Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年12月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

6回目のカウコン

20091231223624
紅白の嵐をワンセグで確認。

嵐がここにくるの待ってるよ?

では、行ってきます♪

top↑

2009年ありがとう

みなさま、この一年どんな年でしたか?

2009年の嵐は10周年という大きな区切りの年で、毎日どこかに嵐!ってくらい活躍した年だったんではないでしょうか。
一年前に想像してた以上の忙しい年でした。


私、個人的には昔懐かしい映像なんかもたくさんみれて涙したり、楽しみに待ってた10周年ツアー国立初日に入れたり…たくさんの幸せをもらいました。
やっぱりさみしい気持ちもありましたけどね。

嵐にはおめでとう、そしてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいでした。


今年も1年間、当blogにお越しいただきありがとうございました。いつもあたたかいコメントもたくさんいただけて、うれしいです!

来年も嵐と楽しい一年にできたらいいなと。
皆さん、よいお年をお過ごしください。

嵐と一緒に年越ししてきます?


Hana

top↑

カウコンうちわ

20091231111632
20091231111623
25ゲート並ぶと時間かかりました?
22ゲートの方だともっと早いです。(09:30に並んだかたと同じ時間に買い終わりました)
私は2時間45分かかりました。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
グッズ買ってから連絡くれたお友達に会いランチを♪
今からまた家に戻って仮眠しま?す(14:05)

top↑

並び中

20091231090615
おはようございます!
大晦日ですね?。
ただいまカウコングッズの列に並んでます。(8時くらいから)

今は25ゲートのみの販売みたいでKinKiグッズ列と別になってます。
現時点ではドーム向かって左側の方にカウコン列がありますので、JRでくる方は西口改札から行かれるといいかもしれません。

ドームのゲート前入口をぐるぐる歩いてます?

※追記
KinKiのグッズ売り場が見えるんですが、KinKiを買う人よりカウコン売り場がだけ混んでます(笑)
裏がグループ別の色で、それぞれ(遠くから確認ですが)
TOKIO黒
KinKiオレンジ
V6青
嵐緑
タキツバ黄色
NEWSピンク
KAT-TUN赤
両面シルバーのメタリックになってます

1グループ一人5枚制限あり。

top↑

カウコングッズ情報

明日のJohnny'sCountdown2009-2010

グッズ情報まだかな?と朝のぞいたら書いてなかったけど、昼過ぎに更新されたみたいですね。

朝08:30から販売。

グッズはジャンボうちわが(500)グループごとで7種類のみ。
ポンポンリング(300)というものも。

うちわは個人じゃないんですね?昔はグループじゃなく、出演者全員が一枚ってのはあったけど、また珍しいことするな?
ショッピングばっかりも今回ないしね(私は毎回買わないから言われるまで気づかなかった)


そして30日の今日。
Enjoy更新!
忙しくても更新してくれてありがとう!!

経験したことないフラッシュのすごさってどんなんだろ…
目開けれないんじゃ(笑)

紅白はもちろんカウコンのリハーサルもお疲れ様です。
楽しみですよね、私はまだ新聞の記事読んでないので曲なんかはネタバレしてないんですが、嵐はたくさん出てくるということでワクワクしてますよ。


以下、私の日記↓

top↑

明日は紅白

おはようございます。無事に東京に着き、家にたどり着きました?朝は寒いですね…
今日のスポーツ紙には紅白嵐記事あります。

そして本日のチェック番組!
14:45?14:55 紅白フラッシュ 18:05?18:47 いよいよ明日!紅白完全ガイド 
19:30?20:44 紅白歌合戦A to Z☆FM横浜12:05?13:00 THE BREEZE ※嵐特集

とりあえず、HDDの中はACWだらけなので編集がんばりま?す。

top↑

紅白リハーサル

紅白のリハーサルやったみたいですね!
嵐は非公開ですかー。

紅白リハーサル始まる、嵐は非公開に@デイリー
<紅白歌合戦>リハーサルに「嵐」登場 松潤「すごい」と AKB、ファンモン、水樹も@毎日.jp
。「嵐」の松本潤さんは「改めて紅白に出ることはすごいんだな、と思います。いろんなことをやらせていただきましたし、10周年が良い形で迎えられた分、来年からよりメンバーの気持ちを一つに、より“らしく”、楽しみながらやっていきたいです」と語った。 
結成10周年で初出場の「嵐」は「嵐×紅白スペシャルメドレー」を披露する。櫻井翔さんは「大みそかという最後の時にライブができるということで記念の年になりました。紅白の後にジャニーズのカウントダウンコンサートがあるので、2010年に向けたいい流れができる」とうれしそうだった。リーダーの大野智さんは「今年はいろんな新しいことにも挑戦させていただいたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。特別な年です」。
【紅白リハ】嵐の登場にフラッシュの“嵐” 櫻井翔「目がチカチカ」@オリコン



紅白のリハの記事まで出るなんて。。
いつもまったく興味なかったので、紅白ネタがこんなにあるのが驚きです。
ミヤネ屋でもやってたみたいですね?

