Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年05月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

バーモント壁紙

今朝のZIP!

神様のカルテ映像が流れたみたいです。
関西では放送される時間帯ではなかったので‥見れませんでした。
関東にいる昨日弟にお願いメールしたので録画してくれてるといいなーっ。


チャリティーイベントのタイトルが更新されてました。

「嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~」
確かに嵐の学校だったら楽しいだろうなー。
学生時代だったら特にそう感じてたかも。

バーモントカレー

新しい壁紙がDLできます。
そしてやっとCMが更新されました~
1か月前から放送してますが‥サイトが更新されてなくて、わからなかったのでスッキリです。
タイトルが“野菜が好きになる魔法篇”ということです。

Eテレ(教育) 6/4(土) 午後 3:00~3:45
新番組 21人の輪 ~震災のなかの6年生と先生の日々~第1回「14人ではじまった新学期」
東日本大震災では、たくさんの子どもたちも被害を受けました。
福島県北部にある相馬市立磯部小学校の6年生を1年間にわたり見続けます。
ナレーションは、嵐の相葉雅紀さんです。

嵐・相葉 Eテレでナレーション初挑戦@スポニチ


相葉ちゃんがナレーション!
毎月あるんですよね。

関西ではザ・クイズショウ(再)やってます。
なんか懐かしいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Enjoy更新/明日のZIP

 Enjoy更新されましたねー。
一度アクセスしたときに‥まだだったので、心配しちゃいましたよー。

やっぱり“UP”の文字を見ると安心するんですよね。


今回は、貴重なメンバーと一緒にご飯。
う~~んいいですね♪

まさかのメンバーですから。
合流メンバーも。A君とかD君とか。
そして○○くんって本名なのが気になりました。
写真撮ってほしかったなぁ。。。(こういう話してくれるだけでもうれしいですが)

話の内容は秘密なので、勝手に想像して楽しんでました~

6月15日発売のDVDと関係ありそうなので、また楽しみです~
----------------------
※追記

明日の「ZIP!」▽櫻井翔独占映像とあります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

夢の中で。

珍しく夢を見ました。
嵐の。

願ってもなかなか登場しないのにね。

なぜかにのがソロ曲“生涯何があっても愛する人へ”を歌ってました。
これは2001年の嵐が春の嵐を呼ぶコンサートで披露した曲。

10年も前なんですよねー。
それが急に再生されたので、夢の中でも自分が驚いてました。

この夢はどういう意味だったんだろう。。。


今日は台風の影響で雨と風がすごかったです。
けど‥私は台風が向かってたことを全く知らず。(朝10時頃に知った)
5月だからって考えはダメですね。
知った時にはすでに警報出てましたから。
そういえば、天気予報最近見てなかったな~(汗)

そういえば、東京ドームでチャリティー野球大会だったんですね。
存在すら忘れてましたけど‥(嵐は出なかったのでね)

top↑

次はいつ?!

やったー♪
ゼルダCM揃いました。
この番組と‥この番組。予約してたらやるかなって勝手に頭に入ってますね(笑)
数か月忘れてても鈍ってない。
そんな自分に笑ってしまいました。
きっと次も追加ありますよね。
毎日ある程度録画して準備しておこうっと。

今日は先日のVS嵐の話で盛り上がってきましたー。
イケメン好きなおばちゃんだったら、絶対向井くんが出演してる番組なら見てるだろうなって。
一番はやっぱり大宮時代が大うけだったことでした。

梅雨入りしましたよねー。(今更)
例年より早いって事で。まだ5月なんですよね。
雨、雨、雨で。
ずっと使えるいい傘がほしいなって思ってるんですが、なかなか好みのものがなくて。
昨日も探してたんですけど。。
結局雑貨ばかり買ってしまいました。

top↑

あと一つ。

ゼルダの伝説CM。
昨日だけで、3つ揃ってました(時刻なしで)
あとひとつ。
今日は確認する余裕がないと思い、予約しなかったんですよねー。
昨日は久しぶりにCMのチェックリスト作りました。
2月から作ってなかったので印刷すると‥結構すごい数ですね(笑)

今日は大阪駅となんばといろいろ動き回ってました。
大阪の方はもちろん大阪ステーションシティで。(他にNU chayamachiプラス)
LUCUAもオープンしてからははじめて。
時間なくて軽くしかお店まわれなかったんですけど、関西初出店とか多いので新鮮です。
あっでも東京では並んでない店がこっちでは行列だったりすると、やっぱりびっくりしちゃいます。
東急ハンズ(梅田店)に行ったときに、嵐友達発見しちゃいました。
同僚の方と一緒みたいだったので、声はかけなかったんですけど‥
街中で偶然出会うことはないので、うれしかったです。
ミニマステとエースペグ。
“A”がかわいくて、黄色と青も持ってます。3WAYで使えるんですよー。(メモをはさんだり、置いたり、つるしたり)



