Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2010年12月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

NHK近く

紅白ロード2010
右にあるLEDに今の出演者と曲名がでてます。
歩いていけば、奥にビジョンが。


ここでがんばってるんだよなーっ。NHKホール



嵐と一緒に写真を!
(私もやっちゃいました)


外のビジョンでみるんです。(中の方は満席だった)大音量だし、大きなビジョンで見れる!




今はNHKホール横にいます。

外のパブリックビューイングや嵐のポスター撮影したり。。
近くにいるんだなぁってドキドキです。
寒いけど、みんなで紅白みてるの楽しいかも。

top↑

大晦日。

大晦日。
今年もたくさん泣いたり笑ったり忘れられない一年でした。
思い出すといろいろあったなーと。
紅白の司会で締めくくること、やっぱりすごいです。

今朝まだ暗い中、東京駅に着いて‥
今年もこうやって東京で年越しできることはありがたいなと思いました。

嵐と一緒に年越しできないのは寂しいけど、やっぱりドームでワイワイやりたいので、カウコン参加してきます。
先月の時点で嵐は中継だよって知ってたので悩みましたけどね?
お友達に誘ってもらえること、そして毎年参加してることを考えたら中継でも楽しめるかと思ったのでドームて゜年越しを。
ドーム行く前に嵐がいるNHKの近くには行きたいです(笑)
今日は一日テレビも嵐関連多いです。
関東レコーダーもがんばって動いてくれてます。
紅白は‥ワンセグで見れたらいいなっ。

今年もお世話になりました。
たくさんコメントとかいただいて、すべてにお返事することができない状況だったりしたんですが、毎日更新できたのはみなさんの励ましがあったおかげです。
ありがとうございました。

Hana

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

紅白リハ記事

紅白関連の記事たくさんあっていろいろ読みました。
まぁ明日にはわかるんですけど、曲のネタバレもあったり、誰に曲紹介してもらうのかとかも書いてました。
他の方は事前に曲がわかってるのが普通といえば普通なのでね。
あっ今年はやっぱりこの曲なんだなってうれしくなりました。
あと相葉ちゃんの連発記事に笑ってしまいました。がんばってー!


司会の嵐はノビノビとリハーサル
@デイリー(ネタバレ含む)
歌手としての出場に加え、初めて司会を務める嵐は大野智(30)が「夢を見てるみたい」、相葉雅紀(28)は「すごく楽しい」と大役にもプレッシャーはなくノビノビとリハーサルをこなした。
紅白歌合戦:嵐「いい1年の締めくくりを」 松下「精いっぱい演奏したい」@毎日.jp

司会の松下は六変化 “ゲゲゲ主題歌”ピアノ演奏も@スポニチ(ネタバレ含む)
たかれたカメラのストロボの量に、松本潤(27)は「(初出場した)去年も凄いフラッシュの量だった。凄い番組なんだなとあらためて思う」と緊張気味に話した。

嵐・相葉、言い間違え連発…紅白リハ
報知
白組初司会を務める嵐は、相葉雅紀(28)が企画コーナー「僕たちのふるさとニッポン」で何度も言い間違えをするなど初々しいデビューを飾った。

嵐&松下奈緒、サブちゃんからエール@サンスポ
司会の役割である出場者との面接を初体験した櫻井翔(28)は「司会は緊張するけど、北島三郎さん、加山雄三さんら大先輩から『がんばってね』とエールをいただき、心強い」と感想を語った。



そして私は夕方、仕事終わって帰宅。
入れ違いで弟はさっき新幹線で東京へ。
私も今夜は夜行です。もちろん東京へ。(格安な私)
朝ついたら、とりあえず一旦向こうの家に行って寝ようかな…と。
本当はグッズ買いに行こうと思ってたけど(笑)
行けたらNHKのケヤキ並木通りにある等身大ポスターでも見に行こうかなって考えてます。
あくまで予定ですけど。。せっかくなので行きたいな。

大ちゃんからのメール(J-Webより)
昨日の相葉ちゃんに引き続き、メール届いたので…もしかして毎日くれるの??と期待してます。
誕生日のことも書かれてて、うれしかったです。

HDDはなんとかがんばりました。
とりあえず31日と1日だけでも持ってくれたらいいので。
夜中にずっとフリ家の編集とダビング作業がんばりましたからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

紅白リハーサル

NHKホールで紅白のリハーサル始まる @デイリー
大みそかに行われる「第61回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが29日、会場となる東京・渋谷のNHKホールで始まった。司会を務める嵐と松下奈緒をはじめ、初出場組のAAA、植村花菜、西野カナや、大御所の北島三郎、和田アキ子ら歌謡界を代表する豪華な顔ぶれが集結。2日後に迫った本番に向けて、サウンドチェックや演出の打ち合わせを入念に行った。リハーサルは30日も続行され、31日午後7時半から本番を迎える。


今日は29日。いよいよ紅白のリハがはじまってしまいましたねー。少しドキドキしてきました。
紅白twitterでも北島さんとの顔合わせしてる嵐の文字が。。
この顔合わせ(面談)っていうのを前に番組で見たことあるんですけど、嵐みたいなグループ司会ってはじめてですからね。
いつもだと司会者と出演者。けど司会の嵐だけで5人いるので、どういう感じなのかなーって考えてます。
みんな役割分担とかしてるのかなー。

あっ今日は珍しく?!相葉ちゃんからメールが届きましたね。
宣伝でもない普通のメールにびっくり。
タイトルも迷惑メールじゃなかったので。
ケーキ食べたんですね?けどみんなで食べてほしかったなぁ。。忙しいから仕方ないけど。。



驚きの嵐、再放送。
一応予約してました。なんだかこの感じが懐かしくて。ついつい再生してしまいました。
最初に今回の特番のメッセージとあとGANTZのしりとり大会第2回のスポットはいってました。
なんなんでしょう…これ(笑)
っていうか第一回を探さないと!!

