Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2012年02月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

3月1日からナイーブ!

今日は4年に1度のうるう年の2月29日ですねー。
ってことは…このブログも2回目なんですよね。更新されるの。

ナイーブ(ボディソープ、洗顔フォーム)CMを3月1日からO.A開始
確実に見れるのは…
BS朝日『くらしのサプリ!集合!鈴木三姉妹 ~Girls’Adventure~』
土曜日 12時00分~12時30分

BSですねー
地上波でバンバン流れてほしい♪明日が楽しみです

<関東甲信越地区>@HP
アイス×チョコ×ウエハースの3つの味と食感がおいしい
「明治クリスピーズ チョコ&バニラ」新発売

3/9より関東甲信越地区で潤くんのCMオンエア開始されます

他の地域も販売されるようになればいいのですが…そしてこっちでもCMしてー!!
一応頼んでおこうかなー

来週はジョンもガイドもにのが表紙なんですねー。
ちらっと見てきたんですが、びっくりしました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今後の予定

今日はさすがに足が疲れた~。
まぁ終わるの早いから家に帰ってまったりしてます。
すでに眠いですけど…

昨夜はサキドリ!でPV-short ver.- 見ました。
2分くらいしかなかったけど、サビのかわいい振り付けはバッチリ見れてうれしかった♪
もう何回か見てるからちょっと覚えてきたしね!
まだこの前ツボだった映像は出てませんでしたが、壁に挟まってる映像はありました。
今回はいろいろな映像があるんですねー。
明日は水曜日。そろそろJ-STORMのCMもはじまるかな。

歌番組含め今後の予定。
春だからSPとかある時期なんですよねー。(正月乗り越えたばかりだと思ったのに)

3月5日20:00 HEY!HEY!HEY!
3月7日19:00 音楽のちから2012
3月9日20:00 ミュージックステーション
3月11日第1部12:45~17:25、第2部18:00~18:55 復興テレビ
3月19日 ラッキーセブン 最終回
3月24日21:00 嵐にしやがれスペシャル
3月27日21:00 謎解きはディナーのあとでスペシャル
3月29日 VS嵐 2012年春の嵐祭り
3月29日 ひみつの嵐ちゃん『ブラックボードスペシャル』
4月5日 ブラックボード 第一夜
4月14日三毛猫ホームズの推理
4月16日鍵のかかった部屋

ひぇーーーっ。
通常のレギュラーは書いてないのに!番宣とかまだ出てないのに!
HDDとの戦いがまたはじまる。
これだけあっても、あっという間なんだろうなぁ。
今は歌番組が楽しみ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

寒い中



朝からユニバに来てます。
本当は夢の国行きたかったけど、休み1日だし今回は近場で。

晴れてるけど、かなり寒~い。
前来たときは風邪ひいてて倒れそうだったなぁとか思い出してます。
一昨年の大阪コンサート前日だったしね。

それにしても学生さん多い!

top↑

まさかの予告映像

HEY!HEY!HEY!

予告見ました?


なんか…すごいもの映ってましたけど…

あれは(福岡の)変態ミニスカポリス?!

これ公開してくれるんですかー(笑)

まさかの予告に一時停止して確認してしまいました。
楽しみすぎて…どうしよう。
そしてあの記憶がよみがえる。。。
ちゃんと流れるように祈っておきます。

今朝はめざまし6:09に鍵のかかった部屋の記事紹&撮影現場の映像がありました。
ヒロイン役で戸田恵梨香さんが決定!ってことでしたけど、ちらっとね大ちゃんも挨拶してるところとか。
みんな撮影で大変ですよね。
嵐、本当忙しいと思います。

M-ON!のサキドリ!(CSです)
2/27(月) 24:00~24:20
1.ワイルド アット ハート -short ver.- / 嵐

ってことで、PVやっと前半だけ見れるー♪

復興支援ラジオ Date FM
次回で最終回みたいで…最後は5人で放送するみたいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オムライスいいねー

荒野の十人しやがれ!第3弾!

あーオムライスが食べたい!
って何度思ったことか。。。
本格的にオムライスってこうやって作るんですねー。

具材を切る作業のにの。
やっぱりこういうの向いてるよね。
みじん切りがいい感じ。
バターでソテーする翔くん。
それよりエプロンが気になってましたけど。なで肩だから。。
チキンライスを仕上げる潤くん
やっぱりうまい。
絶対私よりうまいもん。
ソース作りの大ちゃん
ブランデーでフランベ!は残念ながら失敗でしたけど…
お互いドンマイって声かけてるのには笑いました。
最後の卵で包む相葉ちゃん
リップ突然塗りだすのは…反則です。
ライスの量が多いから…ちょっと難しかったよね。
けどなんとか完成して美味しそうに仕上がってました♪

結果…嵐の勝利ー!!!
すべてのバランスが取れてるとのこと。
やっぱり5人で嵐だなぁ。

もちろん嵐の作ったものは何でもおいしそうですけどね♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

月刊テレビガイド買いました。

昨日発売の月刊テレビガイド買ってきました。

なんだかんだで毎月買っちゃってるような気が…
それだけ嵐の特集はすごいってことなんですけどね。

今回は、私が特に気になった記事が嵐ソングス解体新書から“嵐全出演音楽番組完全リスト”
これは…すごい!!