「神様のカルテ」のモバイルサイトオープンしましたー。
映画、そろそろ動きだすころかな。

昨日のVS嵐。
先週のレギュラーまだ観てないけど。。。
大宮時代に笑わせていただきましたー。
動くコンベアーをうまく利用しましたね♪

top↑

ゼルダの伝説3DSのCM

6/16発売される ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

任天堂の3DS、CMがまたはじまりましたー。
もうHDD容量がない時に‥(いつもですが)
最近の新しいCMは録画してないため、なかなかGETできず。
これを機に頑張ります。

とりあえず毎朝丸撮りしてためざましとおはようコールで2つgetできてました。
(関西)
・めざましテレビ 6:29
・おはようコール 6:35

最初の任天堂の音が違ってびっくり。
どちらもにのだったんですが、語ってる内容は違います。
潤くんVer.もあるということなので、何種類あるんでしょうか。。
HP更新後にまた書きます。


-------------------------
※18:20追記

二宮さん篇その1 (かわいい感じの~)
二宮さん篇その2 (謎解きに関して~)
二宮さん篇その3 (バトルシーンでいうとこの~)
松本さん篇その1 (それこそマリオとかみたいな~)

4種類ですね。
公式サイトで動画公開されてます~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

TV LIFE 1000号記念

TV LIFE 1000号記念
▽嵐グラビア&特集10P企画

コンビニ寄って買ってきました。
帰る前に水曜日じゃない?と気がついたので(笑)
1000号記念ってことでたくさん嵐載ってるーそして嵐にしやがれの連載が大宮だっていう単純な理由でレジへ。
あと‥ジャニーズヒストリーで昔の記事が紹介されてるのがよかったです。
あっこれこれ!ってのや、こんな時もあったなーなんて、嵐以外でも楽しめる。
昔は結構先輩Gの番組よく観てましたからね(今とは露出が比べ物になりませんが)
別のページであぶない放課後の頃のにのとすばるが載ってて、久しぶりにドラマ観たくなりました。
もう何年も観てないなー

top↑

DOME+のDVDのジャケ写

ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+のDVD


ジャケ写と詳細がJ-net、J-web、J-StormにUPされてます~。

今回は白いVer.なんですね。(目立たない/笑)
そういえばこの前、STADIUMの方のジャケ写をじっくり見てました。
裏側も見てなかったのでね。
あれ、国立の会場から飛び出してるんですよね。今回はよーく見たらドームから飛び出してます!

初回限定盤 収録内容(収録時間:306分)
通常盤 収録内容(収録時間:210分)

ってことは…Interviewと嵐の強化合宿で結構ながーい♪
びっくりしてます。

今夜は誰もいないので、晩御飯一人~。
何作ろうかな。
そして申し込み案内のメール届きましたねー。
どうしよっかな~悩む。こっちはあまり考えてなかったのでね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

寒い日

今日は本当に寒い日でした。
せっかく洗った冬物が‥再び活躍するなんて!!!

あっ今日は休みの日だったので、ゆっくりと起きました。
ということで、WSはまったく見てません。テレビ見てませ~ん。
本人がいってるわけではないのでね。
私的には(慣れてるので)なんにも気にしてませんが、共演した番組でね、やっぱりその時に何かあるかもって感じがあったんです。
だからそんな予感が当たってびっくりーだったのが面白くて。

でもあれだなー。
4年ぶりですか。。。(その前も4年)
なんでしょう、この周期!オリンピック並みだな(爆)

一番本人が大変だなーって思うんです。(こういう記事にはいろんな事情があるものです)
あの当時とはまた違う嵐人気。こういうのでまた実感するんですよね。

本当はスルーする話なんですが、やっぱりこれも一つの出来事のの記録して残しておきます(笑)

日本のために何か…ペルーに吹く善意の「嵐」@読売オンライン
日本のアイドルグループ「嵐」のペルー人ファンらで作る「アラシ・ペルー」が、東日本大震災の義援金集めに取り組んでいる。


海外でも、こういう嵐のファンの繋がりってすごいんですね。
日本のためにってうれしいことです。

『青いダックの森』
森の掲示板 更新 壁紙新バージョン公開!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日は何曜日?

なんだかんだ忙しくて、まともに嵐ゴトについていけてません。。。

まだまだこれからが勝負なんですけど、精神的にちょっと弱ってます。

本当なら嵐にしやがれの感想でも‥ってとこですが、見てません。(見れてません)
ついでにVS嵐も。嵐ちゃんはちらっとだから記憶なし。
ラジオも忘れてるし。
曜日感覚がないので、それがまたダメなんですよね。

ってことでネタがなくてつまらない日記になってしまいすみませ~~ん

あっでも今日は久しぶりに何人か友達とメールしました。
一人は数年前は一緒にツアー行ってた友達。
確か2008年の国立が最後のコンサートだったはず。。(ずっと落選や出産で参加できず)
今回は許可がでたので、久しぶりに嵐に逢いたいなーってやりとりを。
彼女も私と同じく嵐結成前からのファンなので、ぜひとも叶えてあげたい。
今の嵐も見てほしいな。

