Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年08月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

大奥が新宿ジャック

大奥の新宿巨大広告記事でーす。

美男子ズラリ!60メートルの“男女逆転”「大奥」が新宿をジャック@映画.com
二宮和也主演で映画化する「大奥」の、全長60メートルにおよぶ巨大広告が8月30日から9月5日まで、東京・新宿の地下鉄通路に設置されている。新宿駅に設置されている60メートルの広告には、二宮、柴咲ら出演者39人がズラリと描きこまれているが、そのほとんどが将軍を支える美男子ばかり。加えて、広告には水野祐之進バージョン、徳川吉宗バージョンも用意されている。
男女逆転『大奥』&映画版・水野祐之進、徳川吉宗の巨大キャラが新宿に期間限定で出現!@MovieWalker



写真で見たんですけど…これすごい圧巻ですね。
ひるおび11:09でも紹介してましたー。
新宿に用事なくても…見に行ってみようかなーなんて思っちゃいます。

JCBtwitterより
二宮さんが歩いているように見えるポスターをJCBサービスデスク大阪駅にも掲出いたしました。
場所はこちらに載ってます。

大阪にもポスターが!やっとですね?♪♪

昨日のHEY!HEY!HEY!
なんですか、あの嵐祭りは。
編集したら26分ありました。。。普通の出演より多くない?!
昔の映像とか見れて懐かしいなって気持ちもあるんですけど…デビュー時に出てから2004年までの間がないのが残念だなー(その期間ジャニーズ出てなかったから仕方ないけど)
かわいい嵐も見れ、その後の夏虹もね。
お誕生日の話ってのがすごくいい感じで。
ピアノのシーンではto Junくん?♪って心の中で歌っちゃいました。
あのアイス屋さんの制服、似合ってますよね(笑)
出てきた時みんなで笑いましたよー。
そして全10話ということであと3話なんですね。
タイトルバックでも気になってましたが、演劇の勉強で仕事の転機になるのかな。。
なんか久しぶりに潤くんの舞台観たいなーって思ってきました。(2006年のワルキューレ以来やってないし)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大奥巨大大奥

大奥twitterより
本日のサンケイスポーツにて大奥紹介予定!
巨大大奥のことかも。

巨大大奥は……
9/5まで新宿地下通路に巨大大奥が出現!
丸ノ内線そばの東口と西口を繋ぐ地下通路。全長約60メートル

top↑

潤くんおめでとう。

Happy Birthday!!
潤くんおめでとう♪

27歳ですよ。末っ子がもう27。。
ずっと同じように歳を重ねてきて同じ年の私から見ると、こんなに素敵な(同級生の)27歳はにのと潤くんくらいしかいないよ(と言ってみる)
今、まさに大人の色気が出てきてる頃だなってよく思います。
最近特にキラキラしてるなーって。
何事にも一生懸命で、まじめで。。これからの活躍も楽しみにしてます!

そしてあのどしゃ降りコンサートから一年。
私は過去何回かコンサートでお祝いしたことあるんですが、2006年ARASHICだったかな。。
あの時が一番思い出として残ってます。
またいつかお祝いできる日がくるといいなって。

めざましテレビ(とくダネでも9:05頃放送)で夏虹の撮影現場でのお祝いされる映像が流れました(6:47)
私、ちょうど家帰ってきてバタっと倒れてたところなんですけど…(笑)
嵐の音楽ですぐ反応!
リハーサルの時。料理中の大雅
松坂さん『あらっ大雅?明日お誕生日!』
振り替えって、
潤くん『た…んじょうび…だよ…?!』
沢村さん他『Happy Birthday to you?♪』
夏虹にっき。にもケーキの写真載ってましたけど、かわいい♪
「HEY!HEY!HEY!」に、松本くんと竹内さんがコメント出演!お忘れなく!!

