Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年07月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

7月も終わり。

札幌2日目も無事に終わったんですねー。
みなさま、お疲れ様でした。

次は9月ですよ。
8月飛ばして、9月。
実質1ヶ月先ですけど。
夏はこれからだったいうのに、8月に嵐事ないなんて‥やっぱり寂しいな(先週行ったじゃないかって?!)
国立はドームとは違うと思うし、どうなるんでしょうね~。

今は札幌のネタバレ読んで楽しんでます。うらあらしもちゃんと読んでます♪
2年連続札幌行ったと思ったら次の2年お留守番したので、来年こそは日程に恵まれて‥(大阪と近いのは厳しい)
私的に一番の問題である旅費貯めます。旅行っぽい旅行したいんですよねー。
あとそろそろあっちのお友達にも会いたい!

7月も今日で終わり。
なんだか濃い1ヶ月だったなと。
6月もバタバタしてたらすぐ終わっちゃいましたけど‥1日から31日の今日までもっとあっという間でした。


とりあえず、8月の目標。
雑誌の切り抜き。HDDの整理。
いつもじゃんって感じですが。部屋が大変なことになってるので。。。

top↑

札幌ではなく‥

札幌1日目、無事に終了したみたいですねー。
この言葉を聞くと、ホッとします。

あーっ、遠くの札幌に気持ちだけは送っておきました。
行きたかったけど‥旅費が。(毎年チケットよりそこが問題だと思ってます)
グッズ販売の方も買いやすいよーっとコメントいただきました。

そんな今日は、大阪駅に行ってましたー。
先週も何日も通ってましたが‥
約束をしてたお友達と、
ルクアでやってる神様のカルテのパネル展を見たり、行きたかったお店でランチしたり。
難波に戻ってからは、大好きな抹茶フロートを。
いつもゆっくりお話できないので、楽しい時間でしたー。(私信:ありがとうございます♪)

以下、札幌のネタバレあります。

今回の変更について少しだけ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

札幌のグッズ販売

いよいよ明日は札幌ですよねー。

今日のプレ販売はやっぱり待ち時間なしだったみたいで。
前ノリしてる人とか、近くに住んでる人とかしか行けないですよね‥
他の地方もこれくらい快適に買い物できたらいいんですけどー!

札幌のヘアゴムは水色。

その次が国立で(一ヶ月先だな)、間あいて‥来年ですからねー。
どんな色がくるかってずっともやもやしそう(笑)

少クラプレミアム

追っかけ再生してみました。

18:21~4分程。

一ヶ月前のことなのに、なんだか懐かしい。
映像で見るとあーっこんなことあったなって思い出しますね。


映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX@小学館
発売日 2011/10/11  1,995円

まるで怪物くんが目の前に現れたかのような超立体3D画像や、着せ替え人形、映画のストーリーをゲーム感覚で楽しめるすごろく、そしてオリジナル高級特製スプーンまで、見て触って使って味わい尽くせるギミック満載の公式ガイドブックです。

top↑

アラレちゃんなニノ。

関西では今日から山田太郎ものがたりの再放送がはじまってます。
やっぱりね‥見ちゃうんですよ。
これが4年前ですか?!
もうそんなに経ったんですね~
見てて笑えるドラマはいいなっ。

神様のカルテ
8月15日に看護師の方限定での試写会を開催

私のまわりは看護師さん多いんですよね。
こういう限定応募って一度くらい行ってみたい。
何の限定がいいかな‥自分にあてはまるやつ(としばらく考えてみました)

神カル関連でもう一つ。松本で試写会やった話ですね。

櫻井翔さん、松本で映画「神様のカルテ」舞台あいさつ-原作者・夏川さんも
松本シネマライツ(松本市高宮中)で7月27日、映画「神様のカルテ」の先行試写会が行われ、主演の櫻井翔さん、深川栄洋監督、原作者の夏川草介さんが舞台あいさつで登壇した。
櫻井さんは「きれいな空気ときれいな景色が詰まっている、キャスト・スタッフが魂を込めて作った作品。自分にとっても20代最後にこの作品に出合ったことが財産になると思う」と振り返った。



VS嵐
Dr.スランプ アラレちゃんのにのにはびっくり。
「んちゃ!」ってやってくれるなんてー(笑)
私もわかるんですよね~アラレちゃん見てた記憶ちょっとあるので。
そして“J”の名付け親のスザンヌさん登場でしたしね。

今夜の嵐ちゃんは大宮ー!!
楽しみです~!!

