Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年09月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

す・またんインタビュー@大奥にの

関西ローカルの
す・またん

大奥インタビュー。

イケメンファイルのコーナー
7:36?41まで5分

駒井さんインタビューでした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日は大奥公開

明日は大奥の公開日。1日は映画の日だから1000円ですよね♪
朝ズバッ!にも出演のにの。

ひるおびもあるし…夜にはMステだよーっ、しかも3時間SP。
長いわ??(録画時間もね)

追記
「Nスタ」もコメント放送!

関西では見れませんけどね…

なんだか忙しい1日になりそうですね。

関西ローカルですが…


10/1(金) KTV
14:07?15:00「あっぷ&UP!」▽二宮・柴咲直撃
10/6(水)MBS 
26:05?26:30「ナルハヤ」
10/10(日)KTV
12:59?13:54「マルコポロリ」(TVLIFEに記載あったのでこの日放送かな…)

今朝はやっとね…す・またんで…インタビュー流れて、
(7時台はほとんど)ズームじゃなくなってから落ち込んでたけど…役に立ったなと(笑)
結構長めだったかなー。
「NEWSゆう+」のレポより(内容的に)こっちのほうがいいかな…と悩み中。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日のす・またん

夕方の「NEWSゆう+」でもレポを…と思ってたら眠たくて、、
けど明日の朝の情報はいまのうちに。

関西ローカルですけど。

明日の「す・またん!ズームインSUPER」
▽イケメンファイル…嵐「大奥」二宮和也

もう一つ、「あっぷ&UP!」
▽嵐・二宮新情報

と番組HP又は番組表に記載あります。(す・またんは大奥twitterでも書かれてます)


テレビ誌はちらっとしか見てこなかったんですけど…
10月15日(金)TBS系「A-Studio」
にの出演

この番組結構好きなので楽しみです。

「大奥」日本語字幕版の上映決定
公式HPに上映する映画館載ってます。

ユナイテッドシネマHP
ポップコーンS+ドリンクSセット(690円)を購入された方に、ユナイテッド・シネマでしか手に入らない全国6000セット限定『大奥』クリアファイルがついてきます!
無くなり次第終了なのでお早めに。。。

top↑

おはようコール@にの大奥

今朝の関西ローカルのおはようコール

にのの大奥インタビュー。6:37から6:41まで。
放送時間中、ちょうど私は車の中だったので…帰ってからすぐ再生しました。

そういえば新聞に「NEWSゆう+」にも大奥の文字があったので、録画してみました。(夕方の関西ローカル3つ目ですね)
5:42から48までやってましたー。


そうそう、もうすでに売ってるよーっというエリエール+Water買ってきましたよ。
事前にお値段きいてひぇーーーってびっくりしたんですけども。(母の方が驚いてましたが)
普段の安売りのティッシュから考えると、やっぱりお高いですよね。。
まぁせっかくなので記念に。
(CMやってる)家電とかなかなか買えないけども…これだったら安く感じる(笑)
なんか懸賞もあるしね…と母を説得して(←懸賞好き)
帰ったら、わが家のワンコが何コレ?!って感じでにおい嗅いでましたよ?
やっぱり柔らかさが違いますね。
けど…もったいなくて使えないかもー。。。




以下、おはようコール内容です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

はなまるカフェ@にの

はなまるカフェ@にの
ちょっとお疲れ気味かな…という目でしたね。。

(昼からの方から)今朝はなまる見てきたよ?ってちょっと話は聞いてたんすけど、、
にのって弾き語りとかできるのね!すごいわ??と褒めていただきました。
何でもできるなんてすごい!と。
帰ってから母にも同じこと言われたんですよ。
弾き語りできるんだねーと。
えっ?!知らなかった?!(と反応)
なんでメガネしてたのかわからないけど…という言葉で「虹」だってわかりました(笑)

にののおめざはハンバーグでしたね?♪♪
最近大好物を食べてる姿が見れるのはうれしいですよ。

電子ドラムセットを購入したみたいでその写真を。(部屋のカーテンのほうが気になりましたけど!)
昔はバンドしたかったけど、お友達いなくて…全部一人でやったと(爆)
その結果、いろいろできるようになったんですね?

あと国立の映像ももちろん流れまして(薬丸さんや桃子さんも参加されてるのでね)

“二宮家最後の男”や“恋愛妄想体験”などなど。
にのらしい話盛りだくさん。

最後のはなまるパフェ。
黄色を選んでましたね?
そして大ちゃんとの食事について。
やっぱり一緒に食事は行けないんですかね?
そんなメンバーの話をしてる姿が楽しそうでしたけど。

今回はいつものようにメンバーそれぞれの写真はなかってちょっと残念。(ひとつの楽しみですもん)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大奥ヒット祈願&試写会WS

大奥ヒット祈願&試写会WS

やっと確認しましたー。
やっぱり一番はミヤネ屋ですかね!
お約束の「はんばーぐー」を3回もやってくれて。。
扱いもよかったですし♪
朝ズバがいつもの時間ではなかったので録画できず…
おはようコールは明日にののインタビュー流れますと告知ありました。
あとひるおびも、金曜日に生出演!ってことで楽しみです。

*****関西WS*****
5:46 おはよコール
5:50 めざましテレビ
6:2○ 朝ズバっ!
6:37 おはようコール
6:45 めざましテレビ
7:32 おはよう朝日です
11:20 ひるおび
13:19 DON!
15:15 ミヤネ屋

