Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年09月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

9月も終わり

9月も終わりなんですねー。
最近、秋らしくなってきて今月のはじめとか国立コンサートのことで頭いっぱいだったのになぁーと同じ月なのに不思議な感じです。
温度差が激しいので体調管理は気をつけないと‥と思ってますが、頭が痛い日々が続くし鼻がずるずるしてます。
何も予定がないからってダメですね、これじゃ。

30日といえばEnjoyも更新。
早くマネキンの結果がしりたいよー。(投票してないくせに‥)
そして罰ゲームが何か気になる。

ホットペッパービューティーCM
関西、中国、四国の、4つ
#13見とれちゃった
#14世の中的には
#15センスいいよな
#16自分のキャラ

無事にGET。今は結構流れてますよね。そして毎回照れる。
ひるおびとか、いいとも、ミヤネ屋、ドラマ再放送枠なんかを撮ったらいつの間にか揃ってました。
これ‥他の地方もほしいですよねー。関東のは弟に頼んでみよう。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「東京ドラマアウォード」

「フリーター、家を買う。」に最高賞@報知
「東京ドラマアウォード」の連続ドラマ部門グランプリに「フリーター、家を買う。」(フジテレビ)を選んだと発表した。個人賞の主演男優賞は「フリーター」の二宮和也さん
授賞式は10月24日、東京・六本木ヒルズで
二宮、「ドラマアウォード」主演男優賞!@サンスポ
昨年10月期のフジテレビ系連続ドラマ「フリーター、家を買う。」の演技が評価され、「東京ドラマアウォード2011」の主演男優賞を受賞。



にの、主演男優賞おめでとうございます。
先週の金曜日から‥毎日のように“何か”がありますね。(今日はWSではやってないみたいですが)
今朝も驚きました。
授賞式は10/24なので、その時にWSで扱ってくれるかな。

10月6日(木) 21時00分~23時24分
「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP(仮)」

次回予告に翔くんが映りました~。
ドラマの番宣ですね!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

全20タイプのCM

ホットペッパービューティーCM
全国別のTVCM全20タイプをHPで一挙動画公開!
いろんなタイプが見れますねー。ツンデレ潤くんが楽しい(笑)
いいともやとんねるずの番組で流れてました~(とんねるずの番組では味の素冷凍食品のハンバーグも!!)

北海道、東北
ヘアサロン#01別の人みたい
ヘアサロン#02惜しい
ネイルサロン#03オレのためだったら
ネイルサロン#04手袋

関東、信越
ヘアサロン#05どきどきさせるな
ヘアサロン#06吹き出す
ネイルサロン#07キレイだよ
ネイルサロン#08チカチカする

東海、北陸
ヘアサロン#09つき合っちゃうか
ヘアサロン#10チャレンジャー
ネイルサロン#11大人の女
ネイルサロン#12何がしたいんだよ

関西、中国、四国
ヘアサロン#13見とれちゃった
ヘアサロン#14世の中的には
ネイルサロン#15センスいいよな
ネイルサロン#16自分のキャラ

九州
ヘアサロン#17美人だな
ヘアサロン#18帽子
ネイルサロン#19簡単にはほめないけど
ネイルサロン#20そのセンス

10/3日~9日迄、ほめられポスターも都道府県によって違うので47種類あるんですって。
すごいなーこれは。。
都内では(写真は同じで4色)無料冊子があります。
<新宿・高田馬場><池袋版><渋谷・恵比寿・中目黒・自由が丘版><銀座・新橋・有楽町・丸の内・上野版>
ラックの場所も載ってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

迷宮ラブソング11/2発売

迷宮ラブソング(初回限定盤)DVD付 1,470円

[データ] <CD収録曲>
1.迷宮ラブソング
2.タイトル未定A

<DVD収録内容>迷宮ラブソング(ビデオクリップ)

迷宮ラブソング(通常盤)1,260円
<CD収録曲>
1.迷宮ラブソング
2.タイトル未定B
3.タイトル未定C
4.タイトル未定D
5.迷宮ラブソング(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)
8.タイトル未定D(オリジナル・カラオケ)

発売日:2011/11/02
※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。


新星堂 から情報が出てます。

11/2発売です。
デビュー日の前日かぁ。
いつはじまるのかドキドキだった毎日ですが、やっと出ましたね!
今日がお休みで本当よかったー(私のお休みの日に発表って多い気が‥)
今から出かけようと思ってたんだけど‥予約したいしなぁー


※追記(16時00分)
Amazon、楽天ブックス予約開始してます

top↑

「ホットペッパービューティー」の新CM

松本潤、美容新CMが29日からオンエア@サンスポ

嵐の松本潤(28)がイメージキャラクターに就任した日本最大級の美容総合検索サイト「ホットペッパービューティー」の新CM「ヘアサロン」篇、「ネイルサロン」篇が29日からオンエアされる。各10パターンあり、女の子の髪形・ネイルをじっと見て褒める一言、否定する一言で胸キュンさせる内容。強気な男性キャラを演じ、「撮影は照れくさかったり思わず笑っちゃったり楽しかったです」。

「嵐」松本潤“強気な男性キャラ”恥ずかしかった?
@スポニチ
松本がカメラ目線の先にある、女の子の髪形・ネイルをじっと見て一言という設定。「おまえって、何やらせてもセンスいいよな」「だめだ、目がチカチカする」など、両編合わせて20パターンもの「褒める&褒めない」コメントが発せられ、しかもエリアによって放送されるパターンが変わるのが大きな特徴。


「ヘアサロン」篇「ネイルサロン」篇 本日9月29日(木)よりオンエア開始でーす。
またまた新しいCMですね。
本当毎日WSチェックしてます。おはようコールと朝ズバっで見ました♪
目線のアップだとドキっとしますね。
地方によって違うみたいで‥大問題ですよ。
全部一緒がいいなぁ。。。

top↑

「神カル」大学生限定上映会WS/ハンバーグ

「神カル」大学生限定上映会WS

zipは最後のチェックボックスだけ見れました。
20歳の頃の翔くんちらっとだけ映ってましたね。
後は、おはようコール(5:43/6:38)と確認しましたー。
やっぱり翔くん爽やかだなーって。大学生の中にいてもね!