あっ明日の少クラプレミアム、忘れるところだったー。
予約、予約っと。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

窓から顔出したい?!

うっかり寝てしまってました。
更新が遅い時は‥時間ないか、寝てたかですね‥(汗)


JALの嵐JET。
そういえば発表後に一度だけサイトに行ったんですが、今年は1機はある程度固定で決まってて、もう一機が前日に発表と。
これ見る限り‥伊丹が平日の夕方っていうか夜にしか来ないんですよねー。
こうなったら、羽田に行った方がいいのかなって思うくらい。
そして嵐JETの座席表って何かなと思ったら、メンバーのエリアが書いてある(笑)
こ‥これには笑っちゃいました。
窓から顔は出したいけど‥どこに座ればいいかって問い合わせ多かったんでしょうか。

コンビニ行ったらたまたま嵐表紙のwith発見。
本屋ではスルーだったのに(その前に行ってた)
やっはり嵐5人だからって買ったんだけど、買ってよかった~♪

札幌でもプレ販売があるんですね~
他の地方もずっとやってくれるのかな。。

top↑

Beautiful world 京セラMC




Beautiful world 


京セラドーム大阪


7月24日


MCです。

今回はネタバレなしで書こうと思ったけど‥
何回も曲名が出てくるので、、、
なしで書いたらよくよからなくなってしまい、結局かいてます。
※完璧ではないです。その辺理解していただいたき、読んでくださるとうれしいです。


なので、ネタバレ注意です。

top↑

神様のカルテ完成披露試写会WS

昨夜のZEROで、翔くんの神様のカルテ完成披露試写会の様子が流れました。
やっぱり本人出演のZEROはやってくれますねー♪
今朝のWS分は時間なくて、まったくノーチェックなんですが‥。
めざましとか朝ズバあたりで流れたとか。

後はいいとものテレフォンで近藤真彦さんがゲスト。
もちろん後輩グループからお花。あのでっかい嵐の名前は目立ちますねー(笑)


MCぼちぼち書いてます。遅くてすみません。
アルバム聴いてると、もう頭の中で曲のイメージがコンサート用になってました。
あっここではこんなんだったなーとか。
その曲のイメージって行く前とは違うもので、それがなんだか思い出せない(笑)
今までもずっとこういう感じで印象がかわってきたんだなーと。
よし、がんばろっ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ありがとう。

たくさんの方が見にきてくださり、ありがとうございます。
拍手もコメントもいろんな方にいただいて。携帯の受信メールの数にびっくりしてます(笑)
今回は特にいつもよりレポしにくくて(笑)
双眼鏡は置いてることが多かったので、書いたものは物足りないものになってますが‥。

いつものように、たまーにね‥ちょこちょこと追記してたりしますので。
MCもUPを!と思ってるんですが、ネタバレなしでどう書こうかとか考えてたら‥眠くて負けました。
昨日は帰宅も遅かったので(友達が夜行で帰るまで一緒にいた)更新遅くなったんですけどね。

3日間も出歩いてたら、疲労が。。
今日もそんなカラダにはきつーい仕事でした。
けど、いろんなこと思い出して、がんばろって思えたり。

今日は「神様のカルテ」完成披露試写会
明日のWSはチェックかな?!
今夜はZEROもありますしねー。

top↑

初日終了

ツアー初日、
19:00に終わりました。


相葉ちゃんも元気です。
ご心配おかけしましたと挨拶も。

初日ならでは?のハプニングも。





ネタバレしてます




セットリスト書いてます


アリーナ座席も書いてます





注意してください。




リボンの写真追記しました。7/25 19:00
銀テープは後ほど。。


そして転載しないでください。(転載発見したら、即閉じます)

top↑

嵐JET。tour初日。

日本航空「JAL嵐JET」就航へ!
日本航空は25日から人をプリントした特別機「JAL嵐JET」2機を国内線に就航させる。
主に羽田と札幌、伊丹、福岡、沖縄を結ぶ路線で運航する。
東日本大震災の復興のため観光需要を創出しようとする日航のコンセプトに賛同し、2度目の就航が実現した。

