Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2012年04月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

Enjoy

今日が月曜日だってこと。
祝日だからなかなか感じなくて。
けどドラマはやっぱり面白かった~
今回はいろんなところで(珍しく)もしかして…ってことがわかったので楽しく観れました。
最後のおもしろい話しようとしてるところはぷぷぷってなっちゃいます。徐々に打ち解けてきてるな~って。

j-webの、鍵部屋の短期集中連載もちゃんと見てます。
食べてるものとかも写真あると、へ~こういうの食べてるんだーって知れてうれしいな。

そして潤くんのEnjoy
スペインのお話もあって、ちょっと私生活も楽しんでるんだなって伝わってきてよかったです。
あと髪型ね。
髪切って、久しぶりに染めたと。
なんかそれだけでワクワク。
全国には5/4のMステで初披露でしょう。
ますます楽しみになってきました♪

4月も終わりですね。
明日から5月だなんて。
来月は楽しみにしてる予定があるので待ち遠しいんですが♪
あっでも、今月もラッキーなことがあったといえばあったんです。珍しく。

top↑

嵐にしやがれ@藤木直人

新オープニングタイトルが初披露!!

感想は…うん、ものすごく変わったって感じはしない(笑)
けど、かっこよく素敵に仕上がってますね。

ゲストは藤木直人さん
そろそろドラマ関係がくるということで当たってましたね。

何度も予告で流れてたけど、相葉ちゃんとのキスシーン再現が美しい。(もちろん二人とも)
確かにすごくいろんなドラマで出てますもんね。それで女優さんが映る方を意識してるとか…
今後ドラマのキスシーン注目してしまいそうです。
ルービックキューブもパパっと揃えてました。いやーかっこいい。
そのつながりから…頭脳バトルしやがれ~

知恵の輪
じみーな映像ですけど、結構面白かったです。
なんなら6画面にしてずっとみせてほしかった。
最初の3つの輪ではスタートしてすぐに藤木さんクリアしてびっくりしました。
その後もぞくぞくと。にのもなんとかクリア。
その次の難易度UPした輪では、相葉ちゃんが一番!!
すごーーい。知恵の輪に向いてる人が「子供の心を持った人!」ですからね。納得。
なんかわからないけど…取れたってのがいいなぁ。
にのもクリアしてましたよね。なんかね、ひとつ前は最後だったからやってやろうって本気が見えた。
みんななかなかできない~って頑張ってる姿がいいですね。

マジカル頭脳パワーのエラーを探せ!
このコーナー好きだったからまたやれて楽しかった(笑)
もちろん高得点狙いなんですけど、大ちゃんのはすごかった!!
すぐにわかるやつはね…なかなかみんな答えないし。

未知との遭遇
今回、これが一番気になった。
エッグベネディクトですか。これ作った人多いんだろうなーと思った。
私も食べたくなったもん。
潤くんは「ポーチドエッグ」前に失敗したーってことだったけど、すごく上手に作れてましたね
オランデーズソースもうまいって味見する姿が料理人っぽかった。
綺麗に盛り付けてるところも潤くんらしい。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

いろんなエピソード

GANTZ PA
テレビでもちらっちらっと見まして、やっぱりすごい素敵な作品に出てたんだなって改めて思いました。
ここまでいろんな楽しみ方させてくれる作品も珍しいのでは‥。
そしてここでやっと終わったんだなって感じも。
映画館には行けませんでしたが、Blu-rayも買って特典映像はしっかり見て。
放送中に『GANTZ』Twitterでつぶやかれるのもよかった~
いろんなエピソード話してくれましたね。あーこういうことだったんだなって事もあったり。
あと、特別編だったのでにのの腹筋がちらっと見れたし、何より終わり方がよかったかも。

あっ今日は本屋でドラマの原作をちらっと見てきました。読まないつもりでしたが、ちょっと気になって。
もちろん放送されたところをね。
鍵部屋の方はとくにこうなってたんだーって(図で説明あったり)読んでても面白かったです。
もちろん映像でよく理解したあとだから内容がわかるんですけど。
今朝のズムサタ忘れた‥。

相葉ちゃんのラジオでFace Down流れましたね~
そして初回に入ってるカップリングの“ひとりじゃないさ”も。
結構素敵な曲でしたね。もうひとつもワクワク。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐シェアハウス

ヒルナンデスで、潤くんのJALボストン便就航テープカットの映像が流れたみたいです。
なぜ‥一度も見てないから見たかったのにー。
GANTZ PAの宣伝があるし、録画しようと思ってて忘れてました。

今、にののコメントが流れてましたけどもうプラチナデータ撮影終わったんですねー。お疲れ様でした。


「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」のジャケット写真がJ-stormやjーwebにUPされてます。
初回 306min. デジパック 48pブックレット
通常 174min. オリジナル・ライブフォトポスター

通常に…ついてるポスターって何?!
ちょっと気になるなぁ。けど映像特典があるわけではないので…ね。
ジャケ写は、シンプルだなーって。
通常盤の方でちらっと見えてる部分が気になります。

嵐シェアハウス

いい感じだった~面白かった♪
にのと潤くん、ゲストが上戸彩ちゃん
このコーナーは嵐二人とゲスト次第ってとこもあるかなーって感じなんですけど、初回は先輩後輩だったり、ドラマで共演などしてたってことでリラックスしてるのが見れてよかった。
お部屋の感じも素敵。5つの扉を見たら、ALL or NOTHINGを思い出してしまった。
大野フィッシングクラブの大漁旗、二人とも触れず。
そして相葉茶、あやしすぎて二人とも避ける。笑