二宮ヒット祈願「やるべきことはやった」@サンスポ
東京・港区の増上寺で主演映画「大奥」(金子文紀監督)の大ヒット祈願を行った。徳川家の菩提寺で、柴咲コウ(29)ら豪華共演陣9人と厳かに祈願。最近はやりの“パワースポット”でもあり、二宮は「やるべきことはやったという気持ち」と10月1日の公開に向けて大ヒットパワーを感じ取っていた。
嵐・二宮主演の注目映画「大奥」増上寺でヒット祈願!@報知
二宮和也 :玉木宏「かっこいい」堀北「日本人形みたい」 キャスト褒めまくり 「大奥」試写@まんたんウェブ


昨日、試写会は全国で30会場もやってたとか。。(大奥twitterより)
増上寺のレッドカーペットが雨でダメでしたが…みんな和装でかっこよかったー。
特ににのは赤がアクセントになっててね。

明日ははなまるカフェ。お忘れなく。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

SPの視聴率

新曲のことは多少覚悟してたっていうか…くるだろうなって思ってたんですが(だってみんなドラマ主題歌だもん)

予想以上にちょっとびっくりだったのが「嵐にしやがれSP」18.5%ということ。
金土日の中でも高いんですけど。。そしてしやがれでは過去最高。
これはやっぱり嵐不足だったりするのかな?!
いつものレギュラーがなかった木曜日とか…ね。
SPなんだけど、そんなSP感がなかったような気もしたんだけど、これからもきっとこういうSP続いていくだろうなぁ?
少しだけ…前みたいな実験ものが見たくなってきました。

今日は夏虹全話と番宣関連を一気にブルーレイに移動。
そして買った当初から(2月)一度も移動してなかったWSをやっと片付けようと決意。
ただ…数が多すぎて一度には無理なのね?(エラーになっちゃった)
少しずつ移動しておけばよかった。。


今日は全国で大奥試写会。
今頃さくたんの方が見てるんだろうなー。
ネタバレになるのでずっとお友達と語ることができなかったので、みなさんの感想がちょっと楽しみです。
明日のWSはチェック。
ズームにはすでに見出しが!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

11月10日『果てない空』発売

『フリーター、家を買う』の主題歌
嵐ニューシングル『果てない空』11月10日発売!!


『果てない空』11月10日発売
果てない空 [CD+DVD]<初回生産限定盤>¥1,500
果てない空<通常盤>¥1,260
【初回限定盤】CDには全2曲、DVDには「果てない空」のビデオ・クリップを収録。
【通常盤】にはM2(.タイトル未定B)、M3(.タイトル未定C)を追加し、それぞれのオリジナル・カラオケを含む全8曲を収録。
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

「果てない空」は閉塞感に苛まれながらも、希望を見つけ少しずつ前進していく若者を描くストーリーを温かく包みこみ、聴く人すべてを勇気づける、ナチュラルでイノセント、パワフルでドリーミーな嵐、会心の応援歌。


タワレコで予約開始してます。
今年…何枚目でしょうか。(6枚目ですよ)
そして9月、10月、11月と3ヶ月連続出すなんて…(その前シングル7月、アルバムは8月だったし)
また曲もたっぷりとついてくるんですよね?通常盤に。。。
今日は休みでよかったわ(笑)

疲れてちゃ もったいないでござる
HPアクセスすると、大奥のにのがどーーんと出てきます。

チョコラBB×大奥@サイト
大奥グッズプレゼントキャンペーン、大奥タイアップCM&スペシャルムービー(COMING SOON)
プレゼントキャンペーンは各20名
第1弾は『大奥』プレスシート(非売品)+ステーショナリーセット+チョコラBBローヤル2(10本入り一箱)10/12(火)まで。
第2弾は10/15(金)当WEBサイトで発表予定

最近タイアップ多いですね?。

チャンネルNECO(スカパーch.310/スカパーHDch.628)
ヘブンズ・ドア 10/31(日)21:00? 初回放送 
↑まだ見れてなかったので楽しみです。

僕の見ている風景〈JALオリジナルボックス付〉@HP
9月27日11時?ネットで販売開始。(10月31日まで)

10月13日(水)『はねるのトびら』にの出演(Fの世界より)
共演者の方を見ると…あのコーナーですね、、

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐にしやがれ初のSP

今日はなんばにてお友達とランチ。気がつけば半年ぶりでした。
けど行く前に見事に人身事故で電車がダイヤが乱れまくってて結局すごい待たされて待ち合わせに遅れた…
今月だけでも3回巻き込まれてます。
今年は特にひどい。。大切な時に限ってね。

私…そんなに電車乗ることないんですけどねー。(だから確率がすごい)
これは本当今度コンサートの時とか気をつけないとなと。

まぁそういうことで大奥のナビ特番は見てないんですが、友達からCM3種類入ってたよーってメールでお知らせ。
まだ全部GETできてなかったからラッキーでした。

あっそういえば車乗ってて暑かったから窓開けたらなんか聞いたことある曲が。
♪??七色のフレーズ

こ…これはLoveRainbow!
隣の車も窓開けてたのでそれが聞こえてたみいたです。
そしてバッチリ目が合いました!

