Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年03月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

マネキンファイブー!!!

嵐ちゃんSPー!!

やっとこの日がきましたね!
今、テレビ前でマネキンファイブの投票結果が気になってブログに集中できてません。。。
もちろん夢のスペシャルライブも。

今日はズームイン最後の日でしたね。
あー終わっちゃうんだ…と思って見てましたが、最後のマイスタ前ににたっくさんの人が。
その中に嵐のうちわ持ってる人多くて正直びっくりました。
あらら、、、なんで?!って。
羽鳥さん、西尾さんは優しいからね。
お疲れ様でした。

4月22日(金)金曜ロードショー「アナザーGANTZ」放送。
「PERFECT ANSWER」の公開前日に贈る、誰も知らないもう一つのGANTZ!
それが、「アナザーGANTZ」

公開前日に放送!


明日はMステー!
楽しみです。本当に。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Marching J 発足

ジャニーズ、史上初の勢揃い!東北のため、83人集合!!…4・1から3日間 代々木第一体育館で募金イベント@報知
近藤真彦(46)、SMAP、嵐らジャニーズタレントが東日本大震災の被災者支援に立ち上がる。
ジャニーズ事務所が4月1、2、3日の3日間、東京・代々木第一体育館前の広場で、全タレント参加の募金イベントを行うと29日、発表した。
タレントが全員参加するイベントは同事務所では初。プロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と銘打ち、毎月支援イベントを行うことも決まった。
イベントは代々木第一体育館前の広場で、各日午前10時から午後6時(受け付け締め切りは午後5時)まで開催を予定。常時10?15人のジャニーズアイドルたちが入れ替わりでステージに立ち、支援を呼び掛ける。歌などを披露する予定はなく、私服でトークなどを行うという。募金箱はジャニーズJr.や研修生たちが持つ。
。ジャニーズ事務所は「30?40万人の来場を想定している」と話すが、ファンクラブ会員だけでも全国で200万人を超えるだけに、さらに来場者数は増える可能性は高い。
4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動@サンスポ
災害救援プロジェクト「Marching J」が発足することも発表された。
雨天決行で、開催時間は3日とも午前10時?午後6時(受け付けは同5時まで)。83人が計24時間のうちのどこかで会場に姿を現すが、混乱を避けるため、各グループ・タレントが登場する時間帯は発表されない。



発表されましたねー。
しかも明後日から。
直前発表、やっぱり地方には優しくない(笑)
私は明日休み。そこから一週間は休みないので無理です。。(少し前まで毎週土曜日休みだったんだけどねぇ)
難しいのはわかってますが、東京だけでなく他でもやってほしいなーと思ってます。(募金するために交通費が…そのお金を募金したい)
参加できないのはやっぱり残念ですから。
毎月何かやってくれるみたいですけど。
すごい人が来そうです。事務所始まって以来初めての大規模プロジェクトですからね。
参加される方…本来の目的を忘れないでほしいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

桜ソング

春だなぁ。
いろんな番組で桜ソング特集あると“サクラ咲ケ”がランクインするんですよね?
嵐ファンが増えたからでもありますが、この季節になるとこの曲!ってあるのがいいですね。

今日はやっとアフラック想い篇がみれました。録画の方もバッチリ。
ただ嵐のACだけは見れてません。。
テレビ見るより疲れて寝ちゃうので…

コンビニで一冊だけあるMOREを買うか買わないか悩んでました。
明日はananも発売だしなぁ?出てから悩みます。
結局、両方買いそうだなぁ。

top↑

ARASHI×ZOOM FINAL

ARASHI×ZOOM FINAL

ズームイン生出演最多記録の嵐!(22回すごいね?)

廊下歩いてくる嵐もやっぱりいいんだよな?(肩組んでましたよね)

羽鳥さんと嵐の関係ってやっぱりいいなって思いました。
リーダーのズームインポーズもやっぱりあれが似合ってます♪
嵐からのプレゼントも。手書きのメッセージすっごく心のこもったものでしたね。
思わずうるうるしてる自分がいました。

いつかまたやってほしいなー。

東京フレンドパーク?最終回。
大ちゃんと斗真くんの映像がちらっと流れました。
ネヴァーパイプアウトだったらあの時の映像ははずせませんからね!
二人抱き合ってるのがかわいかったし。(あれを生で見れた私は幸せだったなぁ)
懐かしい映像が見れてうれしかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ACのCM開始

ACの嵐出演のCMが流れはじめてます?

