Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年04月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

カフェ

会報で潤くんが訪れたお店のiriya plus cafeブログ
ファンのみなさんへということで、その時の様子が紹介されてます。
今度、東京に行ったときに行ってみたいなと思いました。(ちょうど日比谷線だし♪)
潤くんが行ったからというのもありますが、最近こういう素敵なお店を見つけていくのが楽しくて。
最近、ゆったりできて本がたくさんあるお店見つけてまた行きたいなーと思ってました。(あっ大阪です)

今日は4月最後の日。早いですね。
Enjoy更新!
潤くんの言葉にやっぱりじーんときてしまいます。

GREENBASE篇
見れるんですが、なかなかGETできません。
まぁいつもどこかに入ってるので、焦る気持ちはないですけどねー。

ブランチのにの松インタビュー見ました。
なんか見たことない映像があったりして。
CG使ってない部分がすごいなと思ったり。
ドキドキしましたよ。

明日、明後日は遊んできます。
福岡から嵐友達が遊びに来てくださいま~す。お会いするのは2度目なんですが。
GW中、ありがたい休みです。
去年は一日も休みなかったので。。うれしいなー。

top↑

ロイヤルウエディング

ロイヤルウエディング見ました。
すごいですねー英国王室って。国内であんなに盛り上がってて、すごく素敵な二人。
翔くんもビジュアルいい感じで。かっこいいなー。
イチメンみたいに、ちょっとしたコーナーがあるのにはびっくりしました。
翔くんも言ってましたが、同年代なんですよね。
最後にZEROの宣伝、しっかりしてました。

Mステ 春の国民投票SP
嵐の曲があれもこれもランクインしてましたねー。
久しぶりに大ちゃんのソロ、矢野健太が見れたのはうれしかったです。
地下鉄に1人で乗れなさそうなアーティストってことで。
私は逆にそういうイメージがないです。昔から電車乗ってたのでね。

淡麗 GREENBASE篇OA開始されました。

明日の王様のブランチ
▽GANTZ大特集 インタビュー流れます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

11月26日

映画、怪物くん 11月26日公開!

公開日が決まりました~
この日は大ちゃんの誕生日!
うれしいですねー。本人もきっとうれしいだろうなぁ。。。
予告動画も見れます。

嵐ちゃん。
私の楽しみだった大宮コンビ♪

やっぱり大ちゃんいつもより喋ってるし(笑)
スロトレで必死でヘトヘトな二人が笑えます。
にのはダメだってわかるけど…大ちゃんも結構つらそうで。そんな中堀北さんはすごいなー。
にのの自虐ネタの方もね。一度割れた腹筋も披露していただきたい。
そしてそして、パン屋さん。
大ちゃんのテンションもあがってましたねー。

(パン屋に)一緒になんない?
(トングかちかちする人)一緒に探さない?


なんてひゃーーってなっちゃいました。軽くプロポーズみたい。
私もむかーし(幼稚園とかの頃)はパン屋が夢だったなー。

にのに恒例の…と無茶振りされてがんばる大ちゃんが素敵です。
やっぱりいいコンビだわーー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

徹子の部屋(福岡ドーム)

徹子の部屋SP in福岡Yahoo!ドーム

最初からテンションあがりましたー。
あーあの寒かった福岡…
あの時嵐はこんなことしてたんだって。
ステージ裏ってなんだか久しぶりで、
コンサートDVDの特典にいつもお願いしたいなーっていつも思ってるんですけどね。
嵐の衣装もあれだけずらーっと並んでるのをもっとじっくり見てみたいです。
あとメイク室で大宮がね、出てきた時いろいろと妄想してしまいました(笑)
二人一緒だーって。

そして嵐と徹子さんのトーク。
大ちゃんがほとんど喋ってなかったですが…徹子さんペースでの話は面白かったです。
コンサート映像も。
綺麗だったら良かったんですけど…まぁそこはいろんな事情があるでしょうし(DVDの映像みたい)
それより福岡の映像が見れたのはうれしかったです。
にの投げキッスも!
配給はされませんが…(笑)ペンライトが一体になった時の会場はやっぱり綺麗。
あの日の感動再び!でしたし、久しぶりにキラキラした楽しい空間を見たら楽しい気分になりました。

「もっとつながっていく篇」新バージョン解禁
5月1日(日)Music Lovers でメンバーが一人ずつ出演する新バージョンのCM5本を含む6本を一挙にオンエアします。

