Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年06月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

大奥雑誌祭り

大奥Twitterのぞいたら…すごいことになってるー!

雑誌祭りですね。

こ…こんなに買えませーん。
厳選しなければ!

最近は雑誌おとなしくしてるんですよー。これでも。
本屋にまったく行ってないし(笑)

いやー映画って大変だな。露出が一気にきますからねー。
翔くんの映画はまだ先だけど、撮影が9月からでしょ?!
ツアー中なんだよねー。
原作があるのでちょっと興味あります。

昨日ZEROーを久しぶりにちょこっと観ました。(翔くん横に座ってるだけの時だったけど)
ずっとね…月曜日だって事忘れてみてなかったんですよ。ごめんー翔くんー。
宿題くん終わってから習慣なくなっちゃって。
なのでたまたまテレビつけたら出てたみたいな感覚。
いつの間にかそうなっちゃってたなんて自分でも不思議でした。

今日は久しぶりにマリオギャラクシーやってましたー。
一人でメインをプレイさせてもらったのは初めてなんですよ。
いつも弟がやってる横で見てるだけーだったので。

一番最初のギャラクシー。ディノパックンJr.と戦ってきました。
あれ本当操作慣れないと難しいですね。普段ゲームしない私レベルだとまっすぐ歩けない!
1回だけですでに左手が痛くなったので交代。

CMでやってるところを見ると結構うれしくて、でっかでっかギャラクシーもやってくれてクリアしてました(もちろん弟が)
このCM、私一度もテレビで観てない。(関東のレコーダーで録画済みだけど)
ついでに走り幅跳びの場面になって(でっかでっかの中なので)思わずラブラブCM思い出す。。
今日のいいともでは珍しくグライバード篇流れてましたー。
私は3回目かな。いつも雲マリオやディノパックンJr.率高いのでなんかうれしい(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

神様のカルテ、映画に翔くん

おはようございます!
翔くん映画で?す。


櫻井翔、初の医師役!宮崎あおいと夫婦愛
@サンスポ
嵐の櫻井翔(28)が来年公開の映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)に主演することが7日、分かった。長野・松本で地方医療に取り組む内科医役で、医師を演じるのは初めて。2004年の感動作「世界の中心で、愛をさけぶ」などと同じプロデュースチームが手掛け、台本を読んだ櫻井は「涙腺を刺激されました」。ヒロイン役は櫻井と初共演となる女優、宮崎あおい(24)が演じる。「神様のカルテ」は、主人公・栗原一止(いちと)が末期がんの女性との出会いなどで医師として成長していく姿を描く人間ドラマ。感動だけではなく、やや風変わりな性格や友人との関係はユーモラスに描かれる。



医師役なんですね?しかも愛妻家!宮崎あおいさんと夫婦役ってのも楽しみです。

5:46 おはようコール
06:08 めざましテレビ

top↑