Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年10月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

『あゝ、荒野』と怪物くんJETWS/マリオCM

『あゝ、荒野』のWS/怪物くんJETWS
朝から潤くんの舞台の方は見ました。
美しい引き締まったカラダはこれなのね~と(笑)
モーニングバードでは(9:34)結構VTR長かったかな?と思います。
他にはハピくる(関西ローカル)とめざましくらいしかまだ確認してませんが。。。
怪物くんJetはZIPで!!
やっぱりすごいでっかいですよ。近くで見たら迫力すごいだろうな。

土曜日から流れてた3DSのCMがHPで追加されてます。
二宮マリオがニンテンドー3DSのマリオを体験@任天堂HP

その6(城に行きましょう)
その7(おぉ~またこれは、この高さが~)
その8(ボス面ですね~懐かしいね~これは)
その9(こういうのな‥こういうのどうしたらいいの?苦手な部類だなぁ)

4つ更新されてましたー。
トップ画面もにのマリオがどどーんといます。
やっぱりいろいろ録画してるんですが、その1が多いんですよね~
もっと流れてほしい!!

本日の嵐ちゃんトレーラーは福岡にて走行!!
天神とかキャナルの辺りなど。
毎年行ってるから場所があーこの辺かぁなんて想像できてしまいます。

au 総合カタログ 
2011/11▼2012/01
あったのでいただいてきました。
表紙だけでなく、次のページも載ってましたよ。
そういえば10月号はもらうの忘れてました。。 (最初そのつもりでもらった)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

怪物くんJETお披露目

怪物くんJETお披露目…大野智「デカイ」@日テレ24
「映画 怪物くん」(11月26日、3D&2D同時公開)と日本航空(JAL)がコラボした特別機「怪物くんJET」が30日、東京・羽田空港でお披露目された。

 「怪物くんJET」は、「日本に旅の力を」をテーマに掲げるJALが、ドラマ版から日本の子どもたちに夢と元気を与え続ける「怪物くん」のコンセプトに共感したことから誕生。縦5・7メートル、横17メートルの怪物くんが、全長63・7メートルの「ボーイング777-200型機」の機体にペイントされている。特別塗装施工はのべ70人のスタッフが7日間かけて行い、今年11月1日から来年2月上旬まで羽田と札幌、福岡、大阪・伊丹を結ぶ路線を中心に就航するという。
 大野は機体に描かれた自分を指さして「オレだぞ!デカイな!」とつぶやき、「うれしいね。オレのジェットだ!」とご満悦。
搭乗時にだけ流れる“怪物くんからのメッセージ入り機内ビデオ”をいち早く視聴し、満面の笑みを浮かべていた。


@JAL、怪物くんJET

怪物くんJETがお披露目されました。
やっと‥発表になりましたね。
嵐JETに続き、JALで!すごいことです。
だって(お供たちはいなくて)一人でどーーんと載ってますから。黄色い服が目立つことでしょう(笑)
HPの写真みてびっくりましました。
今回はビデオメッセージとかヘッドレストカバーがちょっと怪物くん仕様なんですね。
嵐JETもね、機内で何かあればいいのになーと思ってたので。
座席もちゃんと載せてますね~
いつも思うんですが、自分が乗った写真って撮ってもらえないですよねー。(窓から顔だしても)
嵐JETもまだ見てないので、怪物くんもセットでぜひ見てみたいです。
同じ時間帯にってことあるといいですけど‥あっても羽田かな?!


そして今日は嵐ちゃんトレーラーが大阪市内を走ってました。
やっぱりマラソンの影響で時間は遅かったみたいですね。
仕事終わってから行ってもいいかなーと思ってたんですけど、すごい忙しくて疲れちゃって‥あと雨がひどかったのであきらめました。(風邪やっと治りかけだし)
みんな追っかけてる光景もなんか苦手なのでね。だからJETとか見にいけないんですけど、、、
大阪城、梅田とか、難波、天王寺、通天閣付近など。
難波ではカメラの撮影もあったとか。いつも行く場所だって事だけで気にはなるけど。(妹の家からも近かったしー)
梅田では友達が写真撮って送ってくれました(行ったら久しぶりに会えたかもなぁ)
結構スピードが速かったみたいで。あと音声も流れなかったのかな。。その辺は残念ですけど仕方ないことかなってちょっと思ってます。
次は福岡です。もっと全国走ってほしいですよねー。

そうそう、期待してたJ-Stormの30秒CM流れませんでしたー。。
まさかの15秒で‥えっ?!となった私。
もう早ければ、明後日はフラゲ日ですよ。カップリングの曲たちが楽しみだったりします♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あゝ、荒野、初日

蜷川幸雄氏、“5kg減量”の嵐・松本潤を絶賛 共演の小出恵介にはダメ出し@オリコン
演出家・蜷川幸雄氏、人気グループ・嵐の松本潤、俳優の小出恵介が29日、埼玉・彩の国さいたま芸術劇場で舞台『あゝ、荒野』の初日上演前に報道陣の取材に応じた。ボクサー役初挑戦の松本は「体を絞って、一番重いときから5kgくらい(体重が)落ちた」と役作りに全力投球。そんな松本に蜷川氏は「とても練習して、よくやりましたよ。だてにアイドルじゃない」と絶賛。一方、ライバル役の小出に対しては「楽をしようとして、すぐ手を抜く」と厳しいダメ出しを与えた。



舞台初日ですね。毎回この瞬間がドキドキしちゃいます。
その前にゲネプロがあったわけですが‥
体重を5キロ落としてるんですね。引き締まってるカラダががんばってた証拠です。
蜷川さんに絶賛されたということで、うれしかったりします。
今頃がんばってるんですよねー。
千穐楽まで無事に終わりますように。
31日月曜日にはWSチェックです。(ZIPは番組表に記載あり)

マリオ3DSのCM
今日、毎週録画の番組をチェックしてたら…入ってた♪(全然GETできてないから喜んだ)
それが見たことないものだったんですよねー。
その瞬間、また種類増えたなと(笑)発売ももうすぐだし。
その1ばかり見るんですよ。
任天堂さんは提供でも全部揃えるのは厳しいので、やっぱりもうちょっとHDDに余裕を持たせてとりあえず録画していくしかありませんね。

