Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年02月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

公式ページの写真

「Johnny's net」と「Johnny's web」アーティストの画像が解禁されてます。
プロフィールに全体と個人で載ってます。

2003年の5月からJohnny's webはじまって…やっと解禁ですか。。
まぁまだ一部なんですけどね。「Lotus」の写真ですし。
これでもすごい進化だなー。こんな日が来るとは!(って大げさかもしれないけどそう思ってた)
CDジャケット載るようになったときもびっくりましたけど。
ドラマなどのサイトでは載ってるのに、公式サイトで写真なしってさみしいですもんね。

Enjoy更新。
今月は30日がないので、2月最後の今日更新ですね。
この前のMステの話。
気になってた男4人恋愛の曲縛りのカラオケの話も。

Mステレポも想像しながら楽しく読ませていただきました♪
一度映像化しませんか???

オリコンデイリー6日目
2/27 日曜付け 1位 嵐「Lotus」
6日目26627枚 週間521838枚

一週間、52万枚であとは補正しだいです。
明日のめざましの速報が楽しみですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オリコン5日目/しやがれ@カズさん

オリコンデイリー5日目
2/26 土曜付け 1位 嵐「Lotus」
5日目31948枚 週間495211枚

明日には50万突破は確実で、初動52?54万くらいになりそうですね。
Mステtwitterではこぼれ話が!

昨日の嵐にしやがれ(@三浦知良さん)
嵐…すごいテンションあがってましたよね?(あげぽよ??笑)
やっぱりこの世代だからでしょうね。
いくらサッカーに興味ない私でも…同じ世代だからか嵐の気持ちが少しわかります。
特に翔くんはキラキラしてました。日本代表ユニフォームも似合ってました。
イタリアンファッションもね♪

相葉ちゃんの編み物。
ピカタブを思い出す?♪(すごい観たくなってきた…)
ニットの貴公子…広瀬さんですし。
相葉ちゃんは誰とでも仲良くなれるんですよね?
カフェにいたおじさんに教えてもらってできるように。
やればできるこ相葉ちゃん。(by母ちゃん)
30分で結構できましたねー。
そういえば私…編み物一度もやったことなかったりします。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

追加CM/オリコン4日目

新しい3DSのCMやっぱり今日きましたねー。
とりあえず録画もの確認しないといけないんですけど…一週間くらい放置してまんまなんですよね。。
毎日大量録画してるのですごい勢いで残量減ってるのが怖い??

今回はにのと翔くんが一緒のCM。
おたく何犬?なんて会話がやっときましたー。
翔くんとこのランはまだお座りしかできないみたいですか…にののところのあらしはいろいろしつけしたんですね?♪
その2では空腹だったラン…今までご飯やお水与えてなかったなんて…(恐)

嵐らしいCM。やっぱりいいですね?

帰宅してから…3DSで遊んでみました。
相葉ちゃんのやってるARゲームズ。
あっ同じだ??なんて思ったらより楽しかったです。

ただ目が疲れるのでほどほどにしないとなー。

オリコンデイリー4日目
2/25 金曜付け 1位 嵐「Lotus」
4日目 40357枚 週間463263枚

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

3DS発売

任天堂3DS公式HPにて新CM追加されてます。

3DS、ARゲームCM
相葉さんARゲームズ(Miiさつえい)篇?

nintendogs+cats CM
櫻井さん二宮さん子犬紹介篇その1、その2

3つ追加で…33種類になりましたー。

予約してた3DSを取りに行ってきました?。
ゲームできるのは夜くらいになりますが。。




GANTZトレーラー
3/5(土)、6(日)に名古屋で展示予定です。
そういえば今週末はどこも展示してないんですよね。。。

top↑

Mステ@Lotusテレビ初披露

Mステー!!!Lotus初披露(他どこで見れますか?/笑)

衣装が揃いのバーテンダー仕様で。(一緒って珍しいような…)
みんなすっごくかっこいい。この5人のバーテンダーさんだったら店繁盛間違いなし。
にのの髪型もすごく好みで♪
しばらくリピ決定です。

桑田さんにお花渡してチューする潤くん。
笑いました。照れてるお顔もいいです。
aikoさんの紹介で一緒に映る大宮も好きです。
潤くんの歌うカブトムシも聞いてみたいですね。

リーダーからもらったお年玉の行方は…
みんなそれぞれらしい使い方だなと思いました。
翔くんは使わずまだ机にしまってるし、相葉ちゃんは家族との旅行で。
にのは代引きって!(笑)
そして潤くんは財布に入れて使わしてもらった。
下心潤くん…略して下潤(爆)
福岡でのMCの続きが聞けてうれしかったです。
あの時にのと相葉ちゃんはわからなかったので。
他のみんなはありがとうだったんだね???(バラバラだと思ってた)