マルゼの花道で7:27に嵐VTR!
羽織袴で対戦するのが嵐のハンデなんですね?
クリフクライムまでも…あの格好なので少し心配ですよ。
そして風邪引かないように!
これはね、大切なことです。健康第一。
私は京セラの時期に1ヶ月風邪引いてるので(いつもシーズンに1回)今年はもう大丈夫かなーって思ってるんですけど…気をつけます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大作戦の放送時間

『相葉雅紀のバーテンダー大作戦』
各地の放送時間が決定しました。

関西は…24:24?25:24
1時間遅れね…一番遅い。。
通常の放送時間もそうだから仕方ない。
放送してくれるだけありがたいです。

明日はやじうまで相葉ちゃんのインタビュー流れます。
放送ない地域の為に、スパモニでもやってくれないかな…

【男性アイドル編1】担当記者選2010年芸能ニュースBest10@日テレ
1位は【嵐、紅白司会】嵐がグループで初司会者に抜てき。
2位は【嵐、飛行機の顔に】アルバム「僕の見ている風景」がミリオンを達成し、メンバーの顔写真とミリオンマークのプリントされた「嵐ミリオンJET」が就航。大野智は「ぼくらも乗ります」


1位も2位も嵐。
確かに紅白の司会も嵐JETも去年の今頃まーったく考えてなかった…いや想像もできなかった。
それくらいインパクトあるニュースだなと思います。

カウコンのグッズ…うちわはないんですかねー。
マフラータオルだけなら、並ばないかな?

拍手コメントのお返事です
いつもありがとうございます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あと4日

『あさイチ』
インタビューの衣装が…この前のMステの時のでしたね?
あっこの合間に他の仕事してたんだなーって。
5人同じくらいしゃべるってのがポイントですかね。
台本も仕上がったみたいですし、本当あと少しなんですよね。
リハも明後日からやるでしょうし。

あさイチの番組で紅白の特集してましたが、いろいろとすごいなとびっくりしました。

スタッフブログ
でもいろいろと書いてますけど…
台本完成!
【新人スタッフ日記 その8・映像担当】
その数なんと10,000枚!!!

Mステブログ゛てはこの前の話題が。。
私もにのの行動みててさすがだなーって思ってました。
『二宮くんに感謝』

PRコメントなど
番組多くて大変ですね。

28日
年末年始はコレを見ろ!豪華芸能人に突撃だPON!

29日
めざましテレビ(VS嵐のPR)
驚きの嵐!世紀の大実験 学者も予測不可能SPリターンズ(特番PRコメント)

31日
ザ!大晦日!DASH!! (特番PRコメント)
嵐にしやがれ傑作選(特番PRコメント)


福岡ドームのグッズ販売時間更新されてます。
なんと…前日販売があるみたいで!!
14日12?20時から
15日、16日は9時から

今日は朝、雪でとーっても寒かったのですが…
これ年末年始にまた寒波がくると。
しかも30日?2日だなんて。いつも思うけどタイミング悪!!
休みは31日と1日のみなのに?(そして東京にいる)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

忘れてました

あさイチ(NHK総合08:15?09:55)
大公開!あなたの知らない紅白▽イノッチが嵐を直撃!

昨日の記事に書こうとして忘れてました。

朝、外でてびっくり。雪景色!!
年賀状、深夜までかかりましたが、完成してやっと年越しできます(笑)
裏面では一つ一つ少し違う、あるものを使用。
私の好きなもの感じに仕上がって満足。
あとはHDD整理だなぁ?

top↑

出場歌手の曲順

紅白、出場歌手の曲順が決定しました。
今年もそろそろだなって去年の記事みて思ってました。
44組中…
嵐は37番目。

最後から8組目。(白組だけでは後ろから4つ)
ちなみに去年は50組中42番目だったってブログに書いてました。
今年は全体の時間も違いますからね。

けど…大体似たような時間なのかしら。。
カウコンではじまる直前って時に(ロビーで)ワンセグでみんな見てたよなーって懐かしくなっちゃいました。
今回もそういう感じになるのかな。。


今、やっと年賀状印刷しました。
あと少しで出来上がる。
毎年手抜きですみません。今年は一般の友達の分も…嵐です(毎年何種類も作ってた)
今日は見たい番組なかったからよかったー。

top↑

両方引き立ちました

本当に寒い1日で。
初雪でしたー。まぁ少し降ってただけですけどね。
ホワイトクリスマスなんて…いつぶりなんだろう。。。

志村どうぶつ園、やっと見ましたー。
仕事がまさかの延長で…帰ってきたときには終わってたので…
にののところだけ急いで再生(相葉ちゃんのとこは後からゆっくり/笑)

