Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年06月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

Android au6/30

6/30更新 Android au

♯61「うなじ」大野・櫻井・相葉
♯62「お待たせ」全員
♯63「2種類の人間」相葉・二宮
♯64「ぼくのサイフ」大野
♯73「あきらめちゃダメ」櫻井・相葉・二宮
♯74「もう大丈夫」二宮
♯79「イメージして」松本・大野
♯85「飛びだせ!リーダー」松本・大野
♯86「2Dの嵐」松本・大野
♯90「サクサク」相葉

※関西ですので、他地域の方はすみません。(CMは地方によります)

CMリストを印刷して‥準備。
とりあえず、いろいろ録画してみました。
朝の時間帯は何個か流れてましたけど‥
【♯64をおは朝、♯86をおはようコール、めざまし】
モーニングバードでも流れたとか。
夕方は録画した分では、なかったなぁ
大ちゃんの方は両方GET。
30秒はいいともで、15秒はダウンタウンDX再放送で。


ニッポンの嵐到着しましたー。


結構しっかりとした本ですよね。サイズも程よくて。(でかいと場所に困る)
読み応えありそうー♪いつ読めるかな‥これも少しずつ楽しみたいと思います。
今日はレギュラーの木曜日。そうか‥もう一週間なんですね。早い。
結局時間なくてまだ先週の見てない~~

top↑

大丈夫かな。。。

ちょっと心配なニュースが。
相葉ちゃん‥再発。無理してたのかな。。
イベントもあったし、コンリハもあるし忙しい毎日だろうけど‥
この前は元気だったのにね。
一週間ほどの入院とのこと。昔のことを思い出しちゃったよ。。。
早く回復しますように。

※あれっ記事が削除されてる。サンスポもヤフーも。
とりあえず、追記には記事の内容を残してます。

top↑

今年はハラペーニョボンレスで。

今年もやってきました。
ケンタッキーのハラペーニョボンレスCMに大ちゃん!
明日から放送です。(auも解禁なので忙しい~)

少し前にそろそろ発表の情報が出てましたよね。
ちょうど一年前は初のソロCMでした。

「対決!レッドホット」篇 15秒30秒
放映期間 2011年6月30日(木)~2011年7月27日(水)

提供番組 
「笑っていいとも!」毎週月~金曜日 12:00~13:00(隔日放送/6月7月ともに偶数日放送)
「スーパーニュース」毎週月~金曜日 17:54~19:00(隔日放送/7月奇数日放送)
「ひみつの嵐ちゃん!」毎週木曜日 22:00~22:54
「FNS27時間テレビ」 7/24(日) 8:30~10:00


嵐・相葉雅紀「日本列島」で映画ナレーションに初挑戦
@映画.com
動物大好き!相葉が自然映画ナビゲーター@サンスポ
嵐の相葉雅紀(28)をメーンナビゲーターに迎え、邦画史上初めて日本を舞台にした自然ドキュメンタリー映画が製作されることが28日、分かった。「日本列島 いきものたちの物語」(出田恵三監督)で来年初春公開。



初めて映画ナレーションに挑戦するとのこと。最近ナレーション多いですよね。
やっぱり声で人柄、優しさというのが伝わるのかな。
朝ズバッ、ひるおびで流れてました。

今日も暑かった~
6月なのに‥。
明日はニッポンの嵐の発売日。
発送メール見て思い出しました(汗)
来週はアルバムも発売ですよね。まだまだ先だと思ってたら‥早い。
一週間前、今日からJ-StormCMも流れてるみたいなので、がんばりまーす(この前DVDの時は苦戦しましたからね‥)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ZEROでも。

今朝、無事に帰ってきました。
昨日のZERO始まりくらいの時間帯にバスに乗り近くを通って、あぁ‥そういえば今夜も番組見れないなっなんて。
レギュラー番組まったくみてませんからね(自慢するとこではない)

帰ってから一番に確認したのはZERO。
ワクワク学校の事やってくれるし、翔くん出演の番組だから‥他とは違うかもってどこかで思ってて。
そしたらインタビューはあるし、他のWSで取り上げてくれなかった豚の牧場VTRにを流してくれた事にびっくり。
少しだけど‥いけなかった人にも見てほしいなって思ってたので、うれしかったです。