半年休みだったら‥の話でにのがまさかのアフロと。
いや…ちょっと想像してしまいました。まったく何もなかったら‥ね。自由な髪型できるだろうけど。
そこだとは思わなかった。
先輩後輩の関係だった潤くんと彩ちゃん。
高校時代の話、なんか懐かしいね~
やっぱりいいお兄ちゃんっぷりな潤くん。
言い出しっぺが負ける‥貯金金額の話。
何桁あったんだろう…ね。堅実でしょなんて言ってましたが、にのの方がもっとすごい気がする‥と思った私でした。
宅配のピンポンにびっくりな顔。
おしるこをポットが出す潤くん。
なんで“お”しるこなのか。最終的にはえっちな言葉に聞こえるらしいけど…
いまでも思ってたのか(笑)
座り方だとか、くつろぎ方とか素の感じも出てて癒されるわ~

あと‥もう一つのコーナーで。
潤くん。ブラインドタッチできないもんって。
私のPCは一番に潤ってでてきますけどねー。

top↑

100回目のVS嵐

VS嵐ー。
100回目なんですねー。そう考えるとすごいなぁ。
もうそんなにやってるんだーって。

旬くん登場。
そしてにのがコーくん呼び。Stand Up!!映像まで。
まだこの呼び方してくれてるのがうれしい。
もう一度お願いしますってやったギャグ3連発
にののあっはぁ~んには爆笑。
けどね…その結果1回目とは比べ物にならないくらいいいポイントでしたね。

読売テレビ 4/26(木)深夜2:08~2:58
『三毛猫ホームズの推理』第二話の再放送あります。

みなさん、CD無事に予約できましたかー。
なんとか‥ね。って人がほとんどだろうなぁ。初回の枚数って増やさないんだろうか…と思うこともある。
毎回このシステムが嫌になってくる。こんなに(ネットではすぐ終了)ひどくなったのっていつからだろうってふと考えてしまいました。
予約できないと危ないかもってCDは覚えてるんだけど。(それまで予約したことなかったから)
それよりカップリングがどんどん増えていくー。
もうどの曲のカップリングかわからなくなってきました(汗)

top↑

サキドリでFace DownのPV

MUSIC ON! TV<サキドリ!>
4/25 24:00-24:20・Face Down -short ver.- / 嵐

この前、めざましでかなり披露してくれたのでかなり満足してますが、サキドリ!チェックしたいと思います。

5/4「ミュージックステーションSP」
嵐、他豪華ゲストを迎えた2時間SP。リクエストランキング中の名曲と新曲のSPメドレーを披露


来週ですねーGW中ですし。何か目標があればがんばれる!!
何を披露してくれるんでしょうか。
うれしい~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Your Eyesは6月6日発売


Your Eyes


相葉ちゃん主演の「三毛猫ホームズの推理」ドラマ主題歌
6月6日発売決定しました。


★初回盤 1470円
<CD収録内容>
 M1 Your Eyes
 M2 タイトル未定A
 M3タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
<DVD収録内容>
 『Your Eyes』 (ビデオ・クリップ)

★通常盤 1200円
<CD収録内容>
 M1 Your Eyes
 M2 タイトル未定B
 M3 タイトル未定C
 M4 Your Eyes(オリジナル・カラオケ)
 M5 タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
 M6 タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

赤川次郎原作による超人気ミステリーを、嵐・相葉雅紀主演で連続ドラマ化した日本テレビ系土曜9時ドラマ「三毛猫ホームズの推理」主題歌!人間、誰しもが併せ持つ、「強さと弱さ」「善悪」を、壮大かつ切ないメロディラインに乗せ、繊細なボーカルが問いかけ、包み込む、久々のミディアムバラード。今のこの時代に誰もが必要な≪人を信じる気持ち≫が、聴くうちに自然と湧きあがってくる楽曲です。



通常盤、(5月9日発売のFace Downより)ちょっとお高いと思ったら一曲多いんですね。
曲自体はわかってたので、いつ予約がくるかなーとドキドキしてました。
今日はこの時間(昼過ぎ)大丈夫だったから助かりました。予約完了です。明日と明後日だったら終わってたわ‥。
セブンネットはもう早々と終了の文字が。早くてびっくり。HMV、新星堂と楽天ブックスでは予約できます。(13時30分現在)

考えたら2か月連続のリリース。今年3枚目。
2人のそれぞれドラマ主題歌ですから。
シングル2つ予約してるのがやっぱり不思議な感じですね。ライブDVDもありますし。
5月も6月も楽しみがありますね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

dwango.jpで配信は明日から。

今日は暑かったですね~
もうこたつ片付けなきゃなと思いました。。

明日4/25(水)から、ケータイ/スマホのdwango.jpで嵐のニューシングル『Face Down』の着うた&呼出音を独占先行配信スタートします。
CMも明日からO.Aです♪

