Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年11月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

GANTZ争奪戦

GANTZ争奪戦 12月1日から1月23日まで。
映画『GANTZ』の公開後、二宮和也さんと松山ケンイチさんが舞台挨拶を行う劇場を皆さんの投票によって決定するイベント。それが“GANTZ争奪戦!”です。
参戦希望者は、2人を舞台挨拶に呼びたい劇場に掲出されている「GANTZ争奪戦!」キャンペーンポスターのQRコードを、携帯やスマートフォンで読み込んでください。該当する劇場とキャンペーン参加者に点数が加えられます。この合計点数を全国の劇場で競い合い、1/23(日)のキャンペーン終了時に、見事1位に輝いた劇場には二宮和也さんと松山ケンイチさんが舞台挨拶に訪れます!!

1位の劇場には、主演の二宮和也さんと松山ケンイチさんが舞台挨拶
さらに、1位から100位までの劇場には1月29日以降、主演2人の“手形”入りスペシャルポスターが掲出されます。



すごいキャンペーンですね。
舞台挨拶がある劇場はどこなんだろう。。。
まだはじまってもないのに、結果が気になります。
単純に考えて、やっぱり都会の方が点数集まりやすいだろうな…。
今日のWSはめざましのみ確認しました。
まだ他のが見れてないだけなんですけどね。。


12/15(水)19:00「ベストアーティスト2010」(日テレ系)に嵐
TVぴあtwitterより

こちらも恒例の年末歌番組!
楽しみです。

そういえばFNS歌謡祭って土曜日なんですよねー。(今更気がつく)
番組表とにらめっこしてました。
だって土曜日って他にも番組あるので。
W録画だし、ますますきついなー。出れる時間が限られてきますけど。
翌日の出発は朝早いから、ちゃんと見れない可能性大です。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

GANTZ、全米先行公開決定!

今日は18:30からGANTZの舞台挨拶付き完成披露試写会でしたね。
そこで発表されたのがこちら。。。

嵐・二宮×松ケン『GANTZ』、全米先行公開決定!300館規模で「どうして日本の方が後なのか」と松山は困惑!!@シネマトゥディ
『GANTZ』のジャパンプレミアが29日、東京・JCBホールで行われ、二宮と松山をはじめ、吉高由里子、本郷奏多、夏菜、山田孝之、そして佐藤信介監督が登壇、超大作がついにお披露目された。
本作の全米300館規模での先行上映が決まったというニュースが発表され、キャスト陣も驚きの表情。二宮は「いろんな国に『GANTZ』好きな人がいるので、世界に届けられるのは『GANTZ』自体も喜んでいるはず」と大喜びだったが、一方の松山は「なぜアメリカが先なんですかね」と困惑気味。さらに「どうして日本の方が後なのか……」と考え込んでいた。
二宮&松ケンW主演作『GANTZ』 日本公開に先駆け全米先行公開決定 @オリコン


全米で先行公開ですかー。
確かに日本より先に公開しちゃうなんて。。松山くんの疑問はわかるわ?。
あと、映倫区分PG12になったんですね。
うーん、ますます私が見れるのか…心配になってきました(笑)
予告だけでもヒーヒーいってるので。。
明日はWSチェックです。

日立はエコにたし算 HP更新
12月1日 クイズヘキサゴン にのが15秒と潤くん15秒 
12月4日 世界ふしぎ発見! 翔くん30秒と潤くん30秒

交通広告できになるのが、関西の御堂筋線ジャック!
外装ポスター、中吊りポスター、ステッカー、車内モニター広告
期間は12/5?16ですか。。(山手線ジャックは12/2?16)

FNS歌謡祭 コラボ企画発表されてます。
今年は嵐×松下奈緒さんですね。

楽しみ…その前に長時間録画できるかしら。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今年のCM

昨日やっと潤くんの日立CM見れました。
やっと流れ出したんですね。

他の+Waterもまだ見てません(まずはテレビをつけないとね)
Wii Sports ResortCMもまったく見なくなったなぁ。。

関東にいた時はFasio CMも両方GETしてたんですけど、やっぱりこっちでもGETしたくて。。
今日のG★ウォーズ録画するの忘れてました。。

今年一体何個(何種類)CMあったんでしょうね。
任天堂さんだけでも…すごい数なので(笑)