今回のイベント、テレビでもDVDでもいいので何かあればいいなと思いました。
それくらい素敵な授業だったんですよね。

内容の方も最終日だけ、携帯からその場で簡単に更新したものしかないんですけど‥時間あったらそのうち追記します。


auの冊子、もらってきましたー♪
今日はたまたま通りかかったお店で(auショップではない)一冊だけ置いてるのを発見。
そういえば、まだ全部新しいauのCM見てないので、壁紙GETのためにも見てきます。
肝心のTVCM放送は30日から第一弾との事。
それまでにHDDちょっと余裕もたせないとね。
追加のペースが速いので追いつかなくなっちゃう~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ワクワク学校WS

3日間があっという間でした。
昨日も2ヶ月ぶりに会った友達と帰りにご飯食べに行きました。(ちょうど2ヶ月前に東京ドーム前でまたここに来ようねと約束してたんですよね)

今回のイベントでいろいろ学んだし、不思議な感じもしました。
規模が違うけど、嵐のイベントなんて、何年ぶり?でしたし、二回公演の入れ替えも懐かしかったり(ドームではいつもしませんが)

誘ってくれたお友達に感謝です。

今朝のWS。
早起きしましたよ~(睡眠3時間)眠すぎて一段落した時に寝ちゃいましたが。
関西ではその必要ないくらい、扱い悪い(芸能が少ない)ので、しっかりこっちで録画していかないと~と気合いですね(笑)
いろんな映像流れましたね~
にのが走っててゴールテープが~!!ってとこや、大野光線、にのの心臓、発電自転車の嵐。水鉄砲で追っかけるとこも映ってましたね(笑)
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
関東WS(※私の確認できたもの)
04:48 めざにゅ~
04:59 めざにゅ~
05:16 やじうま
05:18 めざにゅ~
05:38 おはよん
05:50 めざまし
05:52 Zip
06:15 Zip
06:39 やじうま
06:42 朝ズバッ
06:54 Zip
07:20 やじうま
07:21 ZIP
07:27 ULALA
07:39 めざまし
08:48 モーニングバード
08:53 スッキリ
10:27 PON
11:58 スクランブル
15:25 ミヤネ屋
17:41 every.
23:40 ZERO
関西WS
おはようコール、おはよう朝日、す・またん


グッズなどは、先程荷物送ったんですが、まだまだ箱に入らないものが…
後は持ち帰ります。
大阪は今日からau祭だということで、明日の朝に夜行バス降りる場所を変更しとけば良かったな…なんて。

top↑

auのCM

What Android au?

新しいauのCMがHPで公開されてます。
27日からのもあります。

30個もー!!!

ムービーを見た方、スペシャル壁紙もあります。

top↑

最後の授業


最後の授業も受けてきました。無事に終了しました!

19時37分。

WSカメラ入ってました。

グッズ再販売予定日時
8月6日(土)、7日(日)の10時~20時
東京ドーム

top↑

3日目の一部

13:28終わりました~



ネタバレ

top↑

また別の日に


グッズは列がどこまでも~
また改めて購入の機会をつくるとのことです。

張り出されてました。

top↑

さいごのひ。

おはようございます。
グッズは5日目、嵐学校イベントは3日目の朝です。

今は東京ドーム向かってます。
乗り換えは一回、乗ってるのは楽ですが通うとやっぱり大変(笑)
一番は体力の問題ですが。。
カラダが痛いです~

グッズは最終日ということもあり、始発からすごい人だったと。
並んだお友達は無事に買えたと報告もらい、ホッとしてます。
今日は、涼しいので今までより楽かな?!
昨日も待ち時間が大変な事になりましたが、結局半分以下くらいの時間で買えたみたいです。(雨が降ったりもしましたが)
夕方には待ち時間なかったり。
やっぱり公演中は狙い目ですね。

top↑

二日目も(ネタばれしてます)


ワクワク学校二日目二部終了

19時27分に終わりました

昨日とは違って網がなくみやすかったです。
上からだと眺めがいいですしね~

帰りにやっぱり?!寄り道して帰りました。
晩御飯はとんかつ。
残さず感謝して食べましたよ。

コメントで質問があったので書きますが、ノートは何に使うんですか?と。
基本好きにメモ取る感じです。
大切だなって思ったこととか。
私は座って内容書けるので、コンサートの時よりメモできます(笑)

J-netで、修了証がもらえます。
ただFC会員のみなので(それで参加した人)
私はみれませーん。


ネタバレしてます。


内容は大まかには一緒ですが、昨日より細かいメンバーの動きというかやり取り的なものを書いてます。1:16更新

top↑

ドームは混雑?!