さて、これから出発です。仕事行って、帰ってから荷造りでバタバタしてたので、拍手コメントのお返事できてません(汗)
どうやら年末年始は寒いみたいなので…寒さ対策も考えないと!

今朝UPしたとくダネの記事。
追記しました?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

とくダネ予約?

おはようございます!

本日のとくダネ、ラテ欄に「嵐が選ぶ今年○○なメンバー」と記載ありますので、チェックです♪

※追記
9:07?9:26(スタジオのオグさん含めて17分)

昨日のめざましと一緒の日に収録したのかまたまた同じ衣装で登場。
すごいながーいトークで楽しめました☆
嵐だけで喋ってるのが好きなんだよな?

お題の書かれたカードを選んでランキングをするというもの。

top↑

表参道ジャック!

表参道ジャーック!!

めざにゅ?とめざましで記事紹介してましたけども…

あんなすごいとは!!!
今朝、大阪から東京に行った友達が写真送ってくれました♪(早くてびっくり)
確かに衝撃的というか、斬新な広告ですよね。

上半身裸だし、口にテープ貼られてるし、ロープで縛られてるし…
うん、こんなの外で見るとびっくりするよ。


初詣で裸の「嵐」がお出迎え…ドキッ!表参道駅に束縛姿ポスター
@報知
「最後の約束」に5人そろって出演する嵐の円柱ポスターが、28日から東京メトロの表参道駅に掲出される。
参道駅衝撃ポスターの嵐、「最後の約束」公式サイトでその片鱗を@RBB TODAY
上半身裸の5人がロープで縛られ、粘着テープで口をふさがれたショッキングなポスターとなった。ポスターの上から本物のロープを縛りつける念の入れようだ
嵐、衝撃ポスターで表参道駅をジャック!!@サンスポ
「嵐」メンバー緊縛された姿で駅ジャック@スポニチ
監禁されるドラマ内の設定にちなみ5人が捕らわれた姿で、柱にも縄が巻かれる斬新な広告になっており、松本潤は「決して縄を解かないで」と呼びかけている。



表参道駅行こうかな?♪♪
通行人の人、みんな見てるらしいし。
行く時間があるかどうかだけど…。。

私は明日の夜から夜行で東京行きますー。ここ数年はずっと上京してるので、あーもう1年か…という感じが。。
関西に戻ってくるのは3日なので、その間PC触れないのでよろしくお願いします?

ということで、がんばってHDDスッキリ計画実行中!

本日は珍しく、一気に2つ記事更新してみました(その間隔15分!/笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ベストオブ嵐@めざましテレビ

今朝のめざましは嵐特集でしたね?♪
こんなにもながいインタビューなんて思ってなかったので、朝からにやにやです。
めざましは本当に観てくれてる人も多く、今朝から5人に「めざまし観た?」と話しかけらけれました。

7:27?7:38

VS嵐の衣装でしょうね?(色統一してるし)
その中でもにのの衣装が…何なんだと注目してしまいました。(この番組しか着ない衣装だけど)

懐かしいの嵐デビュー映像。
めざましのWCバレーのときの映像なんかは毎朝見てたし久しぶりに観たのでうれしかった?
もちろん活躍した今年の4冠映像も。
めざましくんトロフィーもらってそれが貯金箱だって事実はちょっと笑ってしまいました。

BEST OF 嵐ソングTOP10♪
(めざまし調べ)
相葉ちゃんが『One Loveじゃないの?』なんていったら本当に1位でした。
2位のA・RA・SHIは別として、最近の曲のランクインが多い中、8位のビカダブは翔くんが意外なところでうれしいと言ってたように私もすごくうれしかったです。

そしてNYの嵐ファンのVTRも凄かったですよね?
うちわのビフォーアフターに反応するメンバー。

嵐の魅力は?(めざまし調べ)
1位 メンバーが仲良し
2位 全員が個性的
3位 トークが面白い
4位 親しみやすい/親近感がある
5位 かっこいい

1位のダントツっぶりは潤くんもびっくりしてましたね?
だって嵐の好きなところって仲良しってポイントは大きいですよね?♪
みんな手を繋いで帰るとか言った時、大ちゃんが「こう(普通の繋ぎ方)じゃなくてこう(恋人繋ぎ)ね!」とうれしそうに説明する姿がなんともいえません。(それをおろす翔くんも笑っちゃった)
そしてもう一人、相葉ちゃんも「一緒にお風呂入ります」と発言。
確かにこれだけだと気持ち悪いイメージになってしまうような…

4位の親しみやすい親近感あるとかもすごく分かる気がする。
昔なんかは特にアイドルなのに身近な存在だったから、不思議な感覚だったりして。
今は遠?い存在に感じてるときが多いけど…

トークが面白いって言ってもらえるようになったのはすごくいいことですよね。
昔は見てられなかったもんな?(苦笑)←それが嵐だったけど
だから番組たくさん持てるようになったし、安心してみれるようになったのもある。。

最後に来年の抱負を5・7・5でと振られたときのの大ちゃんの顔!!
よしよしする相葉ちゃんもよかったですが、、、
『来年は いつも通りの 5人かな』

ぜひとも普通の嵐さんでお願いしたいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

紅白の曲順決定しましたー

の曲順決定ー!!

