Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年05月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

執事の潤くん

今日は「怪物くん」最終回にゲスト出演する潤くんからのコメント映像、撮影風景が流れてました?
土曜日のズムサタで映像がなかったけど、動く映像が見れてうれしい???
関西では珍しくすまたんでやってましたよ!
一応毎日チェックしてるけど、基本役に立つことがないですからね。。

****関西WS*****

5:51 す・またん!
8:57 スッキリ
13:22 DON!
14:10 あっぷ&UP(月9記事も)
15:35 ミヤネ屋

大ちゃんと2人で並んで写真撮影してる姿とかなんか面白い。
大ちゃんの特殊メイクすごいですからね?執事潤くん似合ってます。


昨日の『Mラバ』にて3人のCM「bathroom」篇 30秒O.A!
もちろん録画でGET。
提供番組で必ず流れてくれるって本当ありがたいなって改めて思いました。

大画面で見ると相葉ちゃんの濡れっぷりがすごいなーと。
3人の会話、めんどくさいので解読してませんが…
あの洗いっぷりから多分こんなことだろうなーとは予想してます。


明日から6月。はぁ…1年って早い。
そういえば2年前ってドリアラの名古屋だったなぁ。。。

6月から始まるキャンペーン。
チョコラBB ローヤル2@サイト
10時にサイトオープンするみたいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

au謎のCM

30日はEnjoyの日?♪

更新されてました。
夏クールのドラマ9年ぶりかぁ。。
本当夏といえばコンサートのイメージだもんね?
その9年前は春コンで夏コンはその翌年からずっとだよね。
久しぶりの夏クールってのもあって今回はどんな演技が見れるのか楽しみです。(本人も気合はいってますし)

今日はauカタログ貰いにいったけど、結局まだおいてなかったです。
ドコモは6月号だったんだけどなぁ。。
ゲームコーナーではたくさんのwiiマリオのPOPに癒され、ふと横を見たら「最後の約束」のPOPも飾ってました。
あっ…発売日もうすぐなんだね(笑)
ネット注文してると発売日うっかり忘れてしまうので。(だって後は届くだけ?)
特典の詳細なんかいろいろ書いてましたけど、届いてから見れるだろうかってのが不安ですね。

auのCM、サイト更新ー!

嵐、謎のCM第1弾は大野×相葉×二宮!30日セリフ逆再生ワードCM動画本編をauサイトで解禁!@ナビコン
本日30日、話題の嵐×auの謎の“逆再生ワードCM”がauサイトで公開開始された。予告CMは、ナビコンの記事でも紹介している。このCMは、かつて「Dの嵐!」内で嵐の大野と二宮(もぐらさんチーム)がやり始め、いつの間にかコンテストまでやるようになったセリフをさかさまにした遊びから企画されたものだろう。


もぐらさんチームが出てきたことに笑いました。
本当あの頃はこんなマイナーなことやってる嵐がよかったよなぁ?
それが数年後大手企業のCMになってるなんて!

ついでにナビコンでは(随時更新の)嵐CM特集やってるんですが、2008年11月くらいからいろいろ追っかけてるな?CMっと懐かしくなりますね。
auサイトのCMも夜中に携帯からみたんですけど、まーったく意味わからないよ!!(にのと大ちゃんと相葉ちゃんの「bathroom」篇)
本当普通のCMだと言葉理解できないですね。
ただバスタブの中の相葉ちゃんがシャワー浴びてしまったのは面白かったです。(←ここは言葉いらず)
逆再生映像早く流してほしい?(6/5より放送)

急にpinoCMの露出がすごくなりましたね。
1日で5.6個GETできます(笑)
ラジオで流れてる千代子篇はradiko(関東、関西それぞれの地域のラジオが聞けます)で聞きました?
ネットラジオは便利です?♪

Monster売り上げがMステ効果出てますね?
デイリー3.4位だったのが2位にUPです!!(前日より2倍)


ただいま拍手コメント更新中?
※同じ方からのはまとめて書いてます

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

最終回のゲストに潤くん

松ジュン、怪物くんで怪演!最終話にゲスト出演@報知
「怪物くん」(土曜・後9時)の最終回(6月12日放送、15分拡大版)に、メンバーの松本潤(26)がゲスト出演
「怪物界」の住人で、大野演じる主人公「怪物くん」の執事という役どころ。耳に特殊メークを施し、文字通りの“怪演”を披露する。松本が登場するのは怪物くんが暮らす「怪物城」でのシーン。怪物くんやお供のオオカミ男(上島竜兵)、ドラキュラ(八嶋智人)、フランケン(チェ・ホンマン)、怪物大王(鹿賀丈史)らが一堂に会した「怪物くんの間」に、カレーを運んでくる。怪物くんは一瞬、驚くが、松本からウインクされるとニッコリとほほ笑み返す…と、あうんの呼吸を披露。



「怪物くん」の重大発表は潤くんが最終回にゲスト出演する!ということで。。
嵐恒例?!のゲスト出演。いつもリレーになってますよね。最近は次のクールをやる人がゲスト出演的な。
だからきっと潤くんだろうなーと思ってました。
ズムサタで記事紹介されてましたけど、潤くんの特殊メークの耳。似合ってます。

5:49 ズムサタ
6:28
6:30
7:09

毎日WSで嵐ネタ。すごいですよね。土曜日はらくなんですけども。。
油断してると週末もやっちゃうので。
(関西ローカル)のあさパラでもauの会見やってたり、昨日のすまたんでも遅れてやってましたわ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Mステー!!!!

