Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年01月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

3DSのCM追加

任天堂3DS@ニンテンドー

嵐さん伝える篇の?がそれぞれUPされています。

新しいのがまた増えましたね。。
私は朝、相葉ちゃんのだけテレビで見ました。

Lotusジャケ写がUPされてます。

バーテンダー会見ありましたので明日のテレ朝系はチェックです!

相葉雅紀は“神のグラス”で勝負「勝手に日本代表気取りですいません」@オリコン
人気グループ・嵐の相葉雅紀が主演するドラマ『バーテンダー ?Bartender?』(テレビ朝日系 毎週金 後11:15 2月4日スタート)の制作会見が1月31日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた。昨年8月から励んだバーテンダー特訓の成果をみせるべく、相葉はイベントに集まったファン800人の中から抽選で選ばれた1人のためだけにオリジナル・ノンアルコールカクテル「フライデー・メモリーズ」を創作。「愛を込めるよ?。おいしくな?れ!」と振る舞うと、ファンからは悲鳴にも似た大歓声があがった。


嵐起用のau新CM、3件のギネス世界記録を樹立@オリコン
Android auの新テレビCM(1月27日より順次放送開始)が、3件のギネス世界新記録を樹立したことが1月31日、KDDIより発表された。



無事にギネスの記録を樹立したんですね。よかった?。

今日はGANTZトレーラーに遭遇しました♪
偶然出会ったのは2度目ですね?

仕事中、外はほとんど見ないんですけど…たまたまね、お客さんがきて見たら店の前の道路で走ってるんですよ。
場所が少し渋滞するところだったから軽く停まってたので見れました。

外には行けなかったけど、近くで見れてラッキーだなと。
そしてこんなところに来るなんて思ってなかったのでびっくりで。
もうひとつ、たまたまトレーラー見てた時、店内で truthが流れてました♪(メロディだけなんですけど)
なんばの展示は行けなかったけど、仕事中嬉しい出来ことでした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Part?のサイト

GANTZ:PERFECT ANSWER

サイトがオープンしてます。
フライヤーとかまったく見てなかったので、今度はこんな感じか?とはじめてみました。

「GANTZ」主演不在もなんば大盛況!サンスポ
大阪・ミナミのなんばグランド花月前には撮影で使用した小道具を展示するGANTZトレーラーが登場。二宮らは不在にもかかわらず、約1000人の女性ファンが殺到した。
最初の巡回地となるNGK前には、先着500人に続編試写会やTシャツの当たる抽選券が渡されることもあり、午前8時ごろから約200人の女性が集結。券の配布が終わってもファンは集まり続け、到着式の行われる午前11時には約1000人の行列が千日前道具屋筋商店街まで続いた。
東宝関係者は「二宮クンが来ると勘違いしてるんちゃうか」と不安げ



この関係者の話が笑えました。
本人来ないのにこんなに人が?!って。。いやいや来なくても行きたいと思ってましたよー。
来週は神戸。
休みかわからないし…そして遠いけど悩んでます。。


今夜は「Music Lovers」ですね。
CMも期待してますが、嵐スペシャル。

録画…予約確認しないと!!

今日はやっと本屋に行けてオリスタ購入。
福岡レポではやっとソロの衣装も解禁。
国立の時とはまた違うので残しておきたいなと思いました。
そろそろDVD見ないとなぁ。

風邪の方は…家族全員広がる結果となりましたが(私が一番ひどかった)、なんとか寝込みから開放され今日は仕事にも行ってきました。
あたたかいコメントとかいただけて、ひとつひとつ読ませていただいてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

GANTZ公開初日!

GANTZ公開初日!

大阪・なんばにはGANTZトレーラー@日刊

難波にGANTZトレーラー見に行く為に、何日もおとなしく布団の中で寝てたんですが…やっぱりダメだと言われて行けませんでした。。

仕方ないですよね。お友達にも会いたくて楽しみにしてたんですけど。(またの機会に!)
トレーラーは2週間前に偶然あえてるだけよかったと思わないとね…
難波ではすごい人だったみたいだし。公開初日とPart?の前売りとで大変だったんでしょうね。

家にいてテレビ見てたらあさパラでこの前大阪に来たときのインタビューが流れてました。
予告してくれてない番組だったのであわてて録画。
見れただけよかった♪

初日の舞台あいさつ記事も何個か出てます。

二宮「やりたくなかったシーンはない」@日刊
激しいアクションシーンにも臨んだ二宮は「やりたくなかったシーンはない。どれもすべて必要なシーンだった思う」と胸を張った。
『GANTZ』の公開初日に感無量の二宮と松山! いつもマイペースの山田孝之に会場は爆笑!@シネマトゥデイ
二宮は「初日ということで、今日が本当の始まりだと思っています、長く愛される作品になるよう、皆さんにお力を貸していただきたく思います」と感無量の様子でコメント。

<二宮和也>「僕は地球星人」 松ケンは「火星人」 映画「GANTZ」初日舞台あいさつ@まんたんウェブ



メンバーラジオで「Lotus」解禁☆
いい曲ですね?

