Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年06月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

wii partyの5人は楽しそう♪

やっとね、HPのwii partyCM見てきました?
みんなすっごく楽しそう♪
wiiって4人までだからね、5人でCMってどうなのかなーやってくれるのかなーなんて思ってましたが、そんなの関係ない!
今回は5種から一気に7種(特別篇1種)追加で合計13種類(+特別1種)です。
今朝、私がめざましでGETしたのが、嵐のMii完成ver.だったので…wiiをつくる篇は全部。
さっきとりあえずヘキサゴンを確認したら、個人的クイズ篇はいってたのでそれもGETです。
まだまだ録画もの確認溜まってますが、がんばらないとー。
寝る時間また削られちゃうなぁ…
どれも楽しいCMですが、笑っちゃったのはワンワンかるたですね。
よーいドンの後のみんなの反応がかわいすぎます。

Miiをつくる篇 6種
その1(相葉ちゃんver.)
その2(大ちゃんver.)
その3(翔くんver.)
その4(にのver.)
その5(潤くん ver.)
その6 (嵐のMii完成ver.) 

リビングパーティー篇 3種
ワンワンかるた
ぴんかんバクダン
個人的クイズ

ミニゲーム篇 3種
ギャロップダービー
ぎりぎりスキージャンプ
ジャングルジャンプ

特別篇 1種
Miiをつくる

嵐のみなさんが体験したソフトはこちらというページができてました!
こ…これは!!今までのもまとめて見れちゃう♪
任天堂さんありがとうー!!!

で、やっぱり嵐効果はすごい!
ほしいソフトじゃなくても…嵐がやればやりたくなる!!(本当は嵐と一緒がいいけど…)←そんなイベント夢だなぁ。
今、購入検討中です。
けどね、誰とやるんだろう。。一人じゃちょっとね…だってパーティーだもん。
お友達みんなでやりたいですよね。(誰かうちに来ますかー?!と友達に呼びかけてみる)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

やっぱり5人に!

WiipartyのCMが今日から5人です?!

WSで紹介されてるみたいですが、関西ではめざにゅ?放送ないので…ズームも厳しいかな(汗)

そんなこと言ってたその時!関西ではめざましテレビ内で6時46分に流れたのは確認しました!
みんなにWiiお披露目してる?


7月8日に発売する『Wii Party』の新CM『個人的クイズ』篇、『ワンワンかるた』篇、『びんかんバクダン』篇、『ギャロップダービー』篇、『ジャングルジャンプ』篇、『ぎりぎりスキージャンプ』篇は6月30日より全国で放送開始。


嵐、分身キャラで大興奮パーティー「5人で心から楽しんだ」@ズームエンタ

アイドルグループ嵐が出演する任天堂Wii用ソフト「Wii Party」(7月8日発売)の新CMが、30日からオンエアされる。プレーヤーの分身として登場する似顔絵キャラクター“Mii”を使い、80種類以上のミニゲームを楽しめるソフト。「マリオシリーズ」のCMは二宮和也(27)が他のメンバーと2人でプレーするものだったが、「Wii Party」のCMは5人全員が一斉出演。櫻井翔(28)が作成した全員分のMiiでにぎやかに遊ぶ姿が撮影された。櫻井の気持ちをあてる「個人的クイズ」では、気心の知れたメンバーらしく全員が正解。櫻井は「これやってたら朝になっちゃうね」。松本潤(26)も「仕事を忘れて、久しぶりに5人で心から楽しんだ」と大満足の様子だった。

top↑

こっちのPVかぁ…

夏の恋は虹色に輝く
7月19日より放送開始

というのをまだ書いてなかったような気がしたので。。月曜日の放送ということで、潤くんの誕生日の放送もあるんですね?
首都圏ではすでにポスターとかあるみたいですか…地方はまだ見かけません。。
フジテレビの連ドラって久しぶりなので、広報のおしごとなどのチェック欠かせません。

今日のおはスタ、To be freeのPVだと思ってたら…
オリコンの上半期1位.2位だったMonsterとTroublemakerのPVが流れてました。
まぁいつかTo be freePVもやります的な事いってましたけど。。
CSで早く監禁してくれないかなー。

今日も出かけてたのでちょっと疲れてます。。(今夜もHDDチェックできないかも)
本屋に行ったけど、明日の発売もの多いんですよね?なので特に買うものなく。。
「H」とかGANTZ22ページ特集なので見てから決めようと思ってるんです。
あっテレビ誌チェックもしなければー!

top↑

PV流れず…/新堂本兄弟より

今朝のズームインで To be freeのPV(6時後半)
関西ではやっぱり流れず。。。

なんかいつものことなので怒る気力もなくなってきてるんですが…
まだCMで見れてるだけ幸せです。
明日のおはスタでもPV公開!ってるあるので一応チェック。(7時以降なら)
JストのCMも流れ始めてるという事なので、早めに録画ものチェックしないとー!!

昨日、家に帰ってちょっとした頃。他局から新堂本兄弟に父がチャンネルを替えたその時!!!

大ちゃんの話でびっくり??(ナイスタイミング)
※VS嵐の収録が隣のスタジオで挨拶に来た大ちゃん
光一くんが「頑張ってる?おそ松くん」ってボケたのに返答が無くてスベったということでした

そのままぼーっと懐かしい映像見てたら(これも楽しかったんですが)、嵐っこもデビュー時くらいの初々しさでちらっと映っててまたまたびっくり。

ひみつの嵐ちゃん!SPナビ
TBS 7/3(土)16:00?17:00 
毎日放送(関西) 7/4(日)16:00?17:00(←ひみつの嵐ちゃん・うぬぼれ刑事コラボナビ(仮)となってます)

ナビ的なものいつもやってくれないから期待してなかったのに。。次の日にありました!

昨日とか動きすぎて全身疲労が…
筋肉痛ではないけど、動けなくなってます。
今日はすごく蒸し暑いし、ぐったりです。。(部屋が30度こえてるー!)
(衣装展示の)渋谷じゃないけど…名古屋のタワレコで買い物くんうちわ貰ってきたので。
黄色いうちわ飾ってます?(使うんじゃないの?!)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

主に日記

7月12日のHEY!HEY!HEY!に嵐!

今日は収録でしたね?
日にちわかったので楽しみにしたいと思います♪
これで歌番組二つ!!