五人で並びフリップ持ってるようです。

今日は味の素のグラタンのCM見れました?!
教えていただいた情報ではグラタン篇はABC(関西)で目撃多いよということで、録画したら大量にGetできました。

アフラックも必ず入ってるんですよね?

けど30秒の方は巡りあってないかも。。

top↑

味の素CM?!

今朝から翔くん出演の味の素の新CMが流れ始めてます?!!
もう少し先だと思ってたのでびっくり。。。

今も必要以上に予約してないので…
家出る前にとりあえず、せやねん(@MBS)を録画してたら…アフラック15秒2連続と味の素冷凍餃子のCMが2つ入ってました。

どんなCMか知らないで編集してたら…冷凍マンモスがでてきてびっくり。
あっ…これだ!と。

もう一つ冷凍グランンもあるみたいなんですが、そちらはまだめぐり合ってません。。
何個か番組録画したら…撮れてるかしら。。。
簡単に録画できますようにー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

少クラ歌の大リクエストSP

『す・またん!』森さんのツイッターより

来週のズーム枠はズーム最終週イベント週で…月曜は嵐SP、火曜は羽鳥SP、水曜は辛坊さん東京殴り込みSPが予定されています。

関西ローカルで無理だろう…と思ってたら、森さんのところで発見!
よかったー関西でもみれますよー♪もちろん全国でも、、
ズームも終わっちゃうんですよね?

ACジャパン震災臨時キャンペーン
「今、わたしにできること・呼びかけ篇」(テレビ、ラジオともに4種類)
まさかのAC?で嵐もですか。。。
にのの時は声だけでもとってもうれしかったんですけどね。
2週間経って、番組もほとんど戻ってきてます。CMはまだACが多いけど…
たくさんの芸能人のなかで嵐も呼びかけ篇に参加できるのはうれしいことです。

少クラ歌の大リクエストSP
実は昨日の10周年SPはちゃんと録画できてなくて…見れませんでした。。
放送内容読んだら当時の映像思い出しましたけどね!何度も見てたので覚えてるんです。
きっとどこかにテープはあるはずなんだろうけど。。。(←クローゼットにたくさん)
10年前はよく嵐も出てましたからね。その前の番組のMusic Jumpとかまた見たいな?

今日放送のはしっかり録画されてるか確認!
嵐はHapinessとMove your body、We can make it!そして My Answer
Move your bodyと My Answerはシングルではないので滅多に見ないからかドリアラコンを思い出したりして懐かい。(DVD出てないもんなぁ)
最近は歌の出演はまーったくなので出てほしいなー。
少クラはやっぱりいいもん。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Mステでメッセージ

明日のMステ。

出演ではないですが…嵐から応援メッセージあります。


月刊TVガイド買ってきました。
いろいろとテレビ誌悩んだんですけどね?
みんなで手を繋いでる写真、違和感がない。
嵐バラエティー永久保存版BOOKってすごいですね。
関係がよーくわかります。
やっぱり一1位はにのが大ちゃんをツッコむ。納得。
そして2位のにのあいも納得。

味の素HPより
新CMキャラクターとして、<櫻井翔さん>を起用したTVCMは4月中旬を目処にホームページで公開予定ですと記載あります。
楽しみです?またCM増えるけど(笑)


わが家の歴史、再放送やってますね?
なんだか懐かしいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

住友生命イメージキャラクター

住友生命イメージキャラクターに相葉ちゃん
Wステージ新発売記念キャンペーン

すごいですよねー生命保険分野も。。
スミセイといえばうちには多くのものがあったような…(今までのキャラの人、父が好きだったんですよね?)
クリアファイルとかほしいな??

君と見る千の夢のDVD
4月6日発売になりました?
本当は今日でしたよね。予約どうなってるかなーって気になってサイト調べてました。。

4月10日 22時?
「おしゃれイズム1時間スペシャル」ににの出演!

