Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年02月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

M-ON!でPV!

M-ON!TVでPV流れます?

2/23(火)24:00?24:15 サキドリ
1.Troublemaker / 嵐

1曲目に嵐ーとありました!!
CSでやっと見れますね?
今から予約、予約っと。。。

拍手お返事ただいま実施中です?
いつもいつもすみません。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

なりきり80秒トーク

宿題くんもあと一ヶ月ですね?。

今回はゲストなし“嵐のなりきり80秒トーク”第2弾!
見てる側はとっても楽しいですし、嵐さんたちも一生懸命なのがいいんですよね♪

「朝食はパンorごはん」について「お相撲さん風」にトーク
お相撲さんの格好をしてちょっと声がお相撲さん風?!
パン派がやっぱり多いんですね?
その中でもツボだったのはパンには何を塗るんだ?と聞いた翔くん。
にのはメロンパンだって言ってるのに!
けど潤くんがちゃんこ派と言った時は、どこに答えを持っていこうとしたのか…結局味噌味のちゃんこが好きだと言って吹いてましたかね(笑)

「私のストレス解消法」について「忍者風」にトーク
忍者に会ったことないのに忍者になってるメンバー?!
何かあれば曲者ー!と剣が!
にのの言うとおり、忍者自体が曲者なんですけどね?
普通になったにのが曲者として追い詰められてるのは好きですけどねっ。
トークテーマのストレス解消法は印象にないわ。

「今年の目標」について「関西弁」でトーク
「なんでやねん!」連呼しすぎだろーってツッコンでしまいましたけども。。。
関西人にっとってはちょっとおかしい関西弁が笑えました。
「目標なんてないねん」とか「目標を決めることが目標やわ」ですからね。
今年もコンサート楽しみにしてまーす♪

「私の武勇伝」について「メイド風」にトーク

やっぱりレースのエプロンとカチューシャはいいもんです。30前でもOKですよん。
「○○ですよね?、ご主人様」とトークしてるけど、こんなメイドなんですよね?これが。。
メイドさんといえばもっとあれこれあると思うんだけど…と終わった後に気がついたみたいですね。
萌え萌え、キュンキュンしてほしかったー!
武勇伝は翔くんのなで肩に一票!
肩ひもがちゃんとアピールしてます。

「うちのリーダーのここがスゴイ」について「オーバーリアクション」でトーク

これはテンションあげてがんばってるなーという感じ。
びっくりしたのが大ちゃん、ちゃんとまだネックレスつけてるんだね?
マグロ釣ったのもすごいけど。。

「最後の晩餐は何を食べる」について「酔っぱらい風」にトーク
やっぱり嵐の酔っ払いは黄色い涙風?!ですね。手土産持ってるのは確かにサザエさんみたいなイメージ。
たまーに酔っ払いおじさんみたいなことするのは楽しかった。
にのは絶対ハンバーグだなって思ってたらビンゴ。
基本酔っ払いの集団なので会話になってないよー!!

「好きな犬種」について「アントニオ猪木風」にトーク
今回の中で結構好きなテーマだったかも。
にのや大ちゃんみたいに「柴犬だ!プードルだ」という感じもよかったけど、相葉ちゃんの「チ・ワ・ワだぁー!」にはかなり笑えました。
にのはやっぱり柴犬なのよね?♪

「こんなデートがしてみたい」について「殉職シーン風」にトーク
トレンチコートを羽織って拳銃。
スタートと同時にこんな一斉に撃たれる!
けどタイミング的に順番に倒れていかないとね。また撃ってもらってるし。。
このバキューン頂戴ってしてるところがおかしくて。
潤くんの遊園地、翔くんの表参道、そしてにのの自宅デート。大ちゃんはお台場ですよね。
どれもそれっぽくて。
特ににのの自宅デートには大爆笑。
結局相葉ちゃんはなんだったんだろう…

「素手で勝てる動物の限界」について「子猫風」にトーク
ネコ耳カチューシャ似合うにゃん。
にのの言ってることがもっともで、勝てる勝てないの問題じゃないよなーって見てしまいました。
うさぎだニャンニャンという相葉ちゃんはかわいかったですけどね。
あとすごい汗でしたね…

「理想のお嫁さん」について「応援団風」にトーク
一番のツボは潤くんの「優しいお嫁さん」音頭にのっけて?ですよね。
翔くんのちょっと驚いた素の顔が!
で、結果すごーい自爆。
みんな崩れ落ちるのわかるわかる。
崩れ落ちたあとにちゃんとみんなでやってあげてたけどね。
にのの「自由にしてくれるお嫁さん」は絶対そうだろうなーと思ってました。うんうん。
私もよくわかります。

たまーにダメになるところが好きです。ノーカットなのがいいところ。
嵐だけで楽しそうにしてるのを見てるだけで幸せだなーと感じてしまいます。
最後にまだ番組でゲームとか募集してるのが最後まできちんとやるんだって…
先週からファトソングが流れるのも終わってほしくないなって気持ちがもっと出てきてしまいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