ツアーが発表されてから、みなさんは近場の友達と会って話し合ったりして、羨ましく思います。
私もできることならお友達と会って話したいなー。

top↑

日立のCM

日立はエコにたし算 
「嵐」出演CMギャラリー   みんなで節電篇動画がUPされてます。

あっ今やってるふしぎ発見!の予約忘れてた。(開始2分前に気がついた)
危ない、危ない。
大ちゃんのナレーションが素敵ですね。

non-no届きましたー。
やっと見れました♪出かけてたら、何度か店では出会ったんですけど‥中身は見れなかったので。。
ピクニックいいですねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

pino動画配信

pino新CMがサイトで動画UPされてます。
メイキングやメッセージもありますよー。

今回は独り立ちして一人前の翔くん!
真剣な表情がいいですね。

ニッポンの嵐
角川のサイトで受注用PDFダウンロードできます。(受注締切は5月26日(木))
私はいつものサイトでポチっとしました。
後は届くだけー♪

今日は用事があり、阿倍野に行ってました。
ついでにキューズモールにも(大阪府下最大級のモール型ショッピングセンター)
ここも先月末にオープンした場所で気になってました。
天王寺には‥6年半ぶりに行ったくらい御無沙汰だったんですが、大阪(関西)では新しいお店がぞくぞくオープンしたので、あれこれ行きたくて。
美味しいもの食べれたし、いろいろと見れて楽しかったです。
平日なのに、人多くてびっくりしましたけどねー。
そして歩き疲れました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐の前の静けさから…

アルバムの発表=ツアーも近日発表ってことはわかってたんですが…
毎日その案内がきてほしいような、きてほしくないような…そんな感情がぐるぐるとありました。(もちろん嬉しいことなんです)
近年はFC会員より新聞やWSの方が早いですし。
昔は本当に大喜びできたツアーの発表も(逢えないなんて考えなかったから)、今はチケット取れた当選の案内を聞いてはじめて夏(冬)がくる。それまでがまた長いんですよねー。

DVD発売やアルバム発表前は本当嵐ゴト静かで…その発表後もまた少し静かな日々だったのが逆に怖かったです。

今の時点では、だれもが不安で行ける保障などない。
けどコメントくださる方はポジティブな方が多くて、(ネガティブな)私はがんばらないとなと励まされてます。
ここのブログに遊びに来てくださるみなさんにも笑顔でいっぱいになりますように。

嵐・櫻井、会見ではチャリティポロ @デイリー
 会見には私服で登場した嵐の5人。白いシャツにチェックのストールの松本、ストライプのシャツにストライプのベストを合わせた二宮、Tシャツに黒のシャツを重ね着した大野、大胆なオレンジチェックシャツの相葉とそれぞれオシャレ。ひときわ目を引いたのは櫻井だった。右胸に日本へのエールの言葉が入った某ブランドのチャリティーポロシャツ。売り上げの全額が被災地に寄付されるもので、「知人を通じて買いました」と明かした。


会見したってことですが映像がないのが残念です
せめて想像だけでも…ってことで。

top↑

東京ドームでチャリティー、ツアー決定

開校“嵐”学園、東京ドームが教室!@サンスポ

“嵐の学校”が、東京ドームというドデカイ教室で開講される。

 もともと6月24~26日の東京ドーム計5公演から、今年の全国ツアーをスタートさせる予定だった。しかし、東日本大震災が3月11日に発生。直後は中止を検討したが、節電対策の観点からライブではなく、イベント形式で開催することになった。
当日はメンバー5人が1人ずつ先生になって、1公演4万5000人、計22万5000人の“生徒”を相手に講義する。内容はそれぞれ検討中だが、松本は「観客と一緒に実験するような観客参加型で、東京ドームならではのものをやりたい」と構想の一端を明かした。収益の一部は被災者支援の義援金として寄付される。

 また、7月6日に10枚目のオリジナルアルバム「Beautiful World」を発売し、同24日の京セラドーム大阪を皮切りに、来年1月15日まで行う全国ツアーの日程も発表された。東京を除く4大ドームと、4年連続の東京・国立競技場で開催する。
東京ドームに「嵐学園」開校!6月24~26日、チャリティーイベント@報知
ツアーは7~9月と来年1月に期間を分けて全国5か所を回るが、4年連続となる国立競技場公演も決定し「今まで見たことのないようなステージ装置も考えてます」と松本。東京ドームを含めて約75万人を動員する。


おはようございます

東京ドームはチャリティーイベントでアリーナ席はなし。歌もないとのこと。
予定ではこの日からツアーだったんですね。(アルバムももっと早くに発売予定だったんでしょうか。。)
ツアーは京セラ7月24日からですー。ついに発表されましたねー。
実は昨日の夜、なんとなくな予感がして‥HDD整理してました(WSでそろそろツアーの発表があると思って)
WS専用機は5月頭から残量なくて止まってて、そろそろだなーって。今朝起きてビンゴでびっくり(笑)
東京は国立2公演ですし、全体的に公演数は少ないので去年以上に激戦になりそうですね(FC100万突破したばかりなのに)
【チャリティー】
東京ドーム
6月24日(金)17:00
6月25日(土)11:00/17:00
6月26日(日)11:00/17:00
【Beautiful Worldツアー】
京セラドーム 
7月24日(日)16:00
札幌ドーム
7月30日(土)18:00
7月31日(日)16:00
国立競技場
9月 2日(金)17:30
9月 3日(土)17:30
京セラドーム 
2012年1月 3日(火)18:00
1月 4日(水)16:00         
ナゴヤドーム
1月 7日(土)18:00
1月 8日(日)16:00
福岡ドーム
1月14日(土)18:00
1月15日(日)16:00