スッキリ内(9:07)で味の素冷凍食品の新しいCMが!!
今回はハンバーク
寝坊したーってパジャマ姿がかわいいです。

日テレの、
1番ソングSHOW人気アーティスト1番売れた曲コンサート

ジャニーズが続いたのでチェックしてると‥嵐も♪
一番売れたのはA・RA・SHIなのでそれだけかなーと思ってたら、Love so sweetやMonsterも流れました。

top↑

日立冷蔵庫CMは相葉ちゃんと潤くん

嵐・相葉雅紀&松本潤、しゃべる魚に思わずギョッ!?@オリコン
『日立白物家電シリーズ』(日立アプライアンス)のCM第4弾「冷蔵庫」篇がこのほど完成した。自宅でくつろぐ相葉雅紀と松本潤のもとに、リーダー・大野智から荷物が届く。中身を確認した相葉が嬉しそうに「サバだ!」と声をあげると、目の前の魚は思わず「あのー…アジです」。「しゃべった!?」と驚く松本に対し、相葉は「新鮮!」とあっけらかんと話すなど、コミカルなやりとりが描かれる。



今回は冷蔵庫ですねー。真空チルド!新鮮すぎるアジ篇9/29放送です。
このシリーズ面白くて好きなので、新しいCMは大歓迎♪(←録画もしやすいしね!)
カタログもまたもらってこなきゃなぁ。
最近やっと炊飯器もらってきたのに(遅)
今朝のWSでもちらっと紹介。
関西のおはようコールでは確認。
スッキリは毎回やってくれるのでありがたい~
毎日WS何かしらあるので、こまめに編集しないとなーと思ってるんですけどねー。
HDDの残量で苦労してます。

嵐の櫻井「トイレでも立ちながら寝た」@日刊
主演映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)のロングラン決定を記念し、都内で大学生120人を集めたトークショーを行った。青年医師が悩みながらも成長していく姿を描いた作品で、社会人になる前の学生が櫻井に就職活動など、悩みを相談するコーナーも設けられた。櫻井は仕事と学業を両立していた大学時代を振り返り「試験と仕事が重なったときは、トイレでも立ちながら寝て、頭を洗いながらも寝ていた。体力がある時に乗り越えたことが今の自信になっているのかも」と話していた。
嵐・櫻井翔、現役大学生と本音トーク 学生時代の葛藤明かす@オリコン

櫻井翔「嵐は運命共同体」将来迷う学生150人にエール@映画.com
「僕の場合は特殊かもしれないが、僕以外に4人の運命共同体がいるので、支えあいながら、助け合いながら過ごしている。おかげで苦しみも五分の一になっているのかも」と嵐のメンバーへの思いを明かした。


本日行われた『神様のカルテ』トークイベントの記事です。
学生時代は本当に両立が大変だったと思います。
寝る時間なくてトイレでも立って寝てたとか。
嵐は運命共同体かぁ~。

+act.発売日ですね。
大ちゃんがやばいーーーとみなさんの興奮がすごいです(笑)
今日は一日家から出ないので、ネットでぽちっとしときました。
舞台の方の雑誌も気になるんですけどねー。(LOOK at STAR/BEST STAGE)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

土曜の嵐が帰ってきた

「土曜の嵐」
10月 8日 夜10時「嵐にしゃがれ90分拡大SP」
10月15日 夜 9時「怪物くん完全新作SP&嵐にしやがれ」

来週「ZIP!」に嵐が毎日登場します。桝太一アナウンサーと嵐のメンバーそれぞれの対談を日替わりで放送
関西でもやってくれることを願いつつ。(7時20分過ぎだったらいけるかな)

ロゴの嵐マークには怪物くんの帽子が!!
なんかかわいいですねー。
そして白スーツ再びーです!!


今日は土曜の嵐の告知で、
「スッキリ」に潤くん
「PON」「ヒルナンデス」相葉ちゃん
「ミヤネ屋」大ちゃん
「news every.」にの
翔くんはもしかして「ZERO」とかかなーと思ってます。
ヒルナンデスは何だろうーって思ってたらこのことだったんですね。
仕事前に携帯でミヤネ屋の予約しようと思ってたのに、忘れてしまって録画できず。
スッキリは毎日録画だったので助かりましたー。
にのが出たevery.は関西では放送なしなので残念。(PONもね)

au 
未来は、選べるサイトより
嵐 新テレビCM、10月1日からオンエア

新機種の発表後は‥もちろんCM!!
最近最初の頃の(auの庭シリーズ)auCMを見てました。なんか懐かしいし、こんなのもあったなーとかこんなにやってたんだなーとかいろいろ考えちゃって。
一体今までauのCM何本あるんだろうって思ってしまいましたわ。
一つのDVDに収めたかった。。。
Android auが終わってしまいましたねーちょっと寂しいな。

top↑

未解決事件SP

嵐にしやがれ(未解決事件SP)
昨日は放送時間は見てなかったので、みんなの感想でよく出てくる“要するに”の意味が気になって気になって。
急いでるのに仕事行く前に見ちゃいました。
潤くんエアー彼女へ告白。要するにー結婚しよって。
やっぱり使うのねー(笑)
未公開SPのほうが普段より面白いと思うのは気のせいでしょうか‥?!
特に好きだったのははいOKでーすの合図でみんなが食べるところ。
大ちゃんの【斜め向かい】とかもツボです。