ミヤネ屋の24時間テレビの裏側ダイジェストで、はるな愛さんのレポートをやっている時に、潤くんのラッピングトレーラーが走ってるの映っていました。

これはこれですごいな…と。
江ノ島とかそっち方面にも行ってたみたいなのでね。。
そういえば昨日はお友達が無事にトレーラー遭遇したみたいで、写真送っていただきました♪

櫻井翔が緊急リポート!世界の貧困と格差社会の現実
やっぱりただ放送しただけ…って感じなのがちょっと残念でしたけど。。
放送されるだけでもありがたいとおもわないとね。
ルーマニアの現実。本当にこういうことをまったく知らないで日々生きてる私はなんて恵まれてるんだろうって。
いろいろ考えさせられるVTRでした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あれから…

24時間テレビ。
笑点の後…もういないだろうって思ってた翔くんがまだいました。

ちょっとうれしい。


結局冷凍マンモスまでの時間までいたみたいですね。(18:30過ぎ)
TOKIO兄さんたちがライブ会場に行ってていなかったから…
メインの場所に立ってる、けどなんの違和感もなかった。。。


翔くんのコーナー。
関西では深夜1時20分からだけど…
やっぱりそのVTRをみてる小窓だったり、終わった後のコメントはローカルでは無理なんだよなー。
ってことで保存は関東版にしようと思ってます。(向こうの家でも予約してきた人)


しかし早絵ちゃんは…毎年レベルアップしてるよなー。本当すごい。
去年は相葉ちゃんのVTR流れてたよなーって思い出してました。

なんか今、すごく6年前の嵐に会いたいです。
テープ探して見ちゃおうかな。。


明日は潤くんの誕生日♪♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

翔くん登場!

今、武道館入り口に翔くんが?!(16:29)

翔くんは企画もあるし、来るとは思ってたけど…一人なのね?

直後に関西ローカルに切り替わったけど、また戻って違うコーナーになったから、また翔くん見れるかな??!

関西では深夜1時くらいに嵐のコメントVTR流れました!
一応夜中も録画しておいたのでラッキーです。


※追記
16:51に再び登場!
あの本みたいなのは貯金箱だったんですね?!

17:23
ながーーいローカル切り替え後。まだ翔くん映ってる?
この間、ずっと翔くんのVTRだったんですね。。。

top↑

ありがとうの嵐。

24時間テレビの日ですね。
2年前…いや私は特に6年前の嵐がずっとずっと心に残ってます。
嵐が出るだろうとずっとずっと録画中です。

「ありがとう」ってスポットCM。
結局1度も遭遇しなかったんですけど…24時間テレビはじまってすぐオープニングの前に黄色Tシャツ着た嵐のありがとうって流れましたよね。
これだけでも幸せですよ。

残念ながら関西は直前SP番組もなく…嵐の『今ありがとうを伝えたい人は?』コメントが見れなかったんですけど。。
いやー少し前まで関東の方で予約しようか迷って結局忘れてこっちに戻ってきちゃったんですよね。


今日はMORE買ってきてもらいました。
やっぱり5人の表紙っていいですよね?お祝い入りメッセージポスターがあるとのこと。
大阪でもあるんですよね?(梅田には行かないけど…)

「嵐」スペシャルインタビューではズバリ“MORE”というテーマに対し、5人それぞれの“MORE”、
「嵐」にとっての“MORE”を語っています。彼らがもっと手に入れたいもの、目指す未来とは?
リラックスした表情で仲の良さが伝わってくる5人の写真も見逃せません!