私は今、近鉄特急の中です。
昨日書いた通り、名古屋日帰り旅行中!
片道3時間なんですが、滞在時間9時間。
名古屋のお友達に会いたくて遊びにいきました。
今、おいしいもの食べすぎて苦しいです(苦笑)
最初名古屋のセントラルガーデンなどを私が案内したり(春まで近くに家あったので)その近辺のオススメのお店を紹介。




あっはじめて名古屋のジャニショに案内してもらいました。(原宿と心斎橋しか行ったことなくて)入ったら嵐のとこだけ行列。(嵐だけちゃんと並ぶとこ用意されてるのね)

(心の中で)えっ…並ぶんですか?!

数年行ってないだけでこんなにも変わるとは。。。
前まで見放題だったのに?

結局並ぶの嫌で見ずに出ていきましたよ。

後は栄とかぶらぶらしてね。
嵐話もしっかりできたし、楽しい一日でした?
名古屋、この二年で何回も来てるから少し地元気分。
また行けるといいな………

私、毎月必ずどこか遠くに行ってるな。。

top↑

月曜のズームはチェック。

7月9日のMステに嵐出演ー!!!

これはこれはうれしいお知らせです。
MステSPの最後の予告でテンションあがりましたよー。
今回もまた…あんまり出てくれないんじゃないかって心配でしたからね。
とりあえず、決まってホッとしてます。

6月28日(月) ズームイン!!SUPER
嵐の新曲と記載あります

やっと…やっと解禁ですねー。
dwangoCMはやってるのにまだかなーって待ってましたよ。(CMはすでにGET)


Wii Party CMはとりあえず…全部録画できました。
これからが怖いんですけど…早めにがんばらないといけないからって録画大量にしたら確認するのめんどくさくなってたまってます。。
一時期やらなかったからなぁ。サボり癖ついちゃっいます。

今朝の新聞にauの全面広告掲載ありました。
やっぱり全面はすごーい。久しぶりでしたよね。

怪物くんSP面白かった?
なんか先が読める展開でもね、怪物くんやってる大ちゃんってすごいなって…今更思ってきて、楽しめました。

明日は名古屋に遊びに行ってきます。名古屋のお友達に会うの久しぶりだなー♪♪
早く寝ないと起きれないよー(といいつつやることたくさん)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大奥ガイドブック

大奥の公式ガイドブックが発売されます。

映画&原作「大奥」公式ガイドブック ─大奥細見─
8月28日発売 1600円 A5版

怪物くんスタッフ日記に「カイカイ体操」振り付けをヒロシくんが怪物くんの格好で解説してます。
なんかちびっこ怪物くんって感じでかわいいですよね?。
明日の放送前に覚える…ってことはないですが(笑)
これを踊るんだーって楽しみにしてます。
今日の番宣…短すぎて何度もスルーしちゃいました。。。
ズームは最後の最後に。
スッキリは10時ちょっと前でしたね。
VTRっぽくなかったから早送りじゃ気がつきませんでした。。

今、PCの動作がものすごーーーーく遅くて大変です。
すぐ固まってしましうんですよね…もう4年半だしなぁこのPC。(←ブログはじめて3ヵ月後に自分の購入)

MステSPで夏うたやってますね?
嵐さんちょこちょこ出てるので懐かしいなーと思いつつ見てます。
今まで入らなかったような曲もランクインしてるような…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

怪物くんジャックとオリコン独占!翔くんwiiCM記事

6月25日(金)・26日(土)はVTRにて「怪物くん」が日テレをジャック!

6月25日(金)
5:20?8:00『ズームイン!!SUPER』
8:00?10:25『スッキリ!!』
10:25?11:30『PON!』(一部地域を除く)
17:00?19:00『news every.』

6月26日(土)
5:30?8:00『ズームイン!!サタデー』
13:30?14:30『今夜も!土曜の嵐 もう帰って来たよ!!怪物くん今夜SP』



明日と明後日は日テレチェックですねー。
VTR出演でもうれしいです。
明日、関西はスッキリだけは確実ですよね。ズームは運だし、後の2つはやってないので。。


<嵐>史上初、2年連続上半期シングル1、2位独占 DVDとの2冠も連続 オリコン
@まんたんウェブ
24日発表されたオリコン2010年上半期ランキング(09年12月28日?10年6月21日付)によると、アイドルグループ「嵐」のシングル「Troublemaker」と「Monster」がそれぞれ68万8000枚、65万4000枚を売り上げ、シングルランキングの1、2位を獲得した。「嵐」は09年上半期ランキングでもシングル1、2位を獲得しており、2年連続の1、2位独占は初めて。
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」が、68万8000枚を売り上げ、ミュージュックDVDランキングでも1位を獲得。
嵐、上半期シングル1、2位を独占@サンスポ


常に上半期のオリコンの状況チェックしてたので、1.2位独占は知ってましたがシングルとDVDの売り上げ枚数が同じってところでびっくりでした。
相変わらずDVD売れてますからね?
なんかもう…この状況が普通の感覚になってきてるのが怖いです。。
WSはめざましやズームなどで紹介されてました。

そしてそして…今朝びっくりしたwiiCMー!!!

嵐の櫻井翔がリーダー大野の顔を真っ黒に!??「Wii Party」新CM公開@RBB TODAY
嵐の櫻井翔が出演するWii向け新作パーティゲーム「Wii Party」の新CMが、任天堂の「Wii Party」サイトで公開された。櫻井がメンバーのキャラクターを楽しげに作っている。

 「Wii Party」は、Miiというキャラクターを使って行うパーティーゲーム。「スゴロク」「海外旅行ゲーム」などの定番ボードゲームの要素をもったゲームを 80種類以上集めている。

 櫻井翔がCMで行っているのは、このMiiというキャラクター作り。髪型、肌の色、眉毛の形などをセレクトし、メンバーに似せたキャラクターを作っている。「相葉クンの目はこんなかな……」といいつつ、いかにも楽しげだ。自分のキャラクター作りも含め5パターンのCMを見ることができる。
櫻井翔がWii partyで嵐のメンバーの似顔絵作成!新CMで5人分の動画公開!@ナビコン
もちろん描くのは嵐の仲間たち。櫻井がブツブツ独り言を言いながらメンバーの顔の特徴をつぶやくのが面白い。みていて思わず「そうそう」「エーッ」というような突込みを入れたくなる。



帰ってからまだHDD確認してないんですけど…がんばらないとなぁ。
最近はCMチェックサボって消してる日々だったので。
あとディスクに移動も何枚かやっといてよかったなーと思っちゃいました。
またしばらくずっと“録画中”になってしまいますからね。
翔くんがつくってるMii、にのと潤くんは本当そっくりですよねー。
作りやすいお顔なんですよ。
気になったのがソファーね。
あれ…5人座れるんじゃない?!(数えた人)
パーティーだからこれからそういうCMあったりして。。。

今日は本屋寄ってきましたー。
全部ぱらぱらっと見てきましたよ。
テレビ誌なんかはにののNEW髪型があちこち載ってますねー。
先週みた時よりはっきり載ってるのでじっくり見ちゃいましたよ。
あと潤くんドラマの記事も。
いろんな格好が見れてわくわくしてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Wii PartyCMに翔くん!!