嵐ちゃんトレーラー
今日は大阪の〇木市の駐車場にとまってる!ということで、1日動かなかったみたいです。
ただ‥それがちょっとマナー違反が多かったみたいで。
それが残念です。事故がおこったら、、、もし中止になったら‥今後やってくれなくなったら。
ちょっと悲しい気持ちになりました。
明日は大阪マラソンで規制だらけですけど、やっぱり明日っぽいんですよね。(この日じゃないほうがよかったなー)
天気も微妙だし‥
問題なく走行できますように。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

NHK『嵐の明日に架ける旅』

嵐、11月にNHK初冠特番決定 日本の“力強さ・可能性”を再発見@オリコン
11月放送の特別番組『嵐の明日に架ける旅』(NHK総合)で、同局初の冠番組を務めることが27日、わかった。5人が全国に飛び“日本の未来を担う”魅力的な人々を取材、紹介するドキュメント番組で、日本の力強さ、可能性を再発見していく。和歌山県湯浅町で170年以上続く手作りの醤油蔵を訪ねた二宮和也は「日本の人、技、伝統、そして絆を学ばせてもらうことができました。その素晴らしさを皆さんにも感じていただきたいです」と力強くコメント。今年の『第62回NHK紅白歌合戦』の司会も務める嵐が、自ら足を運び日本各地の魅力を届ける。
 『嵐の明日に架ける旅』は、11月23日(水・祝)午後7時半より放送。

<嵐>NHKで初の冠番組 メンバー5人が全国各地で“日本再発見”@まんたんウェブ
二宮さんは、和歌山県湯浅町で170年以上続く手作りのしょうゆ蔵で伝統の味を守る一家4代を訪問。大野智さんは宮城県女川町で、東日本大震災後も地元の子供たちのためにヒーローショーを続けるローカルヒーロー「イーガー」の活動を支える同町商工会青年部の人々と交流する。
 松本潤さんは埼玉県川口市の精密板金加工を得意とする町工場で、世界のセレブにも愛される話題の「カッコイイ」カバンや小物など、世界中で愛されるモノが生まれた背景を探る。櫻井翔さんは、東京の大学を卒業後に富山市に戻って両親の農場で働く25歳の女性を訪問。故郷での就農を決意した女性の思いに迫る。相葉雅紀さんが向かうのは佐賀県鹿島市。有明海の干潟に生息する「ムツゴロウ」を独特の方法で釣る「むつかけ漁」で30年ぶりの後継者となった青年を訪ね、相葉さんも干潟での漁に挑戦する。



NHKの番組の詳細が発表されました。
放送は11/23です。
にのは和歌山、大ちゃんは宮城(この訪問は話題になってましたよね)
潤くんは埼玉、翔くんは富山、相葉ちゃんは佐賀
嵐が全国へ行く機会が多いですよね~
紅白も決まったし、何かあるかと思ってましたが‥また素敵な番組が見れること楽しみにしてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

『ポットパイ』CMは3日から

松本潤さんがKFCの新作TVCMに登場!!
KFCの冬の定番メニュー『ポットパイ』TVCM
「みんなの冬が温まりますように」篇11月3日(木)よりオンエア開始!! @ケンタッキー

またこの季節がってきましたねー。今朝は本当に寒くて。6時過ぎに5.9度でした。
そんな冬に温まる商品。
今度こそ‥ポットパイを食べる!!(といって毎回行けてない)
黒い衣装で黒いセットに立つクールなたたずまいの潤くん。楽しみです。

今日は本屋に行ってきましたー。
ほしい本があったからなんですが‥
ついでにMOERも買ってしまいました。
5人だと財布のひもが緩みます。
「ありがとう、のカタチ。」
プレゼントみたいに二人セットでりぼんでぐるぐるはにやってしてしまいました!

TVぴあの表紙も見てびっくり?!
大ちゃんの前髪がー下ろしてる状態!なのでかわいい。
他のはそうじゃないのに‥。
TV LIFEは今回、マネキン最下位のグラビアなので買う予定だったんですが、すっかり忘れて帰ってきました。
コンビニに行って来ます~

潤くんトレーラーは今日は名古屋を走ってるようです。

ってことは次は大阪だな♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

再開。Mステは11日

18時過ぎから「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤
予約受付再開してます。
まだ予約できてない人はチャンスです。@セブンネット

11月11日のMステに嵐出演です

11月4日は放送がないんですね。
発売の週なのに…と思ってたんですが、Mステだけは出なかったことはなかったので。
楽しみ見たひとつ増えました♪

任天堂のCM
今回は苦戦してます。
まぁいつもより録画できる容量がなくて少ないからだと思うんですが、、
ちょっと焦ってきました。
提供番組だけでGETできたら問題ないんですけどねー。

嵐ちゃんのトレーラー
今日は名古屋で走るかなーっと思ってたんですけど、なかったみたいですね。
明日かなと。
そして大阪はやっぱり土曜日とかなんでしょうか…(日曜日は無理だし)
仕事終わってから行こうか迷ってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

サキドリ!でPVshort ver.

M-ON!のサキドリ!でPVshort ver.流れます!!
初回放送:毎週月曜-金曜 24:00~24:20
リピート放送:毎週火曜~土曜
7:00~、16:30~

10/25(火)@HP
1.迷宮ラブソング -short ver.- / 嵐

もうすぐですねー♪1曲目ということで、楽しみです。

今日からJ-STORMのCM流れ始めてます。
関西ではめざまし7:56といいとも前、謎ディ後に確認しましたー♪(あとは30秒が流れてくれることを祈るのみ)

そういえば、謎ディで放送中にやっとチョビスケの30秒CMGET!(ここで流れる情報はいただいてましたが)
お店でも、POP見れたしお菓子も買ってきました~

昨日のスマスマでは「ポッキーの日」ver.のCMが流れてました。
以前ラジオでこの11/11用を撮ったと話してたみたいですからね。
マリオ目的で録画してたんですけど、ラッキーでした♪

『東京ドラマアウォード2011』授賞式WS
フリーター家を買う。で受賞してるので、やっぱりフジテレビで扱いよかったですね。
めざましととくダネくらいですが。
他局ではコメント流れなかったりしてるほうが多かったような。。。


嵐・二宮が主演男優賞とグランプリの2冠@日刊
嵐の二宮和也(28)が24日、都内で行われた「東京ドラマアウォード2011」授賞式に出席した。フジ系連続ドラマ「フリーター、家を買う。」で主演男優賞を受賞。「こんな大変な賞をいただいてありがたいこと。監督、スタッフさんと一緒になって、たどり着いた結果です」と笑顔を見せた。同ドラマはグランプリも受賞し、二宮にとってはうれしい“2冠”となった。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

再開にむけて準備中

セブンネットが更新されてます。
混雑したお詫びと‥再開に向けて準備中とのこと。
まだ予約できてない方はチェックですね!