思いっきり前半と後半と間があいてますねー。
これはツアーなのか?!ってくらい。
京セラは7月と1月とあります。

全国小中高に寄贈「ニッポンの嵐」一般発売@サンスポ
嵐が昨秋、全国の小中高約4万校に2冊ずつ寄贈した非売品の学校図書「ニッポンの嵐」が、6月30日に一般発売されることも発表された。


ポケット版「ニッポンの嵐」(角川グループパブリッシング刊、1050円)を6月30日に発売し、収益のすべてを被災地に寄付する。
一般発売ありがたいですね。
私みたいにまーったく学校と縁がない人は手にすることできなかったですから。
そして被災地に寄付できるのはうれしいことです。

櫻井翔がことしも「pino」イメージキャラクターに就任!!
翔くん、pino新CM
チョコの1滴 篇
明日5月20日からです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

5人には弱い。

non・no 07月号
5/20発売だってこと忘れてました。
ネットでポチっとしましたー。
なかなか買いに行くことができなくて、いつもそのまま~になってしまうので。
けど買わない時期はまったく雑誌を買わないのに‥嵐5人の時は迷わず買っちゃいます。
出費ちょっと控えめにしようとは思ってるんですけどね。

今日は水曜日だったんですねー。
テレビ誌の確認も最近まったくですわ。。。

今回はアルバムのタイトルの事や合宿の事。
もー気になることちょいちょい出してくるのがうまいですねー。
DVDがより楽しみになってきます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

15年前

潤くん入所記念日~!!
15周年です。

もうそんなになるんですね~。
いつも思うんですけど、この日がなかったら…今の嵐がないわけで。
別メンバーの嵐だったり?!そもそも嵐が作られることはないかもしれない。
こうやって応援してることがないかもしれない。

やっぱり大切な日なんですね。

これからもがんばってほしいです。

そんな今日。私は…ビデオテープ再生してました。
デッキはテレビの近くに置いてるんですけどね。電源入れたのは数年ぶり(のはず)
今日は入所記念日なので、潤くんメインに。
はぁ~~かわいい潤くん。立派になったなぁ。(と母親気分?!)

ずっと探してたもの。
見つかりました。
それがどこにあったかというと…キャリーの中。
あー、一昨年の札幌のツアーで使ったのが最後だった。。。
あれこれ札幌の時のが出てきましたよー(笑)
キャリーの出番、もっと先だったらまだ探してたんだろうなぁ~。
旅行行きたいー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ZIPで。

宮城県の名取で『GANTZ PERFECT ANSWER』御礼舞台挨拶

今朝のZIPで流れました。
7:52かな。少しだけでしたけど見れたのはよかったです。
駐車場に集まったたくさんの人。(前回の宮崎の時もそうですが、たくさん集まりますね~)
逢えてうれしかっただろうなー。泣いてる方もいたりしてね。
とっても素敵なサプライズになりました。

伊藤さとりさんブログ
『GANTZ PERFECT ANSWER』を通して

今日はdocomoの新機種の発表会で、あーこれもいいなあれもいいなってにやにやしてました(新機種大好きな人)
明日はauの夏の新商品の発表があります。
嵐の方はどうでしょうねー。また新CMとか。
今のCMがずっと流れててほしいなーって気持ちもあります。

top↑

イタリアン@嵐にしやがれ

GANTZのtwitterより

宮城県名取市(トレーラーも展示)イオンモール名取エアリで御礼舞台挨拶が行われました。
二宮さん、松山さん、吉高さん、本郷さん、佐藤監督が参加しました。

すごいですねー。トレーラーの展示が今ここで行われるのは何かあるんだろなとは思ってましたけど、緊急舞台挨拶はとっても素敵なことです。

嵐にしやがれ。
ゲストの方。私はあまり知らないんですけど…最近よく出てるのかな??
とにかく嵐5人が料理してくれるのが楽しみでした。ゲストと対決みたいなのはよくあるけどねー。

パスタといえばバンビ~ノでがんばってた潤くん。
そうですか…もう4年前なんですね。

全員に作ってもらいまーすといわれ、にのがボソッと“いやだなぁ…”なんていってたのは見逃しません。

お着替えタイム。
みんなのあの走りが好きです♪ちゃんとやるんですもん。
そしてどこにこんな似合う5人がいるんだろうかってくらい見惚れてしまいます。
ネーム入りってのがまたすごいですよねー。