今年も嵐JET!CM見たときからもちろんツアー中は飛ぶよね?なんて思ってましたが、すっかり忘れてました忘れてました(笑)
希望は嵐JETに乗りたい。
せめて見に行きたい。今回もギリギリになるかわかりませんが。。今日のMCの話題でしょうね~。
今日、07/24はアナログ放送終了の日。
かなり前からカウントダウンされてたこの日が、まさか嵐ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”の初日になるなんて。
コメントでも、いろんな方に聞かれるので、いいます。
今日、参加してきます!
本当にありがたい事に、嵐からの幸せなチケットが届きました。
当選メールを受け取ってから、今年も参加させてもらえるなんて…まだファンは辞めるなって事だなと。

実は深夜にパンフレットを読みました。
一ヶ月前に買ってから一度もあけてなくて。
そろそろ読まなきゃなと(笑)
嵐がこのツアーに対する想いが書かれてて、良かったです。
嵐がどんな“Beautiful World”をみせてくれるんでしょう。
楽しんできますよ~!!

福岡まで半年。すべてのツアーが成功しますように。

top↑

明日なのに‥

今日は名古屋からきたお友達と1日遊びました。

今回はグッズを大阪まで買いに来たのでね!
本当になかなか会えなくて、いつもより短い時間だったけど楽しみました。(もう帰っちゃいましたけど)
明日は大阪でコンサートなのに‥まったくそんな感じがしないなぁ。
大阪のどこにいてもツアーバック持ってる人いるから、あーそうなんだろうなぁってどこかにはあるんですけどね。

今日のグッズ売り場も楽に買えたみたいですねー。
東京のは一体なんだったんだろう‥って思いますが。
明日のみしかこれない人も多いでしょう。
やっぱり一番混雑するかなーと思ってます。
昨日は涼しかったのに、今日は本当暑くて。明日はもっとですよね‥(汗)

当落ではいろいろとあって、みんなが行ける状況じゃないってのはやっぱり苦しくて。
けど、ツアーをやってくれるのは本当にありがたいなと。
今年はないかもって思ってたくらいですから。
明日は京セラドームに行って、たくさんのお友達に会えるといいな。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

淡麗グリーンラベル「じゃんけん篇」

淡麗グリーンラベル「じゃんけん篇」

淡麗グリーンラベル、嵐の新CMの動画がUPされてます。
今回はにのと潤くんと大ちゃんの3人。
あれっ‥相葉ちゃんは?!

壁紙もダウンロードできます。
壁紙はちゃんと4人です。

怪物くん

映画公開に先駆けて、オリジナルグッズを先行発売してます。

日テレ屋web
Tシャツ 価格: ¥2,730(120/140) ¥2,940(S/M)
シール 価格: ¥315
缶バッジ 価格: ¥630

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

舞台の記念品

今日は早朝から動いたので、疲れました。
始発でドーム行ってグッズ買って、妹の家に浴衣置いてきて(グッズ買う時も持ってた)、梅田行って買い物して、再び14:30頃ドームで2回目のグッズ購入して、難波行って帰ってきました。
グッズ列は昼頃からあまり並ばなくて、そのうち待ち時間なしになってました。
私が2回目のときも。
明日は土曜日なので、混むかもしれませんが。