すぐに何がGETできてるかちゃんとチェックしないとダメになっちゃいますね。

東京ドームから一週間。レポも中途半端に放置されてます(汗)
※あっでもMCだけUPしました。こちらです。
帰ってからは休みなくて…HDDもピンチです。
すぐにコメント返信できずにすみません。
少しずつできる範囲でやっていきますね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

正月はTOKIOから嵐へ

TOKIO→嵐!元日特番5時間半リレー@サンスポ
TOKIOと嵐が来年元日午後6時から、日本テレビ系でバラエティー特番を計5時間半にわたり“リレー方式”で放送する
 2本目は嵐の「嵐にしやがれ元日2時間半SP」(後9・0?11・24)。4月から始まった「嵐にしやがれ」(土曜後10・0)の拡大版で、大物ゲスト2組が出演する予定。誰かは嵐のメンバーにも内証のまま進行していくため、ゲストはシークレットだ。

 2本は独立した番組だが、各冒頭では両グループのメンバー計10人が勢ぞろいしてトークする場面もあり、正月から豪華コラボを見られる。
TOKIO&嵐が元日の日テレ“占拠”@デイリー
午後9時から嵐の「嵐にしやがれ元日2時間半SP」を放送



ズムサタで紹介ありました。
年末年始も忙しくなりそうですね?。
元旦から嵐が特番だなんて!考えてもなかったです。
そうか…しやがれ始まったのが今年だもんなぁ。。
TOKIO兄さん達とトークする場面が密かに楽しみです。
どうせなら連続の番組ではなく、一緒にやったらいいのにー。
HDDが休憩する時間なさそうですね(笑)


1月3日(月)18:30?20:54
VS嵐 2011年戦い初め新春!世界王者決定戦SP

こちらもチェックです。3日って、月曜日ですね。

「エリエール+Water」新CMながれてます。

大ちゃん満喫してるかなー。奈良さんからの素敵なプレゼントですよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Happybirthday

Happy Birthday
大野智さん

30歳おめでとう!!
ついに嵐からも30代が!
やっぱり30歳に見えないリーダーってすごいな。。
これからどんな活躍してくれるか楽しみですね。
素敵な一年になりますように。。。


今日は忙しくこの時間の更新になってしまいました。
仕事終わってから出かけてました。妹に会ったんですが、なかなかかえしてもらえない(笑)
結局ケーキも食べれなかった?
あっ月ジョンを買いました。
なんなんだ?あのヤマンバ嵐!見た瞬間笑いました?。ある意味こわかった。これをデビュー記念日にしてるのがなんともいえませんね。

top↑

明日は…

26日まであと少し。
10代の頃からみていた大ちゃんがもうすぐ30代。
なんだか不思議な感じです。(初めてですしね)
今は何してるかなーなんて。

今日はVSと嵐ちゃん。
先週もまともに見れなかったからなー。
VSはちょこちょこと見ました。
嵐ちゃんは新しいコーナーですね。
ぬり絵ってこういうものなんですね。
んー確かに急に言われたら思い出せなくて悩みそう。。
翔くんの東京メトロの色にえぇぇぇー(笑)

あっ月ジョン買いに行くの忘れてた。


ザ・特集:女心を揺さぶる「嵐」
‎@毎日.jp
毎日新聞の記事です。

top↑

紅白、もちろん出場

紅白出場決定!おめでとうございます。

といっても嵐だけは司会なので確定でしたからねー。
今更って感じもしますが、改めて出場歌手として発表されて、出るんだなって思うとうれしいです。
一年前を思い出すなぁ…
速報ドキドキして見てたもんなぁ。。
今年は初出場と違って司会として注目されると思うけど、あと1ヶ月ちょっと…がんばってほしいです。

あと新常用漢字に“嵐”が追加されたとか。

今までそうじゃなかったことにびっくり。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

天才バーテンダー

嵐・相葉雅紀、天才バーテンダーに@オリコン
相葉雅紀が、来年1月期スタートのドラマ『バーテンダー』(テレビ朝日系、金曜 後11:15?)で約1年ぶりに連ドラ主演を務める
原作は集英社『スーパージャンプ』で2004年から連載中の漫画『Bartender』

