Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2012年03月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

オールスター感謝祭@翔くん

オールスター感謝祭

クイズ
参加してます。

じゃなくて、翔くん生出演中です。

20時からでしたけどね。
オープニングから探していなかったのが残念です。
それだけ忙しいんでしょうけど。

嵐(翔くんは何番か)のクイズは…ばっちりです。テンションあがりますねー。
もっといろんな企画に参加して映ってほしいなぁ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

予約/BET de 嵐

昨日から今日。
仕事前まで予約に振り回されてましたー。
あぁ…本当に大変。こんなに大変なのって嵐ぐらいですよね。
買うためには予約。ここが激戦なのも不思議なんですが。
特にライブDVDになると売れますね~やっぱり。
CDより厳しい。
まぁタイミングの問題でどうなるかなーって感じでしたが、無事に予約は完了してます。(いつも暇な時なのにー)

そうそう、スカイツリーの展望チケットの抽選に申し込んでたんですが、当たっちゃいました。
それがね…まさかのDVD発売日の23日。スカイツリーの開業から2日目。(さすがに初日は外れた)
DVD‥見たいけどこれは見れないパターンかも(苦笑)配達だし、フラゲは無理かなー。
申し込み時にはわからなかったから仕方ないですけどねー。
高いところ好きなので楽しみです。天気が良ければいいなぁ。

昨日は嵐の番組がずーっと続いてましたね。
VS嵐はいつものゲームはもちろん、新しいゲームはなかなか面白かった!
嵐も考えてやってたんだなーって思うとまたね。
あと、BET de 嵐 
なんか新鮮だってしね(嵐が対決ってだけで)地味なゲームでも嵐となれば別。
すごく面白かった。同じゲームでも対戦相手違うだけでかわるってのはわかる気がする。
いろんなツボがありましたが…射撃とカプラは最高でした。
カプラは潤くん‥何作るんだ?って思ったし、にのは一旦やり直してやーめたってなるのがらしくて。
けど、にのの方がやっぱり一人遊びやってるなって感じはしました。
口にくわえてるのもにやっとしてしまいます。
天の声を4年やってくださってた伊藤アナが卒業。(番組あるからきっとできなくなるだろうなって思ってましたけど)
さみしいですねー。お疲れ様でした。最後ににののカプラ崩してていいなーって♪

ひるおびのブラックボード特集みました。
恵さんのお名前の下に友情出演と書いてるので、もう友達でいいんだ…って思ってきたらしく…
これで友情が芽生えたって(笑)
共演シーン流れてましたけど、なんか翔くんがいい役者さんになってきたなぁって見入ってしまいました。

明日のオールスター感謝祭に翔くん名前があります。
※もしかしたらスタジオのゲスト?!生出演かVTRなのかどうかはわかりません
またながーーい番組ですね。
クイズ参加するのが楽しみ。(毎回リモコンでやってる人)

その前に王様のブランチ、翔くん
ドラマ用に髪を刈り上げた件について。

4月5日のはなまるカフェに翔くんゲスト!
はなまるが久しぶりですね~最近はTBS系で番宣なかったし。

鍵のかかった部屋HPがリニューアルされてます。
初回は15分拡大!

4月に2週連続で日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』
『GANTZ』は4月20日(金)後9:00~11:24
『GANTZ:PERFECT ANSWER』は4月27日(金)後9:00~11:24に放送。
新たに映像も音楽も再編集して、劇場公開版ともDVD&Blu-ray版とも違う新しい『GANTZ』をお見せいたします!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

シングルとBWツアーDVDが発売

きましたねー。一気に。


5月9日(水)発売
「Face Down」
 初回限定盤1,470円
<CD収録内容>(2曲+オリジナル・カラオケ1曲)
M1 Face Down
M2 タイトル未定A
M3 タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

<DVD収録内容>
『Face Down』 (ビデオ・クリップ)

通常盤 1,000円
<CD収録内容>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1 Face Down
M2 タイトル未定B
M3 Face Down(オリジナル・カラオケ)
M4 タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。
初回限定版にはビデオクリップ収録のDVD付

嵐が、「君は誰なのか?」をテーマに、≪自分の中のもうひとりの自分≫と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲『Face Down』。緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、ハイテンションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品です!



このシングルは何の曲とかは発表ないんですよね。
えっ‥主題歌じゃなくって?!とは思ってますが。
まだ正式発表がないので。何のタイアップ曲が楽しみにしてます。


5月23日(水)発売
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) 3枚組 5,880円
特典DVDと48Pブックレット封入予定
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2枚組 5,250円

※ジャケットのデザインは、初回限定盤、通常盤とも同一です。

2011年で4年目となる国立霞ヶ丘競技場でのコンサートは、強い台風の影響で、当初予定されていた日程が一部変更になり、9月3日と4日に行われました(収録は9月3日)。
そんな天候をものともせず、ステージと観客
とが醸し出す野外ならではの一体感、そして天候に左右される過酷さをリアルに収録した、史上最悪の状況を史上最高のコンサートに昇華させた嵐のライブ完全保存版です!
初回限定盤、通常盤ともに、DISC1、2にはWアンコールまでの全曲を収録しています。
特典DVDの初回限定盤DISC3には、スペシャル映像(内容未定・約80分予定)を収録しています。



