Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年11月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

ベストアーティスト2011

ベストアーティスト2011

3時間だったんですねー。(スポットで3時間と何度も言ってたのに2時間と思ってた人)
翔くん、そして嵐お疲れ様です。
最後はどーーんと嵐スペシャルでした。

その前に…ちょいちょい出てくる嵐。
あっ騎馬戦だー♪(今回は神輿で出てこなかったですね、残念)

そしてキメてる嵐もー。

怪物くんとしても登場した大ちゃん
司会って何だ?と翔くんがちょっと困ったのは笑いましたけど。

今回歌はMonster、Løve Rainbow
CMはさんで…(なんでここでCMー!!)迷宮ラブソング♪

手を引くよーでやっぱりキュンとなってしまいました。

そういえば、2年前のベストアーティストから編集してないんですよねー。
しかもこの2年間、ディスクに歌番組一切移動してないから、わからなくなっちゃってる。
今年こそすぐ編集を。(放送開始まで容量確保にがんばってた)

紅白の出場者が発表されました。
もちろん嵐は司会なので、出場するのは決定だったんですが…
やっぱり気になるものです。
あと一ヶ月なんですよねー。
明日から師走。
本当バタバタと忙しいのであっという間でしょうね。

明日はハピくるっ!(関西テレビ)で大ちゃんインタビュー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

放送日は1月3日!/100問100答 櫻井翔

新垣結衣、フジ新春ドラマで嵐・大野智と初共演!「ぽつりぽつりコミュニケーションも取れている」 @オリコン
女優の新垣結衣が、人気グループ・嵐の大野智主演の2012年新春SPドラマ『もう誘拐なんてしない』(1月3日(火) 後9:00~ フジテレビ系)でヒロインを務めることが28日、わかった。今作で新垣は花園一家というテキ屋の娘役を演じ、大野演じるフリーターの樽井翔太郎に「私を誘拐してください」と突拍子もないお願いをするという奇抜の役どころに挑む。意外にも大野とは初共演となる新垣は「大野さんたちともぽつりぽつりコミュニケーションも取れているので、なんだか新年にぴったりの明るいドラマになるような気がしています」とコメント。
フジテレビの新春スペシャルドラマで大野智と新垣結衣が初共演!@webザテレビジョン
放送日時も'12年1月3日夜9時からに決定した。


昨日から撮影してるようです。放送日が決定しましたねー。
1/3って。京セラドーム公演の日ですよね。
年末ももちろん、年始もHDDは忙しそう。

明日はベストアーティストでしたね。
今夜の謎ディの容量も危なかったくらいです。
ということで、今夜もがんばらないとー。

今朝のとくダネで翔くんの特集『100問100答 櫻井翔』をやってました。

謎ディやVS嵐の撮影現場、、コンサート映像はもちろん、2007年のバレーのリポーター映像などが流ました。

インタビューでは、執事の癖について語ってたりして。
ワイン注いでくれる方がラベルの向きがちょっと違ったりだとか、お皿を持ってくる時にお皿に指がかかってたりとか…
さすが執事ですね~今まで気にならなかったことが気になっちゃう。
撮影の待ち時間は台詞確認ずっとしてる翔くん。後、新聞紙のチェックも!

去年のananのヌードをパネルにしたもが出てきてびっくりする翔くん
恥ずかしいですよね…これは。まさかもう一枚パネルが出てくるとは!いいよーもうーなんて言ってる翔くんがかわいいなぁ。

テープレコーダーから流れてきたのは翔くんのラップ“言葉より~♪”
すぐにポチッと押して止めちゃう翔くん
これも恥ずかしいんですね~
ラップを書くようになったきっかけ、m-floのVERBALさんに言ってもらったことなど語ってました。

あとは嵐のデビューについて、デビューに関して前向きだった人達とそうで無かった人達がいて…僕はそうでなかった人だったから。。
大学生のころの不安とか久しぶりに話ししてました。
私がうれしかったのは、
迷いってのは おそらくなかったんだと思います。
やっぱり5人で嵐やってるから、自分が1人で抜けるっていう選択肢は僕は持てなかった。

という言葉です。

結婚についてどう考えてるか。
家庭を持ちたいってのはあると。
結婚ってイメージより、子供がいるってのはちょっとわかりますね。
いいお父さんになるだろうなーってすごく想像してしまいますから。

インタビュー9:11から30くらいまで。結構長くてびっくりしました。
知ってる話でも、やっぱ本人が語ってるのは感じ方が違いますしね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

TOKIOと嵐の夢のコラボが復活!

「TOKIOと嵐の夢のコラボが復活!
   「2012年もやります!!恒例元日はTOKIO×嵐」放送決定 」
@日テレ

ZIP
城島くん&潤くん(6:19) 
スッキリ
翔くん×山口くん (9:46)
PONとヒルナンデス
にの×長瀬くん
ミヤネ屋
大ちゃん×松岡くん(15:45)
every
相葉ちゃん×太一くん

ヒルナンデスでにのと長瀬くんのことが事前にわかった時点で、あっ正月特番だなって反応してしまってました。
結局、スッキリとミヤネ屋しか撮れてませんでしたー(といってもヒルナンデスが失敗しただけ)

au 祭り
いろいろと各地でやってるようです。
大阪駅とかふらふらしてたので、先週だったら…よかったのにー。
嵐ものがなくて残念だなーって思ってたんです。


「ナイーブ」×「映画 怪物くん」スイートストロベリー発売!

