Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年02月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

帰国してる!

翔くん…おかえり。。

昨日の夕方、東京駅の日テレ屋で流れてたテレビ見てたら翔くんバンク―バ―五輪ハイライトちらっと見てたんですけど、もう帰国されてるなんて!!

カバチ見てびっくりしちゃいました。
どこでもドアがあるんじゃない?!(あったら翔くんが楽だよね)

私も今朝帰ってきて、仮眠2時間でいつも以上に働きましたけども。。
HDDも未確認番組がたーくさんあるので、(容量はまだ余裕ですが)今夜は寝たくても寝れない。

ってか今日の一番の衝撃はドラマでもCMでも日本列島がチカチカしてること。。
仕方ないけど…せっかく録画してるのに、ちょっとショックですね。
ドラマ後のJ-StormCMがぁぁ。

すみません、今夜はこの辺で。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

30秒VerのCM

J-stormのCMにはよく反応するんですが、今は嵐だけじゃないので忙しいです。
昨夜、録画しておいた0号室の客をチェックしたら30秒Verが入ってました!(auの新CMも)
やっぱり提供のこの枠じゃないとね?
昼間のVS嵐の時代は必ずGETできてたからその為だけに録画を考えてなかったんです。

30秒の方では見たことない映像がまたあって、しかもマスキングテープも小道具で映ってるのにちょっとうれしかったり。。

今日は土曜日なので、ブランチ録画したら見事にこの前のゴールドディスク大賞授賞式映像が!
土日も忘れず芸能チェックしないと。

もう一つ、潤くんのラジオ。
ニューヨークに行った話してくれました!
STBYも一緒だったみたいで。しかも潤くんが買った手袋、STBYもお揃いの手袋買ったみたいですよ。


今日はこれからお友達と会って、夜行でそのまま帰りま?す
明日はすぐ仕事だしその前に気分転換!!

top↑

マイガールイベント!au新CM

スーパーモーニングで発表!

3/18(木)?3/20(土)

テレビ朝日イベントスペースUMUにて、マイガールの世界展開催!

ドラマで使用した衣装や小道具を展示。
初日にはテープカットにももかちゃんも来るみたいですね!


本日からauCM、嵐×ケータイ「CAMERA」篇OA開始されました。
HPも更新されてます!
『CMギャラリー』
嵐×ケータイ「CAMERA」篇(30秒)『嵐's VOICE』
「二宮's VOICE」、「松本's VOICE

top↑

スーパーモーニング

今日26日の「スーパーモーニング」(8:00?9:55 テレビ朝日系列)で「マイガール」についてのニュースが放送されますとてんとう虫日記に記載ありました!

要チェックです!!

なんでしょうね?今から忘れないように予約します。

top↑

ディスク大賞WS

ゴールドディスク大賞のWS、やっとズーム7時台にテレビでみれました!
それまでの間、ワンセグだったんですよね?

深夜は移動中でした。
今朝は東京に。あまりにも濃霧がすごくてもわ?とした暗い感じだなぁなんて思ってたらテレビでやってましたね。

WSはあちこちでやってるみたいですが(いつもやらない所も)私はまったく時間チェックできてないので、すみません。
欠席したメンバーに写真送ってあげたいとかジーンときますよね。大ちゃんの日焼けしすぎて怒られた発言は笑ってしまいましたが…。


そういえば、やっとグリーンラベルのトリオの広告に出会いました!
あちこちで目撃情報あるものの、最近電車にも乗ってなかったので(笑)
東京駅着いて乗ったら目の前がたまたま広告でした。
その後もある場所にはある!
こっちの家の最寄り駅の隣の駅までグリーンラベルの相葉ちゃんがいるのはさすがにびっくりしました。(こんなとこまで…)


今日は暇なので、ふらっと出かけてきます。

top↑

日本ゴールドディスク大賞

<日本ゴールドディスク大賞>「嵐」史上初の10冠 相葉雅紀「夢じゃないですよね」と感激@毎日
 CDやDVDなどの売り上げで選ばれる「第24回日本ゴールドディスク大賞」(日本レコード協会主催)の授賞式が24日あり、アーティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門はアイドルグループ「嵐」が初受賞
嵐はシングル部門など史上初の10冠を達成した。
「嵐」は、09年に発売した初のベストアルバム「All the BEST! 1999?2009」でアルバム邦楽部門で1位。シングル売り上げでは、「Believe/曇りのち、快晴」でシングル邦楽部門を獲得、「マイガール」、「Everthing」など上位5作中4作を独占した。アルバムの総売り上げは177万1369枚、シングルが244万515枚、音楽配信は306万8025ダウンロードを記録。ビデオは113万7092本を売り上げた。