本日から新CM!

7/8発売のWii PartyというソフトのCMに翔くん出演してます!!(一人で出てます)
公式HPではCM見れます?@任天堂サイト

翔くんがメンバーの(自分含む)Miiを作ってるところですね。
このソフト、知らなかったんですけど…パーティーゲームということで。(人生ゲームとか?!)
本音をいえば…マリオパーティーがよかった…なんて思っちゃったりしますけど。。。
あと一人ってのがさみしい…。。にのとやってほしかったなぁ?
今日からまた任天堂さんの提供含めがんばってGETしていきたいと思います。(ずっと予約はしてたけどね)
いいとも内でにのを作ってるその4が流れてました?(コメントで教えていただき助かりました)
現在は5種類です。

その1、相葉ちゃん
その2、大ちゃん
その3、翔くん
その4、にの
その5、潤くん


とりあえず、CM事だけUP。
これからまた出かけるので…
オリコンニュースWSなどは改めて。。

top↑

怪物くんSPが楽しみ

「怪物くん」短編ドラマでTOKIO松岡が監督@報知
嵐の大野智(29)主演の日本テレビ系ドラマ「怪物くん」の特別番組「もう帰ってきたよ!! 怪物くん全て新作スペシャル」が26日に放送(後9時)される。TOKIOの松岡昌宏(33)がうち1つの短編ドラマの監督に挑戦。また、ベッキー(26)が主人公・怪物くん(大野)の婚約者・怪子役で出演することになった。
本編では怪物くんのライバル「デモキン」を演じた松岡が「オオカミ男―」で監督を務めた。
「怪子編」で登場するベッキーは、大野のほおへのキスシーンにも挑戦。「チュってしちゃいました、すいません!台本にあったからで、決してアドリブではないのでファンの方、許してください」と恐縮していた。

TOKIO松岡が“大野怪物くんSP”監督

@スポニチ

土曜日の怪物くんSPますます楽しみになってきました。
怪子ってのもいるんだーってびっくりしたんですが、それがベッキーなんですね?(なんか似合うわ)
そして松兄も監督として参加。
PVとか経験あるのは知ってましたが、今回またそういう形で参加してくれるのはうれしいですね。
他にもオオカミ男の娘が石井萌々果ちゃんで原作者の藤子不二雄A先生も出演しますし豪華だなぁ?


7:44 すまたん(ズーム内の関西ローカル) 
9:56 スッキリ!
13:22 DON!

JCBカードのツイッターでCMの撮影に関するエピソードを16回にわたって伝えてくれるみたいです。
すでにつぶやかれてます?

今日はテレビ誌とかちらっと見に行く予定だったのに…行けなかったです。。
きっと買っちゃうだろうな…と思って本屋行くのを控えてるんですけど、やっぱり評判いいのだと気になるんですよね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

『To be free』先行配信

dwango.jp
嵐ニューシングル『To be free』の着うたを、CD 発売に先駆けて6 月23 日(水)より独占先行配信

『To be free』の「dwango.jp」テレビCM が放送決定。6 月23 日(水)より放送開始予定(←すでに流れてると報告あり)

そろそろかなぁ?なんて思ってたらきましたね。着うた配信。
このCMってPVじゃないですか…ってことは解禁してもいい頃ですよね。
いつもだとPV解禁直後に配信って感じなんですけど。。どうだろう。(明日あたりチェックかな??!)

大奥ツイッターより
昨日クランクアップパーティーで盛り上がったみたいで。
しかもにのちゃんバースディケーキが!!食べた後(笑)
プレートだけでも祝ってたんだなって感じ取れてうれしかったですけどね。

今、大阪駅でSPURの潤くん表紙のポスターがずらーっとあるそうです。
なかなか梅田までは行かないからなぁ…
グリーンラベルの看板も最近多いみたいですね。
どこにも行ってないのでまだ見てないんですよね?
日曜に名古屋行くのでその時に見れればいいな♪

雑誌といえば、、、
7月14日発売の「an・an」 の表紙&巻頭インタビューが潤くんです。
じわじわーってドラマ雑誌祭りがきてます。。
にのの方もすでにちらほらあるのが怖いですもん。公開時期まだなのにね?

昨日の記事にいつも以上のたくさんの拍手ありがとうございます。
さっきブログ見てびっくりしました。。(普通の記事なのに!)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

赤坂でマネキン/pino

赤坂サカスでマネキンイベント!

赤坂ビックバン開催(TBSの夏イベント)@サカスサイト
7月17日?8月31日まで
営業時間11:00?21:00
『ひみつの嵐ちゃん!』マネキンファイブ
?嵐ファッションコーディネート対決!?


『ひみつの嵐ちゃん!』との連動企画として、嵐メンバーそれぞれがコーディネートした服を着たマネキンを展示。女性来場者に一番好きなコーディネートを投票してもらいます!『ひみつの嵐ちゃん!』(毎週木曜よる10:00?)でその結果を発表!