昨日の鍵のかかった部屋第二話
面白かったです~どんどんドラマに引き込まれていく。
オープニングタイトルのヒントも最初はわからなかったですけど、最後まで見てから探すとわかりました(笑)
芹沢さんが泥棒にあい、その後に依頼者の会田さん。ここで“泥棒”という一つのキーワード。
榎本の過去も気になってきました。どういう関係だったんだろうか…とかね。
謎解きの芹沢さんもいいキャラですし。
高澤(高嶋さん)も不気味でぞくぞくとしました。
犯人VS榎本のシーンは緊張感ありました。

今日は大阪に嵐ちゃんのラッピングトレーラーでしたね。
すごい人っていうTwitterでの写真どれだけみたか…
私は休みだったんですけど、なんばや梅田に行行かず近所に買い物にいったりしてのんびりしてましたー。
トレーラー追っかけるのは疲れちゃうのでね。
翔くんが渋谷で飾られてた巨大広告なんかにしてほしかったなぁ。。
そしたら絶対その場所だし動くことなくみれるので。

top↑

5月7日出演

HEY!HEY!HEY!
5月7日出演!!

これが初披露になるんだろうか…発売前ですもんね。ワクワクするなぁ。

明治クリスピーズ4月30日から全国発売決定

やっとですねー。
この前食べ忘れたんですよ(笑)これでいつでも食べれる~
CMもやってくれるのかな。

東京駅がポッキーにの祭りだそうです。
なんで‥今週。先週祭りじゃなかったのにーいつもタイミングが悪い私です。

潤くん、JALのテープカット姿、見れなかったです。
モーニングバードでは画面にはあったのに…飛ばされた(涙)
いろいろ録画したんですけどねー。関東の方ではやってたみたいです(関西でやってないかな)

top↑

潤くんがテープカット

松本潤らがテープカット…日航、米ボストン線に787就航@報知
日米間の新たな懸け橋になることを祈念します」とあいさつ。「嵐」の松本潤らとともにテープカットした。


芸能ではなく普通のニュースでも流れてるみたいです。
NHKとか。
私はまったくみれなかったですけど、明日はやってくれるかな。
成田市観光キャラクターのうなりくんもTwitterでつぶやいてました。

昨日の嵐にしやがれ
後半のね、土曜のアイバちゃん密着VTRが楽しかったー。
メンバーにとっては面白くない?!かもだけど、ファンにとってはにやっとした瞬間でしたね。

メール一斉送信からの‥みんなに返信(相変わらずだなぁ)そして大ちゃんはみんなに一斉送信ができないかわいさ。
返信あるといいなーって。みんな返信してくれるし、文章も優しい。忙しい中でも観てるよって。
まさかメールどっきりだったなんてね。(読まれて恥ずかしがってましたけど)
翔くんなんて…1分だよ1分。すごすぎてびっくり。
愛が深いわ。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ズムサタとコラボ企画は…

今朝はズムサタ
相葉ちゃんは6:32頃でした。

ズムサタの印象はどうでしたー?平泉さん
なんて最初からムチャぶりされてましたけどね。
なかなかのものでした(笑)
コラボ企画の発表
フェイスブックの質問を相葉ちゃんが選んで共演者に聞く
第一回目は大倉くん

三毛猫第二話
マツコホームズが…ベットに横になってるとでかすぎてかなり爆笑
添い寝されたらびっくりするわー。
ホームズ探して“もう家族だから”ってさらっといっちゃうとこがいい人だなーって。
そういえば、三毛猫のグッズのにゃんこそば。(ついでにファイルも)
火曜日に買ってきましたけど…

いつ食べようかなーと飾ってます。
第二弾って発表されてなかったんですねー。
店頭では27日から何のグッズ販売か写真付き広告だったのでHP見て、まだだったんだと今知りました。

バーモントカレーCM
最後の部分がこどもの日ver.になってます。
・こどもの日篇

日清オイリオCMも。
・「酸化ブロック製法 フレッシュな油」篇
O.A.開始されてます。

ずっと、とくダネ録画しなきゃなーって思ってたら3つ目!!

明日はJCBの広告が(大阪と渋谷)最終日
行く予定だったんですけど…仕事。。残念。
けど、予定外に2日目までみれただけでもよしとします。(一応ストーリーは知ってるので)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

PVたっぷり披露してくれためざまし

「Face Down」PV
めざましで流れてましたねー。
しかも7時台は長かった!

こんなにも流してくれるの?
ってくらい。(軽部さん)めざましの評価あがったよー

今回は踊るかと思ったら‥自由に動いてる。そして赤と黒。(大ちゃんの)
ちょっとミステリアスな雰囲気がまたぐっとひきこまれます。
そして3年ぶりのサクラップ♪シングルに入るの久しぶり=PVでも久しぶり。
翔くん、かっこよすぎです。

テレビで披露してくれる時は‥踊ってほしいですけどね。

ひみつの嵐ちゃん
パパドルとコラボでしたけど、
いつも芸人さんと対決のところがエイトと。
いつもより面白い。やっぱりそれなりの人と戦ってもらった方が(笑)
ピンポンダッシュレースでは嵐ピンチ!!と思ったらぎりぎり?!横が負けてましたね。
次の玉さがしレースは‥実力だけではなんともならない。(運も必要)
体力はすごい使うみたいですね。
翔くん負けてしまいましたけど、スキップしながらうれしい事話てくれました。
かわいい話が多かったですけどね。にのからのプレゼント話はにやっとしてしまいました。
ロウソク吹き消しゲームでは翔くんと横がピンチ!!
結果、翔くん罰ゲームになってしまいましたけど、やっぱり負けてくれておいしかったなと。笑わせていただきましたー。
大野フィッシングクラブ
やっぱり大ちゃんイキイキしてる。
海荷ちゃんがかわいくてパパみたいになってるしね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日はめざましチェック