ゴールドディスク大賞 嵐が10冠@デイリー
嵐が、2009年の最高売り上げを記録したアーティストに贈られる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」邦楽部門に加え、「ザ・ベスト5シングル」、「アルバム・オブ・ザ・イヤー」などと史上最多となる10タイトルを受賞した。リーダーの大野智(29)は「トロフィーが10本なんて、夢じゃないですよね」と感無量の表情
嵐、『日本ゴールドディスク大賞』を初受賞! 同賞史上初の10冠も達成@オリコン
大賞受賞に大野は「実感がないです。夢にも思っていなかったです」と放心状態でメンバーから突っ込まれる場面も。相葉は10個のトロフィーを目の当たりにし「(CDやDVDを)買っていただいた方たちのおかげ。みなさんで獲った賞。これ、抽選(でプレゼント)にしましょうか?」と本音とも冗談ともつかぬ口調で語り、笑いを誘っていた。



これ…すごいの一言です。
同賞史上初10タイトルのトロフィーの写真見ましたが、なんか胸がいっぱいで。
どれだけ受賞するんですか!といいたいくらい。すごい。。
会見にはにのと翔君以外の相葉ちゃん、大ちゃん、潤くんが(グリーンラベルのトリオ?!)参加したみたいだけど、本人たちもびっくりですよね。
今、改めてみる数字がすごい増えてますし…オリコンの表彰式では1人1つ持ってたものが倍になってて両手に持てますね?
(時間ないんだけど)WSチェックしないとなぁ。。

おめでとう、嵐!


0時すぎ、TroublemakerのPV見ました?♪
やっぱりショートVerだったけど、解禁したのに流れないよりかはいい!(前回そうでしたので)
見たことない映像が多くて楽しかったです。
いろんな小道具使ってるんですね?
一番笑ったのが翔くんのスワンポーズなんですが…
早く最後まで見たい!
あっ…もう来週発売なんですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

M-ON!でPV!

M-ON!TVでPV流れます?

2/23(火)24:00?24:15 サキドリ
1.Troublemaker / 嵐

1曲目に嵐ーとありました!!
CSでやっと見れますね?
今から予約、予約っと。。。

拍手お返事ただいま実施中です?
いつもいつもすみません。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

なりきり80秒トーク

宿題くんもあと一ヶ月ですね?。

今回はゲストなし“嵐のなりきり80秒トーク”第2弾!
見てる側はとっても楽しいですし、嵐さんたちも一生懸命なのがいいんですよね♪

「朝食はパンorごはん」について「お相撲さん風」にトーク
お相撲さんの格好をしてちょっと声がお相撲さん風?!
パン派がやっぱり多いんですね?
その中でもツボだったのはパンには何を塗るんだ?と聞いた翔くん。
にのはメロンパンだって言ってるのに!
けど潤くんがちゃんこ派と言った時は、どこに答えを持っていこうとしたのか…結局味噌味のちゃんこが好きだと言って吹いてましたかね(笑)

「私のストレス解消法」について「忍者風」にトーク
忍者に会ったことないのに忍者になってるメンバー?!
何かあれば曲者ー!と剣が!
にのの言うとおり、忍者自体が曲者なんですけどね?
普通になったにのが曲者として追い詰められてるのは好きですけどねっ。
トークテーマのストレス解消法は印象にないわ。

「今年の目標」について「関西弁」でトーク
「なんでやねん!」連呼しすぎだろーってツッコンでしまいましたけども。。。
関西人にっとってはちょっとおかしい関西弁が笑えました。
「目標なんてないねん」とか「目標を決めることが目標やわ」ですからね。
今年もコンサート楽しみにしてまーす♪

「私の武勇伝」について「メイド風」にトーク

やっぱりレースのエプロンとカチューシャはいいもんです。30前でもOKですよん。
「○○ですよね?、ご主人様」とトークしてるけど、こんなメイドなんですよね?これが。。
メイドさんといえばもっとあれこれあると思うんだけど…と終わった後に気がついたみたいですね。
萌え萌え、キュンキュンしてほしかったー!
武勇伝は翔くんのなで肩に一票!
肩ひもがちゃんとアピールしてます。

「うちのリーダーのここがスゴイ」について「オーバーリアクション」でトーク

これはテンションあげてがんばってるなーという感じ。
びっくりしたのが大ちゃん、ちゃんとまだネックレスつけてるんだね?
マグロ釣ったのもすごいけど。。

「最後の晩餐は何を食べる」について「酔っぱらい風」にトーク
やっぱり嵐の酔っ払いは黄色い涙風?!ですね。手土産持ってるのは確かにサザエさんみたいなイメージ。
たまーに酔っ払いおじさんみたいなことするのは楽しかった。
にのは絶対ハンバーグだなって思ってたらビンゴ。
基本酔っ払いの集団なので会話になってないよー!!