おはようございます。
昨日は荷物をコインロッカーなどに入れてたのですが…
それでも家には持って帰らないといけないので、すごい量の鞄や袋を持って帰りました。両方に5.6個
そしたら…腕が!!
筋肉痛です。
昨夜、ブログを追記してた時もピクピクしてまともに動かず(汗)
携帯もすぐに疲れてダメだし。
PCから打ってますが、打ち間違いがひどい。
本当はもっとあれこれメモしてたので書きたかったんですが…
簡単になってしまいました。
肩もいたいし…全身だるいです~

今日は朝11時からと17時からの2回ありましすね。
ドームは混雑するんだろうな…と思ってたら、
コメント頂いてびっくり。
グッズの待ち時間は10時間とか11時間とかですって。
えぇぇぇーー
今日、入る方は完全に間に合わない。(ので並べない)
昨日は午後からちょっと落ち着いたなーって思ってたんですけどね。
天気の方はどうなのかな…

今日の私は寄り道してから午後、登校予定です。
もう少し、家でゆっくりしていきます。(溜まったHDD内のWSチェックなどもして)

月曜日のZIPはイベントのことやってくれるみたいです。
関西は…期待できないかな。(最近いつも扱いなし)

top↑

ツアーグッズ

昨日買ってきてUPするの忘れてました。

今年のグッズ。
もう3日目だし…買ってる方も多いと思いますが、やってほしいと要望もあったので。
簡単にですが、何点か写真載せてます。

売り場
一人同じ商品5点まで
最後のイベントグッズ以外ではショッピングバッグも販売

・ツアーパンフレット、チャリティーチャーム、携帯ストラップ
・ドーム限定タオル、超オリジナルフォト(6種)、ポスター(6種)、Tシャツ、
・うちわ(5種)、ペンライト、クリアファイル(6種)
・キッズライン ミニうちわ(6種)、ペンセット
・イベントグッズ  学生手帳、校章クリアファイル、校章シール
※一回の買い物に裏が学生証のヒマワリの種が一つもらえます。

それぞれブースこどにまとめて買えるので、知ってたら楽です。

top↑

嵐のワクワク学校(ネタばれあり)

行ってきました。嵐のワクワク学校に。
ちなみに私は一般のチケットで入りましたが、まわりはFCの方ばかり。なかなか見やすい席でしたよ。

19:16終了です。

たくさんの事を学びました。
素敵なイベントでした。

すべてが学校使用で、楽しかったです。
会場のアナウンスも。

授業中椅子の上に立ち上がったり、教壇に駆け寄ったりすると危険ですのでおやめください
校外で販売してるものは、先生方の権利を守るために買わないように


ネタバレしてます


遅くなりました。追記してます。2:20

top↑

風が強い。


無事、倒れることなくグッズ買い終わりました。
06:30頃にならび始め…グッズ販売開始が08:30

私は22ゲート前の方に振り分けられ…
09:30に売り場に入れました。

1人なので買い物は時間かかります。
10:20に出ることができました。同じ時間帯で、プリズムホールにいった人は私が買い始めの時間に終わってたみたいです。
クーラーきいてるみたいですし、羨ましい。
列は直前に振り分けられます。ぎりぎりのとこで22ゲート前にされちゃいました~
※自分で選べません!係員にしたがってください。

外は日差し強いし大変。まさに天国と地獄?!

待ち時間は今は6時間とかみたいですね(私は3時間なのでましかな?)


今はラクーアでご飯を!と思ったらあいてなくて。
開店待ちです。
台風みたいな強風で髪が大変なことになってます~

top↑

これから何時間?