「ナイーブ」から、数量限定商品として、「ナイーブ ボディソープ(スイートストロベリー)」を12月8日に発売されます。
「映画 怪物くん」とコラボレーションした商品で、怪物くんのキャラクターがパッケージにプリントされています。

これはかわいいですねー。わが家はナイーブ使用してるので、買ってみようかと思います。
見つけられればいいけど…。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

公開初日ぎりぎりに。

祝 映画『怪物くん』初日舞台挨拶
ダチョウ倶楽部マネージャーの、しげ日記

打ち上げのときのケーキが載ってます。
素敵ですね。

今日のシューイチで昨日の舞台挨拶の映像がちょこっと流れました。
怪物くんの帽子&3Dメガネはある意味すごい。。。

映画、いつ観にいけるかなーなんてまったく予定が決まってなくて…
しばらくは無理だろうと思ってたんですが、
急遽、昨夜のレイトショーで観てきました!
もう本当に何も準備してない状態だったのでバタバタだし、映画館近くはないので帰ってくると日付変わっちゃうし。
なのに今日は朝から仕事で早いし。(と迷ったんだけど)
けど…行っちゃいました。ちなみに両親と(笑)
もちろん3Dで。一番大きなスクリーンだったのですが、さすがレイトショー。20人くらいでした。
私は両親と違って映画館で映画を見ない人なので、初の3D映画でした。
奥行き感とかあってすごいですよねー。もちろん飛びだしてくる感じも。
内容はそんなに触れないほうがいいかと思いますので、さくっと。
映画でも怪物くんは怪物くんだなーと(よく映画化されると違和感があるんだけど…そんなことなかった)
予告で何度も見たシーン、あーここだーなんて思ったり。
デモキンがデモリーナがいい感じ。
最後はやっぱり見たかったシーンが入っててうれしかった。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

31歳!/BWオリジナル盤

HAPPY BIRTHDAY

大野智さん
31歳のお誕生日おめでとう



今頃…初日舞台挨拶かなー。
0時になったとき、ZEROで大ちゃんの姿が見れたのは本当にうれしかったです。
今日はたくさんの人にお祝いしてもらえるでしょうねー。

私の家にも朝早くから届きました。「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤が!

この日に届くように指定されてたので、プレゼントみたいだなぁ。

タオルはBWVer.では3つ目ですよ~
ちゃんとタグは非売品のNOT FOR SALEが!
エナジーソング~絶好調超!!!!~ は本当楽しいし盛り上がる曲です♪
「嵐 net de shopping」ストアは0時にクローズされたんですよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

まだほとんど未再生なんですが‥

公開前日なので、たーくさんの番組に出演お疲れ様です。
主演映画の宣伝ははじめてですからねー。
こんなにもすごいのかと。本人も大変だなーって思ってるのかな‥なんて。
夕刊にもテレビ欄の下の広告はどどーんと怪物くんです!

私は朝のZIPの録画しかみてません。
しかも途中で切れてました。
出演時間を調べたら、最後の最後ちょこっとだけだったのでまだよかったかな。(昨日寝る時間を削って容量あけ)
す・またんのインタビューはちゃんと録画出来てました!
インタビューする方(新人女子アナ)が、怪物くんの衣装っぽい格好で。
そして握手するとびよーーんと手がのびてました。(偽物をつけてたので)
関西らしいよね。
最後にね、
リアクション薄くてすみませんねっていう大ちゃん
他ではない感じのインタビューでした。

今日はやっとanan買ってきましたよー。
これ、誰?
違う人みたいなんて知り合いからいわれましたー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

マリオカート7追加/怪物くんジャック

木曜日といえば‥任天堂のCM追加の可能性がある日~!
ということで、本日から新しいの追加されてます。
ちなみに4種類!もちろんHPにもUPされてます。
前のはその3だけ撮れてないような‥

マリオカート7
5人でプレイ篇 
その2

5人でトーク篇
その4 対戦に勝つための駆け引き
その5 アイテムの使い方のコツ
その6 マリオカートあるある

明日は怪物くん公開前日の番宣!!
どーーんときますよ。

<生出演予定の番組>

「ZIP!」
「スッキリ!!」
「PON!」
「ヒルナンデス!」
「news every.」
「NEWS ZERO」
<出演もしくは映画紹介予定の番組>
「Oha!4 NEWS LIVE」
「情報ライブ ミヤネ屋」
「ニッポン食の王座決定戦!」(19時00分~20時54分)
「金曜ロードショー」

えーっと‥何時間録画すればいいでしょうか。
関西は放送しないものもありますけど、あきらかに容量が足りない。
あっ逆に関西ものもあるので忘れずに!