「好きな犬種」について「アントニオ猪木風」にトーク
今回の中で結構好きなテーマだったかも。
にのや大ちゃんみたいに「柴犬だ!プードルだ」という感じもよかったけど、相葉ちゃんの「チ・ワ・ワだぁー!」にはかなり笑えました。
にのはやっぱり柴犬なのよね?♪

「こんなデートがしてみたい」について「殉職シーン風」にトーク
トレンチコートを羽織って拳銃。
スタートと同時にこんな一斉に撃たれる!
けどタイミング的に順番に倒れていかないとね。また撃ってもらってるし。。
このバキューン頂戴ってしてるところがおかしくて。
潤くんの遊園地、翔くんの表参道、そしてにのの自宅デート。大ちゃんはお台場ですよね。
どれもそれっぽくて。
特ににのの自宅デートには大爆笑。
結局相葉ちゃんはなんだったんだろう…

「素手で勝てる動物の限界」について「子猫風」にトーク
ネコ耳カチューシャ似合うにゃん。
にのの言ってることがもっともで、勝てる勝てないの問題じゃないよなーって見てしまいました。
うさぎだニャンニャンという相葉ちゃんはかわいかったですけどね。
あとすごい汗でしたね…

「理想のお嫁さん」について「応援団風」にトーク
一番のツボは潤くんの「優しいお嫁さん」音頭にのっけて?ですよね。
翔くんのちょっと驚いた素の顔が!
で、結果すごーい自爆。
みんな崩れ落ちるのわかるわかる。
崩れ落ちたあとにちゃんとみんなでやってあげてたけどね。
にのの「自由にしてくれるお嫁さん」は絶対そうだろうなーと思ってました。うんうん。
私もよくわかります。

たまーにダメになるところが好きです。ノーカットなのがいいところ。
嵐だけで楽しそうにしてるのを見てるだけで幸せだなーと感じてしまいます。
最後にまだ番組でゲームとか募集してるのが最後まできちんとやるんだって…
先週からファトソングが流れるのも終わってほしくないなって気持ちがもっと出てきてしまいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

舞台公演情報更新。

今日は平成22年2月22日ですね?
せっかくなので記念に何かしたかったなぁ…と。

グローブ座HP(J-WEB/J-NET)などでUPされました。

相葉雅紀主演「君と見る千の夢」


東京グローブ座 2010 / 5 / 2(日)? 5 / 24(月)
4月4日(日)午前10:00 発売開始
チケット料金 S席:\8,500 A席:\7,500 B席:\5,500


主演舞台おめでとうございまーす。
グローブ座にはストーリーも少し書いてて、あーこういう舞台なんだなーと楽しみです。
グローブ座は小さいから好きだけど…大阪でやらないのが残念です。
あとチケット争奪戦はいうまでもなくすごいと思いますが…


02/27 16:55?17:25 関西テレビでVS嵐があります。
▽爆笑ダチョウのギャグ攻撃、嵐タジタジ
これは関東などで昨年の8/29放送分かな?!

02/25 14:05?15:50 東海テレビでムコ殿再放送(この日は1話と2話)が始まります。
これは羨ましいですね?あまり再放送しないドラマ。
このドラマ結構好きでした。2001年の春に放送してたから…9年前!!すごっ。
DVDにしてないので…名古屋で録画してもらおうかな?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

次回のゲスト

次回(3/21)の少クラプレミアムのプレミアムトークゲスト…
相葉ちゃん♪♪

やったね?☆2回目です。
2006年4月に始まって1回目のゲストでしたからね。
太一君うまいですからね、いい話引き出してほしいです。

忘れないようにしなきゃ。

今夜のカバチ。
ドラマより毎回電話が気になって仕方ないです。
あっでも私は電話まったくしてませんが…

あの(慣れない)生の感じとかみ合ってないような二人のやりとりが結構ツボで。
今回も「俺の話を聞けよ!」って。
なんか面白くて笑っちゃいました。
ドラマではなかなか笑えないのでね…毎回大変なお話でいろいろと考えてしまいます。
けど田村は少しずつ、、成長してるのかなーって。
撮影がんばってほしいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ピクトアップとオトノハ。

家に帰ってきたら、やっとピクトアップが届いてました。注文したのが発売日だったので遅くなっちゃったなぁ…。

昨日本屋に行ったけど、パラパラ?として我慢してました。
やっぱりゆっくり読みたいしね。
最近は雑誌も節約してたから、久しぶりに買ったかも。
私の場合、嵐の座談会は本当好きなので買って損はないです。
終わってから改めて5×10のツアーを振り返って、また今感じることってありますし。

あっやっと薬局でチョコラBBのにの見てきました!
レジ前だったからじーーーっと見てるのがちよっと恥ずかしかったけど。。
写真とかたくさん使われるような宣伝が多い商品に使っていただけるようになってあちこちで嵐を見るようになり、なぜかジーンとしてしまいました。
どこに行っても見かけますからね。

久しぶりにどうぶつ園見ました。
最近、溜まっててね…なかなか見れてなくて。
車の中だったけど、耳あてしてる相葉ちゃんの雅紀.comはどこでも楽しめます。

翔くんのオトノハも更新。
機内の中で熟睡。
で、体感で30分とは素晴らしいです。
移動時間くらいは寝とかないとね?
そしてあの寒さ。鼻水を拭かずに5時間も。
翔君のいうあついけど、寒いがすごく伝わってきましたよね。
普段見る機会がない人たちでも、あーそういう会場なんだーって今回知ることができたし、やっぱり翔くんの影響ってのも大きいなと感じました。(だからオリンピック見ちゃうしね)

top↑

2週間後のMステ☆

3月5日のMステに嵐!!!!出演?

