Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年01月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

1月も終わり。。

1月ももう終わりですね…早いなぁ。
一ヶ月前はカウコンだったり、紅白で忙しかったのがこの前のような気もするし、ずっと前のことのように感じる時もあります。

特上カバチをみると名古屋でのコンサート思いだすしね。
今日で3話目。HDDあいてるか確認しなきゃなぁ。。

昨日の昼間、出かける前に部屋掃除したんですよ。
消しゴム彫った後のカス、細かいのがあちこちに落ちちゃって。
(切り抜き前の溜めてる)雑誌とか移動したりしてちよっとスッキリしました。

(雑誌のせいで)クローゼットの中と取り出せないくらいになってたんですが、久しぶりに嵐BOXあけてみちゃいました。

top↑

第二弾のCM

本日より第二弾!
キリン・グリーンラベルの新ver CM《GREEN RUN篇》がOA開始♪ 公式HPのCMギャラリーも更新されてます?

今回も爽やかな三人。
走って大の字に寝転がりおいしそうに飲む。まさに王道!
今日はテレビで一度だけ見ました。

auの2月号カタログとフリー冊子もらってきました。
フリー冊子のSpecialbookの方は嵐さんたくさん載ってますからお得ですよね?
昨日くらいに通りかかったauショップでポスターも新しくかわってて、やっと7人の嵐見れました。(本当に大ちゃんが三人)
嵐カラーみたいな携帯もかわいいですよね!
20100130224624



まだ外出中なので、帰宅してから続き更新します(汗)


フリーアナウンサー堤信子さんのブログ「のんちゃん日記」より
月曜日のズームインでテーマは男性の裸の広告効果やいかに!?ということでanan編集部取材したみたいです。

top↑

新番組は…

嵐 4月からの新番組は即興エンタメ@スポニチ
 「嵐」が4月に日本テレビでスタートさせる新番組「嵐にしやがれ(仮)」(土曜後10・00)の詳細が28日、発表された。

 メンバー5人が毎回異なるゲストから“プロの技”を学ぶ内容。「即興エンターテインメント」と銘打ち、5人は「ゲストが誰か」「何をするのか」などを知らされないまま収録に臨む。嵐にとってプライム帯(午後7?11時)で3本目の冠番組。二宮和也(26)は「土曜午後10時の番組に出演できるのは最高にうれしいです!」と張り切っている。

予定調和なし!即興の“嵐”連発だ@デイリー
“即興”がテーマの予定調和一切なしのトークバラエティー。メンバー5人は毎回ゲストや内容を知らされることなく番組に臨む。



新番組の情報きましたね?
本当、プライムタイムに3本の嵐ってすごいわ…
ファンはHDDももっともっと苦しむだろうしね(笑)

番組タイトルは…つっこんでいいものかどうなのか…
今の段階では面白いかどうかなんてわかんないですからね。。
けど台本なしの番組って大変ですよね?
今の嵐ならできると思いますが!

「嵐にしやがれ(仮)」サイトできてました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

GANTZ キャスト

GANTZ キャスト発表?
今回は西丈一郎役に本郷奏多くんに決定ということです。

私…それぞれがどんな役柄なのかさっぱりなので、まだ???ですが『年上の二宮や松山を完全に見下して罵倒(ばとう)するくだりは鳥肌ものです』と書かれてるのでどんな作品か楽しみです。


1日で16億円を売り上げ ジャクソンさん映画DVD@47
DVDの店頭発売初日の売上額で昨年、1位だったのは人気グループ嵐(あらし)の「5×10 All the BEST! CLIPS 1999―2009」で、約8億7千万円だったという。



マイケルの記事で嵐のこと少しかかれてたんですが…26日だけで約16億1千万円ってすごいですよね?
THIS IS ITのブルーレイがうちにもあるんですけど(母購入)綺麗な画質で見れること羨ましくて。
嵐の方もそろそろブルーレイを出してくれればなぁなんて思ってます。(5×10は一種だったし)
もちろん特典たくさんで♪
そしたら嵐も売れるだろうなぁ。

明日のMステ。
▽嵐の(秘)コスプレ映像 と記載あり。


今日は久しぶりに普通の木曜日(笑)
最近SPだったり、どちらかの放送がなかったりで通常放送がずっとなかったので。

VS嵐は珍しく嵐チームリードで、勝ちましたね?MDA復活したけど、今回は回避。
芦名星ちゃんみたら大ちゃんとのアマツカゼ思い出しました。
ジャイアントクラッシュの時、大宮でじゃれてるのがカワイイ☆
にの、大ちゃんの耳ちょこちょこしてたからね。
眠いから聞こえないかと思った大ちゃん。(もしかして釣りとかしてたりして…)
最後に坂東さんの景品にビックリでした。

いや…来週の佐藤隆太くんたの対決が楽しみです(キャッツだぁ?)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Troublemake発売は3月3日

2010年ファーストリリースとなるシングルTroublemaker 2010/03/03発売決定!