国立の9月3日の公演ということですね。(国立の収録なのに発売は本当に遅かったですね)
WSカメラも入ってた日かな。天候も大変だったし…。思い出すだけで懐かしいなー
なんで‥ブルーレイで発売してくれないのよーーーJ-STORM
他のレーベルで出してるグループがみんなブルーレイになってきたから、嵐も…って期待してたのになぁ。(DVD一本にしぼって年間1位狙いだから?!)
そこが少し悲しい。
まぁ特典DVDは期待しちゃいますけどね。

top↑

相葉ちゃんの番宣

ブラックボードの会見WSは朝ズバっ(6:43)とひるおび(11:09)でした。
あまりにも短くてびっくりましたけど…
30の節目に自分が教壇に立つと言うのはすごく不思議な縁を感じましたって。
相変わらず、コメントとかもかっこいいなーって思いました。

三毛猫ホームズの推理からにゃんこそばが4/13に発売です。
日テレ屋、日テレ屋のWSBで予定。

(コンビニとか)そこらへんで買えるものじゃないのねーそれは残念。
webでそば1つ買うってのもね…
出演番組情報がUPされてます。相葉ちゃんの出るものだけ書いておきます。

★4月2日(月)18:30~20:54
「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!
相葉雅紀 吉田沙保里 KARA参戦SP」

★4月7日(土)18:30~21:54
「世界一受けたい授業
日テレ系人気番組の最強先生が来襲スペシャル」

★4月8日(日)21:00~21:54
「行列の出来る法律相談所」

大ちゃんのドラマの方は…まったく動きがないですよね。どうなってるんだか…
もちろん番宣もあるだろうし、会見もやってませんからねー。
昨日からレギュラー番組をディスクに移動中。CMも入れてそのままの移動ですが。
3番組×3か月をすっきりさせるだけでも、違いますね。

あっ昨日かな…
味の素冷凍食品のCMで「揚げずにサクッとさん」のふっくら白身魚のCM見ました。
あれ‥見たことないよね。。と自分に問いかける。
冷凍食品のCMは何種類あるのー?!(早くHP更新してほしいな)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

関西でも…5年目の嵐ちゃん

「5年目の嵐ちゃん!」
MBS毎日放送3/31 11時58分~12時54分

関西でも放送決定しましたー。内容知ってるからこそ、見たい!って思いましたからね。
せやねん後ですね。
前々から何の予定だったんだろうと思ってテレビ誌見たら、高校野球って書いてました。

今朝はめざましの翔くん。
7:45から5分程度。
少しでしたけど、朝からお顔拝見できてうれしく思います。

そして次に、ブラックボードの公開制作発表でした。(これが終わったらVS嵐の収録ですよね…お疲れ様です)
TBSのHPにて会見の様子が書かれてます。
公開制作発表レポート【前編】
公開制作発表レポート【後編】
赤坂サカスでやってたんですよねー。今日は休みだったので、どこでもドアがあるなら行きたかった。

嵐・櫻井翔、30歳の節目で教師役「縁を感じた」と感慨深げ @オリコン
TBS前の特設ステージで三夜連続スペシャルドラマ『ブラックボード~時代と戦った教師たち』の公開制作会見に臨んだ



明日のTBS系のWSはチェックですねー。

4月19日(木)夜9時スタート TBS系ドラマ『パパはアイドル!(仮)』
第一話に大ちゃんと翔くんが本人役で出演です。
嵐ちゃんでの対決みたいですけどねー。

これはこれでびっくりです(笑)

13年度から高校で使われる新しい教科書
音楽の教科書にはアイドルグループ嵐が歌う「Beautiful days」などが合唱曲に。

こちらもすごいこと!私の時代にあってほしかったー。(ってみんな高校生かー)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日のめざまし/Hの内容

JAL Arashi Laboグラフィックが公開しました
春らしくて素敵ですね。そしてみんなの行動が面白いな~
車内の中吊りもこれをもとにしたのがあるみたいで。
都内ではいつもたくさんありますからねー。
そういえば、この前電車乗った時に関ジャニ∞の広告が。
ジャニーズのはあんまり見ない感じの路線なんですけど、∞だとあるんですよねー。嵐だとなかなかないのでいいなって思ったり。

明日のめざましテレビ
▽櫻井翔×北川景子が生謎解き

謎ディはいよいよ明日かぁ。楽しみだな。
ZEROからの、めざまし。朝早く大変ですけど、がんばって。

Cut編集部日記
嵐の『H』は、こんな内容です。
内容は「これまでの嵐、これからの嵐」
ジェイ・ストームという嵐の名前を持つレーベルに移籍して10年だからだそうですよ。
確かに今の嵐に繋がってることがたくさんありますよね。
早く読みたい~~

金曜日に読売新聞の全面広告があって、この写真は見たことないな~と思ってたんです。
もしかして…新しいの出てるのかなとボソッと言ってたのを父がちゃんと聞いてたのか、、、
今日は新しい春VER.のクリアファイルいただきました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

がんばった大賞!/土曜のアイバちゃん

がんばった大賞!

ドラマのNGシーンが流れてます
もろちん‥本人たちではないですが(ジャニーズNG)

ラッキーセブンは結構いろんなシーンが流れて楽しそうでした♪
あと、にののフリーター家を買うスペシャルと大ちゃんのもう誘拐なんてしないからも1シーン。

謎ディはまだかな…。


嵐にしやがれスペシャル

の感想よりも‥重大発表の方を。

この番組も重大発表好きだなーなんて思ってましたが、、、

今回は4月14日の『土曜のアイバちゃん』の発表でした。
1日日テレジャックだよってことで。@HP
土曜のあの枠にドラマがあったらもう想像できたことですけど(笑)
あのピンバッチは毎回かわいいなーって思います。
ねこにアイバちゃんですから!!

