Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年10月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

大奥公開2日目挨拶記事

映画『大奥』公開2日目、観客1600人に大入り袋@オリコン
『大奥』の公開記念舞台あいさつが2日、東京・丸の内ピカデリーで行われ、主演の二宮和也(嵐)、共演の柴咲コウ、堀北真希、大倉忠義(関ジャニ∞)、中村蒼、玉木宏、阿部サダヲ、佐々木蔵之介らキャスト8人と金子文紀監督が登壇した。前日に全国で封切られ、初日だけで17万人を動員。この日、同所で2回行われたキャストによる舞台あいさつ付きの上映を鑑賞した観客計約1600人に5円玉入り大入り袋が配られた。
「阿部さんは美しかった!」二宮和也が阿部サダヲを絶賛!?@ぴあ映画生活
最後に二宮は「この映画を観ていろんなことを思ったり、考えたりされたと思います。観てくださった方の頭の片隅にでも『こういう映画があったな』とか『また観たいな』と思ってもらえたら」とあいさつし、ギッシリとつまった客席から大きな拍手を受けた。



今日の舞台挨拶記事ですね。
初日17万人も!そして大入り袋いいですね?
去年にのと舞台を一緒にやった内田滋さんも大奥見たみたいで(@ブログ)。
男子とキスするにのの事か書かれてました(笑)
今日のブランチはまだ見れてません。。というのもBSはリビングのみなので…
録画確認したいけど、今は家族がテレビ使用中。(オールスター参加)
しばらくは無理ですね(笑)

bay fm「Naked」玉木 宏(10/1放送分)@HP
▽インターネットラジオでにののメッセージも聴けます

二宮和也×松山ケンイチ『GANTZ』予告編がついにウェブ解禁!GANTZに召喚されるきっかけも!@シネマトュデイ
映画『GANTZ』で、待望の予告編がウェブ上で解禁された。これは、「劇場に行かなければ観られない」予告編として、劇場では9月18日より流されていたのだが、公開まであと3か月を切った10月2日、ついにウェブ上でも解禁となった。


GANTZの予告も解禁。
うちの両親は見たよーって言ってくれるんですが、私は映画観に行ってなかったのでやっと見れました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