Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年08月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

9枚目のオリジナルアルバム

2年4ヶ月ぶりのアルバム『僕の見ている風景』

フラゲしました♪♪
僕の見ている風景


前回のアルバムの購入時はまだ店頭で買ってたんだよねー
いつの間にか予約しにいくのがめんどくさくなって(すぐに受付してくれなかったのがきっかけ)ネットでポチっとするようになってしまいました。
2年4ヶ月の間、いつからだったかわからないですが、そんな変化もあります(笑)

アルバムはプレミアムパッケージという名の通り…横長でちょっと大きく。
中のところまでかわいくておっ!と思ったんですけど。。
ブックレットの嵐も素敵で。特に白ぶちサングラスのショットは笑えました。

今回、初回プレスのみ買ったんですけど…どうやら通常は歌詞ブックレット掲載の写真が違うんだとか。。
内容は一緒なのに。ちょっと迷ってる自分がいます。。毎回2種類買ってたしなぁ…

店頭では結構レジに行列できてるところもあるとか。(新曲予約もしないとだめだから?!)
なんかちょっと見てみたいなー大型店の様子。
本当は仕事終わってからなんばに行こうかと思ってたんだけど、やっぱり行くのやめちゃいました。
大きな看板気になってたんですけど。。

みなさんアルバム楽しみ中の人も多いかと思うので…余り多くは語らず。。。

けど一言だけ…。

あっにののソロ曲が好きです。曲紹介できないよね(笑)“コレ”だから。
タイトルの意味知ってたら、あっ…この言葉ねって思いながら聴けるのがいいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