Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年04月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

3年前の2007年4月30日は東京ドームで初コンサート

ひるおびのワイドショータイムマシンというコーナー

なんと今日の特集が嵐だったみたいで。。(もちろん録画してなくて見れず)
そう…3年前の今日は東京ドームでコンサートでした。
嵐の初ドーム公演のWSやってましたからね?
しかも結構長かったんですってね。(昨日だったら全部録画してたのにー!)

正直、ちょうど3年前がコンサートだったなんて話題に出てこなかったらすっかり忘れてました。
私的にはやっぱり“まだドームから3年”って感じです。もっともっと月日が経ってるように感じるんですよね。

その頃を思い出すため?!自分のブログ記事を読んできました。
今では当たり前のドーム公演が新鮮に感じられ、後に販売するAAAドームのDVDは30日に撮ったものだったんですよね?
ひるおびではドーム直前会見の映像とか(そういえば最近はやってないですよね会見)We canだったり(その頃の新曲)WISHなんかからデビュー時の握手会の会見、国立映像、去年末からのオリコンやGD大賞10冠のニュースまでも流れてたみたいです。
話聞いてたら当時のWSより長くやってるんじゃないかなってね。

もうずっと見てない初ドーム公演のDVDがちょっと見たくなりましたね。

昨日のマネキンファイブの嵐ちゃん
かなり話題になってました。やっぱりね、今まで少ない女性芸能人だけで判断するってよりたくさんの意見で選ばれた順位のほうが納得するってのもありますし、嵐として本当に久しぶりのロケだったのでいつもより楽しめたみたいです。
来週から通常に戻るけど…またね、どこか貸しきってやってほしいです。(お店もいい宣伝になるよ?)
そして潤くんのラッピングカー。
渋谷だったり、原宿だったりで目撃してるみたいで…
本当偶然見かけたら絶対びっくりしますよね。
明日から弟は東京に…なのですこーしだけ期待してるんですけど、、、出没スポットには行かないだろうしなぁ。
あっちょうど3年前のドームの時、We canの宣伝カーがドームの周辺うろうろしてるの思い出しました。

※追記 
弟が帰ってきて…一言。今日のCM状況は?!と。(マリオ協力してくれてます)
どうやら今日は朝から晩まで(関西の)4チャンと6チャンをずーーっと撮ってたらしく、ひるおびが無事に見れました!!

ついでに?!5:40前後のNEWS+ゆうで大奥のにのWSもやってました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

マネキンファイブ御殿場編

いつもと違って一般投票ってことで新鮮でしたね?しかも誰のかわからない!
アウトレット貸切ですしね♪(朝超早いけど)

1位と5位。。。
あれは当てちゃいますね?(もちろん私もビンゴで)

みんなの服選びも普段はみないから楽しいし。
にのちゃんとか遊んでるようですごいよね。大ちゃんも別のことで楽しんでたし。
こいうい感じで買い物するのかなーって見れたのでうれしいです。
相葉ちゃんが試着してるところににのがいたずらしてたり。(すっごい楽しそう)
やっぱりね、マネキンと本人じゃ違いますよ。
相葉偽造コーディネートの翔くん。相葉丈を意識してるのが意見にも現れてるみたいで。(マネキンだとわからないのね)
オーガニックってのは納得してしまいましたけど。(足つるくらいの喜びですし)
私的に大ちゃんのは一番好きでした。(まぁマネキンのを持ってきましたから/笑)
オリジナル1位のにのちゃんもダブルシャツでレディースが履けちゃう相葉ちゃんもまだいい。
けど軽潤は…ね。
う???ん。
正直、かなり笑いました。

だって蝶ネクタイ?といえばやっぱり軽部さんなんだもん。
あの票数。すごすぎです。
相葉ちゃんに出会ってしまったのがいけなかったのかな?!(それまでよかったと思うし)

で、最後はラッピングカーにどどーーーーんとかわいらしい潤くんが。(ある意味ぴったりな衣装)
アイドルポーズしてるとすごく13歳の潤くんに見えてきました。
あのラッピングカーが明日から都内で走ってるそうで。
すごい目立つよね。一人だけ。(あとの4人が端っこって)逆に最下位が羨ましい。
けどラッピングカーが難しいなら、せめて地方にはポスターくらいほしいなぁ…(クリアファイルとかいいかも)
街で遭遇してみたい。


※追記 TVLIFE記者ブログより

『ひみつの嵐ちゃん!』とコラボ
今回の松潤最下位コーデ、そして、そんな松潤を笑顔で見守る4人のラッピングバス写真を、TV LIFEが独占掲載することになりました!
あらためて別撮りした松潤の最下位コーデグラビア写真を、次回発売するTVLIFEのセンターとじ込み特大グラビアで紹介


これは楽しみですね?
あの写真撮ってるときなんか不思議な人いるなーと思ってたんですよ。
まさかコラボだったとは!

top↑

ちょんまげ二宮さん

朝、なぜか目が早く覚める…

水野×吉宗の姿が本日解禁!
やっぱり大奥のにのちゃんが見たかったからだろうなぁ?(いつもは起きないくせに)

期待してた朝ズバっよりめざましやおはようコールなんかの方がVTRが流れてたという。。
ひるおびも軽かったですし…TBSなのに?!って感じでした。

5:48 おはようコール
6:29 朝ズバっ
6:39 おはようコール
6:47 めざましテレビ
7:22 めざまテレビ
7:30 おはよう朝日です
11:13 ひるおび

ちょんまげ姿のにのちゃん、結構かわいい♪
やっぱりちょっと不安があったんですよね?けど似合ってる似合ってる。柴咲もなんかいい感じですし。
前売り券も5月1日から発売ってことで劇場調べたら…いつも行くとこでは売ってない(笑)←まぁほぼ映画見に行かないですけど。
今日もね、両親が映画行ってたので(映画好きなんです)、ちらし期待してたんですけど、軽く忘れられてました。
いつもはちらしもしっかりチェックしてくるはずなのにー!!

ちょんまげ二宮、ポスター完成…映画「大奥」@スポーツ報知
嵐の二宮和也(26)が初の時代劇に挑む主演映画「大奥」(金子文紀監督、10月1日公開)のポスターが完成。デビュー以来初めてのちょんまげ姿を披露している。
<大奥>二宮和也がちょんまげ姿披露 柴咲コウは女将軍姿 佐々木蔵之介、和久井映見も出演へ@まんたんウェブ
ポスターでは、初の時代劇に挑む「嵐」の二宮和也さんがちょんまげ姿、柴咲コウさんが迫力ある女将軍姿を披露している。二宮さんは「現代劇とは見た目も違いますので、新鮮に映るかなという感じです」とコメントしている。



そういえば…今、TBSでアレが流れてるらしいですね。
TBS 6チェンスポットCM!

