Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年12月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

1231

1231

今日は掃除にHDD編集に…とバタバタした一日でした。ブログもなかなか更新できず。
8年ぶりに、家での年越しになります。

なので毎年31日といえば、東京にいてグッズ買ってたり年越し後の為に昼間は寝てたり。
向こうの家にいても大掃除ってことはあまりしなかったので、すごーーーく久しぶりに大みそかの気分を味わってます。
年越しそばも久しぶり(笑)

今年はね、カウコンも行かないですし…いろいろとあった一年ですから、家族で年越ししようって決めてました。
といっても私と両親のみですが。(弟も妹も帰省してない)
嵐がでないカウコンはまったく興味がなく…申込みすらしないなんて、昔は考えもしなかったんですけどねー。
友達でも(ジャニーズ全般が好きな人以外は)行く人がほんとうにいなくて。

テレビの前で紅白をまったりみたいと思います。
そんな紅白もいつぶりだろう…子供のころは家族みんなでみてたんですけど。

そうそう、去年はNHKホールの横まで行ったんですよねー。
ポスターと写真とったりもしたし。
あーここでやってるんだなって不思議な感じでした。
パブリックビューイングも楽しかったですけどね。

今年は(家のことでも)結構つらいこともあり、そんなときに震災もあって…心が不安定だった時期もありました。
ブログの方では、4月にアクセスできなくなりみなさまにご迷惑をかけました。
心配の声をいただいて、すごく支えられてるなと感じました。

来年はもっともっといい年にしたいです。いや、きっとなる!

みなさま、よいお年を。  

                                                                        Hana

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Enjoy/嵐あるある

紅白の情報をみるたびに、あっ今こんなことやってるんだなーってドキドキします。
明日の今頃はやってるんですよねー。

今夜の21:55~「いよいよ明日!紅白直前スペシャル」でちらっとでも映ってくれたらいいなと。
去年神棚の前で「おはらい」してる嵐もみれましたしね。

【紅白リハ】小林幸子を「メガ獅子」が丸飲み! 豪華衣装公開に嵐&真央大喜び@オリコン
「メガ獅子」の登場に、舞台脇で見ていた井上真央、嵐の両司会も大喜びで手を振った。


嵐が喜んでる姿、、想像してしまいました。

今年最後のEnjoy更新
30日だってこと忘れてました。
いいこと書くなぁ。来年は今年より楽しく過ごそうって。

大掃除、結局何もしてないです。
明日は大みそか。朝から頑張って動こうかな。
仕事もとりあえず今年は終わり…のはず。
今日もものすごく忙しくて。頑張ったあとのご褒美を考えてやりました。
年末年始の休みのない仕事ですが…休みますしね。。

福嵐のあるある~2日まとめて、、、

にのが大ちゃんのあるある
大野さんがほんとにダメなとき何を聞いても、
もーダメだしか言わない。。

あるある!

相葉ちゃんが翔くんのあるある
櫻井翔くんはよく人のスネ毛でありんこをつくります。
人(相葉ちゃん)のスネ毛ね、あるある!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

紅白リハでがんばってる嵐

嵐・相葉、今年は“カミカミ”返上@デイリー
「第62回NHK紅白歌合戦」で2年連続白組の司会を務める人気グループ・嵐が29日、東京・渋谷のNHKホールでリハーサルを行った。
出演歌手との面談を行い、松本潤は「今年紅白に出て歌うことに、皆さんいろいろな気持ちを抱いている。その上での司会は責任を感じるし、全力でサポートしていきたい」と気を引き締めた。また、昨年のリハーサルで“カミカミ”の進行をしてしまった相葉雅紀は「今年は今のところかんでません!コンディションを整えていきます」と胸を張っていた。
今年はカミません!嵐・相葉雅紀がリベンジ宣言@スポニチ
2年連続で5人で務められて光栄に思います。いろいろあった1年ですけど、“明日を歌おう”というテーマのように、2012年につながるように、全力でサポートしたい
【紅白リハ】嵐、2年連続白組司会に感謝@オリコン
2年連続の白組司会に「はじめ聞いたときはビックリしましたが、5人そろって2年連続の司会はなかなかできないと思うので、光栄に思います」(櫻井翔)と感謝した。


今日は紅白のリハーサルの記事です。紅白twitterのほうでもいろいろとつぶやいてますよねー。。
他の方もいろいろと話題になってるので、嵐はどうかなーって心配しました。
相葉ちゃんのカミカミネタきましたねー。
みんな緊張しますよ!あの場ではね。
私服の映像とかみれるのかなーってちょっとだけ期待してます。
昨日も夜にHDDの整理してたんですけど、メインで使ってないレコーダーに入ってる去年のね紅白関連を見てました。
去年は初の司会だったから、わけわかんなくなってたなーと。
2年目だから、あっこういう番組もチェックしてたなって思い出してました。

今朝のめざましテレビ7:26にVS嵐SPの収録後のコメントが流れてました。
毎年ね、番組最後の放送で何かしら番宣流れてるので予想はしてましたけど♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ふるさとでピアノ演奏

白組司会・嵐プレゼンツ「東北応援企画」
『あしたを歌おう。~ニッポンの嵐「ふるさと」~』
@NHK

昨年の紅白で生まれた特別企画曲「ふるさと」
大震災の日、中学校ではちょうど卒業式が行われていました。地震による津波で浸水して砂まみれになったピアノに地元のピアノ業者が慎重に修理を施し、見事に音がよみがえりました。今回、そのピアノをお借りし、ステージで嵐の櫻井翔さんが奏でます。


翔くんのピアノ、また聞けるんですね。しかもふるさと。ピアノも半年かけて再生したみのということで。
またこの曲が聴けるのがうれしいです。去年とは違ってじーーんとしてしまうこと間違いないですね。

今朝のあさイチのにの生出演。
オープニングから8:40くらいまで。
朝から寝そうなにの。番組ではイノッチや真央ちゃんがいるからかリラックスしてて、にのらしさがかなり出てましたね。
起きてるか起きてないかの2択で言ったら、起きてない。。。
目がそんな感じがします。寝起きっぽくて。
台本も昨日受け取ったみたいですね。500ページもある分厚い台本に目を通すだけで大変そうですが。
リハーサルの映像とかも去年も29日とかにあったので、明日くらいかな~?!

