Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年09月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

終わった

昨日と同じくオープニングにあわせて少し雨が降ったけど、無事に20時55分終わりました

昨日なかったフライングで登場!強化合宿のフォレストアドベンチャーでやったものみたいな。

アンコールでも少しだけ小雨降ったりしたけど、気持ちいいくらいでした。
ただ、ムービングがなんかあったみたいで…アンコールの外周まわりはカット(涙)
曲も少し変更。

にのの腹筋!
嵐ちゃんでやってた、美木さんのロングブレスダイエットを楽屋で大宮二人でやってるらしく…腹筋割れてきたとにの見せてくれました!
かわいらしいパンツがみえたし、確かにいい感じになってました。本人がキャラ崩壊と(笑)

お腹捲られた(潤くんが後ろから)状態でブーっとやってくれました。大ちゃんも!

top↑

  • 2011
  • 09/04
  • Sun

国立記事。

嵐、台風吹き飛ばした!国立で7万人と完全燃焼!報知
嵐が本物の“嵐”に打ち勝った。台風12号の影響で断続的に強風と雨に見舞われ、午後5時のオープニング時もあいにくの風と雨。
恒例の国立ライブも今年で4年目。2年前も豪雨に見舞われたが、今回は台風による延期という初の事態に直面した。「振り替え公演にみんなが来られるわけじゃないので残念ですが、ただ皆さんの安全を考えると仕方なかった」と櫻井翔(29)。更に会場の設営も台風の影響で遅れたため、ステージでリハーサルができたのは開演前の30分だけだった。ぶっつけ本番の状態だったが、デビューから12年、互いに信頼を築き上げてきた5人にとっては大した問題ではなかった。
嵐「帰ってきた」4年連続国立ライブ!@日刊
年間1組しか許可されない国立競技場公演は今年で4年連続だけに、二宮和也(28)は「帰ってきたという感じ」。大野智(30)は「4年もこんなでっかい夏のお祭りができて幸せです」としみじみと言った。
嵐のステージに7万人熱狂…ぶっつけ国立 @デイリー
8年から4年連続4度目の国立競技場ライブは、台風12号との“VS嵐”だった。2日に行われるはずだった公演は、4日に延期され、さらに強風でステージ設営は遅れ、前夜午後10時からの徹夜作業で何とか間に合わせた。
嵐の中で嵐!!国立ライブ7万人大興奮@サンすぽ
午後5時半の開始と同時に大雨が降り始め、高さ80メートルからフライングして登場する演出は、安全を配慮して急きょ取りやめに。
嵐に負けない「嵐」 国立で7万人コンサート@スポニチ
3日も同競技場の風速計で秒速9メートルを記録する強風が吹き、時折、激しい雨にも見舞われた。それでも、メンバーは演出を変更するなど臨機応変に対応。華やかなパフォーマンスで魅せた。
台風来ても「嵐」の中の躍動 国立競技場で4年連続ライブ中日すぽ
ライブ前に“この夏の思い出”を明かした5人。釣り好きの大野智(30)は「今年はシイラが好調でした」と日焼けした顔をほころばせた。二宮は「(国分)太一さんや関ジャニ∞の村上さんとメシ食ったりして、グループを超えての飲み会が楽しかった」。8月が誕生日の松本は「フットサル仲間の3人と一緒にお祝いしてもらった」と明かした。



国立記事。
本当はやるはずだった演出とかも書かれてました。
けど、最後の花火はできてよかったです。
ずーっと雨だったら…もっともっと大変だったたと思うので。
リハもあまりできなかったみたいで。今回はほぼぶっつけ本番。
いつもと違ってドーム公演はしてますが、結構違うものですからね。
翔くんは行けなくなった人のこととかもふれてました。

Wアンコール前に、
潤くんが“台風にも関わらず、7万人1人1人…7万人1人1人ありがとう”
感謝してるぜーと翔くん

挨拶少しとMCでやったものも書いてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