なんかはじめての経験なので、どんなタイミングで発表するかとかまったく分からなかったんですけど、こういう時期にわかるんですね?


肝心の嵐さんの出番は…

50組中


42番目。(白組としては後ろから5番目)


遅くない?!
どっちかというと最後のへんに入ってますよね…

カウコン司会だから最初のほうに出るのかなーと思ってたけど、やっぱり目玉とされてる嵐はすごいいい位置にいますね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
明日はMusicJapan(NHK 24:20-26:07)と紅白フラッシュ(NHK 08:20-08:30と23:15-23:25)
関東はTBSで16:50-17:50のナビッチ[特上カバチ紹介]
めざましも嵐のインタビューが流れるみたいなのでチェック。(HDD番組表より)

「最後の約束」イベントで表参道ジャック(12/28?1/3)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今年も司会

どうぶつ園。
何?あの女装。
相葉ちゃんが綺麗すぎてびっくりしました。
色っぽいよね。

けど1枚目の写真でわかりましたけどね♪
本格的な女装ってすごいわ…待ち受けにしたいです(笑)

それを再生して楽しんでたら…TBSの番組「情報7daysニュースキャスター」で嵐さん登場!(だったみたいで)
私は見れませんでした(涙)
油断できないなー本当。。


昨日見に行った時は書いてなかったですが(タイトルだけあって)、カウコン今年も嵐が司会!!
イエィ♪

まさかまさかの嵐ですよ。だってね?紅白あるし…正直無理だろうなって思ってたんですけど…。。
司会するにはそれなりに出てくれるって事で…理解してもいいかしら?!
ますます楽しみになってきました。

めざましでまた予告VTRあるかもですね。

昨夜のMステSP。(21:03からトーク4分 21:13まで)
BelieveとEverythingの2曲

今回は衣装も悪くないし、トークは長くやってくれたので満足です。

美肌(美白ね!)目指してるってことでツッコむにのも最高だったし、相葉ちゃんの宇宙人発言も笑えました。
相変わらずなんだもん。
なんでそう解釈したのかみんな???でしたよね。
嘆じ曜日は志村さんとご飯たべてたんだね?そういう話聞けるのもうれしいデス。
なんといってもBelieveがガシガシ踊ってる姿みれてよかった?♪(引きがあったので全体見れたしね!)
やっぱりかっこいいなって思いますもん。
にのあいもすごかったよね。
なんだろ…このサービス。。。
くっついて歌ってる姿にキュンとしてしまいました♪
絡みはやっぱり最高!ってことで。
Everythingもいい曲だなー。

マイガールがとこにも歌われてないのがちよっと残念ですけどね。(テレ朝だし)
結局この曲は歌番組2回くらいしか披露されなかったんじゃ…?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

エンタ大賞1位/Mステ/オリスタとH

Merry Xmas♪♪


Mステはじまりましたね?♪27歳の相葉ちゃんだーってテンション高めです(私がね)
オープニングの嵐の登場が早くて(去年も早かったけど)びっくりしました。
あの位置ならタモさんから挨拶もしてくれるんだなーって。
引き続き楽しみたいと思います。嵐まだかなー。。。
そうそう、Mステ前にスーパーJチャンネルに嵐出演したって!!(関西はもちろんやってませんが)
まさかの中継。来年の抱負語ってたみたいです。いいなー。


今朝はズームでまたまた嵐やってましたね?(7:31から)
VTRは翔くんのみでしたけど、、、トロフィーもらってたんです。
嵐がエンタ大賞1位ですって。

75回も出てきたことにびっくり。(ダントツです)
確保できなかったこともあったと思うけど…今年WSも忙しかったんだね?(まだDVDまとめてないので)
ズームは毎日録画が基本ですね!
昨夜、容量無理やりあけておいてよかったです。(じゃないと今朝録画できなかった)

今日はオリスタ購入ー!!
Hは店頭で確認してきたんですが、帰ったら予約しておいた分が家に届いてました(笑)

オリスタは表紙からいい感じ?
中も嵐たっぷり。
オリコン4冠の記事から翔くんのGQ。
嵐特集ページはもちろん、ランキングものも嵐。連載のsecret of ARASHI。
ジャニーズMUSICガイドも。
シングルやアルバムDVDなどの詳しい売上げも載ってるわけですから、興味深いです。
写真もライブの最後みたいに手を繋いで上げてるとことか末っ子のちょっとした絡みとか…嵐らしくて好きです。