新しいCMがMラバで解禁してくれるのはうれしいですね~


日テレのエコ番組。今年もあります。
その中の特番に相葉ちゃんがMCする番組も。

6月3日(金)午後9:00~11:24
「本当のエコを考える地球旅行
~明日へのチカラ~
相葉雅紀が見た、感じた、これからの生き方」

特番は、嵐の相葉雅紀さんとお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんをMCに起用した「本当のエコを考える地球旅行~明日へのチカラ~相葉雅紀がみた、感じた、これからの生き方」(6月3日午後9時)
@まんたんウェブ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

会報vol.52

無事に帰宅しましたー。
バスが大阪駅着いた時…ちょっと寄り道して、ムービングウォークのGANTZ巨大広告見たいなーって思ったんですけど…
時間ないので、我慢しました。
期間中見に行くのが目標です。

家について、少しだけ寝て仕事に。
昨日は荷物持ったまま移動してたので、腕も筋肉痛(汗)
そんな疲れた自分に黄色い封筒が!
会報♪会報♪会報vol.52♪
今回も素敵です。
それぞれ何の特集か気になってたんですが、
翔くんはZEROの姿。もう5年ですけど、裏側ちょこっとのぞかせてくれると…放送見るときいろいろと考えてしまいますね。

『GANTZ』完結編、40億円射程圏内の大ヒットスタート!前作比104%の動員を記録@シネマトゥデイ
『GANTZ:PERFECT ANSWER』が、前作の興行収入34億円2,000万円を超える40億円も射程圏内の大ヒットスタートを切ったことがわかった。『GANTZ:PERFECT ANSWER』は、初日となる23日13時の時点で、前作比104%


前作よりいいスタートみたいです。

少クラ10周年SPの再放送。
私…またすっかり忘れてましたー。
あっでもそんな時の為に?!関東の家で予約してきたんですよ。
危ないかもって思って。
ってことで、いつか観ます。忘れた頃に。

今夜は留守中の間に録画したものを少しチェックして、寝ます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

GANTZ展

今、東京駅から出発~

こんな時間まで付き合ってくれた友達に感謝。

今日は渋谷に行き、パルコのGANTZをちらっとみて…集英社ミュージアムのGANTZ展まで見てきました。
1月からやってますが、千手観音が追加されたということで。
そういえばGANTZスーツと初対面。(今までトレーラーは出会っても中は見れなかった)
じっくり見てきました。
どうせなら、どんな素材かさわりたいよね~なんていいながら。

そのあと、歩いて水道橋方面へ。東京ドームのところ久しぶり。
節電中だし、何かやってるわけではないのでかなり静か。
いつもと真逆です。
近くの店で数ヶ月分の話をしたりして、楽しい時間が過ごせました。

またここに笑って来れる日がくるといいな。

会報が届いてるみたいです。
早く家に帰ってみたいなぁ~♪

top↑

時間変更

再放送のザ少年倶楽部 10周年スペシャルの時間が変更になってます。
26日(火)午後5:00~午後6:00(最初の予定より一時間遅くなってます)

予約してる方は注意してください。
最近逃すことが多い私。
ネットで予約するため番組表チェックしてました。
明日は若沖ミラクルワールドですよね。
残念ながら‥リアルタイムでは無理なんですが、ドキドキします。
GANTZ初日舞台挨拶のWS、明日やってくれますように(祈)
地方限定のGANTZスポットが流れてるみたいですけど、日テレのもGETしたいなーと思ってます。

あれっ今日は記事書いてなかった?!
とさっき気がつきました。
今日も特に出かけることなく‥家でゆっくりしてました。
一人でのんびりできる日もたまにはいいですよね。
今は必死にHDDのチェックしてますけど。(時間がなくなってきた~)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

GANTZ: PERFECT ANSWER 初日記事

GANTZ: PERFECT ANSWER公開!
結構荒れてる天気でしたが、たくさんの方が劇場に行ったみたいでよかったです。
今日はもちろん初日舞台挨拶も!!
私、今回上京してきてますが‥この用事じゃないので(たまたまこの日と重なっただけ)

月曜日のWS楽しみにしてます♪

二宮和也 :松山ケンイチ「また共演したい」と互いに笑顔 映画「GANTZ」続編初日舞台あいさつ@まんたんウェブ
二宮さんは松山さんと「また共演したい。撮っているときも(舞台あいさつで映画を)紹介しているときも楽しかった」と笑顔で、松山さんも「二宮さんに頼りっぱなしだった。
吉高由里子、肩だし黒のセクシードレスで登場!二宮和也、松ケン「また共演したい」との仲の良さに嫉妬?
@シネマトゥデイ
舞台あいさつ中には二宮と松山が「また共演したいですね」などとお互いをほめ称えていたが、その流れで「吉高さんは二人と共演してみてどうでした?」と聞かれると、「主演の二人がこんなに仲がいい……ほほ笑ましいですね」と質問よりも二人の仲の良さの方が印象的だった様子の吉高。そこですかさず二宮が「いや、共演してみてどうですか? と聞かれたんだよ」と突っ込むと、「それをわたしの気持ちになって(コメントを)お願いします」と二宮に無茶ぶり。しかしバラエティー慣れしている二宮は「なるほど、わかりました」と臆する様子もなく、「すごく楽しかったです。何より多恵というキャラクターがここまで皆さんに浸透していく。それは私も狙ってましたので、やってよかったなと思います」と当意即妙なコメントに、さすがの“天然”吉高も「先生、ありがとうございました」と感服した様子だった。


無茶振りに対応できるにのはさすが!

