Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年03月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

主題歌は「Monster」

怪物くん

主題歌、嵐「Monster」に決定!!!


テレビジョンに載ってました。もちろんポスターにも記載されてたみたいですが。。
今、渋谷とか汐留とか嵐のポスターや巨大看板どどーんとあるみたいですね?
『土曜の嵐』ということで宣伝があるみたいで♪
私が行くときもまだポスターあるかなぁ…放送開始前だから可能性はあるかな?!

5×10ライブDVDのJ-stormCM開始ー!!


そろそろだなぁ?と思ってたら今日くらいから流れ始めてるようです。
私、毎日大量録画してるので(もちろん大宮のCMの為)その時に他のグループさんのはよく見るんですよ。
この調子で嵐も…と思ってます。早く見たいなぁ?。

関東ではダベア×怪物くんのスポットもあるとか。
うらやましい?
これも次、東京行くときに録画できたらいいなぁと計画中。(一日、日テレ録画したらGetできるかな?!)

怪物くんのグッズもいろいろでてますね?。(@日テレ屋WEB

そういえば、もう一つ。わが家の歴史の方も大量にありますよね(フジテレビのみのが!)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

翔くんと大御所3名

翔くーん!やっと出た!
この番組長いですよ…
タイトルも長いですけどね↓

さんま&所の大河バラエティ超超近現代史!人間は相変わらずアホか!?

21:51頃ワイプに登場。(?22:22)
この3年でわかったこと。

なんかいろいろ考えてしまいました。
3年前は2007年。嵐がぐぐっとくる時ですよね。
ドームもこれからって時だったし(後に5大ドームだしね)、その翌年には国立もやってるし、そう思うと不思議な感じがします。確かにはじめてみる景色の数々だわ。
もう3年経ったのか…という気持ちもありますし。
やっぱりあの頃は楽しかったなぁ?とか本音もちょこっと。
VTRで嵐にしやがれのポスターなどの撮影映像!!
オリコンなんかの映像で紹介されるのも慣れてきた。(そんな自分が怖い)

けど大御所3名の横にちょこっと…なかなか話入れない感じがちょっとかわいい。


4月19日発売のCUTに大ちゃんインタビュー。
もちろん怪物くんですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大切なズームインが…

嫌な予想的中。

関西のズームインはもう…す・またん!に飲み込まれました(汗)

ってことで7時台の相葉ちゃんが見れませんでしたー。
6:30からズームになってもちょこちょこ切り替わる!関西ローカル。。。

もう…これからの生番宣厳しいかも。
ズームがだめになるのはかなり痛いです。だって嵐プッシュの日テレ(ズーム)ですから。
今後、関東のレコーダーでズーム録画していくしかないかな(笑)
4月のわが家?放送時期に行くのでその時まで何もないこと祈ります。(明日も仕方ないしね)
す・またん!
とりあえず『す・またん!』の芸能ニュースの時間だけは書き出しました。
ズーム枠で見れるのは6時45分からの分だけですね。

土曜日はローカル番組ではなさそうなので…怪物くんの時は見れると信じたいです。

『チョコラBBローヤルT』CM GET!
す・またん(6:21)!やひるおび11時過ぎでやってました。

昨日からとりあえず今のマリオCMの確認をしてました。(特別篇は除いて)
現在私は5種類しかなかったみたいです。
数えたら11個CMあるんですけど、それぞれ2.3個ずつなんですよね?

あとは…
スピードクリア篇 その1
連続50UP篇 その1とその3 ←※記事更新後、爆笑大日本アカン警察内でGet!

録画できるだけしてるんですが、なかなか厳しいです。
バーモントや三ツ矢サイダーは大量に撮れるのにー!!!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日のズーム、おしゃれイズム、プレミアム総集編

明日、明後日のズームイン録画!!

3/29(月)ズームインSUPER!
▽相葉雅紀の意外な顔

3/30(火)ズームインSUPER!
▽嵐二宮和也独占映像

関西は明日からズームは6:30はじまりなんですよね?
また関西ローカルの番組が始まってしまう…
5時台もたまーに芸能やってたからちょっと残念ですね。
けど一番大事な7時台がなくならないのであれば…我慢できます。
明日から芸能ニュースの時間帯変わるってこと…ないですかね?!
あんまり現状把握してないので。(人は変わるの多いみたいだけど)

4/4(日)22:00-22:30 おしゃれイズム 翔くん
▽櫻井翔が自宅公開▽ピザ作りほか
オグさんにもらったというグラスのお話や、
相葉ちゃんにもらったサンダルなど、自宅写真を公開。

放送結構早っ!!って思っちゃいましたけど、来週だと思うと楽しみです♪♪

4/8(木)M girl 2010 相葉ちゃん 予約受付中です?(受付終了してるところもありますが、アマゾンではまだ大丈夫です)

少クラプレミアム総集編!!
こういう機会がないとみない映像が多いので、楽しめますね。
しかも相葉ちゃんの未公開映像まで!!これにはびっくり。(だってちょっと前のだったし)
truthも久しぶりにみるといいなって思いますね。
この番組で毎回新曲披露してくれたら最高なのになぁ…と。
次回から2人ゲスト。斗真くんとV6の剛くん

嵐じゃなくてもこれから見てみたいなって思いますね。

拍手のお返事です

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

チョコラBBと「君と見る千の夢」の製作発表WS

チョコラBBサイト更新!!(@サイト)

新CMの動画&メイキング映像も視聴できます。
壁紙もありますよ?♪

今日からCM開始!!
たくさんのにのにびっくりしますね。メイキングで「疲れてちゃ もったいないよ」が微妙に違っていいですね?

