Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2012年05月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

また人間知恵の輪

昨日から今日忙しくて疲れて帰ってから寝ちゃって。(ヒルナンデスも予約忘れちゃったし)
起きたら20時
今日は何曜日?
木曜日かぁ…とくに何もないよねって思った自分。ダメダメです。
嵐のレギュラーの日じゃないですかーーー!!!
友達のつぶやいた一言見て“ハッ”となっちゃいました。
さらっとですが、VS嵐観ましたー。

アイドル対決。
なんだかすごいことになってましたね。
ももクロってそんなに知らないんですが、アイドルだなぁー。
そして嵐もアイドルパワー見せてましたね。なんかうれしかった。
にのだけ自己紹介的なものがなかったけど…にのりんとかじゅんりんとか…
そしてしょうりんはまさかの少林で(笑)
じゅんりんはあの髪型だし、なんか10代の頃思い出したよ。
そして3000年さん。なんでしょうね~
大ちゃんもさらにアイドルらしくなってる。あの自己紹介は完璧です。
男前発言したじゅんりん。結果、ギリギリ勝利でしたけど。
久しぶりに10秒チャレンジー!!!!とテンションあがる。
そしてまさかの人間知恵の輪リベンジ。
ありがたい♪今回は無事にできましたね。
5人でくるくるまわってるとこれだけで幸せになれる嵐は平和だなぁ、、、なんて思ってしまいました。

明日から6月。
一年って早いと一番思う時期突入です。
Mステ楽しみですね~
って今回はこれだけ???
そりゃ~(歌番組)少なすぎるよ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

DVD総売り上げ

嵐:史上初!DVD総売り上げが600万枚突破 最新DVDが初登場首位@まんたんウェブ
「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」が約57万2000枚を売り上げ、初登場で総合首位を獲得した。今作の売り上げで、「嵐」のDVDの総合売上枚数は約614万4000枚に達し、DVDの総売上枚数もアーティストとしては史上初となる600万枚を突破。2位の「モーニング娘。」の約272万4000枚を大幅に上回り、歴代1位を独走している。
今作のランクインによって、歴代ミュージックDVD初週売り上げの上位5位を「嵐」が独占する快挙を達成した。
◇歴代ミュージックDVD初週売り上げランキング
1位「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUM」(61万8000枚)
2位「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」(57万2000枚)
3位「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+」(53万9000枚)
4位「ARASHI Anniversary Tour 5×10」(47万7000枚)
【オリコン】嵐、前人未到のDVD総売上600万枚突破 @オリコン


DVD初週の売り上げがでましたねー。CDと違って毎日更新されるものではないので、どれだけ売れてるかなーって気になってました。
相変わらず安定した数字で。やっぱり出せば売れる嵐はすごいなと思いました。もちろん独走ってのも。
あまり他の方の枚数を知りませんけどね。
そして私はまだDVD全部見れてないのですが…(笑)
ZIPではこのニュース取り扱ってくれたみたいです。

昨日は東京駅に向かう電車でグリーンラベル中吊り広告見ました。
昼すぎに発表されてもう見れるなんてね…早くてびっくり。
GREEN cafeについても書いてましたよ~

無事に10日間ほどのハードスケジュールが終わりました。
東京行って、岡山行って、また東京行って‥よくやったなぁ~なんて自分でも驚いてます。
久しぶりに友達にも会えてうれしかったし楽しいことたくさんあって充実してました。
まだ休みの予定がないので、がんばらないといけないですが。
コメントできませんよーって言ってても、ちょこちょこいただけてうれしかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「GREEN cafe」新CM発表会