おはようございます。
東京駅に着いて、いろいろ準備。ドームに向かいグッズ列にならび始めました。
販売は二ヶ所ですが、列は1つだけです。

まだ曇りだから、マシだけど、日がでてくると厳しい暑さですね。今日は、昨日よりあがるとか。。

top↑

グッズ何買おうかな。

暑い~
夏ってまだまだこれからですよね。
すでにバテてます。

今日はグッズ列が半端ないことになってるみたいです。7時間待ちとか。
13:30で列打ち切り。
今までそんな事なかったのに‥
コンサート当日とかではないプレ販売なのに。
まだ地方の人は買ってないのに。。

のに、のにばかり言ってます。
販売ブースが小さいと、大変なことになっちゃうんですね(汗)
伝言板でお知らせ届いたのはびっくりしたなぁ。(もう少し早く届いてもよかったけど)

明日も予報では晴れますよね。
毎年のように友達とタイミングがあわず‥一人で並ぶ人なので、今から不安です。
このグッズ販売のタイミングに暑くならなくても~~

通販とかできなくなったのなら仕方ないけど‥コンビニで予約販売とかできないかなぁ。
嵐はグッズ買うだけで、だれだけ体力消耗するか。
年々ひどくなってきてると思います。
平日だし、イベント当日ではないから‥って甘く考えてたらダメですね。

とりあえず、今日も木曜日のレギュラーはまた見れません(笑)
同じタイミングでいつも東京に行ってるからだと思いますが。
荷物用意して(主に並ぶ時の対策)行ってきます。

top↑

プレ販売/DVDトータル500万枚

今日グッズ販売(プレ)といことで、並んで買われた方、お疲れ様です。
暑い1日でしたし、大変だったと思います。
そして16時半過ぎには、今日の列を締め切って終了しちゃったみたいです。

心の方はまだ実感ないままグッズを買うってことで。
今までにない不思議な感じがします~(だってツアーは申し込みの段階ですし)

まさかのプレ販売が今日からということで、私は今日も明日も仕事だし‥行けなくて残念。(いや‥その前に関西ですが)
できれば早くにグッズ情報をお届けしたかったんですけどねー。
昨夜はJ-Webグッズレポを読んで想像して、今日は写真などを見せてもらったんですが、かわいいですよねー。
あれもこれも、気になる。
どうしようかなーと悩んでおります。
その前に、やらないといけないことがたくさん残ってるんですけどねー(汗)
私は24日に並びます。

今朝のWS
DVDの速報ー!!ではなく、
関西、おはようコールでは‥
住友生命新ver.CM撮影風景映像が流れました。
弟がZIPでやってるよーって連絡くれる時間はいつもローカルなので‥扱いなく。

史上初!「嵐」DVD総売り上げ500万枚突破@デイリー
15日に発売された嵐の最新ライブDVD「ARASHI 10‐11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+」が、今週27日付オリコン週間DVDランキングで53・9万枚をセールス。
2002年発売の「ALL or NOTHING」以降、計19作で528・2万枚


嵐‥無敵ですよね。DVDはあのお値段でも‥売れる。出せば‥売れる。
トータルで500万枚ってすごいですー。
今回のDVDも53.9万枚。前作で累計78.5万枚!
上位、嵐の作品で埋まってますからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

日立、スネたフライパンと洗濯槽

日立のHPリニューアルされてます♪
十字の嵐さんも、今の髪型になりましたねー。

嵐:スネたフライパンに洗濯槽?なりきり新CM@毎日.jp
スネたフライパンに洗濯槽?「嵐」がなりきる@スポニチ
新しいタテ型洗濯乾燥機「ビートウォッシュ」の特徴である洗濯槽を表現するため、5・8キロもある衣装を身にまとって「洗濯槽」になりきっている。



今朝のWSで今回の日立CMのメイキングなど紹介されてました。
といっても関西はZIP6時台は見れないので、スッキリ期待してたら‥
にのと潤くんの(大ちゃん)レンジでした~(関西は、おはようコールでもやってました)
相葉ちゃんと大ちゃんのビートウォッシュ洗濯槽はみれてませーん。
先輩と後輩って笑えますね。
今回はユニークCMなので、何度見ても面白い!
25日のふしぎ発見で流れるので、今から予約しまーす。

今日は暑かったですねー。外出てびっくり。
久しぶりに晴れたし、夏だってこと忘れてました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

“Beautiful world"を絵に。

あなたが思う“Beautiful world"を絵に描いて送ってください!
今回のツアーで使用するそうです。詳しくはJ-Net、J-Webを見てください。

応募先に笑ってしまいました。意気込みみたいな?!
面白い企画ですよね。参加するってのはうれしいかも。
ハガキだけ参加‥にならないでほしいですが。
あなたにとっての“Beautiful world"かぁ‥
私は一番初めにこのタイトルを聞いたときに、感じたものはあります。

