Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年07月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

GANTZのツイッター

+act.mini の発売日。

私はネットでポチっとしてたので到着を待ってます。
雑誌だとすぐには届かないから仕方ないんですけどね?

携帯に母から着信履歴があったので何の用事かな?と連絡してみると、今日発売の雑誌…+act.miniってのがあるけどいる??と。
嵐が表紙だからでしょうね?(珍しく電話あったので)
雑誌のお値段にはびっくりしてましたが、ネットで予約済み?♪というとすぐに電話切られましたけど。。
いやいやこの雑誌いるかな?と聞いてくれたのでありがたいですよね。

あと両親は映画見てきたみたいなんですが、にのの予告見たよーと報告が。
私もできることなら…予告だけ劇場で見たい!
映画泥棒も大ちゃんので見たいな?♪(笑)

GANTZのツイッター昨日(30日)からはじまってます。
パブリックビューイングも5日にありますしね、楽しみです。(野外じゃなかったら行きたかったなぁ…なんて)

最近、GREEN HEARTのグラスでお茶飲んでます。
水分補給しなきゃダメだなーと思ってるのです。私、飲むこと忘れちゃうくらいなので気をつけないと。
1つしか持ってないから(割れたら嫌だし)予備に買おうかな…と思ってるんですけど、なかなか気軽に買いには行けない。
これっていつまで販売してるんでしょうね?売れたら終わりなんでしょうか。。

明日はいよいよ8月。
夏って感じ。いやー暑いのはもう嫌です?
さて、これから嵐にしやがれみます。(感想書いてないけど…ちゃんと見てます一応。。)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

お祝いコメント

海老蔵さん、麻央さんの結婚披露宴番組で19:22翔くんのお祝いコメント流れましたー♪
ZEROのスタジオからですね。

ちょっとだけね、期待して録画しておいたので翔くん出た時にビンゴ!とガッツポーズを心の中で。
というのもちょうどたまねぎみじん切り中だったので、涙目でほとんど見えなかったんです?
後でちゃんと見ましたけどね!
コメントの後にはZEROの初回放送の映像も。
最近はすっきりした髪型だったけど…あの頃はまだボリュームあるよなーなんて。

Enjoy更新。
30日なんだね?更新されると月末だなーって感じがします。
私はまだ夏って感じしてないなぁ?
外で何かするわけでもないからだろうけど。
コンサートも楽しみですよね。ドラマと共にがんばってほしい!

潤くんの誕生日まであと一ヶ月…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

洗濯機のカタログ


日立の洗濯機カタログ。
あるかな??!と思いつつ気になって寄ったらありました!

表紙のみだけどいい感じ?♪

日立のHP、CM舞台裏が更新されてます。

ついでにauカタログも…と思ったのにまだ新しくなってませんでした(DOCOMOは8月になってたのに!)

今朝、めざましテレビ6時11分に大奥映像紹介ありました!
映画館では31日から予告映像流れるそうです?

top↑

日立更新ー!

日立はエコたし算
トピックス更新されてます。(CMや広告の情報)
31日の世界ふしぎ発見!は必ず録画ですね!
昨日のヘキサゴンで15秒Verもばっちり録画できましたー。(これも毎週録画になってるので)
あと…カタログ8月から順次ということですが、洗濯機の総合カタログ(8月)が相葉ちゃん表紙になってます。
早く家電量販店行かなきゃ♪

朝、リビングでちょっと眠たくなってうとうとしてたら…JALのCMが!
嵐の曲だーって耳が反応して目がパチっと覚めました。(その後再び寝ちゃったけど…)
寝ぼけてても『movin’ on』がわかる!
<関西>めざましの7:17頃に流れてました?(時間はすぐにメモする!)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

JALのCMソング♪にmovin’ on

日航、テレビCM再開 アイドルグループ「嵐」起用で再建アピール@産経
 会社更生手続き中の日本航空が、テレビCMの放映を再開したことが28日わかった。CMのバックには男性アイドルグループ「嵐」の音楽を流して、再建に向けた取り組みを広くアピールする。



今朝、ズームでやってたみたいですねー。アルバム情報あるって夜中に投稿しようとしてそのまま寝ちゃってました(謝)
6時45分過ぎだったらしいので…まぁ関西は無理という事で。。
JALのCMソングに使われるのはアルバム曲の『movin’ on』です。
ラジオで流してくれてたので何度も聴いてますが、アルバム曲が使われるなんて珍しいですよね♪
CMは今日からO.Aって事みたいですけど…やってるのかな??(曲だけだしなぁー)

「レコチョクメロディ」(携帯サイト)でアルバム曲、全曲DLできます♪
着うたではなく、着メロ…ってことですが、メロディの感じは聴けますよね?


テレビ誌より8月の嵐。
Mステは書いてるのと書いてないのとあるので…映像だけの可能性も?!
Mラバは楽しみだし、少クラも久しぶり。
少クラといえば前回のアルバムの時何曲かやってくれたのを思い出します。
シングル曲も最近やってくれないのでずっとやってほしいなーって思ってるんですけど!