綺麗な潤くんの手。
にのの踊って乱れる髪がセクシーです。
ちゃんとフェイク映してくれてる♪

もう少し引きでも見たかったなと思ってしまいました。もちろんアップのお顔も素敵ですが…ダンスがかっこいいのでPVでは見れない部分なんかをもっと。
テレビでは(次は年末か?)これで見れないんだろうと思うと特にカメラワークにうるさくなってしまいますね。
ここも見たい、あそこも見たいで。

ゲスト少なくてもっと嵐の時間あるかなっと思ってたら…そんなことはなく。。
桑田さんの復帰だから仕方ないか…と思ってたけど、あのバースデイのコーナーが長すぎるんですよ。

楽しい1時間でした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

2日目デイリー/嵐ちゃん

オリコンデイリー2日目
2/23 水曜付 1位 嵐「Lotus」
1日目 126046枚 週間367219枚

2日目は少し低くなりましたが…十分高い数字です。
明日はやっとMステ。
Mステのtwitterで打ち合わせの話。
あー特等席で見てみたい☆

今日は木曜日。
VS嵐休みだなんて…放送後にしりましたけど(笑)

嵐ちゃん。
嵐のことしらないという長谷川潤ちゃん
みんなの自己紹介から笑えました。

大宮のウォーキングが面白すぎた♪
二人一緒ってとこがすごくいいね。(その前にあった二人のポーズもね)

電話での“愛してる”にのだと本当いい感じ。
もちろん英語でも。翔くんの英語も発音いいなーって。

リーダーが選ばれてましたけど、最後のハグが力強いハグで本人もびっくり。

マリオネット
芸人さんが操ってるから…内容の当たり外れがあるけどやっぱりドキドキするコーナー。
あっ翔くんの学ラン姿ににやにやしてしまいました。
結構似合ってる??(年齢的になかなか見れないですから)
5位だったけど…にのが言ってた状況のほう絶対よかったなぁ。
ってことで嵐が他のメンバーを操るパターンをやってほしいな。。
電流とかパズルとかでないと思ってます(笑)

3DSカタログ、nintendogs+catsのカタログGET
私じゃなく弟が見つけてくれましたー。
出張先で!
すごいたくさん置いてあったみたいで…その写真を送ってきてくれました。
楽しみに待ってます♪

top↑

Lotusオリコンデイリー1位

 オリコンデイリー1位!!おめでとう♪

オリコンデイリー1日目
2/22 火曜付 1位 嵐「Lotus」
1日目 241173枚 

ちなみに去年の果てない空は初日248828枚でした。(@11/10参考記事)

今回の曲…一般的には知られてるんでしょうかね。
ドラマの主題歌ですけど、時間帯が少し遅いので。
歌番組もまだ披露してないし認知度を考えると(果てない空と同じくらいの数字は)健闘してると思います。

今回はMステ効果があればいいなーと。
あのダンスみたらね、素敵な嵐だなって思いますから!

以下、嵐の広告祭り。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Lotus届いた/200万突破


Lotusフラゲできました♪

帰ったら届いてましたー。最近はどこで頼んでもフラゲできるようになってきたかも。。
初回のジャケ写もいいけど…通常の笑顔にもやられちゃいますね。
まずCDでちゃんと3曲聴きました。
それぞれに魅力ある曲。everとBoomBoomも好きです。
PVでは最初のところからすごい引き込まれるんですよね。花が開くような感じで。
相葉ちゃん中心に4人が少しずつ移動してるフォーメーションも気になってして…
あとにのと大ちゃんの高音もびっくりでしたー。
ちょっと寂しそうなお顔もたまりません。

これはMステ楽しみだなー。明後日ですよね。最高画質でお待ちしてます♪

【映画動員ランキング】『GANTZ』返り咲き首位、動員200万人突破@オリコン
興行通信社による2月19、20日の全国映画動員ランキングは、全国410スクリーンで公開中の『GANTZ』(4週目)が前週2位から首位に返り咲いた。2日間で14万2615人を動員し、累計動員数で200万人を突破する大ヒットとなった。1月 29日から2月20日までの23日間に、動員202万3568人、興行収入は25億3094万850円となった。