「淡麗グリーンラベル」の新テレビCM発表会が5月29日、東京ミッドタウン 芝生広場で行われました。

嵐・櫻井、CM秘話で松潤に突っ込まれる@報知
「嵐」の櫻井翔(30)と松本潤(28)が、東京都内で開かれたキリンビールの発泡酒「淡麗グリーンラベル」の新CM発表会に登場。CMにちなみ「る」で終わる言葉を連発した。
ハードル高い?高くない? 嵐・松潤が櫻井に突っ込み@スポニチ
30日放送開始の「お一人様る」編では、1人で「GREEN cafe」に立ち寄った桜井が大量の料理を頼み、他のメンバーに応援を求める。「開いてる?」「お一人様る」と、すべてのせりふが「る」で終わるのが特徴だ。
桜井が「(せりふの)『カリフォルニアロール』でつまずくこともあれば、『カリフォルニアロール』を気にしすぎて『カマンベール』でつまずくこともあり、なかなかハードルの高い撮影でしたけど…」と大げさに話すと、松本が「そんな高くない」と突っ込んだ。


「GREEN cafe」が東京ミッドタウン 芝生広場に登場し、淡麗グリーンラベル体験型イベント「グリーンカフェる? あのGREEN cafeがやってくる!」を開催。
今日はゆっくりしてたんですが、GREEN cafeが気になって。せっかく都内にいるし…けど飲まない人なので、行きませんでした。。
5月30日(水)より全国一斉放送される新CM「お一人様る」篇は“る”連発の翔くんがかわいい。
たまたまつけてた文化芸能部で5:44に確認しました~


淡麗グリーンラベル体験型イベント
「グリーンカフェる? あのGREEN cafeがやってくる!


東京:5月29日~6月3日(日) 東京ミッドタウン 芝生広場
札幌:6月1日(金)~6月3日(日) JR札幌駅南口イベント広場
大阪:6月15日(金)~6月17日(日) YES NAMBA
名古屋:6月29日(金)~7月1日(日) LACHIC
福岡:7月13日(金)~7月15日(日) リパーク天神西通り第2
仙台:7月21日(土)~7月22日(日) 勾当台公園
広島:7月27日(金)~7月29日(日) アリスガーデン

今週の鍵部屋(そういえば先週できなかったなぁ)
バス停にちょこんとたたずむ姿。バスのステップに足をかけたまま一時停止。
玄関の鍵を調べる際の空気椅子状態。
庭先でのムーンウォーク。
あの雰囲気でご飯しっかり食べてる榎本さん
芹沢さんとの絡みは少なめでさみしかった・・
けど事件の様子を聞きたがってる芹沢さんはやっぱり長野にいけばよかったなと後悔してるはず。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日のPON

5月29日(火)10:25~11:25
PON! 相葉雅紀
スリムクラブさんがドラマ現場に取材に来てくださいました!

明日のPON!チェックですね~。(いつも見れないですが)明日は見れるので楽しみ。

5月28日~6月3日
日立 JRトレインチャンネル ★冷蔵庫広告
山手線、中央線、京浜東北・根岸線、京葉線
交通広告更新されてました。
JR、乗る予定ないけど…乗りたいなと思ってしまいました。

今夜は鍵のかかった部屋
早いなぁ~一週間。
先週はリアルタイムで見れなかったですが、今日は大丈夫!
すでに関東の家にいます。
朝、家族と合流してスカイツリー二回目行ってきました。
先週は夕方からだったけど、今回は朝9時でした。
晴れてたので結構見えましたよー。よかった♪今回は双眼鏡で街を見ましたよ。

※見えるかな?東京ドーム。

そのあと、ソラマチでぶらぶら買い物。
両親は関西へ帰りましたけど。
本当に人が多い~~
この前より多い気がする。。
空がやばくなってきたので、帰ることに。そしたらすごい雨でしたー。
一番凄い時は電車の中でマシだったんですけどねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

長旅。

今朝のシューイチで24時間テレビ関連やってました。
Tシャツとドラマ。
私は両方あまりみれなかったからありがたい。
ドラマの時はバックに“いつまでも”だったのはびっくり。
よく聴くとわかるんだけど、まさかここで使われるとは!

今日は朝から倉敷美観地区を散策して癒されました。

暑かったですけど、晴れててよかった!
倉敷は夕方出発。
普通の電車でゆっくり旅をしてます。
(岡山から姫路まで)まさかの各駅です。
とりあえず大阪駅目指して。
大阪でも時間はあるので一息する予定。
そのあとに東京行きの夜行バスです。
荷物増えたから重い~

top↑

mt factory tour

鍵部屋のグッズが更新されてます。
やっとですねー。ラキセの時もあったので、あるだろうなと思ってましたけど。
防犯ブザーとか鍵部屋っぽい!


