Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年10月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

NHK『嵐の明日に架ける旅』

嵐、11月にNHK初冠特番決定 日本の“力強さ・可能性”を再発見@オリコン
11月放送の特別番組『嵐の明日に架ける旅』(NHK総合)で、同局初の冠番組を務めることが27日、わかった。5人が全国に飛び“日本の未来を担う”魅力的な人々を取材、紹介するドキュメント番組で、日本の力強さ、可能性を再発見していく。和歌山県湯浅町で170年以上続く手作りの醤油蔵を訪ねた二宮和也は「日本の人、技、伝統、そして絆を学ばせてもらうことができました。その素晴らしさを皆さんにも感じていただきたいです」と力強くコメント。今年の『第62回NHK紅白歌合戦』の司会も務める嵐が、自ら足を運び日本各地の魅力を届ける。
 『嵐の明日に架ける旅』は、11月23日(水・祝)午後7時半より放送。

<嵐>NHKで初の冠番組 メンバー5人が全国各地で“日本再発見”@まんたんウェブ
二宮さんは、和歌山県湯浅町で170年以上続く手作りのしょうゆ蔵で伝統の味を守る一家4代を訪問。大野智さんは宮城県女川町で、東日本大震災後も地元の子供たちのためにヒーローショーを続けるローカルヒーロー「イーガー」の活動を支える同町商工会青年部の人々と交流する。
 松本潤さんは埼玉県川口市の精密板金加工を得意とする町工場で、世界のセレブにも愛される話題の「カッコイイ」カバンや小物など、世界中で愛されるモノが生まれた背景を探る。櫻井翔さんは、東京の大学を卒業後に富山市に戻って両親の農場で働く25歳の女性を訪問。故郷での就農を決意した女性の思いに迫る。相葉雅紀さんが向かうのは佐賀県鹿島市。有明海の干潟に生息する「ムツゴロウ」を独特の方法で釣る「むつかけ漁」で30年ぶりの後継者となった青年を訪ね、相葉さんも干潟での漁に挑戦する。



NHKの番組の詳細が発表されました。
放送は11/23です。
にのは和歌山、大ちゃんは宮城(この訪問は話題になってましたよね)
潤くんは埼玉、翔くんは富山、相葉ちゃんは佐賀
嵐が全国へ行く機会が多いですよね~
紅白も決まったし、何かあるかと思ってましたが‥また素敵な番組が見れること楽しみにしてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