NHK 若冲ミラクルワールドHP
ナビゲーター大ちゃんからのメッセージあります。

私も若冲の絵を見て引き込まれました。
大ちゃんがすごくうれしそうで。いつもとはまた違うキラキラな目がいいんですよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ANOTHER GANTZのDVD

ANOTHER GANTZ

こっちの家にきたら、いつも行く場所に行ってました。
買い物してたら遅くなり‥放送始まってました。
関西の家で録画してるからいいんですけどねー。
途中から見たんですけど‥GANTZはじめての私。
やっぱり苦手な部分がありまして映画館だともっとすごかったんだろうなと。
ANOTHER GANTZならではの映像が、本編見た人は特に楽しめたんでしょうね~
私はできるだけ音量下げて‥見てたので。けど少しGANTZの世界に入れてうれしかったです。
シーンガイドは最後の方で気がついたくらいですけど。。。(あっでもこれはすごくよかったです)

5/13発売「ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版」
3990円
収録時間:約97分

オンエアからたった3週間!! 5月13日DVDリリース!!
“完全なる答え”につながる、もう一つの真実・・・「アナザーガンツ」オンエア版とは異なるDVD用に編集された完全版で登場!!


早いですね~DVD。
映画見てない(見れない)私ですが、本編(劇場)が出たら買おうと思ってました。(でますよね?)特典目的ですが。
ANOTHER GANTZ買ったほうがいいかな‥気になってるんですけど。

22日 関西の読売新聞、夕刊
見開き2面使ってGANTZ広告がどーーんとあります。
母に写真送ってもらいましたー。でっかくてびっくり。

top↑

GANTZ関連

GANTZ×渋谷PARCO
4/21~5/8・渋谷パルコ パート1 5F monozoku
(10時~21時)
「GANTZ」プレミアムショップが再登場!
GANTZスーツ(男性用)、Ⅹガン、パネル展示

渋谷、今朝6時すぎに行ってきました。
展示の方は10時からなので待てませんでしたが…(明日、明後日は予定なく暇ですが…)
丸井の看板だけは見てきました~。
人があまりいなくて(そんな時間帯)じっくり観察できました(笑)

関西のテレビ情報

今日のキキミミ(関西テレビ)
インタビュー流れます。

今日のNEWSゆう+(ABCテレビ)
“GANTZ&阪急電車ほかGW注目の映画集”

24日12:59~ マルコポロリ(関西テレビ)
注目女優・吉高由里子の衝撃ポロリに嵐・二宮和也もア然!?

携帯からポチっと予約しました。

top↑

ten!にのインタビュー

かんさい情報ネット ten!
『GANTZ PERFECT ANSWER』インタビュー

Challenge×チャレンジ


今夜、夜行で東京に行くので時間がなく…
ぱぱっと書いたもので誤字脱字がすごいと思いますが。。
17:06(08)~16まで。8分ほどありました。

あっ今朝のZIP、生出演!
髪さらさらにのが素敵でした~

ナイーブ30秒CM!
『出張!徹子の部屋 お宝映像も大放出SP パート2』
4月27日(水曜日) 19時00分~20時54分
テレビ朝日系列(全国24局ネット)

これで時刻なしがgetできます~♪

top↑

ten!

おはようございます。
関西のテレビ情報。

かんさい情報ネット ten!

▽嵐・二宮和也に独占インタビュー意外な素顔

公開前なので、他の番組も注意しないといけませんね~

top↑

大奥BD1位/アフラックCM

嵐・二宮主演『大奥』、“時代劇”初のブルーレイ総合首位@オリコン
『大奥<男女逆転>豪華版Blu-ray【初回限定生産】』(15日発売)が初週1.5万枚を売り上げ、4/25付オリコン週間BDランキング総合首位に初登場した。時代劇による総合首位獲得は、2008年7月のBDランキング集計開始以来、初の快挙となった。
邦画実写映画作品によるBDランキング総合首位獲得は、嵐・櫻井翔主演『ヤッターマン てんこ盛りブルーレイ』が2009年の10/5付オリコン週間BDランキングで記録して以来、1年6ヶ月ぶり。


初登場1位です。
ブルーレイはやっぱり枚数少な目ですよね。。私はこっちを買ったんですけども。。
早くコンサートDVDの方もブルーレイにしてほしいなって思ってるので。
うれしいのが、翔くんのやヤッターマン以来という1位。
嵐で繋がってますね♪

アフラック新CM放送開始
今日からでしたよね~
こうじさん篇 
さとし先生篇

メイキングとCM2種類がサイトでUPされてます~。

明日のZIP!
にのと松ケンがゲスト出演!!