今日は倉敷にきています!

マスキングテープの工場見学、すごく楽しかったです。

こうやってつくられてるんだぁって、感動。
原料も触らせてもらったり。想像より手作業が多かった。
昔ながらの工場でみんなあたたかい。
お土産には倉敷帆布のバックや非売品工場マステも入ってて嬉しかった♪
今夜はマステの部屋に泊まってます。


今夜は嵐話で盛り上がってます。
しやがれもありますしね!

top↑

にのあいシェアハウス

今朝のめざましでちょこっとライブDVD映像が流れました。
予告に書いてた割には‥って感じですけどね。
ZIPでは、ラルクの国立の話題関連
『国立~』と叫ぶまでの時間は?ということで、今まであったドリカム、SMAPと嵐
それぞれの時間をDVDで調べたら…

SMAP 10分42秒
ドリカム 41秒
嵐 10秒

だったようです。
嵐が10秒(笑)あーなんとなくわかる。
本当DVD再生したばかりだからかな?!
オープニング観てて、やっぱり潤くんが国立~って言うよねって思ってた。
10秒でも早いけど…一桁目指してほしいわ~

昨夜0時過ぎにやっとDVD再生できました。
といっても眠たいので30分ももたなかった。
気になるのだけ~と再生してたらすぐディスク1終わっちゃったけど(笑)
今朝は用意しながらワクワク学校再生。
これまた予定より時間なくなって、にのの半分もいってません。

けど、ワクワク観てると思い出しますね~
そろそろ1年ですもん。
今日から今年のワクワクエントリー開始ということで、、、
私は本気で忘れてました(汗)
仕事終わった後に友達からのメッセージで気がついたくらい。
忘れないようにしないと…危ない。(できずに終了ーってことは避けたい)

昨日の嵐シェアハウス
1時間SPでしたー。
にのあいにゲストが吉瀬さん
これ本当楽しかった♪
いつものようにお互いの部屋の様子さぐり(どのペアでもあるんだろうなぁ)
そしてキスシーン話。
にの話多くなかったですか?!
そりゃ~いろいろ経験してきてますから、相葉ちゃんも聞きたいでしょう。
リハでは鼻をくっつけるとか…裏話聞けて面白かった。
相葉茶で遊ぶにの。楽しそうなんだから。。(けど吉瀬さんだからできたのかもね)
なんか久しぶりに見た魚ちゃん。確かに綺麗になったような‥と思ったら整形とは。
あれだけはっきり言われちゃうと笑うしかない。
そしてJに会いたいということで、お部屋のぞきに行ってましたけど…
Jがいたって!!
記念写真もにのらしいというか…逆にはならないだろうなとは思ってました。
いやーやっぱり1時間やった方がいいかも。(もちろんゲスト次第だけど)

さて、今夜も荷物あれこれまとめてます。
朝早いのでね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今年のチャリTシャツ

今年の24時間テレビチャリTシャツ、チャリティーグッズが発表されました。
@日テレグッズ

今年のチャリTシャツは奈良美智さんと大ちゃんのスペシャルコラボレーションです!


6月1日(金)から日テレ屋(汐留店・東京駅店)、インターネット通販サイト(6月1日(金)10時より)にてお求めになれます。
全国のイオンのお店では、6月7日(木)より予約受付、6月22日(金)より店頭

Tシャツ以外のチャリティーグッズは
スポーツタオル、ハンドタオル2種は6月1日(金)から
日テレ屋(汐留店・東京駅店)、インターネット通販サイトにてお求めになれます。

そのほかのチャリティーバンド、ピンバッジ3種、チャームストラップ、クリアフォルダ、ボールペンは
6月15日(金)から日テレ屋(汐留店・東京駅店)、インターネット通販サイトにてお求めになれます。



