Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2012年01月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

また延長?!/料理学校のシーン

昨日のラッキーセブンであった料理学校のシーン
撮影で使われてた国際製菓専門学校のブログに記事がUPされてます。
国際製菓専門学校でドラマ撮影が!

これ、13日撮影だったんですねー(福岡の前の日だ)

「BeautifulWorld」【オリジナルボックス付】 -JALショッピング】 
Web販売期間が今日までだったのが2/29まで延長されましたー。(一度延長されてましたよね)
まだ残ってるってことですかね…

修理に出してた携帯が戻ってきました。(外装新品になって!)
スマホとの2台持ちだからそんなに不便はないけど、代替え機でもってたのは使いにくくて。
やっぱり自分の携帯になると便利だなーと実感。
データもダメかなと思ってたらそのままだったしよかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

後日になりました

ラッキーセブン3話
福岡で話してたとことか、あっここだなってわかると確かにうれしいですねー。
潤くんのあの言葉にドッキドキの方、多いんでしょうね~。
Enjoyも更新。
一ヶ月早い!!
前は紅白とか直前でしたからねー。
ツアーも終わっていつもの嵐のお仕事に戻ってるんだなぁと。

今夜のZERO「嵐・相葉さんの企画は後日お伝えします」と記載あります。
日程変更になったんですねー。
月曜日のZEROがよかったなぁ‥(まだいつかわからないですが)

そういえば今夜は翔くん!初30代で出演ですよねー。

top↑

シャーコラァ!

嵐にしやがれ

リアルタタイムでは見てなかったんですが…
2週目の長渕アニキの登場。

嵐…がんばってーと心の中で応援。

「シャーコラァ!」と叫ぶメンバー。(そんなキャラじゃないのにー)
叫びの肖像の答えをにのが魂と答える。
ちょっとドヤ顔ってぽいのがまたいいです。
うっかり溶岩と答えを言ってしまった長渕さん。
みんなで声揃えて答えてるのがうれしかったりします。

地獄の長渕筋トレ道場!

ギターテクニックはかっこよかったですよ。にの。
アゴがしゃくれてるってのは大ちゃんにしてほしかったなー。
懸垂とかみんながんばってましたよね。
にのとか…本当心配になっゃうんですけど。
ケーブルローイングと拳たてではまだまだーと言われ大ちゃん倍(以上)やってましたよねー。
最後ってのはそういう役目だってわかってたけど、、

最後のとんぼ熱唱。
これこそアニキだなーって思ってしまいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ベスト・ミュージック・ビデオで賞

『第26回 日本ゴールドディスク大賞』

発表されました。
嵐は…ベスト・ミュージック・ビデオで賞に
ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUM
ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+
ベスト5アルバムにBeautiful World入ってます。

この3つは強いですからねー。
嵐の記録が抜かれなくてよかった…。

「プラチナデータ」公式サイトでコメントが載ってます。(昨日の記事に載せてなかったですね…)

以下、私の今日の一日。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

映画「プラチナデータ」

二宮和也が逃亡者に…初の東野原作映画 @デイリー
嵐の二宮和也(28)が、東野圭吾氏(53)のベストセラー小説を原作とした映画「プラチナデータ」(大友啓史監督、2013年公開予定)で主演を務めることが26日、分かった。20社以上が映像権利獲得に競合した東野作品で、ハリウッド映画に匹敵する逃亡チェイスと知能ミステリーを掛け合わせたサスペンス超大作となる。二宮は身に覚えのない殺人容疑で逃亡者となる天才科学者・神楽龍平を演じ、20代俳優活動の集大成となる大作に気持ちを高ぶらせている。現在は最先端DNA研究やヒトゲノムに関する分厚いリポートを読み、2月から行われる撮影に備えている。

二宮和也 共演トヨエツに「ついていく」
@スポニチ
二宮は「豊川さんの胸を借りて、そして豊川さんについていけるよう今から準備を始めていきます」。豊川は「二宮さんは若手俳優の中でもひときわ個性の強い、素晴らしい俳優さん。共演できて大変うれしく思います」とコメント。2月にクランクイン。来年公開予定。