●(初回限定盤) \1,470[税込]
<収録曲>2曲
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を

<DVD収録内容>
Troublemaker(ビデオ・クリップ)


●Troublemake(通常盤)\1,200[税込]
<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
3.もう一歩
4.Troublemaker(オリジナル・カラオケ)
5.揺らせ、今を(オリジナル・カラオケ)
6.もう一歩(オリジナル・カラオケ)



ドラマ始まってるのになかなか発売日が決まらなかったですね?
3月3日くらいかなぁ?と思ってたので(他のGの発売日等考えたら)
やっぱり空高くは入らないんですね?
もう一歩という曲もきになりますけど。。
考えたらマイガールから4ヶ月ぶりのシングルですよ。

アマゾン、新星堂HMVNeowing(←※追記 すでに不可になってしまいました)など各サイトで予約開始してます。
私もポチッとしました。やっぱり通販にしちゃった?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ミスターマネキンパター@宿題くん

今日もまたプレミアムの嵐を見ちゃいました。紅白の映像もいいけど…
この前から頭の中で千年メドレーなんですよ。
すごい大宮に脳内変換されてますけど(爆)
私的にあの時の公演はバランスよく参加できたツアーだったので、どんどん崩れていく大宮に毎回笑ってたなぁ。
オーラスの時の逆ドッキリなんかも思い出したり。

さてさて。宿題くん。

久しぶりのマネキンパター!にほっこり。
潤くんの負けず嫌いっぷりも久しぶりに発揮。
ちゃんとキャディー大野さんが黙々とボール並べてたのはすごいツボでした。
マネキン持つ手もいい感じ?

あと嵐メンバーのスイング。
さすがだなぁ?の相葉ちゃん。経験者は違うね。
何で最後によたってなるのかわからないけど…
マメをみせて練習してますアピールがちょっと面白かった。
逆に翔くんは固さがうりなので?!そんなスイングに安心してしまったり。(こ…効果音がナイス)


webの今週のひとこと
かわいいなぁ?もう。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Happy Birthday翔くん!

HAPPY BIRTHDAY

翔くん28歳おめでとう!!

今日はZEROがあるので、28歳の翔くんが見れますね?
昨日のカバチの最後の生放送もうれしかったなぁ。
翔くんは本当に忙しくて、ドラマはもちろんもうすぐオリンピックがはじまるということでキャスターの方もありますからね。
カラダに気をつけてがんばってほしいです。

ケーキは昨日、GRAMERCY NEWYORKのロールケーキを一足早く食べました♪

そして年会費の振込み、今日してきました(笑)


「GANTZ」のヒロインに吉高由里子、二宮和也もぞっこん@日テレズーム

嵐の二宮和也(26)と俳優の松山ケンイチ(24)がダブル主演するアクション映画「GANTZ(ガンツ)」(佐藤信介監督)のヒロイン役が、女優の吉高由里子(21)に決まった。
吉高由里子、二宮と初共演…映画「GANTZ」ヒロイン役報知
吉高ふんする多恵は、二宮ふんする玄野(くろの)計と同じ大学の同級生。殺伐とした戦いの中で、一途(いちず)に玄野のことを思い続ける純粋な存在だ。過激な戦闘シーンと対をなすように、2人のラブストーリーがピュアに描かれていくという。



今朝のズームで流れましたね?(5:27)
おは朝でも流れたんですが、ちょうどリビングのHDDは容量ZERO?でした(涙)
もっと撮影の現場見たいんですけどね?なかなか公開してくれないので。。

『Fasio』CM
(本日から?2/3まで)30秒ver.を関東のみ集中オンエアあります。

私はこの前のWSでおは朝だったかな?!…(どこかで)30秒の紹介してくれてたんですけど、残念ながら現時点では関東のみということで。。
15秒Verは流れるのでそれをGETしなければ!
前回、発表直後にちょこっと流れてたのはまーったく見れなかったので。

キリンのCMの方も今やってる『グリーンハート宣言篇』がありますが、
『走り出す篇』は30日から放送開始されます。


「エンタの神様」打ち切り、嵐の番組に 日本テレビ@産経新聞/イザ

日本テレビは25日、土曜午後10時から放送しているお笑い番組「エンタの神様」を今年度いっぱいで打ち切り、新年度からは同時間帯で、ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」が出演する番組を放送することを明らかにした。