「君と見る千の夢」の製作発表WS

ズムサタ【6時半過ぎ】とおは朝にて確認。(めざましも6時台でやってたみたいです)
ちょうど朝起きてテレビつけたら相葉ちゃんだったのでタイミングよかった(笑)
そのままズムサタ見てたら熊本特集で、2週間前食べに行ったお店やっててびっくりしましたー(後から有名店だと知りました)

嵐・相葉、メンバーで優しいのは意外なアノ男@サンスポ
相葉が演じるのは交通事故で病院に運ばれてきた青年。生死の境をさまよう中、“幽体離脱”してたどり着いた事故の真相は…という物語。もし相葉さんが事故で入院したら、最初に見舞いに来てくれそうな嵐のメンバーは?」と聞かれると、「意外に松潤(松本潤)かな。以前風邪をひいたときも薬箱の中から『これ飲みな』って漢方っぽい薬をくれました」と笑顔を浮かべていた。

昨日付け
“父親”に似てる!?相葉雅紀、苦笑い @サンスポ
父親役の田山涼成(58)から「きのう鏡を見てたら、ボクが相葉クンに似てきたなと思いました。親子役ができるんじゃないかと自信が出てきました」と振られ、「そっくりです」と苦笑い。

相葉、マツジュンの優しさ語る@報知



昨日あれから更新できなかったんですけど…

マリオCMサイト(3/26)更新されてました。

連続50UP篇の特別篇追加です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

舞台制作発表

本日13時から都内で相葉ちゃん主演の舞台『君と見る千の夢』の製作発表会見が行われます
夕方、明日のWSはCheckです♪

******
追記
公式HPリニューアルOPENしてました。@君と見る千の夢
トップページからどどーんと相葉ちゃんのお写真が!!!
ちょっとびっくりしてしまいました。

そして共演者の上原美佐さん(@ブログ)、藤田朋子さん(@ブログ)のブログにそれぞれ会見後記事UPされてます。

top↑

モジモジくんで大笑い

あーお腹いたい。
みなさんのおかげでしたSP ジャニーズ初タイツ。嵐の櫻井、相葉、松本モジモジ君3番勝負でアイドルの限界に挑戦
新聞ラテ欄にこんなこと書かれててびっくりと共に楽しみでした。

モジモジくんでこんなに笑えるなんて。
時間も結構長かったし、ツボも多かったしとっても楽しめました。
嵐、芸人並みにがんばってるしね。「この番組きちぃ…」と潤くんもぽろっと言ってましたし。
どうせなら…大宮にも出てほしかったけど…グリーントリオみたいな三人で(メンバー少し違うけど三人出てたら新たなトリオ結成したくなる!)いろんな面が見れて最高でした。

まずモジバ、モジライ、モジジュンの全身タイツ。
なぜか相葉ちゃんのも普通タイプで(笑)
いや彼らしいけど。VS嵐のロゴ入りでアピールする二人とは違ってね。
後々タイツ姿に変化もありましたが…(まさかのノースリーブ)

3人で『アラシ』の文字作るのはかわいかった?♪

ロシアン寿司対決
まさかの伊藤さんで。けど次はそろそろ危ないかな?と思ったら、潤くん、あれっ…もしかして…でしたね。

古今東西しりとり風船卓球対決

だんだんお腹がすっごくなってきて、嵐のタイツ姿にお腹どーんと出てるからおかしくておかしくて。
けど一番笑ったのは潤くんは自分の反対のボタン押しちゃうなんてー!!
相葉ちゃんの馬場にも突っ込んじゃいました。

人間チキンカーリング対決
翔くんも相葉ちゃんも粉まみれ?♪
いやいやこれは潤くんの技でなんとか勝利しましたけども、、、
ドリアン爆弾の3人はすごくかわいそうでした…(私、かなり笑ってましたけど)
ドリアンってこんなに臭いんですねと感想を(にのは経験済だけどね?)
そして背中に氷はまたまた大変なことになってました。
潤くん…『イヤーン、バカ』って聞こえたんですけど!!
帽子とってタイツちょっと脱いでいく姿、ちょっとうれしかったり(アハッ)


嵐もがんばってましたけど、やっぱり面白い番組にするのはさすがとんねるずだわって思っちゃいました。

top↑

任天堂CM追加

wiiマリオCM  新しいCM追加でーす。毎日増えていってるような…

スピードクリア篇その3(大ちゃんがクリア)
連続50UP篇その3(にのがクリア)追加されてます。
又、スピードクリア篇とヒップドロップ篇に特別Ver.も追加

とんねるずといいとも内でスピードクリア篇その3流れてました♪(関西)

最後クリアして肩組む姿いいですね?
名古屋ではとんねるず内で別Verもながれてたみたいです。
結構CM録画できるんですけど、同じのが多いんですよね…早くしないと放送されないものが出てくるので(前の時に経験済み)出来るだけたくさん録画はしてるんですけど、新しいのはじまると新しいのがとれちゃいます(笑)
なのでなかなか揃わない。。。
>私信---CM目撃情報助かってます!