現在「Beautiful World」(セブンネットオリジナル盤)の商品購入ページでは予約受付終了となっておりますが、再開に向けて準備中です。なお商品がカートに入っている場合は、ご注文手続きを進めて頂くことが可能です。
お手数をおかけいたしますが、サイト右上の「カートを見る」ボタンを押して、今一度ご確認をお願い致します。



@セブンネット嵐特設ページ

top↑

セブンネットオリジナル盤の戦い

1日疲れたー。21時過ぎから1時間、妹に連れられウォーキングしてました。
まだ風邪治ってないですけど‥(咳がちょっと出てきた)

とりあえずセブンネットオリジナル盤を予約完了したのでホッとしてます。
やっぱりというか‥予想以上に繋がらなかったです。
さくっと終わってから出かける予定だったのにー。

16時過ぎかな、予約終了になりました。
買えなかった人のために再販してほしいですけど。いや‥きっとあると思いますよ。売りたいだろうし。


特設ストア『嵐 net de shopping~あなたと嵐の一枚が見つかる~』がオープン!
「嵐/Beautiful World」(セブンネットオリジナル盤)には、特典としてオリジナルフェイスタオルがついています。

@セブン嵐サイト

メンバーが新たに作詞作曲した新曲『エナジーソング~絶好調超!!!!~』を1曲追加した全14曲収録のセブンネットショッピング限定販売のCDです。
特典としてオリジナルフェイスタオル(タテ33cm×ヨコ85cm)がついています。
※ジャケット写真は通常仕様商品の「Beautiful World」と同じです。
新しいアーティストビジュアルは含まれておりません。
※通常仕様商品の「Beautiful World」と収録楽曲は異なります。
(「Love Rainbow」「Dear Snow」「Lotus」「To be free」「果てない空」は収録されておりません。
※予定数量に達し次第、予約受付終了となる場合がございます。予めご了承ください。
※11/15(火)~11/28(月)の間に随時発送させて頂きます。
※「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤はセブンネット限定"嵐A5クリアファイル"のプレゼント付きキャンペーンの対象外とさせていただきます。予めご了承ください。



12時からセブンネットショッピングでのオリジナル盤を予約するために、ずっとPCの前でした。
11時過ぎから詳細がわかってね、お一人様1枚だということで‥どうしようかと思いましたが、がんばりました。(予約できない友達数人分も)
平日の12時。学校や仕事がある人が多いですもんね。
たまたま休みだった私はラッキーです。
PC3台と携帯2台、スマホとやってたんですが、本当にエラーの繰り返しですから。
最後の確認画面までいってもエラーだし(汗)
けど予定分なんとかできました。カートにそれぞれ入ってたから後からできたのもありました!(なので一度カートに入れた人は確認を)

フェイスタオルは写真見る限り、コンサートグッズと同じ柄ですよね。
クリアファイルは‥迷ってるんですけど。(先着だけど‥)
持ってないCDってなんだろうって全部出して確認しました。

デビューからずっと発売日に買ってるので基本あるはずなんですけど、ないとしたら昔のジャケット違いだった2種買いしてないものくらいだと思うので。
結果、ハウズの通常は持ってないということがわかりました。
8年前のアルバムかぁ‥オリジナル盤より高いし(笑)
やっぱり500円CDでポチっとしたほうがいいのかな。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Mラバ/3DSのCM更新

昨夜のMラバ、5周年のお祝コメントありました。
そして‥2週間後の嵐さん出演です!!(11/6ですね)
何やるかはまだ内緒ということですが‥びっくりしましたー。
久しぶりに出すシングル、音楽番組ちょっと強化してくれるのか?!
ワクワクしてます。

今日は、
東京ドラマアウォード2011の授賞式です。
嵐二宮、仲間がグランプリの喜び語る(16:30~)ということで、会見は夕方。
夜と明日のWSチェックです。

二宮マリオ篇@HP
10/20更新
その1(おぉ、入れって事?!イヤッホー)

10/24更新【※放送は土日もされてました】
二宮マリオがニンテンドー3DSのマリオを体験

その2(行きますよー1の1に)
その3(あっ全然違うんだ、もうステージの感じが)
その4(これでもこの‥双眼鏡見た方がいいですね)
その5(よーし、ジェットコースター的な)

この土日で目撃されてたのが何種類かあったんですけど‥今は5種類ということですね。
私は結局2つしかGETできてないです。。。
もっといろんな提供番組録画しないとだめですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

トレーラーは2台?!

こんばんは。
コメントありがとうございます。
昨日は1日休んでたので、なんとか動けてます。
さっきも帰ったからちょっとうとうとと寝てしまったので‥それがいけないんでしょうね。

「怪物くん」トレーラーは札幌でしたね。
カイカイ体操は雨で中止になったりしたみたいですが。
そんな中、同じ札幌で潤くんのラッピングトレーラーが走ってるとの事!!

両方見れるなんて贅沢~♪♪

都内では渋谷でいたみたいなので、2台あるのかなー?!(地方用も)
しばらくは渋谷毎日走行予定とか。

大阪はいつ?!なんか週末とかだと大阪マラソンで通行止めだしなぁ。(その前に仕事ですが‥)
日にちだけでもはっきりしてほしいです。
そういえば昔は大阪でもCDのトレーラー走ってましたよね。
御堂筋何往復もしてて、何分かに一度見れてたし写真撮ってる人まったくいなくて(笑)
そんな事しばらくしてないなぁーと思ってしまいました。

今更なんですが、関西は今日の昼にネプリーグが放送でした。
謎ディチームの部分だけさくっと見ました。
CMもマリオ2種類はいってました~
水道橋博士といってしまう翔くん。
ジャニーズの問題多くてドキドキ。
たまーにあっぷになる顔がいいですね♪

あと大日本アカン警察では翔くんVTR
櫻井そば、二宮~メン、相葉そば
いろんなものが出てきました。
櫻井そばはラーメンの具のそばということで。(体重管理で我慢してるんですねー)
マネージャーがその櫻井そばを用意してくれるんですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