まぁ地方の人にとってはなんの話?!
って感じなんですけども、、(関西のらいよんチャンネル的な)

この前東京に行ったときにTBS見てたらよく流れるのでびっくりしたんですよ。
怖っ…
髪の毛ぐるっと6の形に巻かれてるーって。
その嵐verが流れてるらしく怖いもの見たさにちょっと見たいなーという気持ちが。
明後日から弟がしばらく関東にいてくれるので、その時はいろいろ録画頼みたいと思いますけど。


マリオCMは相変わらず空振りです。教えていただいた時間に違うチャンネル録画してるんですものー!!(私信//いつもコメントありがとうございます)
いつも2つのチャンネル録画してるんですけど、それでもダメみたいで。
今、もう一つのレコーダーの容量あけて4つのチャンネル撮りできるようにしてみようかと。。

個人的には、魔のGWが始まったので、しっかりがんばらないとなー。
次のお休みの日がまだわかりませんから(笑)
GWに遊びたいけど我慢して、その後たっぷり休暇取らせていただきます。(舞台もあるしね?♪)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大奥のにのが…

明日、大奥の水野と吉村解禁!

と大奥ツイッターに書いてました
とりあえずWS(特にTBS系)チェック。
楽しみにしてます。なんかドキドキです。

top↑

マリオカートCM3種類追加

マリオカートCM追加されてます?

特別編ではないので、これからながれる分ですよね。

ルイージサーキット篇その2
DSモンテタウン篇
ふうせんバトル篇

現在、普通のが8種類と特別篇2種類ですね。
また台詞のメモしておかなきゃ?(最初の方の二人の会話で種類判断してるので)

昨日コメントいただいたんですよ。
リンカーン内で『SFC マリオサーキット3』篇流れたよーってお知らせいただきました。
私‥録画してると思ってたら止まってました(涙)

アラシ大作戦と同時に提供番組や今まで流れてた番組をまとめて録画予約してたんですよ。
で、昨日はそれが入ってなかったみたいで。
しかも他のレコーダーのダビング作業してました?(やっとクイズショウとスマイルそしてマイガールがHDDからなくなった‥)
たまにテレビの画面に戻ると、wiiのCMやってるんですよね?(笑)←で、録画してない人

グローブ座の大看板が「君と見る千の夢」相葉ちゃんになってるそうです?♪
舞台初日もうすぐですもんね。

5/10 テレビ大阪 「四分の一の絆」【2004年5月19日放送】の再放送が13時からあります。
最近いろんな地方でもやってたのでもしかして‥と思ってました。
そういえば‥まったく見てないかも。
スペシャルドラマって連ドラより見返さないので。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

マリオカート特別篇その2

マリオカートCM追加?!(4/26)

といっても特別篇なので縁がないですが…サイトで見てるだけでも楽しいです♪

特別篇 その2

潤くんが「行ったよ行ったよにのちゃん」とか、最後の最後に逆転勝利する潤くんの隣でキャサリンのせいにするにのちゃん。いいですよね?
ゲームしてるとすっごく普通の男の子なんだもん。

昨日のスマスマでマリオカートGET!
今日のいいともではやっぱり大宮でした?(どうせならGETできないあと1つを流してほしい…)

昨日のHEY!HEY!HEY!で、超貴重映像として、嵐の『A・RA・SHI』が流れたみたいです。
私…ちょうど電車の中で見れませんでしたわ?。

アラシ大作戦終わってから…テレビほとんど見てませんからね(笑)
あとは編集してディスクに移動するだけなんですけど、それがなかなか。。
ある程度はやっててもめんどくさいなーってのは後回しにしちゃうんですよ。(結局そのまままるごと移動するんですけど)
CMもチェックしないといけないんですけどね?

top↑

新番組の視聴率


嵐の新番組、初回は17.3%の好発進オリコン
嵐が司会を務める日本テレビ系の新バラエティ番組『嵐にしやがれ』(24日放送)の視聴率が、ビデオリサーチの調べで17.3%(関東地区・番組平均)だったことが26日、わかった。前番組である大野智主演ドラマ『怪物くん』第2話も15.6%と高水準をキープし、改めて嵐の勢いを証明した。
今回の高視聴率により同局は、週間でゴールデンとプライム枠の2冠を達成。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

視聴率の方は好調ですね。
いろんな方にみたよ?と言われました。
初回なのにこんなに取るとは思いませんでした。
怪物くんも2話でもなかなかですし、よかったなぁ。

top↑

早くもMステ出演情報

5/21(金)Mステに嵐出演!

早くもMステは確定ですね♪
他の歌番組に出るんだろうか…いや出てほしいなー。

マリオCM

なぜか昨日のめちゃイケと今日の行列で大宮GET(まぁすでに何個も持ってるけどね)
この前開始された末っ子の方はまったく見ないし撮れない…
結局まだ2種類という結果ですよ。。。

嵐にしやがれ。初回。
私的にはう??んという感じで。見たよ!って一般の人からもぐだぐだでしたねと一言。(嵐のよさのぐだぐたならいいけど)
まぁCMや予告見すぎて(流れすぎ)実際そのメインの場面見ても笑えなかったということでしょうかね。。
あとやっぱり「しやがれ」連発が気になります。番組タイトルにもなってますけど、何度も聞くとちょっとね…。
嵐ちゃんも最初はそうだった…(今じゃまったく別番組?!)ということで、そのうちよくなるだろうとしばらく見守りたいと思います。
面白いと思った方も嵐伝よりかはかなりいるのでね。(そしてしゃべくり嵐版にしかみえなくて…)
来週は志村さんですし楽しみです。

まぁ翔くんが炊飯器値切ってる姿は滅多に見れないなと思いましたけど。

嵐祭が終わって疲れ果ててます。。
そんな中、雅紀.comと松潤.comには癒されてます♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アラシ大作戦最終日。

土曜の嵐!第二夜。アラシ大作戦最終日です。
みなさんこの2週間生きていけてましたか?!

今朝の新聞テレビ欄下にも嵐の広告が!

あっそういえば少し前にやっと土曜の嵐のはんこ作ったんですよ。ロゴマークのね。


今回ダビングしたディスクに…と思って。(後、内容書く紙にもぽちっと)
そしたら土曜の「曜」が細かすぎてなんだかわかんなくなりました。いじればいじほど悪化。。。

新聞のサイズでしたらダメですね…もう少し拡大するべきでした(汗)

ズムサタは寝ぼけながら見ましたが(久しぶりに寝坊OKだったので)今夜も19時のどうぶつ園から嵐にしやがれまでノンストップ!
そういえば先週の世界一?とかまだ見てなかったような…
ちらほら見れてない番組があるんですが、今夜は最後のアラシ大作戦ですからがんばりたいと思います。

早かったような2週間…いやなんか番組多すぎて分けわかんないかんじでしたよね。
本当は全部の番組の感想書きたかったー!(読む人もそんな時間なし)

昨日はヤッターマンも久しぶりに。
W録画してんですよ。。
けどなぜか…途中で両方停止されてた(涙涙)
その時リモコン触ったのかな?!何が原因がわからないんですけど。
ってことでにのちゃんのコメント消えてましたー。

アラシ大作戦中ね、にのだけ番組なかったので(5人のはありましたが)コメントだけでもうれしかったんですよ。
本当、最後についてなかったですわ?