やっぱり発売の週に出てくれないとね?♪♪
来週はMステお休みなので、5日の予告だって事すっかり忘れてました。
このときは5人の姿が見れますよね?!

すごい楽しみです。
他の番組もあるかな???(といってもたいして番組ないか…)
うたばんは2日でしたよね?!

マイガールDVDの特典更新!(てんとう虫日記より)
1話と10話は、ディレクターズカット版を収録!!
特典映像が121分!
初回限定の封入特典として、特製ポストカード4枚付き!

いいな?♪いいな?♪
すごくほしくなっちゃいますね。

今日は本屋へ行きオリスタチェックー!
と同時にテレビ売り場を見つけてはフィギアスケートをちょいちょい見つつ(笑)
男子としては初メダルで興奮してしまいました。
翔くんもその場にいれればなぁ…なんてちょっと思いましたけどね。(結局モーグルしかまだないし)

昨日の嵐ちゃん。
メガネの嵐にずっとにやにや。
正直、コーナーとか相談とかどうでもよくってみんなのあの姿だけでおなかいっぱいです。
やっぱりにのはかっこよかったしね?(得意そうだもん)

あっ先ほどやっとdwango.jpのCM見れました。
番組と番組の間?!がやっぱりねらい目ですね。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

久しぶりにやるクリフクライム

M、musical
D、dream
A、upper


あ、Uか。くっそ?という大ちゃんから始まったVS嵐

まず今年に入って勝ち続けてる嵐がすごい。
やっぱりこのMADの効果?
一度も見れないのがちょーっとざんねんなんだけど。。

歌のおにいさんの映像が流れてすごいびっくりしたんですけど!
久しぶりに見るとまた楽しそうだなぁ?♪
大ちゃんのナイスな勘でダブルキャッチできたしね☆
釣り行って釣れなかった話なんかも出てましたが…久しぶりにいいキャッチが見れてよかったです。
もうひとつも「僕妹」共演経験ありの二人。
なんだよー、いつ1と4にするって決めてたんだよーってちょっと考えちゃいましたが、優しい潤くんはそのままで。(あっ好感度ほしかったっけ?)
けどこの場合は絶対早くに押してくるだろうなと思ってたらすぐにきましたね!(このタイプも久しぶりじゃない?!)

にのが久しぶりにのぼりました?
ゴールデンでやってなかったってくらいですから(できなかったと思うけど…)まだ調子がいいのかな???
やっぱりあれはかっこよく見えるのでもっと参加してほしいです。

最後も嵐と有吉さんみんなで肩組んで喜んでる姿はいいもんです♪♪
要さんも参加してたのがまた笑えましたしね?

(ドラマチームだと特に)こうやってみると嵐っていろんな方々と共演してるんだなーって。

いつまで連勝できるんでしょうか…来週も楽しみです。

 

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

PV解禁♪

今朝は朝ズバっ!で6:20に新曲PV独占公開されてましたね?♪

dwangoCMの関係もあって(これもTBS系)今日かなって思ってましたが、まさか朝ズバだとは。。。
けどよーく考えたらドラマの局ですからね。

パラパラ漫画風と聞いてたのであっそんな感じかも?という印象。
翔くんの髪型と服装がちょっとどうしちゃったの??って感じなんですけど…すごい目立つ!!

滑らかな映像じゃないから口がパクパクしててなんかかわいいなって思っちゃいました。
船乗って釣りしてたり大ちゃん漕いでたり(笑)生き生きしてますね?

なんかこれ見てたら…dwangoのページに行ってさくっと着うたDL。
たまにはいいかな…と。←すごい悩みましたが。
久しぶりに音変えたらちょっとうきうきしますね♪

今夜は木曜日…
あっ!!VS嵐だった。
新しいレコーダーではまだお初なので予約できてないんですよね。
危ないところでした。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

着うたDLしたい

0時になってdwangoのサイトへ。。
とりあえずページだけのぞきに行きました。

早く曲がほしいけど…まだDLしてません。(315円で悩む人)
J-Webで105円からのDLだったらやりやすいんだけどなぁ。。
今の着信音が時計じかけ?なんですけど、フルをまるごと設定にしてあるのでイントロからはじまるんです。
なのでメンバーの歌声がまったく聞けず(笑)
ならサビの設定にしたら?って思うんですけど、弟に作ってもらったものなのであれこれ文句いえないんですよね?(手間かかるので)

明日からCMもO.Aなので今から楽しみです。
携帯サイトに地域別O.A情報が載ってるのでチェックしてみてください♪
なぜか関西は18日分はなくて21日からしかないんですけど…それまでにやるよね?

