんな話をしてたら家族からえっ今日だったの?とか言われちゃいました。

昨日の嵐ちゃんね、もーコスプレ大会でかなり笑わせていただきました。
視聴率もなかなかいい感じになってきてるので、これを全国の人がみてるんだなーって思うとまた笑っちゃいますね。

翔くんなんかすごく綺麗に見えちゃったよ。チャイナ似合う!カツラもぴったり!
ダブルパーカーもツボでした。(残念な結果でしたけど)私はやっぱりにのが一番好きでした!

そんな翔くんのオトノハ。
すごくいい人に囲まれてるんだなー。みんなに愛されてるんだなって。
本当に翔くん自身が素敵な人だからこうやっていい仲間にめぐり合えるんだろうね。
翔くんの為にこれだけできるなんてすごいなー。
お友達さんがんばってやってる姿、そしてびっくりして感動してる翔くんなんか想像するだけで涙が。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

VS嵐2連勝♪

VS嵐!
2連勝ですね♪
毎回気になるのが、嵐さんの衣装。
プラス1ゲストの方も含めなんかあわせてるので好きです。
今回は紫でしたね?
紫のつなぎもかわいすぎです!

それよりクリフクライムの翔くん。
お腹が見えちゃってたのが(指摘前から)すっごい気になって気になって…
ずーっと見ちゃいました(笑)
今回は参加できてよかったですよね?
ジャンピングシューターも久しぶりで、やる方はすごく大変だけどやっぱりかっこいいなーって思います。
今回のジャイアントクラッシュは結構最後までがんばりましたよね。
あそこまで接戦だとは!

来週はまたGacktさんが来ましたね?リベンジしにきてくれてうれしいです。
そして大ちゃんの誕生日だしね☆

明日はハウスのイベントですねー♪(うちの父の誕生日でもあります/笑)
私は別のことでウキウキしてるんですが…
WSやるかなーどうかなーって思ってたんです(C1000はなかったし)
そしたら王様のブランチのラテ欄に▽嵐の豪華イベントって書いてます。
ってことは…やってくれるのか??

よし、嵐ちゃんまでコメントの返信ぼちぼちとやっていきます。
一気には出来ないかと思うので、よろしくお願いします。

※追記していきますのでいつの間にか増えるかと。パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Yahoo検索ランキングで1位に!

2009年もっとも検索された人名は「嵐」?ヤフー検索年間ランキング@RBB@Yahoo人名ランキング
「人名ランキング」では1位「嵐」
2007年は7位、2008年は3位ときて、2009年ついに1位に。検索数グラフを見ても、毎月のように増えています。大活躍の一年でした。



今年は嵐が1位になりましたー。
検索ランキングでも7位から3位そして1位になっちゃったのはすごい。
個人名では翔くんの105位から相葉ちゃんの181位まで5人入ってます。

12月2日19時?23時18分 FNS歌謡祭
テレビ誌に書いてありました。
そろそろ年末の歌番組ですね。HDDと編集が一番しんどい番組です(笑)

けど今回、マイガールもMステとうたばんだけなんて…さみしいなっ。
新曲発売して宣伝しなくても売れるかも知れないけど、昔みたいに地方のラジオコメントだったりテレビでちょこっと宣伝でもしてほしい気持ちもある。
まぁ忙しすぎてそんな時間ないだろうけどね?。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

札幌15日挨拶

うたばん懐かしかった?。
お受験戦隊の時ムネくん映ってたでしょ?
この前ふと思ったんだよね。もう中学生くらいかな?って。透明たんとか思い出しました。
ガキバラの頃あまり残してないから…。
ドラマ映像もね、あー天城越えだーって。にのは本当変わってないかも。
二人ともかわいかったです。
下克上の歴史も回数的にはけっこうやってたんだなーってびっくりでした。
本音を言えばもっと…時間ほしかったな。(子供店長が長かったもん)
かっぱ巻きのマッカパピが見たい…よし、ビデオ探そう。(見つかるかな?)