【関西情報(訂正版)】@怪物くんオフィシャルツイッターより
<大野&上島インタビュー>→11/25(金)読売テレビ「す・またん!」
<大野&上島&監督インタビュー>11/25(金)26(土)27(日)読売テレビ「Cune!」
「マルコポロリ」の“ポロリバス”は12/4(日)オンエア予定!
本日の関西テレビ「ハピくるっ!」で、先日の大阪試写会の模様が流れました。(←忘れてたー)
近日中に、大野くん上島さんにインタビューしたものも放送されるようです♪

【北海道情報】
王子&監督インタビュー放送予定→11/24(木)HBC「ユメイロ。シネマ倶楽部」
11/25(金)HTB「情報マルシェ!」
11/29(火)STV「シアターS」
監督→12/1(木)STV「What's new cute」
王子→12/2(金)TVh「ムービーズ」

【中部情報】
大野×上島×中村監督インタビュー→11/26(土)メ~テレ「昼まで待てない!」
北日本放送「ラブぽけ」/12/1(木)東海テレビ「あげテンッ!」
12/3(土)三重テレビ「シネマクルーズプラス」
12月発売の「Cheek」「Kelly」にも王子インタビュー掲載予定。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐の明日に架ける旅

今朝のおはようコールで怪物くんの大ちゃんと上島さんのインタビュー流れました!
毎日録画だから助かりましたけど、本当は25日の予定だったとか。
他にも地方の情報が公式twitterでつぶやかれてるので、参考にしたいです。


嵐の明日に架ける旅

テレビの前でゆっくり見ることができなかったのですが、ワクワク学校みたいな感じで懐かしい気持ちになったりして、、

日本各地で見てきたこと、感じてきたことを伝えてくれていい番組でした。

一つ一つ感想書きたいんですが、今は外なので。。
またじっくりみてからの方がいいかな。

終わったあと、紅白スポットもGet。
これがまたGetするの大変ですからね~

今、妹の家に行こうと駅に着いたら人身事故で電車止まってしまい身動き取れず。
私ってそんなに電車乗らないんですけど、出発の駅で待ってるときに人身事故で足止めされることが多いんです。(それで埼玉から帰れなかった事も)
早く動いてくれたらいいけど…ここから一時間はかかるので。

top↑

怪物くんにしやがれ

謎ディの前に…確認。(容量危なかった~)
昨日は本当に大ちゃんたくさん出てて、妹からもすごい宣伝だなーってメールが。

怪物くんにしやがれ ♯1
枡さんと大ちゃん。
嵐にしやがれのスタジオです。
カレーバラエティーだって。
インド人がカレーを用意してる間に…Curry TA BERO~!
ZEROっぽいのが笑えます。
いろんなカレー店の情報後にインドカレー食べる!
どんなカレーでもおいしそうに食べますよね。
辛口で10秒でPRしやがれ、最後は間に合わず。
最後のなんともいえないお顔。
短い番組ですが、今後が気になります~

今日は被災地の方招待のVS嵐の収録でしたね。
終わった後、嵐がしてくれたことにじーんとしてしまいました。
いけた方は元気になれたでしょうね。
今回のためにいろんなこと考えてくれてたんだなーって。
そういうところが嵐だなって思いました。

「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤の発送メールが届いてました。
もうすぐ届くんですねー。一応、明日の予定になってます。


昨日いただいた拍手コメントのお返事です。
POCHIさん、美香リンさん

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

TOREの大ちゃん

宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE

坂で華麗な移動
あさこさんが落ちそうになったところでぐっと引き上げる腕。


あーもう素敵な時間でした。
大ちゃんすごくかっこよかったよ!

クイズもあるからどうかなーって思ってたけど…徐々にいい方向に向かっていって。

最後の“たると”は残念でしたけど…(私2日前食べたばかりだよ)
活躍する姿が見れてよかったです。
VS嵐とかではみない何かがありました。

引き続き、深イイ話中ですが。。。

今朝のZIP

なんと…見れませんでしたー。

ほかの地域では6時台後半にやってた怪物くん。
関西では7時15分ごろにやってくれたみたいで。
安心してたら…HDD残量がゼロ~でした。(2台のうちの一台が)
あぁぁ。。金曜日まではちゃんと動いてたみたいですけど…
大阪試写会の様子もやってたみたいなので、残念。
おはようコールの方が録画できてるだけ助かったけど。
ZIPは6時台を毎日関東のレコーダーで録画してるので、チェックお願いするしかないかな。

とにかく番宣がすごいので、編集するよりも移動しないと危ない!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

カレーよく食べるね~

シューイチで怪物くんのVTR

なんか面白かったです。
シューイチの番組カラーが黄色で、シューイチカラーですねってことで。
あたりめーだろ、これをずっと待ってたんだよなんて言っちゃったりして。

炎も出してとリクエストされたら、いいのか?ほんとに??やめた方がいいよな?俺もそんな自信ねぇーし。

いいキャラです。
どこでもカレーが出てきますよね。(ZIPのあさりカレーも忘れられないな…)
今回はシューマイが1つのシューイチカレー(笑)
すでに笑ってました。
映画の内容もざっくりと。確かにそうなんだろうけど…。
公開まであと少しですねー。公開日のCMも流れ出してきていよいよだなって感じます。

嵐にしやがれ

福くん。本当にかわいいよねー。嵐がそんな目でずっと見てる。
ところどころ父親っぽい感じが出てて、注目しちゃいます。にのなんかは回転の時、福くんひょいっと持ち上げてましたしね。
ハンバーグのおいしい表情にも満足。
そういうばおねしょが18歳って話は初耳だったかな…翔くんの夢の中の選手権の話も楽しかったです。