昨日のどうぶつ園。少ししか見れなかったけど、タイミングよかったみたいで。。
相葉ちゃんの前からの映像がね(笑)赤ちゃんカンガルーがおなかに入っちゃうんだもん。
かわいいし笑えるしで楽しかった?

嵐にしやがれSP
Jr.時代の翔くん。かわいいよなー本当。
で、やっぱり愛LOVEジュニアの話だってこと。(多分そうだろうなと思ってました)
嵐のお悩み相談。
翔くんとか…やっぱりお疲れなんですね…(&ストレスも。)
定点カメラ…一度お願いしたいものです。
潤くんのお悩みも難しいけど、私は素直にいいなって思う。
キルフェボン出てきましたねー。私、6月に名古屋行ったときにお友達に連れて行ってもらったんですよ。(関西だと京都しかないので)
お高いけど、また食べたくなりました。
もう一人のゲストきみまろさん。
すごいね…やっぱり。昔おばあちゃんんにCD買ってあげたの思い出しましたわ。
そしてあの川柳。。翔くんピーーって(笑)
かなりびっくりしましたよ。


10/5(火)13:00?13:30(フジテレビ系)ごきげんよう
にの出演

「お台場合衆国」再現 市民広場で仙台放送まつり@MSN
市民広場にはフジテレビのイベント「お台場合衆国」が再現され、テレビ番組「VS嵐」の人気コーナー「ローリングコインタワー」の体験ブースなどが親子連れらの人気を集めていた。

仙台でも体験できたんですか?!
いいですね。全国でやってくれればいいのに。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

グリーンラベル新CM

淡麗グリーンラベル新CM「GREEN HIT/FISHING篇」公開されました。
CMギャラリーでも見れます。

行楽の秋!嵐・大野、釣は相葉、松本にお任せ?キリン「淡麗グリーンラベル」新TVCM公開開始!@ナビコン
嵐の大野智が、釣りそっちのけでグリーンラベルを飲もうとする新TVCM「GREEN HIT/FISHING篇」が、キリンビール「淡麗グリーンラベル」商品サイトに公開されてる。


ナビコンに早速載ってました。
今回は釣り!大ちゃんはちゃっかりとグリーンラベル飲んでるけどね(むしろ逆に感じるわ…)釣り上げてる姿はやっぱり一番似合ってるなぁ?
相変わらずかわいいCMです。

知っとこは大奥にのちゃんは8:03?07分まで。
司会のオセロが女将軍だったらどちらに選ばれたいか?で中島さんとのこと。
いつも一緒にお仕事してますからね?

今夜は嵐にしやがれ2時間SPだってこと…新聞見て知りました。。
そして志村どうぶつ園も…SP(笑)
もう容量との戦いなのでね。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

少クラプレミアムトークセッション/大奥番組

少クラプレミアム 二宮×大倉

録画見ました。
よく考えたら、この時間になってからまともにみてなかったのよね?。
今回は大奥共演の二人という事で、今まで接点がなかった二人の話面白かったです。
やっぱりこの番組でしか語られないことってのもあると思うので


関西の「VOICE」18:22、18:24に流れました?
こういう番組もインタビュー受けてたんですね。。

あと「かんさい情報ネットten!」でも17:27ににののインタビュー流れましたー。
嵐のメンバーの印象(ジャケ写でましたー)が「やっぱり似合うね」だったんですけど、坊主とかしてたことあるのでどこに見覚えあるのかってやっぱりこの空間に見覚えあるんでしょうね。。とマゲの横のつるつるの部分を指してました。
あと関西での思い出は。。
テレビのロケ中、パチパチパンチのおじさんに会いましたと(島木譲二さんね)
テレビのロケかい?とコレもってけって灰皿2枚貰いました。(真夜中の嵐の話!懐かしい)
私もあの後…なんばで島木さん歩いてるの見たことあるんですよね?(笑)

明日の知っとこ! 7:30?9:25も二宮和也直撃とあるのでチェックです!

9/30(木)TBS2:05?2:35「アカデミーナイト」
▽映画「大奥」主演・二宮和也の魅力&素顔に迫る!

CSのVICTORY CHANNEL(スカパー218ch)@HPで大奥のスペシャルプログラムを10/1からオンエア!
二宮和也・柴咲コウら豪華キャスト陣のインタビューやメイキングを交え、その魅力に迫る!とあります。

・・・10/1 男女逆転『大奥』の魅力に迫る!

母が見つけてくれました?(CATVの冊子で)


少クラプレミアム、内容かいてますのでまだ見てなくて、知りたくないって方はのぞかないでください。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

+WaterCM/関西VOICE

関西のみなさま。

本日 18:15?19:00 MBS の「VOICE」
▽男女逆転のイケメン時代劇映画

とラテ欄にあります。
少クラの裏なんですね…
リビングで少クラ録画なので問題ないですけど。。

今朝の朝日新聞朝刊に大奥全面広告あり。(読売は白黒であり)
※地域により載ってない場合もあります
<あずみさん、ありがとうございます♪>

そらナビで大奥コメント流れました。

+WaterCM
昨日勝手にGETできてました。
というのも毎週録画のVS嵐内19:17に。(番組は違いましたけどね)
提供番組調べたら…

日曜の笑点、水曜のはねトび、木曜のVS嵐、金曜のとくダネ、土曜のにじいろジーン
が出てきました。(※はっきりとしたのが出てこないんですが…なので参考程度に)
VS嵐やとくダネは目撃もありますので、やってると思います。