今朝映画ランキング見てびっくりしたんですよねー。あっ1位に返り咲いてる!!と。
すごいですよねー。大ヒットはうれしい。

梅田はたまたま日立祭り。
なんか…最近嵐祭多いですよね。
ほとんど逃してますが…(笑)
心斎橋もですし、道頓堀のところも大きな看板あるんだとか。。
見に行こうかなー明日。。(と考え中)

top↑

ロケ番組が見たい

昨日のオトノハ
雪山へ。
翔くんのスキーやってる姿、見てみたいなぁ。
と思ったのと同時に5人でロケしてほしいなーと思いました。(難しいのはわかってるけども…)
結局睡眠の旅になってしまってたけど…睡眠はしっかりとっていただきたいと思っちゃうのでね。
少し安心しました。
あと、GANTZみたよーって報告もなんかうれしいものです。


明日は「Lotus」フラゲ日。予約したのが福岡に行ってたときだったなーなんて思い出すと早いですね。
新曲リリースなのにまーったくそんな感じがしないんですげとも。。。(ネットで頼むようになってからは特に)
もっとプロモーション活動してほしいなー。ラジオでもいいからさ…(昔はそのラジオメインだったけど)
今週のMステは楽しみですけどね、それだけじゃ…寂しすぎる。
レギュラー3本もあるんだから、どこかで歌ってほしいわ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐にしやがれ@ゆず

嵐にしやがれ(@ゆず)

横浜っていいなーと思う1時間でした。
普段バラエティ番組で共演ってことのないゲストだからすごく新鮮に見れました。
私…横浜ってよく知らないんですけどね。
横浜=横アリくらいで。(新横浜だし離れてますが)
後は一度ランドマークタワーとかコスモワールドには行ったことあります。
ちょうど嵐結成1ヶ月前の夏休みにね。
なので名所的なところは行ってないことがわかりました。

潤くんゲスト情報仕入れすぎですよね。
勝手に耳に入ってくるんだろうけど…
夏色のセッションは楽しかったです。相葉ちゃんや翔くんの楽器なんかも。

赤レンガで紹介されてたnana's greentea
あれ…私の大好きなお店。(東京や名古屋に多いチェーン店なんですけどね/笑)
レイクタウンに行った時(毎回必ず行く)、なんばパークスに行った時(去年6月やっと大阪にできた)よく一人でパフェ食べてます!
あっ名古屋のコンサートの前もイオン名古屋ドーム前SC店でご飯食べてましたし。
好物の抹茶白玉パフェを嵐のみんなも食べてるのがうれしかったり。
もちろんput your hands upが見れて満足。

中華もね。にのあいで一緒に食べてるのみてあ?いいなーと思いました。

松本エンブレム潤
一日頭から離れなかった言葉。。
それだけ印象強かったってことですね。(口説き中もしっかりいますし)

口説きやがれ
翔子がかわいい???
目がパチパチだし。
もちろんエンブレム潤も笑顔♪


3DSの冊子
今日は何ヶ所か探してきたんですけど…なかったです。

昨日の記事拍手たくさんありがとうございます。
カップリングコンに多くの賛成票が集まり…びっくりしてます。
夢ですよね?♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

バーテンダー3話

バーテンダー3話
毎回二つの話が同時進行してるんですね。
今回はバランスがよかったから見やすかったです。(相葉ちゃんも3話が好きって言ってましたよね)
普通なら客のうそを暴いたりしたらダメなのかもしれない。
けどその中で杉山へのメッセージも伝えつつ話をしてるのがよかったです。(一応後輩だし直接はアドバイスはいえないでしょうしね。だから杉山さんも感じられたと思う)
後、カクテル作る一つ一つの動きがいいなって思うんですけど、特にレモンの皮の絞り方が好きでした(笑)
お酒飲めないけど(いや…飲まないけど)カクテル飲みにバーへ行ってみたい?と毎週放送後に思っちゃいます。


nintendogs+catsの新しいCMのにのはGET。
結構いろいろ録画したんだけど、全部にのでした。
嬉しいんだけど…すごく確率で笑いました。
ペロペロなめられて「やめろよ、やめろよ?」はふふふってなるんですけどね。


読売テレビで週末3日間やってる「キューン」
今回もGANTZが紹介されてました。毎週ありがたいわ?
宮崎の舞台挨拶の様子が流れたんですけど、どういう映画館だったのかとかはじめてみたような。。
今日、明日も同じ放送なので録画してない方はぜひ。

ever(Lotusのカップリング)
この曲すごくお気に入りです。
着うたでDLしてサビだけ聴いてましたが、ラジオで流れて全体的に好きだなーと。

本当嵐のカップリング曲っていい曲多いな。
昔から思ってたんですけど、一度でいいからカップリングコンサートやってほしいな。
ダンスとかなくても聴き入っちゃうなきっと。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CM追加。ナイーブ壁紙

into the「G」 II
2011/04/20 発売 \2,100[税込]
【収録内容】(予定)
■「GANTZ」の復習:本編ダイジェスト?公開PR展開映像
■「GANTZ PERFECT ANSWER」特報予告編
■「GANTZ PERFECT ANSWER」の全貌:
・各キャスト&スタッフの現場インタビュー等