二宮さん、お仕事ですねー。
二週間前にはまだお知らせすることがないってMCで言ってましたが、何がくるかなーってドキドキでした。
映画はね、今から撮影で来年公開だからまだ先の話って感じですけど。
しかし東野さんの原作多いですよね。最近片付けてたら原作『トキオ』が出てきました。(昔は作品ごとに原作買ってたなぁ)
2月から撮影、がんばってほしいです。

『フリーター、家を買う。SP』DVD、Blu-Ray4月4日(水)発売決定

今回、Blu-Rayも発売ということです。

1/30「NEWS ZERO」<特集(相葉雅紀)>
月曜日のZEROですねーー♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

謎ディSPは3/27に放送

最終回の「comming soon」から一か月。
『謎解きはディナーのあとで』
2012年3月27日(火)夜9時からの放送が決定!!@謎ディHP

スペシャルドラマが沖縄でクランクイン!

早いですねー。まさかもうSPドラマが発表になるなんて。
ブログでも次は何かなって感じで書いてましたからねー。

昨日もドラマ発表されましたが、まずは影山で。
楽しみです♪

ZIPのQQは見れました。
関西ローカルから切り替わったら7:27
相葉ちゃんの優しさとか本当に出てて朝から癒されましたー。
QQポーズかわいいねーってデレデレしてましたが、私は相葉ちゃんのQQポーズがやっぱりいいよー

興味深かったのは…
もし1か月休みがもらえたら。
A:ヒッチハイクで行く!海外貧乏一人旅
B:メンバーと過ごす!外出禁止スイートルーム


Aを選ぶ相葉ちゃん
そりゃーね、一か月も外出禁止で一緒にいたら…ケンカしちゃうかな?!
けどどんなものか見てみたいかも。(妄想は合宿)

タイムスリップで一度だけ会えるとしたら。
A:嵐がデビューした13年前の自分
B:13年後の未来の自分


相葉ちゃんはBを選択。
過去を振り返らないからってことみたいだけど。。
私は…Aかなー。もう一度あの純粋な気持ち(嵐がこれからって時で楽しかった)自分に会いたい?!
メタボになってないか気になる相葉ちゃんもいいですけどね。

モーニングバード!9:17~38
羽鳥さんとだとズーム見てるみたいだなぁ。いつも安心して見れる。
そしてまさかの新宿~の時の映像が流れるなんて。
よくある嵐の話とかが多かったですけど、10年後の自分へのメッセージが何度も迷宮いりしてるのは笑っちゃいましたー

昨日から…
新CM「アイバチャン登場(断る)」篇流れてます。
キャンペーンも新しいものになってますね。

top↑

翔くん30歳おめでとう、SPドラマも発表

Happy Birthday 櫻井翔さま

30歳の誕生日おめでとうございます。

生まれた時間の2:25まで起きてましたよー。(ただの夜更かし)
あんなに小さかった翔くんが30歳ですもん、いろいろと映像が見たくなって。
懐かしいものも見てたら泣けてきたなぁ。
20代はいい年でしたか?30代もきっと素敵な時間を過ごせますよね。
嵐のメンバーに祝ってもらったなー。

そんな今日、25日にSPドラマの発表ー!!
4月上旬放送のTBS系スペシャルドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」
第一夜に翔くんです。朝ズバで軽く紹介程度でしたがやってました。
櫻井翔(30)←ってのに反応。


櫻井翔&大島優子がドラマ初共演 多忙同士…1億円セット製作
@スポニチ
「嵐」の櫻井翔(30)とAKB48の大島優子(23)がドラマで初共演する。TBSが4月上旬、教師に焦点を当てた3夜連続ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」を放送。終戦直後と高度経済成長期、現代の3時代に分け、日本人とは何かを問うシリーズで、2人の登場は第1夜。主演の櫻井に、大島が対立する英語教師を演じる。収録期間は2月上旬~3月中

櫻井翔が国粋教師、同僚役にAKB大島優子
@サンケイ
櫻井は2月上旬の撮入に向け、自衛隊関係者から直接、元軍人らしい所作を学ぶ予定で、旧日本軍の軍人らしく見えるよう、髪を短くカットして撮影に臨みたい意向も示しているという。