8/13(金)ミュージックステーション
8/19(木)少年倶楽部プレミアム
8/22(日)MUSIC LOVERS SP(仮)

六本木ヒルズにアルバム広告!
日比谷線六本木からの長いエスカレーター
360度嵐だそうです♪ソロ写真とアルバムジャケ写。

写真送ってもらったので見たんですけど、すごいですねー。360度が!
私…六本木はよく通るけど、六本木ヒルズは行った事ないんですよね。これだけ東京行ってても。
おばあちゃん家が広尾にもあった頃、隣の駅なので特に用事がなかったから行かないもんなんですよね。
あと近いからいつでもいけるって感覚だったので逆にね。
今なら行ける!(笑)関西からじゃ遠いけど。ずっと広告はないだろうし…残念。


Fasioの新CMFasio、テレビ見てたら流れてましたー。
放送開始直後はまったくでしたよ…
私は初日に一応時刻入りGETしてたんですけどね。
ちなみに(MBS)ちちんぷいぷいで流れてましたー。
ゲストに山P生で出ててびっくりしたんですけど!(嵐も昔はあったよねー)
 
明日は休みー!
あぁ…東京行きたいなー。。

以下、マステ☆

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

夏虹2話

夏虹。2話

なんかテンポよくなって面白くなってきましたよね?
ライバル出てきたほうが刺激あるし(そこ?)
所々にあるツボがたまりません。

ドラえもんを歌いながらの心臓マッサージとか恥ずかしくて笑っちゃいました。
お兄さんも相当強烈キャラだし…(らしくて好き)
私が気になったのは付箋がちゃんと七色の虹になってるとこ。
本棚とかも7色とはいかなくても色が並んでると綺麗だなって思うんです。
スーパー巡りとか
あとピンクのカーデね、これは似合ってましたー。
滑舌悪くて練習しちゃうとことか、、早口言葉が海ちゃんとはりあっちゃうとことか。。
いいキャラですよ。

少し言うなら…
オリジナルの話だからどう展開していくかはわからないですが、もうちょっと…物足りなさを解消してほしい。
詩織さんに子供がいるってことはやっぱり大きなことかもしれません。
だってまだまだ相手が恋愛モードじゃないんだもーん。
タイトルバックやポスターと違ってね。(そっちのほうがドキドキする)
恋愛のドラマだって思ってみてるからそうなってしまうのかもなー。
もちろんドラマは面白くて好きです。(ここはちゃんとアピール)

今日も1話を見てない人から、すごいよかったー松潤ー♪って言われましたから。
個人的には詩織さんが着てた服、同じの持っててうれしかったり。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アルバムCM

僕の見ている風景のJ-STORMCM流れはじめてます?
アルバムCMも流れだしたらもうすぐ発売ですよね!

関西ではめざましテレビ6時15分、ズームイン7時47分にやってました。

Monster→Troublemaker→EverythingとシングルメドレーのCMです。

昨日のbaySTORMでは…
movin’on、リフレイン、Summer Splashが流れました
アルバム曲はこの3曲メインですね?
あと、8月のbayfmのタイムテーブル表紙が嵐です!


日立のCMのWSもやらないかな…と思ってたら7:38ズームイン(すまたん時間帯)で。
確認せずに消すとこでしたわ。。しっかりと関西ローカルの芸能枠になってました。

※追記
スッキリ日立WSでもながれたらしいです(予約はずしててダメでした)
DON!では13:21やってましたー。

拍手コメントもしましたー。すごい遅くなってしまった方…すみません。新しいのが上になってます。
記事のコメントのほうも今からやります?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐のチームワーク、VS嵐生放送!

ヘキサゴンチームとVS嵐ー!!!!!

生放送で見れるなんて、いいですよね?
セットチェンジも普段は見れないので楽しみの一つ!(いつも15分から20分かかってるのに…)
考えたら去年はまだ一部地域のみの放送だったVS嵐がこうやってコーナーでやってたってのすごい。
ちょうどこの時に秋から全国放送って発表あったんだっけ。。
今回の対決は凄かったですよ。

時間は13:22?14:30、14:50?15:20
三輪車レースの応援に今年も行くそうで。。引き続き録画ー!

まず嵐映った瞬間、にのの足に注目してしまいましたー。
白くて細い。。ひざ上だよ!!
あのお隣に真っ黒い足の大ちゃんにはさらにびっくりだっんたですけども。
髪切ってまた日焼けしてますよねー。
たっぷり10時間睡眠ってのに驚いたんですけど。

ジャングルビンゴ。
嵐の新記録にすごーいと拍手。
だっていつも早くないのに(笑)
ちゃんとこの一列あけるって宣言して無駄なくやりましたから。
さすがにヘキサゴンチームはそれにはかないませんでしたけども。。

次にローリングコインタワーは…
結構いい戦いでどちらが勝つかわからない状況で。潤くんもコイン落としてましたし…
翔くんもね、2枚しか持ってなくてそれで慌てちゃったのがダメな原因でしたから。

ピンボールランナーでは大ちゃんしっかりとピンク2つGET!
相葉ちゃんの指令がかなりわーわーで笑えましたけど。

ジャイアントクラッシュ。
マッチョくんが…マッチョくんじゃない!顔まで本人に変えてたのは怖かったー(後から飾られてましたよね)
これはヘキサゴンのチームがうまかったですね。

最後の対決は、バウンドホッケー
前夜祭でやってた作戦(ショートカット)で完璧にやるつもりのヘキサゴンチーム。
けどね、なかなかうまくいかず…これは嵐にもチャンスあるかもって思ってたら、250ptsGET!
嵐は律儀に繋ぐしか考えなかったって言ってましたけど、嵐の絆がよかったんだよなーって思いました。
今回、26時間テレビのテーマでもある絆。
やっぱり地道にパックを繋いでいって嵐のチームワーク見れてかっこよかったです♪
いつもプラス1がいるけど…嵐だけの5人ってのがまたいい結果に繋がったのかもね。。
2回目始まる前の円陣とかうれしかったー。
あとゴール動かなくなるハプニングありましたけども…ちゃんと2人で繋いでましたよね。

逆転勝利おめでとうー!