アイバちゃんのむちゃぶりも募集中ってことで。
何がいいかなーと考え中。

5年目の嵐ちゃん
仕事終わった後に、今日関東であったんだなーって気がつきましたけど。。
内容聞いてるだけでうらやましい番組。←関西ではないですから
決起大会を開催(叙々苑 焼肉)
自由なのがいいですねー。シークレットトーク思い出す感じ?!
この後も仕事だからってウーロン茶頼んで、潤くんだけ氷なしってところがらしいよね。
最後はゴチになりますみたいな感じで、合計金額当て。
潤くんは一番下だからやらなかったみたいですが。他の4人の中で一番金額が離れてた大ちゃんお支払(少ない金額だった)
5人で番組やってること自体が本編よりいいな。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オロナミンCと冷凍食品の新CM

味の素冷凍食品
ギョーザの新CMが流れてます。
今朝、家でる直前に見てびっくりしましたー。髪型が今のなのでね。
まだHPの方が更新されてないので、タイトルがわかりません。

あとオロナミンCの方も新CMが。
こちらは「結婚式の友情篇」
30秒と15秒と。私は15秒は録画してた中でgetできてました。
30秒はいつもの提供番組を録画してたら大丈夫かな。放映スケジュール番組は28日のめざましテレビと29日のVS嵐が書かれてます。
タクシーが5台も停まってさらに上からはしごまで!!
翔くんだったら高い方は選ばない気もしまますが(笑)

『鍵のかかった部屋』スタッフブログスタートしました。

住友生命のHP
壁紙がDLできます。TOPも新しい写真に変わってます。
だいちゃんなんですが、やっぱりおおちゃんって読んでしまいます。

夜中べた撮りしてたら…ほめられビューティーCMがさくっとGETできました。
潤くんが好きな人がまたあのCMやってるねーと言ってきました。けど前のパターンの方が好きだったらしく…
他にもまだたくさんありますよーというと、早くシャッフルして!と。
またそのうち他のもやってくれたらいいですけどね。

4月9日月曜日21:00「タモリ・中居のコンビニでいいのに!?(仮)」
これ、またやるんですね~(笑)
翔君の時は手ぶらでいいのにだったので、今回はどうなんだろう。
大ちゃん、ちゃんと番宣できるかしら‥

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

華嵐1日目

華嵐1日目

福嵐の時みたいに短い番組ですが…面白い!!
タイトルコールは嵐色の東京タワーも映ってますしね。

これからの見どころを紹介。
いろいろと語ってたら時間ない!ということで大ちゃん
『3‥2‥1』と普通にカウントしてるのは笑っちゃいました。←その時間を使って!!
にのもツッコんでましたしね。

今回は「嵐の直して欲しい所」を。(全4回なのに…)
まずはにのから潤くん
CM前はないですよーとか言いながら、ちゃんと言ってました。
1ヶ月に1回、いきなりやってくる奇抜なファッション
いきなりくるからね。いってくれれば‥まだね。
それに対し潤くんが、じゃあメールするって!

事前にメール‥いいなぁ(笑)
心の準備はできますね!

少クラプレミアム 歌の大リクエストSP
truthとMy AnswerとWISHが流れたようです。
私は予約忘れて見れなかったんですけど…明日の再放送録画してみます。
久しぶりに見たいなーってものばかりです。
WISHはにのがいない4人の時だから…そんなに何度も見てないかも。結構忘れてます。。。
最近は少クラで曲を披露してくれないのでさみしいです。

今朝の読売新聞朝刊に住友生命の全面広告がありました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ほめられCM再び。/JCBのニノ広告

HOT PEPPER BeautyのCMが今日からまた流れ始めてます。
ほめられビューティーCM

前回の放送されてた地域が変更になってたりします。
今回、関西で放送されてるのは前回九州で放送されてたCMでした。(HPの番号とかはそのままですが中身が変更になってます)
たまたま見てたら流れたのでびっくりしましたー。
ぼちぼちとやってるのかな…私はひるおびや謎ディ(再)でgetしました。

2012.3今回のリスト※()←カッコ内は2011.9月末~前回の放送地域書いておきました。
北海道、東北
ヘアサロン#01どきどきさせるな (関東・信越)
ヘアサロン#02チャレンジャー (東海・北陸)
ネイルサロン#03大人の女 (東海・北陸)
ネイルサロン#04何がしたいんだよ (東海・北陸)

関東、信越
ヘアサロン#05つき合っちゃうか (東海・北陸)
ヘアサロン#06惜しい (北海道・東北)
ネイルサロン#07オレのためだったら (北海道・東北)
ネイルサロン#08手袋 (北海道・東北)

東海、北陸
ヘアサロン#09別の人みたい (北海道・東北)
ヘアサロン#10吹き出す (関東・信越)
ネイルサロン#11キレイだよ (関東・信越)
ネイルサロン#12チカチカする (関東・信越)

関西、中国、四国
ヘアサロン#13美人だな (九州・沖縄)
ヘアサロン#14帽子 (九州・沖縄)
ネイルサロン#15簡単にはほめないけど (九州・沖縄)
ネイルサロン#16そのセンス (九州・沖縄)

九州、沖縄
ヘアサロン#17見とれちゃった (関西・中国・四国)
ヘアサロン#18世の中的には (関西・中国・四国)
ネイルサロン#19センスいいよな (関西・中国・四国)
ネイルサロン#20自分のキャラ (関西・中国・四国)