その後の相葉ちゃんのラジオ。。
カップリングの「スパイラル」が流れたとか。。
いや?聞いてなかったんですよ。なので後からえーーーっですよ。
探偵ナイトスクープ見て爆笑してただなんて…


今日は久しぶりにぐっすり寝たので体力ちょっと回復。
出かける予定がなんかうだうだしすぎてなくなったので、拍手コメントのお返事がんばりました。
気がつけばもう4月のお返事まるごとですよ。。

本当申し訳なかったなと思います。
けどいつもコメントくださる方、はじめましての方、拍手ボタンだけでもぽちっとしてくださる方などなど
みなさんに感謝してます。

top↑

日テレジャック23日潤くん篇/ジャケ写

松本さん朝からお疲れ様でーす。(珍しく松本さん呼び)

ズームイン7:32?51 (その後は関西ローカルに…)
スッキリ 9:54?58(クイズっすで小窓出ててたので実際は43分くらいからいたのかな)
DON!オープニング?12:36
ミヤネ屋15:24?30

今朝はなんと…ズームインがちゃんと流れましたー。
先週はまったくだったのにね。。
新聞にも生出演って書いてるし、7:18の関西の天気予報でも(その前にも言ってた)この後松潤生出演なんてちゃんと宣伝してるもんですから。
ARASHI2020×ZOOMも最後ということで、流れなかったらおかしいんですけど、51分まで流してくれると思わなかったです。
いつものこどもにゅーすなかったですからね(その後の微妙な裏ネタ芸能もいらないけど…)

ARASHI2020×ZOOM 潤くん
絶対に滝の映像はあるだろうなと。。。
まだまだこれからって時の嵐。本当5人でしかできないこと、、やってるのかな。
牛に立ち向かうヘタレ潤くん見ると本当楽しいです。(結構このキャラも好きだったので)
そして10年後は特許とってそうといわれてましたが、すでに今まで使ってきた嵐初のアイテムは特許取ってないんですかね?
その後ソロコンの演出してみたいって事聞いたらなんか涙がうわーっと。。
2人だけしかしてないソロコン。あとの3人も…と待ち続けて何年ですか。(最初はずっといつかな?っていってたもんね?)
いつしか嵐が大きくなりすぎて幻になってしまってたので、久しぶりに聞いたその言葉にドキっとしてしまいました。
叶うといいなー。嵐コンとはまた違う楽しさがあって(会場の広さもノリも)いい経験だったと思うので。

10年後の嵐へのメッセージ。
これを再び見るときがくるのかな?!
もちろん羽鳥さんと一緒にね。(やっぱりフリーでしょうか/笑)

で、ミヤネ屋では大ちゃんと宮根さんのむちゃぶりにもちゃんと対応して…がんばっていただきましたー。
あれは怪物くんの大ちゃんのマネですよね。
かわいすぎて何回もリピ。す…すばらしいー!
やってるときとやった後のあのテンションの違い!!
宮根さんちょいちょい「大ちゃん」呼びになってるのがうれしかったなー。

最後の約束 [初回限定版]の特典がアマゾンでUPされてました。
VS嵐の公式サイトリニューアル(2日前に見たときは普通だったのに…VS嵐のポスター写真と同じのが出てきました)

マリオカートwiiCM
なぜか2種類だけ何度も捕獲できるんです。
同じのばっかりで…
公式HPに特別篇(90秒)UPされてました。いいなー流れる地域は。。

あっ迷惑メールきた♪この前Webの問題やってたの忘れてました(笑)
「Monster」のジャケ写がジャニーズnetにUPされてます。
後、「君と見る千の夢」のパンフレット等の販売について更新。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

GANTZプレゼント告知放送。

金曜ロードショー『ヤッターマン』本編終了近辺で、
二宮くんからGANTZプレゼント告知放送!!!


プレゼントは、GANTZフリースマフラー
クランクアップ直前に収録したにののメッセージ付き!

GANTZHPに書いてきました。
ヤッターマン録画一応しようかなって…思ってたんですが、ちゃんと録画に変わりました(笑)
プレゼントの告知だけでもいいですよ。うん。


ARASHI2020×ZOOM 大ちゃん

今回は広島のVTR!
やっぱりあのかっとばせーの後言えてないのが笑えますよね。
大ちゃんの真夜中の嵐といったら絶対この広島だろうなと思ってました。
10年後も釣りかぁ?しかも外洋って。(そのためにお休み取っちゃうのね)
そして前にログハウス造るとかいろいろ言ってましたよね。本当いつか時間あったら作ってそうかも。
明日は潤くんにズームイン
生出演だけど…見れるのだろうか。先週はまったくダメだった関西ですから。。
けど4人まで放送しといて最後なしってのはつらいよね(あったら苦情殺到だろうな/笑)


今夜はぐるナイ・ゴチで大ちゃん♪
どんな結果か楽しみです。
まだ嵐では最下位のお支払いしてませんからね…

そして深夜は土曜の嵐・第二夜 嵐にしやがれ事前SPも放送
関西では放送予定ないですよね(関東や中部はあるのに…)

5LDK▽岡村隆史は中田英寿や松本潤と…(秘)あわび飯&極上牛飯
↑潤くんのお名前でてるので見たいと思います。

明日の日テレジャックもお忘れなく…(私が忘れてましたよ)

マリオカートCMの方もとりあえず2つGET。
グータンでも流れたときガッツポーズしてしまった。。。

top↑

会報/ARASHI2020×ZOOM@にのちゃん

とりあえず、軽くマリオカートしてきました(笑)
いや?久しぶりにやるとまったくダメダメですね。
CMでやってるところを主にやったんですけど、末っ子もやってると思うと楽しいですわ?
あっCMですが、ブラザーズの方…結局50UPその1だけがまったく録画できなくて。他の種類はたくさんあるんだけどね?(20個以上GET)
やっぱり早めにがんばらないと。※ベストハウス123で21:50ルイージサーキット編その1GET!


嵐のニノと松潤がとても楽しげ?「マリオカートWii」新CMをサイトで公開@RBB TODAY
嵐の二宮和也と松本潤がWiiソフト「マリオカートWii」をプレイしているCMがオンエア開始。そのCMシリーズ5本が「マリオカートWii」公式サイトで公開されている。

 公式サイトで公開されたのは、「ルイージサーキット篇その1」、「キノコキャニオン篇」「ワリオこうざん篇」「ムーンリッジ&ハイウェイ篇」「SFCマリオサーキット3篇」の5本のCM。ともに二宮和也と松本潤がWiiハンドルを握り締め、「マリオカートWii」をプレイしている様子が映し出されている。「マリオカート」で育ったであろう彼ら、ゲームをしている姿が楽しそうだ。

 発売から2年経つが、「マリオカートWii」はいまだに人気のWiiソフト。嵐を起用したCMでまた新たな人気を得そうだ。同サイトでは、CM映像と同時に「Wiiで懐かしのコースプレイムービー」も公開されている。


嵐会報48号が届き始めてます。
うちにも届いてました。届いてるの知らなかったので黄色い封筒みてうれしかった?。
中身は大ちゃんの怪物くんだったり、相葉ちゃんのポスター撮影。なんかすごく綺麗だった。
そしてそして潤くんのNYのお写真がー!
ちゃんと載せてくれたんだね?
寝る前にじっくりと読みたいと思います。

ARASHI2020×ZOOMにのちゃん

今回は備前焼の回でしたー。
さりげなさすぎるにのちゃん。
ってか声が確かに違うかも。やっぱり若いんだなー18歳の金髪は。
親父ギャクをいう嵐。
あんがいまもなくかもしれないっと。。。(誰からだろうね?)
10年後は東京マラソンとか出てたら本当笑えますね(これって予言?!)
趣味が増えてそうってのはわかる。マジックとの出会いも突然でしたから。。
明日はリーダーにズームイン!