ジャニーズスマイルが子犬にも負けないくらいかわいい笑顔で。
もともとワンコっぽいにのだから、最強でした。

TOKIO&嵐@サイト(更新されてます)
以前、関東の放送時間書きましたが、関西読売テレビの放送時間帯です。

12/27 25:34?25:44 元日はTOKIO&嵐5時間半!?長瀬さん×櫻井さん
12/28 25:55?26:05元日はTOKIO&嵐5時間半!?松岡さん×松本さん
12/30 04:00?04:10 元日はTOKIO&嵐5時間半!?国分さん×大野さん
2010/12/31 26:20?26:30元日はTOKIO&嵐5時間半!?城島さん×二宮さん
なぜか“4”がないんですけど…(笑)
相葉ちゃんの見れないかも?!

復活!スーパーマリオクラブ (テレビ東京系)

任天堂提供番組で16:00 ? 17:15 まであったんですけど、ドンキーの特別編が流れたそうです。
予約…し忘れました。。。関西でも流れたんですって??
こんなチャンスなかったのに!!!

top↑

Mステでお祝い

Mステスーパーライブ2010

長かったですね?待ちくたびれました。

間に他のジャニGさんが懐かしい曲とか歌ってくれて、それはそれでうれしかったんですけどね。
オープニングは4組目の登場!
ラストもいい位置にいるから、話ふってもらえましたしね。

嵐は19時13分、最初のメドレーの3曲目にWISH歌って(黒×赤チェックの衣装)、そして22:33に衣装チェンジして登場。(最後から3組目)
WISHではたくさん子供たちがいていつもと違う雰囲気でした。

2回目登場の時はHAPPY BIRTHDAYとお祝いのでっかいケーキまで出てきまして♪
サプライズで驚いてる相葉ちゃん、うれしそうでしたね。

MonsterLove RainbowTroublemakerの3曲。
やっぱりMonsterはかっこよくていい感じでした?
アリーナの席移動は本当ひどくてびっくりしましたけど…嵐が危ないって思っちゃいました。
コンサートでもね、あれで怪我とかするんですよね。。(悪夢が…)

ただ、これだけは言いたい。
今年も素敵なステージありがとう♪

top↑

Happy Birthday!

Happy Birthday

相葉雅紀さん

28歳おめでとうございます?。
明るく元気な笑顔に癒されます。
1年幸せに過せますように…。


今日はこれからMステで見れるのがうれしいですね?♪

先週から毎日のようにお友達など知り合いの誕生日ラッシュ。
昨日も妹の誕生日でした。
今日はクリスマスケーキだけど…みんなのお祝いしながら食べたいと思います♪

少年倶楽部プレミアムX'masSP2010
嵐コメントが18:12に流れました。
国立の映像からはじまりまして…大ちゃんのドヤ顔まで。
あと一週間ですからねー。11月のコメントの時とは違う緊張感なんだろうなーと思いました。


ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"?君と僕の見ている風景?STADIUM
のパッケージ写真がUPされています。
初回プレスと通常仕様とそれぞれあるんですが…なんか少し違うような感じ?!
通常には12Pブックレット封入(初回は44P)となってますけど、内容違うのかな?

今年のカウコンタイトル決定。
嵐の文字が!!!そしてこの意味は…


ジャニーズカウントダウン2010?2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!

東京ドームにジャニーズ大集合で毎年恒例・年越プレミアムライブ!今夜限り最強コラボ&名曲SPメドレー大連発!(秘)仰天中継も!嵐は一体!?司会はキンキキッズ


フジテレビ番組表より。今年はkinkiが司会ですね。

裏のCDTVでは中居くんが司会。。。
すごいなー。ジャニーズ。

top↑

僕達のふるさとニッポン

白組司会・嵐の企画「僕達のふるさとニッポン」
松下奈緒、嵐、紅白司会者の企画決定@オリコン
嵐は、メンバー5人が日本各地を訪れて撮影した様々な人たちの笑顔を披露する。櫻井翔は神奈川、相葉雅紀は京都、二宮和也は北海道、松本潤は沖縄を訪れたが、大野智はこれからの訪問となり、どこに行くのかなどはシークレットだという。
また嵐は、旅で感じた想いを詰めた新曲も披露
<紅白歌合戦>嵐が新曲と各地の写真披露 松下奈緒は“ゲゲゲ”をピアノ演奏@まんたんウェブ


司会者っていろいろあるんですね。
なんか知らないことがたくさんあるなーって感じました。
一体どれだけ出番あるんだろう。。。
各地を訪れてその想いの新曲ってのも楽しみです。

「僕達のふるさとニッポン」
紅白ツイッター
嵐の旅の様子を1分にまとめたCMスポットを緊急放送。
24日14:54、16:49、22:43、25日11:16、20:43、24:44、26日9:51、22:58(変更になったり地域によって別内容になる可能性があります)

1月14日(金)のよる11:15?深夜0:15『相葉雅紀のバーテンダー大作戦』@HP

【大作戦】志村けんさんとの大人の時間・・・

スタッフブログにもUPしてましたー。
ここでも放送してくれるといいんですけど。。まだわからないんですよね。
志村さんとお酒飲みながらトークってのはいいですね。


 僕の見ている風景 JAL限定パッケージ仕様 販売終了です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

えっNHKにも?!