あぁ‥また忘れてしまった。
マネキンの投票20時までだったんですよねー。
今日も結局バタバタしてしまったのでできなかったです。

今夜は買い物に行って秋祭のだんじり渋滞に巻き込まれて‥家に帰ってからは両親の結婚記念日のお祝いをしました。
明日で30周年なのでね。
今回の為に特注のケーキを注文してたので、美味しくいただきました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

潤くんMC!

松潤メーンMCに羽鳥アナ「100点!」…日テレ系「世界1の―」@報知
「嵐」の松本潤(28)が日本テレビ系「世界1のSHOW TIME」(10月9日・後7時)でメーンMCに挑戦することが23日、分かった。普段は嵐としての活動が中心のため、単独で番組を進行するのは2005年放送の同局系「ミンナのテレビ」以来2度目となる。
 圧巻のパフォーマンスは嵐のライブ演出にも参考になったようで「違う目線でも楽しめた。シミュレーションしてました」と松本。「またこの番組があったら参加したい」と、すっかりハマッた様子だった。
松本潤 :紳助に代わり新MCに バード羽鳥と続投に意欲 日テレ特番「世界1のSHOW TIME」@まんたんウェブ
MCという立場に慣れていない松本さんは「最初は緊張しました。僕は『嵐』の中でも(MCのような)そういうことをやる立ち位置じゃないので、自分がはじめにしゃべるのは不思議でしたね。



潤くんがMC!!をする番組ということで、ミンテレ以来ですねー。
あぁそういえばMCやってた番組あったな‥と懐かしいんですけど。(どこかにDVDあるはず)
あの頃より成長した姿がみれるかな。

今日はJUN STYLE最終回でしたね。
嵐のラジオがまた終わっちゃうんだーって、すごく寂しい気持ちですが‥また新しい仕事もあると思うのでね。(MCの番組も発表されたし)
9年間本当にお疲れ様でした。
けど‥またいつか特番でもいいのでやってほしいです。もちろん5人でも。(嵐音聞きたくなったー)

以下嵐ゴトとは関係ないですが‥

top↑

主題歌に‥

謎解きはディナーのあとでの主題歌は嵐の「迷宮ラブソング」

めざましで6:09に紹介されましたねー。本当数十秒でしたが。。。
やっと‥やっと新曲発売ですよー。タイトルに笑いました。
嵐のシングルの中では一つ前のシングルとの間が一番長かったです。
新曲が出ますよーって事で、スポーツ紙(&WS)で発表も久しぶりじゃないですか~
いつも予約のほうが先ですからね。

櫻井翔ドラマ「謎解きは-」ポスター完成@サンスポ
嵐の櫻井翔(29)が主演で、10月18日にスタートするフジテレビ系連続ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(火曜後9・0)のポスターが完成した。
ディナーにちなみ、レオナルド・ダ・ビンチの名画「最後の晩餐」をモチーフに。横長のテーブルで執事役の櫻井が、お嬢様役のヒロイン、北川景子(25)にさまざまな形で世話を焼く構図で、劇中での2人の関係性を示している。後方には刑事でもあるお嬢様の上司役、椎名桔平(47)の姿もあり、「最後の晩餐」と同様に13人が登場している。
また同作の主題歌は嵐の新曲「迷宮ラブソング」に決まった。



ポスター完成、最後の晩餐みたいになってて6人の影山さんがいらっしゃいます♪

top↑

かくれんぼ篇

淡麗グリーンラベル(@HP)新CM情報UP!
「かくれんぼ編」
煙突まで覗き込んで黒くついてしまったにのがなんともいえないです。
あっCMはやっぱり4人なんですねー。。。

「あゝ、荒野」の脚本「戯曲 あゝ、荒野」10月19日に発売されます。
1575円パルコ出版

脚本まで発売されるんですねー。予約も開始してます。

9/26(月)ヒルナンデス!
番組表に相葉ちゃんの名前が!!
▽フェルナンデスが嵐・相葉雅紀を直撃!
何でしょうねー、録画します♪

10/6発売のHanako 【2011年 10/27号】
次号予告「Hanako ENTERTAINMENT THERAPY 櫻井翔 嵐国立コンサートレポート」

今日はレギュラーのない木曜日。
一ヶ月くらいお休みですからね。
その間にHDDをスッキリと!、、したいんですけど‥ね。

top↑

謎ディ予告

翔くんのアップからはじまった謎ディの予告。
いろんな執事姿が見れましたねー。
毒舌でしたよー。あーもー言われたい(笑)
メガネありも素敵ー!!本当に一体何を企んでるんでしょうか。

いろいろと興奮してしまいました。
ますますドラマが楽しみになってきましたね。予告を見た人からドラマ見るわーって言ってもらえました。
そんなドラマのブログでも、24日の『フリーター』再放送内でも、新たなバージョンのCMが流れます!(関東のみ)
祝日の日はぜひ早起きを! 耳を済まして、フジテレビを見て、目を凝らして、サンケイスポーツを読みましょう!