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

時間注意

26時間テレビ内のVS嵐は12時30分頃に変更されてます。
レコーダーとかは13時30分なんですが、公式でそうなってるので、多めに録画が安心ですよね。

1時間も違うとかなりですよ…

昨日、日立CM二種類流れましたね?
相葉ちゃんの洗濯もかわいいし、翔くんも掃除似合ってる。
癒されるCMだわ?

top↑

日立のCMに嵐ー♪

嵐が日立アプライアンスのCMに登場ー!!


嵐が「白物家電」CMキャラクターに 櫻井が掃除機? 相葉は洗濯機!? @オリコン

嵐が、日立の掃除機や洗濯機といった白物家電シリーズのCMキャラクターに起用された

嵐で表現!!家電製品の親しみやすさ 日立アプライアンス新CM
@中日スポーツ
「翔くんは掃除機ね」「相葉ちゃんは洗濯機ね」?人気グループ「嵐」の楽屋で突然リーダーの大野智(29)がメンバーと家電を結び付けたり、それぞれが家電製品で楽しく家事をするなど、メンバー5人の日常が垣間見えるような日立アプライアンスの新CMシリーズが24日から随時オンエアされる。
嵐が家電に変身!?親しみやすさを強調@サンスポ

24日、嵐、家電の日立CMに初登場!掃除は櫻井翔、洗濯は相葉雅紀、担当別CM動画公開開始!@ナビコン
このところ毎週のように新しいCMが増えている人気グループ・嵐が、今度は白物家電のCMに登場!メンバーの大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が日立アプライアンスのCMキャラクターに起用され、新CMが、本日24日から放送開始した。日立Webサイトのスペシャルコンテンツでも、櫻井翔「そうじ好き男」篇と、相葉雅紀「洗濯好き男」の2篇のCM動画を公開している。



ズムサタ6:31に流れてましたー。
まぁCM自体はなかったですけど…

あと、関西ではおは朝土曜日6:40「リーダーのご指名」編ありました。(←は31日からで個人のは今日からO.A)
まだ未確認ですけど…ブランチも流れたそうなので、これからリビングでチェックしたいと思います。
※ブランチは09:57にコメント入りで流れてました!

エコにたし算@サイト
「そうじ好き男」篇と、「洗濯好き男」の2篇のCM動画サイトで見てきましたけども…いいですね。
なんか家電買いたくなるもん!!
家電好きなので、うれしいです。
けど…日立製ってうちにはないかも(爆)
そのうちカタログとかでてくると思うので、貰いにいかなきゃ…ですね。

提供番組は…1社提供で、
世界・ふしぎ発見!(TBS系)土曜日21:00?

今夜なのでチェック!

潤くんラジオでアルバム曲、Summer Splash!が流れたそうです。
メンバーの番組以外でも解禁してくれないかなー。。

top↑

ラジオ中。

相葉ちゃんラジオより。
アルバム曲、リフレイン流れました?♪

せつない感じのメロディー。
大ちゃんの声が素敵です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

『GANTZ』の製作報告会見応募/5人合わせて嵐です!

大奥の主題歌載ってますね?これで正式発表ということで解禁!
チラシにも載ってたみたいですが、『Dear Snow』
これでまた発売未定の曲が増えましたね(笑)
公式サイト リニューアルしました!
「イントロダクション」「ストーリー」「キャスト」ページが新たに追加されました。
また、「ダウンロード」ページから壁紙&バナーをダウンロード可能です。

GANTZ、制作報告会見パブリックビューイングへご招待!@サイト
開催日時8月5日(木)  開場:13:00?/会見開始:14:00
中継:日比谷野外音楽堂
イベントに350組700名をご招待(〆切7/27正午)

会見をパブリックビューイングやるだなんて、すごいですねー。
中継ならどこでもできると思うので…大阪でもやってほしかったなー。

Perfume、嵐効果か? 着信ムービーランキングが驚愕のランクアップを記録 @BKRAS

Perfumeは、嵐に「チョコレイト・ディスコ」のダンスを指導し、嵐∞Perfumeによるダンスコラボが番組内で実現した。あーちゃんのダンス解説を観ながらテレビの前で嵐と同じように振付を練習し、さらに本番でPerfumeと嵐の完璧すぎるシンクロを目撃して驚いたという人もさぞや多いことだろう。



嵐効果ってすごい。
嵐∞Perfume、「翔ちゃんです!潤です!にのちゃんです!まーくんです!リーダーです! 5人合わせて嵐です!