相葉が天才バーテンダー…1月期テレ朝系ドラマ主演@報知
連ドラ主演は昨年の同局系「マイガール」に続いて2作目。「絶対にお客を裏切らない」という天才バーテンダーを演じる。



相葉ちゃんドラマ決定しましたねー。公式サイトopenしてます!
金曜のナイトドラマ…マイガール思い出しますね。(ってことはまた放送時間が関西は遅い…)
嵐のドラマリレーも続くということで。
バーテンダーは似合いそう。楽しみです。

今朝、無事に帰ってきました。
9月の時は電車とまって帰れなくなってしまいましたけども…今回は何事もなく。
とりあえず帰ってこれたのでよかったなと。
家に帰ったら新しい携帯とご対面♪
携帯発売日の時に東京行っちゃってたので…(お金置いといて)買ってもらってたんですよ。
すでに保護シートまで貼ってあるし!!
今まで持ったことないメーカーなのでちょっとウキウキです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

火曜日だった

今日は一日掃除、洗濯、HDD整理してただけなんですけど、なかなか進まなくて…結局3ヶ月分くらいズームイン残してきてしまいました。。
半年分あったからかなり減ったけど、ずっとチェックしてたら目がおかしくなる!

実はこっち来たときにぎりぎりの容量でびっくり。
先月、弟が少しやってくれてなかったらミニステとか今まで録画できてなかったはず。。
やっぱり来るたびにちゃんと編集しないとなと反省しました。

今は電車の中で、東京駅に向かってます。
家出た頃がドラマ始まる時間で、間にワンセグで見れたけど、地下鉄になっちゃって見れなくなりました。(スカイツリーでかくなったなぁ…)
今日が火曜日だって完璧に忘れてましたからね。。
いつもタイミング悪いときに行き来してるな?って(笑)
関西に戻ってから見直します。

夜行がんばろっと。

top↑

CM揃った?!

やっとWiiCM揃った??

フレンドパーク内で無事にアーチェリー2GETしました(コメントでもたくさんお知らせありがとうございます)

けど、一つだけ関東レコーダーなので(仮)ということで。
できたら関西レコーダーでGETを。。。
(メーカー一緒なので)DVDに入れたのを持ってかえればいいんですが、できたら順番にいれたくて。何度も行き来できないよ!!
とりあえず安心はしました。


11/27 TBS系列「日立 世界ふしぎ発見!」(6CM連続放映)
リーダーのご指名篇(15秒) そうじ好きの男(15秒)
洗濯好きの男(15秒)
食べたくてたまらない男(15秒)
すぐ出かけられた男(15秒) 心地よくもてなす男(15秒)

30秒じゃないですが、連続はありがたい!
昨日は秋葉原で日立の5人ポスターを写真撮ってたら、若い男の人が隣にきて同じように撮ってました。
よくみたら、携帯にストラップついてる!

top↑

嵐が好きだということ






今日は一日家でゆっくりしてます。
起きたら目がちょっと腫れてるんだもん。。
泣いたからね……

やっぱり昨日の感動が続いてるのかも。

国立からドームへ
大阪初日から間に何公演かあって、昨日は久しぶりに入ったんですが、(札幌以降の)変更点がいい進化だなと思いました。
オープニングから違うから不思議な感じで。
(それを含め)同じツアーなんだけど、新たな気持ちで見れた。
私がみた風景もいつもと違ってたのも一つかもしれないけど。
一緒に入った友達とすごくよかったねって。すごく懐かしい気持ちにさせてもらえたコンサートでした。
昔は終わった後必ず感じてた。
客層もかわって当たり前の事がそうなくなった今、どこか諦めてた気持ちがなかったわけではない。マナーに関しても、当たり外れがあるのはおかしいし。

会場が一体となってサプライズしてる時、うれしそうな顔するメンバーみてやっぱり嵐のファンでよかった。
嵐が好きなんだなと。

top↑

“Scene”11.21 in 東京ドームMC

ARASHI 10-11 Tour
“Scene” ?君と僕の見ている風景?