紅白の企画発表♪
「キャラクター紅白歌合戦」開催
白組からは、怪物くん(大野智)による「ユカイツーカイ怪物くん」とあります。
大ちゃんは怪物くんでも出るんですね?

最近は怪物くんのようなそうでないようなキャラしか見てないから…ね。


Mステの放送内容もUPされました。
▽いきなり1曲目から嵐・AKB・いきもののクリスマスメドレー

明後日ですよね。あ?楽しみだなぁ。
Mステは長時間ですけどね。だから待つのも大変。

昨日のドラマ最終回の視聴率は19.2%と過去最高でした。
いい形で終われたしよかったです?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

さいしゅうかい

フリーター、家を買う。最終回

母さんが笑った。
本当いい最終回でした。
最初はダメダメ誠治でどうなっていくんだ…って思ってたけど、成長していい終わりかたでスッキリしてます。

欲をいえば、2年後…とかSPでどうですか?!
真奈美とどうなっていくのかも気になります。
ぜひ和歌山にみかんを食べに…ではなく、これからローンで大変だろうな。。。
頑固親父とこれからもあんな感じでやっていくんでしょうけど。

今回、すごく普通の役だからこそにのの演技が光ってたな?って感じがします。
普段ドラマ見ない人でもこのドラマは特別!って毎週楽しみにしてるって方多かったんですよ。
視聴率もよかったですしね。
にのドラマ、今度はいつ見れるだろう?そのときまで楽しみにしてます。
あっ相葉ちゃんもすごくさらっと入ってきましたね。
うん、いい感じでバトン次に渡せたかな。

ドラマ始まる前のリアルスコープは現場が見れて楽しかったです。
リハーサルもね、相変わらずおかしいし。

そしてその裏では紅白の曲目発表されてましたよね。@NHK

嵐は「2010紅白オリジナルメドレー」
まぁメドレーだろうと思ってましたけど。中身はまだわからないということで楽しみにしていたいと思います。
みんながみんなメドレーできるわけではないでしょうし、ありがたいですよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

フリ家ばんせん。

フリ家の番宣。
朝からお疲れ様でーす。
ちょっと眠そうだったかな…

7:25 めざましテレビ
まさかのココ調から登場。
私…録画が30分からなんですよ。。(おはスタとズーム録画の為)
あわてて部屋に戻り録画しなおしました。
プラス今日はたまたま一時間遅い父の出勤で、車で送るため見れず。
これだけでも生でみれると思ったのにー!

にのの通信簿。「俳優・アイドル・恋人」で5.10.5と自己評価。
これは納得、あくまでもアイドルで10点ってとこがね。
一般的には5.4.3だったけど…

9:38 とくダネ

香里奈さんと登場 “このままじゃ終われない”
オグさんとも久しぶりだな?
最終回はどういう展開になるか?
みたいな話をしてましたね。
就職は…しましょう♪
設計部門にいくんでしょうか…行きましょう♪がにのらしくて好きです。

12:11 いいとも
3年ぶりのテレフォン
「GANTZ」ポスター持って宣伝。
服装が黒いジャケットに変わってた!
お花はたくさん届いてて、メンバーからそれぞれ来てるのが微笑ましい。
にのは友達いないから心配して送ってくれたんでしょって言ってたけど。
水炊きの話に何回も戻っちゃうのが笑えました。
福岡…来月だもんね?おいしいの食べれるといいな。
お友達紹介で大竹さんとの電話が楽しそうでした。

後はリアルスコープそしてドラマ最終回。
リアルスコープは元々好きな番組なので見ます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

2010年7冠達成

『第43回オリコン年間ランキング2010』

【オリコン年間】嵐、シングルTOP10に6作! 2010年7冠達成@オリコン

6部門16ランキングのうち、今年最多となる7冠を達成。
嵐は、年間最多売上額のアーティストに贈られる「アーティスト別トータルセールス」のほか、「アーティスト別シングル売上金額」「作品別アルバム売上枚数」「作品別アルバム売上金額」「作品別ミュージックDVD売上枚数」「作品別ミュージックDVD売上金額」、「アーティスト別ミュージックDVD売上金額」の7冠を獲得した。
売上総額は2年連続1位の171.6億円
年間総売上額は1999年にデビュー以来最高の171.6億円。昨年の144.6億円を大きく上回る結果となった。

嵐、2年連続売上総額1位に!35年ぶりの大記録達成@ズームイン
嵐 :総売り上げ171億円 35年ぶり2年連続首位 7冠を獲得 オリコン年間ランキング@まんたんウェブ