昨日はダンスコラボもよかったですし、投げキッスにウインクも。。
相葉ちゃん…雑誌で一人だけできないっていってましたもんね。
私も大ちゃんの終わった後の照れた感じがなんか好きでした。
ダンスもさすが嵐。ばっちりきまってましたねー。

JCBゴールドカード会員に毎月発行されてる“the GOLD”ににのの広告載ってます。
パラパラーと見てたらあったのでラッキーでした。
雑誌なんかにも広告載ってると思いますが、最近買ってないので。。
にのちゃんのJCBポスター祭りは27日まで。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

日テレ汐留博覧会/オリスタ

明日からはじまる、日テレ・汐留博覧会開幕(twitter)

嵐にしやがれの番組セット再現展示。
ゲスト席に座ってあなたも心ゆくまでメンバー気分
ZEROでは4.7メートルの巨大なニュースウォールを再現展示してるので、ZEROキャスター気分で記念撮影どうぞ!と書いてます。
ホールBの休憩スペースにあるタッチパネルでは映画やイベント、ドラマの紹介ムービーがあり、その中のひとつにGANTZの予告が見れるそうです。

「大奥」新ポスター&チラシ完成!前売券第2弾も発売決定!
7月24日(土)より、全国の劇場にて掲出される予定です。

オリ★スタ(twitter)
8/6発売合併号は嵐表紙です!

アルバム発売時期ですからね?
発売もあと…2週間ですか。。

今度は嵐Miiが水着で大はしゃぎ!Wii Partyサイトに夏にぴったりの新CM動画が2篇追加!@ナビコン

今日はおはスタ【7:18】で「振り子アタック」流れたので、とりあえず新しいのはGET。
時刻いりでもね…わがままいえません。
流れるものが偏ってて、貴重なのもあるので、録画できただけでありがたいと思わないと(もちろん時間なし狙いますが)
滅多に流れないものといえば、提供番組以外でやってることが多い感じがします。。
毎週録画ものは、同じのばっかりですから!!(最近チェックしたらすぐ削除してしまいます)
ビーチフラッグの方はジャニ勉後は録画してなかったんだけど(他チャンネルね)25:18に流れました。

明日21時からの 金曜プレステージ・FNS26時間テレビ2010 前夜祭(仮)
VS嵐関連で何かあるかもしれないのでチェックとしきます。

もうすぐ嵐ちゃん。
踊るコラボが楽しみなんですけど♪♪


※PCからアクセスしたらなぜかサイドバーが表示されない状態になってました。
原因不明なので、今は予備のテンプレ使ってます。すみませんでした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

追加CMは2種類

Wii Party CM

追加CMは2種類!

ミニゲーム篇
ビーチフラッグ
振り子アタック

朝、ビーチフラッグGETできたので、あとは振り子のみ。。
この振り子アタックは私、この前やって好きだったミニゲームなんですよ。(ミニゲーム結構制覇した♪)
何度もやりましたからー!
だから嵐の気持ちわかります(笑)
ビーチフラッグはスタートまでの緊張感がいいですよね。(UFOもでしたが)
画面フリーズしてるかのような…

またまた捕獲大作戦がんばらないと!
最近一気にHDD容量減りました。
なんでだろっ…暑くてやる気でない?
あっセブン寄ってくるの忘れてた。グラスつきほしいー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

WiipartyのCM

おはようございます
少し寝坊できるはずなのに、地震でいつもの時間に飛び起きてしまいました。

そしたら新しいCM流れてるじゃないですか?!!

もちろんWiipartyCMで。
私はめざまし(関西)06:29にビーチフラッグ見ました。

油断してた頃にやってくるとは。。。
追加が一種類ってことはないよね…

嵐JunStyleに小栗旬くんがゲスト出演!7月24日と7月31日です。
旬くんは今、番宣してますからね?

top↑

GREEN HEARTオリジナルグラス

GREEN HEART コンビニ限定キャンペーン
500ml缶×3本+オリジナルグラス1個のパッケージで、コンビニにて販売してます。(セブンイレブン目撃多いです)
※350mlもついてるそうです

このグラス、とってもかわいいですよね。

実はちょうどジャケット応募しようと思って普通の方、今日買ったんですよねー。飲まない人なのに(笑)
コンビニのは応募しなくても最初からついてるし…ほしいなって思うんですけど、これ以上増やしてもなー。
全部父の飲み物になるだけですから!


夏の恋虹色輝く
関東視聴率、15.7%!!

オトノハ更新です。
翔くんの妄想は楽しい(笑)

明日…がんばったら翌日やっと休みですー。
今月中に東京へ…と思ったんですけど、やっぱり厳しいかなー。
せめてマネキン投票だけでもって考えてたんですけど、私が行ける日はお友達がその日仕事だっていうのでね。。
せっかく2日間休みあるのに!(今はお墓参り計画になってます)
あと来月の為にも少し節約生活にしないと。
そういえば今月どこにも(関西以外の場所に)行ってない…1年以上絶対必ずどこかにふらっと行ってた自分にびっくりですけどね。
今日もすごく暑かったですけど、真夏日続いてますのでみなさん倒れないように!
(という自分は駐車場に移動する1分でフラフラです)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

夏虹1話。番宣いろいろ

朝から番宣ご苦労様です。

めざましは録画でみましたー。(7:33)
今日はちょっと遅い出勤だったのでね。。寝てました。
とくダネ(9:44)はオグさん休みだったんですけど、まかさのNGシーンの公開。
ジャニーズってNG見せないのに…どうしたんでしょ。
まぁあれは潤くんのミスっていうか、蜂のミス?!だから仕方ないから?!
いいともではオープニングコーナーで早速登場。
紹介されて役名で出てくるなんてびっくりでしたー。
続いてのコーナーでまさかの『嵐』カードを引いてるのはすごいわ?さすが!
川柳もドラマっぽくて見事1位。
テレフォン以外に出演なんて贅沢ですね。(小栗くんに楠大雅の名前でお花贈ってましたね)
ネプリーグは残念ながら関西は見れませんでしたねー。
番組表に名前ないんだもん。。1時間じゃー無理です。