明日のめざましテレビ
▽独占!嵐たっぷり新曲

めざにゅ~にも嵐の月9主題歌「Face Down」の新MV完成書いてます。
ということで、どんなPVかなー楽しみ♪♪

パパドル
翔くんと大ちゃんと出てましたねー

大ちゃんの「丸は?丸は?」ってのが笑えました。
なんかねー、ムコ殿思いだす。相葉ちゃん出てたしね。

20日のA-Studio
亮ちゃんゲストですけど、
嵐二宮との特別ルールと書いてます。にのの話もでるのかなー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「Face Down」 ジャケ写

「Face Down」 ジャケ写が公開されてます。

初回は鍵もポイントでいい感じ~ドラマ主題歌ですしね。
通常の方ではのぞいてる感じが。
どっちも好きです。
早く歌番組を!!(考えたらあと3週間)

ドラマもやっと見ました。時間なくて結局3回に分けてみたんですけど、どういう密室のトリックなんだろうってワクワクしました。(もうずっと気になって)
犯人とか興味ないってのがね。トリック破るだけでその後は…(笑)えっ?!となってしまいました。
もちろん早口にもびっくりしました。
最後のにやって表情も効いてます。
それぞれのキャラがいい感じ。月曜日が楽しみだなぁ。

昨日Upできなかったので…

鍵のかかった部屋 :初回視聴率18.3% 嵐・大野智の月9初主演作@まんたんウェブ
人気アイドルグループ「嵐」の大野智さんが“月9”初主演を務めるドラマ「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系、毎週月曜午後9時)の初回が16日、15分拡大版で放送され、平均視聴率は18.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。


好調なスタートでうれしいです。

嵐ちゃん
今度、シェアハウスになるんですよね。
設定が同居してるってことで。。。
2人でゲストを迎えるのはかわりませんが、楽しみですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

JCBの広告

まだ二日目だけど‥大阪ではなく、渋谷のにのがみれてラッキー!
最終日にいって見ようと思ってたんだけどね。
人多くてじっくり見てないけど。
あと、鍵のかかった部屋もどーんとある!
電車内では三毛猫ホームズの推理広告も発見。


そして、東急ハンズ渋谷店限定マステも二種類だけどget(先月発売だったからもうほとんど残ってなかったけど)
にゃんこそばも買って帰ろうかなー。。。

top↑

鍵のかかった部屋の生番宣

今日からスタート!!
のかかった部屋」の番宣でしたねー。
めざましはリアルタイムで見れました♪(半分寝てたけど)
めざましととくダネはドラマスタイルで、いいともは衣装チェンジしていつもの大ちゃんって感じでしたね

『めざましテレビ』7:43
『とくダネ!』9:38
『ノンストップ!』※関西なし
『笑っていいとも!』12:33

とくダネ!
おぐさんと久しぶり。やっぱりリラックスしてるなぁーと。
リーダあんまり早口でしゃべるの聞いた事ないもんって言われてましたね。
練習しないとこれ出来ない。その場で覚えて言う事は出来ないと答えてましたけど、本当に大変そう。
(おぐさん)前回の月9松潤だったじゃない?松潤から月9大変だよとか言われてなかった?
1回撮影入った時に、まだ松潤撮影してて、隣のスタジオで遊びに来てくれたり。バトンタッチって感じはしましたね。
同じ局だと撮影重なりますよね。それがよかったのかなー。

いいとも
10人で答えを合わせろ! ミラクル定番ショー!!
出てきたとき、すごい歓声でしたね。そして泣いてた方いたのかな…渡辺さんと指原さんがびっくりしてましたよね。
10人で答えを合わせるってことなんだけど、大ちゃん‥ある意味すごいと思います。
お題を難しそうな“名字が「鈴木」の有名人の定番は?”を選んでしまってちょっとえーって言われてましたけど…
大ちゃんはパパイヤ鈴木と回答。(他はイチローさんとか福くんとか)1人で残念でしたね。。
“最近流行ってる芸人のギャグ”ではみんなが「だぜぇー」、大ちゃん「ほれてまうやろ」自分の中の流行りですね。
あとは“時代劇の定番は?”でみんな水戸黄門って答える中、新撰組と回答。
香取くんがドラマやってたのでうれしいですよって握手してて微笑ましかった(笑)

相葉雅紀主演「三毛猫ホームズの推理」 初回は15・9%@スポニチ
14日にスタートした「嵐」の相葉雅紀(29)主演の日本テレビ系連続ドラマ「三毛猫ホームズの推理」(土曜後9・00)の初回平均視聴率が15・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。初回は30分拡大で放送された。


結構いいスタートですよね。
相葉ちゃん、宣伝がんばったもんなぁ。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐の休日

「誰も知らない! 嵐も知らない! 嵐伝!」

いつもと違い、(ゲストなしで)嵐の事!!ということで
いろんな嵐が知れましたね。

嵐の休日って…雑誌なんかではよく語ってるしと思ってたけど
分刻みのスケジュールだった翔くんの1日はリアルでした。

本当にキメキメスケジュール
お色直し何回やるんですかーって。
そのたびに家に帰るってのもすごいですね。あと一度起きてお風呂いれてるところもツボでした。
友人のピアノの発表会ってのも翔くんただからあるスケジュールだなと。