これだけの番組に出てたんだーってびっくりなのもありますが、(放送されなかったり、見逃しとかあると思うけど)ほぼ見たであろう自分にもびっくり。
この時はどれだけ出演してたなぁーとか
あっこの曲この日に歌ってたなぁとか。。
ビデオテープにもまだ残ってるものありますから。

うたばんの文字をみたらやっぱりまた見たいなーと思ってしまいます。面白い企画で楽しかったし。
もっと歌番組、やってほしいですよね。

2009年秋からちゃんとディスクに移動してないので、今何がなんだかわからなかったんですよ。
これなら参考になりそう。

嵐ソングス大関係図もいろいろとみると面白いです。
潤くんは主題歌多いなとか、サクラップマークがついてたり。(最近はシングルになくてさみしいです)
嵐ソングス歌詞ワードランキングも大変なことになってます。
どの単語が多いかとか…数えたくない(笑)

他にも翔くん、潤くんも載ってますからね~

あっCM集とかやってほしいですよねー。(ここで要望?!)
このCMがあったとかはわかるんですが、一つのCMには何パターンもありますから。。
で、結局毎年だれだけやってたのかが気になります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

めざまし独占

ワイルドアットハートのMV
めざにゅーはこっちではやってないのでめざましの時間が待ち遠しかったです。
めざましテレビ0553、0638、0722とやってました。

朝から楽しい気分になりました♪
70年代のディスコ風だし、スタンドマイク使ってるし。
狭いところに5人がごろーんとしてるとことか。。。
えっ…見たことない部分もある!って興奮してしまいました。
とにかくあの部屋みたいなところにあるのは…何?!
あっちにこっちに。
嵐のぎゅっとしてるの好き。

あーもう早く全部見たい!!

いつも以上にりピしてました。
CSでショートVER.チェックしないと。

今夜はヤッターマン放送してますね~
3年くらい前ですもんね。なんだか懐かしい。

昨日の嵐ちゃん。
紀香さん、潤くんと翔くんで3ショット+大蛇
すごい写真でございました。

最初の方はすごい顔の翔くんにばかり目がいってしまいましたが…
撮影してるときの潤くんとかプロの顔でしたよねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今夜のZEROと明日のめざまし

今夜のNEWS ZERO「嵐5人が被災地ライブ」日テレ番組表に記載あります。

「めざにゅー」、「めざましテレビ」内容欄に「嵐月9主題歌MV」と記載あります。

明日はWSで流れるみたいですね!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宮城でライブ

※FC2の方でアクセスができない状態となってました。
昨夜、拍手ができないと連絡ありました。
ご迷惑かけてすみません。

嵐が被災地でミニライブ、歌で勇気づけた! @デイリー
嵐が22日、東日本大震災被災地の宮城県・宮城郡七ケ浜町の七ケ浜国際村で、ミニライブを開催し、ヒット曲「Happiness」や3月発売の新曲「ワイルド アット ハート」など11曲を熱唱、招待した被災者約500人を歌で勇気づけた。今回のライブの模様は、メンバーの櫻井翔(30)が総合司会を務める3時間生放送「日テレ系音楽の祭典 音楽のちから2012」(3月7日放送 水曜、後7・00)で放送予定。櫻井は「仮設住宅ではテレビしか楽しみがない、というお話も伺った。今回の3時間の生放送で被災地の方々にも元気を届けたい」と思いを込めて話した。


嵐5人そろって被災地ミニライブ@日刊
嵐の5人が22日、東日本大震災の被災地、宮城県七ケ浜町を訪れ、ミニライブを行った。

嵐が被災者に新曲プレゼント!宮城で500人招待シークレットライブ@報知


朝のZIPで見れましたー。後、スッキリ(PONなど)でも。
きっとライブやるだろうなーって思ってたので。
あめを渡してくれる男の子はかわいかったです。
放送は音楽の力、3/7に放送なんですね。



嵐・櫻井、3・11特番にも生出演
@サンケイ
櫻井は、震災から1年の3月11日に放送する同局系報道特番「復興テレビ みんなのチカラ 3・11」(第1部後0・45~5・25、第2部後6・0~6・55)に、被災地から生出演することも決定した。



復興テレビ みんなのチカラ 3.11
ZEROキャスターとして被災地から生出演決定!