top↑

髪切ってるにの

「GANTZ」が明日から公開!
にの、朝から日テレジャックお疲れ様で?す

ズームの最後の最後…外の部分でやっとにのが映りました。
切り替わる前の関西ローカル枠で少しインタビュー流れてましたけどね。(その裏のおはよう朝日ですでもインビュー流れました)

髪切ってていい感じ????♪

うん、短めの方が好きだわ。

寝転んで見てたのに起き上がりました(笑)

その後のスッキリが待ち遠しかったです。
トークッスで9時過ぎ登場。
DONはオープニングから。
心理分析が面白く、あっ…やっぱり!ってね

昨夜のZEROは予定変更で続編のインタビュー流れなかったのですが、今のところ未定です。

トレーラー。
本日の走行予定、大和郡山市、奈良市内を目指します。
午後からは、大阪府を藤井寺、羽曳野から堺方面へ走行します。
東大阪、八尾を抜け、枚方を走行中です。

金曜ロードショーデスノートthe Last nameでにのからのコメントとプレゼント告知あります

Android au CMはどんな感じでしょうか。
同じのばっかり録画できるですけど…!

たまーにね、違うのが流れるとうれしいです。
日テレ系の木曜ナイトドラマは提供(前半)なので連続で6本流れました。
「土日から本格的にスポット流れまくります。」auCM制作の高松聡さんのtwitterでありました。

top↑

60本15分

SSTVで8時間。
60本のCMが流れましたね?

無事に録画できました♪♪
地方も含め録画できるのはありがたいです。ハイビジョンコースに変更しといてよかった。。。

あとは編集なんですけど…これがね、、失敗はできないわけで。
どうやってやろうかなって考えてます。
今は頭がんがんで意識ぼーっとしてるからやめといたほうがいいかも。。

Android auオリジナルのARASHIの壁紙、TVCMメイキング動画
60本の「What's Androi au?」で60本+5本のムービーを見たらプレゼントとして壁紙もらえます。

28日はにののGANTZ日テレジャックです。
「ズームイン!!SUPER」
「スッキリ!!」
「PON!」
「DON!」
「news every.」

関西はスッキリとDONだけかぁ…。
あっでも昨夜GANTZ30分特番やてましたからね。
関東より早い放送で。。GANTZトレーラーも滋賀や京都にいるみたいで。
午後から京都市内ということで大阪以外にもぐるっと。

FM大阪「MUSIC COASTER」16:00?20:00
▽二宮、松山インタビューとあります。

あっぷ&UP
GANTZの24日大阪でおこなわれた舞台挨拶の模様とauのCM発表会の映像が流れました。
会見での翔くんのビシソワーズの作り方をやってました。

明日のあっぷ&UPでは、GANTZインタビューが流れます。


ラジオなんて…久しぶりだなぁ。。

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"?君と僕の見ている風景?【STADIUM】
初回プレスライブフォトブック44Pと通常の12Pの写真が全部違うということです。
これ…もう一つ買わなきゃいけない?!


「What's Androi au?」のタイトル60個↓

top↑

AndroidCM

新テレビCMでギネスに挑戦@Android au
嵐のメンバーを起用した新TV-CMで、Android? auは1月27日(木)から3つのギネス世界記録にチャレンジします!
嵐のメンバーがAndroid? auのアプリケーションや機能を使う様子を描いたCMは、地方限定バージョンを含め、なんと全部で60パターン。この60パターンのCMで挑戦するギネス世界記録は3つです。

1つ目は、「24時間以内に、地上波放送にて放送したテレビCM最多バージョン数」。1月27日(木)中に、60パターンの新TV-CMを地上波で一挙に放送します。嵐が出演するいろいろなAndroid? auのCMが見られる一日になるでしょう。

2つ目のチャレンジは、「1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」。これまでの最多バージョン数58本の塗り替えを狙って、同日1月27日(木)のスペースシャワーTVにて記録更新に挑みます。スペースシャワーTVで60本のCMを1本残らず放送します。

最後のギネス世界記録への挑戦は、「1つの30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数」です。この挑戦を、1月30日(日)の日本テレビ系列「Music Lovers」で実行します。ギネス世界記録達成なるか、新CM12本が流れる目が離せない30分になるはずです。


これは大変なことになりそうです。。。
CMが60パターンって!!!
地上波もスペシャもずっと録画…できるのかな。
3つ目はMラバですし、全部嵐になるってことですね。
もうすぐブルーレイ2台目買おうと思ってたけど…間に合わない(笑)
明日は他のレコーダーにも協力してもらうしかないかな。
※スペースシャワーTV深夜0時から明日の朝、8時までの間


潤くんのfasioの新CM放送開始されてます。

昨夜から高熱でうなされてました。(今もまだ下がってはないんですけど)
平熱低いのでなかなか熱でないんですけどね。
こんなにしんどいのは久しぶり。(本当コンサートのときじゃなくてよかった)
病院行ったらインフルではないとのことなので、とりあえず治るまで安静にします。

top↑

おめでとう、翔くん/CM

翔くん、29歳のお誕生日おめでとう

20代最後、充実した1年にしてほしいです。

そんなめでたい日、「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"?君と僕の見ている風景?STADIUM」が届きました。
(午前中)仕事行く30分前にね、届いたのでオープニングとにののソロだけ見て。

