Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年08月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

マスキングテープセット


ツアータイトルと嵐ロゴマークいりの二ついり。

top↑

ペンライト


去年と同じ形。

色はグリーンに光みたいです

top↑

ピンバッチ


限定と共通のセットです。黄色が国立かな?!

top↑

ショッピングバック


とりあえずショッピングバックGET。中身どんどん入れていきます

top↑

今は…

グッズ列、すごい増えてまして…公園の方だけでは無理なのかラグビー場に誘導されてます。
ロープで用意した並ぶ場所なくなってきてますから。
ラグビー場は観戦席に座って待ってるらしいです。

去年は確か7時半くらいに並んだんですけど…倍以上はいますね。大体2000人なんだとか。

雲ですが、少し日差しがあったりなかったり。
人が多いので蒸し暑いです。

※追記
08:30座ってたのを立たされて少し前に移動中。

※更に追記
09:00
ラグビー場のスクリーンにてグッズ紹介VTRが流れてるみたいです。

国立側は道路渡ってグッズ会場前まで移動してます。

09:30に販売開始予定です

top↑

並びました


おはようございます。
グッズ列、相変わらずすごい(笑)
朝、04:52に秋葉原に到着。
コインロッカーに荷物入れてたら始発電車目の前で行ってしまいました?(次が20分後なんて…)

今回、フラッグがあるいつもの場所に並びました

フラッグは一つは水色と白でもう一つは紅白で嵐のロゴマークと、ARASRHI文字が。(近くにいけたら写真UPします)

天気は雲かな。今はまだ暑くないですよ。


お隣りの人に聞いたんですが、ラグビー場の方はまだ並べないみたいです。(10時から)

top↑

映画館で『大奥』バージョンのマナーCM

『大奥』マナーCMがワーナーマイカルのスクリーンにて上映
ワーナーマイカルの映画上映前のスクリーンで、お客様に喚起する『大奥』バージョンのマナーCMが上映されます。

※上映期間は8/21(土)?9/10(金)
HPに上映する映画館が載ってますのでチェックしてください。

神宮外苑花火大会ですよね。花火大会羨ましい。
お祭って行かないんですよね。
天気がちょっとあやしいですが、開催する予定みたいですけど…ね。
明日もね晴天予報ではない。
私は曇りだとありがたいんですけど。。(紫外線はきついけど!)
確か一昨年はそういう天気だったなぁ。

HDDはなんとか留守中の容量は確保しました。
それより関東のレコーダーが怖いですね。。3ヶ月も録画ためてますから!
昨日夜、弟からお小遣い貰っちゃいました?(笑)
今日から行くって知らなかったみたいで…ミニPC借りようと思ってたのに、ネット接続に必要な通信カードを(普段は家では使わないから)お友達に貸したままだったらしく。間に合わなくて。(何のために契約してんだか)
仕方ないのでネットカフェ代金として使っていいよと。
あと今回グッズも買ってきてね?とお願いが。去年の私の買ってきたグッズを気に入り何点か弟が使ってますからね?

では。VS嵐放送時間中に…行ってきます。今はまだ荷物準備中?
少クラプレミアムも見たかったなぁ…(帰ってくるまで楽しみにしてます)


※先日お伝えしましたが…現在、コメントなどのお返事はできませんのでご了承ください。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

グッズ詳細/ジャケ写

グッズの価格やっと出ましたね。
もう価格未定だらけで一体いくらなのかわからなくて。。
現金持ってなかったし(いつもおサイフケータイなので)おろしてきましたよ。
ざっと計算して予定予算15000円。。。
いつから私はこんなにも買うようになったんだろうか。。
大体一つのグッズの値段からして年々結構な価格になってるからだろうけど。
昔はパンフの2000円が一番高かったもんなぁ?
後はほとんど1000円未満が多くて。
この前、2000年の夏コングッズの詳細が載ってるハガキを見つけてみてました。。。

この前出てなかった価格のグッズはこちら。
※前回も書いてるので価格未定だったものだけ。

Tシャツ \2,500
フード付きタオル[国立競技場公演限定販売] \2,800
会場限定ピンバッチ \500
携帯ストラップ \1,200
マスキングテープセット \700

フードつきタオルが2800円ですか…(高)
去年のバスタオルが3500円だったからそんなものかな…って思うけど、私のもってるかぶりーなってやつ1200円でしたよ(無地は1000円で)
そしてマスキングテープが700円。何個入りかが問題ですけど…ちょっと高いかもなぁ?
よく買ってるのが3つセットで630円とかなので。もしかしたら値段から考えて今回のは2つセットかもしれないしね。
一つあたり単品のだと150?190円くらいなんですよ。
まぁ私は3つで1500円のも(コラボ商品)買っちゃったりするんですけどね?