現在は…(3/25)
スピードクリア篇 その1・その2・その3・特別編
連続50UP篇 その1・その2・その3 
同時ヒップドロップ篇 その1・その2・特別編

4/24(土)発売『GQ Japan』6月号表紙に嵐
新番組「嵐にしやがれ」に密着取材して、記事は6pの予定
7月号から連載スタートします。

3/25(木)4/8(木)4/22(木)26:43?27:38 日テレ(関東)
『バーン・ノティス 元スパイの逆襲』
※『GANTZ』メイキング映像によるインフォマーシャルが番組内エンディング付近にて流れます。

3/30(火)19:00?23:18『さんま&所の大河バラエティ 超超近現代史!人間は相変わらずアホか!?』翔くん
4/22(木)19:56?20:54『ぐるぐるナインティナイン』ゴチ11 大ちゃん出演!

ゴチ楽しみですね?
ドキドキですけど。

今日は一日家でおとなしくしてました。
本当なら名古屋で遊んでる予定だったんだけどなぁ…仕方ない。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CM更新!/4月の番組

同時ヒップドロップ篇 特別篇(90秒ver)更新されてまーす。

※Wiiにあるみんなの任天堂チャンネルも更新

このCM流れてたりするのかな??
90秒ですからね?
ノコノコをか?めと言う所や大ちゃんが最後の名前わかんなくって「や?…」がにの同様気になります。
なんて言おうとしたんだろう?!

昨日のはとくばんで2つGET。
とくばんもね、すごく懐かしくて笑いました。

嵐さんの出演回数が4位26回
結構出てるのね。うたばんだけまとめてDVDにしてたら便利なんだけど。(みたいの探すの大変)
そして芸人とコラボした回、いつみても面白いわ?

4月から新しい歌番組が。
司会の二人はかわらないけど、嵐との関係性とかどうなんだろう…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐の宿題くん最終回

最後まで嵐らしくって、本当いい番組でした。
バラエティの最終回で涙するなんてね…こんな気持ちなかなかないですよね。
嵐が一番嵐らしくって、まずその「らしさ」を作った深夜枠だったと思いました。

HDDの予約の案内で「終了」の案内が。毎週予約を解除しました。
部屋真っ暗の布団の中で最後を観ました。

宿題くんだけでも3年半ですよ。
まよあらはスタッフさん違ったけど、はじめて自分たちで番組がほしいってもらった番組で。。
そこからC、D、Gと続いて…8年ですか。

ずっと観てきましたけど、最初は関西では放送なかったり(遅れて始まってね)放送ないことも多かったのでそのうち半年遅れとかなったりして深夜すぎてリアルタイムで見れなかったしいろんな苦労があったけど、
宿題くんになってからは全国で時差なくみれるようになって本当に幸せでした。
さっき残してたGの嵐の最終回のプレミアページの内容読んじゃいました。(関東の放送終了時間に合わせて起きて残してたっけなぁ…)
番組の内容あれこれ覚えてるもんです。それだけずっと素敵な番組作ってくれてたんだなぁ。

一度、宿題くんのスタジオに行けたのは(まだ9ヶ月くらいだったかな)ラッキーでしたね。
あの狭い空間でこういう風に作られてるんだと感じられたのはいい経験でした。(もちろん嵐も近いけど)
放送ではカットが多いので勿体ないなぁ…なんて感じましたしね。

スタッフさんの愛がものすごく感じられます。
いつかまたこのスタッフさんと一緒に、お互い成長してやってほしいなって思います。
スタッフ日記にも書いてましたよね「行ってきます!」という挨拶でお別れした嵐のメンバーのことを。

最終回の内容も…

まさかの相葉ちゃんピーマン潜水で「ブランクだな…」とか大ちゃんと翔くんの絵。
翔くんの絵、すぐわかりましたよ?えのきじゃなくてね(笑)
ハーフ乳首あきTシャツ、潤くんのテカテカツタンカーメン(すごい!暗くてもわかるなんて!!)
四文字漢字で「大野復活」も笑ったし♪
ジェスチャーで大活躍する翔くん(新技も最高!効果音も!)
ろうそくの灯りだけど語るところもちゃんと映ってる?なんて心配する大ちゃん。
「僕は、寝ません!寝たら終わっちゃうんだよ?」という言葉にうるっと。(オープニングの5×10ですでにそうだったけど)

8年間半お疲れ様でした。ありがとう。

『嵐の宿題くん』最終回で思いを語る@TVLIFE

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

本日からバーモント新CM

相葉ちゃんバーモント新CM放送開始ー!!

もう忙しい毎日ですね。。
一体何個のCMを追っかけてるのか…

昨日は三ツ矢サイダーCM2種GET。(それぞれちびまるこちゃん、となりのマエストロ内)
マリオもちょこちょこがんばってますが…まだ全部は無理です。
とりあえず毎日いいとも録画してます。(今日は同時ヒップドロップ篇その1ありました)
今夜はスマスマも録画済。

今日放送のバーモントも時間入りだけど、スパモニ内で【関西9:47】GET(とりあえずね)
ハウスは録画しやすいので、そんなに苦労しなくても大丈夫ですけどね。

怪物くんの主題歌、嵐に決定!
前々からポスターに記載されてたということですが、今回は大ちゃんのラジオで発表がありました。
FM横浜のMORNING  STEPSのブログにも載ってます?