気になりますね~
CMは関東のみで残念ですが‥そのうち解禁されるのを楽しみにしてますよ。

今日は台風の影響で首都圏も大変なことになってましたね。
帰宅してから、ニュースみてびっくりでした。
嵐ちゃんのマネキン投票にも影響があったみたいです。

台風の影響により、9月21日(水)赤坂サカスでの投票は、午後4時をもって中止とさせて頂きます。
9月21日(水)の整理券をお持ちの方は、開催期間中に投票券を持ってお越し頂ければ投票することが可能です。
尚、9月22日(木)のイベントの有無に関しては22日午前7時に発表致します。


昨日からポッキーCMの曲が頭の中でぐるぐると。夢の中まで出てきます(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ポッキーCM♪

「絶対零度」最終回ですよーってことで「謎ディ」の予告期待して録画してます。

そして今日発表になったポッキーCM!!

嵐・二宮、新CMで“面白カッコいい”ダンス@報知
「嵐」の二宮和也(28)が“面白カッコいい”ダンスを披露している、江崎グリコ「ポッキーチョコレート」の新CMが20日からオンエア
「ドリンク&Po」篇では、クールな黒の衣装をまとった二宮が5人の外国人ダンサーと登場。90年代に活躍した米歌手・MCハマーの往年の名曲「UCan’t Touch This」に合わせて軽快なダンスを見せ、持っているポッキーをマドラー代わりにグラスに入れて「ちゃんと合うんです」とカメラ目線で一言。また、「ALL」篇は、「○○&Po」のキャッチコピーの○○が、年間の12のイベントシーンに合わせて「正月」や「入学」などに変わり、バックダンサーも着物や制服などのコスプレを披露している。
嵐・二宮和也、MCハマーの代表曲でポッキーダンス@オリコン
嵐・二宮、新CMダンス「ムズイ~」でも完璧@サンスポ
黒ずくめの二宮がバックダンサーを従えて踊り、手に持ったポッキーをドリンクのマドラーに見立ててカメラ目線で「ちゃんと合うんです」とつぶやく。さまざまな食シーンに合うポッキーをアピールしている。
動きの激しいシーンでは「ムズイ、これ~」とこぼしながら、すぐに調整し完璧に仕上げたダンスが見どころだ。BGMは米歌手、MCハマー(49)の1990年の大ヒット曲「U Can’t Touch This」を採用した。



関西ではやっぱりZIPで見れず。。。
めざましの6時台前半でちらっとね見れて、あとはおはようコール(関西)とかスッキリかな。
なんともいえないダンスですよね。目線ばっちりですし(笑)
「DRINK&Po篇」15秒は何回か見れました。スッキリでは紹介前のCM中に入ってましたしねー。
グリコポッキー公式サイトではCM、メイキング見れますし、壁紙とスクリーンセーバーももらえます☆
今日はポッキーCM記念ということで‥買って来ましたよー。
昔は(学生時代)よく食べてたんだけど‥ずっと食べてなかったなぁ。
久しぶりに食べたけど美味しかったです。あっソルティーも!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日はもしかして‥発表?!

明日のZIP! 
嵐・二宮ダンス披露と記載あります。(関西はわからないですけども‥)
他WSも一応チェックですね。

これはポッキーのかなって思ってます。
ちょうどSALTYの発売日ですし。店頭ですでにpopだったりCMが流れてるところもあるみたいです。(pop写真はいただきました♪)

『KIRIN』
今こそ!「選ぼう ニッポンのうまい!2011」プレゼントキャンペーンのサイトで嵐の壁紙がDLできます。

私も早速DLして‥スマホの方で待ち受けにしました。赤だから目立つ!

妹から、駅にあるJAL広告の写真もらいました。最寄り駅であるので見つけたらいつも写真送ってくれます。
この前まで日立でしたからねー。(嵐の広告はいつもね同じ場所ですね)
JALに変わったと聞いて期待して待ってました(笑)
弟からはKIRINのキャンペーン中吊り写真。
都内近郊の電車ではあるんですよねー。いいなーって思ってたら送ってくれました。
両方に感謝!!

top↑

マネキン投票開始ー!

大阪MBSであったマネキンファイブ特別編の投票へいった方お疲れ様でした。
結構集まるのが早かったみたいで。
けどお友達の何人かは整理券もらえてたみたいでよかったです。
今まで参加できなかった人が多かったでしょうから、賑わったでしょう♪
もっといろんな地方でやってほしいですね。(服の問題より場所とか人の集まる場所の問題かな‥)
私は今回は日程がダメで参加できませんでしたが‥やっぱり実物見て投票したいですからね。
肝心のマネキンですが‥
うーん、やっぱり誰のかわからない。(当てるゲームではありません)
本人が着たらイメージ変わるっていう事も、もう何回もやってるからわかってるつもりだけど‥難しいですね。

昨日は書いたとおり、神カル観てきましたよー。
レイトショーだったけど、私の後ろには結構人がいました。
観にいけてよかったなーという映画でした。
翔くんって‥やっぱりいつみても翔くんのイメージもついちゃったりするんですが‥今回は一止さんだったなぁ。(なで肩は翔くんでしたけど/笑)
神様のカルテの意味を知ったときとか、じーんとしてしいました。
音楽も素晴らしくて。もう一度観たいです。
Jの舞台は‥やっぱり?!撃沈。。。まぁでも一般や当日券などありますし、まだあきらめません。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

公開から数週間

今夜は神様のカルテのレイトショー行ってきます!(一人ですが)
やっと見に行けます。
映画館が近くにはないし、行ける時間も難しく、明日は朝から仕事ではないし‥ってことで。
久しぶりの映画です。

昼間はちょっと遠い家電量販店で、Blu-rayディスクを買ってきました。
レコーダーから移動したくてもディスクがないとできないですから。
諭吉さんが飛んでいきましたけどね~

ドラマもはじまるし、その前にスッキリさせないと!