5年目の嵐ちゃん
地方でも放送決定してる局もあります。
関西は…予定ないですが。。。
3/28(水)23:50~24:50 北陸放送
3/29(木)09:50~10:50 RKB毎日放送
3/29(木)14:50~15:50 テレビ山口
3/29(木)16:50~17:45 テレビ山梨

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

最終回視聴率

“月9”「ラッキーセブン」最終回は16・9% 今クールトップスポニチ
最終回は19日に放送され、平均視聴率が16・9%
 最終回は20分の拡大版で放送された。1月にスタートした民放の連続ドラマでは堂々のトップとなった。全話の平均は15・6%だった。


最後は上がったみたいで。視聴率がすべてではないものの…やっぱり気になります。やっぱりうれしいですしね。

今日発売の雑誌たちは…見てないです。コンビニには行ったんですけど…まったく置いてなかった。
ananの相葉ちゃんのセクシーさとかザ テレビジョンZOOM、TV LIFE PREMIUMの前髪少しおろした大ちゃんは気になってはいますけど…。
明後日、休みでショッピングに行く予定なのでその時に!

とんねるずが生放送!音楽番組全部見せます!!
ちょこちょこっと嵐さんも過去VTRで出てますね。
FNS歌謡祭とかHEY!HEY!HEY!からですけど。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

三毛猫会見WSとサカス

三毛猫ホームズの会見WS
関西では結局、ZIPの最後の少しだけしか流れなかったかも。。。
スッキリとかでやってほしかったなぁ。
関東ではPONでしっかりやってたんですよねー。
公式HPではTOPが更新されてます。相葉ちゃんもいる~~
公式facebookもあるみたいですね♪

日テレ系のWSは期待してたのに…
TBS系の方では今日からはじまった赤坂サカスのイベント“こども元気ウィーク”のブラックボードのブースから福くんが中継してました。
サカスの中継ではブラックボードのポスターらしきものがちらちらっと。
TBSさん、力入れてますね~
ブラックボードの人物相関図…翔くんの役名と名前が逆だぁ。。

TVドラマ「謎解きはディナーのあとで」執事・影山の衣装展示 開催決定!!
<展示内容 / 場所>
「謎解きはディナーのあとで」執事・影山衣装展示
展示場所:タワーレコード渋谷店 1F下りエスカレーター前
展示期間:3/20(火)~4/2(月)
※衣装の撮影は禁止とさせて頂きます 

ラッキー・セブンBlu-ray DVD-BOX 6月11日発売!

最終回。アクションすごくよかったです。
本当どんな動きしてるんだ?!って感じで。
新田も再び登場。やっぱり7人でラッキーセブンだなと思った。
なので東京タワーのシーンはいなかったのが残念。。。(嵐色はすごく綺麗に映ってましたよね)
二人のアクションはバッチリでした。もっと見たいって思う!!
そうそう、嘘つくことに慣れんじゃねぇぞって。かっこよすぎ。
やっぱり…惚れるよね

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

三毛猫会見/映画怪物くんDVD&Blu-ray

相葉雅紀、リーダー・大野と連ドラ対決「和気あいあいとやりたい」@オリコン
嵐の相葉雅紀が19日、都内で4月スタートの主演ドラマ『三毛猫ホームズの推理』(4月14日スタート、毎週土曜 後9:00、初回30分拡大)の制作会見 に出席した。
4月からは他局で同グループのリーダー・大野智の主演ドラマも始まることから、「リーダーのドラマも楽しみ。ミステリーというジャンルは一緒かも知れないが、キャラクターの路線は全く別の方向を向いているので、月曜はリーダー、土曜は僕。和気あいあいとやっていいきたい」と意気込みを語った。
相葉雅紀 :マツコの化け猫役は「遠からず、近からず?」@まんたんウェブ
相葉さんは猫との共演について「(『天才!志村どうぶつ園』を)8年くらいやっているから、みんな楽勝だと思っているみたいだけど、実は猫とは関わっていないんですね。猫は自由奔放だけど、(ホームズ役の猫の)ジュジュンちゃんはすごく優秀で、猫“待ち”がないんです。僕はずっと一緒にいて、隣にいるのが日常だと教えています」とうれしそうにコメント。


今日、会見があったんですね。土曜日にキャストも発表され、どんなドラマか興味がわいてきました。
明日のZIPでやるみたいです。日テレ系チェックです~♪

華嵐
東京タワー・動画公開中!になってます。
ライトアップした瞬間から…消えるまで。いろんな画像がありました。

「映画 怪物くん」 のDVD&Blu-ray が06月06日発売
「映画 怪物くん」 豪華版<初回限定生産> 5040円
【初回封入特典】 特製パスケース
【封入特典】 20Pブックレット ※特典Blu-rayと同内容

「映画 怪物くん」 3D&2D Blu-ray 6090円
【初回封入特典】 特製パスケース
【封入特典】 20Pブックレット

「映画 怪物くん」通常版 DVD 3675円

今回は3D版もあるんですねー。
もちろん対応してないと見れないわけですが…
うちのテレビは3D対応じゃない(笑)Blu-rayレコーダーは3D対応なんですけどね~(なので活用できない)
あっでもちゃんと2Dでも見れますということで。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

5年目の嵐ちゃん!

3/25(日)14:00~14:54 5年目の嵐ちゃん!
今年の春で5年目に突入する「ひみつの嵐ちゃん!」そこで嵐5人だけの決起集会が開かれた!5人だけのプライベート空間で話される内容とは???