野菜当てクイズ。
もうにのはどれもわかってるよーって感じがね、にのらしいというか。
私はまーったくわかりませんでしたけど。
アーティチョークが気になってる相葉ちゃんもかわいかった。(お前は一体誰だ?)
その後の料理に使うのも何かの縁でしょうか。

それぞれのパスタ作り。
にのはベーコンにアスパラ。それだけじゃ冒険してないってことで納豆はいりましたけど…どんな味なの??
すごく気になりました。
みじん切りが細かくて性格でるなーって思いました。
翔くんも。普通にやってもできないなら…って生クリーム投入。
どったちなのーと困った姿も。
大ちゃんのパスタゆでる時のパッとしたとこはかわいかったですねー。
あっ料理に慣れてないなーって感じがまた。
みんなそれなりに料理してる中、相葉ちゃんのが気になります。
図工だって言われちゃってましたから。

結果はやっぱり潤くんで。
どんなお味なんでしょうね~それぞれもっと説明してほしかったです。
けど、点数でいったら3人は惜しいんですよ。
相葉ちゃんのもどんなのか気になりますけどね。
食べてみたかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

一ヶ月以上も見てなかったってこと?!

志村どうぶつ園。
なんとなーく、久しぶりに見ました。途中からだったんですけどね。
放送中、部屋に戻ってレコーダー見てみたら録画で動いてない!!!

とりあえず確認してみると…予約切りになってました~
あららっいつからだろう。
最近まったくチェックしてなかったしなぁ。
ってことで、さかのぼったら4/2まで。
一ヶ月以上も気がつかなかった私。
ダメですね~
レギュラーは録画できてるはずと安心して、確認してなかったのも原因ですね。。。

あっ今日のジャイアントパオーン。
あれに乗ってるとコンサートみたい(笑)
どうもありがとーうとお手ふりしてキャーって言われてるし。
ってかいくらかかるの?あれ作るのに。
結果、手渡ししてる相葉ちゃんが一番だなと。
ピッピッピッーでヘルメットの上に“CMの後で”には笑いました。

拍手コメントのお返事。
ずっとずっとできなくて、、
それでもコメントいただけるのに感謝しています。
主に5月分ですが(たまに4月下旬の分も含んでます)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐ちゃん、新企画。

嵐ちゃん、新企画。
オトナは出来て当然SHOW

なかなか面白いコーナーでした♪
弁慶って誰だ?どこの弁慶?なんて少しパニックになってましたが、椅子の上でひざ抱えてる感じがかわいくて。
成功した時の安心した顔。
そして髪型がいいのでかっこいいなーと(そこ重要)
潤くんは料理もの。
どうかなーって心配しましたが、、、フレンチトースト。(作ってるイメージはあるんだけど)
いらないもの邪魔だからと下に置いていくのは性格がでてますよねー。
最後に食べやすい大きさにきってるあたりは特に。
相葉ちゃんの作ってるほうは…えっえっ?!みたな戸惑いが笑えます(同じもの作ってるんですよね?!)
いつも中華屋の息子だから!とがんばるんですけどねー。
これはこれでうまいから…いっか♪
2倍おとな味のお茶。
すごいお顔になってましたけど、お口直しにフレンチトーストいいですね(相葉ちゃんの方が甘いらしいけど)

今日は潤くん(相葉ちゃん)のフレンチトーストが食べたいーって話で盛り上がりました。
そういえば、私は何年も食べてないなぁ。
(食べれるけど)そんなに好きじゃないんですけど…(笑)今なら美味しく食べれそう。

絶品VIPメシ
潤くんも…徐々ににのみたいに狙ってきてるなーって感じます。
あと、ローラはさぁ~とかトリンドルは?ってたまに呼び捨てがドキっとしますね。
ゲストより多く食べれてる嵐の二人。
最後にもう一問やっちゃう??って延長ー。
潤くん楽しそうだなー。

オリコンの週間音楽DVDランキング
“Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUMが、3位

20位以内は結構入ってたんですけど、最近上昇してきてるんですよねー。
次のドームが発売決定したので、これから少し落ち着いてくると思いますが。。
考えたら同じツアーのDVDが別に2枚発売って。すごいことですよね。
できればBDで販売…と願ってたんですが、もう少し先の話になりそうですね。(徹子SP見てあっ…画質ダメだって感じました)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐の千手観音

VS嵐

オープニングからにのの衣装が注目。
あれは何でしょうか。。
脱いだらすごいですね。
肩とか見てたら白くて肌綺麗で細っそいなーと。(あっでもちゃん筋肉はありましたよね)
ボーリングで胸元ちらちらと気になりました。

相変わらず?!キッキングスナイパーがなかなかうまくいきませんよね。
翔くん…サッカー部なのにー。
嵐チームの得点は本当びっくりでした。
みんな怒られてたしね。相葉ちゃんに

ローリングコインタワーのタイトルコールで、ローリングタワーと言っちゃう大ちゃん。
もーね、後ろにいたメンバーが楽しそう。
まさかのテイク2で。いいもの見れました~