頭の中がまだドームのセットリストなので、国立はこんなのだったっけ…と思ったり。
逆に新鮮だったりします。

風邪が悪化して寝込んでるのでちゃんと見れないのが残念。(全身痛いし、喉がやられてます)
今は流してるんですけど…子守唄みたいな存在になってます。。

二宮さん×JCB50周年サイト@JCB
新しいCMです。
サイトにはCMとスクリーンセイバー、フラッシュ待受けプレゼント
1961篇、ハリセンボン篇がUPれてます。

25日、嵐・二宮和也のイリュージョン?が楽しめる、JCB50周年の不思議なCM動画公開開始!@ナビコン

大ちゃん、ナイーブCMに出演します。@クラシエ
HPに大ちゃん画像も。

帰りにコンビニ行きました。元々買う予定でしたが…
月刊TVガイド「コンビニ購入限定特典:高画質カード製の嵐グラビア」がいてるということで。
残り3冊。危なかった?

top↑

ミヤネ屋とかんさい情報ネットten!

大阪ににのと松ケンが来た?♪

ということで、今日はミヤネ屋とかんさい情報ネットten!(17:34)を楽しみにしてました。

ミヤネ屋はね…スタジオにいるのが不思議な感じ。
これは嵐にしやがれでやってたからでしょうね。
今まで生中継とかだったから、大阪に来てスタジオでゲストで出てくれるのがうれしかったです。

ten!ではガツンと答えます!ということで、にのはこのタイトルを素晴らしいと思います!と関西のノリをちゃんとわかってくれて。
お互い褒めまくりで。
撮影は夜だから大変で、どこにも行けなかった。
終わるのが朝の7時ですから、帰るとズームインやってたりすると。
GANTZスーツは恐ろしく寒い

にのは足がついてない座り方だったんですよね。
松ケンは余裕なのに…(笑)
俺これですよーと比べるにの。。
いや…この座り方がかわいいんですよね。



阪急梅田駅では、ビックマン前のポールが再度GANTZ一色ということでまた祭りなんですね。
行きたい気持ちはあります。

朝からやってた日米同日舞台挨拶WS
SPと手繋いでるのが笑えました。

私…風邪ひいたみたいです?
大阪のコンサートの時からだから…3ヶ月ぶり。シーズンに2回目なんて今までなかったんだけどなぁ。。
父も弟もなので完璧うつったかも・・・
コメントとか返信できてなくてすみません。。

DVDも明日届くかしれないので、いい子にしてないとなぁ。(夜更かし厳禁)

top↑

ライブDVD特集

CDTVでライブDVDの紹介。
新しいのをが発売される前に…過去の作品ということで、映像流れてました。
夜中にちょっとテンションあがっちゃった。

まず2004 嵐!いざッ、Now Tour!!、途中下車とか…あのリフターの上に2人。
今はすごいでかい場所に立ってるけど、あの頃はこのサイズだったんだよねー。
アリーナクラスの(横アリ)はそんなに映像化されてないから忘れないためにもすごく大切に一枚です。

次に ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea
そしてArashi Around Asia2008inTOKYOは先週見たばかりなので(お昼ごはん食べてたら店で流れはじめた)
ARASHI Anniversary Tour 5×10、すごい久しぶりに見ました。やっばり同じ国立でも違うなーって感じますね。

今回のDVD映像。
メインの部分だけだけど、鳥肌ものだわ?

けどね、大画面で見たら…DVD映像が綺麗じゃない(涙)
そろそろブルーレイと平行で発売してほしいな。。
地デジの綺麗さに慣れてたら差が激しいわ。


マルコポロリ
来週予告で二宮&松ケンがお互いの事を暴露!? とありました。
明日大阪に来ていろいろ番宣してくれるのかな。。

3DSのCM
最新の?のCMは5個GETできてるみたいですが、、、
先週追加された?の相葉ちゃんだけどうやらGETできてないままみたいです。
目撃情報も1回しかなかったんですよね(HEY×3)
今は弟のレコーダーにも助けてもらってるので、がんばります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

翔子ちゃん

ブランチでコンサートDVDが紹介されてました。
ここで見ただけでもドキドキしますね。
3分程やってくれたかな…
福岡のコンサートから一週間。同じツアーですから重なる部分もあって。。いつも以上に楽しみにしてます。

今日はドームの前で(正確にはホークスタウンですけど)GANTZトレーラーでしたよね。
福岡のお友達からどんな感じか写真をたくさんいただいて♪
原作バナーパネルには、応援メッセージが書けるんですね!
来週の大阪も楽しみだなぁ?