相葉ちゃんの時はにのに「あなた・・・俺の事一番知ってるでしょ?」って。
ふふふ、どんなことでも知りたいってことですよ。
エクササイズのぐだぐだっぷりも面白かった。一人でやってたら恥ずかしいよね。

にのの休日の1日
8割って言ってましたけど、それ以上にすごいと思います。
ゲーム機たくさん。うちの弟も結構持ってますよ。何台(何種類)あるかしらないけど。
私も普段はやらないけど、弟が帰って来た時だけ楽しみます。けど何時間も無理だよー。
夜中にね、オンラインで世界相手って。時間あわしてるんだーって納得してしまいました。

潤くんのクローゼットの中身
写真があれば‥見たかった。もちろんロケ希望だけど!
きっちりしてそうです。服好きだからね~奇抜なファッションもみたいです(それはマネキンか♪)

大ちゃんは‥本当に釣りしかないのか?
確かに釣り、釣り、釣りのイメージですけど
多趣味なだけですよね。
最近はRCカーも楽しんでるみたいですね。
翔くんとの釣り話も楽しい。(にのと)共通の友だちのデジタルフォトフレームを見ると3回に1回ぐらいで大ちゃんの旅先の写真が出て来るのだとか。
にのはそれ、かなり気になってますよね。ほしいとか?!
もー顔真っ赤で。かわいすぎました。

相葉ちゃんの番宣も2日間お疲れさまでした。
最後のムチャぶりのお寿司。
食べてましたねー。
私も昨日お昼にお寿司食べて、わさびで半泣きでした(わさび苦手なのにわさび寿司だった)
最後にちゅーーもされてましたが(笑)結局両方?!

ドラマも楽しめました。
マツコさんのキャラがそのままって感じがおおっと。
もちろんでっかくなった時は笑いました。
相葉ちゃんの役柄もやさしいとか疑えないとか‥わかるなぁって。
エプロン姿もお似合いでした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

国民投票の結果

昨日、妹も帰ってきたので久しぶりに家族勢揃い。
+あれこれやらなきゃいけないことがあってムチャぶり国民投票に参加できませんでしたー。

ズムサタも21時前にぎりぎり見ました。
最初はA.今流行ってる芸人のギャグ10連発C:おねぇとラブシーンが票数多かったんですねー。

なのに…

21時の結果みたら、

B.わさび寿司を完食になってる(笑)


えっ‥びっくり。
罰ゲームレベルだな。

あっ、ドラマに集中しないと。
ドラマ番宣で容量がやばい。

月曜日はめざましに大ちゃん生出演ー!!!あといいとももね。
今度は月9だー。
あー忙しい。

top↑

この4つの中から?!

「土曜のアイバちゃん」ムチャぶり国民投票
A.今、流行っている芸人のギャグ10連発!
B.わさび寿司を完食
C.オネエとラブシーン
D.格闘家にビンタされても平気な顔

この4つから選ぶんですね。
正直‥これは…どれも。。もっといいのなかったですかね?!
この中で選ぶとしたら、、あれかな。

ラッピングトレーラー走行予定
※天候・道路状況によって、スケジュールを変更する場合があります。
4月13日(金)東京
4月15日(日)札幌
4月18日(水)仙台
4月20日(金)東京
4月22日(日)名古屋
4月24日(火)大阪
4月26日(木)広島
4月28日(土)松山
4月30日(月)福岡

今日から走行してるんですよね。
交通ルールを守ってくださいね。全国まわれますように。

昨日のマネキンの感想。
書きたいけど…あとで。

相葉ちゃんの生番宣
スッキリだけは見ました。
ニュースが入ったりでどうかなって心配してしまいましたけど…
その後のヒルナンデスで三毛猫ホームズの推理主題歌は嵐「YourEyes」と。
バラードなんですよねー。明日には聴けるけど、楽しみです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

鍵のかかった部屋の撮影現場に潜入

今朝の朝ズバっそして、ひるおびで嵐ちゃんのコメントが流れました。
私は朝ズバの時間に今日はSPだからコメントだなーっと思ってチャンネル切り替えたらちょうど出てきました。
ひるおびは11時過ぎにやったみたいで…関西では今月から(その時間の放送)なくなったので見れず。

いよいよ今夜ですねー(と昨日気がついた)
誰がビリか…楽しみです。罰ゲームのトレーラー絶対おいしいですもん(笑)

「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤)」限定盤DISC3には、2011年6月に行われた「嵐のワクワク学校」(約80分予定)が収録予定です。
特典の映像はワクワク学校ですか。
どういう感じで入れてくれるんだろう。気になります。

Face Downの初回のC/Wも、
初回盤「ひとりじゃないさ」
通常盤「目指した未来へ」

『ピカルの定理』
~鍵のかかった部屋の撮影現場に潜入~
普段はこの番組見ないんですけど…一度話にも出てた月9(恋愛できない~)でやってた時は見てたんです。
だから、どんな感じか考えただけでドキドキ。
裏側がみれるってありがたい~
メイキングとはまた違う感じでね。
素の大ちゃん、いましたよね。
メガネはぶら下げた状態で、すっとかけて役になる。
模型を見て、一言。ずっとみれられる。やっぱりこういうの好きだよね。
普通に会話してますけど…誰だかわかってます?!
現場はたくさん人がいるから潜入されてもわからないのかなーと思いつつもスタッフさんとか絶対あやしい目で見てましたよね。(ここで気がついてても言わないと思いますが)
前室でごろんと横になってた大ちゃん。少しでも休んでくださいね。
結局、戸田さんにばれて終了ー。
似てると思った~ってアゴ出してますよ、アゴ!!
わかった後に腕ひっぱっていったのはかわわいすぎ。