ジャケ写更新。
先日、テレビ誌で載ってましたが、Webのほうはなかなか更新しないなぁーと思ってました。
デビューシングルの時みたいですよね。白い中にいるのが。


ハウス「とんがりコーン」<カレー味>7月4日から全国で発売
嵐を起用したCMを投下

今度はたくさん流れてほしいなぁ。
前回はたまたま一度だけ流れてのを録画できたけど‥偶然放送されたものを見てないですからね。

auの素敵なAndroid au冊子。
以前もすごいもの出してくるなーって関心したんですけど、今回もいい感じみたいで。
auショップの前を通過したら‥ディスプレイに飾ってありました。
ってことはここの店には置いてあるんだよね。
すぐにもらえるかわからないけど。ちょっと期待してます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ベイストでソロ曲

友達と長電話してたら‥こんな時間に!!ブログ先に書いておけばよかったですね(汗)
普段、なかなか話できるわけではないから、つい他の話しちゃいますね。
会って話しても長いのにー。
明日も久しぶりに友達に会います。楽しみ。

ベイストでもにのソロ曲が流れたとか。
昨日のジュンスタは流さなかったのに‥(笑)

今日はにのの入所記念日。
誕生日から2日後ということで、感謝する日が続きます。
16年目もがんばってください。

天気が悪くて‥いろいろと困ります。
ずっと雨なんですよね~梅雨だから仕方ないんですけど。

top↑

フォレストアドベンチャー

7/27発売+act. 2011年9月号
翔くんの表紙・巻頭大特集
【完全独占】撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー!
俳優・櫻井翔を知る周辺インタビュー
映画『神様のカルテ』作品紹介ほか

神様のカルテ関連もこれからかな。。

フォレストアドベンチャー・フジのツイッター
15日発売のDVD初回限定の合宿映像でやってるフォレストアドベンチャー
彼らがまわったのは、アドベンチャーコース、2と3と5だそうです。
ぜひ行ってみたいですね。
私は映像見て、さくっと検索して出てきたんですけど、奈良にもあるんですよねー。
どうせなら同じ場所でしたいですけど。

相葉ちゃんラジオでソロ「じゃなくて」解禁されましたねー。
なんか思って以上にいい感じで。(去年のはじけっぷりの方がびっくりしましたが)
けどやっぱりぽいなーってとこがあって安心しました。
 「遠くまで」 も。
JALのCMでは何回か聴いてますが、こっちもすぐ馴染む曲です。
早くあれもこれも聴きたいですねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

にの28歳/グッズ情報

二宮和也さん
28歳のお誕生日おめでとうございます


早いものですね。(私個人的には15回目のお祝いです)
この日がくると、私もそんな歳なんだなーって、少しずつ実感してくるんですよ。
昨日のVS嵐でも、こんな28歳いないっていうくらいですから。。
けど、確実に大人になってるなと最近感じてます。(昔と比べるとね)
28歳の活躍も楽しみにしてます!!

今夜の相葉ちゃんラジオでは、アルバム曲また新たに流してくれるんですよね♪
ソロも楽しみ~~

ゼルダの伝説の冊子、もらってきました。
なかなかお店による機会がなくて‥
今日は久しぶりに車で少し遠出ししたので、帰りにでも探しに行こうと思ってたんですけど、ゲームコーナーのぞいたらありました♪
ここで見つかってくれて、よかったよ~~

J-NETでツアータイトルロゴが更新されてます。(嵐のわくわく学校も)
グッズ販売があります。
6/22から26まで。東京ドーム。22日.23日はプレ販売。
国立での混雑緩和の為だそうです。
まだ申し込み段階で、グッズを買うなんて。不思議な感じですよね。

グッズを見てみると‥毎年ある程度、同じようなものが揃ってますね。
イベント用は別として。去年のマスキングテープみたいなものはないんでしょうか。。。(今年だけっていうのかな)
チャリティーのチャームはありますけど。
今回気になるのは超オリジナルフォトセットですね。
よーくみると、値段が少しずつあがってきてる‥(Tシャツ、ペンライト、バック、携帯ストラップなど)
いろいろ買うと、結構な金額だなぁ。

以下、グッズ↓

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「酸化ブロック製法 油を選ぶ」篇放送開始

日清オイリオ「酸化ブロック製法 油を選ぶ」篇CM放送開始。

テレビ見てたら流れててびっくり。
とくダネで30秒が流れてました。

昨日ヘキサゴン忘れちゃってたので‥油を変える(2つめ)の30秒逃がしたんですよね(涙)
金曜日にまた録画できるといいんですけど。


オリ☆スタつtwitterより
7/8発売のリニューアル号の表紙が嵐に決定!!