髪カット‥ということですが、、、もうすぐ断髪ですかー。
ちょっと気になります。

関西の「読売新聞」毎週水曜日に折り込み、配布「読売ファミリー」
今日は相葉ちゃんのインタビューです。
翔くんの誕生日にうれしいなー。

簡単な内容を書きますと‥
芸能界で仲のいい友達は?最近はモノマネタレントの青木隆治くん。食後はカラオケにいってモノマネオンパレード。
誰とでも仲よくなるイメージ、苦手な人は?いませんね。誰でも一つは“いいところ”を持ってます。非常識の人みたら引くかもしれないけど‥そんな人見たことないですし。
メンバーから言われて衝撃を受けた一言は?海外ロケに行くたびにお土産として渡してたTシャツがみんなからもういらないからと。今まで何十枚と渡してきたTシャツはなんだったのか‥と思いつつ、台湾でめげずつにまた買ったみたいです。

明日のZIPのQQ!のコーナーに相葉ちゃん!!

関西は気まぐれだからなぁ‥祈るのみ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

日本列島いきものたちの物語の会見

相葉雅紀、不器用な小熊が「僕に似ている」@日テレ
ドキュメンタリー映画「日本列島 いきものたちの物語」(出田恵三監督、2月4日公開)の完成報告会見が23日、都内で行われ、ナビゲーターを務めた嵐の相葉雅紀(29)が出席した。
相葉は「映画のお話をいただく前から、日本の自然や動物にすごく興味があったので、携われて光栄に思っています」とあいさつ。ヒグマの兄弟の成長記録をナビゲートし、「人間同様、性格の違いがあって、できる兄と不器用な弟がでてくる」と説明した上で、「(弟は)まあ、何もできない小熊なんですけどね…。僕に似ていると思います」と笑わせた。



昨日の会見の様子が流れてましたねー。関西ではZIPは流れませんでした。。。
朝ズバっ、めざまし、おはようコール、スッキリなど。
スッキリでは9:30頃に特集があってちょっと長くやってたみたいなんですが、普段の予約範囲と違ったので録画できてませんでしたー。

昨日のZEROではね、翔くんも映画の事だけでしたけど…コメントしてくれてたしうれしかったです。
そういえば昨日は20代最後のzeroてでしたね。
10代からずっとみてきてるから、30代になるってのが本当不思議な感じで、嵐から2人なんだなってびっくりしてます。

昨日はCD早々とネットで予約してから携帯ショップに行ってました。
使ってたものが修理になり…データの移動とかで大変で。
おサイフケータイとして使ってるから特にね。(コンビニで使えないのか不便~)
今日の月刊テレビ誌達(福岡レポ)をチェックしようって楽しみにしてたのに、通勤の時に雪がすごくて車使えなくて苦労しました。
結局コンビニにテレビ誌見に行けず…明日はどうかなー。

ラッキーセブン。まだ2回目なんですよね。
ずっと見てるような感じになってました。
視聴率もちょっとUP!
うれしいですね。
HPでラッキーセブンの『ショーロッくん』グッズも登場してます。
iPhoneケースとかなんですねー。私はiPhoneじゃないから残念。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「ラッキーセブン」主題歌“ワイルド アット ハート”3月7日発売

「ラッキーセブン」の主題歌“ワイルド アット ハート”を、シングルとして3月7日にリリースする@タワレコニュース

“迷宮ラブソング”以来約4か月ぶり、通算37枚目のシングルとなる本作。表題曲は、勢い溢れるギター・リフとファンキーなリズムが弾けるアッパーなナンバーに仕上がっている。シングルは初回限定盤と通常盤の2種類で登場し、2曲入りの前者には“ワイルド アット ハート”のPVを収録したDVDと16ページの歌詞ブックレットが付属。後者は、限定盤とは別のカップリング曲やオリジナル・カラオケを含む計6トラックで構成される。ジャケットもそれぞれ別デザインの予定

〈嵐 “ワイルド アット ハート”収録予定内容〉
【初回限定盤】
〈CD〉
1. ワイルド アット ハート
2. タイトル未定A

〈DVD〉
・“ワイルド アット ハート”(PV)

【通常盤】
〈CD〉
1. ワイルド アット ハート
2. タイトル未定B
3. タイトル未定C
4. ワイルド アット ハート(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