帰りの電車の中ではすぐウトウト。。。
帰宅したらね、なんかたくさん荷物が届いてて。
通販で頼んだものとかもあったんですけど‥
一つびっくりする封筒がありました。

コンサート事務局

ん?めっちゃでかい。しかも色がピンクな封筒。(青じゃない)
私‥何かしたっけ‥

あけてみるとかばんが入ってました。
CIMG8571.jpg


ジャニーズ出演舞台を観劇した人で舞台観劇の際に手続きした特典
「舞台公演記念品」でした。

こんなの当たったのはじめてですよー。
昔は全員に記念品があったなーなんて思い出したり。
今は手続きして抽選ですからね。
それも1年2ヶ月前の話。
忘れてて当然です。

分厚い生地なんですけど‥まぁ使えないですね。別の意味で(笑)

そういえば昔から地元大阪のコンサートの期間中に懸賞が当たりやすいんですよ。
帰ってきたら何か届いてるっての。
去年も確か大奥のファイル当たってたし、他にも嵐関連でちらほら。
不思議です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

会場限定ヘアゴム


買いました~
販売開始時間が早まったので列は思ったよりスムーズかなと。

金色のところの裏に
`11.7/24のARASHI Live TOUR in OSAKAが刻印されてます。

CIMG8576.jpg

CIMG8577.jpg

1月は日にちが違うのが販売されるみたいです。
売り場は大きくわけて五ヶ所。

入口
1.ストラップ、パンフレット
2.Tシャツ、フォトセット、バスタオル
3.うちわ、ファイル、チャーム
4.ポスター、ペンライト、ヘアゴム
5.ミニうちわ、おえかきセット
出口

ヘアゴム買ったけど‥今は髪短くしたから必要なかったりして‥(2日前までは必須だったのに)

top↑

京セラグッズ列


おはようございます。昨日は少し早くに寝たつもりですが、やっぱりあまり寝れなくて今になって眠いです。

京セラドーム大阪のグッズ列に並んでます。
天気は曇り。うちの方では朝方小雨降ってましたけどここは今のところ大丈夫です。
少し降りそうですけどね。



追記08:15

列は1つ。
スカイホールに案内されました。(できるだけスカイホールにしてくれてる?!)
みんな直通エスカレーターに乗って上まで。そこでまた列になってます。
一応冷房あります。





top↑

「あゝ、荒野」潤くん舞台

松潤ボクサー!5年ぶり蜷川氏舞台で主演@サンスポ
嵐の松本潤(27)が蜷川幸雄氏(75)演出の舞台「あゝ、荒野」10月29日~11月6日、さいたま芸術劇場)に主演

 松本の舞台出演は06年の蜷川演出作「白夜の女騎士」以来5年ぶり。巨匠との再タッグに、「前回、蜷川さんに見たことがないところに連れて行ってもらった。今回はどんな世界が見られるのか楽しみ」とわくわく。松本はボクシングに青春をかける主人公を演じ、ライバル役は小出恵介(27)。11月13日~12月2日に東京・青山劇場でも上演する



当落が全部終わった翌日に発表だったとは!

5年ぶりの舞台だー♪♪
もう白夜からそんなに経ったのね‥。
今回も蜷川さん演出。なのでチケットは厳しいですね。
けどさいたまで公演なのはちょっとうれしかったり。もちろん向こうの家からだったら行きやすいので。
関西でないのは残念だけど‥(蜷川さんの時はいつも関東のみ)
青山でもやってくれます。
どれだけ公演数あっても大変ですけどね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

初の2冠

【オリコン】『GANTZ』、邦画初のDVD&BD総合部門2冠達成@オリコン
『GANTZ』7/25付オリコン週間DVDランキングとBDランキングでともに初登場総合首位を獲得。DVDが3.5万枚、BDが2.2万枚を売り上げ、邦画作品として初の同時2冠を達成した。
二宮和也主演「GANTZ」DVDで首位@日テレ


邦画では初の2冠だそうで。
そのうちの一枚、貢献できたかな~と思うとうれしいです。

とくダネ!
なでしこジャパンのみなさんへ
嵐からVTRでお祝いコメント流れました。

私‥ちょうど逃がしたところでした。。。
昨日も夕方流れてた番組あったので、油断してましたね。

オトノハ。
私も同じこと感じてました。
嵐のバックでがんばってたからね~
その時のこといろいろ思い出しながらドラマ見てたり。
なのでちょっと応援したくなるんですよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