月刊TVガイド2011年8月号 06月24日
表紙:大野智 特集: センター8P嵐 TV&アルバム&ライブ

月刊テレビジョン2011年8月号 06月24日
【表紙】 松本潤 【特集】 嵐・新アルバム特集+月刊嵐 【付録】 松本潤ピンナップ

テレビ誌もアルバム関連で露出がありますねー。

DVDの感想、たくさんありがとうございます。
にやにやして読ませていただきました。
通常版は結局保留したままなんですけど、今回はディスクの色が初回と揃えると5色になる!(初回は黄色、緑、紫で通常は赤と青)
なんか面白いですよね。わざわざ作ったんだーって思いましたから。
国立の時のディスクは何のひねりもなかったんでしょうか・・・

そういえばPVの感想まだでしたよね。
今回ははじめてみた時に“懐かしい”感じがしたんですけど、メイキングとか見て納得しました。
デビュー曲のPVをとった監督さん。そして撮影所。
髪型とか雰囲気とか‥2000年~2001年くらいに感じてたものだったので、すごくうれしかったです。
あの頃みたいに、若く見えますよね~
相葉ちゃんの目がシバシバしてる理由とか。撮影の合間に振りの確認とか。
メイキングがあってわかることなので。
うれしい特典でした(毎回つくわけではないのでね)
最近はなんか似たようなパターンが多いなぁなんて思ってたんですけど、アルバム曲でPVってのは曲がまたシングルとは違うしいいですね♪

そういえば今日は青い封筒ではなく‥普通のハガキよりでかいハガキが。いよいよきましたねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

JAL広告、DOME+の30秒CM


今朝の読売新聞、JALの嵐広告がありました。

HPも嵐のデザインに更新されてました♪


DOME+の30秒CMを今朝のめざまし(7:18)で録画できたんですけど‥
どうやらNow On Saleは今までとは違うみたいです。
合宿映像入ってませんから。PVが流れてました。
通常盤の紹介もしてるし‥

あれれっこれってもしかして2種類とかあるんですかね?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

強化合宿の感想

今日はみなさんのところにも届いてるでしょうかー。
フラゲしたよーってのを見ると、あっこれからあの映像だなってワクワクします。
早く同じ話題で盛り上がりたいーって思ってましたから。

結局、私は夜中も合宿見てましたからね。(何回見たっけなー)
その後にインタビューとかじっくりと。

そういえば、もう一つはメール便だったようで‥玄関前に置いてあったみたいです。(母が拾った)
朝には届いてたみたいですけど‥気がつかないよー!

私の部屋のテレビは、レコーダー3台繋がってるので、それぞれに1枚ずつ入れてます。
あれもこれも再生。

とりあえず、強化合宿の感想(って気になる部分を)
ぐだぐたと長いだけですが。。
他にも書きたいけど‥今回はここまで。

ネタバレしてますので、まだの方はDVD再生後読んでいただくことをおススメします。↓

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

笑った。

合宿映像だけで1時間ちょっと。
もー久しぶりにツボ満載で笑いました。

やっぱり嵐ってこうなんだよなーってところがよかったです。

なんか懐かしい気持ちになったんですよ。
昔の特典みたいな感じが。こういうのもっともっと見たいです。第二段とかやってほしいなっ。

PVのメイキングとかも含めて、内容が濃くて大満足。
本編になかなかたどり着かなくて、途中休憩入れましたからね。(そしてディスク2がまだ残ってる)

感想書きたいんですけど、まだ見てない方が大半だと思うのでネタバレなどは今日は控えます。

そういえば、後から確認したら‥明日くらいにもう一つのDVD届きそうです。(よく利用する割引が高いところね)
今朝、発送メール届いてました。
通常版にするのすっかり忘れてたわ。。。

Mステブログ

Mステ美術チームが日本映画テレビ技術協会【第10回映像技術奨励賞】を頂きました!
ということで、翔くんのCGの回ですね。
あれで賞貰うなんてすごいですねー。
確かにあの技術はすごかったですけど!!