今夜は宿題くん最終回。
実はのどがすごく痛くて、ちょっと頭痛がしてるんですが…最後なのでがんばってリアルタイムで!!(時間遅いし…)
いつもほぼリアルタイムですけどね、今は薬飲んでるので眠くなる??

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

特上カバチお疲れ様

カバチ最終回。
1話が名古屋のコンサートだったことを考えれば本当に早く感じました。

最後のシーン。なんかいいですよね?あれがクランクアップ(18日)だったなんて。。
久しぶりじゃない?ドラマのキスシーン。
田村のくせにかっこよすぎでした。
大ちゃんもすごいかっこよかったー♪やっぱり弁護士役似合う!
内容が吹っ飛ぶくらい終わりがよかったです。(いいのか?それで)

5ヶ月もの撮影、お疲れ様でした。

あっ最終回の前に昨日のブランチ見たんですけど、長いこと生出演されてましたね。
編集大変そうだなぁ…なんて(苦笑)

6月23日特上カバチDVD-BOX発売(6枚組) \19,950

少クラプレミアム。
家に着いたのがぎりぎりで、急いでテレビつけて見ましたけども。
4年前の映像なんかを見比べたら、すごく大人になって感じがしました。
本当少し前の感覚なんだけど、やっぱりこの4年はいろんなことがあった時間だったんだなと。
ただいま?って手を振ってる相葉ちゃんは変わらないんですけどね。
今回はJrに入るきっかけ、16.17才の頃にタッキーにお世話になってた話。
Jr時代の映像、やっぱりたまに黄金時代を見ると自分まで若くなれます♪
Do you wanna feel like dancing♪がやっぱりイイ!ピノのCMのにのあい好きだなぁ?

相葉ちゃんのパスポートの話。
相葉くんが第1志望ではなかったかもしれないっていうのは
リアルに怖すぎて吃驚しました・・・。
パスポートがなかったら相葉ちゃんは嵐ではなかったかもしれないってのは考えたことあるけど、誰かがパスポートなくって次にまわってきた話だと考えるとちょっと怖いなぁ。。
この真実はジャニーさんのみ知る事かな?
あとはVTRは松兄で家によく行ったりしてご飯食べさせてもらってると。
やっぱりかわいがってもらってるんですね?

♯0の相葉ちゃん、今回の感じでのプレミアムは終わりみたいで…(リニューアルして今度は2人よんで3人でトークするとか)最後も相葉ちゃんで締めくくってる感じがいいですよね。
次は4年後でいいのかなって太一くんに言われて、オリンピック?!と答えるのは笑っちゃいました。
2014年より早くゲストにまた出てください!


今日やっと…テレビで「マーリーオっ」の大宮見ました♪
しかもたまたまリビングの大画面で☆

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

チョコラBBCMは27日から

にのが出演する『チョコラBBローヤルT』
新CMは27日からO.A開始されます!
公式HP、スポーツ新聞にも載ってます。
▽▽▽▽▽▽
新製品「チョコラBBローヤルT」を発売。同時に幅広い層から人気のある嵐の二宮和也を起用した新CM「疲れてちゃ、もったいないよ。」篇を3月27日より全国で放映開始します。

今回のCMは、疲れた女性たちを二宮和也が心をこめて優しく応援するというテーマで制作されています。
CMでは大きな階段の一段一段にたくさんの二宮和也が登場。座ったり、手を振ったりと様々な姿で頑張っている女性に向けて応援メッセージを呼びかけます。二宮くんが心をこめてあなたを応援します。ぜひCMで癒されてみてください。

△△△△△△△
疲れちゃ、もったいないよだなんて。
かなり前から薬局で見かけてたんですが、やっとCMが始まるんですね?CMでは15人以上のにのがいるみたいで、楽しみです。
朝からとってもうれしいニュースでした♪


今朝のズムサタで怪物くんの特殊メイクをしてるところの映像が流れたみたいです。
土曜ドラマなので、これからはズムサタもまめにチェックしなければいけませんね。


今日は久しぶりに難波でブラブラしてきます?

top↑

またCMが増えてます!

す…すみません。
今日夕方UPしてた記事、間違えて削除してしまいました。久しぶりにやっちゃった。

拍手も頂いてたのに申し訳ありません。記事は残ってないので、もう一度書きます。。(といっても再現できてないですけど)

---------------------

昨日まで6種類だったCMが、更に増えてスピードクリア「特別編」が更新されてます。
このCMはその1とその2をあわせた感じですね。

任天堂Wii「SPマリオ」新CMは、二宮和也&大野智の大宮コンビで!WEB動画公開スタート @ナビコン
大宮コンビの紹介まで(笑)


神戸新聞の7日間DVD発売決定。各サイトで予約受付中。

阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間?命と向き合った被災記者たちの闘い? スペシャル・エディション
発売日:2010/06/18 価格:\3,990 [税込]