深夜の福嵐の番組。
予告映像が多くて他になにかないかなーって思ってたら、“嵐あるある”が。
翔ちゃんから松潤のあるある話してるとき、後ろで肩組んで揺れてる相葉ちゃんとにのと大ちゃん。この感じが好きです。
松潤が無理目なお願いをするときに必ず言う一言
ねぇ、スゴイ事言っていい?
言う言う!!特にコンサートの時ね

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

福嵐笑いで遊びましょ。

明日のあさイチ、にのがスタジオ生出演します!
わーい♪紅白前に生で見れるなんて!!
といってもリアルタイムで見れなくて残念。。。

吹け!吹け!福嵐HP

福嵐笑いで遊べるようになってます♪
メンバーの顔で遊ぶなんて…楽しい(笑)
なかなか思い通りにはいきませんが。

今夜からのミニ番組の予約は済ませたので、忘れずチェックします。
関東だけみたいですが、朝日新聞朝刊に全面広告が載ってたみたいです。
関西はスポットも何もなくてまったくそんな感じがしませーん。やっと深夜に番組はじまりますけど。

ラッキーズ(秘)ルポ
1/16までお台場フジテレビ本社1階シアターモールでPRイベント開催中!
開催内容
・展示(キャストの等身大パネル、ドラマの相関図など)
・番組ロゴ入りポケットティッシュ配布
・常設モニターにてスポット映像の放映

明日のZIP!
▽嵐…2011秘蔵映像一挙公開

年賀状!あれこれ手を加えてたら深夜になりましたが、無事にできたので朝出してきました。
これでHDD作業に専念できる。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日は巨大絵馬出現します

表参道に、巨大絵馬出現(※12月27日(火)~1月3日(火))

明日からだったんですよねー。マップが載ってます。
渋谷とか表参道にも大きな広告がでてるようです。見に行きたかったー!!
会場が表参道まちかど庭園横スペース

深夜の福嵐も明日から。
27日(火) フジ 24時55分~25時00分
27日(火) 関西 25時40分~25時45分

TOKIO&嵐スポットOA開始してます。
たまに見るんですけどね。。
もうあきらめてます。それより普通の番組の録画をしなければ。NHK、フジテレビ系そして日テレ系とありますからね。

5夜連続!!TOKIO×嵐プレミアムナイト
26日24:28~24:38(日テレ)
26日27:18~27:28(読売)明日の2夜はなぜか放送ないみたいですが…

12/29スッキリ総決算
大野くんVTR出演

今日予告がありました。

今、年賀状がんばってます。
裏面はさっきできたので、宛名書きを1枚1枚やってます。
明日までに仕上げるぞー!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

38番目に出ます。

MerryChristmas

今日はホワイトクリスマスー。2年連続でした。
積もってたので、出勤に影響が。
すっごい寒い。。。

第62回NHKJ紅白歌合戦の曲順が発表されました。

2009年は50組中42番目
2010年は44組中37番目
そして今年2011年は…
50組中38番 嵐「2011紅白スペシャルメドレー」


後ろからだと13組で(白組では7組ですね)

そう考えるといつもより早めの出番なのかなって感じますね。
まぁ司会ですから。嵐のステージ楽しみにしてます。

昨日の嵐にしやがれ
最強オネエ軍団!
もうね…嵐の番組しゃないよってツッコんだくらい嵐が控えめでしたね。

嵐とプレゼント交換
二足歩行のロボットはすごかったですねー。(お値段もそれなりですが)
キャンドル翔の一番お気に入りのキャンドルが出てきたり、にのからはスーパーマリオ25周年仕様Wii
箱の大きさから絶対wiiだろうなと思ってました。大ちゃんのルアーも笑いましたけど(記念のルアーらしい)相葉ちゃんの中華鍋にはマツコさんが喜んでましたねー。

エアーモノマネで中森明菜さんの大ちゃんも久しぶりに大爆笑しましたが…

ニノ江がすごい!?腹筋を披露!でまさかの…姿にぎゃーーってなってしまいました。
夏にみたのは一体。。。
オネエ言葉でのトーク。大ちゃんがね、どうしてもサミーに見えて仕方ない。そして懐かしかった~。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

29歳。Mステ2011

Happy Birthday
相葉雅紀さん


29歳おめでとう。
20代最後の年楽しく過ごせるといいですね。
0時になった瞬間にラジオだったし、昨日は前夜祭でMステでした。
お母さん、産んでくれてありがとうなんてラジオから聞こえてきて、あーなんて素直な子なんだろうって思ってしまいました(すみません…私は年下なのに)
健康第一。カラダが大事!無理せずやっていってほしいです。そして今の髪型が素敵なのでこのままでいてください。

今朝、起きたら外が少し雪景色になってました。初雪です。
寒いんだなーって実感。

Mステスーパーライブ2011

オープニングから約3時間半。
30組の中で28番目の登場でした。
待ち時間長すぎて………はい、途中寝てました……。(嵐が出る前のCMでパっと目が覚めました)

22:28~39嵐登場ー!!!!
黒い衣装に着替えてました。(登場のときの衣装かわいかったからもっとみたかったなぁ)

Lotus→Happiness→迷宮ラブソング

3曲歌うということで、、、今年の2曲?!とプラス1かなーって思ってたらやっぱりそうで。
久しぶりにLotusだったんですけど、よかったです♪特に相葉ちゃんのソロのところが本当に笑顔でやられました。
あとにのも、すごく髪型がイイ感じでセクシーだったような。。。
潤くんもすごい汗でしたね。代謝よくなったのかな?!
全体的にあっぷが多くてキュンとすること数回。
ただ…客席はいらないよ~~カメラぶれるのとかもう仕方ないと思ってるので。
キラキラした嵐は何度見てもいいですねー。
次の生放送は…もう紅白かなっ。。

拍手コメントのお返事しました。いつもポチっとありがとうございます。

top↑

Mステまだかな、、

クリスマスイブイブ~!
この時期のMステで今年もあと少しだなぁ~って感じます。

オープニングに3番目に登場した嵐!
お揃いのクリスマスっぽい衣装でした。いいですね~

嵐の出番はまだかな、、、
すでに待ちくたびれてます。

今日は28歳の相葉ちゃんが見れる最後の日ですしね。
去年のMステで28歳になり今日で終わりってのもなかなかすごいことですよ。
しっかりみたいけど…眠気が。。。
レコメンも聞かなきゃ!