公式HPでCM動画「ティザー篇」配信されてます!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

PVと宮崎県のCM

昨日ちらっとdwangoのCMでPVみれたんですけど、、、
Dear SnowのPV今朝のズームインで紹介されました。

関西では見れないだろうな…と思ってたら、7:21では見れました?(まだ切り替わる前)
時間が早かったからでしょうか。。
日本家屋での嵐。
なんだか不思議な感じです。畳みなのに…靴はいてるから?!
撮影は8月中旬、大汗をかきながらの撮影だったんですね。

あとエリエールの潤くんもやってましたね?ティッシュなら買えそう。
今日は急に寒くなってきて鼻が…(笑)
すぐにティッシュ使えそうです。あっでもそれだけに使うのはもったいないかもな。。

ティッシュの違いが分かる男 マツジュンは「潤い男子」@スポニチ
「嵐」の松本潤が、大王製紙のブランド「エリエール」から10月1日に新発売のティッシュペーパー「+Water」のCMに起用され、22日に東京都内で発表会に登場
新商品のキーワードは、松本の名前と同じ「潤い」で、「(自分に)ぴったりだと思います。“潤い男子”って言葉が定着するといいです」



あと…宮崎限定のCM。
最近嵐は多いなーこういうの。
観光立国ナビゲーターっていろいろするんですね?

嵐が宮崎限定!?動画で応援メッセージ@日刊
嵐が、口蹄(こうてい)疫問題から復興に取り組む宮崎県民にエールを送る。宮崎観光の復活に取り組む同県民に向けて、動画の応援メッセージを寄せたことが22日、同県から発表された。観光立国ナビゲーターを務める嵐は観光庁からの依頼に快諾し、無償で引き受けた。応援メッセージは早ければ今月内から、同県の広報番組及び同県内の民放CM枠などで放送される。



嵐がそれだけ影響があるっていうことなんですけどね。
めざまし6:14紹介ありました。

10/8(金)発売
「M girl 2010-2011AW」相葉ちゃん!
相葉雅紀大特集ってことです。

拍手お返事です

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

エリエール+Water新CMに潤くん

潤くん出演の新CM『エリエール+Water(プラスウオーター)』発表会が行われました

10月1日新発売
『ティザー』篇明日23日より全国で放送、『新発売』篇は10月1日より放送

オリスタtwitterにも会見行ってきましたーとありました。
夕方WS、明日のWSチェックです。


怪物くん : 10年ドラマDVD売り上げ首位に 「24」抜き@まんたんウェブ
オリコン週間DVDランキング(27日付)によると、人気アイドルグループ「嵐」の大野智さん主演のドラマ「怪物くん」のDVDボックスが約2万2000枚を売り上げ、ドラマ部門首位を獲得
発売初週で「24?TWENTY FOUR?シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス<初回生産限定版>」の累積売り上げ約2万1700枚を抜き、10年の連続ドラマDVD作品で最高の売り上げを記録した。



怪物くん…そんなに売れてるなんて!
売り上げ記録の最高だなんてさすがです。

29日のはなまるカフェににの!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

dwango.jp 着うた

dwango.jp

『Dear Snow』(10月6日発売)の着うたを、CD 発売に先駆けて9 月22 日(水)より独占先行配信スタート!!

PVを使用したテレビCMも放送決定!

明日から配信!
PVの方も気になります。CMがながれるということは、PVの紹介もそろそろということで。
DLしようかな?♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

夏虹最終回。

夏虹が終わっちゃいましたね?
最後、予想通りの終わり方でしたけど。。これが月9っぽいなと。(爽やかなところが)
3人の未来もきっと虹色に輝いていくんだろうなってのがよかったですね。

すごいじーんときたのが航太郎さんが見守ってくれてたことね。
感動してしまいました。


豪華のゲストで市村さんとはバンビ?ノ思い出したし、北村有起哉さんもねマイガールのイメージだったりしてなんか不思議な感じでした。深キョンも夏木マリさんもここで登場かー!なんて楽しめました。
そしてそしてにのは照明さんとして、、

本当に少しだったけど、いい仕事してましたわ?

嵐ドラマリレーが次に渡された瞬間ですね。(見事に最終回に出てるし♪)

1クール分、一気にブルーレイに移動しなくては!!

(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX 12月15日発売
<初回生産限定(予定)>
・オリジナルポストカード
<封入特典(予定)>
・スペシャルフォトブックレット
<映像特典(予定)>
・メイキング
・番組宣伝集
・ノンクレジットオープニング
・予告集


フリーターのにののドラマの方もいろいろとチェックしていかなければいけませんね?。
今日は関東限定で120秒CMが流れたみたいで。
そのうち地方でもやってくれるかな??
今夜のジョーカー(特別篇あるなんて!)の時は…30秒の予告があるそうで(今回は期待してますよ)
要録画(笑)

昨日更新のオトノハ。
敬老の日ってこともあり内容にもじーんとしてしまいました。
翔くんらしくて好きな文章。
本当おじいちゃんおばあちゃんも喜んでるんだろうなぁ。


(この前関東と関西分は書いたんですけど…)「大奥」の特番の各地域の放送日はHPに記載されてます♪

拍手コメントのお返事です

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

撮影お疲れ様でした。

夏虹最終回ですね?