 



無断転載禁止です。

もし今後そのようなことがありましたら、レポは非公開にして控えさせていただきます。


完璧ではありません。
なんとなくでかいてる部分もあります。

top↑

東京最終日終了

21時9分終了!トリプルアンコール。
本当に最高の公演でした!!
マナーも特に悪くなく、素敵な時間でした。

サプライズで大ちゃんの誕生日お祝いしました
はじめてステージでのお祝いに本人びっくり。
感動してうるうるしてましたよ。
あれ…ぐっときてます?
ぐっとくるだろうが。。。
感動しました?なんてやりとりも。。

top↑

今のドーム


東京ドーム最終日!

やっと入れます(笑)
人が多くて歩くのが大変。
まぁそれがドームって感じるんですけどね。
グッズはバスタオルが売り切れということで。

天気の方は…写真の通りちょっと曇り空でどよ?んとしてます。
まだオブジェの光はわからないなぁ。。



あと2時間!

top↑

紅白のポスター

少年倶楽部プレミアム
「嵐 紅白初司会コメント」
12/24BS2 18時?
12/25総合テレビ 16時から
今回はBSだけでなく総合オンエアなのでうれしいですね!!

紅白歌合戦ブログより
11/19「紅白ポスター撮影」
紅白でポスターを制作したのは、今年が初めてなのではということ、12月中旬以降、東京近郊、全国のNHKで見れる予定。
ポスターは全部で5種類!

確かに今まで紅白のポスターなんて知らないような…(まぁあまり関係なかったからね)
けど、新たなチャレンジって事がいいですね。


チョコラBBローヤルT錠剤 新CM
「疲れと対決(電車)編」とメイキング更新されてます!
後楽園駅にはポスターがあるということで、明日はそちらの駅を利用したいと思います(笑)

相変わらず東京は嵐ポスター祭だなぁって感じます。昨日だけでどれだけみたか…日立もありますしね。
埼玉のお家で利用してるお隣りの駅もグリーンラベルだったので(一番端にいつも麒麟広告あるので確認♪)

WiiCM
今日の関東ブランチ内で幻の?!アーチェリー2が流れたみたいで。。
午前中は見てたんです。任天堂やってるな?って。(にのあいでした)
そして家でる前にブランチ録画を迷って結局しなかった。
すごい後悔??
関西のBS枠ではやってませんよね…(笑)

今日はドーム参加のお友達を駅まで送るついでに?!電車に乗り、レイクタウンへ。。。(ドームには行かず)
こっちに来たら必ずイオンに行ってるわ?
食料を買ったんですが、今日は土曜日だしお得な日なのですごい混んでました。
どっと疲れちゃった。

明日の為、早めに帰宅したんですけどね??

top↑

今日の一日

今日は一日よく歩いた?!!
今ものすごく眠い?。

夜行で来て、グッズ並んだら後ろに…国立の時に偶然会ったお友達に会い待ち時間は楽しくトーク♪♪
その時に同じ関西から来た友達と合流して今も一緒にいます。(急遽家に泊まる事に)

グッズ買った後に二人でヴィーナスフォートに行きしばらくぶらぶら。
いつもご飯食べにいくお友達と池袋で会いまた嵐トーク。

予定外にたくさんのお友達に会えました!!

今日の公演入った友達からとっても楽しかったよのお電話いただいたりもして、無事終わった事がうれしいです。

top↑

東京ドーム前


7時くらいに並びはじめて売り場には8時43分に入れて、5分程で買い終わりました。

並んでた時は寒かったです?日陰は特に。

けど、晴れててよかった。
オブジェも綺麗に撮れました。



今日はグッズ買う為だけなので、これからどこか遊びに行ってきます。

top↑

同じ場所へ

先程、上り電車に乗ってたんですが、私の前にキャリーを持った女の子二人組が座りました。
車両に5人とかしか乗ってないくらい少ないんです。

乗ったらすぐ、チケット確認してて見覚えある封筒が。。
聞こえてくる会話は嵐。
一人は一生懸命練習したフリを軽くやってたり(笑)
もう一人は一度コンサート入ったのかいろいろ教えてました。

そんな二人組をみて楽しそうだな?って少し羨ましかったよ。
最近は一人旅ばかりなんでね?
二、三年前は地元の友達とツアー行ってたので行きも帰りも一緒で楽しかったなと思い出しちゃいました。

今、夜行バス乗ったのでこれから嵐ちゃんのためにワンセグ用意!電波続きますように?(地域かわるとややこしい)

top↑

ピンバッチ/JCBのCM

明日から東京3Days♪

今日は前日販売ですねー。
東京ピンバッチはという報告いただきましたー。


あっやっぱりあの順番なのかな…なんてね。
名古屋と福岡も楽しみですねー。

販売開始した時は約2時間だったのに、夕方になった今は待ち時間が30分程度とか。。やっぱり前日販売が羨ましい??