5人のお祝いメッセージ入りポスターは、8月27日(金)?9月5日(日)まで新宿、渋谷、池袋などの
東京メトロ駅構内、8月30日(月)?9月5日(日)まで阪急電鉄の梅田駅構内にてご覧いただけます

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

マネキンファイブ夏休み特別編

ひみつの嵐ちゃん(マネキンファイブ夏休み特別編)

まずロケってのが最高?♪
最近の嵐ではなかなかできないことだもんなぁ。。
朝から貸切だもん。すごいよね。
というわけで時間も朝早くて。。(まぁ私もグッズの並ぶ時似たような時間だったわー)

あけだけ広い場所、地図見ても大変だろうなーって見てました。
私もはじめて行った時、歩くだけでヘトヘトになったくらい。(今は大体のお店の位置を把握してきてる)
そして嵐が歩いてる場所がわかるとテンションあがってた私はかなりうるさかったはず…

翔くんがマネキン持って移動してるのは笑っちゃいましたけどねー。

まず結果から。
1位の翔くん2位大ちゃん
3位にの4位相葉ちゃん

そして5位に潤くん。(まさかの2度目の売れ残りです)

あんまり前回と順位変わらないもんなんですね。
マネキンのイメージと本人が着ると全然違うんですよね。
だから翔くんはマネキンが着るということでコーディネートしてるから1位が取れたのかな。。
本人だとびっくりしましたもん。あれってこれが1位?!みたいなね。(めがねと帽子は潤くんだと思ってたし)
逆に潤くんはすごく本人だと似合うんですよ。マネキンだとそんな感じまったくないのに。。
相葉ちゃんのは絶対あのレインボーなところがそうだなって思ってましたけど。

にのは前回最下位になったコーディネートのお店行って託されてたなんて(笑)
そしてまさか潤くんに遭遇してにのに飛び掛ってるし♪♪
二人ともじゃれあってるのがかわいすぎ!!
にのは必死に袋の中身守ってましたからね?

いやー正直、罰ゲーム羨ましいんですよ。かわいそうといえばそうなんだけど…。
潤くんどどーんと載ってるトレーラーが見れるなんて。
走ってる期間が27日?9月の2日まで。私は3日から東京行こうと思ってたのに…
なんで国立まで延ばしてくれなかったんだよーってちょっと文句いいつつ(街に嵐ファン殺到するから?!)
TVLIFE(@TVLIFE記者ブログ)買えばいっか…とすぐに気持ちを切り替え。

普段から選んでる姿みせてほしいなって思いますよね。
予告であった映像もなかったので…もっともっと見せてほしかったー。(未公開SP待ってます)
今回視聴率…15.7%!(先週15.5%で最高だったのに…更新です)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

VS嵐/24時間テレビ

VS嵐。

そういえば先週はまともに見てないなぁ…(準備してたので)
そしてその結果をまだ知らなかったなぁ?(番組後半の時間に家出てたので)

今日のVS嵐、録画それるのもギリギリでした。
まぁ留守の間だけは録画大丈夫のようにしたんですが、帰ってからも放置してたのでHDDの残量が本当残ってなくて…5分前に気がついたので助かったんですけども。

最後の翔くんのどや顔よかったです(笑)
まさかのゲッターで才能発揮?!
『松ずみ』になってしまった潤くん。(チームじゅんだけどみんな漢字が純だからね?)
いやー本当ずみから戻ってこれてよかったです。

24時間テレビももうすぐ…
(嵐含む)ありがとうCMまだ一度も見てません。。
関東にいた時はずっと日テレつけてまして…あと○日!とかいろいろ見たんですよ。
やっぱり関西よりたくさんやってるなースポット。。なんて思ってたんですけど。
24時間テレビの翔くん出演部分は関西では放送されるかその時にならないとわからないので、関東のレコーダーで予約しておきました。
けど番組表検索したらこんなの出てきたんですけど…
これってあれ?!