あと豚汁!おいしそうでした。
潤くんに作ってもらったのを食べたいなー。衣装がバンビ~ノの時みたいだなって思っちゃいました。
楽屋はいったときにみんなお弁当食べてて、にのの一口が多くてびっくりしました。
もぐもぐする口ばかりみてしまいます。どれだけ入れてるんだってことで。
みんなで豚汁乾杯をやるのもいいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大阪舞台挨拶記事/auのCM

嵐・大野「怪物くん」徹夜組出た!@サンスポ
18日、大阪・キタのTOHOシネマズ梅田で行われた試写会で舞台あいさつした。
オオカミ男役のダチョウ倶楽部、上島竜兵(50)と大野が後方扉からサプライズ登場すると女性客らは騒然となった。「サトちゃん!」の大歓声と熱気に、控え室では取材続きでお疲れ気味だったという大野も、「ライブや舞台でも来てるけど、ホント、大阪はあったかい。第2のふるさとって印象があります」と元気回復。

嵐・大野「大阪は第2の故郷」上島竜兵「僕も!」@スポニチ
歓声の中、客席通路を通って登壇し、ヒット祈願のたこ焼き形くす玉を割った大野は「大阪はライブや舞台でも来ているので、第2の故郷みたいな印象」と笑顔。すかさず上島が「僕も兵庫出身なんで、大阪は第2の故郷です」とかぶせて、倍率38倍のプラチナチケットを手にした観客約700人の笑いを誘っていた。



昨日の大阪舞台挨拶記事です。
徹夜組とかね…いつの時代もいるもんだなーと(いいことではないですが)
昔から大ちゃんはキャンペーンとかで大阪に来ることが多かったから、第二の故郷とか言ってくれてうれしいです。
そういえば、妹が昨日のten!を録画してたのに…消してしまったよーと。
出てたねーなんて話してもしかして録画できてない?と。いらないと思って即消したららしい。電話で聞いてくれたらよかったのにー。

au@HP
・WiMAX実証篇 A(大ちゃん)
・WiMAX実証篇 B(ニノ)
・どこでもつながる篇C
・auひかり
・auひかりリビング篇A(潤くん)
・auひかりリビング篇B(翔くん)
・auひかりリビング篇C(相葉ちゃん)
 
★MAKING TVCM auひかり篇
★MAKING TVCM 実証篇

更新されたのは9種類ですかねー。メイキングは2種類ありますが。
正直ここまで多いとは。ちゃんと録画できるかなーと心配になってきました。
Mラバでやってくれたら助かるんですけどね。
大ちゃんのWiMAX実証篇は何度か見ます。どこでもつながる篇は今回はいろんな地域がバックで使われてますね。
そこに注目しちゃいます。

嵐&真央効果!紅白観覧希望に126万通@日刊

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ミヤネ屋の大ちゃん

『ミヤネ屋』で怪物くんの宣伝のために対決してましたねー。
生出演なのに‥VTRながいなーと(せっかくなのに‥)
そしたら罰ゲーム準備中だったんですねー。
宮根さんの怪物くん姿‥ある意味すごい。
衣装がそのままってとこはびっくりしましたけど。大ちゃん笑ってましたよねー。


かんさい情報ネットten!にも出てたみたいですが、私は見れませんでしたー。
というのも、今日は仕事から帰ってすぐまた出かけたんですよね…。急いでたし、余裕がなかった。。
車の中で番組は見てたんだけど、その時は出てなかったしなぁ~残念。
本当は任天堂のCMのために録画しておこうかと思ったんだけど辞めたんだよー(昨日は録画してた)

怪物くんのtwitterでもつぶやいてましたが‥ポロリバス!!(←20代後半オーバーで関西だからすぐにわかったよ)

Mステ内でauの新CMとマリオカート7のCM流れました♪
こつこつとがんばらないとね。(特に任天堂は)
auのCMもかっこよくて好きですー!
97年のV6の映像のバックににのと潤くんと相葉ちゃんと映ってましたよね!!やっぱり探すと楽しい♪

紅白の抽選会@NHK
○応募総数
1,264,923枚
○当選枚数
1,234枚
○当選倍率
1,025倍(応募総数÷当選枚数)

11日におこなわれたそうです。
今回は過去最高の倍率ですって!
やっぱりすごーい。嵐効果は。昨年は、578倍だったんです。

観覧応募が75万9480通寄せられ、当選倍率が約578倍(当選約1300通)←史上2番目の多さだった。
2009年は59万1274通、437倍で2010年は約28%の大幅アップ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ミヤネ屋!生出演。

明日の18日の情報ライブ ミヤネ屋 「嵐の大野くん生出演!」と記載してます。

大阪にきますね~!!