関東で放送あります。他の地方は…調べたらなさそうかな。。(全部は調べてませんが)
気になるなぁー見たいなぁ。
っていうかもう5年目なんですね。そっちにびっくりしました。
いろいろと嵐ちゃんは変化してますから。
なんか最初の頃とかまったく別番組でしたよね。

任天堂さんのCMが終了。この前ちらっと見たような気がしたんだけど…いつだったかな~
嵐さんのところから消えてました。各HPのtopページもみんな変わってますしね。
ちょっとさみしいなぁ。
本当にたーーくさんのCM作ってもらいましたから。録画するのは大変でしたけど。
最初はにのからはじまり…大宮になってまた違うペアになっていき嵐5人でも。
楽しそうなCMでしたからねー。

嵐にしやがれ 荒野の十人しやがれ!第4弾!
今回はかき揚げ丼

相葉ちゃんは8の字は八の字!さすが!!
暇だから8の字をえがく~~
何キャラ?!(笑)
にのはついでに?!「かずこ(お母さん)愛してるよ♥」と告白
何度りピったか!!(10秒戻しボタンでね)
母もびっくりだろう。。

これで4連勝。
嵐…負けないね。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

月曜日は生出演

めざましどようびで昨日のラッキーセブンロケと東京タワーが映りました。
テレビだとまた違う感じですねー。
番組内で月曜日のめざましに生出演の告知ありましたー。

マネキンファイブ投票開始~~
早速HP見てきました。
うーん、悩む。
どれだかわからない。
4番の攻め具合に笑いましたけど。
誰が誰かな~結果が楽しみ。もちろん罰ゲームも。


4月2日TORE春の2時間スペシャル
相葉ちゃん出演!!
吉田沙保里さんブログで昨日収録されてたのが書かれてます。

ラッキーセブンがクランクアップしましたー。
潤くんお疲れ様でした。
最終回とても楽しみです。

翔くんの方も。ブラックボード第一夜のオールアップしたとのことで。
ずっと撮影で大変だったと思います。
ご飯しっかり食べてほしいです。
20日からはサカス広場でブラックボードの展示やイベントも始まります

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

笑顔と笑顔を繋ぐ華嵐

明日のめざましどようび

▽独占!松本潤と“嵐色""に輝く東京タワー
と記載あります。

嵐色の東京タワー【笑顔と笑顔を繋ぐ華嵐】18時~24時
綺麗ですね~いろんな方の写真をみたんですが、本当すごいことなんだなと。
都内の人が今夜は違うなって気がついたりして。
みんな東京タワーの写真撮ってるしね。
ちょっと遠目から5色だなーってわかるのが好きです。

東京タワーってそんなに意識してライトアップ見てないかなー。
国立のコンサート帰りに信濃町から電車乗るときとか…あっ東京タワーが見えるなぁって思ったり。
後は夜行バスの窓からとかかな。東京の街って感じがするしね。
本当素敵な企画でした。

明日父が東京行くんですよねー。
なんで今日じゃなかったんだーって。

top↑

グリーンラベル「体育会る篇」/マネキン投票

キリン淡麗グリーンラベル「体育会る篇」15秒

HPで配信開始してます。
今回は…にのあいのCMか!!ってくらい二人が目立ってますねー。
草野球で、、、
ふりかぶ"る"→あた"る"!→怒"る"→逃げ"る"→追いかけ"る"→捕ま"る"→サボって"る"!→仲直~"る"

いろんな“る”がありますね。

ひみつの嵐ちゃん
マネキンファイブ春の特別編in 有楽町・阪急 MEN'S TOKYO
『一番カッコイイと思う服は?』
3月17日(土)~3月25日(日) 10:00~20:00
赤坂TBSで毎朝9:00より整理券を配布します(毎日3000枚)
※web投票もあります。

HPにて注意事項も書かれてます。
マナーを守り、参加しましょう。

今回は…カッコイイ服なんですねー。大阪では今回MBSではなしです。
まぁ…あっても行かないけど(笑)近隣に迷惑かかるからなぁー。
wsb投票忘れないようにしないと!

今日は日没後から1日限定てで東京タワーのライトアップです!
webサイトでリアルタイムで東京タワーが見れるライブカメラだったり、テレビでちらっと映るかな~ってのを少し期待してます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

謎ディ予告

「謎解きはディナーのあとでSP」予告動画
サイトにて公開!!
見てきました。なんか懐かしい感じとドキっとする気持ちと。
“LOVEな要素”があるって言ってましたからねー。あっこれだってびっくりしました。
影山では見なれてないのでね。
夕方に今、再放送やってるんですが…ついつい見ちゃいます。録画して。
ちゃんとディスクに移動していつでも見れるようになってるんだけどなぁー。

華嵐。
春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!(関西)

3/22(木)26:35-26:40
3/23(金)26:29-26:34
3/24(土)25:35-25:40
3/26(月)25:30-25:35

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

久しぶりにHの表紙

3/31(土)発売 H 表紙:嵐
CUT編集部日記
わーい、久しぶりにH表紙きた♪
楽しみ、楽しみ。

朝から華嵐の会見見ましたー。
めざまし(05:27/05:53/06:39/07:22)とくダネ(09:27)

嵐カラーの東京タワーオブジェが登場したときとか、次は何処を嵐色にしたい?の質問に対し相葉ちゃんの実家にってくだりが好きです。(にのったら…)
めざましではキャンペーンのスポットもやってくれたし、よかった~
とれたてフジテレビサイトに記者会見レポートあります。