どうぶつ園。
もうにのはかわいすぎる!
フレンチブルの赤ちゃんもかわいかったですけどね。
そしてカンガルーの女の子には…翔子ちゃん。(翔ちゃんって言ってましたが)
翔ちゃんもうすぐ誕生日だからねって。
相葉ちゃんのなんともいえないアドバイスとかも笑えましたし、ぜひともまた主演していただきたいですね。
あっ今度は共演で。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

おっ大阪来てくれるのね。

GANTZのテレビ情報もたくさんありますよね。

1月24日 ミヤネ屋
▽映画「GANTZ」で嵐・二宮と松ケンがスタジオ生出演!

かんさい情報ネット Ten!

関西の番組に生出演ー!!
とってもうれしいです。ミヤネ屋だったら他の地域でも見れる可能性がありますよね。(時間帯によるけど)
が…生で見れない時間だわ??。。。
ちゃんと録画します。

東宝メディア情報でかなりUPされてます。

六本木舞台挨拶とLA舞台挨拶は週明けの24日のWSでやります。


昨日からはじまった3DSのCMもがんばらないといけないんですけどねー。
レコーダーが調子悪い。。。たまーにフリーズしちゃうんです。危ないな。。

翔くんとにのはGETできてたんですけどね。

1月29日(土) 24:30?25:25
『相葉雅紀のバーテンダー大作戦! 特別編』
今度は特別編ですかー!
未公開シーンもあるなんて。放送されますように。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

3DSのCM追加ー!

任天堂3DSの新しいCMが追加されましたー。
今度は30秒Verですね。

この前新しいの追加されたばかりなのに…このペース早い!!
CM録画ちょっとサボってて昨日確認したら相葉ちゃんの?だけ撮れてなかったんですけど…
このままじゃ置いてかれますね。
発売までまだ先なのに…これからどれだけCMがあるのか不安になってきました(笑)

今回はニンテンドー3DSの予約が解禁になったのでそれにあわせてきたんでしょうね。(毎週土曜日に追加されるのかと思ってました)
「嵐さん伝える篇」@3DS
相葉さん伝える篇?
大野さん伝える篇?
櫻井さん伝える篇?
二宮さん伝える篇?
松本さん伝える篇?

5種類追加で現在15種類
声の出演してるのってあの方ですよね。少し懐かしくなました。

ニンテンドー3DSの予約してきましたよー。(VS嵐の途中に呼び出だされたけど)
弟に頼まれて一緒に行ったんですけどね。一人1台までっていうから。
ブルーの方があと2台しかなかったです。黒のほうはまだ余裕があったんですけど…
やっぱり嵐が使ってるほうがいいしなって思って。

GANTZtwitterより
今週「ズームイン!!サタデー」にインタビュー映像
「TheサンデーNEXT」徳光さんと対談

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

JALの機内誌

大ちゃんが載るJALの機内誌。
SKYWARD
2011/02/01発売号 価格: 520円

2月中にJALに乗る予定の方は無料配布ですのでそこで手に入れられます。
通販はFujisan.co.jp で予約受付中。

頼むかどうか迷ったとき…2月にJAL乗る予定ない?と父に聞いてみました。
無料配布はうれしいけど、その前に運賃がかなりかかりますよね。。

1/22(土)・23(日)は福岡のホークスタウンモール・adidas前に停車し展示イベントを行います。
時間は、10:00?17:00です。
※雨天中止

福岡ドームの前の所ですね?。
あっこの場所!ってすぐわかる自分に笑っちゃいました。
この展示イベントは雨天中止なので全国それぞれの地域でイベント時には晴れてほしいです。

今週末からいよいよGANTZのテレビ宣伝がはじまりますね?
「人志松本の○○な話」「ちんさむロード」「志村どうぶつ園」2/3「ぐるナイ」
楽しみですけど、録画できるか心配です(笑)

1月26日(水)発売 ananは相葉ちゃん表紙です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

トレーラーーの中身もみたい

GANTZトレーラー 29日大阪に@産経新聞
大阪は、パート1公開初日の1月29日と30日、なんばグランド花月前のYESなんばビル1階で(29日は午前11時半から、30日は10時から。両日午後6時終了)。29日には11時から到着式を行い、先着千人にオリジナル品が当たるくじも。神戸は2月5、6日に神戸モザイク前高浜岸壁で(午前11時?午後4時半)。


大阪に来ることは前にも書きましたが、到着式をするんですねー。
私…今日この日が休みだって確認できたので行こうかな?。(休み取ってなかったので無理だと思ってた)
トレーラーは一度お会いしてますが、やっぱり中身が見たい!!
にのもMCでトレーラーは広場とかしかあかないって、中は「GANTZ球」や「GANTZスーツ」とかあるからぜひ見てほしいって言ってたしね♪

GANTZ カウントダウン

1/24
日本テレビ24:29?24:39
読売テレビ25:29?25:39

関西でも1時間遅れであります。
毎日やってくれますように。。

3DSの新しいCMは3つかな…getできてました。
とにかく容量がないので、適当に録画ができない。。
留守中の嵐にしやがれは見たんですけどね?。

JストCMの映像…結構綺麗ですよね。
DVDも本編も綺麗だといいんですけど…。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

?君と僕の見ている風景?1/16公演挨拶

ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ?君と僕の見ている風景?