は表紙のこたつの嵐でほっこり。
なんか似合うんだよね。コタツでみかんとか。(もちろんいい意味で)平和だなって。
中の嵐のテレビ特集もなかなか面白い。
レギュラー番組がとういう風に収録されてるかとかはもちろん普段みれないとこなので、うれしいです。
やっぱり番協とか一度参加したら見方変わるんですよね。
私は裏側って好きなので。こういう写真見てるとちょっと懐かしく感じました。
そしてPさんの言葉。
嵐の事考えてくれてるし、だから素敵な番組ができるんだなって思いました。
VS嵐なんかは1年後ゴールデンに持っていけるように考えられてたなんて。
それが叶った今は凄いことなんだなって感じますね。
あとはACWの様子とか。すでに懐かしい。。
SPとかは本当11月とかだったから先月なんだよね。(ACWは実質2ヶ月前だけど)
大ちゃんと奈良さんの対談もGoodでした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

27歳おめでとう♪

相葉雅紀さん お誕生日おめでとう♪♪

祝27歳☆

26歳の一年、新たな挑戦がありましたよね。
体操ナビはもちろん主演ドラマも。
いろんな経験できた年だったと思います。
27歳の相葉ちゃんも素敵な年にしてほしいです。

今日はお友達の誕生日でもあります(私信:おめでとうー!)

こんなめでたい日に。大奥発表!!
朝スバっとかおはようコール(5:47)ズーム(5:30前)めざまし(6時前半)ひるおび(11:12)などなど。
おはようコールでは映像流れてましたよー。(宣伝用?!)

二宮和也&柴咲コウ出演で人気コミック『大奥』が映画化 @ぴあ
二宮和也&柴咲コウ、男女逆転「大奥」映画化で初共演!@eiga.com
二宮和也、男女逆転「大奥」で7年ぶり映画主演!@報知
嵐・二宮“逆大奥”で濡れ場、男同士のからみ…@スポニチ
 二宮は、貧しい家計を救うため、1人の女将軍に3000人の美男が仕える大奥に入る青年、水野を演じる。剣の腕と才覚で出世し、将軍に見初められていく。


映画関連の記事多いので何個かピックアップ。
これって主演映画なんだね。(てっきり出演かと…)
時代劇ってだけでもうおって感じなのにボーイズラブとか(大ちゃんじゃなくて?)水野と吉宗の一夜とか急ににのちゃんどうしたのってくらいどきどきの設定が来てますね。
日刊スポーツで『二宮大奥』の文字が(縦に)ずらして書いてあって(並んでる文字が)“大宮”に見えました。
んふふ、勝手にすみません。

20091225014223



女性セブン。
今回嵐が表紙だーって読んだら中に袋とじが…
何これ。嵐なのに袋とじ。

ちょっとのぞいてみる(変な気分)

ほしいけど…ほしいけど…と迷って置いてきました。
買った友達からは評判いいので心揺れ動いてます。

top↑

大奥、水野役!

来年10月1日公開!大奥発表。
以前ちらっと紹介しましたが、やっと発表されましたね?

嵐の二宮和也(26)と女優、柴咲コウ(28)が、来年10月1日公開の映画「大奥」(金子文紀監督)で、“男女逆転大奥”に挑戦

舞台は、男女の役割が逆転した江戸の大奥。その中で、剣の腕と才覚でのし上がっていく青年・水野を演じる

いろいろ気になるシーンもあるみたいで…
ちらっと読んだんですが、ドキドキです。



マイガールDVD(19950円)発売日が3月26日に決定!

top↑

好きなんです。

「好きなんでしょ?」

そんなこと言われて固まってしまいました。(私にじゃないよ?)

笑ってコラえて。にのちゃん20:24登場。

テレビに向かってごめんなさい。最初走ってる姿がかわいい。
さんまさんが喋りすぎてごめんなさいでしたね(笑)

嵐ちゃんSPで共演した時のこと話してましたけど。。
あと風邪の噂でさんまさんがにのの悪口を言ってるとかで…ね。
二人とも張り合ってるようでちょっと面白かったり。

けどドアップであの台詞はないですよ?
ちょっと小悪魔的なにのがみれてうれしかったです。
さんまさんと所さんに褒めてもらってました♪

ちょっとさんまさんの発言が気になるけども…。。


なんか花男の宣伝CMをよく見かけます。
そういえば明日は…24日!
クリスマスって感じがまったくしないんですけども。
相葉ちゃんの誕生日だし、ケーキ買ってこなきゃな?

以下、拍手コメントのお返事です(遅くなりました?)パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宴会芸であの顔は…

今年最後の宿題くん。

なんか今年最後の放送がどんどんあって、あーもう終わりなんだなって少しだけ実感してきました。
年賀状もね、作ろうと思ってたら久しぶりに帰ってきた妹がうちに来てプリンターの無線ランを壊して帰りました。。

私…裏面がまだ(涙)

宿題くんでは忘年会してましたね?やっぱりこういうのほほーんとした感じいいですね。
一番びっくりしたのがにののマジック。
自分で考えたって?!そんなレベルまでいってるとは。
ずっとマジックやってるのかな?ってくらいご無沙汰な感じがしたので。
去年の営業が12本って。。今年はそういう時間あるのかな??