予約開始してるところもあります♪
私、今日お休みなんですよねー。
予約開始日に休みのことが多く(たまたまなんだけど)助かりました。
朝の大ちゃんラジオで情報解禁したのはびっくりしました。
発売はやっぱり3月。もうちょっと先ですね…。初回と通常といつも変わらず2種発売。

top↑

潤くんのアカン飯

アカン飯での登場
前にジュンスタで話してたことありましたよねー。食パンにマーガリン、はちみつそしてマヨネーズ
やっぱり+マヨネーズって多いんですね。

それより、楽屋で横になってる潤くんの方が気になってました。

嵐にしやがれ

まさかの2週連続?!
長渕剛が再びゲストの予告でびっくりしましたー。
嵐にしやがれ初!ってくらいですからね。
ダンベルが上がらないにのが、映画だと思ってねやるとできちゃうとこはさすがです。
長渕さんの服着た時の大宮がね、かわいくて。
腕のサイズが違う翔くんもなかなか似合ってました。
そしてちょっとスポーティーなサングラス見ると、先週の余興を思い出してしまいます。(笑)

立ち食いそば。
サラリーマン姿の翔くんかっこいいよー
10分勝負の9分55秒ってすごい。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

FasioCMたくさん見れます。

Fasio CM「最強のアイ」篇
今日から集中して流れてるとのことで見かけるようになりました♪
これで録画ができるかな。

『日本列島いきものたちの物語』
映画関連で番組にも出ます。
相葉ちゃん一人で宣伝ではないので少ないですが…

1月26日(木) テレビ朝日系「モーニングバード!」
1月27日(金) NHK「あさイチ」

ブランチのTBS瞬間最高視聴率ランキングの7位
嵐ちゃんランクインしてました。
にのが売れの残って倒れてるところで16.2%ですけどね(笑)

相葉ちゃんラジオ聞きながら、妹に頼まれたもの探してたら…
奥の方から2005年の嵐カレンダーが出てきました。
しばらく見てなかったからなぁ。大ちゃんの髪がある意味襲撃的で(オレンジ頭ね)
今じゃできないような髪型だなぁーって思ってしまいました。

auのカタログ貰ってきました。近所じゃなかったけど、出かけた先にはありました。
今日から新しいCMが流れてますよね。なんか不思議な気分~。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

うらあらし

やっと…更新されたー。
うらあらし。

最後は5人それぞれ写真付き。スペシャルメッセージ。
一つ一つがうれしいよね。
普段は顔写真が当たり前だけど、こういうのも悪くないなって思ってしまいます。
5人の手がそれぞれこれかなーなんて想像するのも楽しい。
舞台裏も見れないしね。

またすぐに会えるような気がしてきた。

あと、20日ということで20代最後の翔くんのオトノハ。
この前のサプライズの事書いてました。
うれしかったんだなーと伝わってきますね。
いい関係だな。。。

WEBには15日のレポ前編も載ってます。
盛りだくさん(笑)

帰りにオリスタ買ってきました。
まだ一週間経ってないんですよね。
あっここの写真はこの時だ!って反応できる。
後ろのページに、本編最後の時の1枚が。
相葉ちゃん銀テープ頭に巻いてたんですよねー。それが載ってた♪
あの時、近くで見てたんですよねー。センターステージからメインに戻るとき。キラキラしてましたから!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

10秒チャレンジ

レギュラー放送としては久しぶりのVS嵐

まだまだ正月気分?!で予約切ったままでした。(5分前に気が付いたよー)
収録は10月だったんですよね…これ。
斗真くんの弟が出てましたねー。
なんか不思議な気分。
私はMAIN好きだったから特に。
感想書きたいんですけど…まだ全部見てません(笑)
最後の10秒チャレンジがかわいすぎたのは確認しましたが♪


明日はオリスタ買ってこなきゃいけませんね。
福岡ライブレポ第一弾かな。
開演前に会場をぐるーーと歩いてたら、雑誌の取材の方見つけたんですよ。
今回は(国立の時には無理だった)ソロも解禁されてるはずですからね。

auに気を取られてたけど…チョコラもCM終わっちゃったみたいです。(公式サイトから消えてる)
あれっ年末年始やってましたよねー。

1/22(日)19:00~20:54『爆笑!アカン警察SP』
潤くんのお名前あり。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あっかわってる…

「日本列島いきものたちの物語」
TOHOシネマズ六本木ヒルズてで初日舞台挨拶が決定しました。

今日はauショップの前を通ったら、嵐のポスターとかのぼりとか…なくなってました。
わかっててもやっぱりさみしいな。。。
カタログとかもらってこないとなーって思ってたんですけど…