2/25(土)09:30~14:00『王様のブランチ』
▽神様のカルテ
DVDの紹介かな。。

会報届きましたー。
あと、年会費の振り込み用紙も。
もうそんな時期かぁ。11回目の更新です。
にのの男子カメラコーナー楽しいですね。
確かに他では見れない写真が!!
相葉ちゃんの後ろの‥サングラスの方がいい感じです(笑)
どーしても大宮SKに見えてしまいますが。。。

dwangoのCM見ました。
なんか楽しそう。みんなサングラス!!(ミニスカじゃないけど‥)
なんとなーくはっちゃける雰囲気がラッキーマンみたいな。
そして円形でぐーるっとなってるのを見ると風の向こうへを思いだしたりします。
早く披露して頂きたい♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

音楽の力 司会に翔くん

日テレ系音楽の祭典 音楽のちから2012@HP
3/7(水)19:00~21:54
日本テレビスタジオより 3時間生放送!
総合司会:櫻井翔
司会:羽鳥慎一 徳島えりか

翔くん司会です。「1番ソングshow」でコメントが流れました。(私はちょうど家にいなかったんですが…)
これが発表されて、年末のとか(それ以前の同じ番組)まだ編集してなかったなって思い出してしまいました。。
司会しちゃうと難しいんですよねー。
ただ、嵐の新曲発売日でもありますから…もちろん歌ってくれるでしょう。
一回でも披露される機会が増えたのなら喜びます♪


・鍵のかかった部屋@HP 4月16日スタート
・三毛猫ホームズの推理@HP 4月14日スタート

それぞれ公式HPがopenしてます。

早いところでは会報no.55届き始めてます。
うちはまだです。早く届かないかなー。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

連ドラで“ミステリー対決”

おはようございます。

珍しく‥朝の更新。
今日はたまたま遅出なのでね♪

ドラマ発表されましたー。
4月からは、大ちゃんのフジテレビ月9と日テレの土9に相葉ちゃん
これは忙しくなりそうですねー。普通の連ドラって助かります(深夜だと時差あったり)
二人がドラマなんて久しぶりですし、月9が嵐で連続ってことも‥そして土曜日にきたらまた嵐枠なので何かあるかなーと思ってます。
スポーツ紙、各紙大きく扱ってくれてます。大ちゃんのメガネ姿、相葉ちゃんの猫さんも。
朝から癒されます。

それにしても、月9に大ちゃんがくるなんて。。。
この情報がでるまで信じられなかったなぁ。嵐から2人目ですもん!

二人ともがんばってほしいです。


嵐・大野、フジ系月9で“鍵マニア”
@サンスポ

嵐の大野智(31)と相葉雅紀(29)が、4月スタートの民放連ドラで“ミステリー対決”することになった。大野はフジテレビ系月9「鍵のかかった部屋」(月曜後9・0)、相葉は日本テレビ系「三毛猫ホームズの推理」(土曜後9・0)に主演が決定。ともにそれぞれの局の連ドラでは初主演で、2人の演技合戦も見ものだ。 
「鍵のかかった部屋」は作家、貴志祐介氏(53)の同名ミステリー小説が原作。大野は、難解な密室事件のトリックを謎解いていく大手警備会社社員・榎本径(けい)を演じる。
嵐・相葉、日テレ系で“ダメダメ”刑事@サンスポ
相葉は日テレ系連ドラ初主演。挑むのは、累計発行部数2600万部という赤川次郎氏(63)の大人気ミステリー「三毛猫ホームズ」シリーズのドラマ版だ。
 主人公は、名刑事だった父親の遺志をついで刑事となったが、血を見ると貧血を起こし、高所も女性も幽霊も苦手で刑事を辞めたがっている警視庁捜査1課の片山義太郎。とにかく“ダメダメ”な刑事だが、人間の言葉を理解し天才的な推理力を持つ三毛猫・ホームズと出会い、名コンビで難事件を解決していく。

「嵐」謎解き合戦!「月9」大野VS「土9」相葉@スポニチ
2人は「無事に撮影が終わったら一緒にカンパイしようね!事件の解決に困ったら、いつでも僕に相談して」(大野)、「撮影が終わったら一緒に釣りに行こう。お互いに謎が解けなくても諦めずに頑張ろうね」(相葉)と局の垣根を越えてエールを送っている