 同局の舛方勝宏専務は「土曜日は強いので、ここを強化するため」と改編の趣旨を説明。詳しい番組内容については未定で、「現時点ではドラマではない。ちょっと(嵐の)大人っぽいものを出していきたい」と言うにとどめた。


あらっもうこれは…ね?
嵐さんのことですよね。
わかってたんですが、こんなに早く発表というか…情報がでるとは思いませんでした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

紅白裏側の嵐

あーっカバチがはじまってしまった…

まだ日曜日にドラマって感じがしないので、慌しいです。

先週はバタバタだったので番組の電話もしてなかったんですが、今回はかけてみようかな。

プレミアム。Atack it!のBGMに反応。
あー裏側って最高!紅白ってまだこの前なんだけど、

TOKIO兄さんとの絡みはもちろん、ゆる?い円陣まで(本気じゃないけどね)
リハ映像は他で見れなかったからねぇ?(私服姿は見てましたけど)
ラッシュの嵐もすごーーいの一言。
終了後のカウコンへ向かう映像も。終わった後のホッとした感じ。いや楽しんできた感じがたまりません。

このプレミアムの為に残してたんだよね。

もう一度紅白観たくなりました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

癒しの3人

かわいすぎるわー。かわいすぎるだろ!!
あっもちろん淡麗グリーンラベルのCMですよ。

グリーングリーン♪clover01

大野マンのFREE STYLE飛びはもろちん潤くんの『いくよ、じゃーん』とか相葉ちゃんの「ふっ」としてるところ!
あちこちツボがあって最高です。
3人ってのもなんか新鮮でいいですね?
嵐も大人になったのね?なんてしみじみしちゃいますけども。(だって20代後半ですし)
今日からCMするんだぁ。と家族に話したらうちにはすでに冷蔵庫にグリーンラベルがありました。
どうやら父はよく飲んでるみたいです。いつも何飲んでるかしらないもん。
とりあえず現時点でキャンペーンとかないからまだよかった…。。

提供番組はまだよくわからないけど…(キリンはたくさんあるし)さくっと調べたら、、
普段はNEWS ZEROやニュースJapan
今日はキズナ食堂 土曜プレミアム FNNニュースなどでてきました。
必ずやるかわからないですが、参考程度に。。

あっ書いてたら後でCM流れてたー!!

今朝の朝パラはたまたま見てました?
翔くんのananを朝から見ると刺激が強いわ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

キリンのCM


KIRIN 淡麗グリーンラベルのCM相葉ちゃんと潤くんと大ちゃん出演です!
HPで今日からCMがみれます。

やっと解禁ですね?
三人のCMもいい感じです
私、まったく飲まないんですがCMしてると気になります。

またCM録画がんばらないと。
まだ潤くんのファシオCM一度も見てません(汗)
WSでは見たけどね…

top↑

マイガール3部門

「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」

マイガールが作品賞、主演男優賞、助演女優賞の3冠!!

すごいですね?秋ドラマの中で主演で相葉ちゃん、萌々香ちゃんが助演女優賞ってのもうれしいです。

久しぶりにてんとう虫日記も更新されてましたよ♪♪♪

JIN?仁もすごい評判いいドラマだったけど、マイガールは深夜ドラマなのにがんばりましたよね?
作品賞も2位と倍くらい差がありますし。

第13回ドラマGP 秋投票 「マイガール」が3部門を制す@日刊

あっうらあらしでメンバーのスペシャルメッセージ更新されてました。

昨日のVS嵐SPの視聴率17.4%でした。
今までのSPの中で一番楽しく見れたかも。
今日もいろんな方に面白かったね?と言っていただきました。

久しぶりに感じたことだけど、やっぱり嵐だけのチームの方が好きかもなぁ…なんて。
まぁこれは嵐だけだと(慣れてて)勝ってしまうから一つのハンデみたいなものですからね。

月刊ザテレビジョン編集部ブログ
より
明日発売の「月刊嵐」で寿司パーティーを開催するみたいです。
5人が考案したオリジナルの太巻きってどんなのか楽しみです♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

VS嵐新春SP

裏番組のがっちりマンデーが気になって仕方ない。。(電子マネーの特集大好き)
そっちは録画で我慢して…

ちゃんとVS嵐のSPリアルタイムで見ました♪
今年一発目ですからね。

嵐の勝利って久しぶりー。200万ソシュできましたね(笑)
ってか最後の予告…久しぶりにやっちゃいますか?あれ…。
本当初期の頃にやってたMOST DAME ARASHI。
ちょっと楽しみです。