昨日かな…大奥もね、続編が発表されました。(映画とドラマ、堺雅人さん)
ツイッターの方でもアカウント名が変更になってて、こちらも少しさみしい気持ち。
時代は違うけど、にのとはまた別の大奥ですからね。

14日放送の嵐にしやがれの未知との遭遇で相葉ちゃんがネクタイを選んだ
田屋さんの田屋通信
裏話書かれてます。

今日はVS嵐の収録ですよねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ラッキーセブン初回/auの4年間

ラッキーセブン:初回視聴率16.3%松潤が探偵役 脱・恋愛路線の月9ドラマ@MAN TAN WEB
人気グループ「嵐」の松本潤さんが主演する“月9”ドラマ「ラッキーセブン」(フジテレビ系)の初回が16日、15分拡大版で放送され、平均視聴率は16.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。


ドラマリアルタイムで見ましたー。
はじまった瞬間からドキっとしましたけどね。
キャストもいいし、テンポがよく面白いドラマでした。
瑛太さんと大泉さんとの掛け合いもポイントですしね。
そして主題歌もいいわー。ワイルドアットハート。カタカナ表記でワイルドっぽくない感じもしますが、14日のコンサートでタイトル発表されて書いた記事に私はカタカナでちゃんと書いてましたね(笑)
書きやすくてありがたい~
あの最初のコーラス部分も嵐が歌ってましたからねー。

昨日発表されて、新しいロゴになり嵐のページがなくなった時にもしかして…と思ってましたが、
auとの契約が終わってしまいました。

昨日まではJ-Webにも載ってたauの文字が今日はなくなってましたから。。。

2008年の1月にはじまって4年も続いてたなんて。
本当にたくさんのCMありましたからねー。さみしいです。
このCMからどんどん嵐のCMが増えていきましたし。
今までのを思い出して書いてみました。。(昔のはちゃんとメモに書いてなくて間違ってるかも…)

auの庭で。(2008.1)
もし僕が、嵐でなかったら(2008)
去年と違う夏。(2009.5)
LIFE IS WONDERFUL!! (2009.11)
ARASHI ×NEW COLLECTION 2010SPRING (2010.2)
au×嵐 2010summer【逆再生ワード】(2010.5)
「What's Androi au?」(2011.1)
もっとつながっていく(2011.5)
嵐×Android au(2011.7)
未来は、選べる(2011.10)

結局何種類あったんでしょう。。。
数えたらすごそう。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

MCなどあらためて。

ARASHI LIVE TOUR 11-12
Beautiful World


無事に全公演終了して、普段の生活に戻って…
ツアーが終わったんだなぁって。今回私は夏の公演を当てて、友達は冬の公演を当たり参加させていただくことができました。
まぁ期間も長いしそんなに公演数をやってるわけでもないから、近年はそこまで感じることがなかったけど、久しぶりにオーラスらしいオーラスというか…嵐っぽい、あっこういう嵐が好きなんだなって思えた福岡でした。
誕生日をバカみたいにふざけて祝える。
地方のツアーなんかは特に。よくテレビでは見れないコンサートでの嵐を見てきてたから…(今考えたらいろいろやってたなって)
今までもうだったから、その部分のDVD化は無理だと思うんですが…(だからできたのかな)今回の写真は会報なんかに載せていただきたいです。
もちろんツアーのDVDは(できれば綺麗な画質のブルーレイで)発売お願いします。
その前にいつ発売かわからない新曲の心配しないと?!

今朝、家に着いたのが7:22でした。(予定よりも早く帰れた!)
テレビつけたらめざましに潤くん出演してて、ちょうどコンサート終わって12時間ぶりだなーと。
潤くん、朝ちゃんと起きれてよかったです(笑)

私はとくダネも見ててうとうとして…結局次のいいともまで寝ちゃってました。
やっぱり夜行バスは疲れる。(けど終わった後の時間に余裕があるしねー)

消灯が早くて携帯さわれない。ちゃんとしたレポではなかったのに、拍手ありがとうございます。
ドームで会えなかったなぁーって友達に帰りの電車の中で偶然会えたり(隣の隣に立ってた)、バスに乗るために用意していこうと歩いてたら、7月のグッズ売り場でも偶然会った友達に会えました。
最近は知り合いみんなで会える機会がなくてさみしかったんてすが、連絡しなくても会えちゃった!ってのは本当にうれしかったです。