0時過ぎ、ワイハの着うたDLしました♪
スマホの方だけですけどね。こっちはDLは初めてだったのでなんだかうれしいです。
携帯の方も‥そろそろ変更したいですけど。。。同じ音はできないので(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

dwango.jpで着うた配信は明日から。

dwango.jp
2月22日より「dwango.jp」各サイトで今作の着うた(R)独占先行配信を開始
独占先行配信日から、PVを使用したTVCMも放送される【放送地区】東京/名古屋/大阪/札幌/福岡/仙台/広島/(予定)

ってことで、、、明日はPV映像とか解禁かなーっと。
2週間前ですしね。
めざましで流れてくれたらいいんですけど…。

昨日はしゃべくり7でJCBのCM流れましたねー。
しかもコンビニ篇とタクシー篇が連続で流れてくれたのでうれしかった。
しかし…あのカエルさん。
すごいお顔だな。。声は誰だろう。もしかしてこの前共演してた方かしら?!なんて思ってしまいました。(私の想像です)

昨日のラッキーセブン。
もーね、潤くんの回し蹴りが綺麗すぎてうっとり。
やっぱりアクションがないと!!
柵を飛び越える姿もかっこよかったし♪
ラッキーセブンのグッズが新しいのが出てました。
デジカメとか高すぎて買えませんが…LEDライトとかいいかもね。

ZERO
吉田選手とタックルしてるのが笑えましたー。押し倒したいー(笑)
それにしても…よーく見れば見るほど髪型が気になる。
後ろも短いですよね。
そして今すごく痩せてるので心配です。あの格好だと薄っぺらくみえるんだもん。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

翔くんのドラマ2本/JCB新CM

今朝はTBSで「ブラックボード」、フジテレビで「謎解きはディナーのあとでSP」の映像が流れましたー。
両方とも翔くん!!
しかも時間差。家に帰ってきてテレビ切り替えたらギリギリでしたけど見れました。
まずブラックボードはあの気になってた髪型…
なんじゃありゃーと心の中で叫ぶ。
おでこが…おでこが!角刈りではないけど、想像してたのと違う。
時代によって変化するみたいですけど…ね。

謎ディのほうは翔くんってより軽部さんや川端さんが出演しますよーって案内でしたけど…
ちょっと映像見れてうれしかったです。
もうランクアップしたみたいですけどね。

JCB
今日から新CMはじまりましたー。
・コンビニ篇
・ネット篇
・タクシー篇


3種類あります。
今日のいいとも内(関西)でコンビニ篇GETしましたー。
HPの画面のにのもいい感じです~
PC用&携帯用オリジナル壁紙ダウンロード開始
今夜のしゃべくり録画しておこーっと♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐にしやがれ【ダンサー三銃士】

嵐にしやがれ【ダンサー三銃士】
もうね…こういう回を待ってたよーってくらいダンスがよかったです。
やっぱり嵐は踊ってる姿がいい。
テレビでは見る機会が(披露する機会が少ない)から嵐ってすごく踊れるってイメージにないんだろうか。。。
30分で練習して披露できるんだもん。

その練習してる姿が…ずーっとみたい。
なんなら30分それでもよかったのにー。
汗がすごかったですよね。それだけがんばってたって証拠。
努力してる姿ってそんなにみせるものではないかもしれないけど…こういう嵐も必要だと思いました。
努力して頑張ってる人だよって、、
普通の人にみてもらいたい。

前半のクイズとかも面白かったですけどね。
ちゃんと年上の2人と年下の3人に分かれたのはびっくりしたけど。
そして負けまくる大ちゃんと翔くんは即興ダンスの決めポーズはプププってなる。
タップの練習してる時に大ちゃんスペースなさすぎ!!何度台から落とされてるか。。
にのがちょいちょい落ちるように仕向けてるのが…(笑)
もーそこの2人だけずっと見てました。好きだなー。

話戻ってダンスの本番。
衣装着替えるとまたキラキラしてる。
「Billie Jean」の潤くんと相葉ちゃん
背が高い二人だからこそ、キレのある踊りが見れる。
潤くんは特にマイケルダンスとか似合ってますよねー。
「Smooth Criminal」にのと翔くん
にののしなやかな動き、好きです。ダンスの時にでるセクシーさもね。
「Thriller」大ちゃん
にのに全然楽しそうじゃなかったっていわれてたくらい真剣な顔でしたけど…
けどね、大ちゃんだからできたと思う。嵐の中でもね。
むかーし
コンサートでもみたいなー。
やっぱりね、今の会場の大きさだとそれがちょっと厳しくてね。(近くで観たいなーと)
魅せるコンサート。そのためには時間もとってもらいたい。
今回の放送で強く感じちゃいました。


「ブラックボード」のTwitter
明日・・・TBSの番組チェックしてみてくださいと書いてました。
朝ズバっとひるおびチェックしてみましょう。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