そしてグッズ販売は前日含め3日間。
20日は10時から20時
21日は8時から
22日は8時半から

やっと詳細でましたね。
去年、一昨年とグッズの前日販売は紙に書いてあったんですよ。
なのに今年は書いてなくて…もしかしてない?!なんて不安だったんですけどよかったです。
もちろん私は前日に買いに行くんですけど…お友達は当日の人ばかりでまた今年も一人なので。。。
去年の失敗したことを繰り返さないようがんばます。(←飲み物すぐなくなったし、日焼けで真っ赤になった)

LoveRainbowのジャケ写更新されてました。
イメージが夏虹だったんですけど…なんかまた違う感じで。
文字なんかはちょっとかわいいんですけどね。
カップリングは「over」ということで。どんな曲なんでしょう。楽しみです。

TV LIFE 記者ブログ
@ある日の現場で
連載取材のことで。裏にはこういう事があったんですね?。

わが家の歴史DVD&Blu-rayBOXが10/20に発売決定!
特典映像:制作発表、メイキング、予告集、完成披露試写会、スター千一夜2010わが家の歴史、他を収録

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

2週連続1位

嵐、デビュー以来初のオリジナルアルバム2週連続首位 @オリコン
『僕の見ている風景』が初登場週の前週(8/16付)に続き、23日付でも首位を獲得。2週連続で週間アルバムランキングの1位となった。嵐のオリジナルアルバムでの2週連続首位は、1999年のデビュー以来初めてのこと。累積売上は、今週付の売上12.5万枚を加え、85.6万枚に達し、80万枚を突破した。


昨日の記事にも書きましたが…嵐2週連続1位です!!
今まで2週連続1位ってことなかったですからねー。
デビュー以来“初”ということでおめでたいなー。
今日も1位なので14日連続です。
がんばってミリオンいってほしいなぁ。

夏虹。
昨日は料理のシーンもすごくよかったなぁ。
久しぶりにバンビ?ノ見たくなったくらい。
すごく几帳面なところが出てて
あとバスターミナルのシーンね。
『そうだよ』って言葉。すごくズギューンときましたよ。
なんだろう。。ストレートな言葉。いいですよね。
台本読みのところも。
下手じゃないよね。(あれだったら役くると思うのにー!)
あんな『好きだよ』ってセリフでも言われたらやられますよ。
そして次回予告。
楽しみであります。あーやっとね、恋愛っぽくなってきた。
詩織さんの気持ちも動いてきてるので。

福山雅治さん「魂ラジ」ブログ@オールナイト
▽『Mステ』ソロミュージシャン対策を考えよう!
13日のMステのこと。嵐もちょっこと名前出てます。
翔くんと喋ったとか。。

フジテレビ
08/18(水)24:45?25:10 「フジ算」
▽夏の未公開トークSP
嵐の松本潤(秘)体験まで見せちゃう!!

潤くんのお名前があります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

めざましとMラバ予告

めざましで6:14に新聞記事紹介ありました。
そこでまさかの映像も!
フリーターにのちゃん見れました。
髪がぼさぼさな所がまたいいですわ?

ただ紹介がこれだけってのは…ちょっとさみしいですよー
めざましでも他の時間なかったですからね。

Mラバの次週予告
すごかったですねー。
男性限定ライブってのは。。ファイトソングがぴったりだったもん。
曲目もサイトでチェックしましたが、楽しみですよー。

あっ夏虹の時間!
とりあえずテレビに集中します。

※追記
アルバムデイリーもずっと1位だったので週間ランキングも2週連続1位です!
しかも15日付けの数字が前日の倍以上の数字に。
今は大体85万枚くらいかな?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

にのドラマ「フリーター、家を買う。」

二宮2年ぶり連ドラは「フリーターに夢」@日刊
嵐の二宮和也(27)が10月期のフジテレビ系連続ドラマ「フリーター、家を買う。」(火曜午後9時)に主演することが14日、同局から発表された。二宮の連ドラ主演は08年10月期TBS系「流星の絆」以来、2年ぶりとなる。
作家有川浩氏の同名ベストセラー小説が原作。3カ月で就職先を辞めた夢なし、貯金なし、かい性なしの青年が仕事に対する思いや家族再生の希望を見いだしていくホームドラマで、二宮は一念発起するフリーターを演じる。
嵐・二宮、家買うフリーター…2年ぶり連ドラ主演@報知
「人生の再生」をテーマに、就職に失敗したフリーターが、工事現場のバイトから生きがいを見いだしていく社会派ドラマ。連ドラ主演は約2年ぶりとなる。ヒロイン役には香里奈(26)が決定した。