以前も書きましたが、やっと放送日が決まったんですね?
とっても楽しみです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

青いダックの森

青いダックの森
サイトオープンしてます。
ゲームしてクリアしたら翔くんの壁紙もらえます?
これが結構時間かかりました(笑)

CMのほうはどうなんでしょう。
結局私は見れたの1度きりだったかなー。
本来なら「青いダック想い」篇もはじまるってるはずですからね。

私は花男2の再放送見ながらやってたんですけどね。。。
そういえば他の再放送はやらなくなっちゃたのかな?
クイズショウとフリ家も同じ時間帯にやるはずだったのに!!(やってたら確実にどれみようか迷いますね)
読売テレビなんかは、今日から斉藤さんの再放送になってたのでね。。

1年前、ちょうど宿題くんの最終回だった日。
終わってしまって1年って事考えると本当早いなと思います。
やっぱりまだどこかであの頃の嵐に会いたいって思っちゃう部分もあるのでね。
この前嵐ちゃんで(ジェスチャー縄跳びしてるのが)懐かしく感じたから余計そう思っちゃったのかも。
そういえばまだ全部DVDにしてなかったはず。。(間がね)
全部順番に揃えておかないと!見たいときのために。

top↑

「つながろう日本」スポット

「つながろう日本」スポットCM
全国的に流れてるようです。
日テレだけかなって思ってたのでうれしいですね。

私はまだ見てませんけど、ズームやスッキリなど(目撃情報あるのを)録画してたら見れるかな。。

top↑

支援プロジェクト

ジャニーズ 全所属タレントで支援プロジェクト@スポニチ

ジャニーズ事務所が全所属タレントによる東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げる。事務所関係者が明言したもので、チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているという。
同事務所では近くグループの枠を超えた支援プロジェクトを発足させる考え。今回は「SMAP」なども含めた全所属タレントによる企画にしたいという。
ジャニーズ4月以降節電型コンサート開催@サンスポ
電力事情によっては4月以降もライブ開催を自粛する可能性はあるが、事務所関係者は「開催を前提に、節電型の内容に練り直している」と明かした。通常は1公演に3000キロワット程度の電力を消費するというが、「300キロワットでもライブはできる」と、10分の1に絞る方針だという。


J-FRIENDの時みたいなのがきっとできるんでしょうね。
そういえばあの時のCD持ってたはず。
あの時よりもっと大きくなるでしょうね。
そしてコンサートのほうも。

日テレがエールCM…嵐、紳助らがメッセージ@報知
日本テレビは20日、被災者や日本を励まし元気づけようと、アイドルグループ「嵐」のエールCMを放送し始めた。「がんばろうニッポン」エールキャンペーン。
3秒のCMで、「がんばろうニッポン!」、「立ち上がろうニッポン!」などとメッセージを送る。


日テレで「つながろう日本」というスポットが流れてます。
(日テレなので)さすがに関西では目撃ないですが…。
あっでもナイーブCMはちょっと見かけるようになりました。
それだけでも気持ちが違います。

オトノハの更新してくれたんですね。
あの時からどんな気持ちだったか。。
「頑張ろう」じゃなくて「踏ん張ろう」 って言葉。やっぱり翔くんだなって感じました。

ZEROの出演ためらったということもあったみたいですが。。。
「私たちに出来ること」を語ってくれたのは大きなことでした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

メッセージ

嵐にしやがれ。

冒頭から嵐のメッセージ。
一人一人、心のこもったメッセージでしたよね。
なんか涙が出そうになりました。
嵐自身も声震えてました。

たくさんの人に届いてるよね。
この後の歌も楽しみです。

相葉ちゃんのレコメンも、潤くんのジュンスタも…それぞれメッセージ。
録りなおしてるんですよね。
声だけでもやっぱりジーンときちゃって。
ファイトソングやHappiness、そして果てない空など。
どれもすごく素敵な曲だな?
元気になる曲って改めていいなって思いました。
歌の力はすごい。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日の嵐にしやがれ

4月1日のMステSPに嵐出演!!
番組の予告で流れました?
うれしいですね♪


明日の嵐にしやがれ
今夜…嵐が全力で届けたい…今できる事…歌とメッセージ…そして怪物くんからもメッセージ…
と番組表に書いてあります。
歌とメッセージを…ってとってもうれしいですね。。

「わが家の歴史」再放送決定!!