今朝の新聞にキリンの広告が掲載されていました。(うちは読売新聞です)
下の方にありますが、目立ちますね~

キリンのサイトと一緒ですが、嬉しい!!

ジュンスタイル、今日は生放送だったんですね!予告がなかったのでビックリです。

top↑

マネキンファイブ秋の特別編の投票


マネキンファイブ秋の特別編
 「彼氏にデートで着て欲しい服は?」
大阪MBS:9月18日(日)~9月19日(祝・月) 10:00~20:00
東京・赤坂サカス:9月20日(火)~9月25日(日) 10:00~20:00

毎朝9:00より整理券を配布します(毎日3000枚)※徹夜の整理券待ちは、禁止
整理券の配布が終了した時点で受付は終了
投票していただいた方には、番組オリジナルステッカーをもれなくプレゼント!

・WEB投票は9月18日(日)10:00~9月25日(日)20:00



昨日の嵐ちゃん
放送終了後に再生したんですが‥久しぶりにマネキンファイブきましたねー。
5人で番組ってだけで半年ぶり。それだけでうれしいー。
今回は大阪でね投票ができる!!ってことでびっくりしましたー。
いつものように赤坂だけだと思ってたので‥
まぁ2日間しかないし、両日仕事なので行けないです。
前回はネットでの投票も忘れたので‥今回こそは!
放送が10/20ということで一カ月以上お休みなんですよね。

「選ぼうニッポンのうまいキャンペーン 2011」特設サイトでメイキング映像みれます。

「あゝ荒野」抽選結果の案内が変更になってます。
9月19日(月・祝)13時~開始だったのが9月18日(日)13時~に変更されました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

12th Anniversary

ARASHI
12th Anniversary


5×12

嵐の結成記念日です♪
12周年ですよーっ。おめでとうございます。
本当ここまでやってきたんですよね。
12年といえばなんか干支も一巡しちゃったりして。嵐の成長が見れて幸せです。
何年経っても忘れられない1999年の大切な日です。
13年目の嵐も変わらずやっていってほしいなとおもいます。
この5人でよかった☆

今日は1日いつも以上にがんばったので、お疲れモードです。
いつもだったらケーキとか食べてたんですけどねー。
今年は弟もいないし(誕生日)、時間なかったので仕方ないですが。
いつの日かまた当日に嵐含めてお祝いしたいですねー。(過去のイベントとか当日だった日もありますし)

嵐、全国の“うまいもの”を通してニッポンを応援@オリコングルメ
キリン『今こそ! 選ぼうニッポンのうまい! 2011』プレゼントキャンペーンのCMキャラクターに起用された
嵐のメンバーが47都道府県の“うまいもの”を味わう姿を通して、地元食材の魅力や選ぶ楽しさをアピールしていく。
「ニッポンを味わうほど、ニッポンは元気になる!」をテーマに展開される新CM『選ぼうニッポンのうまいキャンペーン2011』篇は、16日より全国放送開始。
嵐 みんなで日本を元気にしていきましょう @デイリー
日本各地の名物を食べ、日本を元気にしていこうというもので、商品代金の一部が復興支援ともなる。



朝からワーイ♪
キリンのキャンペーンCMに嵐が!
やっぱり5人っていいですよねー。しかも今日発表だったので。
ZIPと朝ズバッでメイキングやメッセージを確認しました。
台本なしで撮影されたシーンとか、なんかいいですよね。

『Marching J SPECIAL MOVIE』
早速嵐のをDLしました。
朗読―言葉のチカラ―
優しい感じの朗読でした。
なんか‥他Gも気になるなぁ。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

にのとコンレポ祭りのテレビ誌たち。

今日は買ってきましたよー。
テレビ誌。
今回は5誌中(★週刊ザテレビジョン★週刊TVガイド★TV LIFE★TVぴあ★TV station)3誌お持ち帰りしてきましたー。


コンビニではやっぱり全部置いてないので‥(ポイントがほしい)本屋に寄って全部チェック。
いつも買うぴあは心の中で決まってて、今回は予告から嵐祭りだったLIFEも絶対ほしいなと。
後はどうしようかなーと。
今回はタイミングよくにの祭りでもあったので、すごく迷いました。
ガイドのコンレポが結構好きだったので、とりあえず3誌決定!ジョンもほしいけどねー悩み中。(ニノの解説付きライブレポ)

「TV LIFE」(嵐表紙)
コンレポ5ページ
にのの腹筋写真もありますね~大ちゃんのナイスブレス写真も。
ピースのドッキング写真もいい感じでした。

「TVガイド」(ニノ表紙)
にののピンナップの裏は‥嵐の国立!
コンプリートBook(コンレポ)8ページ!
たくさんの写真があってMCもほぼノーカット♪衣装の説明までありますね。
一つ一つの写真にコメントがついてるのもうれしいところ。