思った以上にツボがたくさんのコーナーでした

こういうのなら…どんどん番宣にでてほしい。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アフラックCMは13日から

櫻井翔を「こまねきねこダック」が祝福@サンスポ
嵐のメンバー、櫻井翔(30)が出演する、アフラック「もっと頼れる医療保険 新EVER」の新CM「まねきねこダックX3 おめでとう」篇が13日から全国でオンエアされる。

「嵐」櫻井翔 “初共演”にテンション上がった@スポニチ
櫻井は“初共演”の「こまねきねこダック」の印象について「チアリーダーになって、僕が歩いている横を動くしぐさが可愛かったですね。おかげで撮影現場でもテンションが上がりました」と語った。


新しいCMですね。
ZIPで紹介があったとか。。私はチェックできてません~
7時台ながれてないよね?!(って誰に聞いてるの)

CMといえば、今日は弟が久しぶりに帰ってきました。
私は昨年の国立の時に東京行ってた時以来かな、会うの。
その間に頼んでたCMとか冊子とかいろいろもらいました。
潤くんの明治クリスピーズとか、ホットペッパーとか。。
あとね、ミトカナイトフジのスポットも。翔くんと相葉ちゃんのコラボとかすでに懐かしかった。(って見てなかったけど)
編集してDVDにしてくれることに感謝。

今日は久しぶりにテレビ誌購入。
毎週すごいよね。2人も主演してると今度はこっちが表紙で…来週はあっちが表紙で…と。。
しかもまわってくるの多い気がする。また来週も表紙ですよね。(2人がね)
できるだけ我慢してたんですけど、今回は創刊1500号のテレビジョン買いました。白いタキシードはすぐに目につきましたよ。
メンバーが10年前と同じインタビューに挑戦!ってことで、その時とどう違うか。
変わったこともあれば、変わらないこともあって。
初表紙の再現ショットもよかったなぁ。レモンたくさん持ってたしね。
やっぱりいい男になったなぁって感じがします。
これまでの表紙見てたら、2005年って1度もないのかな。あまり表紙飾ってない時期もあったみたいだし。
その前に初表紙ってそんなに遅かったっけ‥と思ってしまいました。(多分どこかに切り抜きあるかと)

ガイドで載ってましたけど、しやがれのオープニング新しく撮ったみたいです。
そういえばずっと変わってなかったかな‥

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

旅&Po篇

グリコのポッキー

ポッキーチョコレートTV-CM「旅&Po篇」15秒

今日からO.Aです♪
早速HPにて確認。
かわいいなぁ(笑)何度も再生しちゃったよ。
当てたーいって。あのキャリーのインパクトは半端ないよ。
TOP画面もクリックを押すと京都、ハワイ、ヒマラヤと変わっていきます。
壁紙もDLできます。(久しぶりにPC壁紙変更してみました)

土曜のアイバちゃん@HP
ムチャぶり国民投票の流れがHPで書かれてます。

ズムサタで国民投票スタートして…関東ローカル(放送地域は他に札幌テレビ放送、広島テレビ、四国放送、福岡放送)の今夜だけ!土曜のアイバちゃん!?で投票速報
三毛猫の枠で生でムチャぶり発表されしやがれで決行という流れのようです。

「タモリ・中居のコンビニでイイのに!?」
この番組、他にはないだらだらした感じが逆に面白いです。
なんか素がみれるというか…不思議な番組。
大ちゃん、ビジュアルがよかったのでずっと目で追っかけてました。
結構映してもらえてたので…カメラさんに感謝。小窓も結構ツボでした。
お土産は釣ってきた鯛
これ‥最後にだしてほしかったなぁ(他のお土産も気になりますが)
中居くんにいい感じに絡まれてる。
ビールとかお肉とか持って行ってましたしね。あーんとか面白すぎました(このタイミング)
お肉結構食べてましたよね。
なんだろう、嵐といる時とはまた違う大ちゃんが見れたような気がします。
気配りしてましたよね。けどマイペースなのが大ちゃんらしいくていいな。(どんな時でも食べてたり)
他メンバーも見てみたいなぁ。(まずはフジでドラマしないと)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ZIPと三毛猫は…

ZIP×三毛猫ホームズの推理
6:47に流れたそうで。
関西では…ローカルで流れませんでしたーーー。

映画怪物くん関係の時はなんとかやってくれたし、大丈夫かなと思ったんだけどダメでしたね。
7時台だったら少しだけでも可能性があったんですけど。
明日からはチャンネルもかえないぞ!!

今夜はタモリ・中居のコンビニでいいのに!?

翔くんの時もだらーーっとして感じが楽しかったんですが…どうでしょう。(そういえば1月クールのはこれがなかったね)

お花見いいなぁ。いつかやってみたいなぁ。
桜、やっと綺麗に咲いてきました。春色の街が気持ちいいですね。

top↑

「ブラックボード」DVDとBlu-rayの発売決定!