Mステー!!やっと出演。
けどこの1回がすごくすごく貴重でありがたみが感じます。

ミニステではすでにお尻さわりまくりの嵐リレーだったらしいですが(爆)
登場時も大宮はお尻スキンシップだし、相葉ちゃんのひじきもってる翔くんも可愛かったです。

トークでは握手会の話とか懐かしいなー。
この前から握手会の話題でちょっこっと盛り上がってたんですよね?個人的に。
1位取るために握手会。その後すごーく喜んだなって。
あとお風呂の話とインロック話はコンサートのMCでも聞いてたのでなんかうれしかった(新しい話も聞きたいけどね)

最初スモークすごかったですけど。。。
今回ははじめて潤くんのWe areダンスの最初がどうなってるのかが見えましたね。
少し気になってたんです。
にのはすこーし間違っちゃってましたよね。
それで照れ笑いがかわいすぎるー!!!

しばらくこれで生きていかなければ…
いつも歌番組は曲ゴトにDVD分けてるんですけど、今回は1つだしなーどうしようかな。。
そういえばマイガールくらいくら歌番組のDVD作らずHDDの中だわ(涙)

top↑

KFCの新作TVCMに大ちゃん

KFCの「レッドホットシリーズ」史上最辛の新商品が登場!
ひとくちサイズの骨なし辛口チキン、その名も「ハバネロボンレス」!!
KFCの新作TVCMに大野智さんが初出演!TVCM「挑戦状」篇

「挑戦状」篇 15秒
放映期間 2010年6月3日(木)?2010年6月30日(水)
提供番組
* CX系 「笑っていいとも!」(隔日放送/6月は奇数日放送)
* CX系 「脳テレ 頭の取り扱い説明書」6/6(日)16:05?17:20
* TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」(毎週木曜 22:00?22:54)


大ちゃんのソロCMもキター!!初の単独CMです。
6/3からですけども。提供番組かいてくれてるし、いつものようにいいとも録画してたらGETできるかな?♪

CMストーリーや撮影こぼれ話などはサイトに載ってます。@KFC
すでに写真載ってるのがびっくりなんですけども。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

月9潤くん発表

松本潤、嵐初の月9主演“売れない俳優”

@サンスポ
嵐の松本潤(26)が、7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」(月曜後9・0)に主演することが27日、分かった。同局連ドラ看板枠の月9主演を務めるのは初めてで、嵐のメンバーとしても“月9初進出”となる。竹内結子(30)演じる年上女性とのラブストーリーで、松本は「この夏一番ドキドキわくわくするラブストーリーを」と気合満点だ。


かなり前からでてましたが…正式発表です!
朝からめざましテレビでやってます?

嵐初月9ですが、潤くんフジテレビで連ドラ自体がなかったもんね。(TBSか日テレ)
世間の月9プレッシャーがあると思うけど、昔より私はこだわりないので(しばらく月9見てないよ)素敵な作品にしてほしいです。
恋愛ドラマは楽しみ?
嵐で月9がくるとは…前まで考えてもなかったなぁ。

top↑

大奥WSとCM追加!

<二宮和也>「すごく似合ってる」まげ姿に満足 映画「大奥」京都で会見@まんたんウェブ
男女の力関係が逆転した江戸時代を描いたよしながふみさんのマンガを映画化した「大奥」(金子文紀監督)の製作発表が20日、京都東映撮影所(京都市右京区)で行われ、時代劇初出演の「嵐」の二宮和也さん(26)と柴咲コウさん(28)のほか、佐々木蔵之介さん(42)、玉木宏さん(30)らが出席した。二宮さんは自身のまげ姿に「すごく似合っていると思います! けっこう快適だったんで、いいかなあって。(まげを)つけてくださった人たちも周りですごく似合う、似合うって。すごく推してくれたんで、僕自身も推していこうと思ってます(笑い)」と満足そうだった。
絢爛豪華な総触シーン!御鈴廊下にて映画『大奥』製作会見@CS GYAO
※会見の様子が詳しく載ってます



朝から大奥のにのが見れましたね?
事前にわかってたからWSチェックしやすかったです。
「まげ」姿のにの。扇子であごをあげられた横顔。あごのライン綺麗だなーって見とれてました。
今までポスターとかの公開でしたが、動く姿もいいですね?
京都の撮影大変だろうけど、違った経験ができると思うので。
6月中旬クランクアップ予定。
ってことはちょうど誕生日辺りかぁ。。。


☆☆☆関西WS

5:49 おはようコール
5:51 めざましテレビ
6:46 めざましテレビ
6:50 朝ズバっ
7:30 おはよう朝日です
7:42 めざましテレビ
9:54 スッキリ
11:9 ひるおび

WSチェックするだけでも大変。
昨日もあったしね?

そしてそして………
CMもギャラクシー1種追加!
走り幅跳び篇
 
現在14種類

関西では7:20にめざましテレビで流れてました?