後回しになってしまいましたが、、

嵐にしやがれの製作発表会見WS
5:49 す・またん!
8:54 スッキリ
13:13 DON!
17:24 かんさい情報ネットten!

朝からバカ殿の嵐みてふいてしまいましたー。
それぞれみんな違う顔なんだなーって。
白塗りってのもすごいけど、似合うに似合わないってのもでるもんですね。

DONでもやってましたが、嵐の5×10DVD2週連続1位です!!

<嵐>ミュージックDVD2週連続首位 10年では初 オリコンランキング
「嵐」のライブDVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」(ジェイ・ストーム)が、週間で8万7000枚を売り上げ、10年発売の音楽DVDとして初の2週連続総合首位となった。音楽DVD史上2作目の50万枚突破作品となった。
累積売り上げは56万4000枚


56万枚になってたなんてー!すごい売り上げです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「マリオカートWii」のCMにはあの二人!

本日から…にの潤くんマリオカートWii新CMが始まりましたー!!!

正直、朝からびっくりですよ。
えっ今度は末っ子でマリオカート?!みたいな。発売から2年経ってるのに…
朝の時点では私は見れなかったんですけど、帰ってきたら公式HPにCMもUP♪
大宮は赤いソファーでしたが、末っ子は青いソファですね?
Wiiでいろんな種類の宣伝、嵐のコンビでやっていくんでしょうか…(もしかしていつかにのあいとかにの翔ペアも?!)
大宮のCMが好評だったとか?!
私は毎回ゲーム好きのにのちゃんがいるので幸せです。

今日は5種類あります。(これまた増えていくパターンだろうな…)
「ルイージサーキット篇その1」
「キノコキャニオン篇」
「ワリオこうざん篇」
「ムーンリッジ&ハイウェイ篇」
「SFCマリオサーキット3篇」

またまたまたCM録画がんばらないと…
私いまだにずっと続けてるんですけどね。
最近は少なくてさみしいなーなんて思ってたので。
マリオカートは大好きなので、このCMみたらやりたくなってきた♪
私はあのハンドルが苦手なんですけどね。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐にしやがれ会見/ARASHI 2020×Zoom@翔くん

本日、嵐にしやがれの会見が行われました。

<嵐>リーダー大野、困るゲストは「マッチさん」 新感覚バラエティー「嵐にしやがれ」会見@まんたんウェブ
人気アイドルグループ「嵐」が20日、ゲストや内容を知らされずに“即興”で収録に臨む新感覚バラエティー「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の記者会見に登場。リーダーの大野智さんは「来たら困るゲストは?」という質問に「マッチ(近藤真彦)さんですかね。すごい空気になりそう」と話して笑いを誘った。
嵐・大野智、来てほしくない番組ゲストは 「マッチさん」@オリコン
同番組は“予定調和なし”のなか、嵐が即興でゲストの“プロの領域”を学んでいくエンターテインメントバラエティ。番組のテーマにちなみ、サプライズで司会に抜擢された相葉雅紀は、メンバーを一旦退場させる徹底ぶりで会見をリスタート。櫻井翔に「髪切りましたね」とフランクな口調で語りかけるなど、司会を全うしてみせた。


いや?まだ夕方のWSでも流れてないのかな…
明日の日テレ系チェックです。



嵐、初めて5人そろって少年誌に「週刊少年サンデー」@サンスポ
21日発売の「週刊少年サンデー21号」で表紙と巻頭グラビアに登場することが20日、分かった。嵐が5人そろって少年誌に登場するのは初めて。同誌には特製ピンナップも付く。


こちらの記事もついでにUPしときました(笑)


ARASHI2020×ZOOM
本日も無事に見れました。
今日は翔くんということで、やっぱり砂風呂キター(笑)
翔くんんらきっとこれだろうなって思ってたので。
確かにあの状況で説明しろっていわれて、今ではあんなにもすらすらと出てくるけどね。
やっぱりキャスターっぽいし。
潤くんの「おやじになってそう」にはえっ?っとびっくり。
そっか…親父くさいじゃなくお父さんってことね。。
想像できるようなできないような…けどね、相葉ちゃんの子供に馬鹿にされそうってのはちょっとわかるかな?
いやいや一緒に子供の立場になって考えてくれるって事なんじゃない?!
明日はにのちゃん
きっとこのシーンだろうな…と。今から楽しみです。
それぞれ印象に残ってるシーンって出てくるので。
あー急に真夜中の嵐ががっつり見たくなってきました。昨日もね、宿題くん終わって1ヶ月かぁ?なんて考えてたんですよ。
このコーナー朝の癒しです。
今週から起きる時間が1時間早くなったんですよ。。(また送り迎え復活したので)
慣れなくて大変だけど、嵐の特集見れるならがんばれますよ。

翔くんつながりでオトノハ
雨男復活!!

いや?ドラマ中はそうじゃなかったかも知れないけど…翔くんは立派な雨男だよね(笑)
コンサートなんかは特に。。
あとピアノまたはじめたそうで。
いつかまた…コンサートで披露してくれるかな?!翔くんのBlue弾いてる姿好きです。
私も小、中学生の帰途にエレクトーンやってましたが、今はまったくだもんなぁ。
嵐のデビュー曲とかは練習してた記憶が。。

今。表参道が嵐にしやがれ祭だとか。
いーなー。写真見せてもらいましたが、楽しそう(笑)
あの最後の約束みたいなのね。この前タイミングよく都内行けただけでもラッキーといえばラッキーなんだけどね。


今夜は番組がないので編集しないとなー。
※記事コメントのみですが返信いたします。(拍手の方もう少しお待ちを…)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ARASHI2020×ZOOM@相葉ちゃん

ARASHI 2020×Zoom

関西でもなんとかオンエア。正直微妙なところだから放送あるまでどきどきでした。(相葉ちゃんのズームインで見事に切り替わりました)
真夜中の嵐のセット。
本当暗くてこじんまりとした感じが懐かしくて嵐にぴったり(笑)
当時のVTR見ながら思うこと…今ではありえないロケですよね。
「日本テレビのものなんですけど…」って入れてもらえいて電気までつけてもらえてあの綺麗な魚の泳ぐ姿が見れて。