フリーター、家を買う。公式サイトオープンしてます。。
日曜日なのに…正式発表。ということに驚いてしまいました。(まぁ日曜も新聞ありますけど)
土曜日ならテレビで芸能ニュースとかやってるけど、日曜は特にないしね。
明日のめざましとかやってくれるかなー・・
にののドラマ決定で嵐ドラマリレー5人目ですよね。
忙しいなぁ?HDD(笑)
いやいや喜んでますよ。にののフジテレビのドラマも久しぶりだし。
もうクランクインしてるということで。
リハ参加できてないし、ずっと忙しい毎日なんだろうなぁ。

今日は本当忙しかった??ピークこえたから少し楽になるかなぁ。
つらかった後の楽しみがあるからがんばれるんですよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ブランチ/24時間TV関連で

今朝の目覚め。6:35!
嵐のライブ映像でした。
それは…

『ズムサタ』でオリ★スタの行ってみたいライヴランキング

もちろん嵐紹介ありましたー。1位ですからね。やっぱりコンサートの映像っていいね。
朝から無駄に浸ってました?
オリスタブログで事前に予告はあったし、毎週録画なのでぼけーっとしてても助かりました。

今日のブランチで大奥の現場取材流れました。
(過去形で申し訳ないです)Mステの感想書くだけ書いて他忘れるなんて。。

結構長めでした?(10分程あったかな)
にののインタビューだったり予告映像も。
最近(一般の方から)にの映画やるんだねーって話題が多いんですよ。
他の映画の予告だったりテレビの紹介もあるからだと思うんですけど、みんな見てみたい…って気になってるです。
うれしいですねー。もっと宣伝しなきゃ?!

TOKIO、24時間テレビPRで日テレ24番組ジャック!@報知
「嵐にしやがれ」(21日)
と記載アリ。
太一くんとリーダーが出てくれるんですね。
10日収録であった嵐にしやがれ。
松本志のぶさんの日記でこの前21日はジャニーズファンの皆様必見と書いてたのでこれなのかなー?!

とにかく楽しみです。これこそアニキゲストだもん。

週間天気予報、気にナリマス。
今のところ雨マークではないけど…1週間って何があるかわからない!
できれば…いや絶対雨降ってほしくないので。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Mステmovin'on披露



久しぶりの生放送嵐さん♪
にのが…黒髪だわーー。
今日見れるのを楽しみにしてました。
国立でもその姿ということで☆


曲はmovin'onTroubleMaker
ライブ形式。(やっぱり手が邪魔?/涙)

movin'on
の初披露ということですけど、、、振り付けいいね?。
あーみんなこういう振り付けなんだって事前に見れたので、コンサートでも同じように盛り上がりそう♪

久しぶりのTroubleMaker
なんか懐かしくて。で、やっぱり楽しい。じゃれあってる姿見ると嵐っていいなって改めて想う。。

一番好きなのは、横一列並びのリーダー入れてあげない意地悪なにのなんですけど(笑)
翔くんと大ちゃんの笑いすぎなお顔もかわいかったー。(できることなら2画面で両方見てたかった…)
握手してたけど…やっぱり前みたいにハートがよかったなぁ?なんて。
にののお腹ちらっとみえたのも見逃しませんでしたよー。

いつもよりちょーっと緊張してた嵐?!
やっぱり先輩2組いるからねー。通る時挨拶してる相葉ちゃんと翔くんをじーーっと観察してしまいました。
にのや潤くんは仲良しの太一くんとちょこちょこ話してたりして。いつも思うだけど何話してるんだろう、、
USO!?の話も懐かしかったー。
心霊スポットのやつ嫌いでしたけど(爆)←怖いのダメ
あの時はたまーにビデオ残してなかったんですよねー嫌だから。

最後の嵐…ありがとうございましたってとこ短すぎ!(思わずテレビにツッコンだよ)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ちょこっとVS感想と「GANTZ」会見レポ

赤坂にあったマネキンファイブの展示も今日で終わり。。
投票は7月末までだったから今は空いてたみたいですけど…結局いけず。
後は26日の放送を楽しみにしてますよ。
来週向こうに行ったとき、レイクタウンもいくつもりだし(笑)