マルコポロリの予告もあったし、以前宮根さんも出演するっていってたので期待してました。
梅田で試写会もありますしね~(私は縁がなく残念‥)

top↑

「マリオカート7」CM、一人だけマリオ姿だよ。

12/1(木)発売
3DSソフト「マリオカート7」のCM

マリオカート7HPでCM見れます。
5人でプレイ篇 
・その1
5人でトーク篇
・その1(マシンのカスタマイズについて)
・その2(陸・海・空に広がるコース)
・その3(3Dでプレイするマリオカート)

昨日、やっと5つ目のにのマリオGETしたんですけど‥(HP載ってないの含め)
新しいのが始まっちゃいました。
私はめざましで6:34に流れたのを見れました。
これはトーク篇のその1だったかな。
マリオカート大好きなので、嵐のCMはうれしいです♪♪
特にプレイ篇は楽しそうですね。

にのだけマリオの格好で。
なんで他メンバーは普通なの~?!(っていうかにのがおかしいのか??)
みんなコスプレすればいいのに‥なんて思ってしまいます。
にのマリオの姿、いつみてもすごいなと。5人でいるからこそより感じます。
メンバーはどう思ったんだろうなあ‥

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

1番ソングSHOW♪で怪物くん

1番ソングSHOW♪
最初と最後だけ出てましたね。(最後はバタバタしててほとんど見てませんが‥)
怪物くんキャラで登場ー!
なんともいえません。
あのキャラで嵐トークが面白いんですよね。
カイカイ体操もやってました。(ベストアーティストで出るんですよね!!)
(歌うの知らなかったので)今回はこの曲で宣伝なのがびっくりでしたー

番組最後、
ベストアーティスト2011の翔くんコメント最後に流れましたね~

今年も年末歌番組の季節ですね。。
そういえば‥去年、一昨年と編集してないような、、、(レコーダー買い増ししてるから!)
司会だと本当に編集困ります。
それだけの容量もあけとかないとダメですね。

au、嵐出演のTVCM「未来は、選べる。」シリーズの第2弾 

18日からO.A!

WiMAX「実証」篇
auひかり「リビング」篇
エリア「どこでもつながる」篇


次も楽しみです♪

嵐のメンバーが強風の中でも余裕の演技!@ザテレビジョン

めざにゅ~、ZIPなどでメイキングが流れてみたいですが‥関西ではまったくでした。。

来週、怪物くん×ZIPのコラボ企画が放送されます。
この予告もなかったんですよねー。悲しいわ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

新春ドラマに大ちゃん

『もう誘拐なんてしない』@フジテレビHP

2012年のフジテレビ新春スペシャルドラマは、
今大好評の火曜9時ドラマ『謎解きはディナーのあとで』に続き、東川篤哉作品『もう誘拐なんてしない』をドラマ化!!
主演は日本のトップアイドル嵐のリーダー・大野智!!

新春SPドラマに大ちゃんでーす。
発表楽しみにしてましたー。
ドラマの大ちゃんみたかったので、うれしいです。しかもサスペンス!(役に期待)
謎ディと同じ原作者さんということで、嵐メンバーで繋がってます。
フジテレビ系のドラマでは初の主演ということで。最近フジ系ドラマが多いですね~


嵐・大野、フジ新春ドラマSPで狂言誘拐犯
@サンスポ
嵐の大野智(30)が来年1月放送のフジテレビ系新春ドラマスペシャル「もう誘拐なんてしない」に主演することが14日、発表された。
 原作は「謎解きはディナーのあとで」などで知られる東川篤哉氏の人気小説。「謎解き-」は現在同局系で櫻井翔(29)主演のドラマ版が放送中で、嵐のメンバー間で東川作品の主人公がバトンタッチされる。
 大野が演じるのは、子供のころからのヒーロー願望を捨てきれずにいるフリーター、樽井翔太郎。テキ屋の親分(北大路欣也=68)の娘に依頼されて狂言誘拐を企てるというコメディー要素満載のサスペンスだ
嵐・大野、桜井に続き東川原作ドラマ主演@デイリー
嵐の大野 フリーターで新春ドラマ@日刊



セブン-イレブンフェア@セブンHP
19日からは映画 怪物くんです。オリジナルカードプレゼント、700円買ってくじにチャレンジとかコラボ商品があります~
この前お友達に聞いてたんですけど、はじまるの忘れてました(汗)
近々、行く予定があるので1回くらいはくじひきたいなー。


“映画 怪物くん”完全ガイドSP!!
11/19 10:30~日本テレビ
11/19 12:54~読売テレビ(関西)

25日のスッキリ!トークッスゲストは大ちゃんです。
公開前日ですからね。日テレジャックしてくれるかなーと思ってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

にのあいでエアコン

相葉ちゃんとにのが出演のエアコン白くまくんの快適節電篇
11/18のフジテレビ系 W杯バレー女子で流れます。

日立提供の世界ふしぎ発見でも流れます~
私はいつものふしぎ発見で予約しておこうかな。(編集しやすいですしね)
大宮に続いてにのあいって。
素敵なペアが続いてますね~~

今日はやっと‥スミセイの相葉ちゃんファイル秋Ver.いただきました。(春、夏ときて3枚目)
季節ごとに変化していくので、忘れちゃうんですよね~
あっという間に冬だろうな。。。
今回は目線はずしで、髪型もいい感じなので一番好きです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

日立のCM(大宮)

土曜スタジオパークでの明日に架ける旅の番宣VTRコメントの嵐
それぞれのVTRがあり、こんな感じの番組だよーって事で楽しみになってきました。
やっぱりちょっと違うんですよね。NHKなので。
最後に大宮が2人で1つの〇を作ってたのにテンションあがりました~