日立掃除機のCM

櫻井&二宮が挑発される!?@テレ朝
「吸えるもんなら吸ってみな!」と挑発してくるホコリを、2人は華麗な連携プレーで撃退するというコミカルな仕上がり。櫻井は掃除機をかけながら10mの距離を勢いよくダッシュ。「動きはどうですか?もう少しスピードあった方がいいですよね?」と確認しながら、計11回の力走を見せたという。また、二宮は櫻井からバトンパスのように掃除機を受け取り、2階へ駆け上がるシーンに挑戦。軽量とはいえ、掃除機を持って13段の階段を何度も駆け上がるハードな撮影を見事にこなした二宮の頑張りは必見。23日から放送。


日立白物家電シリーズの新CM「カーボンライト お掃除、軽い!」篇
zip!とスッキリでやってました。(私はスッキリのみの確認ですが)
今回はにのと翔ちゃんペア。
二人の連携プレーよかったです♪


「嵐」も祝福コメント「本番に強すぎましたね」@スポニチ
「本当におめでとうございます。度々、選手が口にされていた“最高の仲間”で手にした世界一。“絆”“一つになること”そして、先制されても取り返す姿から“諦めないことの大切さ”を強く感じました」
嵐が…大島が…愛菜が…なでしこVに歓喜! @デイリー


嵐からも祝福コメント!!
そっか‥VS嵐で共演してたのか‥。
私まだ6/23放送の回を見てないことに気がつきました(汗)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

そうだ‥月曜日はZERO

月曜日って感覚がまったくないです。。(日曜日だと勘違い)
そういえば昨日Mラバ見てたのに(笑)
世間の連休はつらい‥

汐博2011
もうすぐですね。
詳細がでてました。
「映画 怪物くん」の世界展「嵐にしやがれ」パビリオン
去年は赤坂やお台場のほうでもイベントものあったんですけどね~

大型で非常に強い台風がきてますね。
大阪の日に重ならないだけよかったなと思いますが‥
ふと考えてしまいます。
特に野外の国立とかね、もう4年目ですが‥天気が心配です。
直前になるまでわらないですからねー

なでしこJAPAN!が優勝。
テレビですごいなーって。
私は本当に知らない分野なので、いつやってたかとかも知らないくらいなんですが、みんなが応援して日本が元気になる姿はうれしいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐×Gackt

嵐×Gackt

嵐にしやがれ

やっぱりこの組み合わせは面白いなって思いました。
バラエティーでたら面白い方ですよね。
前にVS嵐出てた時も、楽しかったしなぁ。(私が行けた回でもある)

お土産が4つしかない‥
そのとばっちりが大ちゃんに(笑)
バリカンはドキっとしますよね。
遊んじゃうGacktさんに笑ってしまいました。
お気に入りなんだもん、大ちゃんのことが。

シュークリームはエロ指数高めで。
Gacktさんのシュークリームの食べ方もよかったですが(照れてたりして)、相葉ちゃんの指舐め往復はさすがです。
何往復するねん!(と関西風にツッコンでしまいました)

助手席に指定される大ちゃん。
シート倒されて、その気になってるお顔がムフフでした。
男性でも胸キュンになれるんですね。

翔くんの懸垂はすごかったですねー。
にのも‥ね、やっぱり逆にすごい。(笑ってごめん)

マグマ鍋は‥ありえない赤さでしたね。
「その唇にキスしたくなってきた」と言われた翔くんの顔もツボです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Fasioの新CM

Fasio
「まつげやさん、旅に出る」篇
放送されてます。
まつげやさんだけど今回はファンデーション。
メイクしてもらう時にドキっとしますね。
その前に列車で一緒だったらずーっと見つめちゃうわ。
HPにも動画更新されてます。