これがね…最後の最後で切れてました(涙)
とりあえずGETしておきたかったのにー!!!
にのの「でん」だよってのもツボですし、指導するときに手触ってる二人もいいわ??(何握り?!)
昨日みんなのニンテンドーチャンネルで更新されてたみたいなんですけど、事前予告みたいなものだからね構えてました。
なのに今回は1種追加だけってのがびっくりでした。

家に帰ってからもHDDチェックだけで1日終わってる気が…。。
今日は久しぶりにVS嵐リアルタイムで見たよー♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

au新CM会見WS

櫻井&松潤“逆再生ワード”CM@デイリー
モーテルを舞台にした新CMは、メンバーが解読不能なナゾの言葉で会話。実は、音声を逆再生することで、ちゃんとしたセリフとして聞こえるという、前代未聞のCMだ。
「△○×※…」。会場でも2人は“逆再生ワード”であいさつ。ハテナ顔を浮かべる報道陣に「今のは、『こんにちは、櫻井翔です。ありがとうございます』と言いました」などと“通訳”した。櫻井は「セリフ逆再生可能コマーシャルです。こうしたCMは、おそらく日本で初めて」と胸を張った。

 CM中のセリフが櫻井よりも多かったという松潤は、「苦労しました。聞いたことのない言葉なので大変でした。なかなかうまくいかないところもありましたが、面白かったです」と不思議な体験となった撮影を振り返った。新CMは30日からオンエアされ、セリフがちゃんと分かる逆再生バージョンの映像が6月5日からauのホームページで公開となる。



☆☆関西WS

5:52 めざまし
6:40 めざまし
6:50 めざまし
7:32 おは朝
7:42 めざまし
9:37 スパモニ
17:23 ten!

ズーム…いやっすまたんは相変わらずやらないですね?
裏ネタ芸能メインですからね(苦笑)

スーパーマリオギャラクシー2の冊子GET!
前回のブラザーズの時もですが、弟が探して持って帰ってきてくれました。
そうそう、昨日はじめてギャラクシーをやってるところを弟に見させてもらって(私はやらず)なんかちょっと感動。
なんか新しい発見というか、元々知らなかったので見てるだけで楽しかったです。
明日は発売日ですよねー。
CMのほうはあと一つかな。(確かでっかでっか)
今日やっとまとめてメモに記録してあーあと1つなんだって知りました。

フジテレビ 広報女子「広報のおしごと」 嵐がすっごい!

今日発売のTVLIFEのVS嵐記事に関することです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

au新CM発表会

「おそらく世界初」 嵐が“逆再生可能CM”に出演@オリコン
「beskey(bed)」篇で、ひたすら謎の言葉で会話を展開する櫻井は、会見冒頭でも謎の言葉であいさつ。「セリフ逆再生可能CMになっていて、逆再生するとちゃんとセリフが聞こえるというもの。おそらく世界初だと思います」と得意げに種明かしした。
 松本が「最近5人で撮影することが多かったけどこっちは2人で」というように、別バージョンの「全機種防水(bathroom)」篇には大野智、二宮和也、相葉雅紀の3人が出演する。櫻井は、バスタブの中でびしょ濡れになりながら防水機種をアピールする相葉の体を張った演技について、「相葉ちゃんがあんなにビチョビチョになってるのを知らなかった…。僕らの(撮影)は和やかに」と安堵の表情を浮かべていた。

KDDI『2010年夏モデル au携帯電話』の新CM「beskey(bed)」篇、「全機種防水(bathroom)」篇は30日より全国で順次放送。
嵐の松本潤の“口撃”に櫻井翔は@日刊
嵐の櫻井翔(28)が25日、松本潤(26)に「櫻井さんがイライラするのは、食べたいものが食べられないときですよね」と聞かれ、「そんな食いしん坊じゃないですよ」と苦笑いした。この日、2人は携帯電話auの新CM発表会見に出席。CMの中で焦ってイライラする青年を演じた松本からの、思わぬ「口撃」に櫻井も虚を突かれた様子だった。


au新CM発表会には翔くんと潤くんが出席。
DON!で早速流れてました?

今糧は逆再生CMなんですね?。
普通にみたら何かわからないですもん。
逆の言葉が懐かしい。やっぱりこれは大宮にやってほしいわー。イメージがずっとついてるもん。
CMの方は30日から。
公式サイトもリニューアルしてまして、早速待ちうけDLしました!


オリコン速報
今朝のめざましテレビで見れました。

嵐、史上初のデビューから30作連続TOP3入り@オリコン
嵐の通算30枚目のシングル「Monster」(19日発売)が、今年発売されたシングルの初週売上としては最高記録の54.3万枚を売り上げ、5/31 付シングルランキングで首位を獲得した。
2008年2月発売の「Step and Go」以来、シングルでは10作連続で初動30万枚を突破中。
デビュー作から30作連続でのTOP3入りは、史上初の快挙となった。



今回は補正で前作54.2万枚を少し上回る形となりました。
単純に考えて3種売りが主流だった去年前半からをおもったら、初動がそれでも伸びてるのはまだ上昇してるって事なんですよね。
それにしても、30作TOP3入りが史上初だなんて…なんでかなーと思ったら先輩のkinkiは去年で29作目だったんですね。
最近嵐のペースが速いから先に30作いってしまったんですね。(1年で4枚とか出すから…)
いつもWSでは何かしら“史上初”をつけてくるので今回は何かなーと思ってました(笑)
あと初動30万枚以上がすでに10作連続なんですよね。Step and Goがもうそんなに前の作品だなんて。
別の意味でびっくりです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

舞台お疲れ様。

君と見る千の夢 無事、千穐楽迎えられたということで。
ホッとしてます。

30公演お疲れ様でした。カーテンコールは5回。
稽古の期間を含めると結構長かったんじゃないでしょうか。。
少しゆっくり休んでほしいですね。

今回は君夢ブログとかあったので、少し裏側がのぞけたような感じがして。舞台見終わってから小道具の写真見るとどういう意味かとかすごくわかるからじっかり見れるのがうれしかったり。
共演者の藤田朋子さんブログも読んでて本当いいカンパニーだったんだなーって思いました。
明日はMステの打ち合わせもあるからね?