関西では見れるんだろうか…祈るのみ。
前半はほぼ、(ローカルの)す・またんだからなぁ(苦笑)
7時25分以降だったから可能性あるかな?!

4月29日(金)19時~
日テレ 
スーパープライム
『英国王室ウィリアム王子&ケイト妃世紀のロイヤルウエディング生中継特番』
翔くんと西尾さんが司会です。
すごいですねー。生中継の番組です。

「non-no」次号予告
創刊記念特大号パワーアップして生まれ変わります!
「嵐~笑顔ノアラシ 5人揃ってオールロケ&お祝いメッセージも!」

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

梅田に巨大広告

全長45メートル!二宮&松ケンが梅田ジャック@スポニチ
工事を終えてオープンする阪急梅田駅・ムービングウォーク横の壁面に、早朝5時から作業を行い縦約2メートル、横約45メートルの広告を掲出。B0判のポスター(1030×1456ミリ)60枚分にあたり、同作の広告では日本一の大きさとなる。
同広告は5月1日まで掲出。


大阪で巨大広告!(おはようコールで紹介あり)
大きくて写真に収めるのは厳しいですが。。
しかも5月1日までですか。
行けたら…行きたいな。。
おはようコールでは明日、インタビュー流れる予定です♪

今日のトレーラー終了式WS
関西では…めざまし、す・またん、ZIP、スッキリなどで流れました。

池田模範堂HP
今年もムヒ! 相葉ちゃんスペシャルサイト
壁紙2種類あります。
新しいCMも楽しみですね~

ザ少年倶楽部 10周年スペシャル再放送があります。
BSプレミアム
2011年4月26日(火)午後4:00~午後5:00

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

トレーラー終了式!

嵐・二宮和也、鼻声で『GANTZ』屋外イベントに登場 「花粉症になったっぽい」@オリコン
東京・日比谷パティオで行われた映画『GANTZ PERFECT ANSWER』(佐藤信介監督、4月23日公開)のPRイベントにサプライズ登壇し、「鼻声なんですが、噂では花粉症になったんじゃないかと…。ひのきとの相性がいいらしく、(屋外にいるのが)ちょっと辛い…」と“花粉症デビュー”を告白した。当日の朝、ツイッターでイベントの開催情報が伝えられたにも関わらず、会場には1100人ものファンが集まり「おめでとう~」と花粉症の仲間入りを歓迎する声があがる一幕も。二宮は「花粉症じゃない二宮和也が見られるのは『GANTZ』だけです」と、1年半前に撮影された同作をアピールしていた。
GANTZトレーラー終了式にニノ、松ケンがサプライズ登壇!!@webザテレビジョン
「GANTZトレーラー」は、実際の撮影で使用された“GANTZスーツ”などの衣装や、武器を展示するPR車として、1月に東京・六本木で開催されたPart1公開記念イベント「星人式」から全国運行を開始。福岡、大阪、神戸、広島、岡山、名古屋を巡り、4月16日には、最終地点である東京・有楽町に到着。合計7カ所、走行距離1万2381mの行脚を経て、その任務を完遂した。
本イベントは、開催当日の早朝に映画のオフィシャルTwitterでのつぶやきを通して、開催を告知。突然の告知にも関わらず、会場には1000人を超える観客が集まった。



いやーこれはびっくりしましたね。
今朝、Twitter見てイベントあるって知って、えぇぇーってなりましたから。
事前にだとすごい人集まっちゃうので、直前に…ってのは考えましたね。
行ける人はかなり限られてますが。。。
私も来週だったら…行けたのになぁー残念。
そうそう、にのは花粉症デビューしたっぽいというとこです。
嵐ないでもどんどん増えてきてますね。
毎年この時期鼻声だといろいろ大変でしょう。。
明日のWSはチェックです。

徹子、ギネスとったど~!嵐とスペシャル!@テレ朝ニュース
今回の目玉は、1月に嵐が行った福岡公演への潜入。大興奮で舞台裏をリポートするほか、本番直前の5人を捕まえ「即席・徹子の部屋」も。


27日(水)放送です。
なんと…忘れたころにやってきました。
そうなんです、徹子さん来てましたよね~福岡コンサートに。
まさにその時の嵐がみれるということで、本当に楽しみです~♪
モーニングバードでもやってたみたいです。関西ではおはようコール内で流れてました。コン衣装も懐かしいです。

昨夜のMラバでやっとauの新CMをGET!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

auのCMいいね

auの新しいCMいいね!