今朝のめざにゅとめざましでもやってましたね。
豪華出演者でびっくりしましたー。
蘇った!!昭和のスター「わが家の歴史」@サンスポ

特上カバチの番宣。
朝ズバは6:20、ひるおびは12:49に流れました。

来週25日のみなさんのおかげでしたSPに潤くん、相葉ちゃん、翔くんが出演。(モジモジくんだなんて!)
予告が流れました。たまたま録画してたのでびっくりでしたー。

昨日の嵐ちゃん。
「ニノミヤカズナリ」にずっと笑ってました。
一人だけ本名って。。しかも美味しい位置ばかり。
ホストで1位ってちょっとわかるなぁ。。
Gの嵐でやってたときも結構いけるなーって思ってましたから。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日のカバチ番宣

そういえば…もうすぐカバチが最終回(すみませーん頭の中は大宮CMでいっぱいで)
明日、あさっての番宣情報です。

2010年3月19日 (金)
5時30分 ? 8時30分 『 みのもんたの朝ズバッ! 』翔くんVTR 出演
11時 ? 12時50分『 ひるおび! 』翔くんVTR 出演
16時53分 ? 18時40分『 イブニングワイド 』翔くん出演

2010年3月20日 (土)
9時30分 ? 14時『王様のブランチ 』
買い物の達人コーナー出演 : 中村雅俊 さん 翔くんVTR 出演



朝から生ではないんですね…(まぁその方が翔くんには優しいけど)
とりあえず録画予約いつもの時間でしてるので大丈夫かな・・

あっWiiマリオCMは関西ではおはよう朝日で流れてました(07:33)
あといいとも内でも(12:22)に流れたみたいです<私信/ありがとうございます>

おしゃれイズムの今後のラインナップに翔くんの名前あります。
4/18(日)の行列のできる法律相談所に大ちゃん出演!

今日から『マイガール』の世界展だったんですよね。
スタッフ日記によると…早く終わってしまったみたいで。。

拍手コメントのお返事です

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

マリオCMの二人、全部で6種類!

New スーパーマリオブラザーズ WiiのHPにCM更新されてます。
どどーんと大宮の二人の写真が!!!

スピードクリア篇(その1・その2)
連続50UP篇(その1・その2)
同時ヒップドロップ篇(その1・その2)

現在6種類あります。
赤いソファーで二人。(宿題くんの時みたい)楽しそうにゲームをする姿。
スピードクリア篇から見ていくと徐々にソファーの座る距離も近くなっていく…。。

どれも素敵なんですが…お気に入りはヒップドロップのその2でしょうか。。
「マーリーオ」と二人の息ぴったりなところとかいい感じですね??
こんなに萌えるCMはないです。

全種類捕獲がんばります。
前回と違ってHDDの残量はまだ大丈夫。(←狙えなかったので)
大体やってる番組がわかってるので、狙っていけば…なんとかなるでしょうか?!
二人のプレー見てたらすごくやりたくなりますよね。
私…結局ソフト買わなかったんですが、すごくほしい。。
こういう遊び方があるんだと!(まさにターゲット)
昨日DVDぽちっとしたのにこれもぽちっとしてしまいそう。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あの二人がCM?!

任天堂
New スーパーマリオブラザーズ WiiのCMに…


大野智
二宮和也


大宮の二人です♪
3/18(木)よりO.A.開始予定ですので、明日からですね。
これは、もううれしすぎる情報でした。(J-NET記載あり)

新しいCMはとってもうれしいです。そういえばwiiって何種類集めたっけ…と思ってしまうんですが、この二人ならもっとがんばらないと。

帰りにコンビニでTVLEFE(大判化)購入してきました。
急いでたので、中身はその場でパラパラ?としか見なかったんですけど嵐スペシャルでたくさんでお得な一冊となってますね。(他のテレビ詩見てくるの忘れました/笑)
最初のクールピンナップはもちろん、中のページのね、宿題くん思い出150点アルバムがとってもイイ!!
あれもこれも、ひとつずつ思い出す懐かしいものばかで。
しかも写真が嵐だけなんですよね(ゲストなしで)

そしてマッサージのところは…リーダーいじられまくってます(笑)
くずぐられたり、おしり攻撃されてたり…写真見て、読んで爆笑してしまいました。
またがらっと変わってスマイルの嵐もいい感じ♪

綴じ込みページの最終回の収録の様子なんかは…放送前からうるうるです。
パジャマ姿でありがとうっとセピア色の写真は寂しくなっちゃうけど、忘れないよーっいままでありがとうって気持ちになりました。


3月23日(火)19:55?22:54 のとくばん、嵐の文字があります。
総集編SP?うたばんの歴史すべて振り返ります、出演アーティストたちの爆笑トーク&貴重なライブ映像一挙大公開!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

最後の約束DVD

6月2日「最後の約束」DVD発売決定しました
初回限定盤(8190円)と通常盤(3990円)の2種類発売
TSUTAYA(20%OFF)やタワレコ(20%OFF)、amazon(26%off)、セブンネット(27%off)楽天ブックス(26%OFF)などで予約受付中です。

初回盤はDVD2枚組
オンエアでは観ることのできなかった貴重な特典映像を満載した特典ディスクつき2枚組DVD!
特製ブックレット&特製アウターケースがついた初回限定仕様の豪華版!