GANTZナビDVD2 が発売します。

ナイーブのHPにて大ちゃんの「守れ!肌アミノ」の壁紙DLできます(おたのしみから)


nintendogs&catsの新CM流れてます。

朝、めざましの6:29に翔くんので見ました。
今の時点で何個あるのかわかりません(笑)にのと翔くんそれぞれ目撃あるみたいですけど。
3DSの方は1種類追加。
相葉ちゃんのARゲームズ(Miiさつえい)篇?はサイトにてUPされてました。

※追記 HP更新
櫻井さん トイプードル篇 その3 
二宮さん 柴犬篇 その2
今回は3種類追加で3DS合計30種類になりました。

J-Storm CMの流れ始めてます。
録画ものをチェックしてみまーす。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐しんご

ひみつの嵐ちゃん
にのやっと新しい髪形でキター♪

嵐しんごってことで…何しんごにします??とまずにの指名。

まさかあれをやる日がくるとは(爆)
お尻ふりふりもとってもかわいい。
LOVE注入

最後の開脚が本家に負けないくらいいい感じでした。
足細いからねー。

続いて、潤しんご
目の前でやるなんてー!!!あれはやられたらやばいなぁ。
翔くん涙目になってるよ。。。

みんなで開脚、あげぽよも笑えました。
いろんな方向向いてて自由だな(笑)

サギプリ。
仕上がりより…撮影してる嵐の方がいいなー。
にののことかわいいって大ちゃんも言ってたよね。
確かに目がでかい人がやるとちょっとね…(潤くんすごーい)
けど普通のプリクラだったらほしいなー。

top↑

やや嵐のCM

はねトびの嵐激似CM
って何かな…と思ってたらAndroid auでしたね。

直前に、

#8 知りたいこと
#13 きれいだね

が流れてもしかしてこれやるんじゃ…と思ったらビンゴ。
やや嵐で久しぶりに笑いましたー。
KDDI提供してるくらいですからね。
ついでに?!Haneroid au?音声検索機能でメンバーの秘密が次々と暴露されるのも面白かったです。

これは本物とセットで残しておこうかな。。

知らないで(早送りで)編集するときっとわからなかっただろうなー(笑)

Fasio HP
エアリーシールド UVスクリーン/UVスプレー(サンケア)
商品を持って微笑んでる潤くんがいます?。
うん、爽やか。

コンビニでテレビ誌確認。(久しぶりだったりして)
TV LIFEのオトノアラシがすごくいい?♪
やっぱりスーツってかっこいいですね。
見ててあースーツが似合う大人になったなぁなんて今更思ってます。

とりあえず置いてきたんですけど…やっぱりほしくなってきたかも。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

毎日CMのチェック

特に嵐ごとがない日。

昔はそんな日が普通だったけど、今は逆に珍しい?!

でも毎日CMにおわれてます。(今日は頭痛で確認無理っぽいけど…)

とりあえず任天堂の方はGETできてるんです…
auのほうがね、本当に難しい。
放送時間とか教えてくれてもいいのになー。

同じCMだとあぁぁーってなって、まだGETしてないのだとかなりテンション違いますから。

新しいレコーダーのおかげで何とかやってますけど、容量が空になることはないのでつらいですね。(CMはシリーズごとにディスクに移動するため)

うれししいことにJALのSKYWARD、お友達が送ってくれるみたいなので楽しみ?
本当はJAL内でGETしようと狙ってたんですけどダメだったので。。
約3週間。本屋に行ってないことに気がつきました。

Mステは2月25日に出演予定みたいですねー。
他の番組はないのかな。。。踊ってる姿みたいです!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

170万人突破

GANTZの公式HPがリニューアルしてます。

『GANTZ』part2完成披露試写会が3月10日(木)開催
HPで申し込み受付してます。
早くもpart2の話が。。

私…応募したくてもダメだろうなぁ?
今のも見に行けてないですから。
前回も応募の時点で考えましたからね。。

GANTZ興行収入ランキング3週連続第1位!!

そして累計観客動員数170万人突破

どちらもすごいですね。
まだまだヒット!

今日はまたまたすごい雪でした。
この前より積もったかな。。
午前中から降ってた雪が暗くなるまでずーっとでしたからかなり積もってます。(道路で10?以上も)
どこにも出かけられず一日終わりました。。。
明日は絶対凍って危ないだろうなぁ?