仕分け∞見てました

今日はどうぶつ園がお休みだったんですねー。
なので、初めてエイトの仕分け∞を見ました。
ジャニーズ特集だっていうしね。

そしたら嵐は見事にスルー(笑)
まぁそんな気がしてましたけどね。
すばるのあぶない放課後の映像出たときににのもなかったし。
そういえばテレ朝だったんだなーって。
嵐はテレ朝で特番やレギュラーないので、お宝映像とかはなかなかでませんよね。
Mステくらい。
そういえば、番組内で嵐以降のタキツバからセクゾンまでのデビュー順の並び替えはわかりました。
まーったく嵐以外に興味ない私でも。一応ジャニーズだからでしょうねー。
ただ、最近はやっぱり下の子たちはわからなくなったなぁ。
年齢順とかやられると答えられないかも。

ジャニーズ特集の最後に松兄が、全員集合してもいいね。嵐がいてもいいし。
ここで“嵐”って言ってくれるのがうれしかったー。
でも嵐がきたらでるとこないやろーって言ってたエイトさん。
嵐の番組にもきたことあるから、逆にやってほしいな。最近嵐がゲスト出演ってことないですしね。

そうそう、ZEROの新キャスターの記事で…
今回、放送から4月で5年半を迎えるにあたり「これからの5年を見すえて」番組をリニューアル。スタジオセットやBGMを変更するほか、番組の特徴でもある巨大なスクリーン「ニュースウォール」も拡大。
もう5年半かぁ。リニューアルどんな感じだろう。。

top↑

巨大ポスター

Mステ、今週もまたまた新しいベネッセCMが流れてました。
先週のことがあったから…一応録画しておいたんです。
HP見たら更新されてました。
進研ゼミ中学講座
・「合格するぞ」篇
・「やる気が続く」篇


櫻井翔『進研ゼミ中学講座』の受験応援巨大ポスターが2月20日~26日の1週間、東京メトロ新宿駅B1プロムナードに登場します。
巨大ポスターには185枚の“合格の赤シート”がついていて、はがすと受験生がやる気になる言葉”が出現。この赤いシートは持ち帰ることが可能だそうです。

新宿で巨大ポスターですかー。いいなぁ。。。
受験のポスターといえば2005年の城南予備校を思い出します。
関東いったら改札のところにあるし、大宮に行って巨大ポスター写真も撮ったりしたなぁ…

Mステはラテ欄にも“嵐”の文字がありました。
2002年の曲ってことで、a Day in Our Lifeが流れてましたー。
懐かしい。
ライブではよく聴く曲だけど、CDだと違う印象なんですよね。←昨日たまたま車で聴いてた
10年前、やっぱり若いー。

ラッキーセブンのFacebook出張所がOPENしてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ナイーブインターネット販売のお知らせ!

木曜日。レギュラーが2つもある嵐Day

なのに…またまた忘れててVS嵐の録画にちょっと失敗。
19時過ぎにまだ車を運転中だったんだけど、
ゼロ~のHDD容量の事はすぐに気がついたのでやっちゃったなーと。(まさか2週連続)
後でやろうって危険な言葉だな…。

帰宅後にちょっとだけ見れたんですが…

大ちゃんがね“5”ばかり言ってた指令台と、コインタワーで相葉ちゃんの衣装とコインがかぶるなーって印象。

すみません…こんな感想で。
とにかく眠くて(汗)


「ナイーブボディソープ(スイートストロベリー)」、「映画 怪物くん」とのコラボレーション企画商品@ナイーブ
数量限定でインターネットで販売してます(※アマゾンで)

ちょっと前にアマゾンで出てて珍しいなーって思ってたら、特別なんですね。
予想を上回るなんて…確かに本体の方はちょっと手に入りにくかった?!
本体はやっぱりかわいいですしね~
うちではすでに使用してます♪あっアロエ、桃、和やか桜も隣に並んでます(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

じゃけ写、C/W曲の詳細も。

ワイルド アット ハートのジャケ写がJ Storm、Johnny's web、Johnny's netにupされてます。
思った以上に大人な感じ。みんな黒だからかな?
相葉丈なのが気になります
C/W曲の詳細も書いてますね。

初回盤
01 ワイルド アット ハート
02 How Can I Love

通常盤
01 ワイルド アット ハート
02 ついておいで
03 ふたりのカタチ

通常版の3つ目の曲、ふたりのカタチは翔くんのラップ詞があるみたいです。
今週末のラジオで何を流してくれるんだろう。。楽しみ。

うわっ今、久しぶりにマリオカート7のCM見ましたー。
最近流れてるのみてなかったような…
結局コンプできてるかどうかもわかってない。今更だけど、ちゃんとHDDチェックしないとなぁ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

髪型の変化

昨日のナイーブ洗顔のCMはやっぱり大ちゃん出演みたいです!