今朝の読売新聞の『よみほっとTV』相葉ちゃんインタビュー載ってました。

「ブラックボード」DVDとBlu-rayの発売決定!!
発売日:2012年9月5日(水)
DVD 11,970円/Blu-ray 15,120円

ブラックボード3夜まで見ました。やっぱり全部見てから感想かな…と。
どの時代にもあてはまらない私。
いろんな時代、教師ってすごい大変なんだなって。立場の辛さが伝わってきました。
戦後、苦しみをどう乗り越えたか…母の力は大きかったですね。
最後に、5年後に亡くなってたのがショックでした。それでも5年というのは大きなことだけど、もっともっと生きてほしかったなぁ。
教え子が教師になって第2夜(白濱線先生もうれしいでしょうね)
イメージ的には金八先生なんですが…(再放送で)
生徒が聖子ちゃんカットだったのがリアルでした~
自分で黒板の文字を消すことに意味があるってのがわかってよかったです。
ブラックボードをうまく利用してたなぁ。
第3夜は今の時代。本当いろんな問題があるんですね。
もちろん親の問題もわかるんですが…教育格差はびっくりしました。
最後にね、夢を書くところ。スペルが違うけどちゃんと教師になりたいって、じーんときました。
信頼のできる先生がいることっていいなぁと思いました。
だからこそ、翔くんは教師役をしっかり演じれたんだなと。3夜の最後は翔くんのナレーションでしたしね。
私もね、いろんな先生方を思い出したりしてました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アイバちゃんPR活動

土曜のアイバちゃんのHP更新してます。
本当に大変な量です。
2つドラマあるとあっちもこっちも状態。
レコーダーたくさんあるから数には困らないけど、容量はがんばらなければ。

今朝のズムサタで相葉ちゃん映像が。
土曜のアイバちゃん決定した瞬間から、来週のズムサタに出演しますよ~という告知でした。
考えたら来週なんですね。13日も忙しそう。
むちゃブリの応募も104716件あったとか…すごいな、この中から選ばれるの。

4月7日(土) 18:30~21:54 日テレ系人気番組の最強先生が来襲 春の番組対抗SP
4月8日(日) 21:00~21:54 行列のできる法律相談所
4月9日(月)~4月12日(木) ZIP! 相葉ちゃんとホームズの「ワンミニッツミステリー」
4月13日(金) 
5:50~8:00 ZIP!
8:00~10:25 スッキリ!!
10:25~11:25 PON!
11:55~13:55 ヒルナンデス!
13:55~15:55 ミヤネ屋
16:53~19:00 nerws every.

4月14日(土)
5:30~8:00 ズームイン!!サタデ―
14:30~16:55 今夜だけ!土曜のアイバチャン!?生でムチャぶり大作戦!国民投票SP
19:00~19:54 天才!志村どうぶつ園
20:00~20:54 世界一受けたい授業 (番組エンディングで生出演予定)
21:00~22:24 三毛猫ホームズの推理 
22:24~23:18 嵐にしやがれ 

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Face Down

朝から新曲聴けた~~「Face Down」かっこいい感じですね。
頭の中でぐるぐると。早くちゃんと聴きいたなぁ。

「鍵のかかった部屋」制作会見WS
・めざまし5:50、6:35、7:23
・ハピくるっ!(関西)15:09

佐藤浩市さんがさっきまで他局で別の嵐の方を一緒にいたんですけど・・・もうちょっとコメント上手でしたって言ってましたね。
それに対して、大ちゃんは5人の中で一番へったくそなんで‥

ちょっと前まで翔くんと一緒でしたねー。忘れてましたわ。(あれだけ一緒に宣伝しといて)
メガネ似合ってますよね。

深夜にはなまるカフェ見ました。翔くん‥本当マメだなぁってのが印象。
役の為に体もしぼって、ずっとサラダ食べてたんですね。
あと、旅行!いろんな場所に行って(ビデオや)写真撮って帰ってから編集して2度楽しむ。
休みの日に、そうだインドに行こう!って思えるのが翔くんらしいな。
相葉ちゃんからの帽子写真、誕生日プレゼントの話も。
嵐のメンバーの変わったプレゼントっていつもどこで買ってくるのかなーって興味あります(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

『鍵のかかった部屋』制作発表会見

ブラックボードはじまっちゃったー。
朝ズバの番宣しかみてません。帰ってからはなまる見る時間がなかった。
8:11から。カメラ目線で説明を!と言われてましまいましたね。
読むの必死で…という翔くん。ふふふっ。

宣伝してるのを見て
翔くんの熱演をしっかりみたいと思います。


戸田恵梨香が“雨男”の犯人を告白 ロケで必ず雨を降らす張本人は!?
@オリコン
 嵐・大野智主演のフジテレビ系“月9”ドラマ『鍵のかかった部屋』(4月16日より毎週月曜 後9:00)の主要キャストが5日、そろって会見した。目下、撮影の真っ最中だが、「ロケに行くと雨が降る」と言い出したのは大野。事実、雨のためロケ撮影が滞りがちで「撮影は押してます」(大野)。現場のキャスト・スタッフの間では「“雨男”は誰か」と犯人探しになったという。
佐藤浩市 さんまの別荘のトイレに閉じ込められる「嫌なものですよ」スポニチ
報道陣から「密室に閉じ込められるとしたら3人の中で誰が良いですか?」という質問に大野は「この3人?難しいなぁ」と困惑顔で答えが出せず。一方で、同じ質問が戸田にも及ぶと、「榎本さん(大野の役名)がいいです」とキッパリ。


