Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年02月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

宮崎舞台挨拶記事/バーテンダー視聴率

サプライズ舞台挨拶も。二宮&松山が宮崎で『GANTZ』ヒット御礼@ぴあ映画生活
“GANTZ争奪戦”の結果を受けて行われたもの。1位となった映画館、宮崎セントラルシネマに登壇した二宮は「映画館もホテルも空港もすべてのところで宮崎県の方たちが温かく歓迎してくださって、その雰囲気がとてもうれしかった」
さらにふたりは劇場に入ることのできなかったファンのために、劇場に併設されたイオンモール宮崎の駐車場で追加の舞台あいさつを敢行。
二宮&松ケン“火山灰”であわや帰れず? @デイリー
宮崎市内で主演映画「GANTZ」の舞台あいさつを行った2人だが、帰京便が火山灰の影響によって欠航の可能性が生じるハプニング。関係者は陸路などの対応策を取っていたが、その中、作品でヒーローを演じた2人は、被災地の住民にしっかり勇気を与える堂々の舞台あいさつを決行。帰京時には降灰も減り、2人は無事、機上の人となった。
松ケン&二宮が宮崎に勇気「どげんかした」@日刊


この争奪戦で1位が宮崎だと知ったときはまだ新燃岳が噴火はなかったですが、どんどん厳しい状況になる宮崎に元気になってもらうには“1位”でよかったなと思いました。行きも帰りも大変だったみいたですが…無事に行われてよかったなと。
コンサートもなかなかできない場所の舞台挨拶ですしね。
今朝のWSもちょこっとだけやってるのを見ました。

バーテンダー :初回視聴率11% 嵐・相葉雅紀が天才バーテンダーに@まんたんウェブ
「バーテンダー」(テレビ朝日系)の第1回が4日放送され、初回視聴率は11.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。


この時間でこの数字だったらなかなかいいですよね♪

嵐JET最終日。
20:15→21:25の大阪→東京便 がラストだったんですよね。
約半年もの間運航してたと思うと改めてすごいなと思いました。
この話、初めて聞いた国立4日での夜。
嵐ってやっぱりすごいわ…と。飛行機に顔が載るなんて考えもしなかったことですからね。

期間中、何度か東京へ行くたびに乗れるかな…と調整してたんだけど、時間や行先であわなくて結局嵐JETには乗れず。。
けど先日見にいけただけでもよかったかな。
お疲れ様。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