嵐といえば千手観音?!
やっぱりあれ見るとYes?No?だな。(Remarkbleも)
うしろに大宮がいるので隠れちゃってますよ。(いつもは逆なのでね)
仲良し嵐が見れたので大満足。
私、最近千手観音に縁がありますわー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

合宿というのは…

duetのtwitterより
ライブDVD特典・嵐合宿についての補足=「5人でのひさびさの合宿。次回ツアーに向けての強化合宿として計画されたが、さて、いかなる結果に…。メンバー5人の相変わらずの素顔(嵐の風景)が満載」とのことです。

が‥合宿
なんてすばらしい言葉。
本編よりこっちが気になって仕方ないです。
昔みたいに(とーく!ツウで流れた布団で抱き合い)いちゃいちゃ映像あるかしら。。。
あっ寝起きドッキリとか。。全然強化合宿の目的違いますね(笑)

GANTZのtwitterより
5月14日(土)15日(日)の11時から17時に宮城県名取市のイオンモール名取エアリにて。
3月に中止となりましたが映画館の営業再開を受けての緊急開催です。


すごいですねー。トレーラー展示、一度中止になってたのに開催できるようになったのは。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ムヒCM、HPでみれるようになりました

池田模範堂(ムヒ)HPにCMが見れるようになりました。

・液体ムヒ うっかり篇

・ムヒアルファEX 心配する相葉さん篇

今朝からかな、テレビでもCMよく流れてるなと感じます。
土曜日に一度だけ見てから、まったく見なかったので。
私はうっかり篇の方が好きです。からっぽ‥ありそうですもん。
友達を心配するのも相葉ちゃんらしいですけどね。

昨日はDVDとアルバムと予約が発表になり、私はすぐにポチっとして予約はできたんですが‥
(メールでお知らせしてあげた)友達が仕事後にネットで検索してもアルバムが無理ー!!なんて連絡きました。(今日、無事に予約できたみいたです)
本当ね、毎回大変なんですよ嵐ファンは。
いつからこんな大変になってるんだ?!なんて考えてしまいました。(仕事中、情報遮断されてる不向きだよーっ/涙)
予約しないで買えなくなってきたのはなんとなーく覚えてるんですけど。

後、アルバムタイトルが気になります。
これはどういう意味でつけられたんだろうとか、Beautifulといえばあの曲名みたいな(笑)
あと発売日が早いですよね。去年、一昨年よりも。
(Timeくらいまで)毎年発売されてた7月ってのが少しうれしかったりします。(同じ時期にわくわくできる)

DVDの方はそろそろ発表がいなと‥ね。
と、この前東京で友達と話してました。
出るってことはわかってても、今の状況じゃいつになるんだろうなーと。延期の可能性もあったのかなーなどなど。
国立の時、大体公演から4~5カ月で出たんだから、今回6月だろうと一応予想はしてました。(発表もちょうど発売1カ月くらい前。そしてstadiumの発表が12/9だった)
stadiumのDVDはお友達と見て盛り上がったので、今回も嵐会なんかあって誘っていだだければうれしいなーと(ここで要望?!)
一人で見るより楽しめるので。にのの誕生日も近いですしね~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アルバムとDOME+盤のDVD発売!!

嵐、ニュー・アルバム『Beautiful World』とライヴDVDを2か月連続リリース

新たな世界が始まる~嵐、10枚目のオリジナルアルバム!!
大ヒットシングル曲や、毎回大好評の各メンバーのソロ曲、そして新録曲7曲(予定)で構成。

嵐 ニューアルバム
2011/07/06 発売 ¥3,200
Beautiful World(初回プレス仕様)

■初回プレス仕様(ジャケット絵柄は初回プレス以降も同一です。)
 ・スペシャル歌詞ブックレット封入
■収録予定曲
 ・新録曲7曲(予定)
 ・ソロ曲5曲
 ・他シングル曲収録


アルバムは初回プレス仕様があります。ブックレット付き!!

ARASHI 10-11 ツアーDVDの第2弾、ラスト・ステージの福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録した、DOME+(プラス)盤が限定盤と通常盤の2形態で登場です!!野外の解放感とはまた違い、屋内ならではのステージセット、ドーム空間ならではの演出が、ドームのためのセットリストと相まって、国立とは違った嵐の魅力が堪能できます。

ツアー後にメンバーが考える“嵐の次のステップとは何か”を、オフな表情(=風景)で5人が語るインタビューを通して、現在の嵐を様々な角度からとらえることの出来るコンセプチュアルな内容になっています。

更に、7/6に発売されるニューアルバム『Beautiful World』(JACA-5270)に収録される新曲(タイトル未定)のミュージックビデオを収録。
この曲で嵐の次のステップをいち早く先取り出来ます!