今年のグッズが5色もの多いですね~絶対狙ってる。。。
Tシャツは3色ですけども、2004年に黄色(それしかなかったけど)2008年は水色買ったんですよね~
今回はどうしようかな。
Tシャツが発表されたらもうすぐだなーって感じがしますね。

東京スカイツリータウンと『金スマ』『炎の体育会TV』『ひみつの嵐ちゃん!』ら人気番組のコラボ企画がスタート! テレビドガッチ
この記事読んでたので、昨日観てきました。
けど…本人のVTRじゃありませんでしたー。
嵐ちゃんシェアハウスの秘密を3つ公開してました。
1つ目はスリッパは本人がそれぞれ選んでる。(ちゃんとどれがどれってやってました)
2つ目はインターホンの横にゲストとの写真が飾ってありますよーって(知ってますよね)
3つ目は大野フィッシングクラブの旗がある(これもわかるよー)
他のVTRは番組の出演者がいろいろ語ってるんですけどね~嵐だけはなかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

そこにDVDがある。

昨日は12時間はスカイツリーやソラマチにいました。
バスの時間はいつもより遅くして、もうすぐ24時って頃に東京出発。
帰ってからも食事してくつろぐ暇もなく家でました。

あーテーブルの上にはDVDがあるのに!!

昨日は嵐友さんと1月の福岡ぶりの再会。
けど3人ともDVD見れてない組なんです(笑)なので、そっちの話はまったく盛り上がらないですよ。
まぁちょうど打ち合わせしなきゃなーって用事ができましたけどね。

スカイツリーの方は正直大変でしたよー。
何をするにも並ぶので。チケット買うのも、エレベーターで上がるのも、買い物するのも。
けど…嵐に比べたら楽だなって思ってしまう自分もいます。(いやだなぁ~この慣れ)
やっと情報解禁したワクワクのグッズ販売もあるということで。
えーーーっ、ツアーグッズじゃないのに売る気まんまんじゃんと。
そしてやっぱりいつものように一人で買いに行くしかないのかなーと予定を立ててる私。(応援する友達/笑)

24時間テレビの方もグッズがありますよねー。大変。
WSの方はスッキリだけ見れました。
留守中に…こんなにHDD使うとは。。

昨日、今日の嵐記事は別にUP予定です。
が、、、眠いのでちょっとだけ寝ます。
まだやらなきゃいけないことあるので、DVDは夜かなー。



わかるかな??左側に小さな東京タワーが。(クリックした方がわかりやすいかな??)
夜景になっていくとき、小さな光がぽつぽつとついていってそれが広がっていくんです。
東京なのにこんなに小さく見えて、不思議な感じでした。
あっスカイツリーからの足元見えるガラス板の床。
どうしてもムービングステージ思い出す(笑)

top↑

スカイツリーへ

東京スカイツリーへ上ってきましたー。
私達が入ったのが18時00分
普通の景色と夜景と両方楽しめましたよ

朝は晴れてたんですけどね。
登る頃には‥雲が。
ライトアップしたら予想以上に綺麗♪


そういえばpinoの翔くんポスター発見。

top↑

金髪にの。

嵐・二宮、24時間テレビSPドラマで10年ぶり金髪@報知
 「嵐」の二宮和也(28)が日本テレビ系24時間テレビ35「愛は地球を救う」(8月25、26日放送)のスペシャルドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」で主演することが21日、発表された。
今回、3度目の24時間メーンパーソナリティーを務める「嵐」だが、メンバー屈指の演技派として知られる二宮が難役に挑戦することになった。同作は車いすのカウンセラー・長谷川泰三氏によるノンフィクション「命のカウンセリング」を基にした実話。二宮はチンピラとのトラブルに巻き込まれ、下半身不随になってしまう不良青年役を演じる。10年ぶりに金髪にするなど早くも役作りに取りかかっている。



発表されましたねー。いやー金髪。びっくり。
なんか…ハンドクのノブとかピカンチのタクマを思い出すんですが…この年でやるとは思わなかったなぁ。
私はね、やっぱり茶髪や黒髪の方が好き派なんだなーって改めて思ったわけです。
朝からZIPで映像見ました。
ワンセグでチェックしましたよー。こっちの家ではちゃんと弟が録画しててくれたので、TVでも確認できました。