そうそう、22時からのベイストームを出発と同時に聞いてたんですが、T.A.B.O.O流れたときはびっくりしました。

転載禁止。
特にサプライズあたりはメモがぐちゃぐちゃです。
言葉が前後してることも多いです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ツアーファイナル

オープニングで、TOUR FINALの文字。
19時23分トリプルアンコール最後は三本締めで終わりました。
今までの曲じゃなく、これからの曲を。。。
ということで、新曲歌いましたよ!

しかも翔くんサプライズのお祝い。
happyBirthday『T.A.B.O.O』四人でやりました。
翔くんが一人でMCしてたら突然アナウンスが。(振り付け師)コンサートご出演の櫻井翔さん、センターステージにお急ぎください。お願いします。(ちょっと面白い感じのアナウンス)
執事さんみたいなのが出てきて、メニューみたいなのをもらいます。
そこには文章が書かれてて、四人からのmessageが。
そのあとの余興で『T.A.B.O.O』をやります。

四人はサングラスしてて、潤くんは警官、変態ミニスカポリス姿のにの、相葉ちゃん、大ちゃん。
映像は昨日の夜に撮って、メンバーは朝からリハーサルを。
翔くんにまた眠そうな顔して会ったみたいです。(実際はバッチリ起きてた)
映像は上半身裸で潤くんの筋肉ある姿でポーズ、相葉ちゃんはペンで筋肉を書いて(書き出す場面も)ポーズ…にのはゲームしながら、大ちゃんは前髪おろして霧吹きで濡らしたちょっと変な感じで『T.A.B.O.O』を再現。
うたの最後は綺麗に五人寝転がって翔くんお誕生日おめでとう~!
かなり爆笑でした。もちろん翔くんも腹がいたいって笑ってました。
もちろんDVDにしてpresent!
パッケージもみんなのキスマーク入り。
ケーキも登場して最後に五人で記念撮影。

エナジーソングではメインステージにたくさんのスタッフが出てきてました。


思い出深いコンサートになりました。(と翔くんも言ってました)


※22:00 これから夜行で帰ります~

top↑

オーラス!

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”
7月からはじまったツアーもいよいよ最後の公演です。


素敵な思い出ができますように。

top↑

新曲の…

規制退場が最後の方だったのでまだ駅に向かう途中です。
(結局キャナルシティのホテルまで一時間半かかりました)

めちゃくちゃ降ってきた。

ラッキーセブン主題歌、新曲はワイルドアットハートとタイトルの発表がありました。
意味は?と聞かれ大ちゃんはワイルドは毛深いイメージあるよね。
PVの撮影もした。
ドラマのテーマにあった曲!

あと雑誌の取材があり、潤くんはだからみんな載るぜ!
その後に、翔くんがおめかしよろしく~!と。

MCでは相葉ちゃんの飴のアイバチャンや大ちゃんのチョビスケを再現したり。ちなみに仲間さんは翔くんがやりました。

top↑

ドーム

グッズ列がまだありますー。
ストラップとTシャツが売り切れ。


ドームの中入ってきます。

top↑

観光

福岡のお友達の運転で、糸島市に来てます。

まずは桜井神社でお参りして、二見が浦で夫婦岩。



冬の海は寒~い

top↑

いちねんぶり。

おはようございます。

ドームのtourになってから、福岡にもよく来てます。
ここ数年は新しい場所に行くときのワクワク感ではなく、慣れた土地にかえってきた感覚。

今年もまたここに来ることができる事に感謝!