今回はメンバーがそれぞれタイトルコールして説明までしてましたね?♪♪

予選のボーリングでやってないのにまさかの決勝進出。(実際はにのもやってたらしいです)
ボーリングがあっさりおわってしまいびっくりです。

今回はすごいなーとおもったのがクリフクライム。
まさかのパーフェクト!!!
翔くんも潤くんもがんばりましたね。

あと相葉ちゃんの「ごめんくさい」はまた古?いギャグですよね。
翔くんの筋肉ネタも本人を前にやってましたし、ふぃふすステージの言い方がかわいかった。
にのと山Pの絡みもちょっと懐かしく感じたり、流星の兄妹の絆もいいですね。(にぃにって)

top↑

翔撃のanan

買ってきましたよ、anan。

なんかわかんないけど…本屋に買いに行ってきました。
こういうときこそネットで買えばいいのにね(笑)

店に入るなりすぐ本日発売でどどーんと置いてました。
表紙から翔撃!!
なぜか、今回はその場で読めないように袋に入ってたんです。
まぁ…ね、ここで読む勇気もなかったたしちょうどいいですけど。

なんかこれだけをレジにもっていくのは変に照れます。
けど一緒に他の雑誌も買うのもなぁ…と裏向けてレジもって行きましたけど!

帰宅後、母の前でこれ買ってきたよーというと(表紙みて)びっくりしてました。

翔くん、引き締まってるいいカラダしてますね?
結構ギリギリショットにうわっとうわっと言いながらちょっと角度変えてみたり…(みんなしてません?!)
ヘソピしなくなってからじっくり見ることなかったからね。(逆にヘソピ時代が懐かしい)

セクシーショット満載でした。前あった+actも好きでしたけど。

っていうか前は翔くんもセクシー系でしたよね?!
最近は潤くんになってるけど、翔くんのイメージって今はまた違うんだろうなぁ。。


そしてこれ、他のメンバーもしないかなぁ。。
今しかできないと思うから、記念にね!
なんか想像できないけど(爆)

j-webにナゴヤファイナル公演レポがupされてます?♪

はねトビで久しぶりに「やや嵐」
今回は番組はじまったし、ダンスするし嵐の曲かかるのでちょっぴりテンション上がります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宿題くん○○系

「神戸新聞の7日間」視聴率19・3%デイリー 16日にフジ・関西テレビ系で放送された「神戸新聞の7日間?命と向き合った被災記者たちの闘い?」の平均視聴率が関西地区で19・3%(関東15・3)を記録


やっぱり関西の方が高かったんですね。いろんな方にみてもらえて、感じてもらえて。。
再放送もぜひ検討していただきたいですね。

さてさて。宿題くん。
もう夜中に大爆笑ですよね。
放送中に父から笑いすぎて寝れないって電話かかってきましたもん。

ジャルジャルって私、正直…知らなかったんです。
けど、調べたらVS嵐のゴールデン2時間SPに出てるし(爆)
同じ歳だったことにびっくり。
大阪でそんなにレギュラー持ってる芸人さんとは!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

終わった

無事に帰ってきましたー。

これで私のツアーも終了したということで。

帰りは電車のなかで天むす食べましたよ。
あとはずっと寝てたけど…。。
名駅に行くとまだちらほらファンが残ってて、あーそれぞれまた戻るんだよな?と。

昨日のこと、結構しっかり頭の中で残ってて、また頭の中でぐるぐるまわってますけどね。

横断幕もすごくうれしかったなぁ。
やっぱり昔はいつもとは言わないけど、やってたことだから。
いつが最後だったかな…ドリアラもあったけど、特にアリーナ時代の頃をふと頭に思い浮かべました。
その時はよくメインステで広げてたっけ。なんて思い出したり。
ファイナルで入ることは何度かあったけど、久しぶりに終わったーと感じがしました。

そして翔くんのanan。
やっとWS確認できて見れました。
いいカラダしてますね?

昨日、にののお腹みてから友達とananの以来は来ないよね(笑)と話しててやっぱり翔くんだよね次は。
そんなこと言った次の日だったから笑ってしまいました

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

寄り道して

20100118143734
今、現在の
誰もいないナゴヤドーム。

一日前がうそのように静かですね。。。

ふらふら?とチャリで寄ってみたんです。
これからまた大阪戻りますが、名古屋滞在5日。とても濃い時間でした。


今朝からananで翔撃!の記事が紹介あったみたいで。
私はまだ寝てましたわ?
その後もDVDに移動したり洗濯や掃除してたらまったく見れず…

関西の家に帰ってからWS確認します。

また中途半端な記事で申し訳ありません。まだオーラス記事書き足したい事たくさんあるのに!
睡魔にやられました(汗)

top↑

名古屋オーラスあれこれメモ

ファイナル終わって…そのまますぐに歩いて家に戻り、今夜帰るお友達とご飯食べに出かけてました。
最後まで名古屋名物!!