『Your Eyes』着うた、メロディコール、待ちうたdwango.jpにて今夜0時より配信開始です。
PV公開もですが、新曲のペースはやいなぁって思います。

東京ウォーカー買ってきました。

大ちゃんが表紙!!ってことですが、スカイツリー特集もあるのでね。
明日の下調べにいいかと。
今日は開業日。天気悪かったですが…明日は晴れ予報♪
最初は曇りでそのうち雨予報になり…前日になり晴れにかわってたのでよかったです~~

以下、日記

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

金環日食

今朝は金環日食でしたねー。
みなさんの地域は見れましたか??

私は7時15分くらいに起きたのかな‥(いつもより遅めで)
部屋の窓から見たら太陽が少しだけ出てて。けど数分したらすごく厚い雲が。
あーこのままだとダメかなーなんて思ってたら
7:28頃に雲間から見れましたー!!
いやー綺麗なリングでしたよ。
日本の広範囲で観測できるものは平安時代の1050年以来とかいうし、今回のような規模で金環日食が起きるのは300年後の2312年ってことで。
やっぱりすごかったなぁ~

けどもっとレア度が高いのは6月6日の地球と太陽の間に金星が入る「金星の太陽面通過」なんですってね。
世界で次見れるのが105年後の2117年とのこと。

そんなちょっといい朝だった日に嵐ゴト
なんとZIPでプロモが流れたみたいです。
あーここでは無理だわ。。と思いつつも日テレ系だしちょっと期待してスッキリ予約したら‥9:21に!!録画されてました♪
人間の持つ強さと弱さ、善と悪をテーマに光と影を強調した映像で表現されてます。

DVDの発送メールきてました。。
そういえば、去年のDVDは私はなぜかフラゲのフラゲだったんですよね。(届いた)
今年は残念ながら今日は届かないみたいで。(そりゃそうだ)
いや…届いても見れないのはわかってます。週末、友達と宿泊するホテルでみれたらいいなぁ…。

コメントありがとうございます。
特に(工場のある)岡山の方からの反応がちらほらとあってうれしいですね。マステ記事も書いていいよってあたたかいお言葉まで。
今夜から行ってきますー。まずは東京へ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐にしやがれ@北島康介(2)

嵐にしやがれ@北島康介(2)

先週に引き続き‥書きます。
やっぱり2週にわたって放送するとそんなに書くことないですよ(笑)
あとは…収録合間のこととか?!
日頃あの場所にいる方の方がたくさん裏話あるんだろうなーって思いました。

オリンピック選手のトレーニング。
これはもうきつくないはずがない(笑)
とりあえずお着替えタイム。5分くらいかな…
その間オリラジが観客に質問してきました。(収録とまってる間も話して繋いでくれてた)
最近鍛えてるのは? 潤くんー
最近鍛えてなくて、たるんでるのは? にのーー!

ということで嵐がいない間ににのを集中的にトレーニングさせましょうみたいな話になりました。
なので一番最初に指名されます!!
最近たるんでるからというファンの声があったから…と言われ、認めちゃったんですよね。(ここで安定してたるんでる発言)
完全にバランスボールで遊ばれてましたけどね。
次の応用編では簡単そうにできて難しい。
何回かやってました。進まないし…。っていうかあのアングルはなかなか見れないですよねww
ワニ運動では終わった後メンバーなかなか立てず、収録一旦とまったときにタオルで汗ふき。
自分で拭いてるメンバーがほとんどだけど、大ちゃんは拭いてもらってました。
そういえばセット回転の時も化粧直しだったり、飲み物飲むメンバーだったり見れました♪(にのはされてなかったけど)