「TVぴあ」(ニノ表紙)
コンレポ6ページ
スライダーで降りる前の写真が!(翔くんが小窓になってますが‥)
5人の写真が多いかな。
ショータイムの怪物くんの映像とコラボの写真も。
次号のぴあ、執事の翔くんなんですねー。
お写真ありました。
こ‥この形なんですねー。
確かにちょっとSっぽい。

謎ディのクランクインの写真もありましたねー。
まさかの清掃員姿でしたが、蝶ネクタイがかわいいです。
怪物くんのSPの姿も。
なんか目の上に目が‥!(笑)

top↑

神カル大ヒット記念舞台挨拶

櫻井翔 :動員100万人突破 幼なじみの医師の言葉に感激@まんたんウェブ

TOHOシネマズ日劇(東京都千代田区)で行われた映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)のヒット記念の舞台あいさつに登場。映画は8月27日の公開から17日目の12日に来場者数が100万人を突破した。櫻井さんは「クランクインする前に相談に乗ってもらった医師になった友人から『映画の中のお前はあまりにすてきな医師で悔しかった』というメールをもらって。男性にとってなのかもしれないけれど『悔しかった』というのは最高の褒め言葉」と感激で声を詰まらせていた。
櫻井翔主演作を嵐のメンバーはまだ観ていない?加賀まりこ「あなたが一生懸命働いたのに!」@シネマトゥデイ
「(嵐の)メンバーは(映画を観たの)?」という質問を受けた櫻井は、とたんに大弱り。嵐のメンバーはまだ映画を観ていないらしいことを明かし、「忙しいんだと思います」と弁明すると、それを聞いた加賀は「信じられない! あなたが一生懸命働いたのに、何で観てくれないんだろう!?」と発言。櫻井は「男のやきもちかな」と友人からもらったメールのエピソードに引っ掛けてうまく場を収めた。



今日は神カルの大ヒット記念舞台挨拶でしたねー。
私は今日も映画観れませんでした‥。(映画館のある場所には行ったんですけどね)やっぱり週末かなー。狙うとしたら。
嵐のメンバーも忙しくてまだ観れてないようですが。。

相葉ちゃんの"世界体操"会見の様子はすぽると、めざまし、とくダネで流れました。
私はめざましでは見たんですけどねー。声は聞けず。。とくダネでは流してくれたみたいです。

昨日からたくさんのあたたかいコメント、本当にありがとうございます。
みなさんが優しくてうるっときてますよー。
続けてきてよかったなーと思う瞬間です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

相葉ちゃん『世界体操』会見

嵐・相葉雅紀、『世界体操』3大会連続ナビゲーターで選手を激励@オリコン
『世界体操 東京大会2011』(10月7日~16日開催)のナビゲーターに就任し12日、都内で行われた番組発表会に出席した。


夕方のニュースで相葉ちゃん映ったみたいですねー。
明日、一応(スポーツコーナー含め)チェックしてみようかな。

9/15(木)からチャリティーコンテンツ『Marching J SPECIAL MOVIE』の配信がスタート
★配信サイト:
・Johnny's net(PC専用)
・Johnny's web(フィーチャーフォン/スマートフォン)
※会員でない方もご購入いただけます。

★価格:1動画につき315円(税込)
※Johnny's net/Johnny's web共通
※うち200円を、東日本大震災の義援金として寄付いたします。

「秋旅!byJAL」更新

秋旅のデザインになりました。
もう少し涼しくなったら‥嵐JET見にいきたいなー(遠いけど‥)

昨日のMラバで♯90 サクサクが流れました。
やっと‥発売なんですねー。CM、GETできました。
最近はあまり見かけないからなぁ‥(嵐の番組くらい?!)
そろそろCMまとめないとなと思ってます。

嵐がもうすぐ12周年になる前に‥
今日でこのブログも6周年です。
7年目なんて早いです。一年前も何かしようとして出来なかったなー(汗)
テンプレもそろそろ変えたいんですけどねー。
最近は毎日更新するのが精一杯で‥内容が薄っぺらい時も多いし、コメントの返事もできない事の方が多くて申し訳ないなという気持ちです。
正直、ブログを続けていこうか悩んだ1年でもあります。
そんなブログに一日4.5000人の方が訪問してくれてるのはやっぱりうれしいです。
来年もこの日を迎えられますように。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

執事姿はいつ?!

『謎解きはディナーのあとで』公式スタッフブログ
たまに更新されてます。(←適当すぎますね)
これを読んでどんなドラマになるんだろうって想像するのが楽しいです。
衣装合わせの様子とか。執事姿が見れるのはいつだろう。
国立の時に流れたスポットではあの台詞を声だけ聞けましたからね~
楽しみです♪

国立コンサートから一週間。
その時に参加された芸能人や関係者の方もたくさんいたでしょう。
実際私も何人かは見ましたけどね。

行った後にブログなんかで感想書いてあるとうれしいですね。
特にほめて貰ってると。

昨日かな‥津川雅彦さんのブログ『サンタの隠れ家』 が更新されてました。
津川さんらしい感想です。

あとはテレビ誌などの方も。

TV LIFE 編集長ブログ,嵐祭り

早く発売しないかなーって。
あっ女性セブンでしたっけ‥レポは読んでますけど買ってません。(にのの腹筋は正面だけど写真小さいし)
やっぱりページ数多かったり、内容が充実してるか‥ツボの写真があるかがポイントですからねー。
レポラッシュになったら、お店で厳選したいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

撮影がんばってー

オトノハが更新されてました。
そっか‥もう10日なのか!!(まだ9月に入ったばかりだと思ってた)