久しぶりに…VS嵐リアルタイムで観ました。(途中抜けてますけど)
そういえば先週のもまだ……

大ちゃん、結構咳してたけど大丈夫なのかな??
あれだけ日焼けしてるのにって私も思いましたよ。
ジャイアントクラッシュで、1本でパスに対してまわりが「えーっ」て言わた潤くん、
「えーって言われてもパスします」にはちょっとかっこいいなって。
ジャイアントで倒さないように本数計算してますからねー。

ピン子さんとの共演ははじめてということで、もっとめちゃめちゃになるかな…って思ってたけど、バウンドホッケーで最後決めてくれたから勝利になったしね。

8/13(金)はなまるカフェ
大倉くんゲスト
『先輩東山さんや二宮さんとのジャニ話』とありますのでチェック!


「GANTZ」製作報告会見@東宝映画トピックス
会見レポート読めます
「GANTZ」@ツイッターより
「アリエッティ」などで観られる劇場特報と同じテレビスポットを、関東と関西で放送始めました!
ということなので見れたらラッキーですね。む

大奥サントラ9/29(水)発売です。

明日は楽しみにしてたMステだぁーーー。
楽しみですよね?アルバム曲披露♪
あとSMAPとTOKIOと嵐と。。。ジャニから3組出演なんて滅多にないですしね。

あっ…本日のオリコンアルバムデイリーも1位でした♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日も1位

今日も…オリコンデイリー1位!!

水曜日ですよ。新譜がある中に嵐が1位♪♪
2週目なのにがんばってますね?
本日は20816枚という事で、昨日よりアップしてます。
ここまできたらがんばってほしいなー。。去年みたいに。

あっ…今、水曜日なのにテレビ誌チェック行ってない事に気がつきました。。
早いですね、明日は木曜日ってことですか。。お盆の忙しさで曜日感覚ないです。

関西ローカル情報
ナルハヤ!26:05-26:25(毎日放送) 
大奥紹介されるみたいです

昨日の記事にたくさんの拍手ありがとうございます。

もう当日(東京出発まで)ほぼ仕事仕事できっとバタバタになるだろうなぁ?ということで、鞄を出してきていろものメモしてすでに荷造りしてます(笑)
久しぶりに(関東)向こうの家に行くとなると、あっ…そういえばあれ買っておかなきゃとか持って行きたかったものとか出てくるんですけどね。
今回荷物多いからすでにどうしよ??って感じです。
もちろんこっちから持っていかなくてもある程度はいけるんですけど。。。(そういえば雨具とか置いてたはず)
HDDもね、去年とかもっと悲惨だったんですけど…
半年経ったブルーレイはそろそろ容量やばい感じになってきてます。
やりたいことたくさんあるのに効率悪くてダメダメです。。

PCのまわりにはマステでぺたっと貼ったやりたいことメモやツアー日程表の縮小版、CMの種類などなどある程度粘着力あって綺麗にはがせるので便利なんですよ♪
嵐グッズでマスキングテープって何?ってのを結構目にしたんですけど…そんなに知らないものなんですかね?!
確かに一般では可愛くなくて業務用のイメージだと思うんですが。。
このブログで使用してる写真も、そしてたまーに記事でも載せてるので常連さんは私を思い浮かべてくれるようで。
私の友達は何人もよかったねーとメールしてくれましたよ♪(よくお友達さんにも配ってますので)

今は天気のことが心配です。
どうなんでしょうね?今年は。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

チケットデザイン/グッズ/オリコン速報

今年もチケットのデザインが違う!!
去年は5色の『5×10』のデザインだったじゃないですか…
あー10年だし特別なのかなって思ってました。
FCできた時から2008年まで基本ずっと一緒でしたし。。(オーラスだけ特別のこともあったけど)
私、他Gのチケットデザインとか知らなかったのでいろいろとあって面白いなと思いました。

CIMG7988.jpg
↑チケットのを載せるわけにはいかないので…いらない紙の方を(笑)
けどよくデザインわかるものUPしました。


2010年グッズ情報
パンフレット(2000円)
ポスター(6種800円)
ジャンボうちわ(5種500円)
クリアファイル(6種500円)
オリジナルフォトセット(6種600円)
オリジナルペンライト(1300円)
Tシャツ(価格未定)
ショッピングバック(1000円)
フードつきタオル“国立競技場公演限定”(価格未定)
携帯ストラップ(価格未定)
会場限定ピンバッチ(価格未定)
マスキングテープセット(価格未定)
★ギッズライン★
ミニうちわ(6種300円)
ばんそうこう(500円)