3/24(木)夜7時
3/25(金)夜7時57分
3/26(土)夜7時

世界フィギュア選手権が放送中止になったことで、わが家の歴史が再放送になったんですね。

ザ少年倶楽部プレミアムの今日の放送は休止でした。
22日のBShiでの放送は予定ではあります。

大奥DVD&Blu-ray (大奥公式サイトとtwitterより)
震災の影響に伴う生産工場、配送状況を考慮し、『大奥』DVD・ブルーレイ全商品につきまして、発売を4/15に変更致します。

4月8日(金)⇒4月15日(金)に変更ってことですね。
一週間くらいなら…楽しみに待ってます。

top↑

久しぶりのレギュラー番組

VS嵐。
この一週間長かった感じがします。
そしてやっとテレビで嵐の姿が見れてよかった。
もちろんそういう状況じゃない方、停電中で…って方もいたと思いますが。。。

気になってたスペシャルの予告。
大ちゃん髪切ったーっていうので楽しみにしてました。
かわいいですねー♪

嵐ちゃんも。
未公開SPー!

大縄跳びでゴルゴとか大仏とかやってる翔くん。
宿題くんが懐かしいなー。もう一年なんですね。。。


「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」

3月18・19日放送予定今週の放送に向け番組では 新たに収録をし直しています。
相葉さんからの最新メッセをお聞き逃しなく…!!!

バーテンダー今週金曜日に第6話放送予定

第7話は3月25日(金)
第8話は4月1日(金)

Johnny's web、Johnny's net
「今僕たちにできること」がUPさてれます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

発売延期

「君と見る千の夢」DVDが発売延期になりました。
新しい発売日は決定次第、あらためてお知らせ。

23日発売予定だったからもしかすると…と思ってました。これは仕方ないですよね。。
楽しみにしてましたけど…予約はしてますのでいつでも待ってます。
他Gとかは公演なども延期されてますからね。

ジャニーズ、トラックを無償で貸し出しへ@サンスポ
公演用の輸送トラックと電源車両を災害対策用として被災地に無償で貸し出す



トラックもこういうときに役に立つんですよね。

今日、朝のズーム(関西)内で6:58にアフラックCM流れました。
本当にね…うれしかった。
最初はまったくCMなしの報道で、その後CMは流れ始めるけどいつもと違うACのCMばかりで。
正直いやになってきて。。。企業が自粛してるのはわかるんですが、どのチャンネルも同じCMってだけでこんなにつらくなるとは思ってませんでした。
なのでコタツの中で潜り込んでたら…アフラックの会見の時紹介してたCMのメロディーに反応してテレビみたら、翔くんでした。
ずっとHDDもまともに動かしてないので、録画はしてなかったですが、見れたのはラッキーでした。

バラエティとかも大切だなって思いました。
少しずつはじまって…気持ちがちょっと落ち着きました。
明日はVS嵐。
明日は放送予定です!昨日収録したSPの様子も見せちゃいます!スペシャルは4月7日19:00?オンエア!!とVS嵐のスタッフさんのtwitterにありました。

昨日収録した嵐の姿…みれるといいですね。放送変更になりませんように。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐からのメッセージ

J-webに【メッセージ】がUPされてます。
嵐メンバーからのメッセージうれしいですよね。

嵐やSMAPガソリン不足で送迎車減らす日刊
SMAP、嵐ら多数のアイドルが所属するジャニーズ事務所では、地震発生直後からタレント送迎車の使用台数を通常の半分以下に減らした。「複数で動いているグループは使用台数を減らし、効率良く回るようにと指示を出しています。スタッフ、タレントともに、タクシーや公共交通機関の使用も呼び掛けています」。地震の影響で仕事が中止になったタレントやスタッフには自宅待機を指示したという。



アフラックスペシャルサイト 青いダックの森
3月14日の公開は延期になっております。と記載あります。

top↑

ZERO

ZEROの翔くん

姿が見れてホッとしたし安心しました。(髪切ったんですね)
そしてちょっと涙が出ちゃった。不安な心にすごいパワーをもらったみたい。
これが多くの人にも届けばいいなっ。

関東の計画停電の方もいろいろと大変で。
私も…人は住んでないけど、向こうの家(埼玉)の状況も心配といえば心配で。
けど今はいける状態ではないですし。(電車もとまってる)

いつも通りに。
ずっと落ち込んでばかりではいられない。そしてそんな事では被災地のためにならない。
関西で、普通に生活することも必要なんだなと感じました。

このブログが更新されてることがうれしいといっていただけたりして。
私もがんばらないと!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ZEROは22時から