10年後の2020年37歳かぁ?
相葉ちゃんから相葉さんになるなんてちょっと嫌だーなんて思ってちゃいました。
いつまでも相葉ちゃんのままがいいですもん♪(この10年変わらなかったし)

明日は翔くん。
流れますよーに(祈)

週末出演してた番組の視聴率。

「天才!志村どうぶつ園」15.7%
「世界一受けたい授業」18.5%
「怪物くん」17.5%
「嵐伝・嵐がわかりすぎる VTR一挙放出SP」16.0%
「行列のできる法律相談所」16.7% 
<怪物くん>初回視聴率17.5% 嵐・大野が怪物王子に 「嵐伝」も16%@まんたんウェブ

見てわかるとおりなかなかの視聴率ですよ。
どうぶつ園と世界一?の方もいつもより高いし、怪物くんの枠(土9)も久しぶりの数字です。行列は普段より低いですが、それでもこの数字。
正直、裏ののだめが強いから…どうなるかなって思ってました。13%とればいいほうだろうなんて考えてたので。
まぁ2回目からが大切なのです。
賛否あるのは仕方ないこと。。けど思った以上に評判いいのでうれしいです。
なんだかんだで、嵐効果がありすぎて笑っちゃいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

行列の大ちゃん

まだ昨日のも見てなんですが…今日の行列のできる法律相談所はみました。

いつも出でくる嵐のチケットの話題。
本当業界だけでどんだけ枠があるねん!って思うくらい国立で大量に見ましたけども、、
それ以上に取れない取れないって言われるのが逆にみんなほしくなっちゃうんじゃないかな?(ないものほどほしくなる)
なのであんまりいわないでほしい…と心の中で思っちゃいます。
そりゃ?関係者も大切だけど…その分FCの席は減ってるわけですからね。。
昔の関係者席だったら文句いわないけども。

けどどんけだ言われようがいっつもニコニコの大ちゃんはやっぱりいいなー。
紹介される時、歌やダンス、個展の映像とかでると本当才能あるなーと感じてしまうもん。
カニとかすごくおいしそうだったし♪(←関係ないですよね)食べてる姿はもっとかわいい。
あの感じがまたファンを増やしていくんだろうなぁ?

そういえば嵐にしやがれが90分SPだって事、さっき知りました。
えっ…そうだったの?!みたいな。
放送時間とか気にしてなかったからね(笑)

新党嵐ができたらある意味すごいだろうなと思った一日でした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐伝。

怪物くん、そして嵐伝と見終わりました。

正直、嵐伝はうーーんって感じ。

これからこのスタッフとやるんですよね。
翔くん…これは私も不安ですよ。きっとそういう人多いはず。
期待はしてなかったけど、ここまでイマイチだとは。
まぁ全部知ってる話だし、今更ってのもあるんだけどね。(私の知らない話があったら知りたいわ)
懐かしい映像もたまに出てきたけど、いつでも見れるような映像ばかりだし。
スッピンアラシとか含めコンサート映像は家にあるしね?
錦織さんのNYの特番もある意味懐かしかった(当時怒られてたよね?)

嵐の11年いやそれ以上を語れる番組ではなかったたかな。。思ってた番組と違ったので残念だった。


新曲Monster初披露。

なんか毎回「Oh、NO!」「大野」に聞こえるんですよ。
歌詞見てあっ大野じゃなかったんだとおもったくらい(笑)
やっぱり5人で衣装そろえて踊ってくれるのはいいなー♪
結構好きな感じですよ。
PVも楽しみです。

あっメイキングまた今回もあるみたいなのでそちらも楽しみ。

曲の部分だけ携帯に入れようかな。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

土曜の嵐、第一夜

土曜の嵐!

ただいま怪物くん中。
朝のズムサタは見れましたが、その後はまだ見てません。やっぱりズムサタは切り替わらないのでいいなぁ。
出かけてたんですが、怪物くんには間に合いました?(地デジでポイント貯めてます)

昨日から録画ものをブルーレイに移動中。
結構枚数がなくなるので買い足してきました。
25GBのディスクじゃわが家はまとめて入らない!ということで、2層のを買ってきました。(場所の問題もあるしね)
一枚が50GBなので1TB分。しばらくはこれでいきていけるかな。。。
20100417215815

これから嵐伝もありますから。
まだまだ嵐の時間は続きますね?眠いけどがんばります。

top↑

怪物くん日テレジャック

大ちゃん。一日番宣お疲れ様です。
朝早かったですよね?しかもずっと怪物くんの格好だし。

毎日録画してるWSの予約切って番組丸撮りしました。やっぱりどこででるかわからないしね??

私がちゃんと見れたのはミヤネ屋
もう宮根さんとのやりとりがいいよね?
大野君って言ってた宮根さんが大ちゃんと。大ちゃんはすぐにタメ口になるということで、ミヤネ(笑)この関係って。
チェホンマンさんの大ちゃん?がかわいいですよね。
来週、潤くんが出るときにモノマネやってくれると。すごい無茶ぶりですが…楽しみです。

あとはまだちゃんと確認してないけど、スッキリは9:49から10:02と最後の方で10:21から23まで。
このときにやっと「Monster」の嵐が見れました。(どうやらズームでやってたみたいで)
なんか本当かっこいい。珍しく統一した衣装ってのも。ヘッドセットも好き?!
あとあの特殊メイクの耳。触ってみたいなぁ?いいなー加藤さんテリーさん。

DONはオープニングから。12:41まで。
結構長く出演してましたね。
ヒデさんいじってくれるのでちょっと楽しいです。

あと新しい番組のうんちく・しりたがりは生放送。
基本は小窓多いから…編集しにくい番組。
最後に宣伝ありましたけど、ずっとスタジオいるのもったいないなぁ?なんて。
ってか何時から?と聞かれて、「5時からです」って間違えちゃってましたね。
お疲れなんだなぁ…質問も何が何時から?かはっきりしてくれてたらよかったのにね。
そしてズームイン
まぁ予想はしてましたけど、きっちり切り替わったので最後のお外の宣伝のみでした。これも59分からなので本当少しだけ。
けど、家出る前に見れたのはこれだけだったので少し元気もらいましたけどね!