夏虹第一話。
Lφve Rainbowもすごくよかったー。
タイトルバックにあってましたよねー♪
あー恋ドラマだわって感じました。
シャワーシーンはファンサービス?!(魔王思い出しますね)
わけアリ女性の竹内さんは子持ちでしたねー。他にもありそうですけど…
これからどんな話になっていくのか楽しみです。
やっぱりフジテレビっぽいドラマだなってのが印象ですね。

夏の恋は虹色に輝く オリジナル・サウンドトラック9月1日発売。
早くもサントラは決定です。まだちょっと先ですけど。

オリコンデイリーTo be freeが1位になってます。
ちょっと差なんですけどね。。怪物くんも3位に!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日は19日。ドラマスタートだぁー

明日はいよいよ夏虹スタートの日なんですねー。
というのを昼ぐらいに気がつきました。
あっ…もしかして番宣あるのはドラマだから?!ってのをすっかり忘れておりました。
すでに夏ボケですね(苦笑)
関西では今日放送だったペケポンもまだ見れてません。

『めざましテレビ』05:25?
『とくダネ!』08:00?
『知りたがり』09:55? ※関西、中部、福岡、北海道他は放送なし
『笑っていいとも!』12:00?
『今夜9時スタート!夏の恋は虹色に輝く放送直前 胸キュンMAXスペシャル!』15:30?
『スーパーニュース』16:30?(VTR)※関西はローカルの時間帯かと…
『ネプ大リーグ』19時? ※関西は20時からの1時間
『フジ算』1:30? ※関西なし フジと仙台他は遅れての放送地域あり。東海は11日遅れ金曜深夜にあり

しやがれ見忘れてたので見忘れてたので、朝の準備してる時間に再生。
にのの1個割れ腹筋に笑ってしまった。。。
なんなんだろっおのかわいいお腹は!
名古屋オーラス思い出す。。あの時は…膨らましてた感じだったからもっとすごかったよね(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「GANTZ」予告編公開!

相葉ちゃんラジオでアルバムの曲「movin' on」流れました?
早速解禁ですね。

会報49号届きました。
家に帰ったらこれ届いてたよーってこの時期に会報あると思ってなかったのでうれしかった。
翔くんは例のやつでしたしね。
にのはちょんまげ姿でしたし、後でゆっくり読みたいと思います。

7/18(日)23:00?23:30
TOKYO FM 「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」

「借りぐらしのアリエッティ」米林宏昌監督、鈴木敏夫プロデューサー、嵐・二宮和也の三者対談の模様を2週にわたってオンエア
にの出演ー!fmosakaでもO.Aあります♪

17日、二宮和也×松山ケンイチ主演映画「GANTZ」がベールを脱いだ!公式サイトで予告動画公開開始!@ナビコン

本日17日、リニューアルされたオフィシャルサイトでは、GANTZスーツを着込んだニノクロノ(二宮和也)と加藤ケン(松山ケンイチ)の映像と予告動画が公開された。17日からは、夏休み映画で「GANTZ特報」の第一弾の公開も開始する。



今朝のめざしどようび(7時からなので)とめざましどようびメガ…関西では潤くん見れないので残念でした。。。
お台場合衆国のVS嵐の宣伝してたなんてー!
あちこち出てるんですねー。

今日から嵐ちゃんの投票もはじまってるんですよね。
それが並ぶみたいで…。。。初日だから?!
マネキン洋服写真見たんですけど誰かなーって予想するの楽しいです(笑)
放送が8/26分なのでまだ先ですけど…楽しみです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アルバムジャケ写と曲のタイトル

「僕の見ている風景」
J-storm、J-net 、 J-web でアルバムのジャケ写と曲タイトルが更新されてます。

曲のタイトルだけでどんな曲かな?とかソロはどうなんだろうとか想像するのが楽しいですね。
にのの曲のタイトルはしかけがあってびっくりでした。
考えたらオリジナルが2年ぶり。
久しぶりにこの感覚と出会えてうずうずしてます。
ラジオとかチェックしないとなー。そして曲とタイトル一致するようにしないとね。
ジャケ写はイメージより…かわいいポップな感じでしょうか。

To be freeはオリコンデイリーで2位です!!
Mステランキングでは1位ー!!怪物くんも3位でしたね。
週間でも今現在2位なんですよ。

関西、今朝の(ズーム内)す・またんでFasioCMとオリコン1位2位やってました?
いつも時差ありますよね(笑)
お昼のあの番組もそうですけど…後からやるタイプ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

それぞれの嵐効果

Fasioサイトに潤くんどどーんと出てきてびっくりしました。
最近は加工写真じゃないから…うれしいんですけど、慣れません。
壁紙DLもできます。もちろんCMとメイキングも。
『ネコ目イク』ミラー当たる(5000名)キャンペーン開始!(?8/31)

嵐のライブDVDが牽引 音楽DVD市場が上半期最高規模にオリコン

シングル、アルバムが前年割れするなか、音楽DVDは3期連続で同部門首位に立った人気グループ・嵐が牽引し、上半期実績としては過去最高の316.7億円(同122.9%)を記録。
嵐が4月に発売したライブDVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』(上半期売上68.8万枚/40.4億円)のヒットを皮切りに、音楽DVDの売上が第2四半期(4月?6月)に急伸。



