Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年03月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

嵐の宿題くん最終回

最後まで嵐らしくって、本当いい番組でした。
バラエティの最終回で涙するなんてね…こんな気持ちなかなかないですよね。
嵐が一番嵐らしくって、まずその「らしさ」を作った深夜枠だったと思いました。

HDDの予約の案内で「終了」の案内が。毎週予約を解除しました。
部屋真っ暗の布団の中で最後を観ました。

宿題くんだけでも3年半ですよ。
まよあらはスタッフさん違ったけど、はじめて自分たちで番組がほしいってもらった番組で。。
そこからC、D、Gと続いて…8年ですか。

ずっと観てきましたけど、最初は関西では放送なかったり(遅れて始まってね)放送ないことも多かったのでそのうち半年遅れとかなったりして深夜すぎてリアルタイムで見れなかったしいろんな苦労があったけど、
宿題くんになってからは全国で時差なくみれるようになって本当に幸せでした。
さっき残してたGの嵐の最終回のプレミアページの内容読んじゃいました。(関東の放送終了時間に合わせて起きて残してたっけなぁ…)
番組の内容あれこれ覚えてるもんです。それだけずっと素敵な番組作ってくれてたんだなぁ。

一度、宿題くんのスタジオに行けたのは(まだ9ヶ月くらいだったかな)ラッキーでしたね。
あの狭い空間でこういう風に作られてるんだと感じられたのはいい経験でした。(もちろん嵐も近いけど)
放送ではカットが多いので勿体ないなぁ…なんて感じましたしね。

スタッフさんの愛がものすごく感じられます。
いつかまたこのスタッフさんと一緒に、お互い成長してやってほしいなって思います。
スタッフ日記にも書いてましたよね「行ってきます!」という挨拶でお別れした嵐のメンバーのことを。

最終回の内容も…

まさかの相葉ちゃんピーマン潜水で「ブランクだな…」とか大ちゃんと翔くんの絵。
翔くんの絵、すぐわかりましたよ?えのきじゃなくてね(笑)
ハーフ乳首あきTシャツ、潤くんのテカテカツタンカーメン(すごい!暗くてもわかるなんて!!)
四文字漢字で「大野復活」も笑ったし♪
ジェスチャーで大活躍する翔くん(新技も最高!効果音も!)
ろうそくの灯りだけど語るところもちゃんと映ってる?なんて心配する大ちゃん。
「僕は、寝ません!寝たら終わっちゃうんだよ?」という言葉にうるっと。(オープニングの5×10ですでにそうだったけど)

8年間半お疲れ様でした。ありがとう。

『嵐の宿題くん』最終回で思いを語る@TVLIFE

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