今朝のめざましで6:47にクランクアップ映像が流れてました。
しかもにのと一緒に♪末っ子がハグしてる???
昨日まで撮影してたんですよね?4ヶ月間お疲れ様です。
にのは「初めての月9なので緊張しましけど、爪あとを残せたんじゃないかと」ってにのらしくて好きです。
どんな大道具さんか…いや竹内さんと共演はあるのか…(間接的に?!)楽しみです。
今日の新聞の夏虹のところ。にのの名前もしっかり書いてて、うれしかった♪

とくダネ!は9:41にあまたつ?!の天気予報で。(外にいてびっくり!)
まさかの洗濯情報。
スタジオ(9:47?最後まで)ではオグさんとトーク。夜中にメールしてる
最後にオグさん「月9の重責を良く担えました」って言ってくれましたよね。

いいともでは…
松潤の川柳 「肘掛けに 置いた手ばかり 気にしてる」見事1位♪
最後まで残ってたからドキドキでしたよ。
そういえばあの衣装のパンツは…嵐ちゃんのマネキンのですよね。

HEY!HEY!HEY!2時間SPのうちの1時間放送なのでぎゅっと凝縮されてます(笑)
ちょこちょこカットされてるっていうね…
潤くんずっと出てますね?編集難しいなー、コレは。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日は番宣。

明日はとくダネ!も潤くん出演します!
お昼のいいとも、そして『今聴きたい!名曲HEY!HEY!HEY!伝説的アイドルの祭典!史上最多30人大集結スペシャル!!』にも潤くんお名前あるのでチェックです。(※関西は20時?)

関西のマルコポロリ。
今日は放送なかったので…来週か再来週か。。
予定には出てるんですけどね?

映画「大奥」ナビ(仮) は地域により放送時間が違います。
・関東TBSは9/25(土)15:30 ?16:24
・関西毎日放送は 9/26(日) 14:58?15:30

明日のFM横浜の「MORNING STEPS」で新曲がいち早くオンエア予定!

ブログ更新前に少し休憩…のつもりが寝てしまって。
連休の真ん中は本当忙しいです。
明日もがんばらないとー。
大奥とかWiiのCM録画できてるか確認しなきゃいけないんですが…寝ます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大奥のCM

いろいろとあるんですが…

今夜の「情報7daysニュースキャスター」
▽嵐、二宮和也君も絶賛の冷蔵庫
番組表にあるのでチェックです。

任天堂スーパーマリオブラザーズ WiiCM
スピードクリア篇 その4更新されてます。
大ちゃんの「ちょっともう一回やらしてくれ」からはじまります。


20日のいいともに潤くん出演!!(ドラマ最終回の番宣ですよね)
▽松本潤がオープニングから登場!超絶ダンスは必見▽特別企画!!
松本潤&バナナマン&アジアン豪華ゲスト陣VS月曜レギュラーの恋川柳対決
フジテレビ番組表に記載あります。

GANTZ前売り券発売日は10月30日です。

大奥のTVCMが放送開始されてます。
大奥のサイトの動画でCM3つ更新されてます。
CM?では嵐のDearsnowも聴けます♪

関西の毎日放送、「せやねん!」で“ニッポンの嵐”取り上げられてました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

夏虹ゲストににの!

松潤“月9”最終回にニノら豪華ゲスト!@サンスポ
「夏の恋は虹色に輝く」の最終回(20日放送)に市村正親(61)、嵐のメンバー、二宮和也(27)らがゲスト出演する
ニノは舞台の大道具さんの役でどんな場面で松本と絡むのか注目。ほかにハムレット役で北村有起哉(36)、アシスタントプロデューサー役で深田恭子(27)、歌手役で夏木マリ(58)が出演し、最終話を彩る


いつ発表するんだ…と思ってたらもう金曜日。
にの出演うれしいです♪大道具さんなんて。
他にも豪華な出演者でびっくりしてますー。
めざましで06:09に紹介してました。

嵐、AKB48がけん引 シングルCD売上金額、5年ぶり対前年比超え @オリコン
年度累積売上金額が、年度後半のタイミングで対前年同期比を超えたのは5年ぶり
嵐「Troublemaker」(9/6付時点で売上69.6万枚、同集計期間内1位)、AKB48など男女それぞれの人気グループが市場をけん引している。



8月末時点での年間売り上げ枚数の表あります。

2011年1月29日公開の「GANTZ」メイキング映像等を収録したナビゲートDVDが発売
12/01発売 ¥2,100(タワレコでは21%Offの¥1,659)

into the「G」

<収録内容(予定)>
劇場で観る前に予習必須の収録内容満載のDVD!
・GANTZとは??ストーリー紹介
・メイキング映像
・劇場用予告編 他

『大奥』京都市交通局スタンプラリー9月17日?10月11日@交通局


映画「大奥」関連賞品当たる、市営地下鉄スタンプラリー
@京都新聞
10月1日公開の映画「大奥」の関連賞品が当たる京都市営地下鉄のスタンプラリーが17日始まった。駅を巡り、烏丸御池駅の応募箱に投かんする。
 スタンプは京都、太秦天神川、二条城前、東山の4駅と中京区の京都国際マンガミュージアムに設置。「大奥」特製クリアファイルや劇場鑑賞券などが計104人に当たる。