グリーンラベル壁紙/にのマリオCM

『KIRIN_淡麗グリーンラベル』
 NEW壁紙ダウンロードOPEN!@HP
TOP画面新バージョンになってて壁紙もDLできます。

スーパーマリオ3Dランド


新しいCM流れてます。
「二宮マリオがマリオを体験」
HPではまだupされてませんでしたが、めちゃイケ内で流れてました。
にのマリオが3DSでゲームしてました。
またすぐに種類ふえるんでしょうね~

昨夜はレコメン聴かずに寝ました。(22時頃)
生電話でしたねーすっかり忘れてました。


今日は翔くんの入所記念日ですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

少クラプレミアム/マネキン

ザ少年倶楽部プレミアム
帰ってからテレビつけて追っかけ再生。途中で追いつきましたー。
さくっと編集したら9分でした。
やっぱりここでは長く扱ってくれるし、映像が綺麗ですね。
WSでは流れなかった部分もありますし。ダンスもしっかり見れる♪
最後のアンコール曲だけ、番組の後半にありました。

Believe
僕が僕のすべて
虹のカケラ~no rain, no rainbow~
Rock this
まだ見ぬ世界へ
always
★アンコール前MC
5×10


昨日、夜に更新出来なかったんですが‥
「スーパーマリオ3Dランド」CM
20日~「二宮マリオ篇」
今回は1つですか。後から増えるのかなー。
3Dランドの世界で楽しそうに大はしゃぎしてる姿がいいですね。
一つ一つの動きに注目してますが、コインのとこが特にお気に入りです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

にのマリオとチョコビスケのCM

朝すから各局で紅白の司会の話題やってますねー。
ぼちぼちといつもの録画体制でやってます~

そんな中、びっくりしたのがニノマリオのCMが!!!

3DSが再びきましたー。
ゼルダ以来ですけど、今回はにのがマリオになってるとこが本当にかわいくて笑えます。
もうすぐソフト発売なんですねー(11/3)

関西ではZIP内7:42に確認しました。
他のVer.とかあるんでしょうね。。

そしてそして待ちに待ったCMといえば‥小さなチョコビスケット
大ちゃんのPOPがすでに目撃されてて、その姿に笑ってしまったんです。
CMももろちん面白くて。仲間さんのと息もぴったりですね。
30秒の方の最後の‥‥‥好きっ。がツボです。

森永製菓のHPで「チョコビスケ・マリー」篇15秒と30秒と見れます♪


仲間由紀恵&大野智、息ピッタリのCM初共演@オリコン
女優の仲間由紀恵と人気グループ・嵐の大野智が、『小さなチョコビスケット』(森永製菓)のイメージキャラクターに起用され、CM初共演を果たしていることが20日、わかった。CMでは仲間が“サバサバ系メイド”を、大野が“コダワリ系お坊ちゃま”を演じ、軽妙なアドリブを披露している。

 CMは『チョコビスケ・マリー』篇と『同・チョイス』篇の2種類。『マリー』篇は、表はビスケット、裏はチョコという同商品に、大野が興奮の面持ちで「チョビスケ」と名づける姿が可愛らしい。一方『チョイス』篇では、大野の「食べちゃうもん♪って言ってから食べて!」というリクエストに仲間がしぶしぶ応じる姿がコミカルに映し出された。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

2年連続の司会です。

2年連続の司会です。

<紅白歌合戦>今年の司会は井上真央さんと嵐に@毎日.jp
大みそかの第62回NHK紅白歌合戦の司会者が19日発表され、紅組は女優の井上真央さん(24)、白組は2年連続で人気グループ「嵐」の5人に決まった。嵐は東日本大震災の復興支援に積極的に取り組んだことなどが評価された。


今年もそんな季節ですか‥
紅白の司会発表がきました。
嵐は2年目。紅白出場も3年目です。
正直‥ね。やっぱりショックだったんです。
あー今年も一緒に年越しできないのかってことが確定したわけで。
私にとってはカウコンに出てくれること、そして年越しできることが幸せだったんです。
去年それがはじめてできなくて、、(どんどん会える機会がなくなってく)
出場だけなら問題ないんですけどねー。
まぁ、決まったこと。何を言っても仕方ないですから応援します。
今年の紅組は真央ちゃん。
これはまた‥花男ですね~
去年経験してる分、アドバイスとかできたりして。
今回もふるさとみたいなの歌ったてくれるのかな。
いい司会っぷりを期待してます。

夕方以降のWSですでに会見の様子が流れてます。
私は7時台のNHKではじめてみましたが‥にのの髪型がー♪
少し短くなっててスッキリ。
今年はもうコンサートの予定もないし、ファンへ直接報告する場がなくて残念ですねー。
年末まで(いや‥年明けはコンサートだからずっとか)忙しいです


昨日放送の謎ディ
初回視聴率が18.1%!
好発進ですねー。
『謎解きはディナーのあとで』初回放送、18.1%を獲得!
瞬間最高視聴率は、20.6%をマーク! 櫻井翔も喜びのコメント!
@とれたてフジテレビ

ドラマが思った以上にコミカルでした。
私は好きですけどねーミステリーとか本当見ない人なので、わかりやすくていいかなと。
毒舌がもっと欲しい気もしますが‥とにかく執事の影山が好きなのでそれだけで満足です。
それにしても‥お嬢様を見守るのに段ボール箱の中は笑えます。
あと、犯人だった白井靴子さんの人がピカ☆ンチのみくちゃんだったことがびっくりー。
なんか見たことある。。。って思ってたら最後のエンディングでお名前があり、やっぱり!と。
懐かしいですねー。最近また見たいなと思ってたんです。

昨日のセブン限定に関しての追加情報です。
10/24(月)12:00に特設ストア『嵐 net de shopping~あなたと嵐の一枚が見つかる~』がオープン!オープン期間中、対象商品をお買い上げの方に先着順でセブンネット限定”嵐A5クリアファイル”をプレゼント!