1月16日公演の挨拶です。

転載禁止です。

福岡アリーナ
A1?15(8なし)
B1?15(8なし)
C2?14(8なし)
D3?13
E4?12
F5?11
CD間に花道
DEFブロは8がセンター(ムービング下)


「嵐のライブが福岡でフェナーレむかえる!!」オリ★スタブログ
1/15に福岡で行われた嵐のライヴ『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”?僕と君の見ている風景?』の取材に行ってきました
1/28発売のオリ★スタでBOOK in BOOKでとのことなので楽しみにしてます♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

遅れて情報

今朝、無事に帰ってきましたー。
新幹線利用の方は行きも帰りも遅れたりとかしてたみたいですけど…
夜行バスはまったく関係なく…順調でした。予定時間より早くに着きましたし。
雪の影響がほとんどなくよかったです。
地元に帰ってきたら、いつも寒いはずなのに福岡で2日間ありえない寒さを体感してたからか?!そこまで寒く感じなかったんです。
体力低下してる今、風邪ひかないように気をつけないととは思ってますけど。

夜行バス。行きはなんばからだったので考えてなかったんですけど、帰りは大阪駅に着いてそのまま電車乗ってから気がつきました…
阪急梅田駅に行けばよかったのに!!!!と。
GANTZ祭り見に行くの忘れた??(涙)

帰宅後にはやっぱりとりあえず寝よう!ということで寝てました。
留守中にもいろいろいとありましたよね。


任天堂HPにて新しいバージョンのCMがUPされています。
私はこれから確保ですからね?大変です。

現在10種類
新しく5つ追加されました。

大野さんプレイ編?
櫻井さんプレイ編?
相葉さんプレイ編?
二宮さんプレイ編?
松本さんプレイ編?

Fasio HP
「くるんと瞬間、カールロック!」
CM、壁紙更新されてます。

1/16発売の商品だったみたいですが、15日のホークスタウン内の薬局でポスターなど出てたし、割引価格で売ってたんですよね?。

国立DVDのJ-StormCMが流れ始めてます。
関西/16:18東京DOGS(再)でGET!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オーラス終了

ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ?君と僕の見ている風景?

16時04分はじまりの19時16分終了です

トリプルアンコールでstill...

ダブルでは果てない空とサクラ咲ケを。

黒柳徹子さんが来てました!
東京から来たみたいで紹介されたとき真っ白の洋服でした。

マイガールの時に
ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ?君と僕の見ている風景?
おつかれさま!ファン・スタッフ一同

の垂れ幕あり、果てない空の時にスクリーンにスタッフからmessageが流れたりサプライズも。(翔くんは危うく気づかずに終わるところでしたと)

メッセージは長くてメモすることができなかったですけど…
"Scene?君と僕の見ている風景?ツアーで、嵐と一緒にみる風景は、本当に楽しくて、幸せでした。
年末の紅白を見て誇らしく思い感動しました。嵐と同じ風景を見られてよかったです。大切な嵐のメンバーが2011年どんな嵐を見せてくれるのかとても楽しみです
追伸 風邪をひかないようにね 毎日のお仕事がんばってください


みたいな事を書いてました。

Everythingで今日の日付の後にfinalの文字が。
今日のファイトソングの翔くんは、受験生のみなさまお疲れさまでしたと。

アンコールのTシャツ、相葉ちゃんは下に黒いパーカーを着てたら、脱げよと言われてその場で着替え。翔くんの使ってたバスタオルで三秒隠してあげるからとチャレンジ。結局タオル落下で首までの状態で公開されてしまいました。

穴あきをにのに破かれ相葉ちゃんはおへそのあたりが丸見え。ドラえもんのポケットみたいな形でたるんでないのにたるんでるように見える…と笑われてしまいました。

ホテルからグッズ並んでる列を見てたみたいです。
朝早く寒い中、ありがとうございます。(ほとんどのグッズが開演前に売り切れてましたから)
翔くんは着替えの時にパンツ一丁であぐらをかいてたりしてた。そんなとき着替えを終えた相葉ちゃんの衣装スペースから扇風機が!首振りだったため寒くなった。
ただでさえ袖無し衣装なのにという翔くんは後半すべて袖無しだと。
MステSPでコンサート衣装にしようとしたが袖無しのクリスマス袖無しは嫌だと(笑)

大ちゃんのメイクは自分でしててメイクさんに、この中で一番黒いファンデーションは?と聞いてた。
今は白いのに黒くみせてるみたいです(腕をめくられ顔と比較されてました)
黒さを守ろうとしている。
次に釣り行って(焼けて)差がないように?キャラクター?ときかれ両方と回答。
潤くんの今の髪型をセットしないとかわいいって話を。
黄色い涙の潤くんみたい(カツラですけどね)になるそうで、大ちゃんはやっぱり松潤ってかわいいんだなぁ?とかおろすの無理とかいうと無理じゃない、ものすごくかわいい!と絶賛。
帰って風呂入ったらメール送るわと潤くんにいわれるとぐっすり寝れそうだと大ちゃん。。
安眠効果あるの?と他メンバー。
相葉ちゃんドラマの曲歌います!マイガール2を。。と言われて別の曲を歌ってもらいましたと反論。
翔くんは『優しくってすごくバカ』ですか?と。
よくその曲名でてきたね?と驚いてました。どうやら好きみたいです。