福嵐の時も宣伝されるのは翔くん、潤くん、大ちゃんのドラマの話だったけど…今回もそうだなーって(同じドラマが続いてる関係もあるけど)思ってしまいました。にのと相葉ちゃん、今は忙しいから出してーなんて言わないだろうけど(笑)
フジテレビはフジテレビだけど…日テレは何かやるのかな~
ドラマありますしね。気になります。

今日はTV LIFE買ってきました。
やっぱり表紙だよね~~
ピンクのスーツにはびっくりしましたけど。。
ケーキ作りは5人でやってほしかったなぁ。
ドラマの現場もちらっと見れてワクワクしてます。
大ちゃんのメガネ姿が似合ってます。

ムーンライト編のCMは無事に15秒と30秒をGET
面白くて何度も見ちゃいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今度は華嵐キャンペーン

東京タワーがカラフルな“嵐”色に フジテレビ番組キャンペーン@オリコン
嵐が13日、東京・お台場でフジテレビが実施する「華嵐」キャンペーンの会見に出席し、3月16日(金)午後6時から1日限定で東京タワー(港区)が嵐のイメージカラーである青、赤、緑、黄色、紫の5色にライトアップされることが発表された。
関東ローカルで3月22日(木)~24日(土)、26日(月)の4回にわたって各番組を紹介する深夜ベルト番組『春一番!僕ら華嵐を巻き起こします!』(放送時間は日によって異なる、関東ローカル)が放送されるほか、3月18日(日)からは嵐がそろって出演するキャンペーンスポットも登場する。


今度は…華嵐ですー。名前がちょこっとうれしい♪
いやー大変。福嵐もすごかったですもんねー。
ドラマとかいろいろあるし…何かフジテレビやるだうなと思ってましたけど。(そして知った時はヒィーーと心の叫び)
16日は東京タワーから嵐色に。素敵なイベントですねー。
潤くんはドラマ撮影の日ということで、ドラマでもその様子が見れるとか。。。
本当はリアルで見たかったー。休みだったら行ったのにー(笑)
華嵐サイトはこちらから。
関東ローカルってのがやっぱり気になる。こっちもやってくれないかな…


【オリコン】嵐、月9主題歌で33作目首位 B’z、あゆに次ぐ歴代3位@オリコン
嵐の37thシングル「ワイルド アット ハート」(7日発売)が初週55.0万枚を売り上げ、3/19付週間シングルランキング首位に初登場した。嵐のシングル首位は、「PIKA★★NCHI DOUBLE」(2004年2月発売)から26作連続、通算33作目。


初動は55万枚ということで、前作よりもUP!
もう1位の記録も積み重ねて33枚もあるんです。

森永ビスケット@HP
・小さなチョコビスケット ムーンライト 編
今回もナイスなキャラ(笑)長いよって言われちゃってましたねー。
そしてショックで落ち込んでる。。かわいいCMです。

3/13
「リンカーン」30秒
「ストロベリーナイト」15秒
3/16
「ドラえもんSP」15秒
3/17
「めざましどようび」15秒
3/18
「ワンピース」30秒
「ガンダム」15秒

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

初動は…

嵐「ワイルド アット ハート」
03/06 火曜付 251868
03/07 水曜付 134512
03/08 木曜付 55621
03/09 金曜付 32841
03/10 土曜付 30938
03/11 日曜付 22596
合計 528376枚

最後はまとめて書きました。
52万+αがあるのでもう少し多いと思います。
今日はちょっと少な目でした。。店頭では置いてるのかなー私は見てないのでわからないですけど。。
明日のめざましチェックですねー。

JCBのHP
3/13より名鉄名古屋駅で二宮さんのJCB広告掲出!

ラッキーセブン
来週はいよいよ最終回。20分拡大。
今回もドッキドキでした。やっぱりアクションはかっこいいー
もちろん女性に優しい駿太郎もいいですけどね。
頭ポンポンとか…
その前にボディーガードの彼氏役お願いしたい人続出ですよね。
けどさすがだなー。キスの時の唇の温度で怪しいって思えるんだもん。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐にしやがれ@生田斗真

嵐にしやがれ@生田斗真

本当に…笑ったー。
理想の1時間でした。
同窓会的なね。番組はうれしいなー。3時間SPでもよかったのに。
黄金期がどれだけすごかったか…MAIN並びに涙目に。。。
それが今になってあれこれ話できるのが、いい関係なんですよね。

そうそう、斗真は3人より早いんですよねー事務所入りが。
天テレとか本当懐かしいな。ちゃんと見てたし。

ちょいちょい昔の写真が出てくるけど…なんで名鑑だったんだろう。
他にもいっぱいあるのにねー。

相葉ちゃんぶち切れ事件とか…
同じネタなのは仕方ないけど(笑)再現は面白かった。
本当やんちゃでみんな若かったってことでね。

翔くんのカリスマだった話
本当すごかったと思う。なんでも先取りしてたもんねー。
にのが自慢げに『ジャニーズに   持ってきたの 櫻井翔』ってね
みんな知らないでしょー的なのが。
3mのアンテナ使ってた大ちゃん
もうその顔がね、恥ずかしそう。
なんとなーく世代だからわかる(笑)アンテナ無駄にのばしてた時期。

相葉ちゃんのウッフンゴリラはどうしたらいいですかー。。。
にのもデコピン(ためしにやってたしね)やる気でいたのに…まさかの負けで馬場チョップに!!
相葉ちゃんの汗付きTシャツ着て、ウッフン
どういうことやねん!もツボでした。

メインはトークで何をしたって感じはしないんだけど、単純に楽しかったー。

終わった後に、昔の雑誌の切り抜きとかいろいろと見ちゃいました。
MAINものが多いのでね。

あれから1年です。
復興テレビ見てます。
もちろん翔くん出てるから。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

JAL Arashi Labo

オリコンデイリー
嵐「ワイルド アット ハート」
4日目 1位 32841
累計 474842

47万枚突破です。50万まであと少し。。。
今回の曲、ノリノリでいいよねーって話かけてもらいました。
やっぱりダンスもポイントなんですよね~

JAL Arashi Labo@HP
・嵐の本音vol.01~楽屋篇~
・嵐の本音vol.02~空飛ぶじゅうたん篇~


3月下旬Arashi Labo グラフィック公開予定!