今朝のWSでやってましたねー。オリコンの年間ランキング発表が。
ブログでは少し前にも書きましたが、トップ10に6作品。
3年連続はならなかったものの(他の集計サイトなどは嵐の方が上が多いんですが)
数字をみたら本当に少しの差で…ちょっと惜しかったかな?なんて気持ちもありますが、それでも7冠ですからね。
オリジナルアルバムでは堂々と1位ですし、DVDの売り上げもすごいなと思ってます。
それを全部あわせたアーティスト別トータルセールスは本当大きな差なのでびっくりします。
去年以上にすごかった嵐。
それぐらい今の嵐経済効果はすごいんだなーって不思議な感じです。

明日のいいとも、テレフォンにニノ出演!!
ドラマの宣伝だったらもっと事前にわかってるはずなのに…と思ってたらそういうことだったんですねー。
めざまし、いいとも録画できるようがんばります(笑)

明日の特番「もうすぐ紅白! 予習SPECIAL」生放送内で、紅白の曲目を発表します
NHK総合21日(火)後8:00「もうすぐ紅白!生放送スペシャル」

12/31【午後2時?翌午前0時】
◆松下奈緒と嵐の等身大ポスター展示
今年の「紅白」の司会・松下奈緒さんと嵐の皆さんが手をつないだ、等身大の巨大ポスター(縦約2m×横約12m)がケヤキ並木通りに登場。自由に記念撮影できます。

大阪のNHKにでも行こうかと思ったんですけど、やっぱり少なくて2種しかないんだとか。。
妹の家にいくついでに行ける距離だから悩んでるんですけども。
東京のNHKスタジオパークでは「紅白ポスター展」を、12月24日(金)まで開催中!
全種類みれるということなので、行ける方はぜひ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宣伝?!

TOKIO嵐

明日のズームインでも何かあるみたいなんですけど…こちらも短い番宣かなと。
深夜に放送なので関東のみかなって思うんですけど。
弟は年末に東京に行くので、予約頼めるかな??!

27日(月)24:19?24:29
28日(火)24:55?25:05
29日(水)24:35?24:45
30日(木)24:38?24:48
31日(金)26:20?26:30

紅白のポスター展示もはじまり、年末だなぁって感じがします。
紅白関連も出るのか出ないのかはっきりしない番組がちらほら。。
最初から名前があったらありがたいんですけどね?。
毎日忘れないようにするのが精一杯です。

嵐からミュージカルスターが誕生?「non-no」史上初!6面マルチ表紙@モデルプレス
今月号は、表紙をめくるとメンバー全員のピン表紙が出現。そこには2011年の決意やメンバー同士で付け合ったキャッチコピーも書かれている。
子供のような無邪気さとカッコ良さを兼ねそろえ、男女や世代を問わず全国民から愛される彼らの”そのままの素顔”に迫ったっスペシャルブックはファン必見!


昨日の夜、悩んでたんですがネットでぽちっとしてしまいました。
明日には届くかな。。
全員ピン表紙ってのが面白いですよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

来週の予告。

来週の志村どうぶつ園、予告でにのが映ってましたね?
アイドルスマイルで。
ワンコもかわいいけど…にのもかわいい、、、引き立て役じゃないよ?

容量が本当にギリギリでそれも逃すとこでした。(今朝ゼロになって点滅してたので…)

相葉ちゃんのトナカイ見てこの前のコンサート思い出しましたから。。

21日のめざましににの生出演!!
最終回ですからね。。。

昨日更新のFの世界読んだら無事にクランクアップしたみたいで。

5ヶ月間もの長い撮影、お疲れ様でした。
考えたらかなり前ですよね…夏から冬まで。
気温の差が激しいです。

top↑

大奥のDVDとブルーレイ

大奥 DVD & Blu-ray 2011年4月8日(金)発売!!@サイト
「大奥」のDVD及びブルーレイは、それぞれ通常版と豪華版【初回限定生産】(豪華化粧箱、大奥お目見えフォト・ブックレット、大奥お守り(流水紋柄)、大奥ポストカード10枚セット封入、オーディオ・コメンタリー、登場人物別メイキングや特番等、合計120分を超える映像特典他、豪華特典満載!)の2商材ずつ、計4商材発売!!

通常版DVD
¥3,990(税込)
豪華版DVD【初回限定生産】
¥6,090(税込)

通常版ブルーレイ
¥4,935(税込)
豪華版ブルーレイ【初回限定生産】
¥7,035(税込)

【先着購入特典】あり!
大奥ポスター絵柄ミニ・クリアファイル(A5サイズ)


公開して半年後くらいですよね。
今回はブルーレイの初回限定買おうかな?。
一応にのの映画は毎回買ってるのでね。ブルーレイはうれしい。
先着予約特典が違うんですよね。
楽天(赤)とタワレコ(黒)が特製バック。
HMV(赤)と新星堂(白)ブックカバー。
ツタヤは流水紋・羽織チャーム
レコチョクは後日。。。
さて、どこにしよ。やっぱり値段かなぁ。

オリスタ買ってきました。
最近は行かなかった本屋に…
帰るときにゲームコーナー寄ったらドンキーの冊子ありました♪
あらっこんなところに?!みたいな。
クリスマス総合カタログもセットでいただきましたー。


non-noは嵐表紙だからほしいなーと思いつつまだ買ってません。
付録いらないから…お安くしてほしい。。

top↑

それぞれペアで番宣

TOKIO×嵐、お正月特番の為の番宣映像流れてましたね。
といっても関西で見れたのは2つ。スッキリDONのみ。(ズームは関東で録画)

ズームに太一くんと大ちゃん
スッキリ!に城島くんとにの
PON!のーに山口くんと相葉ちゃん
DON!に松岡くんと潤くん
newsevery.に長瀬くんと翔くん

けど7時台ベストアーティスト密着映像は…ちょこっと映りました♪
その部分だけ切り替えてくれたみたいで。
最後ちょっと羽鳥さんのコメントぶちっと切れてましたが。。。

元旦はTOKIOと嵐 5時間半のSPリレー!@日テレ
一番下に載ってるデザイン…それぞれ逆にしたらTとAが!