ゼルダの伝説の冊子が出てきてるみたいです。
また探しに行かないとー!!

top↑

DVD到着








わ~い!

もうDome+のDVD届いたんですけど♪
発売日は明後日なのに。(昨日、発送めーるではなく‥荷物届きますよーメールはきてましたが)

まさかのフラゲのフラゲです(笑)

ということで強化合宿から楽しみます。
笑いっぱなしです!!!

日立新CM

ヘルシーシェフ 次からはレンジ篇(潤くん、にの、大ちゃん出演)
6/16(木)フジテレビ「VS嵐」
6/18(土)TBS「日立 世界ふしぎ発見!」

top↑

30秒CM?!

嵐、JALで、夏旅の15秒&30秒と日清オイリオ「油を変える」15秒は無事にGET。

なのにDVDのCMがまだです~~~15秒も。
いろいろ録画してるんですが、結構苦戦。

これ、ちびまるこちゃん後に30秒CMが流れたんですってー?!(合宿映像入り)
関東のみではなく、東海と関西もだなんて。すごい珍しいですよね。
30秒はいつも無理だからって思ってたのにー。
朝、出勤前に録画予約するつもりだったのに‥(ちょっと寝坊して)時間なくてまるちゃんは帰ってから予約したら間に合うな‥と。
甘かったです(汗)

両親が、映画館に行ってたので神様のカルテのフライヤー貰ってきてくれたんです。
予告も流れてたけど‥翔くん変な髪形~(←わ‥わかってますけど)
貰ってきたフライヤーをよーく見ると、、、
翔くんの顔に映画館名のはんこが押されてるー(涙)
顔に‥
顔はひどいでしょ‥

昨日の嵐にしやがれは、ダンディズム相談所 夏のお悩み解決スペシャル!
今回も悩みないないというメンバーの悩み。
翔くん、結構ひどくなってません?!
越中ふんどしの聞き間違いが‥特に。
にののお悩みもね、少しわかるなー。
私も同じだから。童顔だから仕方ないですが。。。
もうすぐ28だと高校生と10歳差ってことにびっくりですー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐、JALで、夏旅。

嵐、JALで、夏旅。
JALHPにてCM動画もUPされてます。

 嵐、JALで、夏旅。(15秒.30秒)

私は最初テレビで見たのは15秒Ver.でしたが、録画で30秒Ver.の方をGETしてました。
爽やか嵐さんに見入ってしまった。走ってる姿を見ると、なんだか懐かしい。(一番初めのCM出演だったプチみたい)
そういえば前回は曲のみだったので、嵐も出演してて、びっくりしましたー。最後に嵐JETの姿も。
これは‥飛ぶの?!飛ばないの?!
もし飛ぶのなら‥今度こそ乗りたいなー。
アルバムに収録されている『遠くまで』も素敵な曲でした。

「それいけ夏旅キャンペーン」

対象期間:2011年7月1日~8月31日
応募期間:2011年7月5日~8月31日
 ・夏旅 A賞 嵐JETモデルプレーン        
 ・夏旅 B賞 嵐JETマスコットストラップ

キャンペーン対象路線・対象便に、対象運賃にて2回ご搭乗いただいた方用の応募と、クイズに答えて当たる応募があります。
商品に嵐JETモデルとか。。ほしいですよねー。


嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~
一般発売が18日土曜日10時から販売決定。

auカタログ、日立電子レンジカタログ貰ってきました。
ちょうどもう一台、電子レンジを検討してるわが家。(←1台はヘルシオ持ってますけど)
他のカタログと共に持って帰ってきましたよ。
そしてチョコラBBも何本か買って来ました。
疲れてる私に(笑)
キャンペーンの応募。前は1回しかできなかったので、今年はもう少し参加できそう?!

今日は神様のカルテの前売り発売。
買いに行かれた方は無事にGETできたでしょうかー。

ブランチではコンサート映像だけでなく、PVも流れましたね♪

昨日からお祝いコメントなど、たくさんありがとうございます。
お返事できるようにがんばりますね~~♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