アフラックCMも昨日から。
15秒Ver.は録画できてました♪

怪物くんの前売券発売日でしたね。
朝から並ばれた方、ご苦労様です。
前売りで並んだ経験のないので不思議な感じです。(並ばなかった時代はたまに買ったんですが)
今日は神戸に行ってました。
天気良かったですねー。
ちょっと店まで‥が大変。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Mステ。

Mステー!!
久しぶりに出演でした。相葉ちゃんの復帰もありましたから、ドキドキでした。

元気な姿が見れてホッとしてます。

まず、フルで歌ってくれるなんて‥思ってなくてびっくり。
シングルより扱いいいよ~(笑)
映像の加工もすごくて、生放送であそこまでできるなんて。
最初目が悪いのかと思ってました(汗)
PVみたいにかっこいいです。
大ちゃんのカメラ目線も、翔くんのちらっとお腹見せも‥

トークも長かったですよね。
入院中話とかいろいろ聞けて。やってたのが、プラモデルのエンジン部分って(笑)
今は忙しくてできないだろうなー。
コンリハで踊れなくて入院してたからわかんないって事で入院って怖いですねという相葉ちゃんがかわいかった~
“A-Friends”の話もうれしかった。久しぶりに聴きたくなった。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

上半期もがんばりました。

2011上半期タレントCM起用社数ランキング@メディア分析
3 位は人気グループ『嵐』の櫻井翔さん、二宮和也さんの2 人。嵐はメンバー全員が8 社以上でランクインしており、CM界でも人気の高さが伺える。
2011年上半期CM起用社数ランキング 石川遼と上戸彩、3連覇へ向け好ターン@オリコン



翔くんとにのが10社で3位、相葉ちゃんが9社で4位、大ちゃんと潤くんが8社で5位ということで、改めてCMでたくさん嵐を見てるんだなーって思いますね。(1位は14社)日々、CM追いかけてますから。
そしてみんなが上位にランクイン。誰か一人飛びぬけてとかじゃないのが嵐らしい。それだけ5人でCMやってるのも多いってことなんだろうけど。

『2011上半期タレント番組出演本数ランキング』
ビビる大木、上半期番組出演本数1位に! 2位には有吉弘行が急浮上@オリコン
グループ部門では2位の嵐も、2010年の勢いそのままにバラエティー番組や歌番組での出演が多く、人気を維持している。


グループで2位。こちらもすごい。
新しいレコーダー買っても買ってもすぐ容量がいっぱいになるわけです(ディスクに移す時間がないんですが)
CMも番組も、昔に比べたらこんな恵まれてることはないんだなって考えてしまいます。
嵐はそれだけがんばってるんですよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アフラックのCMで。

<生きるためのがん保険Days(デイズ)>と<もっと頼れる医療保険 新EVER>(以下<新EVER>)の広告キャラクターである、櫻井翔さん、宮あおいさんを起用し、2人の初共演となる新TV-CM「連弾~青い鳥、みつけた」篇(15秒・30秒)「連弾~まねきねこダックの歌」篇(15秒)を、2011年7月15日(金)から全国で順次オンエア開始いたします。

櫻井翔&宮崎あおい、オルガン連弾をCMで披露@オリコン
オルガンの連弾では、低音部を櫻井が、メロディーを宮崎が担当。小さい頃からピアノを習っていたという櫻井は、足踏み式のオルガンに戸惑いながらも演奏のコツを教わるとメキメキと実力を発揮し、楽譜や手元を見ずに演奏する難易度の高い演奏方法も自然とクリア。



神様のカルテの夫婦が‥CMで共演!
二人でオルガン演奏だなんて、素敵ですね。
翔くんの髪型が映画とは違うので!