あっぷ&UPではフリ家最終回の相葉ちゃん出演映像やってました。

top↑

嵐はまだかな?

ベストアーティストがはじまって1時間50分。

今、レコーダーが動いてないことに気がつきました。

救いは嵐が歌ってないことでしょうか。。

翔くんの司会っぷりも全部残そうとしっかりとテレビ見てたんですけどねー。
やっちゃいました。
番組はじまる直前に容量あけようといじってたのが原因みたいです。
リビングの大画面でみたいーと思ってずっと見てたんですけど、父が帰ってきて追い出され…自分の部屋に戻ったらあれっ?!ですからね。(戻ってよかった…)

翔くんすごい汗かいてたときはびっくりしました。新陳代謝すごすぎ!
あっ新聞係なんですねー。その情報ありがたいですよ!(ナイス羽鳥さん)
すこしテンぱる姿がかわいかった。

21:22 会場到着!ってことで、嵐ちょこっと映りましたー。なぜか騎馬戦でくる嵐(笑)
21:36 翔くん担がれて嵐として登場!

「Believe」、「Happiness」、「Monster」のメドレー

嵐最後に登場!(司会の関係でそうなるのはわかってましたが)
にのの大ちゃんいじりも良かったです♪
潤くんのNEWライブスタイルヘアーも披露でしたね。
終わった後の翔くんと相葉ちゃんの汗が尋常じゃなかった。。逆に大宮はさらさらでしたけど。
いつも思うけど、あのお顔で選ばれた客席映すのいらないわー。

翔くん3時間お疲れ様でした。嵐のみんなも。

-----------------------
ズーム▽嵐&AKB&…音楽の祭典舞台裏密着
PON!▽嵐がポン

と番組表にあります。
PONは見れないし、ズームも見れるかどうかわからないのが関西ですが。。。

J-webでクリスマス動画配信&直筆メッセージ掲載されてます。
今年も手書きメッセージが見れてうれしいな。

テレビ誌買いにいけてないです。。
帰りにコンビニ寄ろうと思ってたんですけどね?通り過ぎました(笑)
グラスも買ってこなきゃ?!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

2010年 タレントCM起用社数ランキング

石川遼、初単独首位で2010年CMキングに! AKB48勢&「ゲゲゲ」コンビも急上昇@オリコン
■AKB48、嵐、「ゲゲゲ?」コンビが大躍進
また嵐は、5位(8社)に松本潤、6位(7社)に櫻井翔、7位(6社)に相葉雅紀、大野智、二宮和也と、今回初めてメンバー全員がそろってランクイン。昨年末は紅白歌合戦に初出場し、今年はオリジナルアルバム『僕の見ている風景』がミリオンセールスを達成するなど、その活躍が抜きんでており起用社数が増加した。バラエティ番組からシリアスなドラマまでこなす器用さでCMでも様々な“顔”を披露しており、そんな振り幅の広さも人気の秘訣といえそうだ。



嵐もみんなランクイン!
本当たくさんの企業にめぐり合いましたよね。
少し前まではこんなにCMでいっぱい嵐がみれるなんて思ってませんでした。
一つのシリーズでたくさんあるからすごい数になったのも一つですけど。。
あっても深夜枠だとか…提供枠がないようなGETしにくいのが多かったから(それでも嵐を起用してくれるのはありがたかったけどね)
私は昨日の続きで任天堂CMディスクを作ってました。
順番にダビングしてるので途中までしかできないんです。
関東のレコーダーでGETしてる分をダビングしにいってまた戻ってきて…の繰り返し何回かしないと完成しない(笑)
弟のレコーダーに入ってるのもあるし、バラバラだと大変ですね。
いつになるのかなー。

いちばん好きなドラマNo.1!!
二宮和也がオリ★スタの表紙に登場!!
@オリスタブログ
『好きな秋ドラマ』No.1は『フリーター、家を買う。』(フジ系)に決定!!
12/17発売のオリ★スタ表紙巻頭本は同ドラマで主演を務める、二宮和也(嵐)が飾ります!!
作品賞に加え、好きな俳優賞と好きな主題歌賞でも1位を獲得『ドラマAWARD 2010秋』の3冠を達成しました。


オリスタ買わなきゃ♪
このドラマ1位も納得。今もブログ書きながら見てたんですけど…来週最終回ですよね。20分拡大です!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CMの数/拍手コメントの返信

今日はHDDの中のタイトル編集やディスクに移動した時のラベルを作ったりしてました。
特に任天堂さんを中心に。

マリオブラザーズで大宮のCM始まってから…何個あったんだろうって数えてました。
特別篇のぞいてね。そしたら67個!
大宮は9、にの潤は8、にのあいは14、5人のは17、大ちゃんと相葉ちゃんのは8、翔潤で現在11。

にのが一人でやってた時代(+松嶋さんなど)は14種類あってそれをあわせたら81個。
ひぇぇぇぇーって叫びたくなります。
私はマリオカートだけはコンプできなかったので…ね。(弟のレコーダーで間違えて削除されちゃったりして)

メインで使ってるのはブルーレイの1TBですが、タイトル数が…900もある!