10/19(本日より)
嵐 ニューシングル『迷宮ラブソング』(11月2日販売)の着うたを「dwango.jp」各サイトにて独占配信スタート!
CMは10/25(火)~放送地区 北海道/東京/名古屋/大阪/福岡(予定)

 「映画『怪物くん』公式ガイドブック、発売わずか6日で重版決定」@オリコン
初版8万部はすでに予約と店頭で1/2を販売しており、今回重版されるのは1万部。同社は「映画のオフィシャルブックとしては異例のスピード売り上げで、10万部突破も確実」とコメントし、大台突破への期待感を高めている。

【オリコン】『GANTZ』シリーズ2作連続DVD&BD総合2冠@オリコン
『GANTZ PERFECT ANSWER』のDVD(14日発売)が、10/24付オリコン週間DVDランキングとBlu-ray Disc(BD)ランキングでともに初登場総合首位を獲得した(DVD初動3.2万枚、BD初動2.1万枚)。前作『GANTZ』(今年7月13日発売)が7/25付ランキングで記録した実写邦画初のDVD&BD総合部門同時2冠記録をさらに更新し、2作連続での同時2冠達成は、アニメ劇場版も含め邦画初となった。


怪物くんの方もすごいです。
GANTZも記録ですねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

番宣の執事さん。迷宮PV初披露

朝から執事さんの翔くん、お疲れさまでしたー。今は嵐にしやがれ収録かなっ。
めざましとか9年ぶりですか!!
この前の相葉ちゃんもですが‥そんなにフジテレビに何もなかったのか‥と思ってしまいました。
そういえばにのはドラマ出てますしねー。
9年前の懐かしい映像見てテンションあがりました。
にのわんこがいない時。
ワンワンワワワワンの時ですねー。あのマスコットまだ持ってますよ。
アルバムの宣伝も当時ばがんばってました。

翔くんは初披露の隠し技やってましたけど‥あれっ誰?!
なーんか似てる人いるようないないような。

迷宮ラブソングのPV
めざましで5時台と6時台と流れてました。
本当に短かったけど、ちょっとコミカルなのが楽しみです。
等身大のボードゲームを進んで行くんですけど、「nino」マスにとまったら5人にのになったり!!
最近のPVってなんか同じ系統だなーって感じてたので(今回も画面は暗めですが‥)
メイキングついてないんですよね。今回。
こういう時に見たかったなーと思っちゃいました。

ナイーブ限定企画品<「映画 怪物くん」とのコラボレーション>発売のお知らせ @ナイーブ
・「映画 怪物くん」のキャラクターがプリントされたセット袋に入った、ナイーブの限定企画品
・10月21日(金)より、「映画 怪物くん」と「ナイーブ」のスペシャルグッズが当たるキャンペーンも実施


嵐のメンバーが新たに作詞・作曲した『エナジーソング~絶好調超!!!!~』を収録したセブンネット限定フェイスタオル付CD「Beautiful World」(セブンネットオリジナル盤)は、10/24(月)12:00から予約受付開始!


7netshoppingのツイッター
より

年末に向けてね、何かくるのかなーとはちょっと思ってました。
JALのだけでは厳しいかなと思ってので。
私はJAL版を迷ってたので、セブン限定を買いたいなと思います。
いつもなら予約開始時間は絶対無理だけど、ラッキーなことに休みの日でした♪
タイトルだけでも気になる新曲ですね。

今夜21時、テレビの前に集合します。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日はフジの番宣~

明日は謎ディの初回放送!!

もちろん朝から番宣ですよねー♪♪
「めざまし」と「とくダネ」(※いいともはどうだろう‥テレフォンは椎名さんですが)
めざましはもちろん、とくダネのオグさんとのトークも期待してます。

そういえば、まだドラマの予約してなかった。忘れないようにしないと。

今日のネプリーグは‥
関西は23日放送なので、見れてませーん。
お友達から面白かったよとは聞いてるので、楽しみにしてます。

23日といえば、大日本!アカン警察SPに翔くんのお名前があります。
こちらも番宣ですかね。

NEWS ZERO
▽内村航平…世界体操後“櫻井翔が直撃” の予定が内村選手の生出演がなくなったようです。(ZEROtwitterより)
内村選手疲れてますからね。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

17年。

10月16日
大ちゃんの入所17周年の記念日です。オーディション受けてから17年ですかー。
おめでとうございます。
やっぱりこんな時は‥J-Webの町田くんのとこに行って。。。
あっやっぱり書いてくれてる♪
17年もこの関係が続いてるのが羨ましいです。
これからもずっとずっと、、、
私も感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日は土曜の嵐でずーっとテレビの前にいました。
怪物くんのこの感じ。懐かしいなと思いながら。
怪子ちゃんの料理のおそろしいのが本当笑えましたけど。
どれくらい好き?って事で、ここからこーーーんくらいってのがかわいかったなぁ。

10日間の世界体操が終わりましたねー。
ここでは(地上波は)決勝のみだったのでそこから何度か見てましたけど、すごい技の連発で。
いつの間にか家族で見てました。
それだけ引き込まれるってことですよね。
本当にお疲れ様でした。
また相葉ちゃんの応援する姿が見れるといいなと思ってます。

そういえば、もうすぐW杯バレー開幕ですね。
はじめてCM見ました。4年に一度って早いですね。
何度目でもこの時期になるとあの時を思い出します。
初心にかえるというのかな‥そんな気分にもなる。
バレーみるとワクワクするんですよねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日も土曜の嵐!

相葉ちゃんのレコメンを聞いてたらいつの間にか寝てました。
今回も焼肉屋でのトーク(先週は聞けなかったしなぁ)
いつもと違う雰囲気がまた楽しいんですけど♪

ブランチは嵐ちゃんSP番宣のためのVTR出演でした。
これがいつも面白いんですよねー。
録画はしてるんですが、まだ確認できてないんです。。
みなさんの評判はいいので楽しみなんですけどね!