オリスタ届きました♪
そういえば買うのは久しぶりかも。。
嵐の表紙がやっぱりイイ!
ペア写真もイイ感じですし。

今日は2つのケーキ食べました!

妹が家に帰ってくる時にデパートで選んできたんですが…
一つに絞れなかったと。
まぁ一つは無理矢理birthdayケーキにしましたけどね(今日が妹の誕生日)

top↑

GQ/音楽DVD史上初の年間売上100億円突破

『GQ Men of the Year 2011』

GQ発表『2011年 最も輝いた男』にダルビッシュ有、佐々木則夫監督ら5名 @オリコン
芸能界からは、今年はソロとしての活動も目覚ましかった嵐【大野智】
嵐のリーダーとして活躍し、そのかたわらで絵画やフィギュア制作などの作品も生みだす大野。今年は主演作『怪物くん』の劇場公開もあり『君こそ「怪物くん」で賞』を受賞。


嵐からは3人目~ってことで、おめでとうございます。
確かにすごく活躍してました。今後の活躍も楽しみです。

【オリコン年間】嵐、音楽DVD史上初の年間売上100億円突破 上位独占&全5冠 @オリコン
『年間映像ランキング2011』で、人気グループ・嵐のライブDVDが総合ランキング1位、2位を独占した。
嵐のミュージックDVD部門における年間売上は101.7億円となり、ミュージックDVD史上初の100億円を突破した。
【嵐 年間映像ランキング5冠部門】
総合DVD部門
作品別売上枚数ランキング
作品別売上金額ランキング
ミュージックDVD部門
作品別売上枚数ランキング
作品別売上金額ランキング
アーティスト別売上金額ランキング
嵐DVD、5冠!音楽作品で史上初トップ @サンスポ
その年に最も売り上げたDVDに贈られる「アーティスト別売上金額ランキング」1位を3年連続でゲット。2位のAKB48を77・1億円上回る101・7億円とダントツの受賞となった。


DVDは相変わらず強い!!!
来年こそは…ブルーレイでもお願いしたいです。(他の方が出してるし)
ブルーレイで出してもすごく売れると思うんですけどねー。もちろん特典もたっぷりでお願いしたいです。

1月03日(火)フジテレビ系 午後2 :30~ 午後4 :00
奥さま100!!芸能人妻も参戦!豪華ミセスたちに学ぶ幸せのヒント

大倉はなんと、嵐・大野智を訪問し、大野の結婚観などに鋭く切り込む!

VTRですけどね。関ジャニの番組なので、関西はもちろんやります。
その辺はやっぱり嵐と違うなー(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

月刊ザテレビジョンの裏話/読売ファミリー

結局買いそびれてた雑誌たち。non-no2月号と月刊TVガイドを母にお願いしたら…月刊ザテレビジョン買ってきてました。
だって…みんな表紙なんだもん、、、と。
だから写真見せて言ったんですよ。にのと大ちゃんが二人で前にいるやつって!
まぁ…同じもの買ったわけではないので、これはこれで。
その後、ネットで注文しました。
non-noも素敵ー!!!

今日のハピくるでは月刊裏ネタザテレビジョン(編集長の裏話)がやってましたー。(裏話聞いたらほしくなってたのでちょうどよかった?!)
撮影時の話から未公開写真まで!!!
翔くんはケーキのデコレーションの美的センスが…ZERO疑惑?!(みかんをたてに突き刺したら大ちゃんにクククっと笑われた)ほかの3人がフォローして飾った。
相葉ちゃんはデコレーションはみんな頼むねーって他の料理を食べてた。
潤くんは大ちゃんに次はどんな髪型にしたい?と聞かれ(月9とかなくて)役に関係なければ金髪にしたい
大ちゃんは正月恒例家族ビンゴ大会で今年はお菓子を当てた。
今度の正月はツアーがあるので、正月休みはないのかな…(ここ数年は休みでしたけどね)

大宮:大ちゃんがいきなり絡みだして「また撮られちゃうから~」とか言いながら2人でイチャイチャしてた(画面にはテレビ誌と違う写真だったような…)
仲が良すぎておしゃべりしすぎて撮影ストップした。
どうしてもメンバー5人が集まると話がはじまって、この日もなんか地名しりとりがいきなりはじめたり…
カメラマンは困る、学校の先生みたいにみんなこっちーみたいになりますねと。
★真冬のデートプラン
翔くんはディズニーランド!1日かけて遊んで、ホテルに泊まりたい。
大ちゃんは北海道でラーメン食べ歩き。夜は、食べたらさっさと寝る派!
にのはクリスマスと大晦日だったら、大晦日にデート。場所はウォール街。普段は賑やかだけど、この時は静かそうだってことで。
相葉ちゃんはクリスマスディナーは彼女の食べたいもの。彼女にこっそりサプライズ
潤くんはハワイで海&買い物

関西の読売新聞に毎週水曜日についてくる「読売ファミリー」
来月のきらめきインタビューの予告に写真付きで載ってました。
・1月11日号 潤くん
・1月25日号 相葉ちゃん

この前は大ちゃんでしたからねー。
関西の読売の方は忘れずチェックしてくださいね。

今夜のNEWS ZERO
▽ブラインドサッカー×櫻井翔

謎解きはディナーのあとで最終回でしたねー。
2回にわけてのお話だったので、ちょっと長いかなーって思ってましたけど…最後らしくおーこういうことかぁってびっくりしました。原作読まずに見てたので、いろいろと楽しめました。
影山の予定とか笑ってしまいましたが(サンタの格好)、なんか続編とか…SPとかありそうな終わり方でしたね。
see you soonとなってましたし。また会えるといいなぁ。影山の過去も知りたいし。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

紅白の曲/弾丸舞台挨拶/翔くんめざまし

朝からキラキラの翔くん、お疲れ様でした。
昨日のZERO~も遅かったのに。。。
そしてVSの収録もあるので、本当に休む暇ないんだろうなぁ。

裏のZIPでは7:28に昨日の大ちゃんの舞台挨拶の映像が。
みんなペアなのに…大ちゃんは一人。
今回はあーいう募集だったので、年齢層高めですねー。(夫婦が多い?!)