コンサートグッズ販売所が増えてます!!
案内では秩父宮ラグビー場(最寄り駅は外苑前と青山一丁目)に販売所が載ってました。(今までの所もありますが文字はラグビー場の方が大きいです)

昨日言ってたのは、マスキングテープでした。
え…嵐のマステ?!みたいな。
アルバムジャケットみたいにPOPな感じがいいなーなんて。
あとね、フード付きタオルにもびっくり。
だって…この前かったばかりなんだよー。
あっこれ便利そうだなって思ってね。
まさかグッズ販売するなんておもってなかったです。
確かに今までフェイスタオルやバスタオルなんか販売してきて今年はどうするんだろう。。。とは少し思いましたけど。
ミニ内輪も今年は6種類…ということは全員のがあるってことですよね。
ジャンボは5種類だけど(笑)
去年のミニうちわ飾ってます♪
ジャンボはしまってるんですけどね?ミニだといい感じ。
今回価格未定が多いので…困ります。。。

今朝のめざましでオリコン速報流れました。

嵐、1週で年間売上トップに 自己最高のオリジナルアルバム初週73.1万枚@オリコン
嵐の9thオリジナルアルバム『僕の見ている風景』(4日発売)が、初週73.1万枚を売り上げ、8/16付週間アルバムランキングで8作連続、通算9作目の首位を獲得。発売1週で年間アルバムランキング首位に
これまで自身のオリジナル初週売上記録だった1stアルバム『ARASHI No.1-嵐は嵐を呼ぶ-』(2001年1月発売)の26.7万枚を大幅に更新した。



オリジナルの売り上げが…過去最高。。。
これが1stの記録を大幅にってのが信じられないなぁ。
だってね、一時は初動10万きってたんですよ。(※8/4記事より)
基本10万ちょっとだったのに。。。
今回、複数買いしてる人は少ないと思うので。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

70万枚

オリコンアルバムデイリー6日目【2010年08月08日 付】「僕の見ている風景」
1位 嵐 41130枚 週間706278枚

一週間 275081枚→183521枚→109659枚→54727枚→42160枚→41130枚


70万突破ー!!
明日のデイリーでは補正も入るのでもう少し上乗せだと思いますが…

8日付けデイリー音楽では 『ARASHI Anniversary Tour 5×10』が2位に!!
ずっと4位5位ペースだったんですけどね。
『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』は5位にランクインしてます。

松山ケンイチくんのホリプロ公式HPの“Message”にGANTZ製作報告会見の動画がUPされています。
にのの声が少しだけ…ですず会見の様子がわかるので!

今夜のHEY!HEY!HEY!
▽結婚名曲ドリカム嵐…

明日はチケット配達日。。
で、毎年前日届いてる方もいるんですよね?

そこで気になるグッズ。
私…の好きな…のが入ってる…集めてるものですよ。
どうしよう(笑)
そしてやっばり会場限定があるのねー。国立限定ってのもあるし…すごいことになりそう。。。

以下、拍手コメントのお返事です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オリコン5日目/アンジェリーナジョリーと潤くん

オリコンアルバムデイリー5日目【2010年08月07日 付】「僕の見ている風景」
1位 嵐 42160枚 週間665148枚

やっぱり品切れの店もちょっと出てきてるのが影響してるのかな…
伸び率は微妙です。。。やはり70前半が有力ですね。
だだ、来週ね。Mステとかありますし、その頃には再入荷してくれたらいいんですけど。


昨日の嵐にしやがれ。
アンジーと潤くんのインタビュー
なんキラキラ輝いてましたね。美しい二人☆☆
英語の発音とかもおっ!と思うくらい。(ドラマの役みたいに勉強したんだろうなぁー)
すごく緊張してるのが伝わってきたし、本当未知との遭遇だなって。
いい経験させてもらえてよかったねー。

あともう一つ。パーフェクトストーム記者会見の話が出てすごく懐かしくなりました。
あれは2000年7月だったかなー。
なんで翔くんと大ちゃんが呼ばれたか?って理由が嵐だからなんだもん。
本人たちもなぜここにいるのか疑問だったと思いますが、当時の私たちファンも不思議でしたからねー。
スッピンアラシのビデオ…きっとみてないだろうなぁーなんてどこかのコンのMCで話してたっけ。。
そういえばそんなこともあったなーと一瞬で振り返りました(笑)
あれから数年経って…嵐って結構ハリウッドスターと会うってことがないんだなーってのが意外かも?!(いやもちろんにのがハリウッドスターですよ♪)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オリコン4日目/アルバム聴いてます