嵐の効果もあるってのはすごいですよね。
特にDVDは売れてるなーって感じますから。

オリコン2010 年上半期音楽ソフト メーカー別売上金額ランキングでもジェイ・ストームが去年よりあがってますからね。

夏休みの定番ソフトとなるか!?@ITmedia
最近では任天堂の顔となりつつある「嵐」のメンバーが体験プレイしているテレビCMを例にするまでもなく、やはりみんなでワイワイと遊ぶことでこのソフトの真価が発揮されます。



wiiの嵐効果もきっとありますよね。私もその一人だし。。。
あんなに楽しそうなCM、同じように遊びたいって思っちゃいますもん。

2010上半期タレントCM起用社数ランキング発表
CMも嵐全員ランクイン♪
翔くんは6社で他メンバーが5社なんですね?

明日17日の王様のブランチ
▽赤坂サカス夏イベントビッグバン とありますので一応チェックです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Fasio新CMのWS

今日は1日バタバタな日でした。
だってね…雨の影響受けてるんだもん。。
通勤には関係ないけど、生活には影響するからなぁ?。
あと美容院に行ってきました。すっきりした?(笑)
 
Fasio新CM「大発明!!マスカライナー・前篇」16日からオンエア
関西WS
6:37 おはようコール
7:29 おはよう朝日です

“まつげやさん”松本潤が、“ネコ目”になりたい女性の夢のために奮闘!@テレビジョンMSN
“ネコのようなかわいらしい目元になりたい”という客の要望に応えるべく、商品開発に取り組む“まつげやさん”こと松本が、ネコの目を観察してスケッチを描き、試行錯誤の末にマスカラとアイライナーが1つになった「マスカライナー」を発明するというストーリーで構成されている。



明日からCMチェックがんばりまーす。
ズームはもちろんないに等しいのですが、かわりに関西ローカルでもちゃんと扱ってくれるおはようコールとおは朝。ありがたい?
まだVS嵐見てないし、嵐ちゃんもあるのに…
今夜は5LDKも(▽小栗旬。松本潤は出会い印象最悪…仲悪いまま共演その裏側は!?)お忘れなく!

例の電話は5分ほどで繋がりました。。。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

くちこみ/はねトビ

豪雨、すごいですね。
毎日雨ですもん。車のワイパー最速でも前が見えなかったり。
本屋に寄ろうと思ってもびしょ濡れになりたくないからそのまま帰ってきました。

昨夜やってた「くちこみ」の占いは興味深かったです?。
あの番組は出演としてはちょこっとだけどね。
潤くんは…古風で頑固、一言で言うと信念の人。
自分で決めたことは何が何でもやり遂げる人。
強い意志と忍耐力を持ってる。見かけは格好よく現在的だけど内面は古風。
泣いたり弱音を吐くことは男として、みっともないという考えが強く、優しい性格だけど、言葉が不器用なためクールな印象を持たれる。


すごくわかる気がする。
納得してしまいました。
恋愛は、礼儀正しくきちんと自分自身を持った女性が好み。
涙には弱いらしいけど…。。。

あと嵐グーループとして。
バラ科がにのと相葉ちゃん(アクセル)。菊科が翔くんと潤くん(ブレーキ)、そしてかすみ草が大ちゃん(仲裁)。
争いごとや差別が嫌いなので意見が対立したときにもリーダーが仲裁役をかってでます。
このグループは非常に仲がよく、これからも順調に仕事が進んでいくと思います。

リーダーがちゃんとそういう立場だってのがすごいですね。
にのと相葉ちゃんがアクセルで翔くんと潤くんがブレーキ。
よーく考えるとそうかもなって思えてしまいます。

はねトビ(ほぼ100円ショップ)
最初から前回の高額商品を返品にくるとは!!
そしてできればやや嵐のコーナー希望と(笑)←いつかは共演してね。
今回も結構高額お買い上げやっちゃってましたよね?
あの虹色木琴おもちゃは絶対お高いんだろうなって思ってましたけど。。
嵐の曲が結構流れるので一気にテンションあがります。

『ひみつの嵐ちゃん!』
マネキンファイブの投票は7/31まで

結構早くてびっくり。8月上旬くらいに東京いけたらいいなって思ってたのに。。。
私…今月中に行けるだろうか。
友達とも相談してないしなぁ?(同じ日に休みあればいいけど)

あっ雷が!
ってことでPC終了します。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

1.2位独占/夏虹会見WS/汐留

嵐、グループとソロで1位、2位を独占@サンスポ

 人気グループ嵐の7日発売のシングル「To be free」と、リーダー、大野智(29)のソロシングル「ユカイツーカイ怪物くん」が12日、それぞれ42・6万枚、14・3万枚を記録し、19日付シングルランキングの1位、2位を独占。グループとソロでの1位、2位の同時獲得は9年10カ月ぶりの快挙。



1種でも40万超え。
前作より12万枚減なんですけど、やっぱり他のアーティストで1種でこの売り上げはなかなかできないでしょうし、すごいことだと思います。3種発売とかしてた去年が懐かしい…(なんてね)
そしてグループとソロの独占が9年10ヶ月ぶりですって(まぁ同じように発売も少ないと思うけど)


夏虹会見?とオリコン速報
結局めざましのみなんですけど…(関西はめざにゅ?やらなくなったので)
そしてまさか7時台カットとは!6時台の時、ちょうど家出てたので7時台楽しみにしてたんですよ?