日テレHPより

NNN報道特番 NEWS ZERO×東日本大地震

▼放送時間
03月14日(月)
22:00?23:58

出演者に翔くんの名前あります。
※地震報道のため変更になることがあります。

top↑

J-web.j-net「お知らせ」更新

J-web.j-net「お知らせ」更新

所属タレントすべての無事を確認との公式情報。
世界各国のファンの方のへ向けて英語でも書かれてますね。

タレントさんだけでなくすべての方が無事であればいいんですけど。。。

テレビや新聞ではずっと現実に起こってることが報道されてます。
状況を見るたび、胸が傷みます
今でも余震が続いてますし。

一日でも早く復旧しますように。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

サカス投票中止(その他追記)

ひみつの嵐ちゃん!マネキンファイブ特別篇の投票の中止に関するお知らせ

3月13日(日)まで赤坂サカスにおいて投票を受け付けるとお知らせしておりましたが、大地震が発生し、その後も余震が続いており、ファンの皆様の安全を考え、誠に勝手ではございますが赤坂サカスにおいての投票イベントを中止させて頂きます。


嵐ちゃんサイトより
この状況なので仕方ないと思いますが。。ネットでは投票できます。
余震も続いてます。
これ以上被害が大きくなりませんように。。
-------------------------

今夜の嵐にしやがれは放送休止
GANTZ争奪戦2は中止 
今後に関しましては決まり次第、公式サイトなどでご案内いたしますとtwitterに記載あり。

トレーラーの方も。。。
3/12(土)に予定しておりましたトレーラー展示は、地震のため中止となりました。
3/13(日)のトレーラー展示は、開催を予定しておりますが、当日の状況により中止させて頂く場合がございます。

top↑

影響。

VS嵐のスタッフさんのtwitterより

事務所より嵐のメンバーは全員無事との報告もらいました。


なんかこの一言がほっとするんですよね。

スタッフブログ
より
バーテンダー 第6話 放送休止のお知らせ
放送予定を変更して、地震についての緊急報道特別番組を放送しております。

「バーテンダー」第6話につきましては、
放送日が決定次第、サイトでお知らせをいたします。

GANTZ twitterより
明日予定しておりました静岡での展示を中止させていただきます。
明日は走行という形を取らせて頂きます。
日曜日は展示を予定しておりますが、当日の状況により中止となる場合もございます。

嵐ちゃんサイトより
「ひみつの嵐ちゃん!マネキンファイブ春休み特別編」
3月11日の投票は、地震の影響により中止いたしました。
11日分の整理券をお持ちの方は、12日・13日にもご入場いただけます。
なお、12日・13日共、AM7時からAM11時まで優先でご入場いただけます

top↑

三陸沖大地震

大きな地震。
みなさん大丈夫ですか?東北からひろい範囲ですごい揺れだったと思います。
(少なくともここを今見てる方は大丈夫だと思ってますけど…)

私は地震の時間、ネットをしてて大きな地震があったことを知りました。
大阪市内では揺れたと連絡ありましたが、家にいる私はまったくだったのですが。
テレビをつけるとどれだけ大きなものだったか…

すでに亡くなった方も。。。怪我をした人もいますし、津波の被害もすごいです。
余震もありますし、気をつけてください。

交通機関もとまったままですよね。。。

top↑

グリーンラベルCM

KIRINグリーンラベル新CM!公式サイト更新されてます。

「GREEN BASE篇」15秒
ポスターも素敵だなぁ♪

GANTZの完成披露試写会WS
ZEROで見れました?!
これからまた流れるかな。。

top↑

ナイーブCM/GANTZプレミア

最後にほっぺが赤く「ぽっ」ってなるところがかわいい???

