Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年02月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

日本ゴールドディスク大賞

<日本ゴールドディスク大賞>「嵐」史上初の10冠 相葉雅紀「夢じゃないですよね」と感激@毎日
 CDやDVDなどの売り上げで選ばれる「第24回日本ゴールドディスク大賞」(日本レコード協会主催)の授賞式が24日あり、アーティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門はアイドルグループ「嵐」が初受賞
嵐はシングル部門など史上初の10冠を達成した。
「嵐」は、09年に発売した初のベストアルバム「All the BEST! 1999?2009」でアルバム邦楽部門で1位。シングル売り上げでは、「Believe/曇りのち、快晴」でシングル邦楽部門を獲得、「マイガール」、「Everthing」など上位5作中4作を独占した。アルバムの総売り上げは177万1369枚、シングルが244万515枚、音楽配信は306万8025ダウンロードを記録。ビデオは113万7092本を売り上げた。

ゴールドディスク大賞 嵐が10冠@デイリー
嵐が、2009年の最高売り上げを記録したアーティストに贈られる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」邦楽部門に加え、「ザ・ベスト5シングル」、「アルバム・オブ・ザ・イヤー」などと史上最多となる10タイトルを受賞した。リーダーの大野智(29)は「トロフィーが10本なんて、夢じゃないですよね」と感無量の表情
嵐、『日本ゴールドディスク大賞』を初受賞! 同賞史上初の10冠も達成@オリコン
大賞受賞に大野は「実感がないです。夢にも思っていなかったです」と放心状態でメンバーから突っ込まれる場面も。相葉は10個のトロフィーを目の当たりにし「(CDやDVDを)買っていただいた方たちのおかげ。みなさんで獲った賞。これ、抽選(でプレゼント)にしましょうか?」と本音とも冗談ともつかぬ口調で語り、笑いを誘っていた。



これ…すごいの一言です。
同賞史上初10タイトルのトロフィーの写真見ましたが、なんか胸がいっぱいで。
どれだけ受賞するんですか!といいたいくらい。すごい。。
会見にはにのと翔君以外の相葉ちゃん、大ちゃん、潤くんが(グリーンラベルのトリオ?!)参加したみたいだけど、本人たちもびっくりですよね。
今、改めてみる数字がすごい増えてますし…オリコンの表彰式では1人1つ持ってたものが倍になってて両手に持てますね?
(時間ないんだけど)WSチェックしないとなぁ。。

おめでとう、嵐!


0時すぎ、TroublemakerのPV見ました?♪
やっぱりショートVerだったけど、解禁したのに流れないよりかはいい!(前回そうでしたので)
見たことない映像が多くて楽しかったです。
いろんな小道具使ってるんですね?
一番笑ったのが翔くんのスワンポーズなんですが…
早く最後まで見たい!
あっ…もう来週発売なんですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