こちらに書いてましたー。
「ナイーブ」ブランドのボディソープに続き、洗顔のイメージキャラクターにも大野智さんを起用。3月から、新商品の洗顔フォーム「ナイーブ クリーム生まれの濃密泡洗顔」のCMに出演が決定しました。
TVCM、店頭、ブランドサイトなどからナイーブブランドを盛り上げていただきます。


昨日のZERO
翔くんの髪型にドキドキドキ。

放送前にちらっと映って(ってかそういうのやってたんですか?)、あれっ…そんなに変化ない?と思ったんですけど、
よーーく見るとやっぱり変化が。かりあげてる部分もあって後ろの方とか短いですよね。
なんか…不自然のような気もしなくないけど…あれは地毛ですか?!(と、とりあえず疑ってた)
にのもかつらの時期あったしね~
結局はどういう髪になってるかは…もう少し先になりそう。
ZERO用の髪型ですからね。(アレンジ次第!普段の方がいつもいいし)

今、VS嵐の特番収録ですよねー。
深夜まであるみたいですが…がんばってほしいです。

top↑

濃密な泡に…

ナイーブHP更新
クリーム生まれの濃密泡洗顔という新商品で3月からCM放映予定です。
TOP画面にどーーんと黒髪大ちゃん。(なのでCMも出てくれると思ってます)
HPひらいてじーーっと見てしまいますね。
いつもより大人な感じ?!

日立はエコにたし算 交通広告更新!
2月20日~2月26日 
東京メトロ 新宿駅構内広告
阪急電鉄 梅田駅構内広告

HEY!HEY!HEY!ではなんとか関西でも潤くんのVTR流れましたー。
スペシャルじゃない1時間放送なのでドキドキでしたよ。
いつもそうなんですが、微妙にカットされてると思うんですけど…(友達の言ってた発言がなかったり)

いつも言ってるaikoさんのカブトムシが好きーって話、出ましたねー(笑)
あと、V6がね愛なんだを歌ってるのがすごく懐かしくうれしかったな~。
新曲もノリノリで楽しそう♪
嵐も早く披露してくださーい。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

そんなに下手じゃなかった

嵐にしやがれ

ゲストは伊勢谷友介さん。

やっぱりイメージがハチクロなんですよねー。
それ以外に思いつかない。
一年前くらいだけど、ハチクロ会とかやってるって聞いてなんかいいなーって思いました。
ハチクロもすごく久しぶりに見たくなったし!

伊勢谷さんからのお土産でエアバックバックを選んでいいよーって時にささっとウエストポーチを選ぶ大ちゃん。
抱え込んだ姿がかわいすぎですね。
やっぱりウエストポーチ好きなのかなー。

お尻の話になるとお尻専門家の潤くん登場ー!
毎回すごいなって思いますよ。
大ちゃんのボール投げてる話もね。相葉ちゃんと共感してるし。

10分でデッサンしやがれ

ここで久しぶりにみんなの絵が見れるーってことで楽しみにしてました。
伊勢谷さんは本当にすごくてほーっと感心してしまいましたけど…
楽しみにしてた翔くんが意外とうまくてみんなリアクションに困ってましたね。
いや…本人も?!
けどね、想像だと弱いと思うんですよ(今回で実物はなかなかいけると判断)
それよりにのとか…ね。相葉ちゃんも…。
実は翔くんに隠れて目立たなかったメンバーに注目してました。
大ちゃんはすごく雰囲気あって1位。(披露する前からわかってましたけど)

ケータリング ベスト3
デッサンで選ばれた3人が食べられる!
ということでにのあいが後ろの方でいるのをずっと見てました。
グリーンカレーにはまってる相葉ちゃんはにおいだけでもーってきてましたけど。
どれもおいしそう♪

これ…ラッキーセブンのツイッターでありましたよね…(2/6にグリーン&キーマのダブルカレーともつ煮込みが載ってました)
もしかしてよんだのかな??
撮影現場であったら食事の時間が楽しみで仕方ないって言ってましたからね。

未知との遭遇(回転寿司)
大とろをね、まさか本当に戻して一周させちゃうなんて…(まず戻したらダメだろう)
それを祈りながらみてるのが笑ってしまいました。
残念な結果になってしまってたけど、、、そんな姿もかわいいから。

来週は…ダンスですか?!
しかも5人。楽しみだなー。今、ガツガツ踊る嵐が見たい病なんですよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