昨日の記事、たくさん拍手ありがとうございます。
最近番組の感想書いてなかったからなぁ…もう少し頑張ります(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐にしやがれ、中継はやっぱり大ちゃんで。

ちょっとコタツで寝てたらこんな時間に!
ダメですよね?こんなことしてたら。。。
久しぶりに嵐にしやがれの感想を。
昨日の放送は結構笑ってしまいましたー。

嵐にしやがれ【羽鳥慎一】
バレンタインの話。
友チョコならぬメンチョコだなんて。。
手作りで渡してたらいいのにー。
気持ちわるくてもいいよっ。

ゲストに社員!って。。
でもいろいろと学ぶと楽しいですね。やっぱり昔から知ってる人だからこその空気みたいなのが感じられました。
特に早口言葉とかは、相葉ちゃんらしくて好きでした。
言えないのがいいよ、うん。

嵐にしやがれ!にズームイン!!
中継先の話になって急に気配を消す大ちゃん。身の危険を感じた?!
確かに中継のイメージですわ?

早速札幌からー!であのかわいい帽子にキャーーですよ。(やっぱり30歳には見えない)
メインは雪ですか…確かにね。
その後大阪、道頓堀から中継?
もう変な関西弁に爆笑。
大阪めいぼつ、たこ焼き名物、たこたこパンチや!
がんばりすぎてよくわからなくなってましたが、、たこ焼きの中継ということで。
にのが大ちゃんに中継
急いで用意してるところが映り…気温は大阪なのに-3℃(笑)
暖かくなってきたーといって気温上昇。30℃超えてますけどー!
札幌に戻っても雪降っててあの気温はないでしょーってにののいじり具合が楽しかったです。
もっと見たかったなぁ?。

未知との遭遇。今回はにのがんばりましたよね。
私もきっとその場でできないだろうなって思ってました。
怖くてなかなかできないにのを見るのは珍しいですからね。
撮影成功してよかった、よかった。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

チョコラBBも新CM

嵐・二宮和也が、オフィスで疲れとボウリング対決?CM動画とメイキング動画公開開始!@ナビコン
“GANTZ球”ではなくボウリングの球を抱えて“疲”を撃退するCMの「オフィス篇」が、サイトに登場!CM動画と一緒にメイキング映像が公開されている。



新CMですね?
今回は疲れと対決(オフィス)篇ですね。
オフィスでボーリング姿もいいです?

今日は土曜日なのに朝から録画するのを忘れてしまいました。
せやねんや新喜劇とか…いつも任天堂CMやってるんですけどね?

会報届きました。
なんか…いいね。
コンサートの裏側が見れるってのは。
リハ映像もだけど、大ちゃんの誕生日の写真はすごくうれしかった。
もう一度みたいって思ってたから。。
にののうちわ写真も笑ったし、こういうの映像でほしいなーって。
潤くんは熊野古道に来てましたね。(来てたとき情報があったので会報かなと…)
那智の滝とか一度は行ってみたい場所です。

あーっ会報と同時に振込み用紙が。。
年会費の季節ですね。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

元気ハツラツ

昨夜から降った雪は結構積もりました。
雪は仕事行くのに影響あるので、うれしくない?といいつつ雪だるま作ったりしちゃうんですよね。
本当に寒い???

櫻井翔、高所で「元気ハツラツ」言い直し@サンスポ
第1弾の「登場篇」が放送中。建設現場に“潜入”した「東京スカイツリー篇」が12日から始まる。建設中の現地を訪れ「貴重な経験ができた。完成したらぜひまた登ってみたい」と振り返る一方、「あまり高いところは得意じゃない。恐る恐るになるかも」と高所恐怖症を激白。「元気ハツラツ!」とおきまりのフレーズに元気がなく、言い直す一幕もあった。


今朝のWS。
とりあえず朝ズバだけ確認しました。
最近芸能の時間が違ってたんですよね…
元気ハツラツのフレーズがCMキャラクターになったんだなって、うれしかったりします。
周りの方にもね、今度は翔くんなんだってね!と言われましたから。(その方はいつも飲んでるらしく喜んでました)

KIRIN淡麗グリーンラベルGREENパーカー当たる!キャンペーンはじまりました。
抽選で10000名様に。期限は5月30日まで。
今度はパーカーですか?
前回は1枚だけ応募したのかな…
私はパーカー好きだし、CMにニノが入ったし(懸賞には関係ないことばかり)また応募したいんですけど…
飲まないのでね。。。

昨日も録画ものを確認してCMチェックしてました。
レコーダー新しく買って一週間なのに結構大変な量です。(すでに溜めすぎ)
CMも今年だけで一体何種類あるんだ??って気になって数えたり。
au60+任天堂27と他企業CMで…今度放送のを含め95種類(※同じシリーズの秒数違い除く)
J-Stormとかdwango.jpも除いてね。。
この2月の時点でこんなにすごいとは!!
まだこれからなんでしょうけど…はじまってない企業もありますし。。
嵐を見ない日はないってすごく言われるんです。納得。。