読売テレビ(関西)
8/29(日)25:20-25:40
櫻井翔が見た世界の現実『子供たちの笑顔のために?大人たちは何ができるのか?』

とりあえずこちらも予約。

夏虹。7話からタイトルバックがかわるそうです。
これまたどんなのか楽しみですけども。今のも素敵ですからね?♪


今夜は嵐ちゃんマネキンファイブin越谷レイクタウン♪あっそういえば先週放送分はまだ見てなかった。。
私…先週グッズ買いに行った後、ふらふらの中行きましたけども。。。
また9月の上京のときにずっと約束してたお友達と行く予定です♪♪(いつも一人で行ってるんですよ)


留守中、たくさんの方から拍手、コメントいただきました。(6日間2647拍手、拍手コメントは約100件、記事コメントは28件)
本当にありがとうございます。(お返事できなくてすみませんでした)

予想以上のアクセスとコメントいただいたのでびっくりしております。

明日くらいから通常通り、コメントいただいたお返事を再開させていただきたいと思ってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

5枚目のシングル発売決定

2010年5枚目となるシングル「Dear Snow」10月6日発売

二宮和也主演の映画『大奥』主題歌!
「Dear Snow」はこの奇想天外ながらドラマティックでロマンティックなストーリーを優しく包み、深く印象付けるエモーショナルでエターナルなラブソング。
嵐「Dear Snow」
初回限定盤(DVD付き)
¥1,155[税込]
1.Dear Snow
DVD Dear Snow(ビデオ・クリップ)

通常盤
¥1,000[税込]
1.Dear Snow
2.タイトル未定
3.Dear Snow(オリジナルカラオケ)
4.タイトル未定(オリジナルカラオケ) (2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

無事に関西の家に帰ってきましたー。
23時後半のバスだったんですけどね。
で、朝からちょっと出かけたりしててまだ動けるなぁ?なんて思ってたらやっぱり眠くてうとうとしてました。
そんな時に新曲発売のお知らせ。。(笑)

もう…きちゃいましたか。。。
はじめて年間5枚目のシングル。。
気になるのはドラマの主題歌ではないってところですが…(通常には初回限定にははいってない曲があります!)
予約開始してます。
まだ次のシングルも発売になってないのにー!!!
昔、シングル毎月出したいねーなんて言ってたのを思い出しました。
本当にすごいペース(笑)

今回は初回限定があるのでお早めにってことですね。(通常もセットで予約しましたが)
※すでにネットでは予約終了のお店も出てきてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

着うたも

(25日)0時より
dwangoで『Love Rainbow』の着うた先行配信スタート!
CMも放送開始!

今朝PVも解禁したので着うたもですね。

なんか新曲発売が早いなぁ?って感じます。

アルバムただいま90.5万枚!今日のデイリーランキングで一位になってます!
シングルの方は今朝WSでAKBの売り上げやってましたが…To be freeが抜かれてしまったので、年間ランキングで5位までか、嵐嵐AKBAKB嵐という順番に。。(←ある意味すごい)

私はこれから夜行です。
着うたはバスの中からDLだな?

top↑

国立8月22日MC

ARASHI 10-11 tour scene?君と僕の見ている風景

8月22日MC前半
(文字数に限界が!)

遅くなりました。
ちなみに22日変更分や気がついたとこはセットリストの記事にすぐ書き足してました。

滞在5日目。毎日出歩いてましたが。。
今夜、夜行で帰るので家の掃除や洗濯などしてまして…
やっと少し時間できたので。
ずっと携帯メールで少しずつ作ってました。

誰がいったかわからない場所は書いてません。

今回は9月入ったらまた来るので、荷物置いていけるものはそのままなので楽かな。。
HDDの編集はまだやらないといけないですが(汗)


今回の内容も
ねたバレ曲名含みます!!!

top↑

PV紹介

おはようございます。


今朝のめざにゅ?、めざましテレビで『LΦveRainbow』のPVが流れました。

top↑

潤くんお祝い

朝から二つの話題がWSでやってましたね。
朝ズバっでは、、潤くんお祝いの記事。
松潤、ひみつ誕生日会「いい30代を」@デイリー

嵐ちゃんでお祝いしたんですね?マネキンの投票数にもびっくりしましたが!
そして見出しで30歳になったんか!っと一瞬思ってしまいました。私もまだなのに。。。

もうひとつはズムサタでもやってた翔くんゴルバチョフさんとの対談、24時間テレビの話題。
たまたまみてたPON!で10時26分に確認しました。

国立前半のコンサートが終わっていつもの日常。
潤くんが明日から頑張れる?って言ってくれたように次に会えるまでがんばらないとね。
私はまだ関西に帰らず遊んでますが。。