今日から始まったJCBのCM。
結構流れてる感じでしょうか?!
私はまだ一度も見てませんけどねー。(これからチェックです)
けど公式サイトにUPされてたのでこの前見れなかった氷山篇見てきました。
今夜やる『しゃべくり007』は提供番組なのでチェックしまーす。
※ 追記 22:50 2つ連続で流れましたー

コメントでいただいた素敵な情報!(リンジーさんありがとうございます♪)
東京メトロの表参道駅。
JCBへ繋がる通路がにのちゃんポスターたくさんあるそうです。
通るとウィンクしてくれるとか。。すごく気になってます。
いーなーーー。もっと早くにしてほしかったです。少し前まで東京いたのにー!!
ってかすごく見に行きたい。
大阪でもそういう場所ってないかな…

関東で今日のパンビ?ノ内で嵐CMだらけだったとか。。
実は今日の放送分だけ予約してきたんですよね?(狙ってましたが)
容量がどこまでもつかわからないので、1話分しか録画しませんでしたが…
wiiのCMの方もたまーーーに録れてるんですけど、以前より捕獲率悪いです。
というのも「ゲーム画面」篇ばっかり見かけるんですよね?
発売前だからもっともっと流してほしいけど。。
相変わらず容量復活しないまま。(出かける前の半分…)
放置するのは2日が限度ですね。。

オリコンデイリー
6日目 27246枚
合計 520630枚

明日の速報が楽しみです。
嵐さん1.2位独占ー!

top↑

あと少し

HDDのチェック中。いつの間にか寝てしまうんです。
結局もう一度やり直し。
CM確認は眠たいときにやると逆効果ですね…。
まだ昨日のめちゃイケとかしか確認してませーん。
やってた!って情報もらってたら確認する気になるんたけどね(みんなそうですよね)
少し前からまつげやさんCMやサイダーCMもまた見かけるようになって嵐のCM露出が半端ない。
明日からはJCBでしょ?!

オリコンシングルデイリー
4日目(昨日)と5日目をまとめて。

4日目 38175 枚
週間 461373 枚

5日目 32011 枚
週間 493384 枚

50万枚突破まであと少し。明日の枚数で確実だとは思います。
これで初動は50万前半ですね?
やっぱり歌番組効果がほしかったなぁ…

昨日は怪物くんと嵐にしやがれ。
土曜日だって事すっかり忘れてて…怪物くん途中から見ました。
ってことで相変わらずどうぶつ園もまだ。。。(いつも見れてないんですけどね)

そういえば昨日、久しぶりに会った19歳の男の子に嵐ちゃん最近見てるよ?特にマネキン最高だね?なんて話かけてくれました。
やっぱいいっすよね?ダブルパーカー(笑)と。。
これから流行らせようかな?なんて言ってましたよ。
すごい影響力。翔くんマネキン!!

明日は相葉ちゃん舞台の千秋楽。
1回1回春也になってがんばってきたのも最後なんですよね。。
本当舞台はその時その時で違う表情が見れるのでいいもんです。
もっといろんなのやってほしいなー。

この前(19日)行った記録を残そう!
って思ってるんですけど…まだ時間の余裕ないですね(涙)
早いとこ書かないと。。。
とりあえずまたこれからHDDの中の番組と戦っててきます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

昨日のことまとめて。

久しぶりにパソコンからの更新!
今朝無事に帰宅しました?まだ元気です!楽しい4日間だったので、疲れよりパワー貰ったかも。

昨日はね、ほんとーう暑くて。慣れてないってのもあるんですが(日焼けしてないので肌白いです)やっぱり真っ赤になっちゃって…いまだに火照ってます。ちょっとヒリヒリいたいし(涙)
足の方も筋肉痛で(思いっきり運動不足)ランドにいた夕方ごろから左足だけ引きずってました(汗)
のままだとやばいな…ということで、薬局で疲れた足にピタッと貼るシートを。
これが驚くほど効果があって、大阪に着いたときは楽になってました。
その後もまた貼って仕事してたんですけどね(立ち仕事なもんで)

昨日あれから更新できずにすみませんでした。
本当はオリコン関係だとかCMのことだとか追加したかったんですが、携帯からの更新だと何が厳しいって電池ですよ。
いくら普通の人より多めに持ってても(電池パック3つ+補助充電器)写真撮ればどんどん減りますからね。(一応デジカメもあるけど)
携帯触るとダメですね…今は残量が○%表示なので気になって仕方ない!
この携帯で電車(suica)、夜行バス(乗車券)、買い物(各種電子マネー)なんかをしてるもんですから。