関西ではおはようコール6:38で確認しました。(他のWSはまだ確認してません)

そういえば、さっきはねトびにしてたら‥アンドロイドきた~!!と反応したら、やや嵐でした。
すぐに凹みました。。。

今回はなかなかGETできないんだもん~(涙)

top↑

63.1万枚/YOUR SONG

一つの記事じゃながすぎるので、2つ記事更新です。

嵐、今年最高の初週売上63.1万枚 3作連続初週50万枚超え @オリコン

嵐の通算10枚目のオリジナルアルバム『Beautiful World』(6日発売)が初週63.1万枚を売り上げ、7/18付週間アルバムランキング首位に初登場した。嵐のアルバム初週売上が50万枚を突破したのは、ベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』(2009年8月発売・初週75.3万枚)、前作『僕の見ている風景』(昨年8月発売・初週73.1万枚)に続き3作連続。



1位おめでとうございます♪

去年と比べたら、少ないかもしれないですが、それでも今までの枚数を考えたらこれだけの枚数はすごいことです。
たくさんの人に聴いてもらってるんだなとうれしくなりますね。
昨日は夜に更新できなかったので、その分も。
嵐 Beautiful World 1位(昨日更新分)
2011年07月10日 付

6日目 32619枚 累計 611079枚 ※補正を含まず

嵐 Beautiful World 1位
2011年07月11日 付

7日目 14432枚 

嵐『Message from Japan』WS
たくさんのニュースに取り上げられてましたね。
芸能だけではないので、あれこれHDDで格闘してました。
(昨日の)ミヤネ屋とスッキリでは『Message from Japan』がノーカットで流れました。
すごいいい映像でしたね。
まねき猫のにゃーをみんながしてるとすごくかわいくて。
確かに日本のいいところが出てますよね。
私も旅行したいって思いました。

そしてこの映像にはYOUR SONGが使われてます。
3年前のアルバムの一曲。
こうやって今、前のアルバムの曲が使われることはうれしいです。
改めて聴くと、やっぱりいい曲。
同時に2008年のドリアラツアーを思い出してました。(DVDなってないですからね)

この曲を作った人。杉山勝彦さんがブログが今回のこと書かれてました。
以前もね、コンサートで聴いたときの感想を読んでたので覚えてました。
みんなの「LALALA・・・・」は本当にすごかったですもんね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

GANTZのブルーレイ到着

GANTZ PERFECT ANSWER
10月14日発売
DVD¥3,570
Blu-ray¥4,200

映画のために描き下ろされた特別読切コミック「GANTZ/NISHI」、映画『GANTZ』はこう読み解く!! ~特別ライナーノーツ~上田智子 (ロッキング・オンCUT/H 編集部)、豪華20ページブックレット付き。

<特典ディスク(予定)>
・メイキング・オブ・『GANTZ PERFECT ANSWER』
イベントドキュメンタリー
監督インタビュー
・カウントダウンGANTZ2
・特報
・予告編
・TVスポットを収録。



今日はGANTZのBlu-rayが届きましたよー。


今朝、玄関前にぶら下がってたんですけど‥雨降ってたのでびっくり。(汗)
実は発売をすっかり忘れてて‥発送メール見て思い出しました。
それくらいいろいろと忙しい毎日ってことですよね。
特典映像楽しみです♪
GANTZ PERFECT ANSWERの方も予約しないとなぁ。10月ってかなり先のイメージです。(GATNZは予約して二ヶ月だったので)

バーテンダーDVD&Blu-ray
パッケージデザイン仕様が決定!