大野智、カップルばかりの客席に「新鮮」@サンスポ
 梅田での上映会では20歳以上のカップル350組を招待。日ごろは女性ファンに囲まれることが多いため、男女半々の客席を見渡して「新鮮です」と笑顔を見せた。
大野智、「怪物くん」舞台あいさつ大阪→東京弾丸ツアー@デイリー
東京と大阪で、主演映画「怪物くん」のクリスマス特別上映会舞台あいさつ東西弾丸ツアーを行った。両会場には、夫婦やカップルなど男女ペアが集結。午後2時に大阪であいさつした大野は、「新鮮ですね。まあ、僕は一人ぼっちですけどね」とポツリ。その後、新幹線に飛び乗り、都内に戻った午後6時20分には、カップルを目の前にした同じ状況の中で、「これからの出会いを大切にしたいですね」と今後の恋に期待していた。



「第62回NHK紅白歌合戦」出場歌手の曲目52曲が発表され、嵐は「2011紅白スペシャルメドレー」を歌います。
毎年メドレーなので、そうかなーって思ってましたけど(笑)
当日までのお楽しみってことで。

「あさイチ」
12月21日(水) 8時15分~9時55分
紅白司会・嵐に密着!

ラッキーセブンの予告見ました。
注目は…もちろんバックで流れてる曲♪
あの声はー!!!楽しみですねー。

さて、これから謎ディ最終回!!!
そのタイミングでお迎えでーす(涙)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オリコン年間ランキング2011

『第44回オリコン年間ランキング2011』


【オリコン年間】嵐がアルバム&音楽DVD首位 アルバムV3は男性歌手初 @オリコン
アルバム部門では7月に発売した『Beautiful World』が年間90.8万枚を売り上げ、男性歌手史上初の3年連続首位。ミュージックDVD部門でも史上初の1・2位を独占した。
嵐が年間アルバム&DVD売上でV3達成@日刊
アルバム部門1位は09年「All the BEST! 1999-2009」、10年「僕の見ている風景」に続き、今年発売の「Beautiful World」で3年連続。3年連続1位は89~91年の松任谷由実以来で、男性アーティストでは史上初。74、75年の井上陽水の2年連続の記録を36年ぶりに塗り替えた。
嵐 アルバム年間ランキング3連覇 男性では史上初@スポニチ
嵐、年間アルバム&DVD3年連続1位@サンスポ

AKB48が年間シングルトップ5独占!年間総売上額は162億8200万円!!@RBB
トータルセールスはAKB48が162億8200万円で1位。2位は嵐で153億6900万円となった。3位はEXILE(56億300万円)、4位はKARA(49億2600万円)、5位は少女時代(40億4900万円)となっている。
AKB史上初!オリコン年間トップ5独占!7冠ゲット@報知
昨年の嵐に続き、年間ランキング最多の7冠に輝いた。


集計された直後に1位というのはわかってましたが…この時期のニュースに今年も嵐の名前があります。
今年もアルバム、年間1位です!!
おめでとうございます。3年もね続けて取れるなんて…本当にびっくりしてます。
シングルは6位「Lotus(62万5935枚)」、7位「迷宮ラブソング(61万4131枚)」となってます。
今年はね、シングルを強化して発売してたわけではないので…
けどやっぱり嵐がすごいなと思うのはDVDの売り上げです。
AKBの7冠も去年の嵐と一緒ですからね。あと総売り上げも去年の嵐は171億でした。
発売した枚数すくないわりには、一位とそんなに金額の差がないなーって印象です。
そういえば…DVDの発売ってないんですかねー。
去年は1月に発売してましたし。
国立とドームと一緒でブルーレイってのも大歓迎ですが♪

さて、今日は大ちゃんが怪物くん舞台挨拶で大阪から東京に。
明日はWSでやってくれるかなー?!

月9が最終回なので「ラッキーセブン」予告チェックです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

聖なる未知との大遭遇SP

聖なる未知との大遭遇SP

相葉ちゃんの作るフレンチトースト
ちょっと適当なところがかわいい。
少し失敗してしまうところもね。焦げてるしー。
そんな試食に選ばれるのは…やっぱり翔くん。
彼だろうなとなんとなく想像してました。
フレンチトースト大好き!って食べる翔くんはまたいいですねー。
やっぱりフランスパンのフレンチトーストはオシャレですね。

そしてその翔くんはそうだ、ダッフルコート買いにいこうと(笑)
ダッフルコートキャラでいく!
ということで選んだコートを着てるようです。
相葉ちゃんにふられたギャグ…苦笑ー。
私も昔はダッフルコート着てたんですが、最近はまったく、、、
見てたら着たくなましたけど!

潤くんはそうだ、革ジャン買いにいこう
うんうん、潤くんもすごく似合う~~さすがだなーっと。
他に誰が似合うかって…ことで大ちゃん着てみる?と結構いける~♪

大ちゃんの火鍋
ひなべをひらめ?とかしらべ?とか…もうかなり笑ってしまいましたー。
だってひらめって…
出来上がるまでにののVTRにってことで、、、その間あく取りしてました。
最後にお疲れ様ーと無視してみんな帰ろうとすると…『食べれ』って(笑)
しかも点数2点ですしね。嵐の愛あるやりとりが微笑ましい。

にのは都バスの旅~
まさかの貸切。にののリュック姿がなんともいえません。
(車には乗るけど)ゆーっくりとバスに乗ることなんてないだろうから、違う景色が見れたでしょうね。貸切だし♪
私も都バスなんて…何年も乗ってないなぁ。
どんなことに出会うかわかりません。まさかのテキサスに興奮するにのはかわいかったです。
スカイツリーとの写真もね。
一発であれはすごーい!