とりあえず…昨日のことですけど。
3日目オリコンデイリー 59854枚
          週間 423198枚

40万枚突破です。年間3位にUP。
まぁこのまま考えたら現在2位で43.9万枚のKを抜かしますね。(今日にでも確実です)
前作より少ないペースですが、これは実質1種ではすごいことですよー。
変な販売方法ではないので、批判も少ないですから。
別な意味で考えたら…今、去年やってた3種で売ればどれだけ売り上げるだろうってちょっと怖いです。
これから届いてたMonsterのPVとメイキングチェックしまーす。本当今更だけど…

pinoCM昨日(21日)からO.A開始!
いいとも内で流れたよーって教えていただいてたので、帰ってから早速チェック。
ありました、ありました?パティシエ篇 30秒ver.が。
すごく美味しそう?
サイトにはメイキングもあります♪
ありがたいことに放送予定の番組も書いてますね(問い合わせ多いからかしら…)

5/28(金) 8:00-9:00 日テレ系「スッキリ!(1部)」
5/28(金)21:00-22:54 日テレ系「金曜ロードショー『陰日向に咲く』」
5/29(土) 6/5(土) 21:00-21:54 日テレ系「怪物くん」
5/30(日) 19:00-19:58 フジ系「熱血! 平成教育委員会」
5/31(月) 12:00-13:00 フジ系「いいとも」

ギャラクシーCM追加(5/21)

でっかでっかギャラクシー
バッタンとの戦い
ディノパックンJr.との戦い
グライバードに挑戦

はい新しいの4つもー!!!!昨日偶然みれたのもあるけど、まさか4つもだったとは。。
全部で13個かぁ…
この前追加された3つも今回の4つも私はタイミングが悪すぎですよね。
これから大量にチェックして録画できてたらいいけど…
ちょっと厳しいかな?容量の関係でいつもより少なめに設定したので。
関東では一応編集してCM置いてきた(笑)
後半はいろいろ録画してもなかなかなくて。
いつも録画してるミニステ。(嵐がいつ出てもいいように)
最近結構マリオCM毎週入っててラッキーでした。
やっぱりね、関東と関西ではちよっと違うのよね。
どんな番組とればいいかって大体検討つくのは関西だもん。
関東の番組わからないからとりあえずベタ撮りしたのになぁ?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

本日は晴天!


朝からディズニーランドにきてます。昨夜は帰宅したのが遅く部屋の掃除やらしてたら睡眠時間3時間。

すごい日差し…すごい人。
雲一つない晴天。

暑くてへとへとだし、並ぶのも嵐で何回経験あってもつらいです。夏のグッズ並びを思い出す。。

こんな時はのんびりするしかないかな?

今夜そのまま夜行で帰り、明日から働きます。
遊びすぎですね(笑)
帰ったらまたCMチェックがんばります?

top↑

グライバードに挑戦

おはようございます
今すごくバタバタしてるんですが…

関東ズームイン内でギャラクシーCM『グライバードに挑戦』編が流れてました?
新しいのでびっくり。
ちなみに6時12分。
たまたま見てたし、録画してたのでラッキー!
ただまた増えたってことですかね(笑)

top↑

二日目もデイリー1位

今日のオリコンデイリー1位嵐 「Monster」
二日目131299 枚
週間363344枚
前作の2日目のよりも低い売上ですがまだまだ初動売上が50万枚を突破する可能性はないわけではないですよね。
年間ランキングでは暫定4位に。3位のAKB48も明日にも抜いてトップ3入りしそうです。
ただ、発売週なのに歌番組ないのは宣伝にならないのでね?どうなるか…
ドラマの影響があればいいですが。。。
□□□□□□□□
今日は都内で嵐友達とご飯食べて語ってきました?(ただいま帰宅途中)
お店も素敵だったし、いつも時間ない時に会うのでゆっくり話できて楽しかった!

明日は家でるの早いのに(笑)
大丈夫かしら…
毎日変な時間の更新ですみません。コメントはしっかり読ませていただいてます!

top↑

お笑い芸人のにの


嵐の二宮和也が“お笑い芸人”に!@オリコン

嵐の二宮和也が、クレジットカードブランド『JCB』の新CMで、お笑い芸人としてデビューするなどコミカルな姿を披露していることがわかった。まさかの“芸人デビュー”に二宮は「手を叩きながら、お客さんのいるステージに出てくるっていうのは新鮮でした」と、これまでにない体験を振り返った。

 JCBカードで帽子を購入した二宮は、買ったばかりの帽子をかぶろうとツバを引っ張った途端破いてしまい、通行人に笑われてしまう。すると、ちょうど通りがかった芸能プロダクションのスカウトマンに「お笑いやる?」とスカウトされ、あれよあれよという間に芸人デビュー。これをきっかけに日本経済がテンポよく好転していく様子が映し出され、最後はその様子を自宅のテレビで見ていた二宮が「景気、いいかも」とつぶやく。そんなストーリーで「買い物は、世界を救う」というメッセージをCMで表現している。

 
 『JCB』の新CM『HAT』篇、『氷山』篇は24日より全国で放送開始。



おはようございます。
深夜起きてたから今朝はゆっくりだったんですけど、まさかのにので。
クレジットカードのJCBですか?(愛用してますよ
本当、今になって急にすごく感じます。CMどんだけ録ればいいの?って感じです。最近は番組よりCM!
WSは毎日ズームしか録画してなかったので、これからあったらいいなぁ。

