Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年03月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Rss field

QR

QRコード

MステMステー!!!

Mステ中?。

あっ久しぶりに大ちゃん茶髪だぁーー。
最近嵐さん大人な感じで落ち着いてますからね。。(数年前は逆だったのに)


もう嵐の愛にやられてます。
何やってるんですかー!!ハートマーク作る翔くんと大ちゃんの二人。テレビ前で倒れそうに。
そして大ちゃんもにのにまた遊ばれてるし♪
いちゃいちゃっぷりがたーまーらーんー。

この前のうたばん、カメラワーク含め残念だったので「ARASHI」の文字が邪魔だったしね、だから今回はメンバーの行動含め萌えポイントたくさん。目合わせて笑ったりして、楽しんでる姿がいい感じです。

そういえば…私もキョンシーごっこしてたっけなぁ(笑)さすが同世代。
1989年当時の写真。。
相葉ちゃん【M】マークで隠されてましたけども、、コンサートではおなじみですよね。

3日目、3/4木曜付の枚数は…60356枚
合計43.7万枚でーす。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

2日目の枚数

VS嵐まだみてませーん。(最後だけチラッと見ちゃったけど)
今日は休みだったからってぼけーっとしてたら、頭痛です(汗)

買ってからもうすぐ一ヶ月…のブルーレイレコーダー。
残量がたくさんあるわ♪♪なんて余裕だったけど、いろいろ録画しだしたら止まらない??
1枚のブルーレイにダビングできる容量が大きいから、ある程度溜まってからにしよう…と思っちゃっててダメですね。
なのではじめてブルーレイにやきました。(ちなみにカバチです)
結局来週分もまだ今回のディスクにはいるのですが(たくさん入るって素晴らしい!)、こまめにがんばろう!ということで。

3/3 水曜付の枚数は…144343枚

これは、これは…2日目も高い水準ですね。
すでに37.7万枚。
3種売りのBelieveを今日の分もまたまた超えてきてます。
ごの時点で年間暫定2位。明日には1位のKAT-TUN(41万)を抜きますね。

私は通販なので実際CDショップには行ってないものの、通常でも予約なしで買おうと思ったら売り切れてたとか聞きますからね。
メインの「Troublemaker」はドラマ主題歌ですけど、c/wには日テレ系「バンクーバー2010」テーマソング、「ズームイン!!冬のテーマソング」の「揺らせ、今を」の効果もあるのかな??!
両A面じゃないけど、それぐらいいい曲ですから。毎日流れてますし。
この前あったGD大賞のWSもタイミング的によかったのかも。

今度発売するDVDもどれだけ売り上げるんだろう…
予約もすごいことになってますからね。

今年のシングル…今後3種売りなんかしたらミリオンいっちゃうかもね?(笑)


明日の金スマ。
マッチさん登場です。
○少年隊・TOKIO・Kinkikids・V6・嵐・KAT-TUN…後輩たちが総出演で語るマッチの素顔とは
と記載ありますのでとりあえずチェックです。

Mステもあるし、楽しみだなぁ☆

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐デイリー1位です

嵐29枚目のシングル「Troublemaker」発売日ー!! (「天国で君に逢えたら」のDVDも発売!)

本日のオリコン枚数は 232893枚
前作「マイガール」より【177725枚で初動43.2万枚】55168枚上回ってます。
同じように2種販売で考えても伸びてるのがわかりますね。
初動40?50万…50万以上となる可能性が高いです。

今年の嵐はまだまだすごい勢いみたいですね。。新曲が4ヶ月ぶりということで、どうなんかな??と思ってました。

去年の今頃…「Believe/曇りのち、快晴」が発売されて3種で214618枚でしたから。
あの去年1位の曲がですよ!!
3種販売しなくてもここまで売り上げてきたら…すごいの一言です。

TroublemakerのPVはメイキングがついてるのでいいですね。
最初にPV見て、どういう撮影をやってるか知って改めてPV見ると面白さが出てきます。
本人たちも今までない撮影方法で、仕上がり楽しみにしてましたしね。
細かいツボもちょこちょこ。
最後の辺で大ちゃんがにのに軽く突き飛ばされたりしてるのがHappinessっぽくて。
もちろん大宮がキスしようとして拒否されてるシーンは毎回そこに目が行ってしまってます。。


グローブ座で相葉ちゃんの舞台のフライヤー置いてあるみたいです。
bayfmの3月号の冊子の表紙は嵐です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

うたばーん。

うたばーん。編集したら36分でした。
さくっとね、やっちゃいました。

まだうたばんのイメージが8時だったので新聞欄みてびっくり。
あっ…9時だったんだ。。そして嵐縦4つ並んでるラテ欄見てどんだけ嵐プッシュなんですかーと笑っちゃいました。

今回は最初から歌ではなかったですね。
Mステのイメージが頭にあったので、また違った感じに見えたんですが、イントロ部分から肩に手を置いて並んでる姿にジーン。ダンスにツボなんですけど!
やっぱり5人だよ…5人だとこうなるんだねってうれしくて今、何度も再生中。
最初にのちゃん左手で、大ちゃんのお尻触ってますよね。