来週は…予告で違う番組かと思うくらいに懐かしくて。
あっオネエ軍団は…どうなっちゃうんだろう。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

吹け!吹け!福嵐って名前だったんだ~

本日から福嵐のスポット流れてます。

関西はまだ目撃情報がないんですよね…
もしかして流れないのかなー。CX系って書いてるのでやってくれると信じてますが。。。
関東ではぼちぼちとやってるみたいです。

「吹け!吹け!福嵐」の公式HPがOPENしてます♪

明後日の謎ディ。
お嬢様、わたくしの謎が解けますか?
20日の当日は朝もめざましかけて要チェックでお願いします!
情報番組は、直前まで決定しないので、これ以上言えませんが。。。

最終回の朝もチェックですかね~
本当ぎりぎりまで撮影してますね。

紅白歌合戦のHPはトップ画面に嵐がどーんと登場してます。
考えたらあと2週間ですねー。
そう考えると早いなぁ。

HDDがまた残量不足でとまってましたー。
やっぱりディスクに移動しないと!
っということで、40枚ほどブルーレイディスク購入。
買っても買っても足りません。
それより全録レコーダーを見てほしいなーっと心が揺れ動いてます。
パナソニックからでたらすぐに買うのになぁ~(もうすぐ発売のは東芝なので)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ZIPでクリスマスメッセージ

ZIP!
7:40にクリスマスメッセージ流れましたー。
おはようございます、嵐で~す
みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように。メリークリスマス!ZIP!

この前のベストアーティストの衣装ですね。
そして前回はぶーっとやってたメンバーも今回はちゃんとZIPポーズやってます。

『ラッキーセブン』、新たに小山慶一郎(NEWS)の出演が決定した。
小山が演じるのは、松本潤演じる主人公・時多駿太郎の弟、時多孝次郎。


小山くんが…弟役に決定ー!
ジャニーズ共演楽しみですね。

「もう誘拐なんてしない」公式HPオープンしましたー。
テレビ誌でポスター見たときに昭和っぽいなーと思ってたら…やっぱりそんな感じ?!

月刊TVガイド、月刊ザテレビジョン、月刊TVfan
月刊TVnaviは表紙じゃないけど…
今日もたくさんテレビ誌が発売。
お正月ものとは別に…月刊誌、、、本当に嵐表紙祭りなのですごいことになってます。
月刊TVガイドは嵐グラビアがいい感じだったのでほしいなー。
この時期テレビ誌何冊買ったらいいんだろう…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Christmas Message

12月も、もう半分。
クリスマスももうすぐだなーって思ってたら…
ジャニーズnetやWebでJohnny's Christmas Message 2011が見れるようになってます。

わーい♪嵐の動画見たら笑顔になっちゃいますね。

紅白スポット
個人Ver.が流れてるみたいすが…
まったくチェックしてません。
最近別のことで頑張ってたので。。。やっとそれが終わったので、NHKのほうも録画しまーす。
あっでも、昨日たまたま18:59にNHKにしたら5秒スポットが見れてラッキーでした。
なんにも考えてなかったので。

今日から年賀状受け付け開始。
まだ手をつけてません。
が、新しいPCを買ったらやる気が出てきてます。
この調子で早めに終わらせたい。どんな嵐にしようかな~まずはそこからですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

お正月特大号のテレビ誌

お正月特大号のテレビ誌

今日も2誌発売だったので、買ってきましたー。
今回は本当に迷いました。(あっいつもか?!)

嵐が表紙ってのがやっぱり一番買いたくなるポイント!(この時期のテレビ誌表紙が嵐祭りになるのはやっぱりすごいこと!!)
ページ数の多さとか、ツボの写真があるかとかで決めなければいけません。

とりあえずパラパラーっと各誌を。
そしたらお隣のお姉さんも4誌をパラパラーっと。
二人とも同じ事してました。
ずっと迷ってるんです。
何巡も。

結局選んだは、TVLIFEとザテレビジョン

TVLIFEは嵐特大号ってなってるくらいですから!バラエティとかドラマの項目と上にあるのが嵐の項目。
すごろくも楽しそう♪
相葉ちゃんと大ちゃんが足湯に浸かってるのはびっくりしました。なんで二人だけ?!
こたつDE嵐のことも。やっぱり嵐技とか、まごまごとかからの映像なんですねー。
写真見ただけで懐かしいよー
考えたら関西では放送してなかったからね。(向こうで録画がんばってたなぁ…)
放送後に久しぶりにDVDでも再生しようかなっ。
メガネの嵐は…なんか違う。。ってことで(すごく似合うメガネじゃないような)それも貴重かな?!

ジョンはでっかいレモン持ってる潤くんがまたいいですねー。
にのあいの赤いマフラーは、にやっとしてしまいました。
ちょっと照れてるのがかわいいなーにの。
何か作業してる嵐ってのもいろんな写真があって好きでした。

Amazon.co.jpの年間DVD&ブルーレイランキングが発表!洋画は『スター・ウォーズ』『ハリポタ』、邦画は嵐・二宮和也の出演作が上位独占!@シネマトゥデイ
Amazon.co.jpのDVD・ブルーレイの年間ランキングが発表され、日本映画部門は嵐の二宮和也と柴咲コウが共演した映画『大奥』のDVDが1位を獲得した。
総合トップ10にランクインする作品はなかったものの、嵐・二宮の出演作が、トップを獲得した映画『大奥』のDVDをはじめ、『GANTZ』シリーズの仕様違いなど、トップ10に7タイトルがランクイン。嵐のライブDVDは総合でトップを獲得しており、その人気が改めて証明された。


すごい!私もその中に入ってると思いますが。。。
大奥もGANTZ買ったなぁ。嵐のライブDVDは今は何万枚売れてるんだろう。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

買っちゃいました。

やっと…やっと新しいノートパソコンを買いましたー♪


このブログをはじめて三ヶ月くらいした時に買ったパソコン。
いつの間にか6年も経っちゃって…
起動にも時間かかるし、マイピクチャは重すぎてひらけない(笑)
終了させても再起動の繰り返し。(←そして寝れない)
そんなPCからこのブログ、更新してました。(こたつの上にデスクトップ)

毎年携帯は発売日に買い換えるし、レコーダーも容量がいっぱいになって買い増しするけどパソコンだけは買い替えしなかったんですよねー(携帯やスマホの買い替え我慢したらすぐ買えるけど)
当初の予算より…2倍ほどの出費になりましたが、やっぱりいい性能はうれしいです。(滅多に買い換えないしね)

ただ…まだネット接続してないので使えるのは先になりそう?!