ゲストのしずるってのは私…知らなかったんですが(同年代でびっくり)、大ちゃんと三人でコントやってるのが好きです。

“口にくわえた爪楊枝を手を使わずに鼻に入れる!”
翔くんと相葉ちゃんが挑戦してましたが、この変顔…放送してるほうがすごい。
それくらい楽しませていただきました。
あと少しだったのにねー。

来年も放送楽しみにしたいと思います。


♪♪恋人にしたい有名人

3位に翔くん!(去年4年)
4位相葉ちゃん
8位潤くん
9位にの
翔くん以外の3人が圏外からのアップということでびっくり。
10位までに嵐がいっぱい。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

トロフィー持ってカメラ目線!

朝から嵐、嵐、嵐ー!!

結構やってくれましたよね♪
朝のWSよりその後のWSの方が扱いよかった気がします。

めざまし、ズーム。
スッキリ、ひるおび、おもいっきりDON、ミヤネ屋などなど。。
とくダネ、ワイドスクランブル、リアルエンタメなどでもやってたみたいです。

ひるおびとか最初から嵐で、13時頃にも再び嵐ー!
スッキリではトロフィー持ってカメラ目線する姿が!!(なんか笑ってしまいます)

紅白の曲目紹介でも嵐で記事がとりあげられてました。
オリコンの表彰とダブルで紹介されてましたからね?

嵐の会見って本当面白いです。
大ちゃんの「ジャパン」が聞けて大笑い。
相葉ちゃんもにののツッコミちょいちょい入って夫婦漫才みたいで。
爆発的に頭悪いって言われてましたが、いつもの相葉ちゃんらしさが出ててうれしかったです。

国立映像とか流してくれるのでお得だし♪(DVD発売してほしいなー)


異例の4分。

これってそんなにすごいことなの?って感じだったんですが、普通なら2分とからしいので。
初出場でこの待遇。こわいわ?。

紅白って一人2分程度しかなかったほうがびっくりだったんですけどね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

曲目決定。

紅白の曲目発表!!

嵐は…

「嵐×紅白スペシャルメドレー」

ん?曲名ないじゃん(とツッコミ)

けど後からBSの番組でBelieveを含む紅白特別ヒットメドレーとやってました。
楽しみだな?何の曲歌うんだろっ

紅白といえばNHKスタジオパーク「パークギャラリー」でサインが展示されてるんですよね。
むかーし、中学生の時かな…行った時にちょうどクリスマスイブで紅白の出場者サインが飾ってあってすごーいと写真撮りまくってた記憶がよみがえりました(笑)
展示は24日までです。

ファミクラに展示中のオリジナル直筆メッセージ。
お友達からは写真もいただきまして(私信,ありがとうございます)
ついでにオリコンで表彰されたばかりのトロフィーと賞状などもあるということで今ものすごくファミクラ行きたいです。

メッセージではにのは相葉ちゃんの誕生日に絶対触れるだろうなと思ってたらビンゴで(笑)
翔くんのサンタに爆笑させていただきました。(さ…さすが画伯!)

まだ年明けしてないのに新春メッセージみてるのが変な気分です。

オトノハも相変わらず読み応えたっぷりで。
アロマの加湿器とか似合うなと思いました。
来年もよろしくお願いします?(とここで伝えてみる)

あっプレミアムの嵐さんもメッセージだけですが、拝見しました。
やっぱり気になるのが眼帯。

嵐ちゃんでもえっ?えっ?っとビックリしてしまいましたが、今回もしてましたね。
黒スーツでビシッとしてる嵐さん。CUTも届いたので今夜じっくり読みます♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

新聞にも

20091219214821
志村どうぶつ園をみてたらこんな時間に!

今日の読売新聞の夕刊に嵐の4冠記事が写真つきで載ってました。(地域関係あるかもしれません)
一般の新聞に載るのはそう多くないので(インタビューとか別で)それくらいすごいことなんだなと思います。

今朝はズムサタとおは朝土曜日で確認。
めざましは7時からなので、6時台は残念ながらみれませんでした。

映画を見に行き、本屋に行ったら本日発売のCUTが!
白黒のカッコイイ嵐さんに固まりました。
ネット注文してるので、お持ち帰りできませんでしたが楽しみです。

top↑

4冠です。

寒い??。
外に出ると一気に冬が来たなーって感じがします。
ちょっと前まですごく暖かかったのにね。また雪が降ってきてます。

今日は嵐のホットニュース。

「第42回 オリコン年間ランキング2009」の発表記者会見で5人が登場ー!!
うれしいなー5人で会見だなんて。


「相葉くん、爆発的に頭悪いよ?」嵐、オリコン授賞式で爆笑会見
@東京ウォーカー

嵐が、シングル、アルバム、ミュージックDVDの3部門で1位を獲得。シングル、アルバム、ミュージックDVD、ミュージックBlu-ray Discの総売上金額も、144億6000万円と断トツのトップで、史上初の“CD、DVD4冠”に輝いた
嵐、史上初の年間4冠 今年を漢字1文字で表すと「嵐」
報道陣から今年の漢字1文字を問われると、相葉雅紀が「嵐!」と即答して爆笑を誘った
年間ランク4冠達成の嵐「トロフィーめっちゃ重い!」@産経新聞