ナイーブ新CM見ました。思ってたのと違って…面白かった。
守れ! 守れ! 守れ! オー! 肌ア・ミ・ノ♪


守れ!肌アミノ 登場篇 15秒/30秒


メイキングも公開されてます。

15秒はすぐにgetできると思うんですけど‥30秒はね?頑張ります。
30秒の方がいろんな表情がみれますしね。
とりあえずおは朝で15秒の方が流れてのは確認できました。

お気に入りボディソープ発表
私は残念ながらはずれ。。(2位のに投票してました)
大ちゃんと同じものにする人多いだろうなぁ?(笑)

今日は完成披露試写会の日
早速記事がでてます。

<松山ケンイチ>ニノが「スキ」と 2年連続のバースデーケーキ 映画「GANTZ」続編プレミア@まんたんウェブ
映画「GANTZ(ガンツ)」の続編「GANTZ PERFECT ANSWER(パーフェクトアンサー)」(佐藤信介監督)のジャパンプレミアが10日、東京国際フォーラム(東京千代田区)であり、約3000人の観客から大歓声の中、二宮さんら出演者がレッドカーペットを歩いた
ジャパンプレミアでは、5日に26歳の誕生日を迎えた松山さんへ、二宮さんからサプライズでバースデーケーキがプレゼントされた。ケーキは直径50センチ、重さ30キロ、約100人前という映画にちなんだ黒い球体の特大チョコレートケーキで、昨年も二宮さんからケーキをもらったという松山さんは「びっくりしました。すごいですね。ケーキもバージョンアップしている」と目を丸くした。さらにケーキの裏に書かれた「スキ」という文字を見つけて「本当にスターは違います」と大喜びした。二宮さんは「これが僕のパーフェクトアンサーです」と笑顔を見せ、松山さんと固い握手を交わしていた。


今年もにのは松ケンにケーキプレゼントしたのね?
確かにバージョンアップしてます。

GANTZ PERFECT ANSWER @HP
公式サイトに争奪戦2の詳細と予告動画がUPされてます。
今度の争奪戦は…トップ10の中から抽選なんですね。
明日から11日(金)から4月22日(金)24時までです。
ぜひともがんばってくださーい(笑)←参加したい気持ちはあるんですけどね?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

幸せの青いダック@翔くん

アフラックのCM会見が行われました。

櫻井翔、自身にとっての“青い鳥”は「嵐のメンバー」@オリコン
アフラック『生きるためのがん保険Days』新キャンペーン発表会に出席した。新CMでは、童話『青い鳥』をモチーフに、旅人に扮する櫻井が“青い鳥”ならぬ“青いダック”とともに、人生と真摯に向き合うことで初めて得られる、目には見えない大切なものを探し求めるというストーリーが展開。
櫻井翔がアフラックがん保険のCMに@デイリー
童話「青い鳥」をモチーフにしたCMにちなみ、「さりげなく見守ってくれて、いざというとき頼りになる青い鳥のような存在は?」という質問には「嵐のメンバーです」とキッパリ答えていた。



やっと会見がありました。CMは14日から!
さらっと嵐ですって答えるのが嵐なんですよねー。
オリコンの記事の写真。約1000個のダック型バルーンを空に羽ばたかせた時のなんですけど、後ろにマネキンファイブの投票所(看板)が写ってますね?
そっちに注目してしまいました。

メージキャラクターに櫻井翔さんを起用した新TV-CM(@Afiacサイト)
「青いダック 登場」篇(15秒)を3月14日(月)から
「青いダック 想い」篇(30秒)を3月22日(火)から

全国一斉にオンエア開始


GANTZ展示トレーラー全国キャラバン(静岡と仙台更新)

3月12日(土、13日(日) 11時から16時半
[静岡]JR藤枝駅前・BiVi藤枝前(静岡県藤枝市前島1-7-10 BiVi藤枝前 藤枝駅南藤枝駅南て?しゃばストリート105)

3月19日(土)、20日(日)、21日(祝・月) 11時から16時半
[仙台]イオンモール名取エアリ・バスロータリー(宮城県名取市杜せきのした5丁目3番地の1)

仙台まで行くんですね?
全国各地トレーラーが走ってくれてるので、毎日今はどこかなーって気になっちゃいます。

GANTZtwitterより
公開6週目のGANTZ!大ヒットにつきまだまだ公開は続きますが、今週金曜日までの劇場もあります。
来週から回数や館数は徐々に減っていくところもありますのでお早めに劇場へ!
とのことです。

映画ランキングでも5位とがんばってましたからねー♪

昨日、ザ・クイズショウの再放送のことを書きましたが、
16日から関西テレビでフリーター、家を買う。も再放送はじまります。
両方あるなんて…。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