昨日のMラバすごかったね?
国立後にみるとあの距離は羨ましいわ!!
男性の方は特に。みんなでタッチして楽しそうなんだもん。

そしてコンサート行けない人にはアルバム曲はうれしかったんじゃないかな?
翔くんの技もありましたしね(笑)

top↑

間に合った

規制退場が思った以上に時間かかり…電車乗る前にコンビニ休憩。
泊まるのはホテルとかではないので、終わった後にご飯食べに行こう!ってなかなかできない。

家まで1時間かかるので。。

けど、どこにも寄り道しなかったので、ギリギリMラバに間に合いました。さっきまで嵐みてたから変な感じ。

お腹空いたなぁ。。
今日のレポは簡単に。
携帯からぼちぼちします。


明日はこの二日目一緒に楽しんだ友達と…遊びます(笑)
せっかくこっちに来てるんだもん。
どこか美味しいもの食べに行こうって。

top↑

国立二日目

17時32分はじまり
ダブルアンコール、
21時3分無事に終了!

セットリスト変更なし。
今日の潤くん…ポンパでした。
そして潤くんが『また明日から頑張れる?』って。


※一度記事削除になってしまいました
拍手していただいたのにすみません。




ねたバレしてます


注意してください





ちょこちょこと書き足してます。


順番ばらばらです。思い出した事から書いてます。

top↑

国立8月21日MC

ARASHI 10-11 tour scene?君と僕の見ている風景



国立競技場
0821MC


ソロ以外の曲名二回程出てきます。


ご注意を






何度か手直しちょこちょことしてます


top↑

今日も暑い!!

あれから…

家に帰ってからも手直しちょこちょことしてます。

MCも挨拶もアップしたいのになかなか進まず。(携帯常に充電)

やっぱりパソコンがいいなぁ…

書きたい事たくさんあるのに。

部屋が暑くて…ずっと冷えピタ貼ってます。
ご飯食べるのも忘れてたり。。

昨日、3時間半のコンサートだったんですよね。
さすがに足痛いよ(笑)

今日はギリギリに会場着になりそうです。
そう考えると去年はよくがんばったよな?(前日含め)4日間通ったんですから。


グッズの方は昨夜タオル売り切れ。
今日はタオルお一人様3つまでとの事。

国立内ではうちわとペンライトのみ販売。

※追記
昼頃、フードつきタオル売り切れです!!
17時頃ペンライト売り切れです!

top↑

scene?君と僕の見ている風景セットリスト(ねたバレ)








ARASHI 10-11 tour “scene”?君と僕の見ている風景?


国立初日8月21日
※二日目8月22日で確認したものも追加。

とりあえず簡単にセットリストUPします。


帰り道に手直ししながらなので、完成までお待ちください。
間違ってる可能性もあります!!

最寄り駅ついたらネカフェ行きます(笑)



※追記
0:21
とりあえず説明つきも終了。
眠いので‥家に帰ります。
あとは携帯からできるだけがんばろかな。。
MCや挨拶など。気力があれば‥‥(疲れてできない可能性も)




※ねたばれしてます

















注意してください。









大丈夫ですか?

ではどうぞ。。

top↑

初日

17時38分はじまり
ダブルアンコールの後、21時9分無事に終わりました?


嵐楽しそう!!
すごくいい笑顔でした。

相葉ちゃんなんて最初の挨拶でもう感動してますですから!