今は2分ほどの予告もながれてるということで。チェックしたいと思います。

そして日立のCM
LEDのCMって事だけでどんな内容かまーったく知らずに(考えずに)見たんですけど‥
まさかUFOにさらわれるにのが大ちゃんに助けてーと呼びかけ、にのにのと連呼してる。
そして偽者宇宙人のにのが現れLEDの説明って(笑)←無表情がポイントですね。
そのまま家でくつろいでる大ちゃんにも笑いましたが。
どうやって帰ってきたか気になる本物のにの!
髪の分け目が違うのはすぐにわかったんですが、目がちょっと青っぽいのは気のせいでしょうか?!
(宇宙人?!にのは)妙に姿勢いいしね。

今日から「あゝ、荒野」青山公演ですね。
埼玉より長い期間の公演ですが、がんばってほしいです。

やっと‥にのマリオの冊子もらってきましたー。
スーパーのゲームコーナーに行ったらひっそりと置いてました♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

夢のレコーダー

今日はちゃんと起動してくれました‥
そろそろ新しいPC買わないとダメだとわかってはいるんですけどねー。
このブログと一緒で6年になりますから。
それよりレコーダーを増やしてしまうので(そっちも大変!)

そういえば、来年(今年の年末)は全チャンネル録画がでくるレコーダーが発売されるとか。
日経トレンディの2012年の ヒット商品のランキングの5位に全録レコーダーが入ってました。

12月に東芝から発売されるものなんですが、
タイムシフトマシン録画用に地デジチューナーを6基搭載し、地デジの6つのチャンネルを最大15日分常時HDD録画することで、自由自在に過去にさかのぼって地デジ番組を視聴できる。(トレンディより)

夢のレコーダーだなぁ。。。
これでCMもGETしやすくなるのでは?!なんて考えるのが普通なので笑っちゃいます。
全部のチャンネルを15日も録画してくれてたら…どれだけすごいか。見逃すこともなくなりますしね!
予約をしなくても大丈夫!
これからはこういう機種がでてくるということで、すごい時代になったなぁーと。(あとは勝手に編集機能でも‥つけてほしい)
やっぱりレコーダーがほしいので、PCにはもう少しがんばってほしい。。。

・味の素冷凍食品「ギョーザ」100億個突破記念の新聞広告が載ってます。

・土曜スタジオパーク
関西では明日の10時から放送ということで。
「嵐の明日に架ける旅」の映像、早くみたいです。

そういえば、先週の嵐にしやがれみてないなぁ。(京都旅中でしたからね!)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Mステ、リピ中。

Mステ!!

嵐とsexyzone初共演でしたね!やっぱり大人だなぁ~と。
嵐もこんな時代があったなぁと重ねて見てしまいました。

にのの髪型がね、本当にいい感じで。ワイプでもにやけてしまいます。
大ちゃんも、髪が黒くなって落ち着いてました。

キャンドル翔のそばに寄らないメンバーとか、、 ガンジー土産話とか。 やっぱり嵐トーク好きです。

嵐さんシングル2位でしたね。
先週Mステあったら1位で見れたのになぁ~なんて。

翔くんの肩に手を置く大宮♪
たまににやにや笑ってるにの。
(素直な君の)キメ顔、そしてウインクはかなりやられました~!!
ひざまづくとこは潤くんに吸い寄せられるような感じで。(他でやってた全員Verも良かったけどね~)
大ちゃんの動きがちょっと気になりましたけどね。。。

今回は他の歌番組もあり、比較ができるのでいろいろ楽しめました。


今日はポッキーの日!
2011年11月11日

この前、渋谷行ったときグリコのビジョンで何回もあのCM流れてましたからね~。
私もポッキー食べました!

top↑

潤くん「ラッキーセブン」

松潤主演に大泉洋「月9に私のようなものが出させていただくということで…」@スポニチ
「嵐」の松本潤(28)がアクションドラマに挑戦する。

 来年1月にスタートするフジテレビの「ラッキーセブン」(月曜後9・00)で、7人の探偵たちが体を張って難事件を解決していく物語。瑛太(28)や大泉洋(38)らが共演。数多くのラブストーリーを生み出してきた月9枠では異例のアクション作だけに注目が集まりそうだ。

 12月上旬にクランクイン。松本は上演中の主演舞台「あゝ、荒野」でボクサー役を演じており、アクションや肉体づくりの準備はできている様子で、「年齢も性別もバラバラな7人が描く、ドキドキできて、笑える、勢いのある作品。楽しみにして」と呼び掛けている。



ドラマ決定です
また月9ですねー。アクションということで、どんなドラマになるのか今から楽しみです。
大泉さんが共演ってだけですでに面白そう。
嵐のドラマリレー、続くといいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

キャンドル翔

今日からベネッセの進研ゼミ中学講座のCMですね。
4種類あります。
HPも更新されてます。
・「中学生になる!?」篇
・「レベルを選ぶ」篇
・「入部」篇
・「ニガテをなくすぞ」篇

まだ一つしか流れてないのかな…同じのばかりみます。
見るのに録画はできてないんですけどね…
相葉ちゃんの飴の方もまだなのに。
留守中のをチェックしなければ!