今日、そんな一言がうれしかったです。
あの曲…もぴったりだし、なんて曲?

「僕が僕のすべて」は前もCMに使われてたんですけどーって言ったらびっくりされました。
そうですよね、一般の人には…
けど改めていい曲だって認識してもらえたので。

そういえばまだテレビでCM見れてないんですけどね。。

弟が東京から帰ってきました。
お土産としてばさっとテーブルに置かれたのが…

「GANTZ PERFECT ANSWER」 マスキングテープ5個とストラップ
あと2000円以上お買い上げの特典のピンバッチ。(×2)

レシート渡されて請求されました(笑)←結構な金額。
確かにマステはほしいとは言ったけど…5個って!
使えないよーこんなにも、、、一体どうすれば。
いつも嵐のコンサートグッズ買ってるじゃん!と。(まぁ確かに…けど同じのは1個か2個だよ)
ストラップもギラギラしてますよー。
私は今、携帯に何もつけてないんですけどね。
飾っておきます。

GANTZトレーラー展示が好評により延期になりました。
明日まで日比谷パティオで展示です。

top↑

Marching J』ウラバナシ!/桜

『Marching J』ウラバナシ!嵐編@オリ☆スタ
確かに大ちゃんの服装…気になってましたが、こんな裏話があるとは!

若冲ミラクルワールド プロローグ 大野智 meets 若冲

感想書きたいところですけど…まだ見てませーん。
BSはリビング録画なので(一人の時じゃないと)

「神様のカルテ」公式サイトで予告編動画が公開されました。
発表されたテーマ曲、とっても素敵ですね♪

世界一受けたい授業SPより
嵐にしやがれからの問題が!
相葉ちゃんは半身浴してるんですね~(まさかスネ毛数えてるとは…)
にのは撮影期間中は同じ朝食というのも(ファンの間では)有名な話。

GANTZ PERFECT ANSWERのスポット先ほどはじめてみましたー。

休日の1日。↓

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大阪試写会で/嵐ちゃん

吉高由里子の大ボケに嵐・二宮が突っ込み@サンスポ
「GANTZ PERFECT ANSWER」(佐藤信介監督、23日公開)の大阪市内で行われた試写会で舞台あいさつ。マイクを前歯にぶつけて話す内容を忘れたり、副題を「ファイナルアンサー」と間違えるなど吉高ワールド全開で、主演の嵐の二宮和也(27)から「ちょっと!」と突っ込まれていた。


大阪試写会にも登場!昨日は大阪にいてたんですよね~♪
どれくらい取材したんでしょうか。。。

今日の読売新聞の夕刊


 「GANTZ PERFECT ANSWER」のインタビュー記事掲載されてました。
昨日の大阪試写会の時の衣装とのこと。他の地域はわかりませんが。。。

櫻井翔:CM撮影でハリウッドのスタッフと英語でコミュニケーション@毎日.jp
「アフラック」のCM「青いダック」シリーズで、ダックと息の合った演技をみせている。20日から全国で放送される新CMの撮影では、ダックを操作するハリウッドのパペット使いと英語でコミュニケーションを取りながらタイミングを確認し、ダックと自然に温かく交流する姿をみせている。新CMは「こうじさん編」「さとし先生編」の2種類。


新しいCMは20日から!
ハリウッドのスタッフが4人がかりで操作してるダック。
タイミングを(通訳さんに)聞いたら、すかさず翔くんが答えたなんて。
スタッフさんに英語で!さすが翔くん~

神様のカルテ
辻井伸行がテーマ曲を作られたということで、
めざましテレビとおはようコールで神様のカルテ映像が流れてました

嵐のau新CMが流れ始めてます♪
『もっとつながっていく篇』

動画も公開されてますー。
僕が僕のすべてがBGM♪
やっぱりいい曲だなーっ

top↑

大奥ブルーレイ到着

P1020202.jpg
大奥のブルーレイが届いてました~♪
あっ発売日明日でしたね。(少し前までは覚えてたんだけど…)
先週の舞台DVDに続き映画のほうもお買い上げ。
売り上げに貢献させていただきまーす(笑)
特典の袋とか…どこで使えばいいねん!ってくらいのものですが。
クリアファイルもね、ミニサイズだけどうれしいです(大きいのは以前当てたしね!)
特典映像とか見るの楽しみです。