ここでは放送なかったけど…news everyではエンタコーナーじゃなくお天気コーナーだったとか。。
これ先週だったらなぁ?(その時やっぱり日テレ見てたので)
けど番組まる撮りしてきましたから。(もしエンタだけで予約してたらアウトでしたね…)
CAPTAIN TVPON!もあったんですよね。
今度レコーダー編集するときのために今からメモして残しておきます。

嵐にしやがれ公式HPがリニューアル。
綺麗に嵐の写真がどどーんとありますよ♪
ってもトップページだけですよね…。。

そうえいばまだ…明日の録画予約しないわー。怪物くんとか嵐伝とか。。15:25?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

寿司ネタメンバー

今日ははなまるカフェとVS嵐に嵐ちゃん2時間SPー!ZERO?でカルチャーに大ちゃん(関西はnews everyと怪物くん徹底解剖SP×)

テレビがたくさんあって忙しいですね?1日でこの量って。。
いやいやまだこれからって感じなんですけど。土曜の嵐までもうすぐだし♪

いつも寝る前にある程度その日のHDDチェックしてから寝てるんですけど…どんだけがんばっても容量が増えない。
やっぱりディスクに移動しないとダメなんだろうね。ムコ殿も毎日あるし、、毎日寝不足ですよ。
今日の分はもちろん、考えたらまだ先週のVS嵐見てないし…

『太陽のメッサ○○食べ太陽』杉浦太陽さんのブログに相葉ちゃんの記事がありました。
今日のはなまるですよね。

あっ今回のはなまるカフェ 相葉ちゃんの髪型いい感じですね?
いつも絶対ある嵐の写真が楽しみなんですけど、みんなかわいいピース写真で♪(潤くんもやってほしかったなぁ)
メンバーをお寿司にたとえるなんて面白いわ?穴子にイクラにトロにイカ、相葉ちゃんはばふんうにね!
今回はすごい家族の話も聞けたし、お部屋の写真公開してくれたので(本当床が綺麗)なんかうれしかったです。
弟さんもがんばってるんですね?。
むかーしですが、コンサートで名古屋だったかな?!スタンド席のちょうど向かい側に相葉家がいたのを思い出しました。
今はしっかりと料理勉強してがんばってるなんて。あと母親のレシピも愛情あっていいなーって。
確かに一人暮らしで(しかも3個)で油で揚げるなんて事はなかなかできないかもね。

あっ今、モテ嵐ダメ嵐でにのがー!!!初氷水。落ち着いてましたよね。
なんか服脱いでいく姿にキャーとなってしまいましたが、注目したのはお腹。。。
あれっちょっと上の方が割れてた。
1月のコンサートでのお腹からがんばったのかなー??(あのお腹も好きだけどね)
上半身裸でなんかセクシーでお風呂に入ってる感じで。ちょっと一時停止してみちゃいました。


※コメントのお返事できてなくてすみません。ちゃんと読ませていただいてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

読売新聞popstyle

20100414221721
今日の読売新聞の夕刊、嵐がどとーんと2面使って大きく載ってました。
広げた瞬間びっくりですね。★popstyleのサイト

popstyle史上最大面積ですからね?。
家族に捨てられる前に引き上げとかないと。。

そうそうあれからまたDVDのことちっょと調べたらBEST! CLIPSの累計が74万枚くらいいってるんですね。
そこまで売れてたとは。。
2008年の国立(初動41.2万枚)の累計も今回のDVDの初動で抜いてしまってるくらい。
毎回徐々に初動が上がっていく??

top↑

DVDの売り上げが。

嵐がミュージックDVD総売上枚数273万枚で歴代1位、モー娘。の記録抜く@オリコン
嵐のライブDVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』が、4/19付総合DVDランキングで47.7万枚を売上げ初登場首位を獲得し、自身が持つミュージックDVD史上最高初動記録を更新した
今週の売上げ枚数を追加した嵐のミュージックDVD総売上枚数は合計で273.2万枚
モーニング娘。が持っていた「アーティスト別歴代ミュージックDVD総売上枚数記録」の227.0万枚を上回り、歴代1位となった。



初動47万枚ですか…
単純に考えて1種でこの数字ですから、すごいと思います。
DVDって結構値段も高いじゃないですか。。CDとはまたちょっと感覚が違いますし。
嵐もDVD売り上げるようになったんだなーって。
BEST! CLIPSが42万8000枚で、今回はそれを上回る47万7000枚。
毎回売り上げ記録更新されてるしねー。


ARASHI 2020 x zoom 4/19(月)?4/23(金)
嵐が次の10年後をテーマに未来について語りあう
毎日1人ずつ出演で羽鳥さんがインタビューします。
あっ今日のかがやきビト。関西では41分でスタジオのつづいてはの予告がちらっとあったのにぶちっと切り替わりました(怒)
そう…芸能のコーナーだけじゃやっぱり足りないんですよね。。
まぁそのうち私はみれると思うので(録画できてれば)、忘れた頃に見ます。

あっ今、ポストに舞台チケット届きましたー。
ちゃんと届くのかやっぱり不安で。。
確認できたのでこれから出かけます(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

翔くんの髪型/深イイ話

昨日のZERO

たまたまタイミングよくリアルタイムで見れたんですよ。。

まぁ作業しながらだったんですけどね。
そしたら翔くんの髪型が…!!!

どっどうした?!とテレビの翔くんに聞いてしまいました。
最近ではない髪型…前髪が短い…

まぁZEROの時の髪型って普段とは違うじゃないですか。抑え目的な感じで。
なのできっとスタイリングの感じでまた違うようになるとは思ってます。うん。信じてます。

久しぶりにZERO見てちょっと笑ってしまいました。ごめん。。(ちょっとむくんでたし…)
いや最近ずっと翔くんの髪型好きだったからね?それに慣れてしまったんだよね。

相葉ちゃん深イイ話。(まさか2時間SPの前半だけだったとは!)
どんな話かなって思ったらコンサートのオープニングで泣きそうになってしまうという事で。。
確かにつらい時代があったからそこ、今の国立の満員の状況とか考えるとここまでやってきたんだなーって思いますよ。
ジャニーズJr.だけで番組が持てたり、コンサートがひらけたり、そういう環境でちょっと考えが甘かったです。
最初はフレッシュさで満杯になってたお客さんが、2?3年経ってアレ?…アレ?アレ?てゆう

確かに最初はね。Jrからのファンも多かったし、その延長みたいな感じでしたから。。
嵐だけのFCができて(2001年春の)初のツアーだったときから勝負だなって私も思ってました。
本当、今じゃ考えられないけど、チケットダブってたりしてたら大変だったもん。(はずれはしないけど振替多かったので)小さい会場でもスタンド席後列なだけでね。
けど私はその会場の一体感、身内な感じのファン同士が好きだったんですよね。
アレッ?って時代はジャニーズの誰かが好きだって話になっても嵐の名前なんて絶対最後しかでなかったくらいですから。。

君と見た千の夢のチケット届き始めてます。
なぜか今回は配達指定じゃないらしく…うちにはまだ届いてませんでした(明日くらいかな?!)
チケット来るとやっと実感しますからね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

怪物くん会見WSとわが家の歴史

チェ・ホンマンの背中で“大野怪物くん”眠る@スポニチ
キャストが劇中衣装で登場。怪物大王の鹿賀丈史(59)、悪魔界プリンスの「TOKIO」の松岡昌宏(33)らが特殊メークできめる中、怪物くん役の大野はほとんど素顔。「皆さん凄い。僕が一番、普通」と笑った。フランケンを演じる格闘家チェ・ホンマンとは同い年だが身長差は52センチ。初回放送ではホンマンの背中ですやすやと眠るシーンがあり「温かくてお父さんみたいだった」と感想。ホンマンから「可愛かった」と言われ顔を赤くしていた。



怪物くん会見WS

07:37 ズームイン
08:53 スッキリ
09:47 スッキリ
13:25 DON!