今夜は謎ディ。
考えたら来週最終回?!!
早いなぁ。毎週すごく楽しく見てるんです。
宝生家セット、お疲れちゃんっ!ということで、セットも解体ですか…
さみしいなぁ。
今から艶っぽい影山みよーっと。

top↑

「ラッキーセブン」に松嶋さん

松本潤に瑛太…松嶋菜々子 「ラッキーセブン」共演者も豪華@スポニチ
女優松嶋菜々子(38)の次回作が決まった。フジテレビ「ラッキーセブン」(来年1月16日スタート、月曜後9・00)で、探偵事務所の女ボス役を演じる。
松嶋菜々子、約11年ぶりに月9出演! “家政婦”の次は“探偵女ボス”役に@オリコン
松嶋が演じるのは、松本、瑛太、大泉らを束ねる探偵社の女ボス・藤崎瞳子(ふじさき・とうこ)。見た目は華やかでゴージャスだが、聡明にして決断力と胆力を有し、逆境にも動じない芯の強さを持つ女性だ。



月9の出演者が発表されてきましたねー。
ボスが松嶋さんだなんて!前は潤くんのお姉さん役でしたからねー
楽しみです♪
「ラッキーセブン」のオリジナルサウンドトラック が2月29日に発売決定。
ドラマはじまってないのに…サントラ予約できます!

今日はテレビ誌発売でしたよねー。
疲れすぎてコンビニ寄らずに帰ってきてしまいましたけども…
明後日の発売を待ってもいいかなー。
この時期になるとむかーし(2002年に)やってたにののCMを思い出します。
ザテレビジョン お正月特大号のね。

少し前に決まってましたが…テレビ誌にも書いてるよということで。
関西もこたつDE嵐、放送決定しましたー。1月3日 07:30~08:30なので関東より早い放送です!
当日はコンサートもあるので、関西圏に来る方も多いでしょうしね。
他の地域も結構放送されるところが増えてきてて、こういう時は嵐ファンってすごいなーって思ってしまいます。(放送されることに感謝して)
まだ放送予定じゃない方も見れるようになるといいですね。
関西は深夜のミニ番組も放送予定。福嵐、うれしいです~~。

世界1のSHOWTIME~第5弾~
1/2(月)18:30~22:48
潤くん司会です。
年末年始、HDDも大忙し。大掃除しないとなぁ~

帰れま10
大ちゃん、お疲れ様でした。
あんなにがんばってた後に…あの収録してたなんて!
そして私はあの時間に映画見てたなぁーなんて思ってました。
はじまってそんなに経ってないころに“小食です”には笑いました。
確かに…大食いではないですよね。
大ちゃんはうまく誘導され?!2回とも当てれましたねー。
ホッケの連発には笑いました。どれだけ食べたかったんだか。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

このコラボはいい~!

翔くんのなで肩トークで盛り上がってましたね。
朝から昨日のなで肩見たよーって言われました(笑)
そんな嵐にしやがれ。
氣志團がゲストでした。珍しいですよね~
私も氣志團といえば木更津キャッツアイのイメージが強くて。
最近、キャッツアイの本読んだりしてそのころ思い出してたから、このタイミングでゲストだったのでびっくりでした。
あと長ラン姿もなんだか懐かしく。Gの嵐みたいだなーって思いました。
叩いてかぶっててじゃんけんポンはにのは強かったけど、翔くんはダメでしたね~~
乱れた髪型が可愛かったですけど。

One Night Carnival

すごくよかったです~
私もキャッツアイの時代にこの曲好きだったからこんなコラボ見れるなんてーとうれしかったです。
振付もすぐ覚えてましたよね。私も心の中で踊ってました。
翔くんのセリフもなかなかよかったです。
最後に反省会ということで5人でトークが好きです。やっぱりそういう時間もほしいですから。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

カタログだけもらって。

今日は皆既月食ですねー。
しっかり見れるのは11年ぶり!なんていうもんだからちょっと見てみたいなーと思ってたんです。
が、うちは雨降ってまーす。
月がまず見えません(苦笑)

「PON!」×「映画 怪物くん」コラボ企画!@怪物くんtwitter
「PON!」で12(月)から16(金)の1週間、毎日“怪物くん”が登場することになりました!

ponは関西ではないから残念です…他でやってくれないかなー。
今日放送された怪物くん社会科見学は(関西では)25日深夜放送なので、忘れないようにしないと。

そういえばもう発売されてる怪物くんコラボナイーブはまだ発見できてません。
やっぱり薬局行かないとだめかなーと。

オトノハ更新。
まだ影山さんの翔くんは撮影のどんな話をきかせてくれるかなーって楽しみにしてたら…あの方が登場!
思わずふふふっと笑ってしまいました。
共演するドラマ楽しみだなーその現場はドラマでは見れない部分ですけど。

久しぶりにショッピングモールに行ってきました。(やらなきゃいけない期限が迫ってたけど…気分転換)
もう限界のPCの買い替えを検討してる為、電気屋さん巡りも忘れずにね!
そういえば…日立のカタログまだ2種類ほどもらってないなぁーと店内をぐるぐる。
LEDの照明のところにたどり着き、探してみるもなかなか見つからず。
そしたらものすごい下の隠れたところにありましたけどね…
もらう物もらったので、去ろうとしたとき…
最近のLED照明ってすごいなーなんて見てただけなんですけど、いつの間にか買ってました(笑)
日立じゃないものを!!手に持ってるカタログはしっかり日立なんですけど。。
うちには日立製品がまったくないんですよねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CM起用ランキング、嵐は大活躍