リアルな音。

レコメン
最近はちゃんと毎週聞いてます。
やっぱり聞ける環境ってのも大事ですからね。スマホにしてからは特に。


今週もまたまた炭酸飲料を飲んで、ゲップしないで山手線を言えるかをやってて笑いました。
ちかさんもがんばってましたけどねー。
続きでやった相葉ちゃんが、上野 げっぷーといい音だすんですもん。
こんなに音がリアルに出る人なんて…ある意味すごい。

ラジオ中はスマホで友達とチャットで会話しながら聞いてるんですけど、いつも最後に何の内容だったっけ…となるくらい。
今回はゲップしか覚えてない(笑)

今日はずっとやりたくてできなかったことをやってました。
のーんびりとした一日。天気も晴れだったし部屋の空気も入れ替え。
本当はどっか遊びに行きたかったー。(なぜか連休なのです)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ダンスしてる姿。

今、Mステをつけてたら…

ベネッセのCM流れたんですけど、見たことないVER.でした。
最後に合格するぞーって言っててびっくり。
また新しいのはじまったのかなー?!


昨日の嵐ちゃん。
久しぶりにりピしてます。

何あのダンス!!
にのは髪乱れセクシーだし、潤くんもキレあってすごくよかった。

最初はこんなに真剣にやるの?って感じだったけど、本気モード突入してまじめにやってる姿にまたキュンと。
練習してる姿なんて…滅多に見れないし。いつもこんな感じかなって思ってしまう。

あといつもとはまたちょっと違う振り付けだから…
KABA.ちゃんの振り付けが本気で考えてくれたからこそ、かっこよかったー。
いつか嵐の曲の振り付けもしてほしいな。もちろん5人で踊ってるのが見たい!

マネキンもピンクなお洋服かわいかったー。
にののコーデ好きでした。
ゲストもね、潤くんのお友達で(笑)
いつもよりワイワイ楽しんでるのがよかったな♪

top↑

あの日の出来事。

2月13日 19:00~20:54
HEY!HEY!HEY!バレンタイン直前特別企画!恋愛の名曲ランキングSP
松本潤&松下奈緒&本田望結も!

VS嵐
あーやっちゃいました。
録画が後半16分。
容量ないのなんとなく気が付いてて、ネットから昨日の削除しようと思ってて…帰宅後についうっかり寝てしまいました。
気が付いたら後半の時間ー。
反省。。
レギュラー番組だけはちゃんと残さないとなーーと思ってたんですけどね。

嵐ちゃんの末ズのダンスが楽しみすぎるー♪
こちらはちゃんと容量確保。

キスマイラジオで翔くんの話があつたみたいです。
千賀くんとフレンチ食べてたみたいですよ。誕生日に。(1月25日の予定がわかってちょっとうれしかったり)
しかも逆にデビュー祝いをしてあげたんですってー。
お花とか(翔くんが持ってるのと一緒の)一眼レフ、手紙などなどプレゼントしたそうです。
うれしいだろうなー翔くんに祝ってもらえるなんて。
っていうかそこまでできる翔くんがかっこよすぎます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ブラックボードクランクイン

今日からブラックボード第一夜の撮影がスタート

翔くんの髪型がどうなるのかドキドキです。
撮影大変でしょうけど、ドラマは楽しみにしてます~
WSで撮影の様子とか流れたりしないのかな、、、

Googleの検索画面が伊藤若冲の鳥獣花木図屏風です。
今日は生誕296周年だそうですよー。

最近はよくスマホで検索するときにAndroidなのでGoogle使ってます。
無駄に反応してしまいましたね。
これも大ちゃんの影響か?!

水曜日。
テレビ誌の相葉ちゃんが評判よくて…気になってます。

今夜も寒い。
また雪降ってます。
インフルも流行ってますからね。気をつけないと。(一度も感染したことないですが…)

嵐ゴトが少し落ち着いてる今、新作マステ買っちゃってます。(出費が止まることない)
一気にどーんと届いてにやにや。

あといつも買わないちょっと高めのチョコ、毎日少しずつ食べてます(笑)