会見で嵐が歌う主題歌「Face Down」もお披露目されました!
新曲はこっちのドラマ主題歌ということですね。
関東などでは夕方のスーパーニュースでやってたみたいです。
明日のめざましなどチェックしたいと思います。

日清オイリオHPにて二宮くん出演新CM「植物のチカラ(オリンピック)篇」動画公開されてます。
レコメン!アラシリミックスのHPがリニューアルされてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日はブラックボード

よし、これから記事書こう!
と思った瞬間、相葉ちゃんのバーモントCMが流れましたー。
私、テレビではまだ見てなかったんですよね。もう4日なのに。

明日はブラックボード
=(イコール)番宣ですね。
TBS系は…久しぶり。
関西は今週からひるおびが11時30分はじまりになってました…
WSとか大抵11時からの枠だったのにー(毎日録画してました)
朝ズバしかないとか悲しすぎます。
他局もですが、関西のWS事情なんとかなりませんかねー。(夕方はほぼなし)

5:30 - 8:30 みのもんたの朝ズバッ!
8:30 - 9:55 はなまるマーケット
11:00 - 13:50 ひるおび!※関西は11:30~
15:55 - 16:53 ブラックボード直前!主役3人生で集合SP ※関西はぷいぷい中でなし
16:53 - 19:00 Nスタ ※関西は芸能いつもなし
19:00 - 20:54 「英才教育TV」~失敗しない子育て大公開SP~ ※関西放送なし

21:00 - 23:13
3夜連続スペシャルドラマ
「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」第1夜 軍国主義[未来]

なんだこれ‥ってくらい放送ないんですけど…。
MBS(関西)もですが、CBC(中部)も同じくなしなしなし。


まず相葉ちゃん表紙のテレビジョンみて、来週が嵐表紙だということを確認。創刊1500号!!初登場時の表紙と同じポーズのW表紙仕様!だそうな。これの方が気になるから今週は置いてきました(笑)
テレビガイドの方は来週は大ちゃんだってー。
三毛猫のドラマの撮影風景の写真とか載ってて、マツコさんがどういう形で出てくるのか初めて見ました。
普通なんですね。格好は毎回変わるみたいですが。

明日は「鍵のかかった部屋」の会見。
フジ系も午後以降チェックですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

春の嵐

今日は暴風などの悪天候の影響で大変だった人もいるでしょうね~
春の嵐。
なんか11年前のコンサートの名前かと思ったよ。

大荒れだったので、私は…家にひきこもってました。
ちょっと頭痛だったし。
おとなしくディスク移動してました。
少クラプレミアムとか…結構たまってて。ちゃんと記録されてるか確認。
去年のワクワク学校とか国立コンとか‥
来月発売はこの時のだなぁなんて思ってみてました。
4/11(水)「ピカルの定理2時間超SP」
▽郷ひろみ天海佑希嵐大野など豪華ゲスト続々
大ちゃんの番宣もちらほら。

江崎グリコのTwitterより
江崎グリコと(株)ジェイティービーは、全国の有名観光地の観光協会等と協力し、ポッキーを見せると現地での周遊バスに乗車できるなど、楽しい旅行を提案する「旅&ポッキー(旅&Po)キャンペーン」を4月10日(火)から実施します。
「旅&ポッキー(旅&Po)キャンペーン」新CMは4月10日(火)からオンエア予定です。


ポスターもあるみたいで。楽しみだなぁ。両方でお世話になってますからね、にのは。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

TORE@三毛猫/新CM

相葉ちゃん出演してたTORE、最初と最後だけですが見ました。
これ、録画忘れてて19時過ぎに気がつきました。特番の予約は一週間まとめてしないと。
父のレコーダーで毎週録画してた番組なので、助かりましたけどね。
クイズものってことで、、まったくダメダメだからーと思ってたら(本人も言ってるくらい)
珍回答を期待してました。めんまは体の一部!(中華屋の息子だから!なんてうまいこと言うなぁ)
やっぱりミラクルボーイかな~相葉ちゃんは運が強いね。
惜しいこともたくさんあったけど、パニックになりながらもそれなりにいけてる。すごいよ。
絶対に離さないから…って言われてみたいー。かっこよかった。

味の素のサイト
「ギョーザ・豪快ギョーザ」
「揚げずにサクッとさん・悩める同僚篇」の動画がUPされています。
やっと更新してくれましたねー。タイトルもわかってすっきり。
関西では今朝のめざましテレビ6:29に悩める同僚篇が流れてました。


バーモントカレー 昨日からO.Aされてます
とろ~りたまご新じゃがビーフカレー篇
HPにも動画であります。
最後がかわいいですね(笑)

スペシャルアンコール「ひみつの嵐ちゃん!」
4月7日(土)TBS14:00 ~ 16:54
▽その前に、第4段&嵐5人の新撮インタビューで第5弾を予習!!

関東ローカルみたいですが…新しい映像もあるということで。

「LONDON HEAT~ロンドン熱視線~」
4月7日(土)日テレ00:58 ~ 01:08 ▽ナビゲーター櫻井翔
五輪の番組です。やっぱり日テレは翔くん

top↑