今年はTBSのイベントの方にも登場ですか?
前の御殿場は無理だったので、赤坂ならいけそうな感じだなぁ。。
欲を言えば他の投票方法も考えてほしいけどね。
期間も長いですし、どれだけ票数集まるか気になります。
この夏はお台場も赤坂も盛り上がりそうですね。

「トライ!NEW!ピノキャンペーン」スタート!@キャンペーンサイト
6個入りのほうは…QUOカード(1000名)、ピノオリジナルマイボトル(5000名)が当たります
IDナンバー入力後に抽選ゲーム。

26個入りのほうは…箱を開けてあたりが出ればプレゼント!
QUOカード(2000名)ピノセレクト3点セット(1000名)

QIOカードのデザインは載ってませんけど…気になるなぁ。。
正直、大量に買わないと行けないキャンペーンじやなくてホッとしてます。
昔は応募する時のハガキ、探し回りましたからね?(あまり置いてなくて)
今でも過去のハガキたくさん残ってますけど。ID応募だったらそういうのがないのがちょっと寂しい?!
サイトでは翔くんのポスターを公開してます!!

ポチっと拍手、いつもありがとうございます♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

テーブルクロス引き

嵐にしやがれのテーブルクロス引き
ある意味すごかった…(多少長すぎな感じがあるけど)

あんなにもできるのがすごい。
やりやすいように棒みたいなの入っててピンとなりやすいのはわかってたけど、あそこまで成功してたら拍手してしまいます。(普通の人はやる機会がないけど)
特ににの。コツつかむのが早くて安心して見れました。さすがだね!
バナナの皮は正直怖かった。
あれで頭打たないかとか…ね。
ゲストが本当に“アニキ”ならまだマシかもな??

今日は神戸の祖母の家に行ってきました。
玄関で靴を脱いでる時の事。。

「マーリーオ、マーリーオ」っと聞こえてきます。
テレビから大宮の声だー♪って走っていたったのは言うまでもありません。
久しぶりに見たんですよ。だからちょっとうれしくて。

その後、出かけてまた帰って…テレビつけたら今度はにの潤のマリオカート!
んふふっちょっと幸せです。

オトノハ。
アルバムレコーディグ中ということで、楽しみだなぁ。。。
あとものすごく想像してしまった(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

土曜日の習慣

今日は土曜日。
怪物くんがないのが変な感じ。。。
最終回終わったけど、まだ続いてる感じがあるからかな?!
来週あるのは楽しみだけど、その後、土曜は嵐にしやがれだけになっちゃうんだな?。
ちょっとさみしくなる。J-webのプリンス智くんのひとときの更新は見てきましたけど♪(前髪気になる)

嵐にしやがれも多分普通に見れば楽しめる部分もあるだろうけど、まだすべて受け入れてない自分がいます。
悪くはないんでけど…物足りない。
あと予告でネタバレしすぎでょう??(うちの家族誰も見てくれなくなってます…)
すでに何度も見てるから実際放送されてもピンとこないのよね。
まぁまだ2ヶ月であれこれ言うのもなんなので、見守るしかないんですけど。

そんな中、密かに楽しみなのは未知との遭遇。
新しいことに挑戦してる嵐はいいなって思うんですよ。
一度これメインでやってほしいくらい。

視聴率はある程度安定してるし(この前は16%)一般の方にはやっぱり見やすい番組なのかな?。

今日は裏にサッカーあるからね…。
私は興味なくて、テレビすらつけてないんですけど。みんなそっちに夢中だろうなぁ(笑)

あっ6月19日といえばにのの入所記念日ですね。
14周年。いつでも元気で。そしてがんばってほしいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

花柄ジャージが気になる

ずっと雨…徐々に寝苦しい季節になってきて夜寝れません。。
そんな時やっぱり録画もの見ちゃうんですよね?。
HDD内たっぷりありますから!

昨日の嵐ちゃん。
あの潤くんの花柄ジャージ。
あれから気になって…ドリアラ写真集のほうだけ確認。(久しぶりに見たよ写真集)
ドリアラの時、にのの誕生日祝ってる時ですね。
椅子にかけてました♪
そういえばその2年前って(福岡)ちょうど今日ですよね?
そして誘うの入りまちマニアの広島で着用してたと(やっぱりこのDVDだった!)
軽く6年前。物持ちいいですよね。

TV LIFE記者ブログより
6月23日発売号では月9はもちろんVS嵐や怪物くんの記事もあります。
その中でも気になるのが…
嵐のグラビアは、“御利益(ごりやく)嵐観音グラビア”
どんなんだよ(って思わずツッコンだ)
確かに今は嵐のご利益ほしいけどね(笑)

7/16にファシオからマスカライナーが発売されます。
テレビCM他って書いてたので、またあるかもしれませんね?
潤くんまたやってほしい!!

読売新聞夕刊に大奥記事載ってました。


「話題の映画」ってこで大奥のみなさんの写真あり。
旅費など差し引いても経済的だった…ので京都で撮影してたんですね?
セットを節約した分、長袴に絹を使うなど衣装にこだわったそうです。

top↑

嵐の王子様@嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん(の感想を早速書いてみる)

ゲストは西野カナさん

元々どういう子か知らなかったんですけど、今回の王子企画は好きでした。(感謝)
久しぶりにかっこいい王子姿もみれたしね!!
王子それぞれ登場シーンで相葉ちゃんは本当似合うなぁって思いました。
スタイルいいからでしょうね?うぉーーーってテレビの前でやられてましたもん。
にのちゃんなんかちょっとぶかぶかっぽい感じでした(いつもの決めポーズは完璧でしたね)、大ちゃんの黒も結構しっくりくるんですよね。
なぜか翔くんは丈が短く白タイツの学芸会っぽくくなっちゃってて。(足細い!)
最近オチだよなぁ…じいやキャラがもいいとこ持っていきましたけど。
最後の潤くんはなんか特別でしたね。だって馬が!!(まさかの人力)
告白シーン『君をさらいにきたよ』もいい感じでした?
なんか久しぶりににやついてしまいました。

マネキンでは。。
JOY再び(笑)
この人面白いから楽しく見れます。そしてブーツイン!
最近翔くん調子いいですね。
それより潤くんのあの花柄。まだ持ってたんだねー。びっくり。(誘うDVDだったっけな…あと写真集だっけ)←曖昧ですみません
相葉ちゃんはさすがだなって感じました。
にのの感じも好きだったし、大ちゃんは夏ー!って感じがやっぱり似合うんですよね。

ひみつの嵐ちゃん携帯サイト本日Open!
以前アクセスしたことがあって…何もなくてびっくりしたんですけど、今回はOpenして人気コーナーでデコメも配信中ということです。

top↑

にの27歳おめでとう。

Happy Birthday !!