ちょっと前に出てた話題ですが、書きそびれてたので。。すでに発売してます。
Fasioで白いシャツの半袖潤くんが。。

キミを守る爽快4つの日やけ止め

と書かれててふふっと笑ってしまいました。
日焼け止めも扱うんですかね?。CMとかやらないかな?
リーダーみたいに美白…いや美肌目指す?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大奥キャストと着うた配信

映画「大奥」二宮・柴咲の共演陣は超豪華!@サンスポ
「大奥」(金子文紀監督、10月1日公開)の豪華共演陣が発表。
女優の堀北真希(21)、俳優の玉木宏(30)、阿部サダヲ(39)、関ジャニ∞の大倉忠義(24)
堀北は、水野に淡い恋心を抱く幼なじみの町娘・お信役
た、玉木、阿部、大倉は、美男ぞろいの大奥の主要人物として登場。
映画初出演の大倉は、水野をライバル視する剣の達人、鶴岡役。二宮との激しい殺陣も大きな見せ場となりそうだ。

「嵐」二宮主演「大奥」、堀北真希も「わくわく」@スポニチ

『大奥』新キャストに掘北、玉木、阿部サダヲ、大倉忠義! 二宮との決闘も!?@cinemacafe.net
『大奥』は今後、4月のクランクインに向けて準備が進められ、10月1日(金)より全国にて公開。
二宮和也&柴咲コウの男女逆転『大奥』映画に堀北真希、玉木宏らの出演決定@オリコン



共演の方々が一気に発表ー!!
またまたま掘北さんで(今は翔くんだけど少し前まで潤くんともだったし)ちょっと笑っちゃいました。
あと阿部さん玉木さんとかも楽しみですし、大倉くんも関ジャニ∞と共演の多い嵐ならではなのかもなーと。
∞とはあと誰と共演してなかったっけ…と考えてしまいます。


dwango.jpで嵐のニューシングル『Troublemaker』収録楽曲の着うたを、CD 発売に先駆けて2 月17 日(水)より独占先行配信
又、PVを使用したテレビCM が2 月18 日(木)より放送開始予定です。



着うたのCMではPV使用なので早くみたいです。
あっその前に映像解禁してくれないかな…。。
最近はPV自体の解禁はするもののCSでもなかなか流してくれませんからね?(戦略だろうけど)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ジャケ写UPとEnjoy更新。

Troublemakerのジャケ写がwebとj-netでUPされてます?♪

初回版(PV+メイキング)&ブックレット12Pと記載ありました。
メイキング!!かなりうれしい特典ですね?
もちろんブックレットも楽しみですが。

ジャケ写も見ましたが、私の印象としては時計じかけ?の曲っぽいかなーと。(すでに発売されてるけど)
PVもこんな感じかな??
この前ラジオで言ってましたからね。
もっとカバチっぽいイメージだと思ってたので、ちょっと意外でした。

Enjoyの更新
やっとNYの報告が!
ミュージカル三昧だったのを見て何か感じるんですけど…関係ないですか?!(と勝手に思ってしまう)
すごく充実してたよって事が文章から伝わりました。

そして潤くんが撮った写真。公開しいほしいですね?♪
もちろん髪ボサボサ&お髭ちゃんでもOKですよ?
NYといえば嵐で(といってもにの以外でね)行ったのを思い出す。。
まだデビュー1年後くらいだったからね?
あんな特番今は難しいんだろうなぁ。。

私の方の体調は今のところ大丈夫なので。ご心配かけました。。
あたたかいコメントありがとうございます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

カバチ5話

特上カバチ。5話。
今回生電話に翔くんいなくてやっぱりちょっとさみしかったなぁ…
わかってたことだけど、毎週あるありがたみみたいなのを感じてしまいました。

あと役でだとわかってても翔くん叩かれたりぶっ飛ばされるシーンが多いので自分まで痛いです(汗)

合コンの田村にはちょっと笑いましたけどね?
そのシーンがなかったので勝手に妄想。

気になったのが彼の親はどこへ行ったか…そのままだと思わなかったのでちょっとびっくり。
そっちメインじゃないって?!

午前中にやってたモーグルとかまだ録画したままで見てませんけども。。
これ、ちゃんと編集してかないとかなりの容量ですからね?
翔くんだけ(希望の人)さくっと編集機能がほしいです。

Mステもそのままですしね。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

開会式

バンクーバーオリンピック開会式!
昨日もドラマ撮影して飛行機で飛んだみたいで、、
無事に向こうに着いて現地からの映像を見るの楽しみにしてました!