京都のスタンプラリー行ってもいいな?なんて思うんですけど、結構遠いんですよね。。。
先週も京都通過しましたけど…(バスでね)
行きたいなと思って観光Bookは買ってるんですけどなかなか。
まず期間中に行けるかどうかですよね。

任天堂CM
にのと大ちゃんでスーパーマリオ25周年のCMが流れてます。(HPはまだ更新されてません)
関西では海猿(再放送)でながれてた見たいなので、早く見たい?。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ミヤネ屋@にの大奥

ミヤネ屋(14:48/15:04?19分)
15分ほどやってましたー。
宮根さんが接待してましたけども…ハンバーグ好きなにの、うれしそうだったな♪
貧乏時代の裏話なんか聞けてびっくりでした。
硫黄島のオーディションは生活苦だなんて。。信じられん。
エコでイチローより打率のいい大ちゃんはすごいたとえですよね。(納得)
時間がない中、
9月27日の大奥イベント。楽しみですね?「ハンバーグー
ミヤネ屋は絶対放送してくれるってことですよね?!

心斎橋にある乃呂行きたいなー。
先週、あんなとこに行ってたなんて!!
ちょっとお高いけど…お友達といつか。。。(嵐ファンだらけになるだろうなぁ…)
宮根さんも♪A・RA・SHI A・RA・SHI oh yeah!←誰かツッコンで!と思ってしまいました。

あっぷ & UP!
嵐最新情報って書いてて…録画迷って結局忘れてました。。。
にののインタビューだったみたいです。(そういえば先週言ってたのに…)
あの番組苦手だから…なかなか録画しようとしない私。


10月1日のMステ
「Dear Snow」披露♪
次出たら新しい新曲って…(笑)
大奥公開の日ですし、楽しみです♪

『神様のカルテ』の公式HP
共演者の方UPされてます。

フリ家スタッフブログより
10月8日 ペケポン(旬ものはどれだ?)のコーナー、にの出演!
10月21日VS嵐 「フリーター家を買う。」チーム出演

そしてドラマの初回オンエア日
10月19日火曜よる9時? 15分拡大!

9月19日 関西テレビ マルコポロリ 
嵐・二宮和也がポロリバスに!
と記載ありました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

おこげのサイト/ジャケ写

何個記事アップするんですかー!って感じですけど。
いつもはそんなに何個もアップしないんですが…
全部を一つにすると長すぎるので別にしてみました。

「スープdeおこげ」HPオープン!
PCサイトではCMの動画を。。
携帯サイトではflash待受け画像をダウンロードできます。

私も早速おこげなにのをDLしましたー♪

「Dear Snow」のジャケ写J-net、J-web、J-Stormでアップされてます。
シンプルですね?今回は。
潤くんの衣装色が目立ってるかなーなんて思いました。

明日のミヤネ屋 
9月16日(木)▽嵐・二宮和也が宮根の接待攻勢に…
予告あったみたいですので、チェックです♪


勝喜梅、映画「大奥」とのタイアップ梅干し9月25日、数量限定発売@シネマトピックス
映画 「大奥」とタイアップするオリジナル商品を、2010年9月25日(土)から、3,000個限定で発売
商品名:はちみつ仕立て「梅旅情」
販売開始:2010年9月25日(土)
販売数:3,000個
購入先:本店、近鉄店、ホームページほか、既存の販売委託店7カ所と一部の映画館
価格:8粒入1,050円 (税込)


梅干食べたい。。吉宗は紀州ですからね?♪

怪物くんDVD発売日(ということをっかり忘れてた…)
新星堂・横浜ジョイナス店(9/14?30予定)で怪物くん衣装展示されてます。

10月13日のはねトび2時間SPに、嵐の中の誰かが出演と予告ありました。

今日、福岡RKB(13:54?)の「今日感テレビ」てせ放送された大奥インタビュー。
9/14の「大奥」展開催/カップリングコメント欄ももママさんがレポしてくださいました。
ありがとうございます♪私だけじゃもったいないのでぜひ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

テレビ誌のコンレポ


今日はテレビ誌発売日!!
買ってきましたよー。とりあえず全部(笑)

コンレポの時は…ほしくて買っちゃいます。
嵐のコンレポページ数…増えたなぁ?
みんな扱いよくてうれしいです。ただソロはカットなのね?涙
また解禁してくれるかな。。

あと久しぶりに$誌もね。潤くん表紙だったので記念に。(全然本屋行けてなかったので今更)
ananは置いてきたけど…

そういえば本屋でずっと大奥の映像流れてたなぁ?ポスターもあちこちで見かけます。
ちゃんとコーナーがあって、曲が流れてるから選んでるときも気になって。
漫画読みたいとは思ってるんですけどね。

テレビ誌のコーナー行くとにの祭り♪
コンレポ目当てだけどにのドラマも載ってるのでお得だなぁ?なんて。

週刊ザテレビジョン【4P+2P】
買う時、中身確認できなかったんですよ…縛られてて。
ちょっとお値段高めだったのですが…
3Dメガネ付属。にのはもちろん、国立の風船の3Dはなんか面白い。
にのあいのけんかのチューがページの真ん中にあるのが少し残念。潤くんが大ちゃんの汗拭いてあげるとこは載ってましたけどね。
MCレポあり。
コンレポとは別に…添い寝にのちゃんににやにやしてしまいました。