今夜はバーテンダー2話。
金曜日って感じがしないんですよね。
明日はお休みなのでリアルタイムで見ます♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オロナミンC記事/追加CM

嵐・櫻井翔、スカイツリーでのCM撮影で思わず取材@オリコン
『オロナミンCドリンク』(大塚製薬)の新CM発表会に出席した。5日から放送中の『登場』篇に引き続き、12日スタートの『東京スカイツリー』篇では、来春開業予定の同建設現場で1月に撮影。

嵐・櫻井翔、元気ハツラツ!PR「コンサートの前に飲んで…」@ズームイン
「けいこ場の冷蔵庫の中にいつもあったので、CMに出演できると聞いて興奮しましたね」と歴史ある商品を手ににっこり。「コンサートの前に飲んでエネルギーチャージしたい」とさわやかにPRした。



新しいCMは12日スタートですね。
スカイツリーで撮影っていいなーって思いました。まだ入れない場所ですからね。

任天堂3DSのCM@HP

ニンテンドー3DS
相葉さんARゲームズ篇

相葉さんARゲームズ(マトあて)篇
相葉さんARゲームズ(Miiさつえい)篇

大野さん、松本さん カメラ篇
大野さん、松本さん カメラ篇?
大野さん、松本さん カメラ篇?

nintendogs+cats

nintendogs+cats
@HP
櫻井さん トイ・プードル篇 その1
櫻井さん トイ・プードル篇 その2
二宮さん 柴犬篇 その1

今回は7種類追加です。
何個か録画できてると思うんですけど…
特ににののワンコはかわいかった?
犬の名前に嵐ってつけてるんだもん。
このソフト、3DS予約のときに迷ったんですよねー。
結局他のにしたんですけど…ほしくなってきた。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

舞台DVD

君と見る千の夢DVD発売決定しました!

新星堂で予約できるそうです。

3月23日発売 6,800円

舞台のDVD発売は久しぶりですね。
確か私の入った公演で撮影機材があって…もしかして…と思ってたんですけどすっかり忘れてました。
舞台って版権の問題でなかなか難しいんですけど、多くの方が見れるDVD発売はうれしいことですね。

top↑

オロナミンC会見!3DSの新Ver.

本日11時から、オロナミンCの新CM発表会が行われます
翔くんが出席。
新CM2作品の紹介、オロナミンCスカイツリーの点灯式を行う予定
これから明日までのWSチェックです。

今朝から、任天堂3DSの新CMが流れ始めています。

Android-auの全面広告あります。(読売新聞で確認しました)
本日IS04発売なのでその広告です。

top↑

前人未到の400万枚

嵐、史上初の音楽DVD総売上400万枚突破@オリコン
『ARASHI 10-11 TOUR“Scene” ?君と僕の見ている風景?STADIUM』(1月26日発売)が、2/14付オリコン週間DVDランキングで2週連続総合首位を獲得した。嵐のミュージックDVDによる2週連続総合首位は通算4作目。今週で嵐のミュージックDVD10作品の総売上は、史上初の400万枚を突破する快挙を達成した。
アーティスト別歴代ミュージックDVD総売上枚数記録」を401.4万枚に伸ばし、ミュージックDVDとしては前人未到の400万枚を突破した。 

1.嵐 401.4万枚
2.モーニング娘。228.8万枚
3.浜崎あゆみ 222.6万枚


発売2週目も週間5.9万枚を売り上げ、累積売上67.7万枚になりました。
これからどんどん伸びていくんでしょうね。
これでドームVer.が出たら…いやしばらくは国立のほう売るために出ないかも?!なんて思ってしまいました。
今は出せば売れる…うれしいような気もしますが、昔はどれだけ要望だしても願っても毎回出してくれなかったのでね。(やっぱり売りあげ低かったし)
ほんの少し寂しい気持ちもあったりするんです。
あっでもJストさんに一言だけ…特典をもっとつけてほしいなー。今回は本編のみじゃないですか。(それだけでも売れますが)
あとマルチアングルとかも希望したい。すでに要望だらけです(笑)

昨夜はやっと「What's Android au?」シリーズCMの確認しました。
とりあえず録画…をしてて何が撮れてるかとかわからなかったんですけど、そろそろちゃんとしないとなと。
タイトルを印刷して一つ一つ確認。。。
60本のうち半分はありました。
けどどれが撮れてない!ってわかってから逃すと嫌になりますねー。
あと同じのが多い。。もっとがんばらないとなー。


会報51号が届き始めてます。
なんか封筒の文字のかんじが変わったとか…。
うちには明日届くかな??!