開会式の合間もいろいろ喋ってて、いつ勉強したんだろうなぁなんて忙しいのになんでもがんばる翔くんはすごいなと感じました。

聖火台が出てきたとき『なにか出てきた?』と小さい声でしたが、ちょっと素の反応がまたいいんですよね?


最後の翔くんの着てたコートが寒そうで気になったんですが…
ちょっとしたおじさまみたいで(笑)あっ決して悪い意味ではございませんので…


開会式の映像は最新から最後までしっかりベッドで寝ながら見ました(風邪でダウン)
翔くん、風邪ひかないでね?

top↑

Mステ1000回記念SP!

やっと…やっと嵐デター!!

オープニングから、どれだけ待ったか…!
正装してる嵐カッコイイ!

基本出演時間は21:09?19まで。[揺らせ、今を/troublemaker]

久しぶりにキラキラ嵐を見れてすごい楽しかった♪
相葉ちゃん髪スッキリしてましたしね。

翔くんはどういう合成にするのかな??なんて思ってましたが、なんか思ってた以上に今の技術はすごいなと。
最後にどーんと出てきた時は本当になじんでましたもん。
手を振る翔くんにちょっと笑いましたけど。。(なんかわざとらしい感じが)
嵐はやっぱり5人ぴったりですね。

後の画面にいるときは特にTroublemakerの時はソロコンの事思い出しました。
俺たちのソングの時のノリみたな。後の画面にも注目って感じで。

間のダンスのすっごくよかったです♪

あとトークにあった潤くんのタンクトップ!私、あれはっきり覚えてましたよ。
だからVTR見る前に頭の中で笑っちゃって。
その後VTRだしてくれるもんだからもう一度笑っちゃいました。
あとKAT-TUNがバックにいて靴下つけてたというのは…DANGAN-LINERの時ですね。
あの時なんか変なのつけてるなーとは思いましたけど、まさかの靴下(笑)
数年後の真実です。
もう一度振り付きで踊ってほしいなと思いました。

はなまるカフェの翔くん。
時間帯がかなーり前とずれててびっくりでした。(嵐さん出る時しか見ないので)
いつものように国立とかオリコン4冠とか、、そういうのも悪くはないんですけど、正直新しい嵐の話題が聞きたいなーと思ってました。おばあちゃんからの手紙はいいですね。
翔ちゃんって書かれてるのがなんかうれしかったり。
あと久しぶりに弟君の話題。
試合に少しでもいけてよかったな?ずっと申し訳ないって言ってる翔くんは相変わらず保護者だなーと。

嵐の5人の写真はいつも変で素敵です!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ドラマ記事

朝一は携帯からのUPだったので改めて。。
スポ紙の記事UP。

嵐・大野智の「怪物くん」!人気コミック初めて実写化@報知

人気グループ「嵐」のリーダー・大野智(29)が、4月スタートの日テレ系新ドラマ「怪物くん」(土曜・後9時)に主演する。大野が演じる主人公・怪物くんは、「怪物ランド」の王子。王位継承のために修行目的で人間界にやってくる。

「怪物くん」嵐・大野で初の実写化!!@デイリー
怪物ランドのプリンス・怪物くんにふんする大野は「皆さまを怪物ランドの世界へお招きしま?す!!」と大はりきりだ。

嵐・大野が実写版「怪物くん」百面相もCG再現@スポニチ

<怪物くん>「嵐」大野智主演でドラマ化 藤子不二雄Aの人気マンガ 日本テレビ土曜日午後9時枠で@毎日
「怪物くん」は、藤子不二雄Aさんが、怪物ランドの王子・怪物くんと、ドラキュラ、オオカミ男、フランケンの怪物トリオの活躍を描いたマンガで、68年と80年にテレビアニメ化された。



なんかキャラの写真見てもいまいちイメージが…
どうみても子供なんですけど!!
これがどういう感じになるかは撮影始まってから解禁になるのを待ちたいと思います。
コミックでも原作ものがあるのは本当難しいですからね?
4月からも嵐のドラマが続くということで。
HDDがまたいっぱいになりそう(笑)

今夜は嵐ちゃんのみ?。
VS嵐がお休みで自由時間になってます(笑)
今夜も消しゴムはこんだなっ。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

怪物くん

おはようございます!