27歳おめでとう、にの。

早いもので27歳ですね?
「永遠の17歳」といわれてたあのにのが!!
私はにのの誕生日は“勝手に”祝うの何度目だろう…(計算中)
14歳で初祝いだから。。。14回目ですって(驚)
この誕生日にはやっぱり不思議な縁があって、Jr.の時に気になるにのちゃんの事調べたら、同じ年で自分と近かった!ってのもファンになったきっかけでもあるんですよね。(後から私はこの日生まれる予定だったと聞いてびっくりだったし)

これからの1年、映画公開が待ってますからね?
楽しみにしてます。
演技してるにの、かっこいいもん。

今日は晴れてましたね?梅雨の中、晴れてくれたのはうれしいな。
今回はメロンのロールケーキ買ってみました。(お友達もメロンのケーキでびっくり!!)
先週、自分の誕生日ケーキ我慢したので…まとめてお祝いしてもらってます。



毎年17日は二宮祭りしてるんですが、今日はしなくても…番組ありますからね。

VS嵐ー!!!


にのカラーでしたねー。
しかもあの格好。まだまだ若い!
麦藁帽子似合う27歳。最高です。
誕生日の日に勝利できてよかったー♪(1点差の微妙ーな感じだけど、負けるよりいいわっ)
プラスワンが八嶋さんだから所々でてくる怪物くんコンビが気になりました?。

top↑

嵐ちゃん3週連続夏祭りSP

テレビ誌チェックしてきましたー。
潤くん一人表紙ほしかった…ほしかったけど、我慢しましたー。
読んでたらそろそろ新ドラマの季節だなーって。

ひみつの嵐ちゃん夏祭りSP!
3週連続祭りってのがすごーーい。
7/1(木)15分拡大SP
7/8(木)2時間SP
7/15(木)“モテ東!ダメ東!”

8日のマネキンでは長瀬くんや斗真くんが出るんだってー!!(ドラマチーム)
これは楽しみ。ジャニーズ同士なんて、見ごたえあるじゃないですか!
あと15日のタイトルに爆笑。東山さんゲストってのもびっくり。で、このコーナーなんですもん。
ゲストで楽しみってのはなかなかなかったので(つい本音が…)楽しみです。

あとVS嵐の方は亮ちゃんが出るんですね。
大ちゃんと日焼け対決って書いてましたけども…
どうなんだろう。。

6/26の怪物くんSPは短編3本立て
 みんなで“カーイカイカイ”を歌って踊ろう!
振り付け披露!ってのが気になります。

体操ジャパンカップ 
今年も相葉ちゃんがナビゲーターです。
2年連続ですね?
7/3と7/4にあります。

今日のはなまるカフェ

風間くん(風ポン)
事前にチェック入れてました♪(嵐の話絶対あると思って)
風ポン相変わらず変わらない姿で。
最近はずっと舞台などで活躍してるんですよね。
私ははじめて会ったとき(ジャニ運で)、なんていい人だーーと友達と感激したのを覚えてます。
あの時…確か18歳だったかな。。

明日はにのと同じ誕生日ですからね?
そういえば去年auで共演したよね。

番組内で出た話↓
にのと誕生日が同じ。
今まで一緒にパーティーはやったことないけど、誕生日メールは送りあう(にのからの返信は3日後…)
ジュニアのの時、帰る方向が同じだったにのあいと山Pと一緒に帰ってた
プライベートでは相葉ちゃんと食事する。
急に電話かかってきて、「来れる、来れない」ではなく『何分で着く?』と聞かれるらしい。

相葉ちゃんとご飯食べてるんだーって今で交流あるのがやっぱりうれしい。
そしてあの誘いかた!仲良しじゃないとできないですね。

拍手コメント返信です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

カラオケで歌われてます

上半期のカラオケリクエストランキングを発表

上半期「カラオケリクエスト」、1位は「キセキ」?坂本冬美、カエラも大躍進 @オリコン
アーティスト別では、2位に2009年の年間ランキングで7位だった【嵐】が登場



嵐はカラオケではそんなに高いわけではなかったけど、今年(上半期)は2位になったんですね?
私はカラオケ行かないのでどれだけ歌われてるかとか考えないんですけど、弟や妹に聞くとやっぱり嵐は昔よりあがってるなって感じます。


『スーパーマリオギャラクシー2』(Wii)が2週連続でトップ 次週には50万本突破が確実!@アスキー
前作に比べて40%前後ボリュームアップ
『New スーパーマリオブラザーズ Wii』(累計386.4万本)の大ヒットによってユーザー層が大きく広がったこと、また、人気アイドルグループ「嵐」を起用したCM効果などがその要因としてあげられるだろう。



これ、すごいことですよ。
嵐の効果っていわれればうれしいですしね。
実際、わが家もそうですもん。楽しそうにゲームする姿がなかったら…買わなかったし。
最近またブラザーズの方やってます。。まずはこっちを一人でできるようにならないとギャラクシーは無理だなと思ったので(笑)

大奥ツイッターより
ラスト1カット撮るのんですね?
そして九州にお邪魔すると…気になるなぁ。。
どんなシーンだろう。

アルバム(そして怪物くんのCD)初回プレスを予約再開してるところがちらほら出てきてます。
予約増やしたって事は増やしたのかな??!

top↑

今年もVS嵐パーク

今年もフジテレビお台場合衆国でVS嵐パーク登場。
大好評だった"ローリングコインタワー"が昨年に引き続き体験できます!
実際に使われている小道具やパネル等を展示した見学エリアで「VS嵐」を満喫できます!!
【フジテレビランド1階広場 7/17(土)?8/31(火)】

上海万博が日本ウイーク2日目@47News
会場に設置したスクリーンでは人気グループ「嵐」が日本の魅力を紹介し、日本への観光を呼び掛ける映像も放映された。
香港の展示会でもCMが流れたみたいですし、嵐は観光立国ナビの活動してるんですね?
日本ではそれ、紹介ないのかしら…海外で流れてる映像も見てみたいです。
上海万博といえば、日本ブースにて「隠し砦の三悪人」も上映してるんですよね♪