忘れた頃にDVD発売の話(笑)
初回盤の方は高めですけど(映画の豪華版並)、5人の作品なのでとりあえずポチっとしちゃいました。(普段個人のは我慢するけどね)
特典映像みたいですから?
初回限定の文字に弱いだけだけど…やっぱり高いなぁ…

top↑

サイダー男子

サイダー男子さわやかぁ???

今朝は無駄に早起きして(いつもは本当に起きないのに)HDD編集しながらWSチェック。
会見の様子がメインでしたね。東山さんと一緒ですから。。

嵐の曲「To be free」もさわやかでCMにぴったり。
めざましは6時台の前半、ズームインの6時46分すぎ、朝ズバっ、おはようコールなどなど。(時間UPできてなくてすみません)

5×10ツアーDVDのジャケ写が「J-STORM」「J-Web」で更新されてます。
珍しく、嵐の写真入りですね。
いつぶりだろう…と考えてしまいました。

宿題くんは最多記録のチュートリアル(SP合わせて6回とか多くないですか?)
やっぱりよく仕事してるだけあって楽しかったです。嵐自身もリラックスしてるのがわかります。

お葬式なんて、正直笑えないけど…大笑いしてしまいました。
大ちゃんの田中邦衛なんかは結構ツボでした。生き返れ??!!ですからね。
川柳もね。あれだけで笑えるんだもん。さすがです。


スタッフ日記にあった翔くんのさりげなーいフォローにびっくり。

来週は最終回パジャマだーーー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

三ツ矢サイダーとゲスト出演

櫻井翔、“全力疾走”東山紀之に 「進化されている…」と驚嘆@オリコン
『三ツ矢サイダー』のCMキャラクターに起用され15日、都内で行われた新CM発表会にゲストとして出席
櫻井が出演する『三ツ矢サイダー』のCMでは、嵐の歌う新曲「To be free」が起用される。櫻井は「爽快感のある楽曲

東山&櫻井で三ツ矢サイダーの新CM
@デイリー


今日、新CM発表会見があったみたいで。
夕方のWS(芸能ニュース)で流れたところもあるみたいです。
明日のWSはチェック!!
嵐の新曲ってのがうれしいですよね♪

そして今朝のWSでは…こちらの記事。

櫻井ドラマ最終回に「嵐」が花!大野“参戦”@スポニチ
「嵐」の櫻井翔(28)主演のTBS「特上カバチ!!」(日曜後9・00)最終回(21日放送)に、リーダーの大野智(29)が友情出演する。収録前日にあった「嵐」のレギュラー番組の合間に、仲良しの二宮和也(26)を相手にセリフの猛特訓。そのかいあって一発OK。まさに“嵐の友情出演”となった。
法律を駆使して弱者を救う正義感の強い行政書士見習い(櫻井)の物語。最終回では、違法に弁護士を紹介する「紹介屋」と手を組み、多重債務者を食い物にする「提携弁護士」の疑いがある弁護士・犬神(坂口憲二)に、櫻井演じる田村が立ち向かう。田村の依頼を受け、犬神を調査する弁護士会の綱紀委員会で働く弁護士・本多を大野が演じる。
今回の撮影で一時的にスプレーで髪を黒くしたが、撮影終了後は洗髪してきれいな金髪になり、「(4月クールで日本テレビで主演する)怪物くんに戻りました」と笑顔で現場を後にした。



最終回のゲスト出演に大ちゃん♪
来る髪でびっくりしましたよ。弁護士役なので、魔王の成瀬さんかと思っちゃいました。
昨日の最終回の予告時に発表がなかったのであれれ…っと思ったら今朝でしたね。
にのとのセリフ猛特訓とかの話もあって相変わらず大宮は仲良しだな?と思いました。

6:26 朝ズバっ!
11:00 ひるおび

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

1日中

ほぼ一日車の中でした。

朝から出てやっと家に着きましたよー!
深夜と違って昼間だと楽ですけどね。

SAとか下りていろいろみてるのとか楽しいですし♪
福岡だとドーム思い出すし、広島も久しぶりでまたここでコンサートを…なんて考えてしまってたり。(大好きな場所だから)
私はまだ見てなかったので知らなかったですが、相葉ちゃんが姫路に来てたそうで。
もちろん今日通過してきました(笑)

熊本もね、本当はパンくんとかいる場所に行きたかったけど…(一度は検討したらしい)ホテルの関係で無理になっちゃって。
まだ九州も行ったことない場所たくさんあるのでいつか行きたいな?

おっとこれからカバチですよね。

嵐ネタなくてすみません。。

top↑

怪物くんの予告!!

こんばんは。
4月10日の「世界一受けたい授業 人気番組大集合SP」に大ちゃんと相葉ちゃんが出演予定です。
最後の予告で二人の写真が映りました。

左目探偵EYEのあとに怪物くんの予告が流れましたね?
この前出演者お披露目WSでみた撮影の一部があってこうなるんだぁ?と納得。
怪物くんの手がのびてましたね?♪
それより気になったのがバックで流れた売れっ子5人組アイドルグループらしき歌声。
もしかして…?!