日テレ4月スタート土曜日21時ドラマ『怪物くん』の主演に、大ちゃん決定しました♪

本日のスポーツ紙、日テレ系WSチェックです
ズームイン05:27に紹介されました。


私は怪物くんって聞いても??な状態です。
怪物ランドの王子ですから。
CG使うとかでどんな感じになるのか楽しみにしてます。
あっ土曜日は嵐で忙しいですね。新番組と連続ですから♪

top↑

握り合ってる二人。。

水曜日はテレビ誌の日。

ってことでまずTVガイドを。
嵐SP応援BOOKということでとじ込み。
相葉ちゃんが髪ストレート!!
伸ばしただけってって感じだけど、なんかちょっとうれしかった。
翔くんの髪型もかなり好みの感じ♪

そしてそして私の目線は大宮の元へ…

手 を 握 り 合 っ て る 二 人


これは立ち読みではかなりの衝撃でした。
いちゃいちゃしすぎ!
大ちゃんちょっと乙女っぽい(女の子の)座り方ですし(笑)

嵐便も大宮だしどれだけほしいと思ったか…これで表紙だったらな?(結局我慢しました)
けどやっぱりほしい。。


オトノハも更新。
もうすぐバンクーバーですね。
13日の開会式のCMもたまーにみます。
すごいハードスケジュールだと思いますが、体に気をつけてがんばってほしいです!

あっやっぱり嵐は知っててもメンバーの顔と名前が一致しないってまだまだあるんでしょうね。
翔くんの文章読んで頭の中で再現してみました。
最近軽く落ち込む翔くん多くない?!
スタッフさんも悪ノリしちゃってて楽しい現場なんだなーって感じられます。


MEN'S NON-NO(3月10日発売)嵐が表紙・巻頭です♪

top↑

宿題くん(ホンジャマカ)

日付変わって少しした頃、auサイトにアクセス。

更新されてました♪

スペシャルムービーはドラマっぽくてなんかほんわかするし(キリンの3人組みだし)、CMメイキングも相変わらず素敵。
にののかつら姿もバッチリですし、メイキングってなんてありがたい存在なんだろう…と思ってしまいます。
これ又、テレビで流してくれるかな??
Mラバ予約しとかないと!

もちろん携帯からアクセスして待ちうけもGET。
PCの方も同じ壁紙です。

auさんありがとう

宿題くん。
ゲストはホンジャマカのお二人。
本当、ゲストで見るってことがないので不思議な感覚です。フレンドパークのイメージがあるかも。

ストロー付き湯包(タンパオ)の時、じゃんけんする前からにのちゃんストローくわえてましたよね(笑)
そこがなんかツボでした。
じゃんけんで勝って大喜び。
その後熱々の肉汁にびっくりしてましたけど、他メンバーがやっても同じうわっ熱って反応が面白すぎ。(わざとじゃないって?)
私だったら絶対ダメだわ?(超猫舌)

巨大ハンバーガーの時の相葉ちゃんもちょっとしたツボでした。
あのでっかいバーガーをあわせた潤くんもすごかったですが(さすが?!)、切り分け下手な相葉ちゃんがちょっと汚く見えちゃうんですよね?
それを見て俺やっぱりいらない?ってぷいっとしちゃうにの。
相葉ちゃんの食べっぷりはある意味すごいですけどね。
にのあいの関係がまたいいんです

あとは「おめでたまきん」 (翔んへ)「ありがたまきん」 (相葉ちゃんへ)送りあう二人がかわいすぎる。
なんて平和なメールなんだ…

ホンジャマカさんに向けたマイクも大宮が常に近くて、なんかソファーで石塚さん挟んで座ってるだけでいいなって思ってしまいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

auCMで7人組に!

au新CMがWSで紹介されてました。

嵐、2人追加で7人組に!?「au」新CM@サンスポ
5人組なのに7人いるように見えるが、よく見るとリーダーの大野智(29)が3人
大野が“分身の術”を使って7人に?というユニークな内容だ

「嵐」のメンバーが7人に!?@報知
女性風のカツラをつけた二宮をモデルに、メンバーが写真撮影。大野は写った二宮を見て思わず「ニノ、カワイイ…」と一言。モデル役が松本に代わると、大野の入れ込み具合はさらにエスカレート。「潤がカワイイ…」と、つぶやく様子に、周りのメンバーが引いていく。
 絶妙の間が見どころで、嵐のメンバーの仲の良さが感じられる魅力たっぷり詰まったCMだ。

嵐が7人!?リーダー大野クンが3人に@デイリー



昨日の夜、新しいレコーダーでWS予約をあれこれしてたんですが、早速今日活躍してました(笑)
大ちゃんが分身の術で3人出てきただけで笑えますが、3倍のリーダーシップってどうなるんでしょうね?
もう一つ、にのがカツラ姿にうわーーっと朝からびっくりしました。
それに対してにの、かわいい…ですからね。なんとも嵐らしいCMです。
“嵐×ケータイ「COLOR」”篇が、あす9日からオンエアで「CAMERA」”篇も、今月下旬から放送になります。

★au新CM WS

5:13 めざにゅ?
6:14 めざましテレビ
6:46 ズームイン!! 
7:28 おはよう朝日です  
    
かんさい情報ネット ten!でもやってたみたいです。
この日は録画してなかった…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

カバチ15分遅れで…

特上カバチ!
4話ですね?。
昨日買ったレコーダー。初録画です!