新曲はルータス(本当はロータスね)と言ってしまった相葉ちゃん。
アラシをカラシといってるみたいなものと言われてましたが…ここからルータス話。
どういった意味かと聞かれ所説あります…とわからない様子。五人で意味を聞いたじゃないといわれ???な相葉ちゃんでした。
怪物くんはメンバーが出てきた時に記事のコピーをそれぞれみて、にのは変な声真似を(昨日もしてました)
あっ本物だ!なんていわれ、握手お願いされしていく怪物くん。にのの時にさっと引かれて遊ばれてました。
全然手のびね?よといわれ両方から引っ張られそうになったり…
念力使わね?からさと。
3DのDは?と聞かれ、、
3つあんだよ。
一つはダンプ松本、二つはダルシム、三つ目は…………デカメロン伝説だよ!!
JALの機内誌二月号に大ちゃんが載るんですが、NYの時の展示会やミュージカルを見てきました。釣りもしたのかな。
NY満喫して“俺、この街向いてるかもしれない”と一言
この前買ったコートもNYっぽくない?と言ってきたとか。
本当に縁のない場所だと思ってたけど住みやすいって。
住んでないのに住みやすいってどういうこと?とにのに突っ込まれてました。


これから夜行バスの為、更新は家に着いてからになります。
消灯したら携帯無理なのですみません?。

あっクレーンカメラ、スタンド潰して撮影用カメラが結構入ってましたよ(DVD用かな)
うれしかったのは終演後、自然と拍手が起こったこと。
いい形で終われたんじゃないかなと思いました。

top↑

二日目の朝


おはようございます。
携帯持ったままいつの間にか寝てました。。。

ホテルの窓から見える空は雲はあるけど青いです。
昨夜は吹雪いてて目が開けられなかったんですけどね?
ドームから帰るときの寒さは半端なかったですよ!
バスはかなり列がすごく1時間以上は待ったと聞きました。途中巻き込まれて危ないくらいぎゅうぎゅうでした(汗)
私は地下鉄利用したんですけどね、あの寒さで待てません!

昨日の公演は新しい人がいつも以上に多く感じました。
反応がすごい!!
けど挨拶ではちゃんと聞こえましたし、嵐コールもいい感じにあり気持ちの良い公演でした。珍しく私の周りでマナー悪い人がいなくて、嵐に集中できましたしね!
15日の公演入れて幸せでした。

今日はこのtourのオーラス。
あの暑い国立の初日から約5ヶ月ですか。。
恵まれた事にいろんな地域を少しずつ感じ、tourの半分参加させていただきました。
最高の締めくくりとなるような公演になればいいなと思ってます。

top↑

福岡初日

今年一発目なのであけましておめでとう?って言ってました。
18:05にはじまり21:00終了!
ダブルアンコール!

どうもありがぴょんと翔くんウサギ耳両手でしながらはけました。(カウコンでやってましたよね)

大ちゃん髪色が怪物くんのために明るくなってました。

紅白後、軽い打ち上げしていろんな方からいただいてたら僕らかもって大ちゃんはみんなにお年玉をあげたみたいです!
メンバーはいい気持ち悪いって断ったけど結局受け取った。
紅白成功したら渡そうと思ってた。
凹んでたらあげにくいし。
正直お年玉袋を買いに行く時間なんかなかったくらいだったのにとメンバー。
それぞれ翔くんのお年玉袋はありがとうなのに、潤くんは下心と書かれてた。
イメージだそうで、潤くんの下心丸見えだと。
来年もいただけるの?
次からはローテーションすんの?と年順であげいき末っ子はクリスマスに物々交換になるらしい。
相葉ちゃんの鼻水?を翔くんは自分の袖口でふいてあげてました。
相葉ちゃんドラマ、本当にやるんだね。
初回は30分拡小SP?とにのに言われてしまい拡大も拡小もしないノーマルだと。
相葉さんはニ、三分?と返されてました。
3DのDはデカメロン伝説のD(少年隊)!
謝れよといわれ怪物くん、あやまんね?よ
俺、ジャニーズ事務所じゃね?し、お前ら謝っとけよとはけていきました。

挨拶では翔くんはこれだけ長いツアーやってると、去年の6月ごろからやってたアルバムの曲も成熟するというか…
最後によろしくピース!
大ちゃんは今年はやらんといかんばい。俺もやらんといかんばい、みんなもやらんといかんばいと(ドーム天井からソフトバンクのお父さんがでかくそう書いてました)
相葉ちゃんは振り忘れるくらいすげ?楽しかった。よろちくび?と(笑)
にのはやろうとしてやめて…またすぐに新しいツアー組んで福岡に戻ってきたいなと思えるコンサートでした。
潤くんは01/15が生まれてから10000日目だという話を。生まれ変わったみたいだし今までの人生感謝してありがとうって僕らの持ってる愛を伝えたいなと。挨拶で語ってました。