にのはお笑い芸人でもなじんでます。あっ前にうたばんでやってたからかな?(笑)

top↑

Monster枚数

舞台観劇して帰ってきました。
カテコ3回。
グローブ座前に機材トラックがあって、カメラ撮影してました?。(真横にあったんですよ)
座席結構潰してカメラあったので、いつもより少ない中でよく当てたなと。
記録用かな?販売してほしいけど。
なんか一人一人に『ありがとう』ってお辞儀して挨拶してる姿がよかったなぁ。

家に帰る前にコンビニ寄ってテレビ誌みてきたんですが、ぴあのレポをみてほしいな?と。
さっきみたばかりのものだったのでね。

あれこれ書きたい事たくさんあるんですが、携帯だと限界が…
本当はモバイルPC弟に借りる予定だったんだけどなぁ?
ネカフェ行く時間もないし、毎日出かけすぎですよね(笑)

Monsterオリコンデイリーランキング一位!!
売上が232045枚。(前作と800枚差)
私、先にね間違って(携帯では崩れてるの)weeklyの方の枚数みちゃってねそのあと嵐みたからあまり変わらない数字でびっくりしちゃいました。(向こうは嵐の数字千の位の2を後ろに移動しただけ!)
1日でこの売上だからね?
通常は初回盤と同じ曲だからもっと厳しいかな?と思ってました。前作はカップリングがズームの曲って事も大きかったし。
歌番組やってないし。。
あっ来週のMステ出演はうれしいですね?♪♪♪

今日も新星堂やTSUTAYA行ったけどまったく置いてませんわ初回盤。(ちなみに昨日はタワレコ)

さて、今夜もレコーダーと共にがんばります。

top↑

グローブ座より


今日は雨。

これからグローブ座の中へ。

山手線乗った時と、グローブ座が窓から見えた時ににのあいギャラクシーCM流れてました。
ナイスタイミング♪
ちなみに新しく増えた3種類のうち2種類はGet。
関東は(提供番組以外に)主にどこで流れてるんだろう…普段無理なテレビ東京を適当に録画はしてます。
あっ関西の方でも録画してるので目撃情報ありがたいですよ!

何回も行ってるグローブ座。なんか久しぶりだなぁ。。。
約10ヶ月だもん。
またこの場所に来れたのはうれしい。

top↑

あと4日我慢

今朝、無事に東京着きまして休み満喫してます?

今日はMonsterフラゲ日ということで、みなさん手に入れましたか?
普段からフラゲしてない私ですが、こっちにいてるのでしばらくお預けです。家に届いてるといいけど。。
PVメイキング早くみたい?!!
感想読んだらかなり好評なので楽しみ♪

CDショップよったら嵐のコーナー大人気。
主婦や子供、学生まで群がってましたわ。
お店には通常盤しかなかったです。

もし初回盤あったら…我慢できなくて買ってたかもな(笑)

暇なのでHDDの整理しよ?っと。CM録れてるかな?

top↑

ギャラクシー3種追加

マリオギャラクシーのCM

3種類増えましたー(笑)
はじまって2日でコンプリートしてからもぼちぼちと録画してたんですけど、これから留守って時にまた新しいのはじまるなんてー!
安心できないなぁ。。
とりあえず関東でもやれるだけがんばってみよう。

現在9種類(特別篇は2種類)

1人プレイ篇
ヨッシーも変身!?
なつかしの砦

2人プレイ篇
二人協力プレイ2


MラバでスペシャルムービーGETしましたー。
auは今日夏モデル発表されたので、なんか動きがあるかもしれませんね。

とりあえず、家出る準備しないとー!!

※20:53 世界まるみえ?で2人協力プレイ2GET!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CDTVで。

昨夜のCDTV。
ちょこちょこっと嵐さんが。

まず…不況をフッ飛ばせ!
カラオケで盛り上がる曲
5位 Troublemaker
1位 Happiness  

1位ですよーHappinessは元気になれますもんね。
 
アルバムTOP10
9位に All the BEST! 1999-2009 ランクイン
発売から38週経過してもTOP10にいるなんて。。いつまで売れるんでしょう?

DVD TOP10
7位 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
2位 ARASHI Anniversary Tour 5×10
ライブの方はランクアップで2位に。
クリップも相変わらずすごい。。。
私はまだ通してみてないのに(笑)

CDランキング
26位 Troublemaker
毎週録画して編集してるんですが、いつもランクインしてるので。。
今は確か67万枚くらいかな。

来週の注目新曲
Monster

早くPVみたーい。
結構流れてました?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

pinoに翔くん!

櫻井翔がpino新CMでパティシエ姿@日刊

エスキモー「pino(ピノ)」のCMキャラクターに起用
CMは櫻井がのんびりソファに座ってくつろぎながらピノを食べているシーンから始まる。ピノが新しく変わっていることに気付いた瞬間、突然パティシエ姿に。櫻井はおしゃれな工房でチョコレートをかき混ぜたり、アイスクリームをチョコレートにくぐらせるなど、ピノ作りに打ち込む。完成したピノを味わった瞬間、再び日常の世界に戻っていく。改めて「なるほど、チョコがおいしくなったんだぁ」と、新しくなったピノのおいしさに納得するというストーリー。