2011/06/15 発売
ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+(初回限定盤)\ 6,900
■収録内容(予定)
・嵐ドキュメンタリー(※初回限定盤のみに収録)
・アルバムジャケット撮影風景(※初回限定盤のみに収録)
・ソロインタビュー
・ミュージックビデオ「タイトル未定」
◆商品仕様:DVD3枚組
・プレミアムパッケージ(デジパック仕様)
・ライブ・フォトブック封入(※ページ数未定)

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+(通常盤)\ 5,600
■収録内容(予定)
・ソロインタビュー
・ミュージックビデオ「タイトル未定」
◆商品仕様:DVD2枚組
・トールケース仕様+フォト(ページ数未定)
 ※ジャケットのビジュアルは、初回限定盤、通常盤とも同一です。


初回盤と通常盤があります。福岡ドーム収録がうれしいです♪♪
特典にドキュメンタリーだったり、次のアルバムの中に入る新曲PVも。
今回はいろいろと楽しみです。
DVDの方は個人的に(自分へ)誕生日プレゼントになるかなーと。(買うのは自分ですが/笑)
アルバムもすっごい楽しみで、今回はどんな曲があるのかなって考えると毎回のことですがうれしいです。
Wで発表にはびっくりしましたけどね。
最近…嵐としては何もなくてさみしかったので。(お金はどんどん減っていきますが…)
G​A​N​T​ZのDVDも2日前に予約したのにねー。

今日で私のGW連勤終了ー!明日やっとお休みです。
予約も完了したし、楽しみが増えたし…気分爽快(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

懐かしいアラシリミックス

相葉ちゃんのラジオ。
500回記念を聞いて昔のエリーゼのためにをもっと聞こう!と懐かしいMDを再生しましたー。
オープニングテーマで使われてるナイスな心意気とか変わらないんですよね。時代とか君のために僕がいる、感謝カンゲキ雨嵐カラオケVer.が使われてるのも。
相葉ちゃん20歳になる前のピアノ発表会はメンバーからのコメントもあり、一生懸命がんばったよってアピールする相葉ちゃんがやっぱりかわいいな。

同じMDには、そのちょっと後の放送で(エリーゼ披露した放送から3回)、私のリクエストした曲が採用されたことがあって‥名前(ラジオネームも覚えてなかったけど)とか読んでもらえたし、それに対する返事というか‥末永くよろしくねーなんて言ってくれてたのに恥ずかしくなってしまいました。(何年ぶりに聞いたのか)
相葉ちゃんのラジオにメール送ったのが、あの時一度だけだったんですよね。

あともう一つ!
はじまって2年くらい。
100回記念のラジオも再生してみました。(2003年8月29日)
4人にわざわざお祝いコメント貰ってきた相葉ちゃん
大ちゃんは1000回のときにゲストで。いつくなんだろ、俺。まぁいいやって(笑)
1000回記念のときはリーダー40歳だよ。
訪ねたとき、潤くんはもずく食べてました。自分の20歳の誕生日とこの後コンサートの予定を話してました
(番組名)名前変わったの聞いてないよーって翔くん。
相葉さんのように長くがんばりたいと思いまーす。(もうやってないのが残念だなぁ)
嵐はもうすぐ満4年でその半分やってるわけですよ。
根はいいやつですよ。
にのからはおめでとうと拍手(気のきいたコメントを求める相葉ちゃん)
これからもっともっと、エンドレスだよね。
ずっと続くといいねー。
これからも聞いてやってください。

嵐の曲メンバーからのリクエスト
シングルのプロモーションしたいのに、アルバム曲のリクエストばっかり。(みんな空気読んでくれない)

大ちゃん→テ・アゲロ
潤くん→Blue
翔くん→パレット
にの→明日に向かって(いつの曲だってくらいですけども)

最初とか一人で喋ってるのがつらかった。
ラジオって難しいんだなーって思ってた。
そんなこと言ってました。
1000回まであと半分!(その時から考えると改めて500回もすごいです)
ずっとメンバーからのコメントとかないので、今考えたら豪華ですよね~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ムヒCM/祝500回!

今、新しいムヒのCMが流れてましたー。(@読売テレビ21時過ぎ)

ハヒョーーッ!っていうのにはびっくりしましたが、面白いCMですね。
もう一つのムヒアルファもいつ見れるかな~?!

嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス
祝500回~!!
もうそんなになったんですねー。2001年10月からですもん。
LIPS時代から聴いてるので、なんだか不思議な感じです。
最初から本当にエリーゼのためにが流れてるところがすごいですね。

今回はエリーゼのためにをやってくれるってことで、楽しみでした。
私の中で一番はっきり覚えてるのが、2002年のエリーゼのために。(第64回)
あれは…忘れられないですよ。
久しぶりにその時の音源を聴いて懐かしいし、相葉ちゃんがまだ声も若いし。
ジャーンジャーンジャーンってすぐに戻っちゃう。
いつ聴いても笑える。

3人、ギター・カスタネット・リコーダーで演奏
前回のピアノよりかは素晴らしい演奏が…と思ってたら、その場で練習してるし!
「レ」は #がついてて半開けだっていうので苦戦。
あわせてみましょってことでギターとやってたけど…あちらもひどい(笑)
エリーゼのために2011結局ダメじゃんってことで、10周年に…リベンジということで、楽しみにしてますよー。
深夜に大笑いできるんだもん。

ちょうど2年前の記事に、ラジオのMDが出てきたーって書いた記事があるんですけど、あれからまたどこかにしまって…
そういえば!この放送の残ってるはずと再び探したらありました。
他メンバーからのコメントもあったはず。(MDに書いてあった)
ラジオって久しぶりに聴いたりすることなかなかないので。ちょっと時間あったら聴いてみようと思います。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

5/5嵐ちゃん

嵐ちゃん(@大ちゃんと翔くん)

ゲストが作ってきたお弁当をそれぞれ食べる翔くんと大ちゃん。
あーんってしてもらってる姿は子供に見えてしまいました。年上なのにね!