新CMクイーンはAKB48大島優子! キングの座は3連覇・石川遼がキープ @オリスタ
■男性部門、嵐が5人そろってTOP5へ!
また人気グループ・嵐は、メンバー全員がTOP5内にランクイン。2位の【櫻井翔】(13社)を筆頭に3位は【松本潤】(12社)、次いで4位に【二宮和也】(11社)、5位に【相葉雅紀】と【大野智】(10社)が続いている。
男性部門は嵐が活躍…CM起用ランキング@報知
8日に発表された「2011タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター社調べ)で、男性部門では嵐の活躍が目立った。櫻井翔(29)が昨年よりも6社増やして13社、松本潤(28)も12社、二宮和也(28)が11社に出演するなど、メンバー5人がそろって上位に顔をそろえた。



今年は本当にたくさんのCMに出演しましたね。その結果、嵐は5位以内にランクインしてます。
一体何本あるんだろう‥
一応今年はリストを作ってるんですけど、数えたくない量です(笑)
種類でいったら一番多いんじゃないって思います。

今日は無事?!ネットも繋がってPCから更新です。
何を書く予定だったっけ‥とボケてしまってますが、、、
あっそうそう
年末のテレビ誌、今年も嵐表紙が多いんですよねー。
来週発売ですけど、全部同じ日に発売ではないので出揃ってから選ぼうかなーって思ってます。
12月12日(月)発売「ザテレビジョン お正月【超】特大号」
12月12日(月)発売「TVガイド お正月特大号」
12月14日(水)発売「TV LIFE お正月嵐特大号」
12月14日(水)発売「TVぴあ 新年特大号」
12月16日(金)発売「月刊ザテレビジョン2月号」


昨日のVS嵐は東北応援SPということで。
いつもと違う雰囲気がなんともいえませんでした。
メンバーカラーのダウンベストも素敵でしたね。プラスワンがいないのも久しぶりでした。それがまた良いんですよね~
コロコロバイキングで相葉ちゃんが頑張ってる姿、すごくよかったですしゴールデンボールでテンションあがってるのもかわいかったー。
指令台の大ちゃんもすごくしゃべってたし、バウンドホッケーは5人のチームプレーを見れたし、キッキングスナイパーのお兄さんチームも潤くんのはずして悔しいターンはささすがだなと思ったし‥
最後に素敵な企画もありました。嵐の優しさが出てましたね。
年末最後のVS嵐がいい形で終わってよかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

いろんな気持ち

今日はめざましで、独占!嵐の舞台裏ということでちょこっとインタビューが流れました。

ラテ欄にも書いてたから楽しみにしてたんですが、短くてびっくり(笑)
あることがありがたいんですけどね。
あんな素敵な衣装だったんだなと、よく見れて幸せです。

昨日は本当に何が起こったのか…ともやもやした気持ちだったんですが、いつものように嵐の笑顔に元気をもらったことはかわらず。
嫌なことより、いい方向に考えたいと思います。
拍手やコメントもいつも以上にいただきました。ありがとうございます。

昨日書けなかったことを含め、PCで更新しようと思ったら、(家にあるPCすべてのネットが)繋がらず…2日連続、携帯からの更新になりすみません。

top↑

FNS歌謡祭の嵐

FNS歌謡祭中ですね~


21:07
ゴールドの衣装で。
南こうせつ×嵐×松下奈緒
『妹』

21:46
黒い衣装にチェンジ。
嵐×葉加瀬太郎×宮本笑里
『迷宮ラブソング』

はじまるまで、レコーダーと格闘してました。なんとか容量を確保。
4時間ちょっとは長すぎる~
食事、お迎え、お風呂と用事は少しずつ済ませてます。

嵐はちょこちょこと座ってるところが映ってましたね。
携帯サイトで(毎年同じだからブックマークしてる)次の出演者チェックしてます。
今年はtwitterもあるみたいです。
※嵐の迷宮ラブソング。
マイクの音は小さくて聞き取りにくいし…なんともいえないものでしたね。。。
嵐は頑張ってる姿はよかったのですが…


怪物くん大ヒット舞台挨拶決定!
12月19日に大阪梅田と東京六本木であります。
20歳以上のカップル限定です。

top↑

福嵐~!

「嵐・大野主演の新年SPドラマに櫻井&松潤がゲスト出演 異なるドラマの役で登場」@オリコン
大野智が主演する新春ドラマスペシャル『もう誘拐なんてしない』(3日放送・後9:00 フジテレビ系)に、メンバーの櫻井翔、松本潤がゲスト出演すると6日、同局より発表された。櫻井は現在放送中の主演ドラマ『謎解きはディナーのあとで』の執事・影山役、松本は来年1月から始まる主演“月9”ドラマ『ラッキーセブン』の新米探偵・時多駿太郎役で一足先に登場。松本は「普段の空気と違って、嵐っぽい感じがあまりないんですよね」と撮影を心待ちにしていた。
嵐・大野智、趣味の「釣り」を封印宣言 来年は「絵」に集中 @オリコン
フジテレビの年末年始『福嵐』キャンペーン記者会見に袴姿で出席した。来年の抱負を問われた大野は「個人的には釣りを控えようかと」と、日焼けして真っ黒になるまで打ち込んだ釣りを封印宣言。驚きとともに仕事に専念するのかと期待を寄せるメンバーをよそに「今年あまりできなかったので、絵を描こうかなと思います」とマイペースに語り、4人は「応援してます」と苦笑を浮かべた。
同キャンペーンは放送中の櫻井主演ドラマ『謎解き~』(毎週火曜 後9:00)の20日放送最終回を皮切りに、1月16日スタートの松本主演ドラマ『ラッキーセブン』(毎週月曜 後9:00)まで年末年始放送の嵐が出演する特別番組をPR。嵐の5人が袴姿で登場する「福嵐」CMスポットを17日(土)~来年1月3日(火)までの期間限定で放送するほか、同局のサイト内にて5人の目や鼻、口などのパーツを使ったオリジナルゲーム「福嵐笑い」が楽しめる。

 5人が声を揃えて除幕し、巨大絵馬が初お披露目されると大野が代表で「みんなに福が来ますように!」という願い事を直筆で書き込んだ。巨大絵馬は、同キャンペーンのシンボルとして27日(火)~1月3日(火)まで東京・表参道ヒルズ横に飾られる。


今日、会見が行われて夕方のスーパーニュースで流れてたようです。
またまたキャンペーンですねー。福嵐スポットとかやっぱりフジテレビだけなのかな‥。
巨大絵馬とかは東京のみでしょうが‥。(例年なら東京にいる時期なのですが)
ドラマの方も、まさか2人が出演するとは!
翔くんのドラマの方にどっちがでるんだーしか考えてなかったです。
出れない二人もアピールしてたみたいですが(笑)
あと2人くらい‥出ちゃえばいいのに!