梅雨に入って暑くてジメジメでちょっと大変な季節になりましたね。
2年前はハッピーな6月だったなーなんて思い出します。

昨日は怪物くんを全話ブルーレイに移動。
これがものすごく時間かかるんですよね??(だからHDD内に残ってるんだけど)
倍速もあまり早くないから、1時間半くらいかかっちゃう。。
待ってても終わらないから寝ちゃってました…
夜中にテレビの音がうるさくて起きちゃったくらいなので。
あとはレギュラーとかもっともっと移動していかないと。(週3だしねー)
最近CMの為に録画しっぱなしで移動できなかったから1TBがあっという間にピンチな容量に。
CMも何十個ってあるのでそろそろ整理しないと。

最後に昨日の公開収録で「怪物くん」オールアップですだったんですね。
お疲れ様でした。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

26日は怪物くんSP番組だよ♪

“未知との遭遇しやがれ”での相葉ちゃん。
ワイン選ぶ基準が目立つもの!!(ってのがらしいなー)
何度も「ごっくん」と飲んでしまうのがかわいすぎました。
私…あのコーナーが密かに楽しみなんですよね。。

怪物くんも最終回であー終わったわ?なんて思ったら「復活!土曜の嵐」の日にちでもあったように、26日に新作SPということで。
もう帰ってくるのか?!とびっくりなのが正直なところ、、、いやいやうれしいですよ。
総集編じゃなく、ちゃんと新しい話ってのが他とは違うポイントなんですよね♪
潤くんのインパクトはすごかった。。ウインクたまらん??
怪物くん「人間サイコー!」ってみんな救えてよかったなぁ。
正直、最初は不安だらけだったこのドラマ。(アニメの実写なんてね?と思ってしまう)
結果、大野智のすごさがわかった気がします。なんでもできるんだもん。
今度はこの前の弁護士みたいなかっこいいのもお願いしたいですけどね!

そういえば昨日の最終回がなぜか…録画できてなくて。
後から調べたらW録画の優先順位の関係だったみたいなんですけど、まさか最終回だけ録りのがすとは!(嵐にしやがれも最初録画されてなくて…)
弟の部屋に行き録画してない???なんて聞いてみたら、勝手にしやがれは録ってる…と。
いや、嵐にしやがれね。(と一応ツッコミ)
一応HDD確認してみると…なぜか怪物くんだけが録画されてました☆本人びっくり。
予約は毎週録画の嵐にしやがれなんですけど。なんでだろっ。
その予約、毎週録画なのにたまにしか録らないらしい。(それって問題だろ!!)
とりあえず、同じブルーレイ機器同士なので1枚のディスクに入れることができそうなので、助かりました。

『FNSの日26時間テレビ2010』の制作発表記事より
VS嵐など人気番組とヘキサゴンファミリーがクイズやゲームで対戦していく”
とあったので今年も対戦なのかなー。
2010年7月24日(土)19:00?25日(日)20:54
去年生放送でやったら大変そうだったからね?そして時間が大体しかわからないから多めに予約しとかないとダメなんですよね。

グリーンラベルのCMは昨日の録画ですでにGETできてました?
auも字幕入りも確認できたし。

お昼にスッキリとモスのコラボのざくざくラー油バーガー食べたんですけど、すごく美味しかった?♪
なんかまた食べたくなるんですよね?あの辛さがやみつきに。。
あっ今度またハバネロボンレスももう一度買ってこようかな…。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

グリーンラベルとau

淡麗グリーンラベルのGREEN HIT/BATTING篇(15秒)CMが流れてます♪
サイトのCMギャラリーで視聴できます?
私はまで今日ゆっくりテレビ見てないので、サイトで見てきたんですけど…3人の姿がいいですねー。

嵐・大野、相葉、松本がクリーンヒット!キリンビール「淡麗グリーンラベル」出演新TVCMを公開@ナビコン
今回のCMは大野、相葉、松本の3人がかっこよくバットをフルスウィングする姿が見られる。
今年1月から始まった嵐・大野と相葉と松本の同製品CMは、第1弾では緑を咲かせ、第2弾で草原を駆け回り、第3弾で第3弾ではエコを訴えた。今回の第4 弾では、これから夏に向けてますます需要が高まるこの時期に、CMを観ているこちらも思わずグラスに手が伸びる、なんとも爽快な仕上がりになっている。



auサイトでも翔くんと潤くんの「bed篇」公開されてます。そしてテレビでも流れてます?(こちらはすでに見れました!)
きっと字幕ありなしだと思うので15秒、30秒の4種GETしなければ!(「bathroom篇」は簡単にGET!)

嵐×au、謎のCM第2弾は櫻井翔と松本潤の「bed篇」、トライリバースも一緒に動画公開!@ナビコン
嵐×auの“セリフ逆再生ワードCM”の第2弾がauのCMギャラリーで公開された!



ズムサタは家出る前に早送りでチェック(しっかりみる時間なかった…)
登場は7:10で主に20分?

今夜は怪物くん最終回。
なんかね、もう違和感がないあの姿が見れなくなるのがさみしい。。
やっぱり潤くんの役にも注目だし、怪物王子の成長した姿が見れるの楽しみです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

夏虹キャスト

『夏虹』豪華キャスト決定!

トピックス更新されてます。
キャストがわかるとわくわくしますねー。
その前にタイトル、略して「夏虹」なんですね。確かに長いから…。
これからはこれで。


バーモントカレーのサイトで「フレッシュアップ相葉告知篇」CMが見れるようになってます。(今まで流れてたのです)
携帯サイトでは待ち受けDLできます♪
だんだんと写真使われるようになってきて、サイトに行くのも楽しくなりますよね?
携帯のほうは早速DLしましたー。

そういえば昨日、久しぶりに三ツ矢サイダーの長い30秒CM見ました。

大奥ツイッターより
本日でほぼクランクアップということで。
2ヶ月の撮影お疲れ様でしたー。
関西で撮影してたこともあって普通より大変だったと思うんですよ。
早くいろいろ解禁してほしいですねー。

今朝からの日テレジャック。
ズームは最後のエンディングのみでした…
やっぱり切り替わるんだよなー(涙)
ecoウィークのときは7時台後半も同じ放送だったのにねー。

スッキリ!は9:43のクイズッスそして10:21からのエンディングに少し出てました。
加藤さんにいじられましたねー。勝手に触らないでください!ってちょっと怒ることかわいいわ。
そしてパート2とかどう?なんていわれて「一度この格好からおさらばしたい」発言(笑)
タイツ暑いもんねー。