カバチは余裕で間に合う時間でしたが…(帰ってきた時はその前の番組(からくり)見てたし)お友達としばらくお別れなのでお話したいなと思ってゆっくり帰ってきました



なんか今回は笑いすぎて…メモがめちゃめちゃ(笑)

あと久しぶりだったから楽しかったー
カウコンでこの前嵐に会ったばかりだけど、ツアーとしては久しぶりでそれがまた逆によかったみたいで(内容結構忘れてたり)
この最後のラストだけを参加できてよかったです。

------------------------------------

※ライブ後の興奮そのままをお届けする為、文章めちゃくちゃ誤字脱字でもご了承くたさい

ちょっと追加した部分もあります。<18日21時>

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オーラス終了

20100117201300
16時5分開始、19時38分終わりました

最後に潤くんの生声で、三本締め!

トリプルで新曲Troublemaker歌いましたよ!

相葉ちゃんが特にはしゃぎすぎでいろいろ話題に。昨日ホテルの廊下で寝てしまってた!(寝ぼけてトイレいき、締め出された)

廊下ボーイ!ってことで盛り上がりました。


5×10のありがとうーの時、バックステージのところで(前の人が持ってました)
「5×10 Anniversary tour  おつかれさまでした  スタッフ&ファン一同」横断幕ありました!


今日のカバチの生中継で電話みんなでかけて正解してた。
あのネックレスほしかったと(笑)
にのが大奥での濡れ場のため腹筋鍛えてるといい、最初は見せてくれなかったけど自慢のお腹披露。

それがぷよぷよでぷくっと出てる、まったく逆のお腹に会場大爆笑。(肉がのってましたよ)
尋常じゃない肉体美みしたるわ!と叫んでました。

今日は一体感あってこのツアーで1番楽しかったです。
みんなすごいいい笑顔でした。
嵐のみなさん、関係者のみなさん…参加されたみなさんお疲れ様でした。

top↑

5×10ラスト

ARASHI Anniversary Tour 5×10

いよいよ8月の国立からはじまった10周年ツアーがラストです。

国立の初日から今日の名古屋まで半年。
季節がどんどん変化していくほど長い期間のツアー。
国立でグッズ並んだときはあんなに暑かったのに、昨日は本当寒かったですしね。

あぁもう終わってしまうんだねってちょっぴりさみしい気持ちです。
けど私はいつもより前向きに考えてたりするんですよね。

次はいつツアーがあるかわからない。チケットが取れないかもしれない。
この先ずーっと会えないかもしれない。

いつもそんなことばかり考えてて。。
昔はそんな心配なかったですから余計思ってしまうんでしょうね。

今は11年目の嵐がどんどん進んでる。
私も一緒に進まなければ。

そんなこといいつつ今日はやっぱり10周年の気持ちもあるけどね。

今回は国立3Daysからドームもちょこちょこと参加できたのは本当幸せだったなと思います。(ほどよく地方ばらけて)
今日の公演もお友達にお誘いしていただきました。
ラストも楽しんできます!!
20100120213535


※追記
本日のストップとチャームも10時半前後に売れ切れたみたいです。(3個制限でしたが)
あと集合ファイルも。

top↑

やっぱり売り切れ

チャーム、ストラップ売り切れみたいです。(お友達から電話ありました)

あれだけの列があって、よく17時前までもったなと思いました。
もっと早くなくなるかと思ってたのに…。

隣の駅、大曽根までのびてる列って異常ですよね。

私は早朝から11時間活動したので、さすがに疲れて家に帰ってきました?
今夜はドラマもあるし明日もドーム行かなければ!(もうグッズは買いませんけどね)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

お昼は味噌カツ!