新聞ラテ欄に常連の嵐の文字。
4月からはじまった関西テレビの「キキミミ」(前はあっぷ&UP!)でにののインタビューがちょこっと流れました。
一応録画しといてよかったです。
ものすごい短かったですけど…。
また三人のインタビューを近日放送予定とのこと。
前の番組と変わらず、嵐の調べたネタをやってるローカルらしい番組ですけどね(汗)
今後も関西の番組チェックしたいと思います。



昨夜、やっといただいたんです!住友生命の相葉ちゃんのクリアファイル
相葉ちゃん一人のと、北川さんも載ってる二人のと。
このイメージキャラクターが発表になった日かな…父の会社にちょうどスミセイさんがきてたらしく…帰宅してからほしいなーって伝えると、早くいえばよかったのにー!と。
いやいや貰えるだけでも十分です。
最近企業のクリアファイル多いですよね~(アフラックもあるし)
契約してるところだったら…ラッキーですよね。

top↑

舞台DVD首位

相葉雅紀:DVD「君と見る千の夢」が演劇舞台作品初の総合首位@毎日.jp
13日に発表されたオリコン週間DVDランキング(18日付)によると、人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが主演を務めた舞台のDVD「君と見る千の夢」(6日発売、ジェイ・ストーム)が4万5000枚を売り上げ、初登場総合首位を獲得した。ミュージカルを除いた演劇舞台作品における総合首位獲得は史上初。
【オリコン】嵐・相葉雅紀、主演舞台DVDが史上初の総合首位@オリコン



ミュージカル作品を除いた演劇舞台作品の首位は、99年のDVDランキングと集計開始以来、史上初となる快挙。
ということで、これまたすごいことなんですねー。
(コンサートのDVDと比べると)枚数的には少ないかな…と思ってたけど、舞台のDVDですから。
首位おめでとうございます♪

ナイーブ30秒
今日のとくダネでやっとGET~
時刻入りだけど、満足です。元々放送なかったものですから。。
ありがたいなー。
やっぱりポッとなるのがかわいくて好きなCMです~

『ひみつの嵐ちゃん!』で新コーナー「VIPリムジン」のCMやってますねー。
ロケものでびっくりしましたー。
どんなコーナーか楽しみです。

GANTZトレーラーツイッターより
ガソリンの問題もあり、一時休止していたガンツトレーラー
今週末に都内でトレーラー展示をすることになりました。
場所は日比谷パティオで11時から17時です。
車庫のある大阪から東京への移動が最後の走行か??

久しぶりにトレーラーの話題。
今週末に展示なんですね。。。
できればあと一週間…公開時期にしてほしいかったなー(自分の都合です)
トレーラーは大阪にいるんですね。
ってことは、見かける方いるかもしれませんね~!
本当はもっといろんな場所に行ってたんでしょうけど…こういう事態になり注しのままかなと思ってたので、
最後に展示ができるようでよかったです。

top↑

現地から。

今朝、住友生命広告が載ってました。
ちなみに(関西)読売新聞朝刊です。

昨日のZERO。
翔くんと村尾さんは宮城県の石巻から中継でした。
やっぱり現地で実際見るのは…違いますよね。
それが感じられる涙目の翔くん。
テレビでは伝わらないこともたくさんあるんでしょう。
見てたら一ヶ月経ってもなかなか変わらない状況がすごく怖くなりました。

今日は無事に帰ってきてVS嵐の収録をしてるとの事。

カウントダウンGANTZ
4月18日から
日テレ 24:59〜25:09
読売 25:29〜25:39

またまたあるんですねー。
毎日ちゃんと放送あるかな?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CMがHPで更新

味の素冷凍食品HP

・櫻井くんと冷凍マンモス/ギョーザ
・櫻井くんと冷凍マンモス/カップに入ったエビのグラタン
15秒版CMが見れるようになってます~♪

住友生命HPの方も新しいCMが追加さされてます~
・ボクの未来篇
メイキングムービーも見れます♪

TV LIFE 記者ブログ
マネキン国民投票(訂正版)

そうそう、明後日発売なんですよね。
「マネキンファイブ特別編」コラボ企画・櫻井マネキン独占グラビア。
結構楽しみにしてます~

おしゃれイズム

にのがGANTZ球をコロコロって登場するのに笑ってしまいました。
モノマネやったり、大ちゃんに食事誘ってダメな話などなど…
あっ潤くんっぽい感じもしてましたよね。
にのらしいなーと思ったのが、酔って鍵を隠して朝探すゲーム。
ちゃんと携帯で写真撮ってるところ。にのっぽい。
これが相葉ちゃんだったら…なんて考えてしまいました。
久しぶりにトーク番組、うれしかったです。