拍手コメントのお返事です。
大変遅くなりましたが…1月下旬からの分です。
記事コメントの方もためてしまっててすみません。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Lotusの着うた

dwango.jp
2 月23 日(水) に発売される嵐
ニューシングル『Lotus』収録楽曲の着うた®を、CD発売に先駆けて2 月9 日(水)より独占先行配」
テレビCM が放送決定。2 月9 日(水)より放送開始予定

着うたDLしなきゃー♪
先月末携帯交換したばかりなのでまた取り直しなんですよね。。
新曲待ってました(笑)

昨日から全国のAndroid au祭。

大阪でも…
阪急梅田駅構内
御堂筋線梅田駅
JR大阪駅 などなど

すごい嵐いっぱいみたいで。
父も電車で嵐祭りだよーって教えてくれました。(うちの路線では珍しい)
先週は出かけたので梅田や難波にいたのにー!!
しばらく何も予定がないのでね・・うーん、お出かけしたい。

top↑

宮崎舞台挨拶記事/バーテンダー視聴率

サプライズ舞台挨拶も。二宮&松山が宮崎で『GANTZ』ヒット御礼@ぴあ映画生活
“GANTZ争奪戦”の結果を受けて行われたもの。1位となった映画館、宮崎セントラルシネマに登壇した二宮は「映画館もホテルも空港もすべてのところで宮崎県の方たちが温かく歓迎してくださって、その雰囲気がとてもうれしかった」
さらにふたりは劇場に入ることのできなかったファンのために、劇場に併設されたイオンモール宮崎の駐車場で追加の舞台あいさつを敢行。
二宮&松ケン“火山灰”であわや帰れず? @デイリー
宮崎市内で主演映画「GANTZ」の舞台あいさつを行った2人だが、帰京便が火山灰の影響によって欠航の可能性が生じるハプニング。関係者は陸路などの対応策を取っていたが、その中、作品でヒーローを演じた2人は、被災地の住民にしっかり勇気を与える堂々の舞台あいさつを決行。帰京時には降灰も減り、2人は無事、機上の人となった。
松ケン&二宮が宮崎に勇気「どげんかした」@日刊


この争奪戦で1位が宮崎だと知ったときはまだ新燃岳が噴火はなかったですが、どんどん厳しい状況になる宮崎に元気になってもらうには“1位”でよかったなと思いました。行きも帰りも大変だったみいたですが…無事に行われてよかったなと。
コンサートもなかなかできない場所の舞台挨拶ですしね。
今朝のWSもちょこっとだけやってるのを見ました。

バーテンダー :初回視聴率11% 嵐・相葉雅紀が天才バーテンダーに@まんたんウェブ
「バーテンダー」(テレビ朝日系)の第1回が4日放送され、初回視聴率は11.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。


この時間でこの数字だったらなかなかいいですよね♪

嵐JET最終日。
20:15→21:25の大阪→東京便 がラストだったんですよね。
約半年もの間運航してたと思うと改めてすごいなと思いました。
この話、初めて聞いた国立4日での夜。
嵐ってやっぱりすごいわ…と。飛行機に顔が載るなんて考えもしなかったことですからね。

期間中、何度か東京へ行くたびに乗れるかな…と調整してたんだけど、時間や行先であわなくて結局嵐JETには乗れず。。
けど先日見にいけただけでもよかったかな。
お疲れ様。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

GANTZ争奪戦舞台挨拶

GANTZ争奪戦舞台挨拶

今日は宮崎で舞台挨拶でしたよね。
すごい人だったみたいで。
11000人って!!びっくりしました。
急遽駐車場での挨拶もあったのはそれだけパワーがすごかったんでしょう。

伊藤さとりさんのブログ
一万人のファンと『GANTZ』でご対面

これ見たらおぉーーって。

ポロリバス。
ちょっと慣れてるにのがいい感じ。(大奥の時もきたしね)

昨日は書けませんでしたが、バーテンダー1話。(関西ではリアルタイムがきつい時間ですが…)
予想以上によかったです。
何も知らなかったからかな…バーテンダーって仕事も。
練習してたのがわかってるからがんばれーって気持ちで見ちゃうんですよね。
かっこよくて♪これからの成長、楽しみです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オロナミンCに翔くん

「オロナミンC」の新しいキャラクターに翔くん。

元気の現場「登場」篇放送。
新CMも見ることができ、大塚製薬のサイトでは、CMの放送放映スケジュールも掲載されています。

またまた新しい企業のCMで。今年だけでどれだけ増えるつもりでしょう。。
嵐を使っていただけるのはうれしいことですけどね!