バスから降りた瞬間に(裸眼だったから)段差が見えなくてこけましたけど。

top↑

赤色。


福岡のお友達から!
グッズ購入できたみたいです。

ヘアゴムはもちろん赤色で。。。

top↑

ラッキーセブン制作発表会見

今日の制作発表会見の記事です。

嵐・松本潤、“探偵”大泉洋からの熱愛質問にタジタジ「裏で話します」 @オリコン
松本は、共演の大泉洋から探偵を描く同作にちなんで「松潤は彼女とかいるんですか?」と直球で調査され、「そういうのここで聞く?」と突然の無茶ぶりにタジタジ。「私だから聞けるけど、記者さんはドラマに関することだけにしてください」と得意げ続ける大泉に、「あなたがぶち込んできたんでしょう! 裏で話しますよ」と屈していた。

「彼女いるんですか?いい年だし」大泉洋のツッコミに松潤タジタジ@スポニチ
探偵を描く作品ということで、自分が探偵だったら誰を調べたい?と聞かれた出演者たち。それぞれが「菜々子さんが普段何をしているか、知りたい」(松本)「松潤が家で何をしているか知りたい」(瑛太)「大泉さんが本当に天然パーマなのかを知りたい」(仲)など思い思いの考えを話す中、「あんまり松潤はそういうの出ませんからね…」と切り出した大泉。
松潤キスシーンに嫉妬?大泉洋「台本になくてもできるんだ」@スポニチ


大泉さんいるし…松嶋さんもいるし、何かと話題になることが出てくるかなーって思ってました。
大泉さん質問には裏で話しますって対応の潤くんが、らしいなって思いました。
まぁ、ここではいえないですよねー。
スーパーニュースはやってたみたいです、明日はめざましとかチェックします。

今夜は嵐ちゃん。
久しぶりだなぁ。ドラマの関係で15分遅いんですよね。
大宮だし…楽しみー。
私は週末の準備とかでのんびりしてる時間はありませんけどね。

top↑

読売ファミリー潤くん

関西の読売新聞、折込で入ってる 読売ファミリー

今日は潤くんのインタビューでした。
先月あるあると書いててすっかり忘れてました。(昨夜気がついた)
休みがあれば部屋を片付けたいと。今年の抱負は1つひとつ1日1日を丁寧にやること。
関西に来るときに楽しみにしてることは、串カツ。行く店は決まってます。

こちらのダイジェストバックナンバーで紙面の写真が載ってます(内容までは読めないですが)

味の素冷凍食品
「もちもち厚皮 ゆでギョーザ」新発売!
2月19日(日)より全国で発売開始
<櫻井 翔さん>を起用したTVCMを中心とした広告

1番ソングSHOW2時間SP

“売り上げ年間1番ソング”だったので、嵐もちょこちょことVTRでありました。
2007年は4位だったなとか、、、
2008年と2009年の勢いはすごかったなー。
そして去年のランキングもね。
何年も上位にいるのはやっぱり大変なことなんだなと感じました。
ちょっと前の事なのに結構忘れてますからね(汗)←でも2007年がもう5年前になるなんてー!!

明日はラッキーセブンの制作発表があります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

最強のアイ、ください。

Fasio サイト 最強のアイ、ください。

・「最強のアイ」篇
壁紙、CMとメイキングが見れます。

松本潤 :桐谷美玲のまつげにキス! 「ファシオ」新CM@まんたんウェブ
「嵐」の松本潤さん(28)が女性のまつげを美しく仕上げる“まつげやさん”にふんしたメーキャップブランド「Fasio(ファシオ)」(コーセー)の新CMで、女優の桐谷美玲さんと共演し、桐谷さんのまつげにキスをするシーンが登場することが分かった。10日から全国で放送される
松本潤がキス!新CMで桐谷美玲の瞳、ください@シネマトゥデイ


じっと見つめるだけでもすごいひきつけられるのに…まつげにキスだなんて。
これはきゃーっとなるCMですね。
FasioのCMはいつも女優さんやモデルさんも綺麗ですけど、潤くんも美しいなーって思っちゃいます。

昨日は眠くて寝たのが22時すぎ。
ZERO~の予約が切ったままだったので、スマホから操作しときました。(リモコンすぐそばにあるのにね)
翔くんの成人式の時の映像がちらっと流れました。(あの時のスポーツ紙は残してるはず)
もう10年なんですねー。やっぱり今と比べたら若かったなとかとがってたなと感じます。


福岡でのグッズプレ販売、昨日付で更新されてました。(大阪や名古屋の発表は早かったのに…)

1/13 12:00~20:00
1/14 10:00~
1/15 8:00~

パソコン買ったてら4週間、さっきやっとブックマークの移動をしました。
前のPCからデータの移動とかまったくしてないので…
あとはメールの設定だなぁ。
スマホで見れちゃうので、ずっと受信せずに放置したままになってます(汗)