オリコンアルバムデイリー4日目【2010年08月06日 付】「僕の見ている風景」
1位 嵐 54727枚 週間622988枚

60万枚突破ー!
金曜日、もうちよっと枚数的にはほしかったんですけど…(80万は厳しくなりました)
ここまで売れてることが幻なんじゃないかって思うんですよね。
今日はまた違うシップに行ってきてどんな感じかなーと。
店内嵐の曲がんがんはどこも一緒ですね(笑)

アルバムの方もようやく馴染んできたというか…まだタイトルと一致はしてなかったりするんですが(爆)
とりあえずひたすら聴いてます。車の中で何周したことか!あと寝る前にイヤホンで聴いてから寝てます!

最初の印象的に大人の曲だなって感じで。(嵐はもう立派な大人なので大人っぽいだとおかしいかなと/笑)
この曲!ってのがなかなか見つけられなくて。
昔、アルバム買ったらすぐにお気に入り見つけてひたすらそれだけ聴いてたりしてたんですけど。。。

まぁ今回、そのお気に入りがなかなか定まらないのが逆によかったのかな…
シングルはどうしても飛ばしちゃう癖があるのですが、我慢して(やっぱり新曲優先したい心でね)そのまま飛ばさず聴くと、あっバランス取れてるんだなって思いました。そしてシングル曲ってやっぱりいいなって♪
DISC2の方が聴きやすいといえば聴きやすいかなー(ただ好きな曲があるからだけど)
日経エンタにも書いてましたが、Don't stopはジャニーズの王道の曲ってのが頭から離れなくてこういう曲の方がやっぱり自分にはしっくりくるんだなって思いました。
あとサーカスも妙に癖になる感じ。。。

まだ歌詞見ながらとかではないので、これからタイトルと曲合わせないと!
だって…あと2週間ですからー!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オリコン3日目/GANTZ制作報告会見WS

オリコンアルバムデイリー3日目「僕の見ている風景」
1位 嵐 109659枚 週間568261枚

3日目で57万枚です。
3日目になり前作のベストの売り上げと逆転してしまいましたが…累計ではまだ上回ってます。
明日にでも年間暫定1位になります♪

GANTZ制作報告会見WS

関西ローカル全国

23:49 ZERO
5:48 おはようコール
5:50 す・またん
6:11 めざましテレビ
6:36 おはようコール
7:18/7:30/7:32 す・またん
7:35 おはよう朝日です
9:47 スッキリ
11:06 ひるおび
13:20 DON
17:21 ten! 
※7:34 めざまし(アルバム紹介)○ゼの花道

こうやってWSの結果みてみると、関西ローカルは半分あります。
ズームがす・またんにもっと吸収されてから7:30からこっちの芸能コーナーになりましたからね。
やってくれてはいるけど…やっぱりズームのバードさんコメントがいいなって思うんです。
アルバムの宣伝…そういえばしてませんよね?
コメント流してくれるだけでもいいんだけどなぁ。。
めざましでは曲紹介って感じでした。


松ケン&二宮キタ?!2000人キャ?@デイリー
嵐の二宮和也(27)と俳優の松山ケンイチ(25)がW主演を務めた映画「GANTZ」(2011年1月=前編、同年春=後編公開)の製作報告会見が東京・帝国ホテルで行われた。会場近くの日比谷野外音楽堂では、会見の模様を生中継する史上初のパブリックビューイング(PV)を実施。キャスト陣がPV会場に駆けつけるサプライズで、炎天下のファン2000人を熱狂させた。会見終了から10分後、再びスクリーンに映し出された二宮が「今、会見が終わりました。野音の皆さん、お暑い中お集まりいただき、ありがとうございました」とあいさつしていると、ステージ裏から突如、“ホンモノ”が登場した。

二宮&松ケン、初“会見中継”で映画PR
@サンスポ
都内で最高気温35度といううだるような暑さの中、会見を終えた俳優陣がサプライズで登場し「お暑い中ありがとうございます。『GANTZ』はすごい映画なのでぜひ見てください」と集まった約2000人のファンに呼びかけた。
二宮和也、思わず突っ込んだ「変態映画みたい」@スポニチ



2000人のキャーーという声援、すごかったですね。
本郷くんが“こんな中”でやってるんですねという意味なんかわかります(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

2日で45万枚(拍手コメント追記しました)