曲変更のねたばれ

23:30
ホテルに戻ってきました。
今日お誘いしてくださったお友達とご飯食べてお話を。(楽しかったです!)
お待たせしてすみません。
これからぼちぼち更新します。

top↑

雪が。


グッズ列はただいま3時間待ちの表示になってました。

雨はやんで少し空が明るくなったかな…って感じですが雪もパラパラと降ってきました。
しかも積もる雪ね。

並んでる方は寒いだろうなぁ。。

top↑

福岡上陸!


福岡ドームに着きました!
福岡は去年車でお墓参りに行って以来だから…10ヶ月ぶり。
ドームは一昨年の5×10以来ですけどね!

昨日いただいた写真とは違いどよ?んとした感じです。
雨が降ってて寒い!

長旅疲れましたけど、GANTZトレーラーにも会ったしね!
今はみんなグッズ列並んでますね?。
販売開始前なので空いてるように見えます。
やっぱりフラッグは元気ないな?(笑)



追記。
08:47グッズ販売開始。今の列はドーム一周してます。
4時間待ちだそうです?

09:30
待ち時間5時間になりました?
フラッグなびいてるので風があるのかも。

09:45
また更新。待ち時間5時間半です。

11:30
グッズは思った以上に早いみたいで3時間待ちだそうです。

top↑

ここで見つけた!

おはようございます。

現在三度目の休憩中
しかも長い(笑)
山口県下関市で関門橋渡る前のPAであと少しで福岡上陸です。

朝の5時、かなり寒い。バスから降りようかどうしようか…迷ったけど、とりあえず降りてみたら、、、
目の前にGANTZトレーラーがとまってるではありませんか!!

みんな撮影大会!(バスの中ファンだらけってことですね)
残念なのが暗くて携帯では無理なんです。
デジカメでバシバシ撮影しましたけどね!

CIMG8431.jpg

top↑

主題歌

『相葉雅紀のバーテンダー大作戦』でドラマの主題歌、嵐『Lotus』に決定と発表がありました。
2月23日発売「Lotus」初回限定盤・通常盤の2種類です。
初回限定盤はDVD付です。

ガンツTwitterより
GANTZトレーラー、週末は福岡を走る
嵐コンサートにあわせて福岡くるんですね?
見れるかな?!

ただいま広島県。
まだ先は長いなぁ?。

top↑

福岡の天気とピンバッチ


現在の福岡…今は晴れてるみたいで。
明日から天気悪いなんて思わないくらいだそうです。
風もなく暖かいとか。
フラッグにぴったりな青い空!今すぐ行きたいです。

ピンバッチも買ったよ!と写真つきで報告いただきました。(ありがとうございます)


これは…何色でしょうか。。
紫といえばそう見えなくもない…けど少し赤っぽい感じもするかな?
赤紫?えんじ色? 実際見てみないとわかりませんね。。

グッズは今は並ばなくても買えるみたいですよ!
前日販売はやっぱり空いてていいですね?。

私は今夜、出発です。
無事にたどり着きますように?!!

top↑

映画化

怪物くんの映画化ニュース。

関西ではやっぱりズーム(すまたん)は見れなかったので、スッキリとDONのみ確認。
スッキリポーズやってる姿や、DONやってるのがいいですね?
顔がもう怪物くんなんだもん。

私は3D映画ってまだ見たことないんですけど…(アトラクションとかならある)
手がのびてくるのは楽しみですね。

嵐ちゃん。
22時になって予約切りになってたのであわてて入れました。
その前に容量がゼロ?だったんですけどね。(WSもあわてて削除)

15日と16日の天気がいよいよ吹雪予報になってしまってます。。
寒いどころではないですよね。無事に着くかどうか。
それが心配です。

明日はグッズ販売。
並ばれる方、寒さ対策万全に!!!!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

怪物くんの映画が3Dで!

嵐・大野智の『怪物くん』が3Dで映画化決定! @Movie Walker
2010年に日本テレビ系で放送されたドラマ「怪物くん」が映画化されることが発表された。
怪物くんを演じる「嵐」のリーダー・大野智は、意外にもこれが単独では映画初主演となる。ほか、ドラキュラ役の八嶋智人、オオカミ男役の上島竜兵、フランケン役のチェ・ホンマンはもちろん、松岡昌宏、川島海荷らドラマのレギュラーメンバーも引き続き登場。また、映画オリジナルの悪役を豪華ゲストが演じる予定だ。
本作の目玉は何といっても3Dでの公開ということ。ドラマでもおなじみだった怪物くんの腕が伸びるシーンが、スクリーンから飛び出すといった臨場感たっぷりの映像で楽しめそうだ。海外でのロケも予定されているため、劇場版らしいスケールとドラマ要素も期待できそうだ。撮影は1月6日よりすでに開始されており、2011年末のお正月映画として公開される予定