15日の挨拶もUPしてほしいと要望がありましたので、遅くなりましたが書きました。(記念に残しておきたいし)
昨日は札幌から帰ってきてZERO見て、宿題くんになり…寝てしまってました。すぐやるつもりだったんですが。。
20091118021422

15日札幌挨拶↓

top↑

初動売上げトップ4独占ってすごい。

嵐の28作目シングル「マイガール」がオリコン首位!@サンスポ
<嵐>新曲「マイガール」が1位 09年のシングル初週売り上げ1?4位を独占 オリコン@毎日.jp

「嵐」の28作目のシングル「マイガール」(ジェイ・ストーム)が発売1週目で43万2000枚を売り上げ、シングルランキングで初登場1位だった。

現時点で09年の発売1週目のシングル売り上げ記録上位トップ4を嵐が独占



すごいですね?1位おめでとうございます。
まさかの独占。
年間チャートでは一週目で4位ですからね。
3位の秋元さんが48.5万枚なのであと残り5週でどれだけいけるかなんですよね?
1.2.4.5位にいるってのもすごいことなんですけどね。

めざましとかもちゃんと取り上げてくれてね。
しかもフリップまであるのがうれしかった!
めざにゅ?やズームもやってました。

マイガールを聴くとね、今はすごい札幌を思い出す。
今までドラマのイメージだったけど、生で聴いて嵐の曲だなって思って。
その時の画面の映像がすごくジーンときてしまいました。
ある場面で手のひらの上に今回の5×10のチケットが届くっていう映像なんだけど、“ありがとう 君のもとへ”歌詞にもあっててこの一枚のチケットがすごくありがたいものなんだなって思えました。

あと札幌ドームはペンライトがすごく綺麗だった。
というのも、スタンドが下から上まで全部繋がってるし(京セラや東京とは違ってね)列数も半端ないからぎっしり埋まってるのがわかる!
去年も札幌に来てるからやっぱり違いがわかるんだよね、上の上の方まで入ってた。(私もだけど)
私はそこでもちょっとうるっとしてしまいました。
私のペンライト、電池の寿命が…(5分くらいしたら青色がなくなったよ!)

今夜はうたばん!(ギリギリに予約しました)
秘蔵映像とか楽しみすぎる!
予告見ただけであーお受験戦隊嵐だーってテンションあがりました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

札幌ありがとう!

20時過ぎに無事に帰ってきました。

今回一緒にいた友達は東京なので空港でお別れ。

飛行機の中は女性だらけ!
私のまわりはほぼそうだったんです。

関空に着いてみんなそれぞれバラバラになって、、リムジンバスに乗ってもまだちらほらいてね。
ちょっとずつ寂しくなってきて。。
電車に乗り換えてもういないだろう…

と思ったら最寄り駅で一人発見!

あっここにもお仲間さんがいただなーってびっくりしました。
地元公演ならわかるけど、遠征ですからね。

留守中にたまってたこといろいろあるので一つずつ片付けていきます。
ブログみてビックリしたんですが、たくさんの拍手ありがとうございます。
やっぱりメンバーの挨拶が好評のようで♪
15日もUPしたほうがいいかな??一応メモはあるので。

札幌は大変だったけど、11年目の嵐に出会えて本当よかった。

久しぶりのコンサートは筋肉痛です(笑)

嵐新曲 「マイガール」オリコンデイリー。
本日25815 枚
累計419413 枚

(補正なしの)現時点で年間ランキングでは5位に入ってます。(けどEverythingが42万枚なのですぐ抜くかと)
今期の初動売上トップ4は全て嵐になります。

明日火曜日だし速報あるかな?

今日は朝。
テレビつけた瞬間にのの任天堂CMが!
しかも2つ目のほうだったしね。ラッキーでした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

滞在4日目

20091116141848
北海道にきてから4日。
早いです。もう帰らなくては。

観光しようと計画してたものの、大量の荷物(増えてますから)と体力不足により行動が遅くなり時間なく断念。(私は去年いろいろ行ったけど、今回一緒の友達は初なので)

とりあえずJRタワー展望室には行ってきました。

遠くに見える札幌ドーム。(☆の下)

しばらくぼ?っと眺めてました。

どこいってもファンだらけ。見かけない事がない!
空港もすごいことになってます。
帰宅はできるのは夜なので、いろいろ更新したかったんですがもう少しお待ちを。。。

よし、お土産買いにいこっと♪

top↑

札幌15日MC

札幌15日MC。

まだ途中ですが…作っていきます(※一応軽く出来上がりました)