さすがに溜め込んだなーって反省。
CMが本当におおかったってのもあるけど、終わりが見えなくなってきました。。。

別のレコーダーも、そのまた別のレコーダー(その前も…)もいまだに満タンですからね。


遅くなりました。
一週間分の拍手コメントのお返事です。

top↑

メンバー出演“一巡”

二宮ドラマに相葉 メンバー出演“一巡”@サンスポ
嵐の二宮和也(27)が主演しているフジテレビ系「フリーター、家を買う。」(火曜後9・0)の最終回(21日放送)に、嵐の相葉雅紀(27)がゲスト出演する
相葉が主演した昨年10月期のテレビ朝日系「マイガール」最終回に、櫻井翔(28)がゲスト出演。それ以降、嵐のメンバーが主演する民放連ドラ最終回に別のメンバーがゲスト出演し続け、今回が5作品目。ちょうど“一巡”した形で、メンバー5人全員が連ドラ主演級の人気グループならではの“珍”記録達成となった。


今朝。めざまし7:33に映像も流れました??
相葉ちゃんがゲスト出演したことで、1巡しましたね。
やっぱり最終回には次のドラマの主演メンバーがゲストですし。

今回の相葉ちゃんの役が…ものすごくネタバレしてましたが(笑)
そして原作者有川先生のインタビューも流れて、ちょこっと舞台裏も。
まさか女の人だとは知りませんでした?。

そしてバーテンダーのドラマの共演者の方も発表。(@スタッフブログ)

来島 美和役:貫地谷しほりさん
杉山 薫役: 荒川良々さん
三橋 順次役:光石研さん
葛原 隆一役:金子ノブアキさん

12月25日の志村どうぶつ園SPに…

にの出演ー!
この前見てて、翔くんも潤くんも大ちゃんも出てるのに…まだにのだけ出演してないなーなんて思ってました。
楽しみ?♪

『H』次号は二宮和也×松山ケンイチ!
@Cut 編集部日記
『H』1月20日発売号「コミックH特集」の表紙は、二宮和也×松山ケンイチです!
『GANTZ』のビジュアルも超かっこいいですが、GANTZスーツを着た玄野×加藤を、『H』オリジナルの撮り下ろしでお届けいたします。

これ…ほしくなっちゃうなー。期待してます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

コンビニ限定が再び

コンビニ限定
キリン淡麗グリーンラベル・オリジナルグラスプレゼント@HP
)この夏コンビニで話題となったあのキャンペーンが再び登場

明日はセブンイレブンとミニストップ
※コンビニにより販売開始日が違います


今日はドンキー冊子探しに行ったけど、なかったです。。。
クリスマスの総合カタログならみましたけど。
う?ん、やっぱりもう少ししないと流通しないかな?!

今日はドンキーCM何個か見かけました。やっぱり土日は流れやすいかな。
平成教育で櫻井さんとサイのランビ
行列で2人協力プレイ2

今年は任天堂のCMだけで立派なDVDが作れそう(笑)
WSとCMだけですごい数なので、そろそろ移動しないとな。

12月15日(水)「ベストアーティスト2010」曲目が直前番組で発表されたみたいです。

もちろん関西では放送なかったですが…


(以下、曲名書いてます)

top↑

CM揃った

やったー♪♪ドンキーコング リターンズCMコンプリートです。(11種類)

今日はお試しかの再放送で15:47に櫻井さんとサイのランビを。
撮り逃してた櫻井さんのロケットバレルがめちゃイケの20:29でGET。

新しいシリーズはじまって3日目で揃えれたのはうれしいです。
あとは冊子をGETできれば…
また電気屋さん巡りしてきます。


そういえばめちゃイケでは大道具倉庫でVS嵐のセットがあれこれ映ってました。
スタジオ行く前に通る道ですよね?

人志松本の○○な話にチンさむロードにの出演。
日程はわからないですけど…楽しみですね。


【2010エンタメ総括】アイドル、K-POP…新たなムーブメントで市場に活気
@オリコンBIZ
2010年の音楽市場に大きく貢献したのが、昨年以上ともいえる嵐の活躍だ。48週経過時点(09年12/28付?2010年11/22付)での累積アーティストトータルセールス(ATS)では、嵐が合計売上金額を168.3億円として、2位以下を大きく引き離しダントツのトップに。同じく年間ATSトップとなっていた09年の嵐の総売上額は144.6億円(53週分/08年12/22付?09年12/21付)で、今年はこれを9/20付時点(39週経過時点)で上回っている。


累計アーテイストセールスが断トツなんですよね。
今年はいっぱいお金出ていった気がしますもん。。。

12/11(土)発売 109シネマズ
『GANTZ』オリジナルタンブラー

タンブラー発売されてます。
どんなのかHPではわからないので気になります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

年末年始

Mステブログ
嵐はSPステージのクリスマスプレゼント!?