ZEROで現地レポートする翔くん。
今日は震災から一ヶ月。
そんな時に余震も続いてて心配です。

FCから被災された地区の方へ
被災状況確認書類と共に嵐の直筆(コピー)メッセージが届いてるようです。(先日のメールと同じ文章)
こういうの貰えるとうれしいですよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

息ぴったりの5人

オトノハ vol.78

5つ子嵐。
んふふ、息ぴったりだからできちゃうんですよね~
相葉ちゃんが思わず言っちゃったのはわかりますよ。(想像したら笑っちゃいました)
嵐のすごいところ見せたかったんだなって。
オトノハではほっこりした話が聞けて癒されます♪

04/22(金)M girl 2011 Spring&Summer
"人気連載嵐 相葉雅紀"

住友生命CMの第2弾、見れました~♪(もちろんGET!)
嵐にしやがれ枠だったので30秒のほうでした。(15秒はまだ出会ってません)
なんかいいね、野球ボールの投げてたりしてる姿が。
自然な感じというのかな…素敵だなーって。
こういうCM好きです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

GANTZ関連

GANTZ PERFECT ANSWER
昨日は福岡にいたにの。
試写会登場したんですね~羨ましい!

いろんな地方に行って宣伝活動してるみたいなので、来た時には関連番組もチェックですね!(関東ズムサタでスポットが流れた情報いただきました)
大阪にはいつくるのかなー。。。

公開前は番宣番組も楽しみの一つ。
今回は何に出てくれるんでしょうか。

東宝メディア情報HP
とりあえず明日のおしゃれイズムSP(そういえば予約まだでした)
テレビ出演情報は今はまだ他に出てませんね…けど雑誌とか祭りになるので、本屋にのぞきに行きたいと思ってます♪


住友生命新しいCM流れてます。
今度は単独みたいです~
スミセイさんは番組は放映番組書いてくださってるので、大丈夫ですよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

スミセイ壁紙、世にも~DVD発売/ナイーブCM

住友生命HP更新
イメージキャラクター(相葉雅紀)のPAGEでCMや壁紙DLできます。
CM放送される番組名も記載されてます。
携帯サイトでも待ちうけがDLできます~

世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 ~人気作家競演編~
大ちゃん出演のDVDが6月15日に発売されます!
価格は3990円
・その2 【万城目学『はじめの一歩』×大野智】


【レコチョク「元気をくれるうた」ランキング】@記事
嵐の「Happiness」が4位にランクイン!
Happinessは元気になれますよねー。久しぶりにPVみたくなりました。
あのPVが一番好きです♪

今夜27:04~ 読売テレビ キューン
▽GANTZ PERFECT ANSWERの記載あります。

今夜25:58~ 日テレ 週末にしたい10のこと
こちらも放送内容にGANTZ PERFECT ANSWERあります。

読売新聞 夕刊に『GANTZ PERFECT ANSWER』インタビューが載ってます。
HPではこちらで読めます。

ナイーブHP
ナイーブCM(30秒)の放映を予定更新されてます!
【全国】
『情報プレゼンター とくダネ!』
放映日時:4月13日・20日・27日(毎週水曜日) 8時00分~9時55分
放送局:フジテレビ系列(全国28局ネット)

全国ではとくダネチェック。
あと、北海道と愛知、岐阜、三重そして福岡地域は別にもあります。

30秒CM嬉しいですね~
今まで放送なかったので。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

VS嵐2時間SP!

VS嵐2時間SP~!!

やっと最後にひとつになろう日本スポット見れました。

今回はいつもと違うんですね~
三つ巴よりみやすい!



「歌でつなごう~被災者のみなさんへ~」

嵐からのメッセージあり。
NHKで嵐の曲…といえばあの曲でしたね。
紅白歌合戦で披露してた“ふるさと”
久しぶりに聴いたら…すごくいい曲で。
今だからまた違って感じられるのかな。被災地の方のふるさとが少しでも早く戻ってほしい。
途中までだったので全部聴きたいなーと思って紅白のDVD出してしまいました。

以下、VS嵐内容含みます

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

『君と見る千の夢』DVDとCM


『君と見る千の夢』DVD発売!
ということでうちにも午前中に届いてました。
いつの間にか。(玄関前に放置されてた…)

発売日が変更になって…すっかり忘れてて(ごめんなさーい)
今朝、めざましテレビ(関西7:57)でCM流れてたのを見てハッ!!と気がつきました。
ってことは来週大奥も届くんですよね~(笑)

家でる前にDVD届いてるのわかったので、最初の30分しか見てませんけど。
やっぱりすごく懐かしい~~
観劇したのが5月だったのでもうすぐ1年ですもんね。
内容知ってから観るのは初めてなので、あっ…こういうことだったんだと思う場面もあったりして。
また新鮮な気持ちで観れます。
舞台、好きなのでまた観劇したいなーって気持ちが出てきました。(チケットは激戦ですけどね)