ボクシング延長があったので、いつはじまるんだろーっとその間ボケッとしてたんですけどね。

最後の電話は男性でしたね。
まぁ当たるのがスーツですし、よかったなーと。
場所が赤坂サカスだったのもびっくりです。
最後ちょーっと切れちゃってましたけどね…

あっ今日の再放送での特典映像。
これ教えてもらったんですけど…
2話で放送中繋がらなかった時のその後の様子やってたみたいです。

*********
それが、真希ちゃんがかけた電話は繋がってその後克巳さんに。。
「松本潤です」とボケるがお構いなしに、翔くんに代わってもらえます?と言われて翔くんに。
嵐のコンサート楽しかったですと伝えた後、相手が何か言ってたのを聞き取れない翔くんはん?なんて??ともう一度聞くと…
相葉くんによろしく伝えてください!と。。

崩れ落ちる翔くん…ってことだったらしいです。
**********
私、2001年の嵐コールドカード思い出しました。
まぁあれもお目当てじゃないメンバーに繋がったら代わってとかよろしく言っといてくれとか…よくあったと春コンのMCになってたよなー。。
今の時代も変わらないか…



ぴあ別冊 2010年4月号 ぴあEX
2月23日発売。
◆表紙&特集:櫻井翔 
'09年を駆け抜けた男の「終わり」と「はじまり」9Pロングインタビュー 

まだインタビューの買ってなかったので、今回はほしいな?(このために待ってたんだけど…)

以下、最近の拍手コメント返信です

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ブルーレイ設置♪

ついに…買っちゃった。

ブルーレイレコーダー。(ちなみにパナソニックの1TB)

今週、わが家は2台目のブルーレイ買いです(今日のは私のだけど)

接続に時間かかっちゃって…大変でしたけどなんとか無事に完了。
私のテレビには今、ビデオ、アナログレコーダー、ハイビジョンレコーダーそしてブルーレイレコーダーと4台あります。

20100206223833


↑あきらかに置く場所ない!

関東用のレコーダーも別に2台所有してるから、私はお買い上げ4台目ですよ。(しかも壊れてない!)
家族では…12台所有(爆)
最近は部屋のレコーダーだけでは無理だとリビングのレコーダーも2台中1台勝手に占領してて、それでもいっぱいで。

もうすぐ新しいのが出るのでその前に…在庫処分品の時期なので、お安くGETできました。
本当はあと半年くらい待ちたかったけど。
まぁ最初の価格だと手を出せないなーと思ってたんですけどね。

また油断してたら苦しくなるんだろうけど(汗)

ブルーレイのディスクも買ったので、まめにがんばります。
最近の番組…編集しないでうつしてますから…嵐の番組多すぎて追いつかない。
DVDの枚数も半端ないので、これで少しマシになってくれるかな?!

買って楽にはなるけど、しばらく節約生活しないと。。。

top↑

はなまる♪

来週のはなまるカフェ

2月12日(金)「櫻井 翔さん」名前あります。
現在、質問受付中♪

今日のひるおびVTRはこれだけ??
って感じで一度見逃しましたが…
HPでお知らせしてくれるだけありがたいですよね。

天国に一番近い男-教師編-[DVD]【櫻井翔】
2010.06.02 Release
\23,940(tax in)



なんか今頃ですが…DVDになるんですねー!!
この時の裏の顔の翔くんがちょっとツボで好きでした。
この前もビデオテープの中に何話か残っててみちゃいましたもん。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ひるおびVTR

おはようございます!!
(私はまだ夢の中ですが…)予約投稿ですみません(汗)

本日、ひるおびで特上カバチ番宣VTR流れます。

明日6日のブランチもVTR流れるのでチェックです!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

第3弾GREEN TALK篇

キリングリーンラベル第3弾のCMグリーントーク篇(GREEN TALK)

またまたCMきましたー♪
早くも第三弾ですよ。
ペース速くてびっくりです。

0時過ぎにサイトで確認すぐしたんですが、今回もいい感じです♪
本日よりO.A開始!


キリン第3弾CM配信開始!今度は嵐・大野、相葉、松本が環境を守るグリーントーク♪@naviicon
前作と違い優しく語りかけるCMになってます。
もうひとつ第3弾の新CMが前2作と違っているのは、大野くん、相葉ちゃん、松潤(マツジュン)の3人の衣装が変わっていること。白いつなぎルックを脱ぎ捨て、やっぱり白を基調にしたラフなスタイルで登場




2/22からにのCM!!
スープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>
スープdeおこげ プチパック<ピリ辛担々味>

2月22日から全国で発売
発売と同時に、二宮和也さんを起用したテレビコマーシャルをオンエアし、新しくなったハウス「スープdeおこげ」シリーズの魅力をアピールしてまいります。

2月7日(日)15:30? 特上カバチ!!再放送
特典映像も入る予定みたいですので、関東の方はチェックを。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