Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年09月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

国立WS

TBSのニュースキャスターで国立の映像が流れました。

さっき撮影したのに早いですねー。
私の前にメディア席があったので、同じ目線映像もあってちょっとうれしかったです。

オープニングの映像も(雨の時)

かなりネタバレですけどねー。
衣装とかも結構映ってたので。(ドームと違いました)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

  • 2011
  • 09/03
  • Sat

国立は雨

ダブルアンコールでまさかのどしゃ降り!

オープニングでも一曲目でちょうど降ったけどね。すぐやんで。あと中盤(MC後一曲目)も軽く降りました。

最後の最後にかなり強い雨になりましたけど。
盛り上がりはすごいですね。



千駄ヶ谷門
日にちもちゃんと3日4日になってます。


青山門から

オブジェは招き猫。被災地の花で作ったみたいです。

こんなに晴れてたのに!風があるから、フラッグはよく見えました。


ドームとセトリ結構違う感じです
albumから歌わない曲もありました


ネタバレあります。



今回のツアー色
たまに“嵐”の文字も。

top↑

JAL秋旅。

JAL
秋旅!嵐の新CMが流れてます。
HPでも公開!!

コミカルなCMで楽しいですね。
大ちゃんのせんべいとか…相葉ちゃんのえびとか…似合ってて(笑)

昨日更新できなかった分をちょっこっと。↓

謎解きはディナーの後で
公式サイトOPEN

フリーター家を買う。SP
放送日決定。
10月4日(火)夜9時からです。

昨日は夜までレイクタウンにいました。
雨対策グッズを買うのに結構時間使っちゃったので、あっという間でした。
もっと楽しみたかったですけどねー。
台風の影響は、関西とか西のほうはでてますね。
交通機関がとまったら…移動できないですから。
風はちょっと強いけど、雨もたまに降るくらいで。
風が強い方が心配です。
どうか無事に二日間。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ジュンスタイルのお知らせ

ジュンスタイル
なんかいつも以上にドキドキしながら聞いてました。

お知らせは…
9年間やってたジュンスタイルが今月で終わります。

ということで、、、

なんとなくだけど、お知らせがそうじゃないかなって感じてました。
言わなきゃいけないなって声だったので。
そのあと、なんかいつもの潤くんの声に戻った感じがしました。

ずっと考えてたんだろうなー。今年の初めころから話してたみたいですし。
この秋で一度リセットしますって。

あと3回ですね。
やっぱりさみしいし…悲しいけど、受け止めなきゃ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