翔くんからもクランクインのお話があり、12月まで撮影がんばってほしいなと思ってます。
そしてその長い期間、自分の空間にしたいってのは翔くんらしいなと。
フジテレビのドラマ経験者に先に話聞けばよかったと思いますけどねー。

大ちゃんのSPドラマの方の撮影もはじまったみたいですねー。
それぞれ忙しくなりそうです。

今日は休みだったのでお昼までのーんびりとしてました。
そこにメールが。
なんばに来ない?とお誘いでしたー。連絡きて急遽会うって事がないので急いで用意して。。
会わないときはまったくだけど‥最近はちょこちょこ会えるのでうれしいです。
やっぱり直接話しできるほうがいいですしねー。
本当は神カルを見たいなーって話だったんですけど‥
今後こそ!!
あっ昔話してたら、C×D×G no ARASHI!が見たいよねーって事で今夜は久しぶりに再生しようと思ってます。(お友達も再生中)

※9/5くらいから昨日の拍手コメントのお返事は昨日の記事の追記に書いてます。

top↑

オリスタ国立レポ

オリ☆スタ届いてましたー♪
やっぱり予約っていいなっ(発売日に届くしね)

国立4日のレポが載ってました。4日公演のがもう発売って早いですよねー
なんかBOOK in BOOKではないような気がするけど‥(普通のページ)

いつも同じ日しか入ってないはずだけど、台風の影響で?!かわかんないけど(WSなどの)カメラと(雑誌などの)取材と2日間それぞれ入ってたんですね。(いつも取材エリアもっと混雑してたしなぁ)
3日はWSとかでやってたものだったから、4日公演の出回るのはうれしいですけど。
にのの腹筋披露中の写真もありましたし!!(正面じゃないのが残念すぎるけど)
派手なパンツはばっちり見れます。潤くんがバックでいるのも♪
オープニングのスライダーの写真もありましたねー。
何枚かいちゃいちゃ写真があって満足してます。

今後、他の雑誌とかレポ出るだろうしほしかった写真が載っててくれるといいなっ。


嵐ちゃん
はじめてやる大ちゃんと相葉ちゃんペア。天然さんのコンビですから何かと心配でしょうが、、
なんだか懐かしい‥(確かに昔はずっと同じペアとかあったなー)
藤森さんのお部屋が綺麗すぎてびっくりでしたけども‥(アラシゴトとか置いてるのは‥いつも?!)
山田優ちゃんと二人になった時の“‥‥”は笑いました。
まぁそうだろうなって。
けどそこからハンバーグがいい!!なんていっちゃうのはさすが。
帰ってきたときの静けさ‥(まさか寝てるなんてどれだけくつろいでるんだ~)
大ちゃんの本気の寝顔はかわいすぎました。
あーこうやって寝てるんだろうなーって。
それを起こす相葉ちゃんもいい感じでした。
リストランテBOTSUは大ちゃん‥当たらないだろうなって思ってました(汗)
みんなと反対の意見になっちゃって。
相葉ちゃんの海老チリは‥罰ゲームでも仕方ないかなっ。。。

謎ディ、(北川さんが)クランクインしたみたいですね。
ってことは翔くんもそろそろなんかなー。

追記に拍手コメントのお返事しました。
といっても9/5分からですが‥
先月もまったくお返しできてないのに。
それでもコメントしてくださってる方もいて、本当にありがとうございます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「あゝ、荒野」の製作発表WS

「あゝ、荒野」の製作発表WS
関西WS

めざましテレビ 5:50、(6:42)6:44
朝ズバっ! 6:43
おはようコール 5:42、(6:34)6:37、6:43
おはよう朝日です 7:32 
す・またん 7:19 
ZIP (7:47)7:50

これくらいかなー。毎日録画の中では。
メンバー4人一斉に観に来ないでほしいとか‥言ってましたね。(客席がワイワイするから)
おはようコールでは1月との比較写真が出て、引き締まったでしょ?!と紹介されてました。
髪型からか、いつもよりワイルドに見えるんですよねー。

JCB広告
9/12より東京メトロ新宿駅地下通路で二宮さんのJCB広告掲出!

明日はオリスタ
▽国立速報レポBOOK in BOOK
疲れて買いにいく元気がないので‥ネットで予約としきました。
これからいろいろ国立レポがでるんでしょうねー。楽しみだけど、出費がおそろしいー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

『あヽ、荒野』製作発表会

「あゝ、荒野」製作発表11:00からグランドハイアット東京でありました。

嵐・松本潤、初のボクサー役で肉体改造に挑戦 初共演の小出恵介と「切磋琢磨したい」@オリコン
嵐の松本潤、俳優の小出恵介らが7日、都内で行われた蜷川幸雄氏演出の舞台『あヽ、荒野』製作発表会に出席した。初共演の松本と小出はボクサーとして上半身裸で一戦を交える。初めてボクサー役に挑戦する松本は「ジムに少しずつ通い始めてる。体を作るために徐々に準備してる」といい「小出くんと切磋琢磨していい関係を作りたい」と抱負。
松本潤、蜷川演出「あゝ、荒野」で5年ぶり舞台主演!初共演の小出恵介とは早くも名コンビぶりを発揮?
@シネマトゥデイ
「松本くんに『セリフ覚えられますか?』とメールを送ったけど、返ってこなかったので険悪です」と冗談めかして明かすと、松本は「ちょうどコンサートの準備で忙しいときだったし、内容を見て答えなくていいだろうと思って」と返し、蜷川や報道陣を笑わせた。