「Believe/曇りのち、快晴」(65.7万枚)
「明日の記憶/Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ?」(62.1万枚)
「マイガール」(51.3万枚)
『All the BEST! 1999-2009』(143.3万枚)で1位を獲得。
その年のアーティストトータルセールス(ATS)では144.6億円を売り上げ


史上初の“CD・DVD4 冠”ですって。
分かってたけど…なんか発表された瞬間に鳥肌たちました。
ここまで大きくなったんだなって少し泣けてきました。(寂しい気持ちもあるけどね)
私はまだ会見映像見てないんですけど、5人が賞状とトロフィーと持ってる姿なんて本当にすごい。

今日はノンノとTVfan買ってきちゃいました。
ノンノはね、大宮でしょ?
コンビニで見てキャーーとなってしまいました。即お買い上げ。

以下ノンノネタバレ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オリコンの会見

おはようございます。
朝から雪が積もってるよと起こされました。
初雪です?寒い。

オリコン年間ランキングの表彰式が本日13時30分からあります。

午後のWSチェックです
去年はNHKでも流れてたので一応予約。
会見誰が来てくれるだろ?

top↑

VS。wiiCM更新

VS。
なかなか勝てませんね?嵐さん。

2勝7敗の現在。

なんか今回も勝てないんじゃないかって…そんな気がしてました(す…すみません)
ピンボールランナーで相葉ちゃんがタイトルコール!
これにはびっくり。ちゃんと説明VTRもあるしね。(スタジオでもちゃんと<使われてないけど>毎回説明してるんですよ)
新鮮でした。
たまにはいいかもね。他のメンバーもぜひ。
黒木さんは相変わらずかっこいい。
プラス1ゲストは毎回いろんな方がくるので楽しいですね。

そういえば途中カウコンCMとかあってびっくりしたー。
去年から番組先行とかなくなったしね…
嵐の番組でも(関東ローカルの時)やってたなーって一瞬思い出しました。
せっかく全国になったのにやらないなんて!

ドラマの予告とか無駄に多い気がしましたが、嵐なので許します。

そして新年あけて1月21日は2時間SP!!
ゲストが山P達かぁ…
SPのゲストはドラマと芸人とお決まりパターンですね。。


GQのWS
朝からバンバンやってましたね?
昨夜のZEROで翔くんの姿みてからずっとあの髪型はなんなんだ…と思ってました。
ちょっとデコが。気になる。
あの授賞式はオールバックになるんですかね(確か潤くんも)
めざにゅ?、めざまし、ズーム、朝ズバっ、おはようコール(関西)、おは朝(関西)、スパモニ、スッキリ、おもいっきりDON、ten!(関西)ぷいぷい(関西)

録画してなかったけど、ぷいぷいとかten!とかやるの珍しい?(見ててだけ)

あっぷ&UP!(関西)は最後の約束の会見映像やってました。
この番組、よくラテ欄に嵐の文字があるから一応いつも予約してます(笑)

スーパーマリオブラザーズCM
にのちゃんの「その4」更新されました。

まだやってたのね…私最近まったく見ないですけど。。
もうCM撮れなさすぎて。サイトでは何度も見てますが。

12/23(水)19:00?21:54「笑ってコラえて3時間SP」ににの出演。
カメラに向かってごめんなさいのコーナーみたいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今年最も輝いてるで翔。

今年は翔くんが『GQ Men of the Year 2009』を受賞!おめでとうございます♪

去年の潤くんに引き続き、今年は翔くんが受賞ということで。嵐から2人目ですよー。
これは今年最も輝いた男性に贈られる賞なのでピッタリだと思います。
相変わらずお忙しいみたいですが(昨日のベスト後だしね)

夕方のWSでもやってたみたいですが、今夜のZEROなどはチェックですね(去年もやってたので)
もちろん明日のWSも。


今年最も輝いた男性に嵐・櫻井翔、笑福亭鶴瓶ら 『GQ Men of the Year2009』
@オリコン

今年最も輝いた男性たちに贈られる『GQ Men of the Year 2009』を受賞し16日、都内で行われた授賞式に出席した。櫻井は「『GQ』は創刊時から愛読していて、憧れの賞だったので光栄」とトロフィーを手に満面の笑み



※追記 ZEROで0:30にやりました。

今朝のズームイン。
見事に見逃しました。新聞見てキャーですよ。

というのも、半月ぶりに寝坊できる日だったので…寝ちゃってました。
それでも普段ならHDDを予約してるから大丈夫なんですけど、昨夜はあけておかなかったんですよね?(涙)

せっかく昨日のベスト嵐密着だったのにー!
まぁ運がなかったということですね…(占い12位でビックリ)


そういえば、オリコンの授賞式もそろそろあってもいい頃かも。。(締め切って結果はでてるので)
去年も締め切りったその週にあったはず。
今年は誰が行くのかな?!
できれば嵐みんなで行ってほしいけど…やっぱり厳しいかな?。

宿題くんの感想追記しました?(12/17 0:10)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ベストアーティスト嵐メドレー

ベストアーティスト2009
翔くん、嵐のみんな…そしてテレビで観てた方、お疲れ様で?す。

翔くんの司会姿とてもよかったです。
たまに噛むのがまたかわいいんだな?