年明けからの拍手コメントの返信しました

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Mラバの未公開映像

昨日のMラバ
Monsterと未公開映像が流れました。
この未公開映像が…またイイ!!
金メダルをみせてーって隣にまわしていくメンバー。
まぁその流れだと大ちゃんが飛ばされるんですよね。(仲間外れの流れだろうなって思ってたけど)
にのの横顔をね、ぺろんってやってるのに笑いました。もーかわいい。
もっと未公開映像やってほしいなー。こんなツボ映像きっとたくさんあるはず。

ツアーが再び動き出して…
うらあらしもしっかり読んでます。
にのも5人でスタートできたことはうれしいみたいで。
年明けの仕事もずっと一緒っていいですよね。

ZERO
今夜からですね。
月曜日なんだなーってやっと曜日感覚がでてきました。
ちょっと続いた嵐ごとも少しお休みモード。(HDDがね)
深夜にやっとVS嵐のSPを見ました。
潤くんはラッキーセブンチームとして。
決勝に行けず…ちょっと悔しそうなお顔が印象的でした。

(容量確保の為)編集はとりあえずしてるので…ディスクに移動しないとドラマ始まっちゃいますからねー。(気が付いたら来週!!)
スーパーニュースで、ラッキーセブンのことが流れたみたいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

インロックしたのか…

今日の名古屋公演も無事に終了したみいです♪

今日はお友達の誕生日で、名古屋に入ってきたそうです~(おめでとう!!)
いいなー、誕生日にコンサート。
一度は体験したい夢でもあります。(コンサートじゃなくても生嵐に会えるだけで幸せだよね)
その友達は私の一番最初の嵐友さん。コンサートも初めての日に(2公演目)一緒に入ったしね!
(連休の)この時期は大阪で冬コンの時期だったので、少し懐かしく感じます。

相葉ちゃん、名古屋でまたやっちゃったんですってねー。
インロック(笑)
Jr.用のケータリング部屋のベッドで寝てらみたいです。

本当すごいと思います。ある意味。
潤くんに見つけてもらったとこのこと思い出すなぁ。(今回は大河や野田くんが発見して鍵をもらってきてくれた)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

誕生日はお休みだった(@レコメン)

名古屋ドーーーーム。
無事に終わったみたいですね。

相変わらずクッズ列はすごかったみたいですが…(駅が隣だもん)
当日にしかいけない方もたくさんいるから仕方ないんですけどねー。
名古屋が一番苦労するなと思っちゃいます。

昨日はレコメンで相葉ちゃんの誕生日当日のことを話してくれてました。
エレベーターで誕生日をむかえちった!と。
24日はお休みだったみたいですー。

が、貰ったシャンパンなど飲んでソファーで寝てたら高熱出ちゃったみたいで。
出かけたのはおでこに貼るやつを買いに出ただけ…という。。
両親がお祝いに来て髭剃り貰ったそうです。
メンバーからは何も貰ってないみたいですが…(メールは貰った♪)
いつも時間経ってからもらったりしてますもんね。

お雑煮には何が入っているか?好きなお節は?という質問には、鶏肉とかおもちとか…関東風ですよね。
私もそうなんですよー。鶏肉とかは入ってませんが(両親が嫌いなので)
数の子以外が好き。(相葉母が好きみたいで)昔食べ過ぎたのかなー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ナゴヤのヘアゴム

今日は名古屋のグッズ、プレ販売でしたー。

コメントで教えていただきました。
今回は緑色だそうで。
いつも名古屋のグッズ販売は混雑するので(住宅地までのびてましたよね…)、プレ販売はありがたいですね。夕方くらいには街時間なしだったみたいで。
地元の方には助かります。
夏の会場ではヘアゴムも売切れってなかったですが、この前の大阪は売切れになっちゃいましたからね。。。

名古屋までそんなに遠くないので行きたい気持ちはあるんですけどねーー。
(2年前まで)家あったころはよく行ってたし。
明日、明後日マナーいい公演になりますように。もちろんドーム前イオン、近隣の住宅地にも迷惑かけないでいただきたいです。

とんねるずのみなさんのおかげでしたSP
大泉さん…マグロ買ってましたね。
いつもこのコーナーで果てない空流れるし♪
160万の差し入れ、潤くんも食べてるところがながれたりして。
ドラマの映像もちらっとね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