毎週録画してた“せやねん”(関西)で楽屋篇がgetできました。
前も確か流れてたなぁーと思ったのでチェックしといてよかったです。

そういえば弟が、クリスピーズを買ったよと写真が…
早速食べてました(笑)
いいなーっアイスだから送ってって言えないし。

「理想の息子」最後で「三毛猫ホームズの推理」PR編公開!
ってことで、バッチリ見ました。
かっこよかったですね~~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Mステ@ワイハ

Mステー。フル最高♪

再生してたら遅くなってしまいました。。
この前の衣装の青Ver.こっちもなかなか素敵。ネクタイは今回はにのと翔くんなんですね。
みんなお揃いの赤い靴下。ついつい目がいっちゃいます。

にの、ウィンク多かったですよねー
潤くんすぐにチェーン外れてますね。
相葉ちゃんの振り間違えは2度目の確認で気がつきました。(ちょっと早かったのかな)
1列になった時、翔くんのおふざけ。(その後笑ってるし)
やっぱりマイクスタンドで遊ぶ

トークではにのが飛ばされたのが気になり…
相葉ちゃんの“なめこ”がツボだったり(←なめこ気になるよね)

歌番組、早くも終わってしまいました。
もっともっと楽しい嵐みたいー。
今回は特にテレビでやった方がいい印象の曲なので、もう少し露出してほしかった。
次は衣装何色?
なんて考えたかったなー。

オリコンデイリー
嵐「ワイルド アット ハート」1位
3日目 55621
累計 442001

44万突破です♪

meiji@HP
クリスピーズ今日からCMってことで、HPにUPされてます。
メイキングもありますねー。
ここではCMないのでありがたいです。

・「そのアイスの名前何だっけ?」篇 15秒
・「そのアイスの名前また忘れた」篇 15秒
・「そのアイスの名前」篇 30秒

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

2日目のデイリー@ワイハ

オリコンデイリーランキング
嵐「ワイルド アット ハート」
2日目 1位 134512 累計386380

「音楽のちから」
嵐は東北に行ってライブ。
嵐とか知らない人もすごく元気をもらえてたらいいなって。
翔くん手紙の時に目がうるんでましたしね。

ワイルド アット ハート
感謝カンゲキ雨嵐
Happiness


3曲共すごく元気になりました。
新曲も歌詞とか改めて聴いてると特に思います。
今日も何回聴いたか!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

空飛ぶじゅうたんCM

嵐、じゅうたんで空想旅行!スカイツリーも@サンスポ
出演するのは新CM「JAL ARASHI LABO 楽屋+空飛ぶじゅうたん」篇。大野智(31)が手に入れた空飛ぶじゅうたんでメンバー5人が空想旅行に出かけるという内容で、5人の等身大のやりとりが印象的な仕上がりに。空を飛ぶシーンでは先月完成したばかりの東京スカイツリー(墨田区)と“初共演”も果たしている。10日から全国でオンエア開始。



楽しそうなCMでした。JALのCMだったんですねー。
本当に空飛ぶじゅうたんがあれば…なんて思ってしまいますが。みんなで旅行行っちゃったりする?
大ちゃが持ってきたのがまたいいですね。
めざまし以外でも結構やってました。(関西ではおはようコールやおは朝でも)

メイキングなんとも流れてましたね~
10日から流れ始めるので楽しみです。


マツコ、連ドラ初レギュラーで化け猫演じる…日テレ系「三毛猫ホームズの推理」@報知
日本テレビ系「三毛猫ホームズの推理」(相葉雅紀主演、土曜・後9時)で、演じるのは人間の言葉が分かる三毛猫(♀)の化身役。名推理を発揮し、相葉演じる主人公の刑事とのコンビで難事件を解決していく。
マツコが“化け猫”になる。記念すべき連ドラ初レギュラーで、人間の言葉を理解し、天才的な名推理を発揮する三毛猫・ホームズの化身役を演じる。


日テレ系ではこの記事も紹介されてたとか。。
それにしても…まさか相葉ちゃんのドラマの話だったなんて(笑)
一体どうなるのか…楽しみでもあり…不安でもあり…(なんてね)
マツコさんインパクトは大なので。

J-netのTOPの嵐動画。
“今日発売”って言ってるので今日だけ見れるVer.かもしれません。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

初日で過去最高

嵐、松潤主演“月9”主題歌が初日首位 @オリコン
嵐の37thシングル「ワイルド アット ハート」(7日発売)が、発売初日に25.2万枚を売り上げ、3/6付オリコンデイリーシングルランキング首位に初登場した。