VS嵐
テレビをつけた瞬間、翔くんの落下シーンでした。
結果知ったあとに再生しましたけど…凄かったですね。徐々にひらく点差。
そしてなかなか活躍できないキャンドル翔(笑)
いつもやってるはずなのにと期待が特に。
次回(二週間休みで)はまさかの局をこえてゲスト!にびっくりしました。
そうそう、今日は福岡にいるみたいですね~
地方の宣伝もはじまったのかな。

会報54届いてました。
あの日の国立。毎年この時の表紙が好きです。
リハーサルの姿も見れますし、にのが撮った写真もメンバーだから撮れるもの!ってとこがいいですね。

※昨日の記事がダブってしまいました。すみません。
両方の記事に拍手をいただいてるので、消せなくて。そのままにしています。
最近またPCが不調なんですよね~なので、今回も携帯からです。

top↑

振り付けがいい!!

今朝、8時に家に帰ってきましたー。
その後仮眠する予定が‥気になってたHEY×3と謎ディをさくっと見たら時間がなくなり仕事の時間。
今ものすごい眠気です。。
4日間の旅は本当に楽しかったです。今回は一緒に行ってくれた友達は福岡から来てくれたんです~♪
お互い行きたい所へいけたし、大満足。

ちょっと遅くなりましたが‥歌番組の感想を。
今回の振り付けいいですね。
歌の印象がかわったというのかな‥今まで曲を何回も聴いてるし、PVも見てるけどまた違う曲のように感じました。
タイトルにもあるラブソングってところが出てきたのかなーと。
みなさんもキュンとしたひざまつくところ。手を当ててのお辞儀とか。
執事っぽいのがいいんですよね~
あとは、アメミヤさんの歌は面白かったです。
昨日、たまたま代々木体育館のところ歩いてたんですよ(マステ展に再び行ってた)
あー握手会のところだなーとか、Oneコンを思い出したりしてました。
懐かしい映像が見れて私も原点にかえったような気持ちに。

会報54号が届き始めてます。
うちにはまだ‥

FNS歌謡祭
12月7日(水)夜7時から 4時間超生放送
今年も出演ー!!
毎年出れるなんて恵まれてますよね。

眠いのでこのへんで。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

振り付けがいい!!

今朝、8時に家に帰ってきましたー。
その後仮眠する予定が‥気になってたHEY×3と謎ディをさくっと見たら時間がなくなり仕事の時間。
今ものすごい眠気です。。
4日間の旅は本当に楽しかったです。今回は一緒に行ってくれた友達は福岡から来てくれたんです~♪
お互い行きたい所へいけたし、大満足。

ちょっと遅くなりましたが‥歌番組の感想を。
今回の振り付けいいですね。
歌の印象がかわったというのかな‥今まで曲を何回も聴いてるし、PVも見てるけどまた違う曲のように感じました。
タイトルにもあるラブソングってところが出てきたのかなーと。
みなさんもキュンとしたひざまつくところ。手を当ててのお辞儀とか。
執事っぽいのがいいんですよね~

会報54号が届き始めてます。
うちにはまだ‥

FNS歌謡祭
12月7日(水)夜7時から 4時間超生放送
今年も出演ー!!
毎年出れるなんて恵まれてますよね。

眠いのでこのへんで。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

53万枚で一位

おはようございます!
朝からオリコン速報が、流れてますね。
嵐、迷宮ラブソングは53万枚を売り上げ一位です。
おめでとうございます~

Mラバは見たんですが、、、
HEY!HEY!HEY!はまだなので、見たーーーい!!
昨日は、開園から閉園までしっかり遊びました!ホテル戻ったら、ZEROでしたから。
旅も三日目、カラダが痛くて大変です(>_<)
足裏が、特にひどくて‥
今日は朝から動くことができなさそう。
最終日、どこ行こう~
テレビで昨日のディズニークリスマスイベントやってますね(カメラは何台か見ました)

今日のスッキリは怪物くんが番組表に記載されてます。
日立の次のCMは大宮の2人~!!
UFOと大光量LED 篇は12日から。
お友達とテンションあがりました♪(大ちゃん好きの方と一緒なので)

top↑

楽しんでます

今日は、ココに!
CIMG0789.jpg



ディズニーシーは10年ぶりだったりします。(ランドは去年行った!)
やっと晴れたので、気持ちいい~
クリスマスの飾りが素敵です。





クリスマスのシーズンが好きです。
シーのクリスマスは初めて。

top↑

広告のにのはたくさん

京都の旅をして、夜行バスで今朝東京にきました!
普段はバスも一人旅なんですが、お友達と一緒ということでワクワク。

東京駅に着いて、朝食食べた後に向かった先は渋谷。
駅は原宿を利用したんですが、(にのマリオが!!)若者が多いなぁと。
代々木で、A.B.C-Zのコンサートだったんですね。
朝から行列をみて、納得。

私は行きたかったマスキングテープの展示会、mt博に行ってました。

レアマステをGetするため、オープン一時間前から並びました。
いつも慣れてますからね。そのへんは強いです。
途中で椅子を持ってきてくれるスタッフさん。嬉しいです~

オープンしてマステにみんな走る!!
あっという間にレアマステは空っぽに。(三分くらいで)

バーゲン会場みたいに激しい戦いでした。
マステの空間もやっぱりすごかった!!