嵐は最初と最後の出演でしたね。。(まさかとは思ったけど…)

始まってすぐにBelieve(スタジオ)でテンションアップー!!

とりあえずそれが終わってからビックサイトに移動ということで‥私はコンビニにちょっとテレビ誌買いに行ってきちゃいました(翔くんごめん。)
結局ジョンとLIFEを買いました(すごろくやってみたかったので)
すごろくのコマは裏が嵐さんなので直接は使えないですね?コピーでもしたら使えるかな?!

帰ってきたらまだまだ翔くんがんばってまして…(そりゃそうだ)
今回はいろんなアーティストさんが懐かしい曲とか歌ってくれてたので嵐以外の時間も楽しめました。

TOKIO兄さんたちがスタジオ登場だったのでちょいちょい翔くんに絡んでる姿は笑えました。
移動車に乗るときにあんなことするとは…ね。殴り合いコント。

たまーに中継される翔くん。
なんか素のときありませんでした?

22:34にやっと…嵐登場ー!

truth One Love A・RA・SHI Happiness 感謝カンゲキ雨嵐
最強の5曲メドレーでしたー!!

やっぱりtruthはかっこよぎる。
最後まで待っててよかった♪

で、編集どうしよう。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

5人で一つ!最後の約束収録。

朝から嵐の5人が!!

嵐、全員集合で和気あいあい…ドラマ「最後の約束」収録@報知
デビュー10周年を迎えた人気グループ「嵐」が14日、5人そろって都内でフジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」(来年1月9日・後9時)の収録に臨んだ。
嵐、息ピッタリ!10年ぶり5人でドラマ収録@サンスポ
クライマックスシーンの収録現場に足を踏み入れた5人。ついに主役が勢ぞろいした
久しぶりの共演で緊張?したのか、相葉雅紀(26)は「ファンタジーのようなドラマ」と表現。すると、松本潤(26)が「ファンタジーの要素は一切ありません。スピード感のあるサスペンスに仕上がってます」と“訂正”する一幕もあり、やはり息はピッタリ。
嵐、10年ぶり5人共演ドラマに「5人で1つの楽屋は新鮮」@オリコン
松本潤は「お芝居の現場に入って、5人で1つの楽屋だったのは新鮮」としみじみ。会見では主題歌として、書き下ろし楽曲「空高く」(リリース未定)が起用されることが併せて発表された。



5人同じ楽屋だったんですね?なんかうれしかったです。
まだ撮影続いてたんですね。
相葉ちゃんのファンタジーに朝から爆笑してしまいました。
なんか…ね、ネプリーグも楽しみだなって(前回の面白さこえるみたいですし)
サスペンスドラマだと思ってたのに…(潤くんが訂正してましたが)
書き下ろしの楽曲は嵐でいいですよね?!(ここに書いてて嵐じゃなかったらびっくりだもん)

ピン125:15 めざにゅ?
ピン125:50 めざまし
ピン126:44 めざまし
ピン127:33 めざまし

全部録画できてました♪


ベストアーティスト。
直前SPでも最初翔くん生出演してたみたいで。
宿題くんの収録やリハ。朝からお忙しいみいたです。

あっ昨夜の宿題くん面白かった?
別記事でちゃんと感想書かなきゃ。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

相葉すごろくほしいしな…

仁の予告後…特上カバチのスポットきましたねー
そして主題歌っぽいものが流れてテンションアップ!!

やっぱり嵐ですよね?!
その後、にののラジオで発表があったみたいなのでこれから楽しみです。
アップテンポの曲でしたよね?♪


テレビ誌。
結局持ち帰りませんでした。
というのも選べなくて…

もちろん表紙の嵐がほしいですが、表紙じゃない嵐のがほしかったり(笑)
全部買えないので一冊にしようと決めてたので、まだ発売されてないTVLIFE待ちしてみようかな。。
このTVLIFE、「相葉ちゃん監修・相葉すごろく」(TVLIFE記者ブログ)ついてるってのがすごーく気になるんですよね。
すごろくのコマが嵐なので楽しめそうだし☆
とりあえず明日もコンビニ寄ってこよう。

年明けのテレビ出演もテレビ誌に載ってました。

1/1(金)18:00?20:54日テレ系
TOKIOドリームチャレンジスゴ腕神業コロシアム(仮)
翔くん出演(今年は国分くん率いるジャニーズサッカーチームがリベンジ)

1/8(金)ペケポン 相葉ちゃん出演


マイガールで実際に使われた相葉くんの自転車がやってくる@Y'sロードブログ
Y'sロードのANTARESという自転車
今回、撮影で使われたホンモノが越谷レイクタウン(KAZE 1階)に展示されてます。
越谷店での展示は12月11日から2週間程度を予定

あー本物展示されてるなんて!見に行きたいけど、私が年末行く頃は間に合わないわ?
レイクタウン行こうと思ってたのに…(向こうの家の隣の市なので)
展示なくても一人でブラブラ行く予定(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

年末はやることいっぱい!