今日は3月7日。37枚目の嵐のシングル発売日ですー。(覚えやすい!)
家に届いてました♪
PVも見て、あとは音楽プレイヤーに入れるだけ…なんですが、古いPCからデータ移してないんですよね~
久しぶりに起動しないと。
PVのギュッと嵐はやっぱり癒されますね。
あの絡み具合が仲良しさんじゃないとできない!(もうそれを通り越してると思いいますが)
HEY×3を見た後から…思い浮かべると楽しそうな嵐。
振り付けも自然と覚えてるような気がします。(サビじゃない部分も)
それだけ再生してるってことなんですどねー。

オリコン速報
なんと…今回の初動は過去最高です。
嵐がリリースしたシングルの中で最も高い推定売上枚数の果てない空より高いので、記録更新です。
うれしいことですよね♪

初日1位
「ワイルド アット ハート」251868

★参考データ★初日の枚数
29th 「Troublemaker」232893
30th 「Monster」232045
31st 「To be free」179779 ※1種
32nd 「Lφve Rainbow」232679
33rd 「Dear Snow」228415
34th 「果てない空」248828
35th 「Lotus」241173
36th 「迷宮ラブソング」239525

今回、発売前に音楽番組に出れたのは少し効果がでてるんじゃないかなーって思ってます。
いつもMステですからね。
今夜は音楽祭典。
翔くん司会ー。
スタジオ狭くてびっくり。
今夜もかっこいいですね。
嵐は…最後の方かな。。。
今朝やってたCMはもう一つ別の記事でUPしますねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日のめざましcheck

3/7(水)めざにゅ~
嵐新CMで魔法のじゅうたんに
めざまし
嵐が魔法で空を飛ぶ

それぞれ番組表に書いてます~
どんなCMだろう♪楽しみです。

昨日はたくさんの拍手、ありがとうございます。
コメントもいつも以上にいただきまして、あっみんな同じように嵐にやられちゃったなぁ~と。
新曲の方は、まだ届いてません。明日の配達予定だから仕方ないですけどね。

明治公式HPに「明治クリスピーズ」サイトがオープンしてます。
TOPに潤くんが登場。
発売地域は東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、群馬、茨城、山梨、新潟、長野

今日は久しぶりの美容院に。
行こう行こうと数ヶ月。
コンサート前に行く予定だったのになぁ~(笑)
私の休みが美容院の休みとか、予約の電話で希望日が無理だったりして本当に縁がなかった。
春だし気分もすっきりしました♪

美容院行く前にちょっと遠くのcafeに行きランチ。
たくさん本が置いててゆったり読めるお店だったんです。(長居歓迎!)
プラチナデータを発見して、少しだけだけど読んできました。いつもは公開前に原作読まないんですけどね。
今、これを撮影してるんだなぁ~って。
難しそうな役柄、がんばってほしいです。

top↑

「ワイルド アット ハート」をTV初披露

HEY!HEY!HEY!

今回の嵐は…
新曲「ワイルド アット ハート」をTV初披露
メンバーの思い出の曲
名曲HEY!HEY!HEY!嵐SP リクエストtop10
福岡公演での櫻井翔へのサプライズ映像

8時にはじまってすぐにミニスカポリスがきたーーー(笑)
やっぱり短い映像でしたけど、ほんの少しでもあの瞬間を思い出して笑って…楽しい♪
事務所から生足はダメってNGだったんですねー。
網タイツはOKみたいですが…。
にのはすんなり受け入れたって。

テレビ初登場の「ワイルド アット ハート」フルでしたよね?!
振り付けが好きすぎるー!!
マイクスタンド蹴り上げたりして使い方も好き。
蹴り飛ばすのも好き。
マイクだけでわちゃわちゃするのも好き。
にのがマスクスタンドで翔くん追っかけるの好き。
最後の大宮が好き。

まぁまとめると…好きってことです。
すでに何度りピったか(笑)

リクエストトップ10は、やっぱりなーって感じでした。
花男ファン多いもんねー。
メンバーの思い出の曲ってのもいろいろあって興味深かったです。
私は同世代ですが…初めてのCDが嵐デビュー曲=高校1年だったので、にのとか遅いとか言われてますけど、もっともっと遅かったです~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

智が逃げちゃうよ~~~

智の汗ばむわ~カモ~~ンがお気に入り。

こんばんは。

昨日の嵐にしやがれ。
トータス松本さんゲストでしたけど…
なんか芸人さんのインパクトしかないような回でした。

どやさ、どやさなんて関西人はみんな使いませんよー(笑)
けどにののどやさ顔は悪くなかった。

けど花子さんのカモ~ンとかやっぱりいいねー。
大ちゃんやる前すごいお顔でしたけど…恥を捨てた瞬間の切り替えがやっぱり好き。
智が逃げちゃうよ~~~

まさかの翔くんもやることになって…カットされないか心配してましたけど、
ちゃんとオチがついてたので無事放送されましたね♪

ええねん。
最後にみんなそれぞれ担当してましたが、にのがギターってことで
チューニングを後ろ向きにやってとき、キュンとしました。
自然な姿っていいなー。
最後の“別にどうでもええねん”にはびっくりましたけど、ラストバッチリ笑い取ってくれて。
さすがリーダー。

オープニングトークの相葉ちゃん
日サロ行って顔だけやかないって笑ってしまいましたよー。
スタジオだけにサービスショットがありましたけど…見たかったなぁ。

ふたじろうさんのTwitterより
「VS嵐!海外進出です。過去の放送分からまずは香港で流れ始めます」
VS嵐も海外進出ですかー。ゲームだと国関係なく楽しめますよね。

明日はHEY!HEY!HEY!だーーー。
ちゃんと高画質録画の用意しないと。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