相葉ちゃん舞台の共演者の方々がグローブ座HPでアップされてます。
共演者さんも発表されますます楽しみになりましたね。

ただいま熊本にいます?
今朝、福岡にいたときは雨でちょっと大変でしたけど…その後熊本に移動して雨があがったのでよかったです。
観光する時間があまりなくて、今回は熊本城だけ行ってきました!!
日本三大名城の一つですからね。20100313221407


夜ご飯は熊本名物の太平燕も食べれたし、今日一日よく動きました(笑)
明日は早起きして帰るだけ…なんですが、車移動11時間以上なのでまたがんばらないと。。

top↑

昨日のVS嵐

今、ものすごく眠たいです。

実はこれから車で出かけるんですよね。

行き先が…

九州の福岡や熊本。

滅多に会わない親戚に会ったりだとか、お墓参りだったりするんですけどね。
夜中はもちろんずっと車なわけで。。(明日はホテルだけど)
遠足みたいにあれこれ持っていこうとしてます。

夜行バスには慣れてるのでがんばりたいです。←寝る方向

帰宅は14日。カバチまでには帰ってきます(笑)
----------

荷物用意してるときに昨日のVS嵐を拝見。

嵐の圧勝でしたね?
けどプラス1ゲストがまた珍しい方で。

クリフクライムでは相葉ちゃんと大ちゃんの天然っぶりが発揮されててかなり笑いました。
「ハンデって利用しなきゃいけないもの?」相葉語録より
ハンデの意味がないです。。。

ピンボールランナーでも…
「ポンコツじゃないよ、正常だよ!!」相葉語録より


笑いました。言ってる事わかりますけどね。
けど司令塔が案外?!しっかりしててピンクボールも取れてたし、高得点だったのでびっくりでした。(やればできるんです)

次は4月の3時間SPまでないんですね。。
ゲストがわが家の歴史チームということで、いつもみたいに三つ巴じゃないってこと??
新ゲームも楽しみです。

夕方、眼科に行ってきてMOREのニノの連載を数か月分一気に読んできました。

top↑

嵐ちゃん

嵐ちゃーん。
あっまだ今夜のVS嵐は見てません。。。

4ヶ月ぶりににのが選ばれましたね!
いや…本当珍しくて、すっごいうれしそうに喜ぶもんですから、テレビの前で拍手してしまいました。

やっぱり白衣にメガネなんですよね?

にのは本当似合ってました。
他のメンバーは面白路線にいったからね。。相葉ちゃんの昭和な感じの丸メガネも悪くないですけど。
メガネが運ばれてきたとき、絶対誰かがこれするな!って思ってたのを潤くんが使用してました。

そしてマネキン。
やっぱり相葉ちゃんはすごいなと。
自分に似合う服着てきてるって感じ。
相葉丈って言葉も出てきてましたよね。

そしてそして毎回翔くんが売れ残るもんだから…今回ももしかしてと思ってたら

やっぱり。。。

これは買う人の好みの問題だー!なんて言ってるけど毎回ゲストが違いますからね。。
けどね、最後の売れ残った後の翔くんはかわいいんだよね?。
ソファとお友達になってるもん。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

怪物くんお披露目。

“怪物くん”大野ら特殊メークで全員集合@サンスポ
嵐の大野智(29)が主演する日本テレビ系「怪物くん」(4月17日スタート、土曜後9・0)の共演陣が10日、発表され、特殊メークで全員集合した。
ドラキュラに八嶋智人(39)、普段はただの中年男でしかないオオカミ男はダチョウ倶楽部の上島竜兵(49)、怪力だが心優しいフランケンには2メートル18の長身を誇る韓国の総合格闘家、チェ・ホンマン(29)が起用された。
フランケンはホンマン!オオカミ男はあの芸人@スポニチ
シリコンで作られた大きな耳をつけるなどして怪物くんに扮した大野は「耳をつけ、帽子をかぶって正装?するとピリッとした気分になる」と感想



朝から怪物くんのニュースでしたね。
私は珍しく朝寝坊(していい時間だったんです)したので後から録画してたWS確認しましたけども。
想像してたより…いい感じ?!
耳をつけて帽子かぶってる姿も歌おに経験がある大ちゃんだからこそ着こなしてるのかもっと思ってしまいました。
29歳とは思えない…似合ってしまうのがびっくりでした。
共演者の方々も一気に発表されましたね。
みんな特殊メイクなのでドラマって感じがしません。
ズームイン、スッキリ、おもいっきりDONなどでコメントVTRが流れました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

目が覚める!/TV LIFE

朝からめざましテレビで潤くんのキスシーン。

思いっきり目が覚めました。(ちょっとテンション下がり気味?)

昭和のkissがなんともいえない感じでしたけども。(いつもの潤さんじゃない!)
日本版タイタニックともいわれるシーンは撮影も大変だったと思うので楽しみです。
わが家の歴史もこれからいろいろ番宣とかありそうですよね。


松潤&長澤“和製タイタニック”で純愛物語
@スポニチ
激動の昭和を生き抜いた家族の物語で、貧しいながらも笑いの絶えない一家の長男(松本)と、裕福な家庭の令嬢(長澤)が恋に落ち、青函連絡船に飛び乗る。それが、海難事故に遭った1954年の洞爺丸だったという設定。中国・上海郊外で水をかぶりながら撮影した松本は「見応えあると思います。期待していてください」と語った。



帰りにコンビニ寄ったので、テレビ誌チェックー!!
「嵐にしやがれ」の宣伝ポスター用の撮影風景が載ってました。
白いタキシードの嵐さん。
何かに終われてる…追い詰められてるような感じ?!