5人のソロがそれぞれすごくよかったです


昔ながらのコンサートって感じでした。
大きな仕掛けとかではなく、シンプルでも凝ってるなと。
アリーナ時代を思い出したりして。
これが変わらない変化だと。。

top↑

土曜日はジュンスタイル

そういえば、今日は土曜日!

今、ジュンスタイル聞いてました。

今日から始まる国立からのツアーのこと中心に簡単に書きます。


暑い日が続きますがいかかお過ごしでしょうか?
僕は準備万端です!

今日からスタートします。
きたね?いよいよ。
現時点ではコンサートこのタイミングではじまるのか?っていう感じ。
国立リハーサルで夏って感じる。それまであっちぃ?なっておもうことない。ドラマやってたら夏ってこんな暑かったっけ?!。

リハ室に車で行き深夜、早朝に帰るというパターンだからわからなかったと。
今回はリハ室は極端に短く今までにはない経験で新鮮です。


国立落選しましたって方からのおたよりが多かったらしく…
その中から、国立ハズレて去年の東京ドームもハズレたJr.からのファンの方。14歳からファンですべてのライブ、舞台を行ってたのが当たり前で。けど去年くらいから崩れてきて…自分でわからせようとしてる。
又、来年は笑顔で行けるよう応援するって内容でした。

ありがたいですね?14歳のあんなちんちくりんがよかったのか?なんて潤くんは言ってましたが、私も気持ちすごくわかります。。

去年、3歳の娘と一緒にグッズ並んだときにまわりの方が声かけてくださったりしてすごく感謝したとうう内容。
嵐も最高だけど嵐のファンも最高だと!

その後、落選しましたって送った人の名前ほんの一部ですが何人か、読み上げてました。

まぁそんな人達の想いをのっけてがんばりたいと思います!と潤くん。

top↑

sceneツアー

いよいよARASHI 10-11 tour scene?君と僕の見ている風景初日です。

今の気分は…少し緊張して気持ち悪い(笑)
去年よりかはマシだけど。
昨夜は少し頭痛と顔が真っ赤で体温高めなので熱中症黄色信号だったのかも。普段から外にでない人が急に何時間もいるとバテますね。。
今日もあつ?い一日になるので気をつけます。


オトノハやパンフレットを読みまして、今のメンバーの想いとかツアーの意気込みなんかも含め参加前に読めてよかったです。
特に座談会では相葉ちゃんソロで笑いましたよ?(あの声ね!)
翔くんも言ってますが、アルバム曲がツアー中にどのように変化して(育って)いくか。。
楽しみにしています。

今回二年ぶりとなるオリジナルアルバムツアー
大きな会場のみのオリジナルアルバムツアーってまだ二回目なんですよね。
しかも国立使ってするのは初めて。(まぁ去年はアニバコンですから)
嵐としても10周年の次、新しい一歩を踏み出す時なんじゃないかなってやっぱり感じるわけで。
11年目の嵐に期待してます。

1月の名古屋から半年だけど、国立といったら一年ぶり!!
長いツアーになりますが、嵐も怪我なく無事に終わりますように。

みんな楽しめる為にも一人一人マナーは守りましょう♪


※公演後、セットリストUP予定です。
ねたバレ嫌な方の為に追記(続きを読む)から書きます…が、本当に何も知りたくないって方はアクセスしないのが一番です(笑)
もしもの責任は取れませんのでよろしくお願いします。

top↑

足が痛い?

お疲れ様です。
グッズは夜も売り切れなしみたいで。よかったです。

今日一日が長かったような…あっという間だったような。。

朝からグッズに5時間30分、お昼ご飯に2時間、家に帰るの1時間。帰宅後写真撮影してblog書いて…一息ついてから再び電車に乗りレイクタウンへ。(途中でbayfmのタイムテーブルGET!!)
(家には食べ物ないので)食料買ってフラフラお店巡り2時間。
歩いてるうちに眠くなってきたので…もっといたかったけど21時前に帰宅。

さすがに眠い。。
そして歩き回った足と、重い荷物持ってた肩が限界。
今日は早く寝ますね、明日の為にも。

明日は天気よさそうなので、もっと気をつけないと!
グッズ買いに行くみなさん、参加されるみなさん、行けないお留守番の方も楽しい一日になりますように。


関東のみですが、本日深夜日テレ26:28?26:43
「映画情報“シネマガ”」
※先日の日比谷野音のサプライズ挨拶流れます

予約しないと!!