今日はマリオカート7のカタログいただいてきましたー。
最初、にのマリオしかいなくて‥とりあえずゲームコーナー一周。
そしたらいつもの目線とは違う場所にありました。すでに少なかったです。
紅白の冊子もね、NHKに行ければいいんだけど‥(交通費高いし時間的にも)無理なので。
(結構近い)妹や父に頼みたいけど。わざわざ寄るのは大変ですから‥。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

相葉ちゃん台湾や香港訪問

嵐・相葉がお礼行脚!台湾、香港の復興支援に感謝@報知
嵐の相葉雅紀(28)が、このほど台湾、香港で、メーンナビゲーターを務めた自然ドキュメンタリー映画「日本列島 いきものたちの物語」(出田恵三監督、来年2月4日公開)のプレミア上映会に参加した。世界初公開となった台湾では、東日本大震災に180億円以上もの義援金を寄せた復興支援に感謝。「日本の美しさを伝えたい」と現地の子供と交流を深め、日本の自然の素晴らしさをアピールした。
「嵐」相葉が試写会で台湾訪問 震災支援に感謝@スポニチ
2日に台北市の空港に到着するとファン1000人が大歓迎。記者会見とワールドプレミアには約60人の現地メディアが集まった。
<相葉雅紀>福島県の民芸品を手に台湾と香港を訪問 映画「日本列島 いきものたちの物語」@まんたんウェブ
現地のマスコミから嵐のメンバーを動物にたとえるならと聞かれ、「松本潤はトラですかね。櫻井翔は、スマートで頭が良さそうなシマウマ。二宮和也は……、犬。大野智はマグロ?」と答え、「後で怒られるかもしれない……」と笑っていた。


朝からWSでいろいろとやってましたね。
私はめざましとZIPで見ました。
久しぶりに海外のアジアでの歓迎ぷりを見てやっぱりすごいなーと思ったりしました。

12月12日(月) 19:00-20:54 テレビ朝日
もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!2時間SP

お試しかっ!に出演ー!
他Gでも結構ジャニーズから出てたのでそろそろ嵐からも?!と思ってたら。。。
大変な番組ですけどね。

にのマリオ!(スーパーマリオ3Dランド)
やっと新Ver.が更新されてました。
今回も4種増えました。

前まで知らないのが流れてたのが今回更新分も入ってて、やっとすっきりしました。
その10とその13ですね。マズイ連発は印象に残ってるので(笑)

その10 ちょっと荒野っぽい
その11 ここなんだよ、タイミングよく走れば
その12 あースノー的な
その13 マズイマズイマズイ、マズイ…

その12だけは見たことないかな。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ポロリバス(@大ちゃん)

遅くなりました。
仕事して、なんばに頼んでた荷物取りに行って…
録画したものを再生してたらこんな時間!

ポロリバス面白かったので書きました。

------------------------------
※青文字大ちゃん、上島さん紫です

ホテル阪急インターナショナルで打ち合わせ中の大ちゃんと上島さんのところにたむけん。
普通の格好してたらちょっピンとこないんですかねー(関西では普通ですけど)

実はこの後どっか行くと聞いてるんです。

怪物キャンペーン!

ここで上島さん「怪物キャンペーンでガンス」と突然言い出す。
たむけんさんにちょっと静かにしてもらえます?というと同時に大ちゃんも肩をポンポンとして落ち着かせる。
告知とか完璧ですか?
完璧です!
それは思ってるだけで不十分だと思うんです。僕は。。
いや、もう色々ねキャンペーン、今日…
いや、告知とかさせてもらえるんなら、行くよ!
すみません、竜兵さんじゃないんですよ。どっちか言うたら大野くんで…別に竜兵さん、ランチ行ってもらっても構いません。
いや行きますよ。告知させてくれるんでしょ?
竜さん、まだ寝たほうがいいよ。まだ酔っ払ってるんだから。
ほんまに酒臭いですから!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

紅白関連もチェック

第62回紅白歌合戦ポスター展
・2011年12月19日(月)~12月31日(土)※但し 12月26日(月)~29日(木)は休館
・午前10:00~午後6:00(※最終入場 午後5:30)
・NHKスタジオパーク 外コンコース・スタジオギャラリー
☆井上真央、嵐、ウタ♪ウッキー(紅白キャラクター)などが登場する紅白ポスターがすべてご覧いただけます。

去年は紅白放送中に会場に行ったのでポスターとか見れました。(今年はその時間にはやってないみたいですが)
今年は東京に行くかまだわからないからなぁ。。

紅白フラッシュ NHK総合

12/05(月)16:38~16:40
12/06(火)22:45~22:47
12/06(火)27:30~27:32
12/10(土)04:00~04:02
12/10(土)15:58~16:00

にのマリオ
新しいの流れてますよね。。
まったく流れてなかったその8とその9も目撃情報が!
私もその9がGETできてましたー。

関西では今日はあさパラ!でした。
明日はマルコポロリ~。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

30公演お疲れ様/グッズ情報

『あゝ、荒野』青山劇場で無事に千穐楽むかえましたね。
全30公演お疲れ様でした。
きっと潤くんを成長させてくれた舞台だと思ってます。
今日は何人かお友達が入ってました。
赤い紙吹雪が舞ったみたいで。
次はドラマ、楽しみにしてます。

スッキリで、映画怪物くんを10分27秒ノーカット放送されました。

残念ながら…録画はしてなかったんですけど…(編集してなくて容量ゼロだったから)
10分も放送するなんてすごいですねー。

j-netグッズ情報更新

大阪と名古屋とグッズ販売予定時間が記載されてます。
大阪は7月も販売してたので2日間ですが、名古屋は6日にプレ販売あります!
名古屋はいつもすごいので緩和されるといいですね。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