5番の服

5番がおかしい。。。
それぞれの一つずつ取り入れた服になってない???
って言われてから気がつきました。(わかりやすいのは1番と5番のズボンは一緒)
誰だろ偽装服(笑)
やっぱり翔くん?!なんて想像するだけで面白いし楽しい。
2番の頭の上にあるヘルメットらしきものが気になります。

マネキンの投票の写真が昨日のうちに大きくできるようになってました。
すぐに改善されたのはびっくり。(教えていただきありがとうございます)

やっぱりサカスで投票した人は本物のマネキンだとイメージが違うみたいで。
大きく見れるようになっても写真は写真ですからねー。
マネキンなんだから全国各地に置いちゃえばいいのに…。
31日放送が楽しみです。


おしゃれれイズムに今後の予定でにの出演情報。

3/18「少年倶楽部プレミアム」
潤くんコメント流れます。
「アオゾラペダル」も手がけた、スガさんとのプライベートでの交流やデビュー5周年を迎えたKAT-TUNに向けてメッセージ

3/15から読売テレビ(関西)でザ・クイズショウの再放送がはじまります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

マネキンファイブ投票開始

ひみつの嵐ちゃん

マネキンファイブ投票開始ー!!
というとこで早速11時アクセス。
携帯からだと画像小さくてわかりにくいので、PCから改めてみる。。
ズームできたり後ろみれたりとかはできないですよね…(マネキンでもしっかり見たかった)

いざ投票しようと思うと結構悩みますね、コレ。
あーこれは誰っぽいとかもしかしたらこれは…とか考えれば考えるほどわかんなくなり…(当てるゲームではありませんね)
直感で好きなものに投票しようと思ってても、一言!でまた悩んでます。
結局まだ投票してないってことで。。
抽選で100名にステッカープレゼントとなってますけど、サカスに行ったものと同じなのかな?!


ナイーブHPより
10日よりCM放映開始。
いよいよですねー。

そうそう、今日は弟が「nintendogs+cats」を買ってきました。
結局CMのかわいさに負けたという…

どのソフトにする?と電話があり、にのもやってる3種類の中から柴&NEWフレンズを選んできました。
カタログ見てびっくり。トイプードルのシリーズの方はうちで飼ってるワンコの種類が!(結構種類いたんだね…)
カタログは前から家にありましたが、にのと翔くんにしか目がいってなかったという証拠ですね。
こっちにしとけばよかったね…なんて話になりましたが、、、今はにのと同じ柴犬をかわいがってます。



拍手コメントのお返事です
一ヶ月も…すみません。

top↑

3日のVS嵐

やっと…先日のVS嵐を見ました。
ということは…昨日の嵐にしやがれもまだってことで。。
しやがれの感想書こうかと思ったけど、3日のVSの話になっちゃってすみません。

VS嵐(大切なことはすべて君が教えてくれたチーム)
今回のVS嵐は潤くん不調でしたねー。
びっくりするほど。。
焦っちゃってダメな方向にいっちゃうんだもん。
けどね、少し
コンサートの打ち合わせっぽいところも無駄に反応(恋しいからか?!)
クリフクライムではがんばってる相葉ちゃんの崖の粉が顔にかかってるのは笑っちゃいましたけどね(にのも笑ってた♪)

不調でも…MJシャドーになって見守る大ちゃんとかね。
やっぱりいいなーって思いました。
MDAはやっぱり潤くん。
つまづいても助けられないくらい転んじゃダメだね。。(確かに)
けど、貴重な?!VS嵐だったんじゃないかなと。

明日からはマネキン5投票開始。ネットは11時からです。

拍手ポチっとありがとうございます。
最近ずっと続いてた頭痛。
(PCとテレビの時間を減らして目を休めたら)よくなってきましたので、明日くらいにでもお返事させていだきますね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

争奪戦2が…

今朝の新聞にau折り込みチラシ入ってました。
わが家ではリビングに行くとちゃんと別に置いててくれましたよ。
そのチラシが家電量販店では大量にありましたけどね。

GANTZ公式twitterより
争奪戦2が動き出しました!!
11日開始で、詳細公式HPで10日に分かるそうです。
今度はにのと松ケンそして吉高ちゃんの3人の参加!

やっぱり争奪戦2があるんですね。。
運の要素ってことでどんなんだろう…楽しみですね。
私は前回ほぼ参加してなかったので。(1度だけアクセスした)
呼びたい映画館が近くにないっていうのが最大の問題です(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