とりあえず今は(編集してないVS嵐の)ダビングと…荷造りしてます。
今日は木曜日。嵐レギュラーの日だって後から気がつきました。
VS嵐は家出る前で多分忙しくて無理、嵐ちゃんはバスの中だなぁ。ワンセグで見れたらいいけど。
東京行く時(帰る時)木曜日率がかなり高い=夜行バス。
そういえば国立の時も…2回共そうだったし。
今夜の嵐ちゃんはランキング(二宮)ダービーが気になるなぁ。。

本日から放送のJCBの「カエルの着ぐるみ」編、めざまし(6:15)といいとも内で見れました。
あのカエル着ぐるみでバコッとつっこまれてるのが笑っちゃいました。
薄っぺらいんですね…けどかわいい。
HPでも見れるようになってます。

(いつもですが)コメントなどお返しできる時間なくてすみません。。

top↑

JCBでカエル着ぐるみ/紅白の倍率

“漫才師”二宮和也、カエルの着ぐるみで景気上昇@日テレ
「JCB」のテレビCM「カエルの着ぐるみ」篇が、18日からオンエアされる。
漫才師役の二宮は、ネットショッピングで購入したカエルの着ぐるみで登場。二宮のネタが、巡り巡って山奥の埋蔵金に行き当たるというストーリー。

景気改善のきっかけ!?嵐・二宮和也、カエル着ぐるみ姿でCM出演@オリコン


JCBの新しいCM。18日から放送です。
ズームでやってたみたいですが、関西では映らず。。。
カエル着ぐるみ姿が気になります。


紅白歌合戦ブログ

観覧の抽選会をおこないました

倍率が578倍ですって。
やっぱり応募多かったんですね?すごい。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ついに初動記録更新!


嵐、男性歌手最速11年でシングル通算30作目首位 史上3組目の快挙
@オリコン
嵐の34thシングル「果てない空」(10日発売)が発売初週57.2万枚を売り上げ、11/22付週間シングルランキング首位に初登場した。デビュー曲「A・RA・SHI」(1999年11月発売)の初週売上55.7万枚を上回り、デビュー以来最高!
通算30作目の首位獲得は、B’z、浜崎あゆみに次ぐ史上3組目の快挙。
デビュー11年での到達は、B’zの14年半を上回り、男性アーティスト最速記録


今朝のオリコン速報見てあっやっぱり超えてたんだーってうれしくなりました。
デビュー12年目に入って、初動記録過去最高になったんですよね。おめでとうございます。
今年6作品がのなかで最後に…ってのも何かあるのかもしれないな。。
前みたいに曲を宣伝することが少なくて、ドラマタイアップではあるけど(ドラマの好調なところもプラスの一つ)、嵐の新曲だよって知ってもらえる機会が少ない中ではよくやったなーって感じです。
あと30作品も1位取ったんですねー。4作品は悔しいおもいもしましたけど…(昔は別の意味でドキドキしてたなー)この最速記録ってのはまたびっくりしました。今年たくさんシングルだしたからね(笑)


二宮&松ケンW主演映画『GANTZ』の写真集が発売@オリコン

映画『GANTZ』のオフィシャル写真集が2011年1月21日に発売されることが決定
今回発売が決定したオフィシャルビジュアルブックは、『GANTZ』の世界を追求したスペシャル特写やオフショットのほか、この本でしか読めない二宮と松山の1万字にものぼるロングインタビューも掲載される予定。映画『GANTZ』は1月29日の公開となる。



映画のほうもいろいろと発売されるんですよねー。
DVDもあれば、今度は写真集。迷うな??
今は映画関連でお金が飛ぶので(笑)
そういえば昔は青の炎の写真集とか買ってたなー袋に入れたまま保存してるはず。。。

11/16からの限定発売@Fasio
ジュエルの魔法でキミはヒロイン 限定コフレ「ネコメイク」キット
限定コフレ。潤くんの写真もHPで見れます?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

最終的には?!