ついてきてくれたお友達に感謝。


その後はファミクラに。
ひさしぶりです。渋谷に行ってもなかなかそっちまではいかないので。
嵐のメッセージ!見れてラッキー。

今は明日の為に、埼玉の家には行かずお友達と宿泊。
Mラバ一緒に見れるので楽しみです!!

都内にいると、本当に嵐の広告みるんですが、特ににの!!
マリオやポッキーCM(もうすぐ11/11ですから)でたくさんみかけます。

top↑

京都旅

こんばんは。
今は京都の青蓮院に来てます。私は一年ぶりです。大奥を思い出しますね~
ライトアップがとっても綺麗です♪
CIMG0482.jpg

朝から嵐山や、東福寺(大ちゃんのにゃ~や花男Fの場所)
雨だけど、いいもの見れました。
紅葉はあと少しですね~

天竜寺

東福寺(にゃーー)


今朝は早起きして相葉ちゃんのWSチェックしました。
昔っぽいヒーローに笑ってしまいました。
似合ってましたよね~

top↑

2万人に選ばれた嵐が東北へ寄付、アイバチャンのど飴戦士に。

タイトルが繋げたらわけわからなくなってしまいました‥すみません。

嵐が東北に3億円寄付…「ニッポンの嵐-」「-ワクワク学校」収益@デイリー
嵐が、メンバーで企画・取材した書籍「ニッポンの嵐 ポケット版」の収益と印税などを合わせた3億円を、出版元の会社と共同して東日本大震災の復興支援のために寄付したことが3日、分かった。岩手、宮城、福島の東北3県に、それぞれ1億円ずつ寄付
「ニッポンの嵐 ポケット版」(税込み1050円)は、6月に発売され、10月末までに売り上げ42万部を突破。
本の収益と、メンバー5人に割り当てられるはずだった約5000万円の印税に、6月に東京ドームで開催したチャリティーイベント「嵐のワクワク学校」の関連グッズ(入場料を除く)の収益を加えた、3億150万円を被災地へと寄付することができた。

嵐3億円寄付!被災地支援続けます@日刊
大震災発生から約8カ月。震災直後に比べると、タレントの復興支援のための寄付が少なくなってきた中での、国民的アイドルグループの寄付は意義深い。5人の「復興支援を続ける」という強い決意を体現したこの行動は、今後に大きな影響力を持ちそうだ。



朝のWSでもやってましたねー。
ニッポンの嵐とワクワク学校の収益金が寄付されたということで。
あわせたらすごい金額ですねー。相葉ちゃんがチャリティーグッズの収益も含まれているのでファンやみんなの思いが詰まっていると言ってくれたそうです。
その中に少しでも私も入ってるんだなと思うと、うれしいですね。
震災からもうすぐ8ヶ月。まだ寄付が必要だと少し忘れてかけてた頃にこの行動は大きな意味があるかもしれませんね。


嵐、「好きなアーティスト」で2年連続首位@日テレ24
「オリ★スタ」の恒例企画「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング2011」の結果が発表され、人気アイドルグループの嵐が2年連続で首位に輝いた
嵐は15部門のうち、「総合」「女性総合」「10代総合」「20代総合」「10代女性」「20代女性」「30代女性」「40代女性」の8部門を制覇する圧倒的な強さ。


昨日、ZIPで見出しがあってなんだろーと思ってたら…オリコンの好きなアーティストランキングのことだったんですねー。
やっぱり女性には強い!どの世代も。。。


嵐相葉「のど飴戦士アイバチャン」に変身
@日刊
嵐の相葉雅紀(28)が4日、都内で行われた「味覚糖のど飴」新CM発表会に出席した。
 新CMで演じたのは、のどしか救えない「のど飴戦士アイバチャン」。会見も、戦士風の真っ白な衣装に赤いスカーフをなびかせながら登場した。
 相葉は「今日はテンションがすごい高いんです! こういう格好は好きです」と満面の笑み。写真撮影では汗をかきながら「味覚トゥ!」と、決めポーズを何度も披露していた。新CMは7日から放送
相葉雅紀 :のどあめ1万6000個分 そっくりの等身大“戦士”にびっくり@まんたんウェブ
「味覚糖のど飴」の新CM発表会に「のど飴戦士アイバチャン」のコスチュームで登場。自身に似せて「味覚糖のど飴」約1万6000個分で作られたという「等身大のど飴戦士」の出現に、相葉さんは驚きつつも実際になめてみせる“リップサービス”を行うなどノリノリの様子だった。


相葉ちゃんが‥のど飴戦士にー!!
またまた個人でのCMのですね。のど飴の等身大って‥(笑)
CMは7日から。

私は明日、京都に行ってきます~
今はその準備で大忙し。
HDDもピンチ。
日帰りだと問題ないんですけどねー。
京都からそのまま夜行で東京へ行っちゃいますー!(+3日間)
新曲発売の露出の時期。留守中にいろいろと出るのでね。
携帯でレコーダーの残量操作しながらがんばりまーす。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