top↑

すぐに忘れる。

帰り道に本屋に寄り道して3誌を見てきましたー。

とりあえずね、どれにしようかなーってパラパラと。
3誌ともライブレポは6ページ。
うーん、悩む。

結局ここではポイントつかないので買わずに(えっ)店を出ました。
心の中で買うのはほぼ決めてたんです。

車に乗った瞬間、、、どれがほしかったか忘れてしまいました(汗)
アホすぎます。。。
どれがどの場所に置いてたかを忘れてしまったので思い出せず。

なんのために行ったんだろう。

記念に3誌買ってもいいんですけどね。。。

昨日のZEROの相葉ちゃん
思ってた以上に長く扱ってくれましたね。
やっぱり笑顔が素敵だなーって。
遅くなったけど、表紙の“H”も見てきました。
うーん、素敵。

top↑

いきものたちの物語初日舞台挨拶WS

『日本列島 いきものたちの物語』初日舞台挨拶WS

★関西で確認できたもの
めざまし
朝ズバっ 6:46
おはようコール 6:42
スッキリ 9:46
モーニングバード 9:43
ひるおび 11:09

思ってた以上に各局取り扱ってくれましたね。
スッキリはよかったなぁ~
アサリのモノマネやってたしね!!
もちろんスッキリポーズも。

今夜のZEROは先週変更になってしまった相葉ちゃんの台湾密着ですよね。
月曜日でよかったー♪

今回は久しぶりに$誌買う予定です。ネットでポチっとしたいけど、コンレポはやっぱり見て確認しないとね。
今日は本屋に行くことできなかったので、明日いけるといいな。。。

ラッキーセブン4話
まだ4話なのに…どうなってしまうのーって展開でドキドキです。
依頼を解決するだけではなく、探偵社自体がピンチ?!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日は舞台挨拶WSチェック。

今日のシューイチで昨日の舞台挨拶の様子が流れたみたいです。

すっかり忘れてて予約してませんでした。。
明日はめざましとかは流れる予定みたいですが、他でも流れてほしいですねー。

嵐にしやがれ
江口さん。
やっぱり涙をふいてを思い出します。
江口さん、当時32歳とかだったんですか?!
そっちにびっくり。
私もどんどん年齢近くなってます。当時17歳だったんだけどなぁ(笑)

それぞれのイメージの観葉植物もなんか納得するんですよねー。
特に潤くんはほしかったらしく…うれしそう。似合う部屋に住んでるんだろうなーって想像してしまいます。
あと嵐のアウトドアファッションがすごく似合ってました。
メンバーカラー取り入れてるしね。
食べてるところとか見てると、嵐で合宿再び!って思ってしまいます。
アウトドアは夏のイメージでしたけど、見てたら冬でも楽しそうだな~
それはきっと楽しそうな“嵐”を見てるからなんでしょうけどね!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

『日本列島』初日舞台挨拶

『日本列島』初日舞台挨拶で天然連発の相葉雅紀に長澤まさみ爆笑! @ムービーウォーカー
「日本の誇れる魅力」について質問された相葉は、「もう一回、良いですかね?」と至近距離の司会者の質問が聞こえないという天然ぶりを発揮。隣りの長澤や観客を爆笑させながら、相葉は「強いて言うなら、地元の千葉がお勧め」とマイペースなコメントを披露した。

相葉、森で“くまさん”と出会った!?@テレ朝ニュース
相葉は屋久島の撮影に同行。野生動物と接して「目つきが鋭くて、餌を捕って食べるというシンプルなことがすごく力強かった」と衝撃を受けたよう。出田監督は大柄で、「森の中で初めて会った時、熊さんみたいでビックリした」と笑いを誘った。



今日は初日舞台挨拶でしたねー。
その前にブランチ生出演してましたが、私は仕事だったのでまだ見てません。。
少しだけだったみたいですが…。

レコメン♪で新曲ワイルド アット ハート
やっぱりノリノリで盛り上がれる曲ですね~

新コーナーで相葉雅紀を10回言えるかってやってましたけど、、、
あいばまさきあいばまさきあいばさまき、、、あいぶさき?!
相武紗季とごっちゃになるってわかる気がする~
ぱみゅぱみゅもまともに言えないし(笑)
福岡での裏話もありましたね。
ミニスカポリス…確かにレディースなのによく着れたなぁ。
ウエストのところとか衣装さんにやってもらってたんですね。
デコメールがかわいい潤くんとかなんか納得。
他メンバーはそんなに絵文字使わないみたいですが…

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ラジオで新曲解禁

2月3日の節分ー。

大好きな太巻きが(恵方巻き)が食べれるということで、朝からルンルンでした。
何軒か店をまわるんですが、そこでナイーブの新しい「ふんわり舞う和やか桜」を発見!!

ちょっと前に来た時はなかったので、素通りするところでしたー(母が教えてくれました)
大ちゃんのPOPもありましたよ♪

うちにはナイーブのストックがたくさんあるし、スイートストロベリーもまだ使ってないからなぁ。

今日のARASHI DISCOVERYで「ワイルド アット ハート」解禁
やっとラジオで聴けますね。
ってことで今夜の相葉ちゃんのラジオ楽しみにしたいと思います♪
PVもいつ解禁だろう??
早くかわいい振り付けがみたいです。

昨日の記事の最後に書いた明日のブランチは生出演だそうですよー。
ちゃんと予約確認しないと。(先週まで録画してるつもりでとまってた)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