マイガールの打ち上げが先日あったみたいです。
共演してた井村空美さんのブログに書いてました。

その時に(当日は井村さんの誕生日だったみたいで)12月生まれの相葉ちゃんも一緒に誕生日を祝ったという(テンプレートに名前が!)ケーキの写真も載ってました。
てんとう虫乗ってる?♪

ジャニーズ大運動会。
嵐さんたちは不参加でしたね。(まぁ先日コンサートで言ってましたが)
昔はこのイベント…無料でしたからね。今思えばすごかったわ。。
最近イベントものってないので何かしてほしいなーと思いつつも、現実は厳しいわけで。
コンサートチケットも当たらないのにね(汗)

私は今日年賀状作りしてました。
毎年年末にしかもギリギリにやってるんですが、今年は早めにがんばろう!とうことで、とりあえず宛名だけ・・
裏面もまずどの嵐にしようかなーとピックアップしていかなくてはいけません。(一応嵐年賀状で)
けど部屋には切抜きせず放置したままの雑誌たちが。。
これを見出すとまた止まらないし、結局決まらなくて。
今年の1枚を決めるのって難しいです。

年賀状作ってると一年って早いなーって思ってしまいます。

もう一つ。そろそろこたつを…と思いやっと部屋を掃除したので出すことが出来ました(遅)
この調子でHDDも大掃除を!!

明後日がベストアーティストだもんね!
番組表見てしまったんですが、今年は嵐からはじまるしメドレーが最強5曲メドレーとなってて興奮してしまいました。
ご…豪華ですよー!!

拍手コメントお返事でーす。パープル矢印下

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

マイガール最終回

終わった。。DVD本気でほしいと思います。(っていつも買えない人)
番組終わった直後のHPはまーったくアクセスできなかったし。。

マイガール最初から最後まで泣きっぱなしだった気がします。
終わってほしくないって気持ちもあったかもしれないけど…いつも以上に涙があふれてきました。

最後はね、本当ハッピーエンドでよかったよかった♪
8月から撮影してて、ドラマの主演といえば雑誌等の取材もすごいわけで…(お疲れモードだったけど)
本屋に行くとあー本当に主演なんだなってすごくうれしかったりしてね。
ドラマが始まってからも毎週届くメールが楽しみだったりして。

初主演ドラマお疲れ様でした。
すごくいい作品にめぐり合えたと思います(私的にすごく好みのドラマでした)

正宗くんが2012年に帰ってきたとき、本当かっこよかったもん♪(大人の男って感じで)

決断するきっかけとなった陽子さんの夢。
写真の裏にあったとは…ね。

あっ翔くんのゲスト出演も(ちょっと忘れてて…)目元アップでうわーってなってしまいました。
回想シーンとかあって(髪型の影響もあるけど)本当に成長した正宗くんを見てたらまた涙が…。

朝から「正宗くーん」、「コハルちゃーん」とドラマの話で盛り上がってしまいました。
いつか続編やらないかな??
今度は翔くんのドラマあるし、そちらも楽しみです。

あっ今日はブランチありましたよね…。
まだ録画もの確認してませんが、10時過ぎだったみたいなのでちゃんと撮れてるかと。。
まだまだ頭の中はマイガールでいっぱいみたいです(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

生番宣/嵐ちゃん

生番宣ー!!!

ピン59:41 スパモニ
ピン512:46 スクランブル

どちらも4分程度の出演でした。衣装が違ったのはうれしかったー♪(正宗くんの衣装だったし)

スパモニではね、クランクアップの映像が流れて…ちょっと目がうるうるの相葉ちゃんがなんともいえない感じでした。
萌々果ちゃんが泣かないから、がんばったんだろうけど。。
二人とも本当の親子みたいな4ヶ月だったんただろうな?。

萌々果ちゃんからのまさきにいにへって手紙もサプライズだったんですね?
なので本当にびっくりしてうれしそうで…
最終回を前にジーンとしてしまいます。

スクランブルではまた新聞読みに挑戦してましたね。
自分の記事読むのって変な感じですけど…
長かった撮影も終わって、すごくいつもの相葉ちゃんらしくってなんか少しスッキリして見えました。


2009年活躍した有名人は「嵐」が独走、2位に「東方神起」@eiga.com
「2009年活躍したと思う有名人」ランキングで、圧倒的な独走ぶりを見せて嵐がトップの座を獲得した

投票総数の半分以上が嵐だったなんて…すごいなー。
今年は本当に活躍したって感じですもんね。

top↑