明日のWSはチェックです。zipには記載ありました。

翔くんの命の現場

録画数分だけ間にあわず‥(予約忘れてたー)
嵐の曲がたくさん使われててびっくりしました。(ソロ曲もね)
医療っていろいろあるんだなって感じたし、こういうお医者さんがいたらいいなって思いました。
けど、大変なんですよね。深く考えさせられました。

Johnny's web
「スマートフォン専用『Johnny'swebアプリ』Android/iPhone配信開始

iPhoneもやっと対応したみたいです。

今日は一週間ぶりに仕事へ。(どれだけ休んでたんだか‥)
WSを見たであろう人たちから、雨の中、あの会場にいたんだよねーお疲れ様といわれました。
大変だったけど、無事に公演できるかわからない状況だったからかいつもより一体感がすごかったんですよね。
4日の挨拶でもにのが“静かにきていくれてありがとう”って言ってたくらいですからね(あんなにシーンとしてたのは私の参加した100公演中でも1番かも)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

帰宅してから。

今朝、無事に帰ってこれました。
前日の夜行だったら、到着にかなり遅れがでてたみたいですが‥私の乗った便はちゃんと着きました。

今回は嵐JETで帰ろう!企画をしてたんですが、結局いつもの夜行バスで帰ってきました。
やっぱり飛行機は欠航になったら嫌だし‥とか考えてたら台風きちゃったし(汗)
嵐JETみたかったし、乗りたかった~
今度東京行く時にまた考えてみようかな。(まったく行く予定はありませんが)
国立の日程がずれた事で、バスの中にも何人かファンがちらほら‥
普段はあまりないんですけどね。帰るの遅いから。

そうそう、表参道のJCBのにのちゃん広告。
昨日からあるよーって事で、せったくだし寄り道してから帰りたいと思って準備してたんですけど‥
WSダビングしてたら、時間なくなって行けなかったんです。残念。
都内は広告がたくさんあるから、ふとした瞬間みれるのがうれしいです。
うとうと寝てて起きたら目の前にキリンの大ちゃんとにのが!!(窓の関係で潤くんが‥見えない)
目が覚めましたね~

帰宅してからWSチェック。
関西のもぼちぼちとやってますね。
容量が少なかったので、あれこれ削除してたら、おは朝(関西ローカル)でやってた神カルのインタビュー間違えて消しちゃいました。

両親と、久しぶりに会って(旅行の入れ違いだったので)お互いの話してたんですけど、美瑛の新栄の丘。
牧草のロールの写真もありました。
旅行先が富良野とかだったので美瑛とかいくかなーってガイドブックに載ってるここ行って来て!!とお願いしてたんです。
できれば自分で行きたかったですけどね(笑)

top↑

国立WSチェック

おはようございます~

朝から国立WSチェックしてます。

昨夜は帰宅してから…今日のためにHDDの容量あけて、予約して…
レコーダーが二台使えるで(W録画)全部撮りです。なので安心して寝坊しました(笑)

四日間、出歩いてたので疲れが一気にきちゃったんでしょうか。。
レポせず寝てしまいました~

関東WS
 ★3日の公演の様子
・Oha!4 NEWS LIVE 4:48、5:37
・やじうまテレビ! 5:25、7:33
・みのもんたの朝ズバッ! 6:42
・めざにゅ~ 4:46、4:49、(5:12)5:14
・めざましテレビ 5:27(5:28)、5:53、6:39、7:09
・ZIP! 5:54、(6:08)6:10、(6:44、6:47)6:49、7:23、(7:48)7:50
・U・LA・LA@7 7:28
・スッキリ! 9:05
・モーニングバード 9:33
・PON!10:26
・ひるおび 11:12
・ワイドスクランブル 11:56
・every. 1747

ZIPは結構長く扱ってくれました。
国立でライブをやるのはどれだけ凄いことかって話も。
近隣住民の了解得てやっとできてるんだなと。
国立で四年連続できるのは、ありがたいことだと思いました。
相変わらず、迷惑掛けてる人がいたみたいですが。。(次があるか心配)
MC部分ではてるてる坊主の話だったり、大ちゃんの雨用ダンスとか…
どしゃ降りの時は映像で見てもすごかったなーって思いました。
PON!では罰ゲームの大ちゃんがしたモノマネが見れました。

今日はWSのために残ってます~♪たまってるHDDの編集(主にWS)は時間なさそうですが…
DVDに移動して、ある程度荷物送って今夜の夜行バスで帰ります。(帰れるよね?!)
台風の被害がね、結構関西はすごかったみたいで…
無事に帰れますように。(去年も一昨年も予定の日に帰れなかった)

top↑

終わった

昨日と同じくオープニングにあわせて少し雨が降ったけど、無事に20時55分終わりました

昨日なかったフライングで登場!強化合宿のフォレストアドベンチャーでやったものみたいな。

アンコールでも少しだけ小雨降ったりしたけど、気持ちいいくらいでした。
ただ、ムービングがなんかあったみたいで…アンコールの外周まわりはカット(涙)
曲も少し変更。

にのの腹筋!
嵐ちゃんでやってた、美木さんのロングブレスダイエットを楽屋で大宮二人でやってるらしく…腹筋割れてきたとにの見せてくれました!
かわいらしいパンツがみえたし、確かにいい感じになってました。本人がキャラ崩壊と(笑)

お腹捲られた(潤くんが後ろから)状態でブーっとやってくれました。大ちゃんも!

top↑