今朝のめざまし。
女優、井川遥の新境地ってことでやってましたね。
フリ家より、にののVTRコメントも流れたし、久しぶりに「涙をふいて」の映像が!
ちょうど10年前。そういえば共演してたっけーって感じなんですが(笑)
嵐としての初連ドラだったから…すごく印象に残っててテレビ誌とかもすごい買ってたのを残してあるから読んで懐かしいなって思ってたんですよね。(またビデオ見てみようかな)
井川さん、このドラマですごく印象が変わったというか、まわりの人もよくなったよねなんて事話してたところなので料理してておっちょこちょいな部分とか面白かったです。


ミヤネ屋の密着?!結構長くやってくれて、、15:14から大体15分ほどありました。
終わった後の訪問も普段は見れないですしね(ゲスト知らないため後から挨拶するのね?)
そこでドケチなのは?って大ちゃんからみたランキングしちゃうし(予想通りだったけど)


オリコンデイリー6日目

1位 嵐 「果てない空」
6日目 23155枚 週間547694枚(デイリー枚数のみ)

どれだけ補正されるかなんですけど、この前のシングルでも大きく上乗せされたので…
これは…もしかしたら…の話ですが、「A・RA・SHI」の初動記録の55.7万枚を抜けるかどうかがポイントですね。
ちなみに今の嵐初動2位は「Troublemaker」54.2万なので、すでにこれを超えてます!
明日の速報、楽しみですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オリコン5日目/札幌2日目も無事終了

札幌2日目も無事に終わりましたよーって参加した方からメール連絡いただきました。(コメントくださった方もありがとうございます)
昨日の曲+1ということで。大阪の3日目の追加曲と一緒ですね。

少し気になったのが、昨日の挨拶では静かだったのに、今日はそうじゃなかったということ何件かいただきました。
毎回その公演のみの参加の人(同じ人たちでのコンサートは1度きり)、今日の公演の為にどれだけ楽しみにしてたか…
そういう想いが残念な気持ちにならないよう毎回願ってるんですが、今の現状では保障はないみたいですね。
そんな中でも終わった後、すごい楽しかったーって報告くるとうれしいです。

今日はグッズは並ばなくても買えるくらい空いてたようで(笑)昨日の公演中もね。(やっぱり場所的に買い物だけの人が少ないのかしら)
みんな初日に集中する…ということですね。(大阪は常に多かったけど)


オリコンデイリー5日目

1位 嵐 「果てない空」
5日目 31527枚 週間 524579枚



昨日のミヤネ屋にしやがれ?!はすごく楽しかったです。世界ふしぎ発見の放送時間がずれてたため、嵐にしやがれ半分録画できてなかった人もいたみたいで。。
私、22時に確認して気がつきました。(W録画でも油断できない)

やっぱりここ関西では宮根さんはなんか身近な存在なんですよね。(おは朝時代も含めずっと見てるから)
関西ローカルだっだ時代を考えると嵐がミヤネ屋やってるーってだけで興奮してしまいました。やっぱり関西人です(笑)
あっそうだ、オープニングのトークではじめて当たりましたよね!(密着カメラだけでわかるんだ??)
サクラ屋とニノミ屋そして報道フロアの大ちゃんも最高でした。
翔くんなぜか毎回クイズ形式でしたが…やっぱりキャスターだなって。
にのは大ちゃんの話題ばかりで♪なんかそれだけでもうれしかったー。

大ちゃんもね、画面であんなやりとりして…イキイキしてました(笑)

グルメリポートでもAD二宮は活躍してましたね。
裏方とか本当うまくやっていきそう。串かつも久しぶりに食べたいなーって昨日の昼に言ってたんですよね。

明日からミヤネ屋みると嵐思い出しそう。。(明日の録画は忘れずに!)
全国放送になってから、番宣もよく東京から来るようになったので、いつか大阪のスタジオに来てほしいなー。

拍手コメント返信です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オリコン4日目/札幌1日目終了!