TVガイド【6P】
大きな写真あったり、次のページには小さい写真に一つ一つ説明付きでうれしい。
タイタニックしてる写真や翔くんが相葉ちゃんに耳打ちしてる写真など。
ジャケット裏の文字も書いてました。
他はしやがれSPや世にも?の写真、嵐NGカットとニノ『フリーター』インタビューも。

TV LIFE【4P】
一番はにのあいちゅー写真が完璧。(他では離れてるの多いので)
仲良し現場で手を繋ぐ大ちゃんと潤くんや翔くんにの相葉ちゃんトリオのやんちゃっぷりも載っててツボ写真まとめられてます。
他は世にも?の写真、にのと潤くんのドラマ記事、どうぶつ園記事など。

TV JAPAN【8P】
予想以上にいい。小さい写真たくさん載ってます。
円陣とか
ほぼ完全公開のMCは2Pも。
3人のジャンプしてる姿も載ってました。

月刊ソングス【7P】
テレビ誌じゃないですが…
レポどこかなーってほぺらぺらめくってもない!と思ったら最後の最後にありました。
写真メイン。
目次見ると嵐だけ大きめ?!
お高いので紙質はいいです(笑)

top↑

嵐の11回目の誕生日

9月15日

嵐の結成記念日。11周年おめでとう。

この日がどれだけ大切か。。。嵐としてスタートした日ですからね。
毎年当時のことを思い出します。
たくさんのジャニーズJr.がいて、その中から選ばれるのはほんの一握り。
私はにのメインに特に好きだった3人が(MAIN好きだったので)まさかのデビュー
応援してた人がグループ結成して正式に活動していくって本当に夢のようでした。
なんでこの5人なんだろう。
最初は不安もありつつも成長していく姿が見れるのがうれしかった。
そして今ではこの5人じゃないと嵐じゃないですよね。
5人に出会えたことに感謝します。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「大奥」展開催/カップリング

そういえば昨日のZERO?
翔くん、黒髪になってましたねー!
映画の為でしょうけど、久しぶりだからか新鮮ですね。

映画「大奥」展開催のお知らせ(神戸)
「大奥」の為に特別に製作され、実際に劇中でも使用されたキャスト&シーンパネルを特別《限定》公開!

期間:2010年9月25日(土)?10月4日(月)
場所:KOBE BAL(神戸バル)


神戸の元町。うーん遠い。けど神戸のお婆ちゃんのところに行ったら…いけなくもないかな?!
お近くの方はぜひ。(と宣伝してみる)

『Dear Snow』のカップリング曲は『タイムカプセル』です。

嵐がニューシングル発売!彼ら史上屈指のラブバラード完成@オリスタ
Dear Snowは哀しみと痛み、儚さと切なさのなかにも凛とした力強さをたたえた、嵐史上屈指のラブバラードとなっている。


映画の最後にね、流れてたので聴いたんですけども…冬のバラードだなぁって感じでしたよ。(そのまんまですね…)
にののソロからはじまるのがまた素敵でした。
早くまた聴きたいなぁ。
またすぐに新曲発売だから変な感じです。

大奥twitterより
明日、福岡RKB毎日放送「今日感テレビ」(13:54?)で、公方様と水野殿のインタビューを放送

事前にインタビュー流れるよってお知らせしてくれたらチェックしやすいですよね。

今日はドラマ「ジョーカー」最終回なので「フリーター」予告流れるかな??!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オリコン速報と日立新CM

少し涼しくなってきて、秋っぽくなりましたよね。

寝やすくなったからか?!朝からWS確認する時間がなくなってしまいました。

今朝はオリコン速報と、日立新CMの2つ!!
帰ったてから確認したんですけども、スッキリは予約切ったままになってて録画できず。。
関西のす・またんはやらなかったけど、ズームでも7時台はCMに国立映像もあったらしく羨ましいなと。
そういえばこの前(関東レコーダー)3か月分のズームを全部確認できずに残してしまったので…今度からはメモしてチェックしようと思ってます。
後は夕方news everyでもやったみたいです。

<オリコン速報>
5:50 めざましテレビ
6:43 めざましテレビ
7:45 めざましテレビ

<日立新CM/にの>
6:09、6:11 めざましテレビ
6:41 おはようコール
7:32 おはよう朝日です
8:53 スッキリ

まず、日立のCMはにのちゃんが冷蔵庫!でした。
『食べたくてたまらない男』篇は18日から放送開始。

嵐出演の白物家電CMシリーズ、第3弾は二宮和也が登場@オリコン

二宮は第3弾の家電となる「冷蔵庫」のCMに出演する。
一人暮らしの二宮が仕事から帰ると、留守中に来ていた母親の置き手紙を発見する。鯛をさばいて刺身にしておいたという文面どおり、冷蔵庫の新鮮な刺身に喜ぶものの、電話が掛かってきたり宅配便が届いたりと邪魔が入ってなかなか食べられない。果たして二宮は刺身を食べることができるのか…。食べたいのに食べられないもどかしさを二宮が巧みに演じる、コミカルなCMとなっている。



日立のCMはカラフルでいいですよね?
今回の“にののお部屋”もすごくおしゃれだなーって。
食べたくても食べれない…そなんかわいい姿が見れるCMは必見ですね。

嵐、月9主題歌で21作連続首位 今年3作目のシングル初週50万枚超え @オリコン
嵐の 32ndシングル「Love Rainbow」(8日発売)が発売初週に52.9万枚を売り上げ、9/20付週間シングルランキング首位に初登場した。嵐のシングル首位は、「PIKA★★NCHI DOUBLE」(2004年2月発売)以来21作連続、通算28作目。初週売上50万枚突破は、今年発売したシングル4作中、「Troublemaker」(3月発売)、「Monster」(5月発売)に続き3作目となった。