DON!はオープニングからしばらく。
ヒデさんとこの前の業界用語でトークしたり、あと気になったのはにのの「来週木曜日」ですよー。
あっハートついてる♪
プレゼントは一度もないデートってのもいいもんですなー(ヒデさんナイス)

昨日の嵐ちゃん。
仲里依紗ちゃんとにのって本当に似てるんですねー。(クォーターなのに!)
auCMで共演しててもあんまりわからなかったかな…今回検証してうわっ本当だ!って興奮してました。
お兄ちゃん呼びも違和感なし。
ド派手ファッションショーもある意味すごかった。。。
大ちゃんのさしてる傘ににのと2人で入ってるのは見逃せませんね。(相合傘最高)
相葉ちゃんのファッションはなんとなくあってる気がしました。コンサートのソロ?!みたいな(笑)
潤くんがwiiって言われてたのもちょっと納得。
今、マリオギャラクシーで設定してる呼び出しの島(データ選ぶとこ)が潤くんのお顔ですから!
翔くんは最近オチに使われるの多いよねー。
顔見えてないから!

その翔くん…アイドルでは初?!のお笑い中のキスシーン。
え…えっまさか!!ですよ。
思わずギャーーーと叫びました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ジャケ写UP

7月7日発売のSingle「To be free」のジャケ写が更新されてます。

そうだ…今回は1種類なんですよねー。
結構シンプルだなって印象です。

VS嵐


今回は大奥チームと。
羽場さんが出てきたとき、大ちゃんと舞台で共演したよなーなんて懐かしく思ってたのに、浅野さん見てもこの前まで翔くんとカバチやってたってのすっかり忘れてました(テロップ出るまでね)
それよりにのちゃんの衣装ですよ…何アレ。
本当にひどい(笑)3Dで出てきたら許すけど、なんともいえない衣装多くないですか?!
ジャングルビンゴでは相手がワースト記録だったからねー。嵐がすんなりできたように感じる。
302号室の羽場さんの部屋には笑ったわ?。あの場所を部屋で例えてるなんて。。
ピンボールランナーは3人が楽しそうでね。普通はボール取る方をみるのに、小窓を真剣に見てしまった。
フォーリングパイプは翔くんがんばりましたねー。
「思ってるより反射神経…ダメだよ?!」って相葉ちゃんに言われたのにね。

あっ嵐ちゃん見なきゃ。。

一部拍手コメントのお返事してます。
※テレビで手を止めてしまってすみませーん。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日、明後日の怪物くん日テレジャックー!

怪物くん日テレジャックの予定がUPされてます。
明日と明後日ですね?

6月11日(金)

5:20?8:00『ズームイン!! SUPER』 出演:大野 智
8:00?10:25『スッキリ!!』 出演:大野 智
10:25?11:30『PON!』(一部地域を除く)出演:大野 智
11:55?13:55『DON!』 出演:大野 智
16:20?16:30『CAPTAIN!TV』 VTR出演:大野 智、川島海荷、濱田龍臣
17:00?19:00『news every.』 VTR出演:大野 智×藤子不二雄Ⓐ先生(※以前NEWS ZEROで放送されたものの再編集版です)

6月12日(土)

5:30?8:00『ズームイン!!サタデー』出演:大野 智  
14:30?16:55『復活!土曜の嵐 怪物くん最終回SP&嵐にしやがれ番宣番組』
出演:大野 智 松岡昌宏 ほか
 



12日の番宣番組はやっぱり関東のかな…
明日、予約変更しとかないとー!!(念のため全部撮り)


関西の方。
8日深夜に再放送予定だったのが閣僚記者会見の為なくなっちゃいましたが…
今日の深夜に放送されるみたいです♪
6/10(木)27:05?27:54(NHK)
 音楽のチカラ「青春の言葉 風街の歌 作詞家 松本隆の40年?」
KinK KidsのバックにJr.時代の嵐メンバーがいるので探すと楽しいですよ?


昨日の夜、久しぶりにスーパーマリオブラザーズwiiで遊んでました。
CMでもやってる50UP。弟にあれで99まで増やしてもらってたんですが…
すぐに残り8に(爆)
ゲームダメダメな父とやったら二人ですぐやられちゃうんですよね?

あっコメントでおめでとうとメッセージくれた方、ありがとうございます。
今夜しっかりとお返事できるようにがんばりまーす。(木曜だからVSと嵐ちゃんあるんだよね♪♪)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

最後の約束DVD売り上げ

<嵐>新春のスペシャルドラマDVDが1位 歌手と俳優で2冠達成 オリコンDVDランキング@まんたんウェブ
オリコンDVD&BD週間ランキング(14日付)で、2日発売のアイドルグループ「嵐」が主演した新春スペシャルドラマ「最後の約束」のDVDが12万6000枚を売り上げ、首位に
発売1週目の売り上げが10万枚を超えた作品はドラマでは初。たった1週で日本のドラマ累積売り上げ最高を記録した。
嵐は今年4月に発売したライブDVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」で音楽DVD歴代最高初週売り上げ記録を更新。音楽DVDとドラマDVD部門で2冠を達成した。
嵐、“歌手”と“俳優”でDVD初週売上2冠@オリコン
ドラマDVDの初週売上記録4.1万枚の約3倍をセールス
今回の記録によって、「ミュージックDVD部門」「ドラマDVD部門」の初週売上枚数2冠。絶大な人気をあらためて示す結果となった。


ドラマのDVDでは普段こんなに売れることがないんですね。
初動では3倍、国内ドラマDVDの累積売上最高が7.5万枚だったので、それを軽く超えた嵐はやっぱりすごいです。
いつもドラマのDVDなんて買わない私も買ってますから。。。
少しお高くてもメイキング目当ての方も多かったんでしょうね?


テレビ誌見て来ました。
ジョンの大奥の殺陣稽古に密着ってのが最高♪♪
練習着でやってる姿もなかなか見れないのでうれしいですが、素振りしてたり腕立てしてるにのとかの写真もあってムフフという気分に。
すごいお持ち帰りしたかった…けどしばらく我慢の日々だもんなー。
あとLIFEの嵐ちゃんパーフェクトBOOKもいろいろ載ってて楽しかったです。
今までのデータとか見てそうだったんだーって思ったり、あとこれからやるダウトアクションであんなことやっちゃうのー!!って少しびっくりしたり。
どこか忘れたけど、VS嵐のにのの衣装ね。17日誕生日の日の放送というこもあって目立つような衣装なんだけど…笑えました。
25日MステSPに嵐の文字がありましたけど、VTRか出演かはわかりません。
夏うただったり、上半期のランキングとかなのかなーって思ってるんですけど…ね。(ランキングものとかあると嵐はチックですから)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大奥雑誌祭り

大奥Twitterのぞいたら…すごいことになってるー!