コメントたくさんありがとうございます!!

top↑

グッズ詳細その2


ばんそうこうは入れ物の缶に嵐写真が。縦9cm横7cm。
中は10枚違う柄です。

マスキングテープは1.5cmが嵐王冠マークと雲。2.4cmの方はツアータイトル斜めストライプです。

国立限定フードつきタオルはかけたらこんな感じに。左下に雲とツアータイトルロゴ。タオル横の長さは120cm?130cmくらいです。






携帯ストライプには嵐王冠マークがついてます。縦11.2cmくらい。
内側にはツアータイトルはいってます


ピンバッチは青が共通で国立は金色です。裏には青色にはARASHI 10-11 TOUR
金色には国立日にち、ARASHI 10-11 TOUR in KOKURITSUが刻まれてます





他はうちわとミニうちわ、クリアファイルなどなど。
ミニうちわは集合が透明の柄です。今回は柄の部分まで袋ですっぽり!雨でも大丈夫ですね。







top↑

グッズ詳細その1


ショッピングバックは布製でしっかりとしてマチは18cmあります。横47.5の縦38cm。
中のポケットに緑の嵐王冠マーク裏は無地です。
ジャンボうちわを横にいれてもOKな大きさですよ!


ペンライトは去年の色違いみたいな感じ。中の光部分が丸◎で緑に光ります。二段階になってて◎中から外、◎外側から中へ段階に光のと常に外側が光ります。





Tシャツは横幅46cmなのでゆったりかと。(ちなみにドリアラは40cm、5×10は45cmでした)
首元はツアータイトル、右胸辺りに嵐王冠マーク。裏側は右下に会場と日程入ってます。






top↑

結果。フラッグ

5時45分に現地到着。
明治公園の方です。
8時30分まで座ってたんですが、それ以降少し動くので立って待ちました。
横断歩道渡れたのが10時10分。
グッズ売場に入れたのは10時35分で買い終わったのが11時38分。

売場は6ヶ所にわかれてますが、上に見本が飾ってあるものならまとめて買えます。
一人同じもの5個まで。
全部の場所でショッピングバック買えます。
1.パンフレット、Tシャツ
2.ピンバッチ、ポスター
3.ジャンボうちわ、クリアファイル
4.フードつきタオル、携帯ストラップ
5.写真、マスキングテープ、ペンライト
6.ミニうちわ、ばんそうこう

最初はラグビー場は並ばしてくれないということだったので、みんな明治公園だったんですが一杯になったのでラグビー場にまわされた人の方が買い終わるの早かったみたいですね。

一人で並んでたんですが、近くにお友達発見!
大荷物なので助けてもらいました!(ありがとうございます)
そのあと朝と昼ご飯を食べにお店へ。

午後からは日差しがすごいのでかなり暑いかと。


グッズ写真、家についてから詳しくまた追加UPしますのでお待ちを。

※追記
フラッグ写真忘れてました。
遠くて見えにくいですが。。
水玉とストライプ、水色と紅白、嵐王冠マークとASASHI文字。


top↑

ばんそうこう



入れ物は嵐。中は柄でかわいいです(開けたらUPします)

中のばんそうこうは10枚全部柄が違います!

top↑

ミニうちわ


ミニうちわ6種類です

top↑

国立限定フードつきタオル


青色でふちが5色になってます

top↑

ストラップ


携帯ストラップです

top↑

Tシャツ


Tシャツ

top↑