トーク部分では
近況とか語るのはアイドル誌だと。いまだにアイドル誌バリバリの嵐さん(考えたらすごいよねー)
昔よりページ数多かったり、前半の方に載ってたり、若手に負けてませんからね。

大ちゃんと中居くんの初ケンカ。
タカさんとカメラ前にいる大ちゃんの顔が結構好きでした。

どっちの嵐。
まぁ最近浮気ネタもよくあるので…またこの話題かぁなんて感じもしますが、、、
晩ご飯を全力で食べてる翔くんはすごいなと思っちゃいました。
確かに人生で何回いいご飯が食べれるだろうって考えたりしますけども、それがなかなかできないものなんですよね。
みんなの為に前日から考えるってのも翔くんらしいなって思いますね。

あとにののドケチっぷりがすでにいいキャラになってますね。
手相でも最高の金運と言われ本気で喜んでます。
先輩にはおごられ、後輩とご飯行かないにのちゃん。

財布にいくら入ってないとダメ?
ってことで嵐の金銭感覚。。私は(最近、東京にも現金2000円で行きましたけど)電子マネーがあるから財布に入れなくなっちゃったんですよね?。

潤くんの5千円ってのは結構びっくりでした。すごい出かけてそうだし、おごってそうにイメージあるからなぁ。
相葉ちゃんはすかすかになって気付くってのもらしいなと。
そしてにのは1万は千円札ってのがカサマシのためだなんて!
大ちゃんのお札を折っておくってのも私…たまにやりますね(笑)

手相もいろいろすごーい線をお持ちの嵐さん。
頭脳線が2本って!!さすが翔くん。最強です。気づかいや線も。
にのちゃんと共におねぇ系?!
相葉ちゃんの不思議ちゃん線とかもそのまんまだし…
潤くんのあやまりま線もわかるわかるとうなずいてしまいました。
大ちゃんの恋愛後回し線も趣味優先ということで、こうも嵐の性格がはっきり出てるとびっくりしますね。

本日、ジャニーズネットやジャニーズwebで初めて嵐の動画配信されましたね!!
こんな日がくるとはー!すごくうれしいので何度も見てます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

やったね

やっと…発売日が決定しましたねー!
なんか発売があるだろうと思ってても、そうじゃなくなることもあるのでこの日を待ってました。

収録は8月29日の国立メインであの雨の30日も入ってると。
ダイジェストですけど、忘れもしないあの公演を少しでも残ってたらうれしいなと思ってました。(ダイジェストってこわーい言葉なんですけども)
29日の公演も3日間の中では一番まとまりがあって、よかった公演ですしね。
そして5大ドームツアーのダイジェストってのも気になります。
私としてはオーラスの名古屋が入ってればいいなーと。
他に密着映像とか特典ないのかな??(あったら高くても喜んで買いますが)

今回も通常版のみってことてすけども、、せめてブルーレイ発売してほしかったなぁ…なんて。
綺麗な画質で見慣れてると(WSとかの映像)、結構普通のDVDって粗くてつらいんですよね。

けどなんだかんだいってても、久しぶりにDVD発売のニュースはテンションあがりました。

あと一ヶ月ちょっとかぁ。楽しみだなぁ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

5×10DVD発売決定!

ARASHI Anniversary Tour 5×10のDVDが4月7日に発売です。
DVD2枚組で5800円、通常盤のみ。

◆2009年8月29日国立霞ヶ丘競技場にて収録
◆2009.8.30ダイジェスト(国立霞ヶ丘競技場公演より)
◆DOME Tourダイジェスト(2009.9?2010.1 5大ドームツアーより)

2009、デビュー10周年。嵐の5人と70,000人のオーディエンス、そしてこれまで支えてくれたすべてのファンの絆が築き上げた至福の祝祭空間。もはや彼らの聖地ともいえる、国立霞ヶ丘競技場における8月29日のコンサートをフルスケールで捉えたLive DVD史上最高のマスターピース、満を持してリリース!
嵐のアニバーサリーイヤーを彩ったベスト&ロングセラー作品、ベストアルバム「All the BEST ! 1999?2009」、ビデオクリップ集DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999?2009」に続く“5×10”シリーズ完結編。’09年8月?’10年1月にかけて全15公演・76万人を動員した「ARASHI Anniversary Tour 5×10」からツアー・スタートの地、史上初となる国立霞ヶ丘競技場3日間連続公演の8月29日のステージを全曲収録。デビュー曲「A・RA・SHI」から27thシングル「Everything」までにリリースした全てのシングル表題曲に人気のアルバム収録曲やシングルカップリング曲、さらにライブ初披露となったメンバー入魂の楽曲「Attack it!」「5×10」などベストでメモリアルなセットリストを屋外ならではの壮大なスケールと10周年ならではの感動的な演出で魅せたステージを、いつでも何度でもリピートできる、すべての嵐ファン、マストバイの作品!併せて国立公演最終日8月30日のダイジェスト映像と、その後に続く5大ドームツアーのダイジェスト映像も収録した見どころ満載、ボリュームたっぷりのDVD!




新星堂やアマゾン他、予約受付開始してます!

top↑