雑誌祭りですね。

こ…こんなに買えませーん。
厳選しなければ!

最近は雑誌おとなしくしてるんですよー。これでも。
本屋にまったく行ってないし(笑)

いやー映画って大変だな。露出が一気にきますからねー。
翔くんの映画はまだ先だけど、撮影が9月からでしょ?!
ツアー中なんだよねー。
原作があるのでちょっと興味あります。

昨日ZEROーを久しぶりにちょこっと観ました。(翔くん横に座ってるだけの時だったけど)
ずっとね…月曜日だって事忘れてみてなかったんですよ。ごめんー翔くんー。
宿題くん終わってから習慣なくなっちゃって。
なのでたまたまテレビつけたら出てたみたいな感覚。
いつの間にかそうなっちゃってたなんて自分でも不思議でした。

今日は久しぶりにマリオギャラクシーやってましたー。
一人でメインをプレイさせてもらったのは初めてなんですよ。
いつも弟がやってる横で見てるだけーだったので。

一番最初のギャラクシー。ディノパックンJr.と戦ってきました。
あれ本当操作慣れないと難しいですね。普段ゲームしない私レベルだとまっすぐ歩けない!
1回だけですでに左手が痛くなったので交代。

CMでやってるところを見ると結構うれしくて、でっかでっかギャラクシーもやってくれてクリアしてました(もちろん弟が)
このCM、私一度もテレビで観てない。(関東のレコーダーで録画済みだけど)
ついでに走り幅跳びの場面になって(でっかでっかの中なので)思わずラブラブCM思い出す。。
今日のいいともでは珍しくグライバード篇流れてましたー。
私は3回目かな。いつも雲マリオやディノパックンJr.率高いのでなんかうれしい(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

神様のカルテ、映画に翔くん

おはようございます!
翔くん映画で?す。


櫻井翔、初の医師役!宮崎あおいと夫婦愛
@サンスポ
嵐の櫻井翔(28)が来年公開の映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)に主演することが7日、分かった。長野・松本で地方医療に取り組む内科医役で、医師を演じるのは初めて。2004年の感動作「世界の中心で、愛をさけぶ」などと同じプロデュースチームが手掛け、台本を読んだ櫻井は「涙腺を刺激されました」。ヒロイン役は櫻井と初共演となる女優、宮崎あおい(24)が演じる。「神様のカルテ」は、主人公・栗原一止(いちと)が末期がんの女性との出会いなどで医師として成長していく姿を描く人間ドラマ。感動だけではなく、やや風変わりな性格や友人との関係はユーモラスに描かれる。



医師役なんですね?しかも愛妻家!宮崎あおいさんと夫婦役ってのも楽しみです。

5:46 おはようコール
06:08 めざましテレビ

top↑

早めの予約を。。。

ユカイツーカイ 怪物くんの予約が今日の夕方くらいに始まってましたが…すでにAmazonや楽天ブックスで予約終わってますー。まだほかのサイトでは予約してるところもあのますので早めに予約を。

それにしても早い!!!

初回とか通常とかないですが、こういうCDは元々入荷枚数少ないだろうし、嵐同様ほしい方は早めの予約がいいかもしれませんね。
500円ですし、買いやすい価格なので。

「僕の見ている風景」の初回プレス盤予約まだな方。
楽天のアットマークジュエリーで6月8日午前0時よりご予約受付開始があります。
ここはいつも後からやってくれますよねー。

帰宅したら青い封筒届いてました。
あー実感。まだ当たってないけど(笑)
よーく考えて誕生日の日に振込みしにいきたいと思います。

夏の恋は虹色に輝く
公式サイトOPENです。
なんか月9っぽいなと。爽やかな感じですね。

J-webに今週のひとことバックナンバー
今、一気に見てます。
そういえばあったなーとかあれ…見忘れてる?!なんてものも。(毎日見る習慣なくなったからねー)
J-webか7周年ってことにびっくりでした。
私はもちろん最初から会員ですから、それから毎月払ってるんだよなーと(思わず計算してしまった)
それまで公式サイト的なものなかったですからね。欲をいえばまた日記的なものみたいなー。嵐以外のGがちょっとうらやましいですもん。

昨日いただいた拍手の数がちょうど100!ありがとうございます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

タイトルで想う

アルバムタイトルの「 僕の見ている風景 」
そしてツアータイトルの「君と僕の見ている風景」

珍しく日本語タイトルなのにびっくりした今回ですが…今一番思うことは、、、
嵐と同じ風景観たい!!

私が想う“嵐との風景”は国立とかではなく、Oneコンとかのイメージかなぁ?。
今では当たり前だけど、ほらっステージはじめて動いてなんか不思議な光景ってのが強く印象に残ってるから。
あと“嵐の”目線的にいえば同じステージ上から(嵐の後ろから)見たC1000のイベントとか?!
んー何かいろいろ考えてしまいました。

昨日も書きましたが、アルバムの予約も激戦でしたよね。
お友達でも何人かタイミング悪くて無理だったーっていう声がちらほら。。
今はお店の予約も微妙というのも聞いて、心の中でえーーっですよ。
毎回楽にポチっとしてる私は運いいのかな…。
そうそう、昨日楽天のショップのぞきに行ったときラスト1個でした(笑)
もちろんすぐに更新したら売り切れーの文字が。
他で予約してたので買うつもりなかったですが、ラスト1個に遭遇するとは!

2010夏号(No.10) 6/19発売
T. [ティー] 800円
「大奥」「GANTZ」など、これから公開される映画の
気になる中身を、それぞれの作品のキーパーソンに明かしてもらいます! と記載あり。

auのCM
昨日から結構流れてますね。
字幕つきと普通のと2種類あるのかな…
意味がわかってスッキリ!サイトで逆再生したら結構はっきり聞けてさすがだなっと思いました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