Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年06月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

新曲の予約って大変なのね

To be Freeの予約状況。すごいっすね?。

あれこれ見てきたらどこも初回プレス分は終了と。。(受付開始してないとこ除く)
今回は1種だし、そこまですごくならないかな…と思ってた私はダメですね。

今の嵐の予約は半日以内…いや数時間で済まさないといけない?!


私は最近(1年ちょっと)はすぐにネットでポチっとしてしまってますが、その前まではちゃんとショップに予約して買いに行ってたんですけど。
今は予約しにいくのがめんどくさくて(サイクル早いんだもん)あと取りにいくのもね。
2006年までは(Love soからかな…)それこそ予約すら経験なかったのにー。

CDの売り上げ(注文)ランキングとか見ると上位嵐ばっかりだし、他Gなんかはずっと初回受け付けてたりするんですよね。
たまにですけど、お店のぞくと「初回版」終了ー!
って文字あるんですけど、変な違和感です。
今回は「初回プレス」だもん。(=初回生産分)
みんな意味わかってないのかな…

何枚生産するのかわからないけど、予約の時点で終わるのが結局初回版と一緒なんだよねー。

あと昨日気になってたのが、いつぶりだろ…1種発売。
ってことで思い出そうとしてもうーーん。。。
J-Stormになってから少しワンコイン時代(2002年)だったから、それ以降になると思うんだけど。
ただ、PIKA☆NCHIから2種発売だって事。(初回盤がでてきた)
ポニーキャニオン時代は2枚買ったことなかったんだよねー。
なんかしらない間に今みたいになってたんだなってふと思ってしまいました。
ただいま暫定3位のアイドルGは次発売する新曲がパッケージが11種だって。(嵐だったら無理だわー)
あっその前に今の曲が週末に投票券付きスペシャル盤で発売するから…もしかしたら今後嵐と入れ替わってしまうかも。

マリオCM。
最近見なくなりましたねー。
昨日も1つかな…大宮のが。
その前の日も2つ大宮で1つにのあい。
あれだけたくさんあった時期が懐かしいよー。
毎日録画してたらディスクに移動する時間がないんだよね。だからどれだけ編集しても容量が増えない。
明日からはKFCの大ちゃん。
まぁこれはどこでGETできるってわかってるから楽だよね。

(珍しく)さくっと拍手のお返事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