「僕の見ている風景」
2日目デイリーランキング1位 183521枚

これで458602枚ということになります。


オリコンデイリー2日目
1位 嵐 183521枚 週間458602枚


すでに45万枚ですよ。
ベストの売り上げ2日目17万枚だったので今日も上回ってます。

今日は出かけてたんですが、タワレコがあったのでのぞいてみました。
そしたら店内では嵐の曲がんがんなんですね♪
初回プレスは売り切れとなってましたが、通常はたくさん置いてました。
ちょっと遠目から見てると何人か嵐のコーナー前で立ってみてますね。

あと14時からGANTZ制作報告会見でしたよね。
日比谷野外音楽堂のパブリックビューイングに行かれた方、暑い中お疲れ様でした。
携帯で何度もツイッター更新されるのをチェックしてました。
にのがサプライズで来たとかで!(来ると思ってましたけど)
暑くて倒れそうでも一瞬で元気になれますよね!
WSは夜のZEROあたりから明日のズーム(関西は一応すまたん/涙)チェックです。

二宮和也&松山ケンイチ、互いを絶賛 会見をファン2000人に生中継@映画.com
この日の会見の様子は、ファン2000人を招待した日比谷野外音楽堂へ生中継し、異例の“パブリック・ビューイング”を実施。原作ファンだけでなく、二宮と松山のファンも結集し、炎天下の同所は熱気ムンムンだった。



今日はめざましの占いで1位だったので…
今夜の当落は…
ラッキーでした♪♪

※以下お返事追記

嵐ちゃんみながら…拍手コメントのお返事しました。
いつもありがとうございます。
昨日はたくさん拍手ポチっとしていただきびっくりしてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アルバム初日1位!

僕の見ている風景 オリコンデイリー
初日売り上げ 275,081枚


こ…これは昨年のベストを上回ってきましたよー。

すごい。

「All the BEST! 1999-2009」が初日261,076枚だったんですよ。で、初動が75.3万枚でした。
明日以降どういう数字がでるかわかりませんが…この勢いだと、70?80いくかもしれませんね。
最低でも50万は超えるだろうし。

ちなみに過去のアルバム初動と(累計)の売り上げ枚数。

「ARASHI NO.1 嵐は嵐を呼ぶ  」26.7万枚 (累計32.3万枚)
「嵐 Single Collection 1999-2001」  10.4万枚(14.2万枚)   
「HERE WE GO!」  11.0万枚 14.8万枚
「How's it Going」  8.2万枚(11.5万枚 )
「いざッ、Now」  11.5万枚 (15.1万枚)
「5×5 THE BEST SELECTION OF 2002→2004」  12.7万枚 (17.1万枚 )
「One」  12.2万枚 (14.8万枚)
「ARASHIC」  13.0万枚 (16.3万枚)
「Time」  19.1万枚 (27.9万枚)
「Dream"A"Live」  22.1万枚(32万枚)
「All the BEST! 1999-2009」  75.3万枚 (172.5万枚)



フラゲの昨日、店頭で買う友達はみんなレジが行列だと言ってました。(他のブログでも)
ジャニーズってシングルは強くてもアルバムは弱いんですよね。特にオリジナルアルバムは。
嵐は逆にアルバムが強くなってる。どれだけすごいんだろう。。。
2年4ヶ月の変化がここに現れてますね。

嵐、昨年発売のベスト盤を上回る初日27.5万枚でデイリー1位 @オリコン

「僕の見ている風景」の「ギフト」を作詞作曲された作田雅弥さんのブログ
思い入れの深い大切な曲だということです。

→Pia-no-jaC←(ピアノジャックさん)のブログ
にののソロ曲に参加した人です。

8/13のMステ…
movin'on披露!!!

アルバム曲やってくれるなんてうれしいです♪

用事があったので、コンビニよってテレビ誌チェック。
どれも嵐の文字がどーーんと大きいから目立ちます。
で、悩みに悩んで…ガイドとジョン購入。
1冊に絞れなかったです。。。
ジョンの決め手は未公開ショットの大宮!(いいもの未公開に残してるわ?)