7時台のズームでやっと見れました。
やっぱり少しだけ時間が延びてるようですね?
簡単に言うと、関西ローカルはまったくやってません!
この7時台がなかったら見れないですよ?
帰ってきてからスッキリとDONは見れましたが、前より少ないのは…やっぱりショックかな?
会見映像ではやっぱりかわいい大ちゃんがいて。本当もうすぐ30歳には見えないですよ。

そして『わが家の歴史』
結局私は深夜3時くらいに見終わりました。。で、またまた寝不足に。。
やっぱりすごい長かったなーって感じもしますけど、なんか懐かしい家族のあたたかさだったり、その時代を生き抜いた人々の強さだったり、ちょこちょこ歴史も挟みつつ、いい作品だったと思います。
どこにでもいるような家族でも、一人一人関わらなかったら人生が変わってたんだろうなって。
あれこれ災難もあるけど、そんなに重くならない感じが逆によかったのかも。
出演はしてる中に潤くんがいたのでこのドラマを見るきっかけとなったなといいことだな?と思いました。
少し言えば、もう少し…他の兄弟姉妹の生き方もやってほしかったかな。。
私的に2話が面白くなってきたなーと。つるちゃんなんかは本当いい役ですよ。
もちろん風変わりな作家さんの阿野さんもいい感じに入ってきて。
最後の運動会のシーンでちょっとじーんとしてしまいました。

さすがです 柴咲、堀北、榮倉の美人3姉妹で高視聴率@スポニチ
9日から3夜連続で放映された、フジテレビ開局50周年特別企画ドラマ「わが家の歴史」の平均視聴率が9日の21・2%を筆頭に10日18・4%、11日21・1%(いずれも関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが12日、分かった。


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アラシ大作戦中。。。

こっちの家に帰ってきてからもまだバタバタです。読売新聞のよみほっとだけは確認しましたけどね。
とりあえず録画してる番組を消化していかないと大変なことになりそう。。
いつの間にかアラシ大作戦中ですからね(笑)わが家の歴史も今日は第三夜。なんか早いですね?

アラシ大作戦公式HPのほうも更新され、誰がどの番組に出るのかが書かれてます。
16日は大ちゃん23日は潤くん祭ですね?
嵐5人ってのはありますけど、にのちゃんの個人でお名前がないのがちょっとさみしいですね…(忙しいだろうけど)
とりあえず昨日の時点での関東のみの放送ものは予約してるので大丈夫なはず。。
ズームは毎日録画にしてきましたから!!!(不安のある日はW録画で全撮り)

俳優としても輝ける若手ジャニーズタレントランキング@goo
1位にの
4位潤くん
5位翔くん
9位大ちゃん
10位相葉ちゃん

見事10位以内に全員ランクイン(笑)
にのは納得です?

今日は「怪物くん」完成披露親子試写会でしたよね。
すっかり忘れてました…
ってことで明日の日テレ系は会見の様子が流れると思うのでチェック。

「怪物くん」制作発表に豪華キャストズラリ@デイリー
大野智、2年ぶりの茶髪での“怪物くん”に「若返ったな」@オリコン
<大野智>「もうすぐ30歳だけど」怪物王子で登場 松岡昌宏は悪魔に ドラマ「怪物くん」会見@まんたんウェブ

そうそう、渋谷で「Monster」宣伝カーが走ってるらしいです。(2日前に行ったばかりなのにー!)
久しぶりじゃないですか。。
昔はよく走ってましたよね。大阪でも走ってないかな…御堂筋あたりで。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ブランチ。ダメ出し嵐ちゃん

ブランチ。嵐ちゃん3年目なんですよね?
12時2分?19分まで。

今回は『ひみつのダメ出し嵐ちゃん』ということで、かなり笑いました!だってダメ出しの内容が…。

A→N
パンツが派手すぎる!

この事でメンバーから誰と付き合ってるの?とかそんなに見てるんだパンツ?と言われまくってましたが…

これはにのの事で黒とか地味だと気にならないけど(ちなみに大ちゃんは黒とグレーの二色展開)
その時もスカイブルーを!(ここで見れるなんて)

なんで派手だとダメなんですか?の理由が『興奮しちゃうんだよね』とのこと(笑)もちろんにのちゃん怒ってましたが。。
なんて答え!
にのはパンツをよくもらうみたいです。ゾウさんもあるとか。。

M→A
ゲストが喋ってる時は私語はやめて

よくVIPで3人でやってますよね?(証拠VTRも)
単語の意味わかんない時にリーダーに聞いてもわかんないから結構にのに聞いたりしてるんだとか。

N→M
ツッコミ痛すぎ!!

指輪してる時ですよね。
ゴチゴチしてるときね!という相葉ちゃんに対し、すぐににのちゃんはゴツゴツな!とツッコミが。
S→O
移動中のいびきが大きい

今朝の話だったみたいで。
大ちゃんはそんなのしらねーしと。
車のドアあけたらいびきの大野さんがスタンバイしてたとか。


そしてなぜか大ちゃんの頑固な話に。
とにかく認めないと。風邪ひいても花粉症になっても。
なってね?し。

O→N
僕のケツと乳首を触るな

昨日も振り付けやってて二人は早い方なんで、ふざけだしちゃうと。(相葉ちゃんは真剣)
にのちゃん、ケツの方をいじらせていただいて、行けるときは乳首の方も…

デビュー当時からなので受け入れましたよと大ちゃん。
最近すごいのは乳首触られてても普通にお茶飲んでるんだとか(すごい進化!)
そのあとリアルに再現(笑)

乳首の場所を一発で当てるって事はすごいと思います。。

こういう話、電波にのっけて大丈夫ですかね?楽しい話私は好きですけどね。

top↑

来週は…

二度寝したらJUNSTYLEの時間でした。
なんとか忘れずラジオ聞きましたよ?。

わが家の歴史の放送があるということでその話が多かったかな。。1話で好きなシーンは浩市さんが家に挨拶にくるシーンだなっ。
西田さんとの距離が近くて。
2話の見所は僕はゆかりさんですね?
ゆかりとの距離が近くなって、いろいろあります。
2話、3話と楽しみにしていただきたいと思います。

この(放送の)収録前日が、わが家の歴史の会見あって豪華でしたね?
久しぶりにみなさんに会って。
フジテレビのスター千一夜、シュールで大丈夫だったのかな?と心配してました。
ゴルフはまったくやってないよ、最近は。
もともと今年入ったら行こうと話あって(5月くらいにコースまわろうと)下手したら今年は行けてないらしいです。
そしてこの前小栗旬さん達(鶴瓶さん、佐藤浩市さん、木梨さん)と飲みに行った話。
すごいメンツでしょ?どんな会話するのかなって思ったら、話はバラバラらしいです。
最近はそんな感じかなぁ?