今日はこれから嵐会に行ってきます。
去年は一度もなかったので…すごく久しぶり。(お誘いありがとうございます)
DVD鑑賞や翔くんのお祝いなど、風邪ひいてまともにしてなかったので楽しんできます?。

top↑

今夜スタートバーテンダー

朝からバーテンダー生番宣!!

やじうまは関西ではないので…
スパモニ(9:40)をすごーい楽しみにしてました。これだけはリアルタイムで見れました♪
練習してる映像も流れたり。そのころから考えると上達してるのがわかります。

ワイドスクランブル(12:57)
これは最後に出てくれるかなーって願ってました。
いつものように新聞記事読んでました。


相葉雅紀、温泉で“オトナ”になって「嬉しくなりました」
@ZAKZAK@夕刊フジ「毎回、お客さま役でゲストが出てくる一話完結型なので、見やすいドラマです。台詞の中で、カクテルの歴史なども紹介するので、お酒が好きな人も楽しめます。金曜の夜に、みなさんを癒やせる作品にしたいです」



淡麗グリーンラベルの「二宮登場篇」CMは今日からO.A!!
ということで、HPの方も変わってます?

一日適当に録画したのでCM撮れてるといいな?


GANTZ twitterより
明日のブランチ、10時50分頃からGANTZ特集の予定です。

今夜スタート、バーテンダー楽しみです。昨日新しいレコーダーで予約しました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ARASHI Meets MANGA 僕らの肖像


「ARASHI Meets MANGA 僕らの肖像」

嵐とマンガのコラボ広告が話題に 朝日新聞で全8ページ@asahi.com

朝日新聞の2月3日付全国版に掲載された人気アイドルグループ「嵐」とマンガとを絡めた広告特集が異色の企画として大きな話題になっている。

メンバーの二宮和也は「鉄コン筋クリート」(画・松本大洋)▽櫻井翔は「ハチミツとクローバー」(羽海野チカ)▽松本潤は「花より男子」(神尾葉子)▽相葉雅紀は「バーテンダー」(長友健篩)▽大野智は「怪物くん」(藤子不二雄A)。5人が主演したドラマやアニメの原作者らにそれぞれの肖像画をこの広告のためだけに描きおろしてもらい、1人1ページずつ、肖像画と原作、原作へのメンバーの感想などとともに掲載され、下段が広告になっている。



テレ朝系のWSでは、相葉ちゃんのコメントと共に紹介してました。
それぞれ関わった漫画とのコラボだけでもすごいですが、広告もすべて嵐関係。(au、嵐JET、日立、とんがりコーン、3DS)
朝日新聞の方は朝からびっくりしたでしょう?。
私は新聞は買わない人なのでWSで紹介されただけでも満足。
今日は朝日新聞買いに走った人多かったでしょうね?。

メンバーの肖像画、それぞれ特徴があってすごい面白いです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

DVD初動

嵐、ミュージックDVD史上最高の初週売上61.8万枚@オリコン
嵐の通算8作目のライブDVD『ARASHI 10-11 TOUR“Scene”?君と僕の見ている風景?STADIUM』(1月26日発売)が、2/7付オリコン週間DVDランキング総合首位に初登場した。初週売上は61.8万枚で、前作『ARASHI Anniversary Tour 5×10』(2010年4月発売)で記録したミュージックDVD史上最高の初週売上記録(47.7万枚)を大幅に更新。ミュージックDVDで初めて初週売上60万枚を突破した。 

嵐:最新ライブDVDが史上最高の初週60万枚突破毎日.jp
嵐の同ランキング首位獲得は5作連続通算7作目。アーティスト別のミュージックDVD総売上枚数も394万9000枚に達し、不動の歴代1位となっている。


すごーーい。初動枚数気になってたんですけど…こんなに高いとは!
シングルが何種か出して売れるより、アルバムやDVDなどが売れる方が本当に人気があるという証拠というんでしょうか。。あっこのことだなって思いました。
決して安くない値段なのにこれだけ売れるなんて。(欲をいえば特典とかつけてほしいな)
5×10とかも売上伸ばしてますから、今後の枚数も注目ですね。

ズームインのかがやきビト(にの)は関西ではローカルに切り替わってる時間なので見れなかったですが。。(関東レコーダーの残量残ってれば…)
KIRIN GREEN HEART&淡麗グリーンラベルではスッキリで新CM『二宮登場篇』が紹介されました。
あの3人ににのが新たなメンバーとして入るなんて!!!
4人でクローバーになってるのがかわいくて。うれしかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