Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年09月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

神カル大ヒット記念舞台挨拶

櫻井翔 :動員100万人突破 幼なじみの医師の言葉に感激@まんたんウェブ

TOHOシネマズ日劇(東京都千代田区)で行われた映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)のヒット記念の舞台あいさつに登場。映画は8月27日の公開から17日目の12日に来場者数が100万人を突破した。櫻井さんは「クランクインする前に相談に乗ってもらった医師になった友人から『映画の中のお前はあまりにすてきな医師で悔しかった』というメールをもらって。男性にとってなのかもしれないけれど『悔しかった』というのは最高の褒め言葉」と感激で声を詰まらせていた。
櫻井翔主演作を嵐のメンバーはまだ観ていない?加賀まりこ「あなたが一生懸命働いたのに!」@シネマトゥデイ
「(嵐の)メンバーは(映画を観たの)?」という質問を受けた櫻井は、とたんに大弱り。嵐のメンバーはまだ映画を観ていないらしいことを明かし、「忙しいんだと思います」と弁明すると、それを聞いた加賀は「信じられない! あなたが一生懸命働いたのに、何で観てくれないんだろう!?」と発言。櫻井は「男のやきもちかな」と友人からもらったメールのエピソードに引っ掛けてうまく場を収めた。



今日は神カルの大ヒット記念舞台挨拶でしたねー。
私は今日も映画観れませんでした‥。(映画館のある場所には行ったんですけどね)やっぱり週末かなー。狙うとしたら。
嵐のメンバーも忙しくてまだ観れてないようですが。。

相葉ちゃんの"世界体操"会見の様子はすぽると、めざまし、とくダネで流れました。
私はめざましでは見たんですけどねー。声は聞けず。。とくダネでは流してくれたみたいです。

昨日からたくさんのあたたかいコメント、本当にありがとうございます。
みなさんが優しくてうるっときてますよー。
続けてきてよかったなーと思う瞬間です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