うちら子供できたらこうなるのかな?
なんて発言に驚いてしまいました。不思議な感覚でしょう。。
確かにゲストの二人と同年代だし、父親でもいい年齢ですもんね~
将来、嵐の子供達との買い物なんてのも楽しいだろうね。(いいパパになりそう)
シュートボクシング
大ちゃん上手です。
前、キックボクシングとかやってた時もうまかったんですよね。
キレてる大ちゃん、面白かったです。

渋谷で記念撮影!
これね、本当すごいなと思いました。
あの渋谷の丸井前で本人登場だなんて。一回見にはきたけどって翔くん言ってましたよね。(どう思ったんだろう)
パニックになったら走って逃げる。
横断歩道で赤赤赤赤赤って焦る二人がかわいかった~素ですよね。
あっ本物だって言われてドキドキしちゃいましたよー。
めっちゃ見られてる、やばいね。と二人の会話がリアルでした。(普段からそうなんだろうなーと思うと大変です)
私はこの2日後の朝に(あと5日後も)渋谷に行って撮影したんですよねー。

あれっロケもので1時間。
来週はまた新企画。どうだろう。楽しみです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

木曜日、VS嵐

VS嵐
結局、今再生しました。(帰宅後疲れて寝ちゃった…)
オグさん率いるチームクーザと仲良し小栗くんがプラスワンの嵐チーム。
岳の宣伝でそろそろ…と思ってたと潤くん。嵐にしやがれもですけど、秘密にしててもわかっちゃうんですよね。

相葉ちゃんのさらっとした髪型いいですよね♪短めストレート最高。
少年みたい。
にのはまたパーマが!

ジャングルビンゴーのタイトルコール
にのの隣に相葉ちゃん。そして大ちゃんもプラスするところが好きで一時停止してました~
ローリングコインタワーでフリフリしてる翔くんと相葉ちゃんがかわいすぎました。
けどもっとにやっとしたのは、大宮の勝利のハグ。しっかり抱き合ってました。
デュアルカーリングの個人戦ではオグさんVS相葉ちゃん
メンタルえぐられる~~~ってことで。
相葉ちゃん、ドキドキさせられてましたね。お母さんとどういう関係?!ってことで。パパって呼んじゃってるし!
この時に同点の555対555ってのはびっくりでした。こどもの日だけにね!のコメントも。(確かに今日は子供の日~)
あとニノドコロとか言われちゃったりして。(トミドコロさん知らなかったんですけど…)

嵐も仲良しさんと一緒だと楽しそうですよね。

あっ嵐ちゃんの時間です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

自然なのは…

クリエイティブディレクター高松聡さんtwitter(auCM)
松潤の電話はマジ電です。だから自然なのだと思います。

auのCM、あれは本当に電話してたんですね。
一体誰に電話してたんでしょう。。。
自然なのも納得。

そういえばさっきやっとバーモンドCM偶然見れました。
かわいいですよね、コックさんみたいで。
最近、録画ものも確認してなかったのでCMもノーチェックが多いんですよ。

GW中。
まだまだこれからなのに体力が…。
明日は木曜日なので嵐に元気にしてもらいたいです~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

GANTZ DVD&Blu-ray 発売/ふるさと

GANTZ DVD&Blu-ray
7月13日(水)発売!!


本編ディスクに加え メイキング映像 イベント映像集 監督インタビュー
「PERFECT ANSWER」予告編を収録(予定)した特典ディスク(DVD)付きの2枚組

発売ですね~早速予約します(笑)映画見れない人ですが、メイキング楽しみですし。(←本編見ないの??)
もちろんBDの方を。どこで買おうかなー。

歌でつなごう


嵐さん結構長く出演してました。
Happiness♪
相葉ちゃんのお腹チラチラが気になって仕方ありません!!!
そこに集中しちゃうんですよね~~
Mステではメドレーでしたが、この一曲だけを踊ってくれるのはやっぱりいい感じです。

ふるさと♪
紅白の映像ではなく…
この曲、ちゃんと最後まで聴けました。(今までは途中までだったので)
やさしくて心に響きますね。
CD化してほしいなー。
何度も何度も再生してます。
メッセージもあったり、被災地の映像を見てコメントしてる嵐。
もし…今回のことがなかったら、ふるさと改めて聴く機会はなかったんだろうな。。。
普段NHKには出ないですが、いい番組でした。

top↑