おはようございます
朝から怪物くんの3D映画のnews。
単独初主演ですよね!
撮影はすでに始まってるみたいですが、3Dは編集に時間がかかるとのこと。。

top↑

電池交換

しばらくレギュラー番組がなく、少し落ち着いた日々を送っていたけど…HDDの方はまったく変化なし。
明日の嵐ちゃんの予告を見るたびに、やっておけばよかったーなんて思ってるんですけどね。

いいとものテレフォンで小倉さんがゲストだったんですけど、嵐からもちゃんとお花が届いてました。
嵐の名前がどーーーんとでかくて、インパクト大ですね。
オグさんの名前よりでかいってとこが笑えました。

今日はずっと探し物をしてました。
結局見つからない…。
やっぱりいろいろと中断はしてしまうんですけどね。
1つはペンライトの電池交換。

去年の名古屋のオーラスのみ電池交換してたのを思い出して、今のペンライトに入れ替えよう♪とあけたら電池の数が違いました。
5×10の時は3つだったのに、今のは4つ。
全然知らなかったです?
けど交換していい輝きになったのでよかったよかった。

週末、天気悪そうですね…
寒いですね、これは確実に。。

拍手コメントのお返事追加しました。

top↑

GANTZ星人式WS

GANTZ星人式WS

朝、タイミングが悪くてなかなか見れず。。
スッキリのインタビューだけはしっかり見れました♪
外だったのですごく寒そうでしたね?。
やっぱり昨日のイベントが仕事初めみたいです。
ZEROでちらっと映ったとき、ちょっと久しぶりでうれしかった?。

WS全部確認してません。。↓

0:18 NEWSZERO
05:50めざまし 
06:43/06:45 めざまし
06:25 朝ズバっ
07:49 すまたん
08:54/08:58 スッキリ
09:54スッキリ 
13:22 DON!

PART?の前売り券発売は1月29日で、特典はA5クリアファイル2枚。

大阪の阪急梅田駅の紀伊国屋書店前の大きな柱が、GANTZの広告になってます。
「GANTZ」公開初日29日と30日には撮影使用グッズを展示した「GANTZトレーラー」が大阪ミナミのYESnamba1階イベントスペースに。

大阪に来るのがこの日なんですね。。難波ってのは行きやすいのでよかった??。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

星人式。

松山ケンイチ :成人式は欠席「免許の再試験で」 ニノは新成人にエール 映画「GANTZ」@まんたんウェブ
「GANTZ(ガンツ)」(佐藤信介監督)の成人式イベント「星人式(せいじんしき)」に登場
二宮さんは「新成人の方、おめでとうございます。いい大人になってください」とエールを送った。
イベントでは二宮さんと松山さんが、20日に日米同日舞台あいさつを行うことが発表された。昼に東京で舞台あいさつを行い、二宮さんと松山さんはその足で渡米、同日の夜に米ハリウッドの「チャイニーズシアター」で舞台あいさつをし、その模様を全米334館の劇場に生中継する予定。同作は日本での公開に先駆け、全米で20日に先行公開されることが決定している。

 さらに撮影で使用した「GANTZ玉」「GANTZスーツ」のほか武器などを乗せたトレーラー「GANTZトレーラー」がお披露目され、全国を巡回することも明らかになった。4月23日まで東京・札幌・宮城・静岡・名古屋・大阪・広島・福岡を訪れる。
映画『GANTZ』史上初の“日米同日舞台あいさつ”に松ケン仰天
@オリコン



20日はとっても忙しいようですね。まさかアメリカでも舞台挨拶あるとは。。
そして全国でGANTZトレーラー巡回!
これはうれしいですよね。
大阪の時は探しに行きたいです。

今日は成人式ですね。新成人の方、おめでとうございます。
私も成人式といえば…冬コンだったなぁ?と。
この時期になると冬コンをすごく思い出すんです。(冬は大阪しか行ってなかったので)
この前、31日にNHK行く前に明治神宮前を通った時、ジャニーズ成人式を思い出して友達と話してました。
(20歳になる)数年前からここでにのと潤くんが成人式お祝いするときに見守る!って決めてたのに…結局行けなかったんですよね?
まぁそれは大阪のコンサートと続いてたからなんですけど…。
友達は相葉ちゃんの時に行ったので、あっここで並ばされたわ?なんて話してました。


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

5人の看板も見たい

「Nintendo World 2011 ニンテンドー3DS体験会」を幕張メッセ(1/8?10)でやってるんですが、
会場の入り口でも嵐の5人がお出迎えするような形になってるようです。

都内でも駅などですでに看板が出てるみたいです。(5人Ver.とソロ)
すごいプロモーションなんですね?。

この3DSを体験するイベントある会場などで、今後も嵐の看板広告みれるかもしれませね。

CMは昨日のうちに全部揃えられて…次の準備しないとなと考えてます。
それにしてもすごい大量にCM流れてますよね。
普通にテレビ見てて、エイブルと3DSと何度も反応してしまいます。

top↑