朗読-言葉ノチカラ-ver.2
更新されてます。
またDLしなきゃ♪

今夜は‥夜はずっと日テレ、日テレ、日テレですね。

天才!志村どうぶつ園2時間SP
怪物くん完全新作SP
土曜の嵐・嵐にしやがれ

忙しい~~っ。HDDが。
ちょっと時間あるときにがんばらないとーと思ってたら疲れて寝てしまいました。
雑誌の切り抜きもまたちょっとずつ再開(しばらく放置してた‥)
昨日の世界体操も最後だけ録画しました。
前人未到大会3連覇、そして相葉ちゃんの熱血応援。
これは録画しておかないと。
翔くんの応援の時は録画したんですがね。

怪物くん久しぶりだなぁ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「怪物くん完全新作スペシャル!!」DVD&Blu-rayで発売

ドラマ「怪物くん」Blu-ray BOX 10/15放送予定の怪物くんSP DVD&Blu-rayで12月14日に発売 @日テレ24
本編495分。特典映像164分。2010年6月26日に放送された「もう帰って来たよ!! 怪物くん全て新作SP」も収録されている。
15日に日本テレビ系で放送される「怪物くん完全新作スペシャル!!」もDVD&Blu-rayで同時発売される。

※収録内容、特典映像、封入特典は2010年9月15日に発売された「怪物くん DVD-BOX」と同じものとなります。



明日の放送ですけど‥すでに発売が決まってます。
前回のSPも入ってるとか。内容は同じですが、今回はブルーレイでも出ます。

怪物くんと桝さんのZIPは関西では流れませんでした。。
6時台はローカル中です(汗)
スッキリとヒルナンデス、ten!そしてミヤネ屋はちゃんと見れました♪
宮根、宮根連発の怪物くんに爆笑。
カットがかかって素の大ちゃんに戻った時が好きですけどねー。

うちには今日『GANTZ PERFECT ANSWER』Blu-rayが届いてました~

やっと揃ったので両親がみる!!と言ってくれてます。
特典映像楽しみだなぁ~

ザ・少年倶楽部プレミアム@HP
今度放送される内容が詳しくUPされてます(※曲名が書いてます)
これは‥WSとかとは違うので期待してます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

映画怪物くんの完成披露試写会

嵐・大野智、4トン超の“巨大象”にまたがり大はしゃぎ 『映画 怪物くん』舞台あいさつ@オリコン
『映画 怪物くん』完成披露舞台あいさつに劇中衣装で登壇した。インドを舞台に物語を展開する同作にちなみ、大野は重量4.1トンの“巨大象”に乗ってステージに登場。悲鳴のような大歓声を浴び、上機嫌に両手でピースサインを見せた大野は「映画ならではのスケールのでかさにびっくり。子どもから大人まで楽しめる作品になっています」と大はしゃぎした。
インドでのロケを振り返った上島は「時間的にタイトだったんですけど、坊っちゃん(大野)は、ほかの嵐のメンバーにちゃんとお土産を買ってましたよ」と告白。微笑ましいエピソードを明かされた大野だったが「ガンジーのコーナーで置物を買ったんですけど、メンバーからは『本当にいらない』って言われて…」と肩を落としていた。



怪物くんの完成披露試写会終わったようですねー。
象が登場するなんて、すごい!!
インドのお土産の話は想像したら笑っちゃいました。
今日からセブンイレブンが怪物くんになってます。
いつも寄り道しないけど、ちょっとよってみようかな。。。

明日は「ZIP!」、「PON」、「ヒルナンデス」(スッキリは?!)に大ちゃん。
関西で確実なのは「ヒルナンデス」ですが‥どうでしょうZIP。
レギュラー番組がお休み中にHDDをすっきり計画のつもりが‥WSとか他の露出で結局いつもより忙しいHDDです。
明日の録画もちゃんと確認しないと!

あの人気の鏡広告が12日よりJR大阪駅構内に登場!
場所は大阪ステーションシティ3階カード入会カウンター
JCBtwitterに書いてました。
大阪にもやっと‥これ、前にお友達に写真見せてもらったんですけど一緒に撮れるやつですよね。
一人でいったら無理?!

『GANTZ PERFECT ANSWER』のDVDが明日発売って事すっかり忘れてて、今日たまたまショップにいったら置いててえっ?!となりました。
帰る頃にはネットで注文した発送メールきましたけど。
本屋も半月ぶりに行ったので、今更なんですが‥月刊TVガイドとTVG PLUSを購入。
月刊の方なんてね、番組表すでに半分終わってますけど(笑)
まぁそれでもいつもテレビ誌買ったらそこじゃないしなぁーと思って(本来の目的ではない)買っちゃいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

世界体操関連で。

世界体操、ちらっと見てたんですが本当にドキドキでしたー。
銀メダルでしたけどね、すごいことだと思います。
おめでとうございます。
翔くんもドラマの宣伝してましたねー。
相葉ちゃん、彼のパワーでサポーターがんばってます。

今朝のめざましテレビ。
生出演でした。
めざましに出るのは9年ぶりだとか。
えっ‥もうそんな前ですか?!(まぁフジ系ドラマに出ないとなかなか出ませんからね)
来週18日は翔くん生出演♪
他の番組もでるんですかねー。

そしてとくダネでも生出演ー!
こっちも出るなんて。たまたまオープニングを見てたら後で出ますみたいな発言あったから、即録画!(携帯でポチっと)
8:21~40まで。
出る準備してる時だったからバタバタでしたけど、見れてラッキーでした。

謎ディの会見は6時48分のみだったかな。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

謎ディー制作発表会見

謎ディー制作発表会見の記事です。

<櫻井翔>「北川景子の喜ぶ顔が楽しみ」と張り切る 嵐デビュー以来12年ぶり客船で会見@まんたんウェブ
「謎解きはディナーのあとで」の制作発表会見が11日、東京湾のクルージング船上で行われ、人気グループ「嵐」の櫻井翔さん(29)ら出演者が登場した。櫻井さんは「豪華客船での会見は(米ハワイ・ホノルルでの)「嵐」のデビュー会見(99年)以来12年ぶりでドキドキしている」と心境を語った。
嵐・櫻井、デビュー以来12年ぶり豪華客船にソワソワ@デイリー
ハワイの豪華客船上で嵐のデビュー会見を行った櫻井は「豪華な客船での会見は12年ぶり、嵐のデビュー以来なのでソワソワします」と懐かしそうな笑顔。



ほめられビューティHP
ほめられポスター全47種類公開しました
投票して壁紙GETできます。
いろいろありますねー。

J storm、J-webで、迷宮ラブソングのジャケットが公開
なんとなくこういう感じかなーと思ってたので見た時にイメージ通りだなぁと。
あっでも‥もっと執事さんっぽいかと思ってました。。


怪物くんトレーラー運行情報が更新@HP
GANTZトレーラーみたいですねー(場所も似てるし)
関西では神戸モザイク 高浜岸壁ですか。。。(大阪ではないし!!)
しかも11月26日、27日って公開初日とかぶってるー。
神戸は遠いから悩みます(神戸の祖母の家に行こうかな)