「Love Rainbow」初動売上 52.9万枚!ということで、1位おめでとうございます。
もう簡単に50万枚突破するのが嵐…なので感覚が麻痺してきてますよ。
初動10万台だった頃ってこの前だったように感じるんだけどなぁ…。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

デイリー6日目/コメントありがとうございます

オリコンデイリー6日目

1位 嵐 「Lφve Rainbow」
6日目28630枚、週間 510890枚

一週間 232679、121773、 59256、 37057、 31495、 28630

50万枚突破です!
後は補正で少しプラスされるので…52?53ってとこかな。


夏虹。20分からスタート。
なんか予告であったのと違うような感じがしたんですけど。。
男4人で集まってるシーンが結構好きです。
最後ちょっと切なかったなぁー
詩織さんいいすぎなんじゃ…ってね。
大雅がかわいそうだったかも。。

来週で最終回かぁ…夏が終わっちゃうなー。
気になるのはゲスト出演ですよね。
発表してくれないんだなぁ…予告では。。。
TVぴあ、確認してこなきゃ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大阪にも巨大看板

日立はエコにたし算HP更新

9/18の「世界ふしぎ発見」で内容未定30秒CMオンエア
CMギャラリーに「coming soon?」枠もあるので新しいCMの可能性も。
(Sonoさん、情報ありがとうございます)

本日より19日まで、阪急梅田駅の梅田ストリート(歩く歩道)にて、大奥の全長36mの巨大広告出現!!

大阪にもー!!!
この前、梅田いったばかりなのに…(その時JCBのにのは見に行きましたけど)
19日までってことで。私が狙えそうな日は1日だけ。。。なんばに行こうかなって思ってるんですけど梅田まで行けるかな。
新宿より小さいですが、見に行きたいなぁ?

ひるおびで11:10「ニッポンの嵐」を4分程紹介してました。

現物入手!で中身も少し見せてくれて。にのが任天堂さんの前でピースしてる写真とか、うつしてくれました。
ずっと非売品ですとテロップも。。
私なんかは見る機会がないので、せめてもっといろんな場所に置いてほしいですね。
素敵な本ですから、いろんな方に読んでもらったほうがいいのになーなんて。(日本だけじゃなくね)

ズームでもやってたみたいなんですけど、バードさんが「トラブル起きないように…嵐が悲しむので」ってこと言ってたようです。
非売品だからこそまたいろいろと問題があると思うんですよね。
嵐が考えてくれたこと、無駄にならないように祈るしかないです。

めざましでは夏虹。
5:52と6:13
佐藤さんとのやりとりが面白かったです。
放送も楽しみですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

デイリー/ふしぎ発見

オリコンデイリー5日目

1位 嵐 「Lφve Rainbow」
5日目31495枚、週間 482260枚


TV LIFE 記者ブログより
86万6人目の嵐

4ページも使ってくれるんですね。
コンレポの時はいろんな雑誌ほしくなってしまいます。
今から楽しみだなぁ?

昨日の世界ふしぎ発見!での「大奥」特集。
最初にすぐにののVTRが流れて、その後も映画の映像がいろいろとね。
一瞬でしたが、まさかあの映像までもがー!ってのもありましたよね。
私、先日一足先に映画見てきたのでまたドキドキしましたよ。
それからいろいろ大奥に興味が出たというか、いろいろ知りたいなって思うことも。
なので昨日の放送は面白かったです。

9/18(土)23:55?24:20(テレビ東京系)シネ通
※二宮和也と柴咲コウが登場『大奥』特集

9/18発売 シアターカルチャーマガジン[Τ] 2010秋No.11
表紙&特集:二宮和也 「大奥」でさらなる高みへ

毎日HDD残量が少ないですので削除をおススメしますメールが届きます?(涙)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ご挨拶。

昨日最後に書いた文章。

いろいろコメントいただきました。

本日、このブログは5周年を迎えることができました?
ということで正解はブログの記念日。

ほとんどの方が当たってたのにはびっくりです(もちろん他の答えもあってるんですよー)
普通ブログの開設した日なんて知らない人がほとんどなはずなのに…どれだけマニアがいらっしゃるんですか!(とちょっと試してみたかっただけなんです)

あの日、
何も先のこと考えずにスタートして、毎日書き続けてきました。
私と嵐の記録として。

このブログをやっててよかったなーって思うことがたくさんあって、一番はブログがきっかけでたくさんの友達ができたこと。
はじめてなかったら知り合わなかったであろう方がたくさんいます。(そしていつも助けてもらってます)
もちろんそれ以前からの友達にもお世話になってますが、きっとこの出会いがなかったらこの嵐ブームに負けて、嵐ファンを今も続けてないかもしれないなって思いました。
そしてお会いしたことない方がたくさんいらっしゃいますが、コメントくれる方…毎日遊びに来てくださって拍手押してくださる方にも感謝です。
知らない間にいろんな方に支えられてやってきてます。

本当は5周年という節目に何かできたらいいなって思ってたんですが、何もできることなく当日になってしまいました。。。

これからもよろしくお願いします。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