Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年04月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

3年前の2007年4月30日は東京ドームで初コンサート

ひるおびのワイドショータイムマシンというコーナー

なんと今日の特集が嵐だったみたいで。。(もちろん録画してなくて見れず)
そう…3年前の今日は東京ドームでコンサートでした。
嵐の初ドーム公演のWSやってましたからね?
しかも結構長かったんですってね。(昨日だったら全部録画してたのにー!)

正直、ちょうど3年前がコンサートだったなんて話題に出てこなかったらすっかり忘れてました。
私的にはやっぱり“まだドームから3年”って感じです。もっともっと月日が経ってるように感じるんですよね。

その頃を思い出すため?!自分のブログ記事を読んできました。
今では当たり前のドーム公演が新鮮に感じられ、後に販売するAAAドームのDVDは30日に撮ったものだったんですよね?
ひるおびではドーム直前会見の映像とか(そういえば最近はやってないですよね会見)We canだったり(その頃の新曲)WISHなんかからデビュー時の握手会の会見、国立映像、去年末からのオリコンやGD大賞10冠のニュースまでも流れてたみたいです。
話聞いてたら当時のWSより長くやってるんじゃないかなってね。

もうずっと見てない初ドーム公演のDVDがちょっと見たくなりましたね。

昨日のマネキンファイブの嵐ちゃん
かなり話題になってました。やっぱりね、今まで少ない女性芸能人だけで判断するってよりたくさんの意見で選ばれた順位のほうが納得するってのもありますし、嵐として本当に久しぶりのロケだったのでいつもより楽しめたみたいです。
来週から通常に戻るけど…またね、どこか貸しきってやってほしいです。(お店もいい宣伝になるよ?)
そして潤くんのラッピングカー。
渋谷だったり、原宿だったりで目撃してるみたいで…
本当偶然見かけたら絶対びっくりしますよね。
明日から弟は東京に…なのですこーしだけ期待してるんですけど、、、出没スポットには行かないだろうしなぁ。
あっちょうど3年前のドームの時、We canの宣伝カーがドームの周辺うろうろしてるの思い出しました。

※追記 
弟が帰ってきて…一言。今日のCM状況は?!と。(マリオ協力してくれてます)
どうやら今日は朝から晩まで(関西の)4チャンと6チャンをずーーっと撮ってたらしく、ひるおびが無事に見れました!!

ついでに?!5:40前後のNEWS+ゆうで大奥のにのWSもやってました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

マネキンファイブ御殿場編

いつもと違って一般投票ってことで新鮮でしたね?しかも誰のかわからない!
アウトレット貸切ですしね♪(朝超早いけど)

1位と5位。。。
あれは当てちゃいますね?(もちろん私もビンゴで)

みんなの服選びも普段はみないから楽しいし。
にのちゃんとか遊んでるようですごいよね。大ちゃんも別のことで楽しんでたし。
こいうい感じで買い物するのかなーって見れたのでうれしいです。
相葉ちゃんが試着してるところににのがいたずらしてたり。(すっごい楽しそう)
やっぱりね、マネキンと本人じゃ違いますよ。
相葉偽造コーディネートの翔くん。相葉丈を意識してるのが意見にも現れてるみたいで。(マネキンだとわからないのね)
オーガニックってのは納得してしまいましたけど。(足つるくらいの喜びですし)
私的に大ちゃんのは一番好きでした。(まぁマネキンのを持ってきましたから/笑)
オリジナル1位のにのちゃんもダブルシャツでレディースが履けちゃう相葉ちゃんもまだいい。
けど軽潤は…ね。
う???ん。
正直、かなり笑いました。

だって蝶ネクタイ?といえばやっぱり軽部さんなんだもん。
あの票数。すごすぎです。
相葉ちゃんに出会ってしまったのがいけなかったのかな?!(それまでよかったと思うし)

で、最後はラッピングカーにどどーーーーんとかわいらしい潤くんが。(ある意味ぴったりな衣装)
アイドルポーズしてるとすごく13歳の潤くんに見えてきました。
あのラッピングカーが明日から都内で走ってるそうで。
すごい目立つよね。一人だけ。(あとの4人が端っこって)逆に最下位が羨ましい。
けどラッピングカーが難しいなら、せめて地方にはポスターくらいほしいなぁ…(クリアファイルとかいいかも)
街で遭遇してみたい。


※追記 TVLIFE記者ブログより

『ひみつの嵐ちゃん!』とコラボ
今回の松潤最下位コーデ、そして、そんな松潤を笑顔で見守る4人のラッピングバス写真を、TV LIFEが独占掲載することになりました!
あらためて別撮りした松潤の最下位コーデグラビア写真を、次回発売するTVLIFEのセンターとじ込み特大グラビアで紹介


これは楽しみですね?
あの写真撮ってるときなんか不思議な人いるなーと思ってたんですよ。
まさかコラボだったとは!

top↑