NHK(総合/デジタル総合)「歌でつなごう -被災者のみなさんへ-」嵐出演
「東日本大震災により、今なお不安を抱えながら暮らす皆さんに日本で活躍するミュージシャンの歌とメッセージを、届ける。今回は、嵐の皆さん。」
4月 7日 (木)午後0:40~午後0:45
4月 8日 (金)午後3:12~午後3:15
4月 11日 (月)午後3:10~午後3:15
4月 12日 (火)午後0:40~午後0:45

短い番組ですけど…嵐がでるということで。昨日書けなかったので忘れずメモ。

たくさんの拍手やコメントありがとうございます。
今まで送ったことないけど…はじめてコメントします!って方も常連さんも…お久しぶりの方も…温かいメッセージとってもうれしかったです。
あーこんなにもみなさんに支えられてたんだなって感じることができました。
悪いことばかりじゃないですね!

なぜか設定してもしてもいつの間にかリセットされちゃったりするんですよね~
めげずにがんばります(笑)

top↑

お知らせ。

お久しぶりです。

やっと…更新できます。

なぜ更新できなかったというと…このFC2のサーバー(うちのblog63が対象でした)が管理画面にログインできなかったんです。
しかも2日夜から今朝までずっと。アクセスが集中してますやエラーの繰り返しでした。

今朝、やっと繋がるようになった時…たくさんの拍手メッセージいただきました。
辞めちゃったのか?とか私の携帯が故障したのか?とか体調悪いの?などなど。
いえいえ、ダメだったのはFC2のサーバーです(怒)

障害が発生してから何度もアクセスしても無理で、携帯からもアクセス不可。
記事拍手もダメ、コメントもできない状態でした。(ただしサイドにある本体につけてた拍手は大丈夫だったみたいで、期間中2回メッセージいただきました)

携帯からはまったくでしたが、PCからの方だと…4月1日更新のままの画面は見れてたかと思います。

みなさんにどうやってもお知らせできない状態でした。
こんな時、ブログにtwitterつけてつぶやいてたら…よかったんだと思いますが。。。(同じくログインできてない人がそうやってお知らせしてました)
私のtwitter誰にも教えてない(笑)←とりあえず登録だけしてる人

機器が故障して一部、復旧できなかったデータもあるみたいです。

それがすぐにわかったのが拍手数。
拍手の方は24日から。消えてます。。。。(1日の記事でもせっかく58拍手いただいてたのに…)
数がなくなってるのですぐにわかりました。

コメントも数日の状態まで戻ってしてまってます。返信したものが戻ってるので。
記事に一つ一ついただいたコメントもおかしくなってます。
リセットされてるのはカテゴリーもかな。。
リンクも全部消えてました。

このブログの設定があれこれ初期化されてるみたいです。。
今でも不安定な状態です。



けど、記事が全部吹っ飛ぶことはなかったかと。(まだ確認してませんが)
それだけは良かったと思わないといけませんね。

あっこれから2日、3日、4日分の記事UPします。(更新できなくても別に書いて保存してました)
日付はうそになっちゃいますが…毎日更新してたつもりということで、許してくださいね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「ひとつになろう日本」

フジテレビで、嵐の「ひとつになろう日本」 スポットが放送されてます。


今朝4日の朝刊
アフラックの翔くんと住友生命の相葉ちゃんの全面広告があります!
両方素敵ですよね~

そういえば住友生命の方は15秒と30秒とあるんですよね。
最初に相葉ちゃんの後姿が出てるのが15秒で、ないのが30秒
私は30秒はこの前の嵐にしやがれ枠(別番組)で撮れてました(毎週録画で動いてたので)

今日から関西と東海と「フリーター、家を買う。」再放送始まりました。

3月に予定してたのが今になったんですね。
この前のドラマなのに…また見ちゃってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

3日目の募金イベント

本日は16万人、嵐メンは松潤、相葉ちゃん、大野くん参加@デイリー
「Marching J」の第1弾の募金イベントが3日、東京・代々木第一体育館で最終日を迎え、日曜日のこの日だけで16万人、3日間で合計約39万人が募金に参加した。


今日は嵐から3人が参加!
3日間で39万人。すっごいたくさんの人が参加されたんですねー。
ジャニーズファミリーのパワーです。
いい話も、嫌な話もたくさん聞きましたが…無事に終わってくれてよかったです。
私のまわりの友達は参加しなかった人がほとんどだったんですけどね。
また何か協力できることがあれば参加させていただきます。

top↑