☆10/22、23 札幌 サッポロファクトリー
☆10/29、30 宮城 MOVIX利府 駐車場
☆11/05、06 静岡 エスパルスドリームプラザ
☆11/12、13 名古屋 名古屋テレビ塔
☆11/19、20 広島 イオンモール広島府中ソレイユえんとつ広場
☆11/26、27 大阪(神戸) 神戸モザイク 高浜岸壁
☆12/03、04 福岡 ホークスタウンモール

v6のコンサートWSでにの
ちらっとね、映ってました。けど見れて良かったです。


笑っていいとも!の相葉ちゃん
最後の曜日対抗に参加してましたねー(世界体操ですから)
世界体操のフリップでタモリさんが、櫻井でるのかって言っててびっくりしましたー。
確かに内村さんとちょっと似てる写真でしたね。

1日であれこれあるので、チェックが大変です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

番宣の番組中

タモリ・中居の手ぶらでイイのに・・・!?~ドラマチック・リビングルーム~

放送中~
なんてゆるい番組なんだ‥こういうのもいいけど。
翔くん探してしまいます。かっこいいー♪ハイヒールがポイント。

中居くんの隣にいるのがいじりやすくていいのからしら‥と思ったり。
そして場の空気を読んでたり、先輩に気を使ってたり。
(二人で)何を喋ってるのかもっと聞きたい感じです。

豪華のゲストの中でたくさんの人と共演してますよねー。
主に番組にきていただいた方って感じですけど(ドラマじゃない)

中居くんーもっと翔くんいじってー(笑)


 10/11 笑っていいとも
▽嵐の相葉雅紀が気になる二択に参戦

10/12 めざましテレビ
▽世界体操ナビゲーター嵐の相葉雅紀が生出演

両方ともチェックです!!

10/10 「映画 怪物くん」twitter  
公式アカウント@kaibutsu_movieができました。

今日の横アリであったV6コンサートににのゲストで来てたみたいです。
関係者のBOX席にいたようで。マイク持ってトークも♪

今日から「GANTZ 星人×CAFE」でしたね。
盛り上がってるみたいでー。行きたかったなぁ。
女子会とか楽しそうですもん。
メニューも見にいきましたけど、黒っ!!ってつぶやいてしまいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐にしやがれSP『荒野の十人しやがれ』

嵐にしやがれSP
(新企画をメインに書いてます)

新企画『荒野の十人しやがれ』

まずは相葉ちゃんの生地つくり
薄力粉も入れちゃおうなんて軽く言うと、潤くんから手順間違えると本当できないから!とちゃんとお叱り。
5人で嵐よーと嬉しいこといってくれちゃいます。
生地は焼きあがったものみたら、すごく綺麗でしたよね。
まったく料理をしない翔くんがガルニチュール作りですから。(一番わからないところを持ってくるなんてさすが)
りんごの皮むきで無理だーと叫んでましたが、30分がんばってやって綺麗に仕上がってましたね。
すっごい真剣にやってましたから。
にのの生クリームも愛情たっぷり。
生地を巻く作業の大ちゃん。
これ難しいですよね(やったことないけど‥)
緊張するぐらいですもん。
ちょーっとゆるい感じもしますが、、、
潤くんのデコレーションはすごくよかったと思います。(適役!)
特にりんごのカッティングはね!繊細さがすごく出てました。(有吉ワールドも面白いけど)
同じグループにいることが誇りって言ってましたが、尊敬しちゃいますよね~。

5人の力を合わせて作ったりんごのロールケーキ、食べたーい。
辻口さんのロールケーキも好きなので、最後のご褒美が羨ましかったー(名古屋にあるフォルテシモアッシュは(名古屋の家があった頃)家から1分だったのでよく行ったなぁ~)

アニキゲストはリベンジで松岡修造さん!!

面白くないわけがない。
ってことでずっと笑ってましたー。本気から飛び出してきたらびっくりしますから。
腹筋では‥にのががんばってやってましたけども、、、
限界がきてから“アイドル辞めようと思ってたんだろっ”とか“アメリカに行こうと思ったんだろ”などよく知ってますよね。
相葉ちゃんの限界を応援するのはJ(笑)
情熱のJですから~
限界エピソードが“コンサートで衣装忘れた”“コンサートで振り付け忘れた”などわかるわーって話に笑えました。
バランスボールの翔くんの応援はマイナスイオン♪(うん、初めて聞いた)
“はぁぁーー”とマイナスイオンでフォローしてるのが大ちゃんすごいよ。
テニスラリーは50回を目指す!ってことで、出来ましたねー。
50回になったらすぐにやめちゃったのはびっくりしましたけど‥(にのもつっこんでたし)

すぽるとの相葉ちゃん見ました。
世界体操、関西では放送ないですけど‥BSも部屋では見れないので(リビングのみだし遅い時間なのでノーチェック)
やっとサポーター姿見れました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

久しぶりの土曜の嵐ー!

土曜の嵐ー!!

嵐にしやがれSPだって事で、ぎりぎり間にあいました。。
予約切りにしてたので危なかったー。

VSと嵐ちゃんも再開するとき、気をつけないと。

データ放送、視聴時間でポイント貯めないとね!!

世界一受けたい授業・直前SPはまだ見てません。。
あれ、編集大変だから過去のもたくさん残ってるんだよなー(苦笑)

今日はお休みの予定でふらっと(ポスターめぐりとか)どこか行こうかなーなんて思ってたんですけど‥
なくなってしまいました。
ご心配していただいてる体調の方はだいぶ回復してますが、疲れてて昨日は0時前に睡魔に負けてしまいました。。。
レコメン聞きたいけど‥また倒れたら大変なので。我慢して。
新曲がフルだったり、焼肉やさんだったりと気になる内容でした。(祝10周年)

『謎解きはディナーのあとで』公式サイトグランドオープン!!(10/11)@HP
トップが更新されてて翔くんがー!!
昨日、Storyの第1話予告も更新されてました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ZIPと嵐のコラボ最終日