20100116151831
グッズ購入が早く終わったので、ドーム前イオン内でゆっくりお茶。

そこでも話たくさんしたり、お友達合流したり…
ドーム近辺はやっぱり混んでるので、栄まで行って矢場とんに行ってきました?
毎年食べてるけど、おいしい♪
名古屋に住んでないけど、お友達を案内してます(笑)

友達のホテルチェックインについて行ったらそのホテルのフロントで偶然別のお友達に会いました。
まさかここで会えるなんて!!!
名古屋にたくさーんホテルある中、そしてたまたま同じタイミングだったのでお互いびっくりでした。

本当すご?い。

top↑

チャーム購入

20100116092845

9時ちょっと前に販売開始。

ストラップとチャームのブースだけ激混みです。


今回はナゴヤドームの色はオレンジでした。紫じゃないのにびっくり。

6時すぎに並んだから(9時にはグッズ売り場に入れて)20分くらいかな…早く買えました。


今はありえない列になってるみたいです。

top↑

寒いけど…

まだ真っ暗の中ドームに到着。

遠征組じゃないのに4:30に早起きです。(睡眠時間は3時間)
今日は家から歩いたのでカラダはほかほかですが、グッズ列に並ぶと寒いですね?


今回は一人じゃないのでがんばれそうです!

top↑

録画しっぱなし。

お友達としゃべること9時間(笑)

のどがカラカラです。

今日は行ったことない場所だったんですけど、電車乗ってたら笠寺通過。
あー2007年ぶりかも。
久しぶりにガイシホール見ました。
二人で懐かしいね?と。
考えたら私は冬は来たことなかったかな。。

帰りは電車すごい遅れて超満員、(チャリなのに)雨降ってきたし…で少し大変だったけどいつも名古屋に来たら会える友達っていいもんですね。

翔くんの生番宣はちょこちょこ観ました。
朝からちょっぴり眠そうでしたね。

ピン6早ズバッ 5:15 5:26
ピン6朝ズパッ 6:22
ピン6はなまる 8:36
ピン6ひるおび 12:31


潤くんのファシオWS(東海)
ピン6どですか 6:06 6:40 7:28

とりあえず普段みれないどですかを録画しました。
関西のおはようコールとかでもやってたみたいなので、帰ってからチェックしまーす。

翔くん 神戸新聞の7日間
ピン6めざまし 7:41(まるぜの花道)
ピン6とくダネ 9:25

とくダネはたまたま見てたんですけど…なんか明日のドラマを観る前に胸が苦しくなりました。
すごいドラマなんだなって。。
明日はしっかりテレビの前で観たいとおもいます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日は生番宣!『ファシオ』の新CM発表会

明日はカバチの宣伝Day♪

2010年1月15日 (金) あさ 5時15分 ? 5時30分
『 早ズバッ!ナマたまご 』
生出演 : 櫻井翔 さん
2010年1月15日 (金) あさ 5時30分 ? 8時30分
『 みのもんたの朝ズバッ! 』
生出演 : 櫻井翔 さん
『 はなまるマーケット 』あさ 8時30分 ? 9時55分
とくまる ゲスト : 櫻井翔 さん
『 ひるおび! 』 ひる 11時 ? 12時50分
生出演 : 櫻井翔 さん
『 イブニングワイド 』 16時53分?18時40分
生出演 : 櫻井翔 さん

2010年1月16日 (土)
『 王様のブランチ 』あさ 9時30分 ? ひる2時
生出演 : 櫻井翔 さん

2010年1月17日 (日)
『 がっちりマンデー !! 』あさ 7時30分 ? 8時
出演 : 櫻井翔 さん
『 サンデー・ジャポン 』 あさ 9時54分 ? 11時30分
出演 : 櫻井翔 さん



生出演すごーい。
たくさん録画しないと。。
そして今日は潤くんの「ファシオ」の新CM発表会ありました。

嵐・松本潤、好きな女性メイクを語る 「意志の強いメイクが好き!」 オリコン
嵐の松本潤が14日、都内で行われたKOSEのコスメブランド『ファシオ』の新CM発表会に出席
“まつげやさん”松本潤は瞳フェチ? @デイリー
男性がイメージキャラとなるのは初めて
松本潤「目に力がある女性にドキッ」@日刊
松本潤、目力の重要性説く「今年は“パワ盛り”で」@日テレ
マツジュン、新CMでまつげやさんに「意思の強い目が好き」@サンスポ



まつげやさんって!潤くんは目力あるからなぁ?。
私も昔からまつ毛は長いとは言われますけどね(そこしか褒めてもらえなかったり)

こちらもWSチェックですね。
夕方もやってたみたいですが、私はみれてませーん。

というのも、今…名古屋にいます!半年ぶりです?

仕事終わってから急いで出発。前ノリの前ノリの…前ノリってくらい早く来ちゃってます。
ちなみに参加するのは17日ですけど。
明日もお友達に会えるので楽しみ♪♪

家についてすぐに、ディナーは私の好きな洋食店に行ってきました。
おなかいっぱいで動けないです(苦笑)

今夜は久しぶりの嵐ちゃん。
けど、テレビ1台なので同時に2つの番組は観れない。
録画してるので1時間我慢してまーす。。

top↑

これは紅白効果?!