5:49 ズムサタ
6:32 ズムサタ

CMは21日(金)からO.Aです。

毎日何かしらびっくりしてる感じですけども。。
pinoCMが再び嵐(翔くんに)かえってきたーと思うとうれしいです。
私の中のpinoは分け合えば仲良し!Jr時代のにのあいだったり、嵐としてもドッチボール(キャンペーンでね)のイメージのまま。
いつだったかな…1ヶ月前くらいに冬コンでやってたピノの被り物して歌う二人を思い出したことがあってなんか急に曲が聞きたいと思ったんだよね。
昔キャンペーンやってるときは本当必死にpino食べてましたからね。
冷凍庫がpinoだらけ。
今はすごいいろんな味があって、たまーに見かけると食べたいなーなんて思いつつも宣伝が嵐じゃなくなってからほとんど食べなかった(笑)
翔くんが再び…ってことだから買いに行こうかしら。。

あっズムサタでパティシエ姿、結構似合ってたー。
メイキング映像流してくれたのうれしいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「GANTZ」世界進出!

二宮&松ケン「GANTZ」カンヌ出品!@サンスポ
嵐の二宮和也(26)と俳優、松山ケンイチ(25)がダブル主演する映画「GANTZ」(佐藤信介監督)が同映画祭のフィルムマーケットに出品されることが決定。海外用のポスタービジュアルが制作され、劇中で二宮らが着る黒い“GANTZスーツ”姿が日本で初公開された。

嵐・二宮&松ケンW主演映画「GANTZ」世界進出!
@報知
完成前で試写を行っていないが、すでにシンガポールでの公開が決定。世界13か国・地域、45社以上からの問い合わせが殺到し、海外でもヒットした映画「デスノート」(06年)の2倍以上の盛況だ。最大の要因は原作コミックが米、仏など欧米を中心に高い人気を誇っていること。米映画「硫黄島からの手紙」(06年、クリント・イーストウッド監督)に出演した二宮、「デスノート」に出演、村上春樹氏の世界的ベストセラー小説を映画化した「ノルウェイの森」(12月11日公開、トラン・アン・ユン監督)に主演する松山という2人の実績も追い風になっている。



すごいですよねー公開前から決まっちゃうなんて。

1着50万円以上の特注衣装ってのもびっくりだったんですけども。
やっとね、動く映像が見れて期待大になってきました。
決まったときとか…まぁ苦手なジャンル(怖いのとか×)なのでね、見れるかな?ってのがあったんですけど少しずついけるかもって気持ちが出てきました。
ガンツスーツのにのがかっこいいってのが一番のポイントですよね。
最近頭の中は大奥だったので(笑)

6:09 めざましテレビ
6:45 めざましテレビ
7:56 ズームイン内 すまたん(関西)
9:44 スッキリ

スーパーマリオギャラクシー2
特別編『2人協力プレイ90秒Ver.』UPされてます。

この90秒Verも楽しそうですよね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

GANTZスーツ姿の動く映像

おはようございます。
各WSでGANTZの映像長めに流れてますね?
GANTZスーツ姿で動いてるにのがかっこいい?♪

DON!では怪物くんの大ちゃんからVTRありますのであわせてチェックです

top↑

嵐ちゃんも録画だな…

あっ木曜日じゃん。
嵐DAYですよね?

今日は斗真くんの主演映画『シーザイドモーテル』の舞台挨拶試写会に行ってきました。
初めての試写が大阪なんてうれしいですね?
このblogに遊びにきてくださってる方にお誘いしていただいたんですが、楽しい映画だったのでよかったです。(私信/ありがとうございました)
ちょこちょこ笑えるのが好きなので♪見に行けてよかったなぁ。
あっこの試写会の会場が新大阪の近くだったんですが、7年前ににのの『青の炎』の試写会以来でした。
少し懐かしくて。そういえばその後公開後の大阪舞台挨拶で朝からがんばっていったっけ…(リアルに並びに行きました)
にのは今日も大奥撮影頑張ったんだろうなぁ
会場でもらったフライヤーの中に大奥入ってたのでラッキーでした!
明日はGANTZで何か発表あるとか。
なんだろ…楽しみです

top↑

早くも揃いました

やった!
にのあい、マリオギャラクシーCM6種類全部GET!

読売テレビ、夢をかなえるゾウ再放送でヨッシーと冒険2(1時46分)が流れました。
関ジャニ∞ジャニ勉では雲マリオに変身やってましたしね。

たまたま見てたので、あ?これは!!とすぐ反応してしまいました。
二日目夜に揃うなんてびっくりしてます。新しいソフトだから宣伝しないとね!
12日は大宮のも一つ入ってたけど末っ子のマリオカートはまったくだわ…ギャラクシーは制覇したけど、引き続きがんばってみます。

top↑

早速、特別篇UP

にのあいマリオ。
今日は雲マリオ篇GETでしたー。
とりあえず3つ。一体どのVerに苦戦するんだろう…
※追記 ベストハウスでヨッシー?、グータンで2人協力プレイGET
残りは一つ。。


公式HPでは特別篇『雲マリオに変身 90秒Ver』UPされてます。
早速追加ですねー。なんか昨日と表示も変わってるし!ちょっとびっくりです。
まぁ特別篇はここではながれないので(テレビ神奈川では流れたそうですが)HPでしっかり見てます。

にのあいのマリオCM発表されてからふと思いました。
一体今まで何個任天堂さんのにの出演CMあるんだろう…と数えたら36個。(※特別篇除く)
全部綺麗にDVDにしたらすごいだろうなぁ?