ZIP×嵐
最終日は潤くんでした。
ドアからちょっとしか顔出してなくて‥ここで大丈夫ですなんていう潤くん。(どういうパターンでくるかなーと思ってました)
みんなそれぞれ違うんですよねー。
国立では目が合っちゃった!と枡さんがいうと、合ってないです‥と否定する(やっぱりドS)
共通点なんてあるんかなーと思ったら、乙女座
けど乙女座トークはあまり広がらなかったですね(笑)
あさりの事は好きみたいですけど!
QQーはやってくれませんでしたね。どっちかなーと楽しみにしてたんですけどねー。
入れ替わってみたいのは‥相葉ちゃん。
2票目ですね!
あんな風に明るくなってみたい。(と私も思う)
相葉ちゃんの良さをわかってるから言えることです。
枡さんとの距離は1枚の写真に納まってないよー。
さすが潤くんドSだなっと。。


昨日のきたなトラン
最後の最後でしたねー。待ちくたびれましたよ。
ドラマの番宣が他にもあったから、時間は短くてこれだけ?!と思ってしまいましたが。。
美味しそうなわっぱめしで良かったー。なんか執事の格好じゃなくてもかっこいいんですよねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ベストジーニストWSとZIPで相葉ちゃん祭り

ベストジーニストとZIPと両方相葉ちゃんだったので、お得な気分♪

まだWS確認してないんですけど‥
昨夜のZEROの最初と、ZIPくらいしか見てないけど、すごくかっこよかった!
ZEROは録画しようしようと思ってたらはじまっちゃってしかもすぐにやってたからびっくり。
けど、見れただけでもよかった。

今朝の読売新聞にも載ってました。
一般紙に載るなんてやっぱりすごいことなんですよ。

ZIP×嵐
4日目は相葉ちゃん
あさりのモノマネが衝撃でした。
だってまさかあれだなんて。(どうやってモノマネするんだろうと悩んだ私)
最初のQQは無反応でしたけど、2回目は全力で!相葉ちゃんらしくやってました。
小さい頃からの憧れの先輩がチーターってのも相葉ちゃんなら納得してしまうんですが、誰かと入れ替わるなら‥にの。
これは昨日の答えに続きお互いじゃんとにやけてしまいました。(あっでも消去法だけど)
最後は二人でアサリのモノマネで距離が近くなってました♪
明日は最後の潤くん。
もうラストかぁ~、一週間って早いですね。。

今夜はとんねるずのみなさんのおかげでしたSPからきたなトラン
謎ディもいよいよ番宣に入るんですね♪
10月06日(木)
お嬢様、陸・海・空すべて制覇でございます!
書きディが更新されてます。
宣伝に力はいってますよねー。
12日は(製作発表会見)WS予約っと!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ベストジーニスト初受賞

ベストジーニスト2011に相葉雅紀&黒木メイサ 5年ぶり“新顔”@オリコン
“最もジーンズが似合う有名人”を選ぶ第28回『ベストジーニスト2011』(主催・日本ジーンズ協議会)が5日に都内会見で発表され、全国からの一般投票で選ばれた「一般選出部門」で嵐の相葉雅紀(28)と女優の黒木メイサ(23)が初受賞。
トロフィーを受け取った相葉は「信じられないです。普段からジーンズはよく着ますし、衣装でも着ているのですごい嬉しいです。これ、家宝にします。ありがとうございました」と満面の笑み。
【男性】
1 相葉雅紀(嵐) 1万1942票
2 ジェジュン(JYJ) 3052票
3 山下智久(NEWS) 2602票
4 岩沢厚治(ゆず) 1380票
5 大野智(嵐) 953票
6 松本潤(嵐) 692票
相葉雅紀 ベストジーニスト初受賞で「してやったり」@スポニチ
この日はちょっと太めの「この日のために買った」という卸し立てのダメージジーンズで登場した相葉。嵐のメンバーには受賞をすでに報告済みだそうで、「メンバーにはこの日の衣装選びから参加してもらったんですけど、そのうち、メンバーの一人がこの辺で切っちゃえとかふざけ出しちゃって…。でも、今回は本気だからって、意見はまったく聞かないで自分で決めました。(メンバーは)みんな口をそろえて“自分だと思ってた”と言ってたので、してやったりですね。(盾も)メンバーには見せないで、写真に撮ってメールで送ります」とニンマリ。

 普段からよくジーンズは履くそうで、「ジーンズはシチュエーションを選ばないで着られるので、オールマイティでいける。実際は15~20本ぐらいは持っていますね、ジーンズは捨てられないんですよね」と相葉。ちなみに、ジーンズ選びのポイントは「履きやすさとサイズ感と色かな。特にサイズ感は一番大事ですね」とのこと。



わーい!!やっとこの日がきましたね。ベストジーニストダントツの1位です。
14時すぎにこのニュースみてから、うれしくて。
夕方のニュースでも流れたとこあるみたいですが‥
明日はたくさんとりあげてほしいですね。
5位に大ちゃん、そして6位に潤くんも!!

銀座のビルに櫻井翔の巨大ポスター@日刊
 嵐の櫻井翔(29)の体が約8倍になった!? 主演するフジテレビ系ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(18日スタート、火曜午後9時)のPRのため、10日から東京・銀座に、高さ43メートルのビルの壁面を利用した巨大な広告塔が登場
櫻井は完成した主要部分を見て「でかっ。想像していたよりもでかい。これが銀座に飾られると思うと楽しみ半分、怖さ半分、恥ずかしさちょっぴり」とコメントした。


昨日の謎ディのサイトの書きディで予告通り「お嬢様、早起きは三文の徳でございます」
めざましでありました!!
10日から銀座で広告塔が!!そのラベルシールを貼ってましたが、あれは‥みえないですよね(笑)
行ける方は双眼鏡持参で?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

フリ家SP!、明治HP

フリーター家を買う。スペシャル!

めざまし(06:12)でにのコメントが流れました~
今回、番宣ないかと思ってたのでうれしい。
しかも、今夜のSPに嵐の誰かが…と告知も。

明治ミルクチョコレート
新CM公開されてます。
壁紙DL、30秒篇と15秒篇、メイキングも。
携帯からアクセスして待ち受けDLしました♪

ホットペッパービューティー
サイト更新。
全国ほめられポスター47種
掲示場所のヒントが書かれてます。
11日には全国に貼られたポスターをすべて公開してくれるみたいですが、やっぱり見たいですね!

ネプリーグ
謎ディから翔くん出演!
17日放送(関西は翌週日曜日昼だから23日かな)


ZIP×嵐
翔くんのキューキューがなんか少し違うとこがかわいかったです。

top↑