オリコンデイリー4日目

1位 嵐 「果てない空」
4日目 38157枚 週間 493052枚

すでに49万枚。50万突破は確実ですね。

現時点の年間ランキングみると…
2位 69.8万枚 Troublemaker 
3位 69.6万枚 Monster
4位 69.4万枚 ヘビーローテーション

すごい近い2000枚かぁ。。もうそろそろ抜かれちゃうかな…

Wii sports resort バスケ2がめちゃイケ内で流れました♪(提供番組強し)
あとはアーチェリー2だけだな。。がんばろっと。


札幌1日目無事に終了ー!と連絡いただきました。
Wアンコールだったようで♪挨拶も叫ぶ人いなかったみたいで、マナーよかったのはうれしいです
やっぱりちょっと曲変更してるんですよね…(こんなにどんどん変えてくるとは)

以下その曲名を書いてますので、見たくない方は続きを読まないでください。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

札幌はどうですか?

札幌は今、どんな感じかな?なんて仕事しててもそんな事考えてたりしてました。
天気はどうかな?とかグッズ並びで寒くないかな?とか。
去年の同じ時期に参加したからなんとなく想像しちゃうんですね。
お友達からピンバッチ写真もらったので載せておきますね!(ありがとうございます)


札幌は……黄色!ということで、去年のチャームも確か黄色(笑)黄色に縁があるな?

グッズは4時間並んだとか!
大阪より時間かかってますね
お疲れ様です。

top↑

Mステ。オリコン3日目

Mステの嵐さん♪
よかった??。最後の二人の目線も最高でしたし(笑)
MQの時の、首傾げるにのかわいい??。

スカイツリーの話ね!!
あっオトノハのだーって思いだしてまた笑いましたよ。
そして相葉ジュニアもびっくり。
今後気をつけていただきたい。
大ちゃん。太った?
なんて言ってたけど確かに少しぽっちゃりしたかな。。

Mステ中、Wii Sports ResortCMもチャンバラかな‥流れてたし♪
いいともでもピンポンGETできたので、あと2つです(これが厳しいんですけど)


オリコンデイリー3日目

1位 嵐 「果てない空」
3日目 62418枚 週間 454895枚
年間9位に入りましたー。


めざましテレビのまるゼの花道
7:40頃にのVTR流れましたー。フリーター、CD出す。の見出しに笑っちゃいました。

ミヤネ屋は嵐にしやがれの番宣!
月曜のミヤネ屋でも嵐にしやがれの舞台裏流れるみたいなので楽しみです。(さすが宮根さんの番組)


明日は札幌ですねー。前のりしてる友達もちらほら‥
私も去年はそうだったなー。今年は参加できないのが残念ですけど。。(一昨年も行ったしね)
嵐も参加されるみなさまも、無事にいけますように。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

2日目も好調

オリコンデイリー2日目

1位 嵐 「果てない空」
2日目 143649枚 週間 392477枚

本日2日目も好調な数字♪

2日間の売上が過去5作品…
34.6万枚のDear Snow
35.4万枚のLove Rainbow
28.7万枚のTo be free
36.3万枚のMonster
37.7万枚のTroublemaker(現時点で嵐の年間トップ作品)

と比べてもわかりますよね。(To be freeは1種なので…)

明日はMステー☆
年末に向けて歌番組はあると思いますが、やっぱりシングル発売に合わせた出演は貴重なので。
楽しみです♪


※0:15更新
明日のめざましテレビで、フリーター関連の映像が流れる予定と公式ブログにありました!

※23:12追加
拍手コメント返事しましたー

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Wii Sports ResortCMその2が4つ追加

任天堂「Wiiリモコンプラス」11日発売に合わせて、嵐・大野と相葉のCM動画4本を追加!@ナビコン
11月11日に発売開始され、公式サイトに嵐・大野智と相葉雅紀が対決するCM動画4本と、二人のビジュアルが公開された。 今回のCMは、1日に公開したCMのそれぞれ続編となっている



いやーきちゃいました。
「Wii Sports Resort」追加4本!!
今日発売日だから…何か録画できてれかなと思ったけどやっぱり厳しかったー。
続編4つまだゼロです。
今までのも流れるのかな…
とりあえず昨日のシルシルミシルでチャンバラGET!!(この番組は普通に毎週録画してたのでラッキー♪)
ぎりぎり前編4つ揃いました。

CM見た感想は…バスケットの相葉ちゃんがナイスプレーでしたね。
私、あれが苦手なので思わずすごーいと。
チャンバラ2のゲームは好きなので去年よくやってました。こちらは大ちゃんの方がうまいみたいですね。