来週あたりMonsterかけられると思いますと最後に告知がありました。
▽▽▽▽▽▽▽▽
今日もいろいろテレビありますよね。ブランチのラテ欄がすでに嵐らしくて好きです。(番組表では2部に載ってました)
今夜、2話は移動中なので見れないですが明日3話の前にがんばって再生するのが目標です。
昨日のわが家の歴史ですが、知ってる地名が出てきてびっくり。(福岡に住んでなくてもね)
いや?まさに先月行ったんですもんその場所に。
何気ない会話の中で出てきたので思わず反応してしまいました!

top↑

広告巡り

20100409153644
今朝、東京駅に着いてまずは日テレだな…ということで、バードさんを見てきました!
たまたま6時30分の外でのタイトルコールの時だったのでね。
ではなく…メインは土曜の嵐の広告。
おっきくてびっくりしました。
朝早いとあまり人通らないですね?
じっくりと観察。
そのあとに渋谷へ移動。
こちらの広告も桜と共に写真に。空いてる渋谷が変な感じでした。せっかくだからファミクラとか行きたかったけど、そんなに時間潰せないわ…ということでそのまま帰宅。
そうそう、東京駅ではマリオの大宮広告に出会い電車乗るとちょうどマリオCMが!
新橋着いたらにののチョコラBBだし、また違う駅では三ツ矢サイダーの翔くんいるし、嵐どこでも見かけます!
あと東京スカイツリーも近くで見ました。(電車乗ってたら真後ろに)
2月末にこっちに来たときに、初めて発見したんですけど(ある程度の高さになったので)また大きくなったのがわかります!

今朝はWSやニュースで観光立国ナビゲーターの会見やってたんですよね?
フジテレビの『知りたがり』という番組でもしっかりととりあげてました。
改めて大変な事なんだなと。
嵐はこれから何するんですか?と三谷さんが質問。CMはもちろん、現地でのイベントも考えてると言ってたんですけど…その前に日本でもお願いしたいですわ。(昔と違って会える機会少ないもん)

日テレを録画してたら、ダベアと嵐にしやがれスポット録れました!(怪物くんも)
わが家の歴史も今夜放送。(コンサートの時によく宣伝してたのが懐かしい)
その間暇なので、でっかいショッピングモールに買い物にでも行こうかな?


来週15日木曜日のはなまるカフェゲストに相葉ちゃんです!

top↑

嵐“日本の顔”に!

嵐が“日本の顔”に! 訪日客誘致に向け観光庁『観光立国ナビゲーター』に就任@オリコン
人気グループの嵐が国土交通省・観光庁が観光立国推進に向けて起用する『観光立国ナビゲーター』にボランティアとして就任し8日、都内で行われた記者発表会に出席した。会見には櫻井翔、相葉雅紀、松本潤の3人が登壇し、櫻井は「海外向けの“日本の顔”を務めさせていただくことになりました。話を最初に聞いたときは相当驚きましたが、この大役を務められるよう頑張ります」と意気込みを語った。
嵐は今後、東アジア諸国・地域を中心に展開するテレビCMなどに登場し、“日本の顔”として訪日観光の魅力をアピールしていく。

「嵐」が日本の“顔”に 観光立国ナビゲーターに就任@産経新聞
海外客誘致へ「嵐」起用=人気グループ、日本の顔に?観光庁@ 時事通信



news everyのラテ欄にあった【嵐“日本の顔”】というのはこういうことだったんですね?(関西は見れないかと)
会見は11時からあってすでに昼ごろのWSでも流れてました。私はDON!で確認しました。
明日もWSチェックなのかな…

嵐はこういうのもやっちゃうんですね?。ボランティアってのがまたすごいなー。
アジア方面も結構人気あるかと思うので、アピールできますよね。
日本で会いましょう!って嵐に会えるんならみんな海外から来るかも?!
とりあえずZEROも予約してみました。ニュース系もやってるみたいなので。。

今朝のめざまし。
本当久しぶりのスタジオですよね。2002年のアルバム宣伝以来ですって。。(昔はアルバムの宣伝も必死でした)
そんなにも来てないんだね(笑)
やっぱりそれだけズームばっかりだったんだ…と。で、やっぱり私もめざましといえばデビュー時にお世話になってたのが印象深いんですよね。
めざましは連ドラとかないとなかなか宣伝には行かないかも。
「スタジオの松潤」って手を振ってるのがかわいかったー。
天の声の伊藤さんのフォーリングパイプ。
にのがその役をしてたんですけど、なんか新鮮で面白かったです。

あとついでに?!昨夜のスター千一夜。
三谷さんのむちゃぶりも笑えたけど、潤くんの天然っぽい回答に爆笑。
あの空間なんともいえませんね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

DVDじゃなく…

夢中になってたらこんな時間に!

昨日届いた5×10のDVDじゃなくて、wiiでマリオやってました!
私、初めてやったんですよ。。
普段からこういう自分で動くゲームものはやらなくて(やるとしたら桃鉄とかマリオカートなど)、ものすっごい下手で笑えました。
ここまでひどいとは…なんかイメージ的にちょっと簡単そうなね、感じがしてたんですけど甘かったです。(そう思ったらにのすごい)
弟とやってたんですけど、かなり足手まといでまったく進まず。
最後に『マーリーオ』っとヒップドロップやって感動してしまいました。

あっDVDのほうはちょこちょこと見てます。
深夜も寝る前見てたし、朝も用意しながら見てて遅れたし(笑)

ARASHI Anniversary Tour 5×10
オリコンデイリー1位です♪(総合/音楽共に)

読売新聞の夕刊(関西も載ってます)@サイト
POPSTYLEの次回vol.200に嵐ー!!!(200回SPです)
今日は嵐ワード 怪物くんの歴史ということで大ちゃん載ってました。
『かーいかいかい』という曲挿入歌として使用するとか。
で、先日レコーディングして3番まであると思わなかったといい歌ったそうです。


「non・no」が月刊誌に@yahoo
月2回発行のファッション誌「non・no」(集英社)が、9月18日発売の11月号から月刊化する。



月刊誌になるんですね?嵐の連載ありますから。。
私、毎回ではなく厳選して買ってるんですけどね…

明日のめざまし、朝も書きましたけども生出演!
私はズーム派だったんですよ…けどリビングは毎朝めざまし。
今はズームで嵐が見れないならいいや…と思ってめざましのままだったんですけども、最後の予告でびっくりでしたー。
あっ今日もびみょーに芸能が見れてました。5分くらいずれたのかな??37.8分くらいに切り替わってたのが42分頃になってたので。。
もうひとつ関西ニュース。
4/12(月)15:00?15:57 ムコ殿再放送始まります!
13日に名古屋のレコーダーもって帰ってくるのですけど(そこに全部録画してました)また別に録画しようかな?


明日はVS嵐SP!!
だけど私はその時間は一番バタバタしてます。
仕事終わって荷物用意してそのまま大阪駅まで行き夜行です?
9日東京着いてから何しようか迷い中。
都内の嵐広告巡りでふらっとしようかしら…最近毎月のように行ってるけどたいしたとこ行ってなくて。。
あっ関東用予約一覧表作っておかないと!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