嵐にも紅白の効果がでてるみたいですね。

嵐、“紅白効果”でDVDが首位返り咲き@サンスポ
5人組人気アイドルグループの嵐が、18日付オリコンのDVD&ブルーレイディスクランキングで、ミュージックビデオ集「5×10 All the BEST! CLIPS 1999?2009」が昨年11月9日付の首位以来、10週ぶりに返り咲き総合首位を獲得したことが12日、わかった。NHK紅白歌合戦の出場効果とみられる。

【オリコン】嵐が10週ぶり首位返り咲き、最長インターバル記録で宇多田抜く
@オリコン

<嵐>紅白効果か ミュージックビデオ集が10週ぶり首位返り咲き オリコンDVDランキング@毎日新聞
嵐は09年の大みそかに放送された「第60回NHK紅白歌合戦」に初出場しており、国立競技場(東京都新宿区)のライブを収録した「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」(09年3月発売)が前週28位から15位、07年のライブツアーを収録した「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time コトバノチカラ」(08年4月発売)が前週109位から71位になるなどDVDが軒並み売り上げを伸ばし、100位以内に6作がランクインした。



毎年、紅白出場歌手が年明けに紅白効果といわれるものがあります。
そんな今年は嵐もその中の一組だったりするわけで…
みんながみんな上がるわけではない中でやっぱり嵐はすごいなと思いました。
この記事が発表される前からいろんなサイトで(売上げランキングとか)常にチェックしてる私は年明けにやっぱり感じるものがありました。
嵐だけ…なんかふるーいものがランクインしてるんですもの。(他のは2010年ものだったりするのに!)
コンサートDVDは今までも結構売上げあったりしてたけど、映画とか…まぁ一番びっくりなのが『C×D×G no ARASHI! 』ですかね。
167位から95位にUPして100位内にランクインした一つです。

そういえば私は買った当初しか開封してないなぁ…なんて思ってみたり。
今、まだ買えるものはあるけども当時限定で買ってて現在は買えないものもたくさん眠ってるますからね…
そう考えるといろいろ観たくなってきました。

ていうか、この5×10のDVDすごいよねー売れ行き。1位再びおめでとう♪


明日のぐるナイや金曜のMステに嵐の文字あり。
総集編的なものだと思うんですけど…Mステ瞬間最高視聴率を発表!

最近、ラテ欄とか嵐の文字が多くなってますよね。←書けばみんなチェックするし(笑)

カバチももうすぐはじまるし、宣伝すごそうだなー(汗)
こういうときに家出て留守って大変。
今夜もがんばらないと。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

5人ドラマの視聴率/会報/宿題くん

嵐、全員共演ドラマ『最後の約束』視聴率19.4%@オリコン

気グループ・嵐のメンバーが約10年ぶりにメンバー全員で共演したフジテレビ系新春SPドラマ『最後の約束』(9日放送)の視聴率が、ビデオリサーチの調べで19.4%(関東地区・番組平均)だったことが12日、わかった。



視聴率の話題まで記事になるんですね?
私も気になって調べてたんですが、思ってた以上に高くて(逆にもっと高いと思ってた人も多かったみたいですが)今の嵐の力なんだなーと思いました。

今日はやっと会報47号届きました。(もう年会費の振り込めきてたけど…)
土曜日に届いた人がいてこの3日間は長かったー。

もーなんかオフシヨットが素敵過ぎる。
コンサートの裏側っていいですね♪♪
やっぱり大宮の写真が一番目につきました!
それぞれの撮影の写真もあって、やっとにののGANTZ現場が見れたのはうれしかったなぁ?

宿題くん


祝日だったから月曜日って感じがしなくて、通常放送としては久しぶりですね。

まずメガネ男子の潤くんに萌え。

メイドカフェ。
八嶋さん楽しそう?なテンションにチョイスされるメンバー

「にゃんにゃん」や「バブバブ」の潤くんに大爆笑
ぜひ5人でやっていただきたかった。

ハートの連鎖もかわいいしね♪(後ろで勝手にやってたメンバーはさすがです)
やっぱりツンデレの方が似合ってるように気がするけど…

そのツンデレカフェに大ちゃん。
そーっと落ちたおしぼり取りに行くのがかわいくて。(そして似合ってる)
あと妹の腹黒カレーという名前にまた笑ってしまったんですが。。

戦国メイドカフェはよく考えたなーと。
にのがその制服よく見たといってるのはまだ秋葉原に出没してるんでしょうか。。

私もちょっと前に行ったけど、やっぱりそこまでメイドさんの制服チェックしないもんなぁ。
そういうところはやっぱり男の子なのかも。

やっぱり宿題くんは楽しいー。夜中に笑わせていただきました。

以下、ゆきたぬさんとあずみさんへ拍手コメントのお返事です↓

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

日テレ五輪キャスター

翔くんが、バンクーバー五輪の日テレの中継スペシャルキャスターを務める事が決定しました。

今日の日テレWSでやってます。
ピン13ズームイン 05:42、06:47
ピン13スッキリ 08:00


テーマソングは嵐で決まってたので、きっとそうだなと思ってましたが、北京に続き忙しくなりそうですね。
ドラマもあるのに大変!!