MEN’S NON・NOも中身は見てなかったんですけど、女性誌とはまた違うかっこいーー嵐さんにやられちゃいました。
一番好きなのは表紙です。ぎゅっとくっついてる感じがいいのよね。
高い雑誌だけど…仕方ないなぁ。。


TV LIFE大判化2@TV LIFE記者ブログより
TV LIFEは3月17日(水)発売の7号(4/2号)表紙&巻頭&センター綴じ込みSPに登場するのは嵐です。
全部で、嵐企画は大判(おおばん)化記念ということで、大盤(おおばん)振る舞い10ページ以上
『嵐の宿題くん』最後の取材もいかれるようです。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

54.2万枚


<嵐>54万枚売り上げ初登場1位、B’z以来9年ぶりの快挙
@
「嵐」の29枚目のシングル「Troublemaker」(ジェイ・ストーム)が初登場1位。
今年発売された作品のトップに立った
売り上げ枚数は54万2000枚
2年連続でのシングル初動50万枚突破は、「B’z」の2000年と2001年の9年ぶりの快挙

嵐9年ぶりの快挙、2年連続初動50万枚@日刊


5:19 めざにゅ?
5:52 めざましテレビ
6:48 めざましテレビ
7:44 めざましテレビ
7:36 ズームイン!!SUPER

「マイガール」の初動は1位・43.1万枚でしたので、約11.1万枚も増えましたね。
1位おめでとうございます。

MEN'S NON・NO明日発売だけど、フラゲできるので買いに行こうかと思ったんてすけど、雨だからやめちゃいました。
うん…やっぱりネットで頼みます(笑)

昨日の宿題くん。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あと3回

宿題くんがあと3回かぁ…
もう2週間後には終わってしまうんですよね。
いきなりこんなテンションですみません。。

楽しみの月曜日が、変わってしまうんだなと思うとやっぱりちょっとさみしい。

新しい番組の事、まだそんなに情報出てませんよね。
4月のいつから放送開始なんだろう…
すっかり忘れてました。

本日のオリコン。

6日目、3/7 日曜付の枚数は… 22348枚
合計 531181枚  

週間では…
火曜232893 水曜 144343 木曜60356 金曜39274 土曜 31967 日曜 22348 合計 531181

補正で初動は53万枚後半?55万枚くらいになります。
最後にちょっと数字が落ちてしまいましたが、品切れの店が出てるのかな??
明日のめざましやズームで速報が楽しみですね。


au×ARASHIのFlash待受け(相葉ちゃんVer)が更新されてました。
はやく全部DLしたーい。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

50万枚突破ー

車の中でエンドレスTroublemakerでした。
さすがに1時間も同じ曲だと同乗者はちょっとうんざり?!


「Troublemaker」
5日目、3/6 土曜付の枚数は…31967枚
合計508833枚
ついに50万枚突破ですね。
これでデビューシングルに次ぐ初動確実です。

特上カバチ。
今夜は8話でしたね。
内容はやっぱり楽しいものではないので…ね。
けど田村の行動ひとつで大変なことになって、法律家としても人としても難しいなと感じました。

中継が湯島天神でしたね?
昔よく、湯島天神の鉛筆使ってました(笑)
てか、翔くんカミカミでしたよね?
お母様からメールで噛みましたねってくるんじゃないかしら…

村田役の山崎さん。
なんかこの前までよーくみてたような…と考えてたらマイガールですね(すぐ気付かなかった)
市川さんとの共演だし、不思議な感じでした?

そろそろ最終回に向けての話かな…

拍手コメントのお返事です(いつもすべてできなくてすみません)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

クランクインですね

昨日からMステリピがとまりませーん。

もう携帯に転送しちゃったし!いつでも見れます。
仕事行く前もあのキラッキラの笑顔見たら元気になれますね!

最近よく周りの人に言われるんですけど、嵐の新曲いいよね♪
うたばんとかMステとかみたら印象が変わったと!
ドラマではタイトルバックがあるわけでもなく…ドタバタした感じで後ろに曲が流れてるのであんまりちゃんと聞いたことないとか。。
すごい元気もらえる曲だねーって。
やっぱり歌番組効果って大きいかも。。。

4日目、3/5 金曜付の枚数は…39274枚
合計47.6万枚。

相変わらず高い推移です。4日目でこの数字は…すごい。(毎日すごいとか言ってないけど)
もうすぐ50万枚ですよ。。
ペース的には55万前後なので、もしかしたら…ですけどデビューシングル「A・RA・SHI」(55.7万枚)を超えちゃうのかも?!

「怪物くん」の脚本家 西田さんのブログより
昨日は顔合わせして、今日クランクインだそうです。
そうかーいよいよドラマ撮影動き出したんですね。

よし、これからブランチの翔くん確認しないと…

拍手コメントありがとうございます♪いつも読ませていただいてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