高級チョコレートのようなってのに笑ってしまいました。
確かに豪華ですね。

top↑

世界へメッセージ

<嵐>訪日アピールのメッセージ・フィルム上映 世界100カ国以上で きょう10時半から生中継も@まんたんウェブ
 外務省・観光庁は11日、観光立国ナビゲーターを務める人気グループ「嵐」が出演するメッセージ・フィルム「Message from Japan」を世界133を超える国と地域で上映すると発表した。
11日に松本剛明外務相と溝畑宏観光庁長官、メンバーが出席して東京都内で会見が開かれた。
メッセージ・フィルムは、嵐のメンバーが全国各地の観光地を訪れ、日本の魅力を伝える内容で、招き猫をモチーフに使用。メンバーは、全国各地の人々と招き猫のポーズでメッセージを伝える。メンバー全員が東京都内で撮影したほか、松本さんが北海道、二宮さんが青森県、大野さんが京都府、櫻井さんが鹿児島県、相葉さんが沖縄県を訪れ、撮影した。ねぶた祭の準備をする人々と交流する二宮さんの様子や、京都の東福寺で座禅を組む大野さんの様子が映し出される。4分、90秒、60秒の3パターンがある。
嵐、世界133カ国以上に向けて日本の魅力伝える「メッセージ・フィルム」上映@オリコン
嵐・相葉雅紀、復帰後初イベントで全快を報告「バリバリ旅行にいきたい」
@オリコン
メッセージ・フィルム『Message from Japan』は、日本時間の7月11日(月)10時30分より、世界各国の在外公館、空港機内モニター、ビジョンなどで順次放映開始。



ニュースなどで流れてるみたいなので、チェックです。(NHKなども)

映画「怪物くん」ジャイアントスライダー
夏のイベントで使われるために作成された巨大怪物くんの制作現場に主演の大野が訪れ、その出来に感動した。
タレントもその大きさとそっくりな顔に驚く。このスライダーは汐博2011に登場。

・汐博2011は7月22日(金)から8月21日(日)まで
10:00~18:00 開催場所は汐留 日テレプラザ

嵐・大野、高さ12m×長さ18mの「怪物くんジャイアントスライダー」が汐留に登場!!@exciteニュース

↑スライダーのイメージ図が載ってます。

日テレ系のWSはまだ見てないんですけど‥大きいみたいですねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ダイラタンシー

嵐 Beautiful World 1位
2011年07月09日 付

5日目 38213枚 累計 578460枚

57万枚ー!!売れてますね~

オトノハ
唐揚げ食べて美味しそうな姿、想像できます。
そのお惣菜屋さんになりたーい。
最後の言葉に、笑ってしまいました。
予習もがんばります。
だから、またその言葉生で聞きたいな。

イッテQを見てたら‥ダイラタンシーが!!
出川さんが走ってましたけど。
やっぱり嵐の姿を思い出しちゃいました。
久しぶりに見たいかも。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

まだまだこれから。

嵐 Beautiful World 1位
2011年07月08日 付

4日目 51161枚 累計540247枚

54万枚になりましたー。
この調子だと、60万枚いくかな。。。

今日は車で出かけてました。
梅雨明けした空はすごい青い空で夏だなーって何度つぶやいたことか。
車中、アルバムのイントロドンクイズやったりしてました。
何問か正解して‥
あっ‥間違った、、、(間違えるはずないと思ってた曲で)

まだまだなようです。
修行がたりません。

聴きやすい嵐らしくてスッとはいってくる曲もあれば、去年から路線が変わったなーってのがまだ少し受け入れられなくて戸惑ってる部分もあるようです。(いい訳?!)
かっこいい系もいいけどね。
コンサートで化ける曲もあると思うので、期待してます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

3日目で‥

嵐 Beautiful World 1位
2011年07月07日 付
3日目 73337枚 累計489086枚

3日で50万枚目前!

アルバム聴きはじめて数日。
徐々に自分の中に入ってきてます。
まだね、どれがどれって言えないけど(笑)もちろんソロ曲はわかりますよ。
とりあえずランダムにいろいろ聴いてる段階で。
少しお気に入りが出てきたかなって感じです。
順番に、歌詞カードみながらじっくり聴くのはもう少し先になりそうです。
仕事してても、ふとメロディー思い出したりして。
こういうのが楽しいなと思いました。

昨日発売のTVガイドPLUS買ってきました。
「嵐学校」8P・500顔&5万字リポートってすごいですね。
想像以上に細かい(笑)
けど、本当にすごい細かく載ってるのでいい記念です。
文字が多いとやっぱり写真は少なめですけどね~

オリスタはネットで購入。
なので届いてません。
嵐が表紙だったらついつい買っちゃうのでね~今回も期待してます。

アルバム発売されてから‥CMのチェックが疎かになってます。
そろそろやばいかな‥残量。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