5:50 めざましテレビ
6:12 めざましテレビ※オリコン速報
6:45、6:47 めざましテレビ

松潤“月9”主題歌も嵐が歌う!!@デイリー
嵐の新曲「Lφve Rainbow」に12日、決まった。都内で開かれた制作会見で、松本は「『東京ラブストーリー』(1991年)のように、ドラマと曲がリンクして、両方が記憶に残る作品になってほしい」と“伝説の月9ドラマ”と肩を並べる意気込みを語った。
主題歌「Lφve‐」は、ストーリーに合わせて書き下ろされた、清涼感あふれるポップチューンとなっている。
 松本は「初めての月9ドラマの主題歌に自分たちの曲が使われるのは光栄。ストーリーと一緒に盛り上げたい」と相乗効果に期待。


汐留博覧会2010(ツイッター)で嵐にしやがれパピリオン、ZERO@spaceがあります!!
嵐にしやがれは番組セットを再現展示。
ZEROは宇宙の魅力を伝える。

どちらも無料です♪7/23?8/29まで

この夏、どの局もいろいろありますね?
とりあえずお台場と汐留はセットでいけそうですね(笑)
赤坂もついでに行こうとは思ってるんですけど…1日ではしんどい?!(その前にどれだけ人がいるかだなっ)

VS嵐パークの参加整理券配布方法がUPされてました。
あっそろそ夏休みか…今週には始まるんですよね。

top↑

夏虹キャンペーン

HEY!HEY!HEY!で主題歌の「LΦve Rainbow」バックでちょっと聴けましたね?♪
夢占いで診断前から出てくる人がメンバー5人なのかなって思ってました。
2年前の大ちゃん(成瀬さん)やっぱり素敵ですね?

夏虹関連一気にアップ!


夏虹キャンペーン
(←詳しくはここで)
松本潤が一週間フジテレビとコラボ
13日から19日までの7日間、毎日フジテレビの朝から深夜まで、全番組のどこかに潤くんが出演!
その際、潤くんが日替わりで虹色7色サングラスを身につけてるので7日分すべての出演した番組名、放送日、サングラスの色ほ携帯サイトの応募フォーム(〆切7/26)から送ると、正解した中から抽選で100名に番組特製限定グッズをプレゼント!

19日のドラマスタート当日は『夏虹DAY』
めざましテレビ、とくダネ!、スーパーニュース、知りたがり!、笑っていいとも!
※これ以外のどこかの番組にでる潤くんを探してください。

この1週間だけ公開の"夏虹ストリート"が表参道に登場!!
7月12日から18日までの7日間
表参道の地下通路が『夏虹ストリート』に様変わりします。
番組ポスターとは違ったここでしか見られない貴重な写真の数々。

この1週間 表参道と渋谷にて限定映像を公開!!

※テレビ放送では見ることのできない限定映像
 7/12(月)?7 /18(日)表参道"夏虹ストリート"  
 7/17(土)?7 /19(月)17:00-19:00 渋谷ハチ公前スクランブル交差点の4つのビジョン



『夏の恋は虹色に輝く』制作発表レポート@とれたてフジテレビ

↑会見のことが載ってます。

簡単にいえば…関東のみということて(爆)
キャンペーンに参加は難しいし…表参道や渋谷までちょっと行けないんですよね?
私、次の休みが22日なので。。日帰りも無理です(涙)
19日はめざまし、とくダネ、いいとも!くらいだな…

オリコンデイリー6日目
1位 嵐 「To be free」
6日目23376枚、週間416915枚

2位怪物くん(怪物太郎) 「ユカイツーカイ怪物くん」
6日目10376枚、週間139758枚


嵐は補正して42?43万枚くらいです。
怪物くんも14万でしょうね?
どちらも今日は大きく下げなかったので。
明日のめざまし速報チェックです(あっ夏虹も)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

主題歌は嵐?夏虹制作発表会見


ZERO×選挙
翔くんお疲れ様です。
一応見てたんですよ。。2時までいけると思って。
けどね…関西ローカルに切り替わってそのまま終了ー。
なんともいえない。。
選挙特番でもしっかりとした翔くんが見れてよかったんですけどね。
いつもコンサートの時にやってたのを思い出しました。
2007年の横アリ後、2009年の国立後。そう考えたらもっと大変でしたね?

任天堂総合ソフトカタログ2010夏




弟がもらってきてくれました。この前まで(8日)あったWii partyが1冊もなく、この冊子だけ置いてたそうです。
思った以上に分厚い冊子でびっくりしました。
嵐のすべてが載ってるので確かにお得かも♪マリオカートは冊子自体なかったしね?