札幌ドームから今日はさっぽろまで二時間かかりました(汗)
それからご飯食べにいったので遅くなりました?(謝)

あっにのが歌詞少し間違えて恥ずかしそうに歌ってました
そのあと後ろ向いてたり…
それからしばらくにやにやでしたよ?
そして今日のスケスケはける時の言葉は「俺らに一番似合ってる衣装」でした。

最後から二曲目の最後、みんなでせ?の3、2、1で飛ぶ時、3回くらい続きました(笑)


最後の曲歌う前の事。


11年目も変わらずにやっていきたいと思います。地に足をつけでがんばりたい
また…会おうね!
また…愛し合おうぜ!(潤くん)

潤くんが急にカズ!とふって、
サッポロダイスキ(大宮風のにの)

変顔で
アイラブユ?、ソ???マッチ(翔くん)

変な方言みたいに
ありがとぉ(語尾あげて、大ちゃん)
潤くん今度はマサ呼び!!
みんなかわいい子猫ちゃん達?愛してるぜ!(相葉ちゃん)

最後、キャーが高くて聞き取れなかった(笑)
けど本当カズやマサなどの呼び名にちょっと珍しくてびっくりした?

top↑

札幌二日目終了

16時6分にはじまり、19時19分

札幌二日目無事終了しました!

札幌ドーム史上初の人数だそうです!

外はまた雨です。

ハイパー楽しかった!です(相葉ちゃんの挨拶より)

top↑

ちょっと晴れ間

20091115153720
雨は降ったりやんだり…
けど今、少し晴れてきてる

札幌二日目も行ってきます!

top↑

札幌14日挨拶

おはようございます。
今日はちょっとのんびり。
いや、体が動かない(笑)

そして友達が寝坊したので少し時間できたので挨拶UPしました。聞こえにくいとこは書いてません(笑)

そういえば、スケスケのはけるときに「スケルトンブームのバカヤロー」と言ってました(笑)
ダブルアンコール前の挨拶で潤くん噛んじゃってすねて帰ろうとしたとき…(かわいく)だってだって噛んだらみんな笑うんだもん!と。


みなさんのからのコメントありがたく読ませていただいてます!
お返事出来てませんが、とてもうれしいです。
↓↓↓↓

top↑

札幌一日目軽くMC

遅くなりました。帰りドームから札幌まで一時間かかりましたよ。しかも店開いてない!
なんとかご飯食べれましたけど。かなり疲れました。

札幌一日目MC

携帯からなので簡単に。

MCとは別に…
私の曲中のツボは、大ちゃんがにののお尻を触ってたところです(いつも二人になる曲のとこで)
逆転してましたね。
外周トロッコが新しくなってました。
デザインも前よりこってて、ツアーロゴもちゃんと入ってました。

top↑

札幌一日目終了

18時17分からはじまり21時32分
札幌14日一日目
無事終了です!

11年目の嵐も素敵でした!
最後の最後に11年目、新しい曲歌いました♪

top↑

後半戦行ってきます

20091114174641
さっぽろ駅からドームの中に入るまで…一時間かかりました。

去年よりすごい大変。

雨も降ってるし、傘だけでも危ないしね。
相変わらずグッズの列は長蛇の列ですよ。

さて、もうすぐ開演。
ツアー後半戦
楽しんできます!!

top↑

チャーム購入

20091114114043
並んで二時間!

やっと買えました。

黄色のチャーム素敵です。

寒くて足の感覚ないです(涙)
そしてびしょ濡れ…

国立の雨、北海道冬Verですね

※グッズは外の一カ所のみ販売です
ーーーーーーーーーーーー
グッズ購入後に風もでてきたので傘じゃ無理です。
ブーツも上着も濡れたので仕方なく防水ブーツや靴下購入

みんな買ってたので店はかなり売れてます(笑)

top↑

札幌ドームより

20091114093811
到着!

電車の中も予想より人数多い感じだな?
グッズ売り場…売り場っと……………
20091114094206

結構な列ですよ。
すごい雨なのに。


傘がたくさんあります。


いつ買えるかな?

top↑