昨日のジェネラルルージュではムヒ2連続。

実は前々からここはムヒやってるってのをチェックしてたので、CM始まった発表と同時に予約してたんです。
これ、2つ連続だとうれしいですよね。
他の時間帯もでもよーくみかけます。マリオGETしたいけど…ムヒばっかり(笑)
いやいやうれしいんですけどね。

相葉ちゃん舞台
パンフ&メモ帳がいつの間にか1人1冊制限なんですね。。(最初は5冊制限だったのに)
行った当日売り切れだったらつらいなー。
多分地方でいけない人って頼んでると思うんですよ。
それで予定より売れちゃってたりするのかな?!
私は来週。売ってますように。。

CSでやってたMonsterPV見ました。
嵐伝でやってたときよりすごくいい感じ。なんなんだろう…振りもしっかりしてる感じかな。
最初のところで大ちゃんの振り返る時の迫力というか存在感がすごい。
衣装もまたいいんだよね。かっこよかったです。
短かったけど、何回もリピってしまいました。

今日は久しぶりに映画観てきましたー。(今年初)
公開してすぐに行くつもりが忙しかったのと上映時間が合わなくてなかなかいけなくて。
上演期間終わる前にいけてよかったです。
秋には大奥ですからね。今度はその時期に。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

休みの日/拍手コメントお返事

今日(から3日間)は休みだったのでゆーーっくり過ごせるなぁなんて思ってたら、朝からCM情報ですからね。
なんかいつも急にくるのでドキっとします。
他のCMと違って種類が多いのでね。
はじめが肝心というのでしょうか…今がんばらないと。
と思うのでとりあえず…W録画で2局録り続けてます。そしたら弟も同じチャンネルを録りつづけてました。(他のチャンネルにしてほしい!)
よーく考えたら私、このソフト、スーパーマリオギャラクシー2知らないんですよね。(本当初めて知りました)
けど次のにの翔コンビはマリオ…パーティーとか?!スポーツ系とか?!なんて予想が今からすでにはじまってます(あっ現時点でそういう話はないですけど)

雑誌の山もあるし、部屋の掃除もするつもりだったんだけどなぁ?(笑)
HDD整理の方が優先みたいです。
ムコ殿再放送を(この前終わったので)一気にダビングしました。さすがに12話分は時間かかりますね?(おかげさまで1枚に収まりましたけど♪)


GW中の拍手コメントありがとうございました。

top↑

スーパーマリオギャラクシー2 CM

スーパーマリオギャラクシー2サイトでCM更新されてました?
とりあえず…6種類ですかね。

「1人プレイ篇」

二宮さんのはじめてのプレイ 
相葉さんのはじめてのプレイ 
ヨッシーと冒険?
ヨッシーと冒険?
雲マリオに変身 

「2人協力プレイ篇」
2人協力プレイ


二人協力プレイでは行くよ?相葉っちといってるにのが!!

今回は最初の青い画面でタイトル書いてるので、どのCMががわかるのでありがたいですね?。


嵐の2人が協力プレイで攻略?「スーパーマリオギャラクシー2」CMが公開に@RBB TODAY
 嵐の二宮和也と相葉雅紀が出演するWiiソフト「スーパーマリオギャラクシー2」のCMがオンエア開始となった。公式サイトにて6バージョンのCM動画が公開されている。
 
 「スーパーマリオギャラクシー2」は、5月27日発売のWii専用ゲームソフト。前作「スーパーマリオギャラクシー」のパラレルワールドを舞台に、マリオならではの3Dアクションが展開される。
 
 同ゲームのCMでは、嵐の二宮和也と相葉雅紀が実際にゲームをプレイする姿を見ることができる。公式サイトでは、それぞれが1人でプレイする「二宮さんのはじめてのプレイ篇」「相葉さんのはじめてのプレイ篇」「ヨッシーと冒険篇(1)(2)」「雲マリオに変身篇」、2人で同時にプレイする「2人協力プレイ篇」の6パターンが公開された。さまざまな発見をしつつ、ときには真剣な眼差しでゲームを楽しむ姿はファン必見だ。慣れた手つきの二宮和也と、不慣れな様子の相葉雅紀のコントラストも面白いシリーズとなっている。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今度はにのあいで

おはようございます。
朝からまたびっくりしてます。

任天堂『マリオギャラクシー2』の新CMが本日より流れてます。


今回のペアが……ニノと相葉ちゃんのにのあい!!

私はまだ見れてないんですが、きましたね?
まさかのペア3組目。

昨日たまりにたまった弟のレコーダーチェックしたら、マリオカート一つ入っててあとはムーンリッジ&ハイウェイだけだ!と思ったのに(笑)
大宮も末っ子もそれぞれ一つ残して(終わったわけではないけど)新しいCMと戦わないと。

このソフト、5月27日発売予定なんですね。これからもっと流れそう?

※関西ではズームイン内7:53で(相葉さんのはじめてのプレイ)とおは朝内7:35(二宮さんのはじめてのプレイ)流れてました。
おはスタ(7:17)でも二宮さんVerありました。

最初の画面は青くて、ソファーは黄緑、そして相葉ちゃんの靴は真っ赤ですね(笑)
CM軽く早送りしてるとき、最初の画面の色もポイントになってくるので(なのでにのソロの時より探しやすい!)

top↑