Johnny's webにて短期集中連載「夏の道しるべ」がスタートしました。
今日の会見の記事upされてます。そして主題歌、嵐決定の正式発表ありましたー!!
さすがに月9だから主題歌はないかと思ってたんですけどね…
発売日未定となってます。

<松本潤>月9初主演「一目ぼれしてみたい」 竹内結子といい感じ? 「夏の恋は虹色に輝く」@まんたんウェブ

フジテレビのドラマ初登場で月9も初主演となる松本さんは理想の出会いを聞かれ、「一目ぼれをしたことがないので、一目ぼれをしてみたい。いつかあったらいいな」と笑顔を見せた。
松本さんは「(ドラマの放送開始が)少しドキドキ」といい、「面白いドラマになるように頑張っています」と意欲を語った。大雅と詩織の出会いのシーンについて松本さんは「普通そんなことで恋が始まるか」と半信半疑だったようだが、「やってみるとすごくドキッとするところがあった。恋が始まったなっていうシーンになっています」と自信を見せた。役柄が“ツンデレ男子”とされていることに「(自分も)ツンデレな部分もあるでしょうね」とはにかんでいた。
主題歌は「嵐」の「Love Rainbow」が起用された。

嵐・松本潤、理想の出会いは「一目惚れ」 竹内結子と初月9主演
@オリコン
松本は理想の出会い方を問われ「一目惚れしたことがないので、一目惚れしてみたいですね」。即座に「でも、今までなかったから無理か!」と苦笑いを浮かべた。


明日のめざましチェックでーす。

top↑

オリコンデイリー5日目

選挙特番ばかりなのでブログ更新?
あとHDD編集しなければ。。

オリコンデイリー5日目

1位 嵐 「To be free」
5日目25478枚、週間393539枚

2位怪物くん(怪物太郎) 「ユカイツーカイ怪物くん」
5日目12677枚、週間129382枚

嵐の方は約40万枚…だけど、枚数落ちてます。。。
けど現時点で年間5位になりました!
怪物くんは昨日より売り上げが上がってます!!
歌番組などで披露してないけど、Mステのランキングとかで2位だって知る人もいるんでしょうね。
Monsterもちょっとあがってきてるんですよ。
嵐関連として2作品あわせたら、50万枚超えてるのでやっぱり売れてますね。

夏虹の制作会見は明日。
そしてHEY!×3もお忘れなく!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日からもっとローカルに…

関西のみなさま…

明日からズームインはほぼ関西ローカルのす・またんになりますよ??(涙)
全部ではないものの、関西枠が大幅拡大だそうで。(←そのためのSP番組やってました)
ちょうど帰宅した時、テレビでやってたのを見て固まってしまいました。

最近少しだけマシになってきてたのに。(見れる時は見れた)
ローカル増やすわけだから、ズームの芸能を残してくれるとは考えにくいし。。
とっても残念です。

す・またんのTwitter見に行ったら私とは逆の人ももちろんいるんですよね。
当たり前だけど、関西枠が増えてうれしいって人。
なんともいえない状況です。

去年夕方の芸能ニュースが弱くなって…そして朝の貴重なズームも期待できず。。
これからドラマもはじまるし、めざましっ子になっちゃいますね。

ひみつの嵐ちゃん!ナビ
といってもほぼ再放送。(先週もだったけど)
CMは次回予告なんだけどね?
今回は御殿場アウトレットの回だったので久しぶりに見ちゃいました。
今度のも楽しみだしなぁ?

今夜(というか深夜)はZERO×選挙2010ですね。
これ…録画するべきかどうか。。悩んでます。
あっ嵐ちゃん見てからちゃんと投票行ってきましたよ?

潤くんが今度出演するペケポンですが、関西は放送日が違います。
関東は7/16(金)19:00?19:55
関西は7/18(日)13:54?14:54

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

beテレビ/オリコン4日目

朝日新聞の『beテレビ』
冷静に将来見すえて 嵐の松本潤、フジ「月9」で初主演@asahi.com

朝日新聞ではないのでここ↑で読みました?

今朝、翔くんの三ツ矢サイダー新CMで目が覚めました!(テレビのオンタイマー使ってるので)
びっくりしてぼーっとしか見れなかったんですけど…よく考えたら録画してました。

今日はピノのマルチパック購入。
箱開けて、あっさりはずれでしたけど…ね。久しぶりに食べたらおいしい??
そして箱を眺めてたら懐かしくなってきました。
今度は普通のほうで挑戦したいと思います。

オリコンデイリー4日目

1位 嵐 「To be free」
4日目32598枚、週間368061枚

2位怪物くん(怪物太郎) 「ユカイツーカイ怪物くん」
4日目9769枚、週間116705枚

嵐は36万枚なので明日、明後日には40万いくかな。。
怪物くんも結構思ったより多い枚数なので、最終的に13?14万くらい?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Wii Partyで遊んでました

「うぬぼれ刑事」内でpinoパティシエ篇(マルチパック)CMやりました?
最初と最後の映像が違うみたいですね。。


オリコンデイリー3日目

1位 嵐 「To be free」

3日目47663枚、週間335463枚

2位怪物くん(怪物太郎) 「ユカイツーカイ怪物くん」
3日目15549枚、週間106936枚

嵐は33万、怪物くんは10万枚超えました。
Mステでも大ちゃん2位で喜んでましたよね?

Wii Party家族で遊んでみました。
やっぱりね、CMでやってたのがやりたい!ってことで。
中でも楽しかったのが、ジャングルジャンプ。
これはね?にのの気持ちわかりますよ。飛ぶ時と飛ばない時…そしてマイナスの時(笑)
いろいろ記録がでてきます。
ぎりぎりスキージャンプもコツをつかめば飛べるように。
UFOカメラマンとかも簡単なので何度も。
早切りベジタブルはしんどいだけです。
あと、4人なので個人的クイズをやったり…びんかんバクダンもやってみましたよー。
ゲームをしない母でもできる。
うまい下手関係なく遊べるので楽しかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