あと2週間ですね。楽しみ?♪

そういえばオトノハで翔くんのテカリの話が。。
私も気になってたんですけどね。
そういえば去年のベストアーティストでTOKIO兄さんにパフパフしてもらってたなーと思い出したりして。
ぜひ合間にパフパフしていただきたい(笑)
ベストアーティストは楽しみだけど…今から編集に頭悩ませてます。(去年のもしてないくらいですから)

TV LIFE 記者ブログ
年末年始“記念”号
今年から嵐が年末年始号の表紙なんですね?
去年からちらほら嵐が表紙になってきてましたけど、どれを買うか悩むんですよね。(前までは中身で勝負でしたが)
これがまたデビュー記念日に撮影だったんですねー
TV LIFEのでっかい嵐の表紙楽しみです。


ドンキーCM。(※地域により番組で流れてるものが違います!)

2人協力プレイ1は昨日の奇跡体験!アンビリバボーと今日の任侠ヘルパー再放送で。
2人協力プレイ2は深夜のすぽるとでGET。

あとは翔くんのサイのランビかぁ…まだ目撃情報ない。。
昨日だけで3つGETできたのはかなり助かったけどね。
できれば撮り逃したロケットバレルを…(願)
ぎりぎりの残量でがんばってます。
そういえば花男の再放送やってましたー。何度目?!ってくらい何回もやってますよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

国立DVD発売!

『ARASHI 10-11TOUR “Scene”?君と僕の見ている風景?【stadium】』(仮)
発売決定です。


[DVD] ARASHI 10-11TOUR "Scene"?君と僕の見ている風景?【stadium】 (仮)
2010年、晩夏。あの日、東京の真ん中で"5人+70,000人の嵐"がいっしょに見ていた"風景"が鮮やかによみがえる!!

9枚目のオリジナルアルバム『僕の見ている風景』リリース直後にスタートした全国16公演86万人動員予定の新作コンサートツアー「ARASHI 10-11TOUR "Scene"?君と僕の見ている風景?」から、もはや彼らとファンの聖地となった東京・国立霞ヶ丘競技場における9月3日の公演を余すところなく収録したDVD。

ニューアルバム収録曲を中心に、各メンバーのソロ楽曲、少しレアな楽曲、数多くの大ヒットシングル曲を含んだ全40曲超のセットリストを"国立""屋外" ならではの音、光、水、炎、風を駆使した圧巻の演出と、嵐らしいフレンドリーな演出を見事にブレンドして聴かせて魅せた必見のLive作品。お楽しみの MCもたっぷり収録。

発売日は1月26日 5600円

初回盤仕様 スペシャルパッケージ (デジパック)仕様、オリジナルライブフォトブック (44P予定)



アマゾン(26%off)、neowingで受付してます

春頃に発売かなって思ってたので、1月がすごく早く感じます。
福岡のオーラス後、すぐに国立がよみがえるんですよね?
うれしいです。

top↑

ドンキーCM追加!

ドンキーコングリターンズ

発売日ということで…CMも追加???!!
HP更新されるまで待ってましたよ。TOPの画像も二人になってましたー。

今回は2人プレイがあるのね。昨日仰天ニュースで流れたロケットバレルでコンプリート!だったはずなのに、なぜか録画されてなく(予約してるつもりだったのに…)
今朝は関西では朝ズバっ6:29に松本さんのタルたいほうの森が流れてました。
2人協力プレイ2の方では“あらしのビーチ”きましたねー♪これはきっとあるだろうと思ってました(笑)

1人プレイ
櫻井さんとサイのランビ
松本さんのタルたいほうの森
2人プレイ
松本さんと櫻井さんの2人協力プレイ?
松本さんと櫻井さんの2人協力プレイ?

普通のは4種類追加!!

ついでに?!特別篇追加
これはTVK(神奈川)で目撃があったのでやってるんだなって感じてましたけど。
こちらはほとんどの地域は流れないので、最初からあきらめるしかないのが残念だなー。

特別篇
松本さんはじめてのプレイ
櫻井さんのサンセット海岸
松本さんと櫻井さんの2人協力プレイ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あれれっ見れなかった

ダメだ…今日のWSは関西では何一つやってなかったよ(私の確認した中でね)

昨日のDONがなかったら、まったくみれないとこでした。
っていうかタイミング悪かったよね?


紅白歌合戦の「関連番組」を公開しました

ということでアクセスしたんですが…
どれが関係あるか、これではまったくわからないですよねー。
けど司会ですから去年よりこういう番組にもでたりするのかな?!

フリ家。
最近ちょっと話が違う方向に向かってたから…武家の話になってよかったです。
徐々にいい関係になってきた父子の姿が嬉しいな。
アドバイスもらってそれをちゃんと生かして一次面接合格!
その時の一瞬嬉しそうな父親の顔が。
ただ…もうお金払っちゃったのかな。。お隣さんもすごいこと考えるよな。。

top↑