Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年04月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

嵐にしやがれ会見/ARASHI 2020×Zoom@翔くん

本日、嵐にしやがれの会見が行われました。

<嵐>リーダー大野、困るゲストは「マッチさん」 新感覚バラエティー「嵐にしやがれ」会見@まんたんウェブ
人気アイドルグループ「嵐」が20日、ゲストや内容を知らされずに“即興”で収録に臨む新感覚バラエティー「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の記者会見に登場。リーダーの大野智さんは「来たら困るゲストは?」という質問に「マッチ(近藤真彦)さんですかね。すごい空気になりそう」と話して笑いを誘った。
嵐・大野智、来てほしくない番組ゲストは 「マッチさん」@オリコン
同番組は“予定調和なし”のなか、嵐が即興でゲストの“プロの領域”を学んでいくエンターテインメントバラエティ。番組のテーマにちなみ、サプライズで司会に抜擢された相葉雅紀は、メンバーを一旦退場させる徹底ぶりで会見をリスタート。櫻井翔に「髪切りましたね」とフランクな口調で語りかけるなど、司会を全うしてみせた。


いや?まだ夕方のWSでも流れてないのかな…
明日の日テレ系チェックです。



嵐、初めて5人そろって少年誌に「週刊少年サンデー」@サンスポ
21日発売の「週刊少年サンデー21号」で表紙と巻頭グラビアに登場することが20日、分かった。嵐が5人そろって少年誌に登場するのは初めて。同誌には特製ピンナップも付く。


こちらの記事もついでにUPしときました(笑)


ARASHI2020×ZOOM
本日も無事に見れました。
今日は翔くんということで、やっぱり砂風呂キター(笑)
翔くんんらきっとこれだろうなって思ってたので。
確かにあの状況で説明しろっていわれて、今ではあんなにもすらすらと出てくるけどね。
やっぱりキャスターっぽいし。
潤くんの「おやじになってそう」にはえっ?っとびっくり。
そっか…親父くさいじゃなくお父さんってことね。。
想像できるようなできないような…けどね、相葉ちゃんの子供に馬鹿にされそうってのはちょっとわかるかな?
いやいや一緒に子供の立場になって考えてくれるって事なんじゃない?!
明日はにのちゃん
きっとこのシーンだろうな…と。今から楽しみです。
それぞれ印象に残ってるシーンって出てくるので。
あー急に真夜中の嵐ががっつり見たくなってきました。昨日もね、宿題くん終わって1ヶ月かぁ?なんて考えてたんですよ。
このコーナー朝の癒しです。
今週から起きる時間が1時間早くなったんですよ。。(また送り迎え復活したので)
慣れなくて大変だけど、嵐の特集見れるならがんばれますよ。

翔くんつながりでオトノハ
雨男復活!!

いや?ドラマ中はそうじゃなかったかも知れないけど…翔くんは立派な雨男だよね(笑)
コンサートなんかは特に。。
あとピアノまたはじめたそうで。
いつかまた…コンサートで披露してくれるかな?!翔くんのBlue弾いてる姿好きです。
私も小、中学生の帰途にエレクトーンやってましたが、今はまったくだもんなぁ。
嵐のデビュー曲とかは練習してた記憶が。。

今。表参道が嵐にしやがれ祭だとか。
いーなー。写真見せてもらいましたが、楽しそう(笑)
あの最後の約束みたいなのね。この前タイミングよく都内行けただけでもラッキーといえばラッキーなんだけどね。


今夜は番組がないので編集しないとなー。
※記事コメントのみですが返信いたします。(拍手の方もう少しお待ちを…)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