そういえばJ-StormCMは毎日めざましで録画できるんですけど…時間なしのが撮れない。。
今までだったらいいとも内で必ずGETできてたのに、前回も結局録画できなかったんですよねー。
フリ家の後とかは流れてたんですけど、タイミング悪く録画終わってからだったので見れただけでした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今年6枚目のオリコンデイリーは…

昨日のドラマすごく泣けましたー。
にのの涙の演技にやられちゃいましたね。。
ハンドクリーム塗ってあげるところなんてじーんとしてしまいました。
今日またいろんな方から絶賛されました。視聴率も安定してるし、評判いいし、うれしいです。

そのドラマ主題歌!

オリコンデイリー1日目

1位 嵐 「果てない空」
1日目 248828枚

ちなみに前回「Dear Snow」22.8万枚、その前「Lφve Rainbow」が23.3万枚だったので上回ってます♪
今年6枚の中で初日一番の売上です!

智のひととき、オトノハ更新。
大ちゃんの方はメイキングであったあのイラスト!!思わずあっ…と反応してしまいました。
そしてオトノハ。
小僧丸出しの翔くんがかわいいです♪

東京ドームのグッズ販売時間UPされてます。
18日13時?前日販売するんですねー。さすが東京。

今、部屋の掃除してこたつセットしようと動いてます。
寒い…やっぱりつらい。。。こたつの上にデスクトップを…と考えてるところです。昨日からすごく動き悪いんですけどね。。
テーブルの上には1ヶ月以上前に切抜きしたものがそのまま置いてたので、ほこり被ってました。
それをファイルに入れて(何年の何月号かマステに書いて貼って…)小物片付けて、やっと物がなくなりました。
切り抜いた後、すぐにファイルに入れたらよかったんですけどねー。

top↑

日立のラストは潤くん/果てない空フラゲ

トリを飾るのは松潤! 嵐“リーダーご指名”CMが完結@オリコン
嵐がイメージキャラクターを務め、リーダーの大野智が指名したメンバーが次々に登場してきた日立アプライアンスの白物家電CMシリーズ。完結篇となる新CMには松本潤が出演する。
これまで櫻井翔が掃除機、相葉雅紀が洗濯機、二宮和也が冷蔵庫、そして大野がドラム式洗濯乾燥機を紹介した同CMシリーズ。メンバーの中で最後を飾る松本は、12月上旬から発売するルームエアコン『イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん』Sシリーズをアピールする。
 新CM『心地よくもてなす男』篇は13日より全国で放送開始。


早速きましたねー。13日からってことで木曜か金曜あたりには…と思ってたんですけど、今朝だったので早!って思ってしまいました。
今回はラストに潤くんがエアコンなんですねー。

関西ではおはようコールやスッキリでもやってたかな。。他の地域ではズームでもやってたみたいですね。
子犬がとーっても羨ましい。

果てない空
今回はフラゲできましたー。知らない間にポストに入ってました。
ネットでポチっとするようになってから、たまーにねフラゲできるんですよ。
同じところで頼んでても違うもんだなー。私は主に2ヶ所で予約してるんですけど、頼んだところと逆のところがフラゲできてたりして…
今回も明日だろうなと思ってたのでうれしかった♪

届いたら早速PVとメイキングと見たんですけど、いいですね?☆
メイキングが今までとちょっと違った感じで。
やっぱり映像がないと!!Photoは見るだけなのかなー。いい写真たくさんありました。
1枚1枚みるの大変なので、せめてライドショーになんて思ってしまいました。。
メイキングは…
大ちゃんの前髪がかわいくてそれを写真撮っちゃう潤くんとか、大ちゃんが絵を描いてるのをにこにこで見てるにのとか、台本の番号を気にするにのとか、相葉ちゃんはやっぱりにののソロを歌っちゃうとか…7万人を幸せにする話でちょっと国立映像でたのはびっくりしたわー。

そしてこの果てない空は今年6枚目でラストなんですよね。
クリスマスっぽいステッカーが貼ってあって、メッセージあったのがとってもうれしかったです。
CIMG8227.jpg

2010年本当忙しい(お財布も)一年だったなーなんて。

22:40拍手コメント返信一部しましたー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