買う予定じゃなかったけど、アルバム発売記念にまぁいっか…(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

9枚目のオリジナルアルバム

2年4ヶ月ぶりのアルバム『僕の見ている風景』

フラゲしました♪♪
僕の見ている風景


前回のアルバムの購入時はまだ店頭で買ってたんだよねー
いつの間にか予約しにいくのがめんどくさくなって(すぐに受付してくれなかったのがきっかけ)ネットでポチっとするようになってしまいました。
2年4ヶ月の間、いつからだったかわからないですが、そんな変化もあります(笑)

アルバムはプレミアムパッケージという名の通り…横長でちょっと大きく。
中のところまでかわいくておっ!と思ったんですけど。。
ブックレットの嵐も素敵で。特に白ぶちサングラスのショットは笑えました。

今回、初回プレスのみ買ったんですけど…どうやら通常は歌詞ブックレット掲載の写真が違うんだとか。。
内容は一緒なのに。ちょっと迷ってる自分がいます。。毎回2種類買ってたしなぁ…

店頭では結構レジに行列できてるところもあるとか。(新曲予約もしないとだめだから?!)
なんかちょっと見てみたいなー大型店の様子。
本当は仕事終わってからなんばに行こうかと思ってたんだけど、やっぱり行くのやめちゃいました。
大きな看板気になってたんですけど。。

みなさんアルバム楽しみ中の人も多いかと思うので…余り多くは語らず。。。

けど一言だけ…。

あっにののソロ曲が好きです。曲紹介できないよね(笑)“コレ”だから。
タイトルの意味知ってたら、あっ…この言葉ねって思いながら聴けるのがいいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

LΦveRainbow9月8日発売!!

LΦveRainbow2010年09月08日発売!!
2010年夏、嵐の五人が描く七色のミラクル。2010年最高の煌めきを放つラブソングがここに誕生!「Lφve Rainbow」は、耳にしたすべての人たちをときめかせるピュアでストレート、そしてフレッシュでドリーミーな、嵐らしさ全開の総天然色の極上POPS!

初回と通常の2種類です。

Love Rainbow [CD+DVD]<初回限定盤>¥1,470

【CD収録曲】<2曲>
M1.Lφve Rainbow
(フジテレビ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」主題歌)
M2.タイトル未定

【DVD収録内容】
Lφve Rainbow(ビデオ・クリップ)


Love Rainbow<通常盤>¥1,000


【CD収録曲】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲>
M1.Lφve Rainbow
(フジテレビ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」主題歌)
M2.タイトル未定
M3.Lφve Rainbow (オリジナル・カラオケ)
M4.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)



タワレコ、新星堂、neowingなどで予約はじまってまーす。

昨日のにのラジオで、PV撮ってる時にみんなではねトびかな?!みたって言ってらしいので、そろそろ新曲情報くるんじゃないかと思ってました。(しかもアルバム発売前後ね)
大奥の主題歌もあるし…もう少し時期遅らせた両A面かなって予想してたんですけど、これはこれみたいですね。
ってことはもしかして今年5枚目とかあるのか?!←あくまでも私の思ったことなので。
今回、実質1種ということでいいんでしょうか。。。通常に特典があるかは今の時点ではわからないですし。
通常はカラオケついてるだけなのかな…2曲目は「Lφve Rainbow」とは大きく異なった世界観・テイストを持つ、ハイクオリティな作品。とは書いてますけど。。。

あとにののラジオで昨日O.Aされたのはアルバムから新たにkagero^とCome back to me(潤くんソロ)、静かな夜に(大ちゃんソロ)の3曲
本人のソロ曲ではないところがすごいですね(笑)

top↑

マツコと嵐にしやがれ

嵐にしやがれ

今回、ゲストがマツコデラックスさん。
これはちょっと嵐どうなってしまうの嵐?!的な感じだったんですけども。。
いつもより控えめだったようなマツコさん…嵐より狙われてた方(桝アナ)いたからかな(笑)

マツコのお部屋コントは笑いましたけどね?
にののほっぺさわりたいー!その前に大きさの違いにびっくり!
にのだったら互角にできると思ってましたけど、さすがです。
添い寝の翔くんもナイスな表情でした。
その後、実は3股だったという話だし。

あとマツコさん観覧席にいた時もすごいなと。
目立つし楽しそう。確かに観覧は面白いけどね?
そういえば私がはじめて観覧した番組が…NHKのスタジオパークだったんだよなぁ?(たまたまその日に入れた)
あて伊勢崎3姉妹ね。(ある意味すごい…)けど無駄に反応してしまいました。(使用路線なので)

興味あったのはマツコ飯。一度したいなー。いやきっとするだろうなー一人だと。

来週は高橋克実さんだよー。
にのの話楽しみにしてます。
あと未知との遭遇で潤くんのインタビュー。それがアンジェリーナだなんて。(番組表で知ってびっくりだったんです)
すごいドキドキしただろうなぁ?予告映像みたら本当なんだーと。(嘘ってわけでもないけど、そういう事なかったからねー)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