バンクーバーも櫻井翔が感動届けます…日テレ五輪キャスター報知

日テレの「バンクーバー五輪」中継番組のキャスター陣が10日、同局から発表された。スペシャルキャスターは北京五輪でも同局の“顔”として活躍した5人組グループ「嵐」の櫻井翔(27)。
同局系「NEWS ZERO」でもキャスターを務める櫻井は、北京五輪に続く起用となる。「宙に舞う雪のごとく輝く『選手たちの思いの結晶』を伝えていけたらと思います」。
櫻井&荒川、日テレバンクーバー五輪の顔!@サンスポ
2月12日に開幕するバンクーバー五輪の日本テレビ中継キャスターに、トリノ五輪女子フィギュア金メダリストの荒川静香さん(28)、人気グループ、嵐の櫻井翔(27)らが決定した。



今日は神戸新聞の7日間完成披露試写会でもありますね。
明日のフジテレビ系WSはチェック!!

嵐・櫻井翔、吹石一恵ら、阪神・淡路大震災15年ドラマで報道の大切さを実感@オリコン
嵐の櫻井翔、女優の吹石一恵が11日、都内でフジテレビ系土曜プレミア特別企画『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間』(1月16日 後9:00)の完成披露試写会に登壇した。
新聞発行の危機に見舞われ、自ら被災しながらも被災地を撮り収めるカメラマンを演じた櫻井は「(作品をやることで)人生が変わったり(心の)傷を負った人々の想いを再び掘り返す怖さがありました」とあいさつ

top↑

オトノハ。

オトノハ今年初更新。

紅白の出番前の緊張とか、円陣組んだとか…その後ワンセグで確認したとか裏側語ってくれてありがとうー。
そし翔くんのお正月スケジュールが!

なんか櫻井家の話とか好きです。

元旦は寝てたんだねー。
おもっきり寝れたみたいで良かったです(私もそういえばずっと寝てて朝ご飯がありえない時間だったなと)



20:06頃だったかな…ジャンクSPORTSで、99年のWCバレーの会場で歌ってる嵐の姿がちょこっと映りました。
たまたまだったのでびっくり。



拍手コメントの方。かなりながーーく返信できずにすみませんでした。
今年の分になりますが、お返事しました(今年ももう10日だよ!)↓

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

最後の約束

最後の約束。

終わりましたね?
嵐の10周年ドラマだなーって感じでした。

いろんな意見があると思いますが、私は結構楽しかったです。(相葉ちゃんのいうファンタジーって間違ってないような…)
嵐結成当初のVの嵐から、10年経ってそれぞれそ主演ドラマなど経験してきて成長した嵐が見れたなと思いました。

にのの演技は安心してみれるし叫ぶところなんかは流星の絆の功一くん思い出しちゃいました。
大ちゃんも落ち着いた演技って魔王再びーって感じでうれしかった♪
潤くんはやっぱりかっこいい役なんだよなー。
翔くんはメガネ姿にちょっとクラクラです。
相葉ちゃんもマイガール経験しててよかったなぁと。<やることリストツボでした>役柄合ってたしね(笑)

まさかの5人犯人でギャーーと叫びました。ちょいちょい伏線あって怪しいなって感じてたけど…なんかずっと5人が繋がらないし、ドラマのタイトルもおかしいなって思ってたら…。。
最後は青春ドラマになってるし、ダクトの中の5人とか、もう普通の会話ですよね。
話題のイギータの顔はやっぱり私も???それぞれの部分でみると嵐の合成ってぽいなと思ったけど、どうなんでしょうね?

最後に主題歌の『空高く』もいい曲でした?♪♪


1/17(日) TBS 14:00?15:00「特上カバチ!」ナビ!!特上カバチ!!
今夜スタート櫻井翔&堀北真希が名古屋ドームから生出演!!

関西は放送ないんですけど…名古屋のあるCBCは放送あります♪(名古屋の家で予約!)
名古屋から生出演ってちょっと興奮してしまいますね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