キャップをかぶるとき‥
苦労してました~~
どうしてもあの顔になってしまうにの爆笑してましいました…
翔くんはかなり時間かかってました。がんばってもかぶれない人。かぶっただけで笑われる人。大爆笑(笑いすぎてお腹痛かった)
大ちゃんのキャップを深く(目も隠れるくらい)かぶせたりして遊ぶにの
キャップ遊び。映してほしかったなぁ。。収録止めてるときも二人で話してた。かぶりなおしたり、そしてお互いの顔見て笑ってたり。
手をかく時の練習。
大ちゃん両方からやられてましたよね~
ちゃんと計算されてるなぁ…なんて思ってしまいました。
脚のかき方の方は…カメラの位置がなんとも言えない。
いや…平泳ぎなんだけど…ね。やっぱりこっちからの目線じゃないと!!
たまごかけごはん。
の前に…(食事なのに)キャップがぶったままだけど…どうする?とっていい?って話になり(収録止まってるとき)、そりあえずそのままにしてなんでかぶったままなんだ?!みたいな感じに‥と打ち合わせしてました。
にのはずーっとかき混ぜてました。混ぜ続けたらどうなるんだろうって思って‥と。なのであまり食べてなかったかな。。

あっでも最後に北島さんお見送りして(みんなで手を振ってた)その後5人でトークしてたんですがその部分はまるまるないですよね。
北島さんは今回、この嵐にしやがれしかのみの出演なんですって。
なんでこの番組選んだの?って不思議がってました。
キャップずっとかぶっててあまり覚えてないんだよねという相葉ちゃん。
あと、終わってスタジオからはけるとき‥もちろん髪はぐしゃぐしゃでしたが。。
一仕事終えた後ろ姿をじっと見てしまいました。

VS嵐とは違ってトーク、いろんなこと挑戦する番組なのでいろんな力が必要なんですよね。
嵐のなかでうまくつなげていける感じが数年前よりずっと×2よかったです。(ちゃんとメンバーにふってるし)番組の盛り上げ方とかも。
ゲストわからないで即興ものやってるから、強くなったんだろうなぁって思ったり。
なかなか見ることができないスタジオでの嵐、やっぱりかっこよかったです☆

------------------------
明日から私ゴトでちょっとハード週間になります。(GW前からずっと忙しいけど)
なのでコメントの返信は…できないです。すみません。
軽く予定を書くと…
明日(21日)の夜から夜行で東京に行って、23日スカイツリー夕方(嵐友達と)
24日朝に戻ってきて仕事。
26日早朝から岡山(倉敷)へ行ってマステ工場見学 そのまま宿泊
27日昼過ぎに岡山出て大阪戻ってきて夜にまた夜行で東京へ
28日朝にスカイツリー(二度目は家族と)
29日夜行乗って30日朝帰ってきたらそのまま仕事。

正直、ブログUPできるのか?!ってくらいですが。(日記だけの更新あるかも)
楽しみといえば楽しみなので。
今夜はHDDと荷造りだなぁ。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

スミセイの新CMは23日から

今日はブランチ2部でDVD紹介でしたよね。
なんか知らない間にBS-TBSでは放送なくなってて‥ショックです。(最近は毎週録画止めてて昨日気がついた)
何かインタビューものとかあれば、頼むしかないかなぁ。。。
今回はもうすぐ発売のDVDだったからまだよかったですけど(いや、よくないか)
CDTV楽しみにしときます。

やっとBW DVDのCM見れました。
ズムサタで6:38に。毎週録画しといてよかった~~
時間入っててもとりあえずキープできれば気持ちが違う。
映像見ると一瞬であの時を思い出しますね。

昨夜はレコメンでYour Eyes初O.A
もうはじまるまえから眠くて眠くて…がんばって曲だけでも…ってことで、聴いたら寝ちゃいました。(相葉ちゃんごめん)
(聞ける機械がなかったりで)しばらくラジオ聞く習慣なかったけど、友達とチャットするのが楽しくて(ラジオの時間帯だけ)今年は欠かさず聞いてたんだけどなぁ~。あっでも曲はよかったです♪相葉ちやんのソロなんかは特にね。

【5/23(水)から相葉雅紀さん出演の新CMスタート!】@住友生命facebook

今回の新CM『未来診断』篇では「年に1回『今の保険と自分の未来』をチェックしておきましょう!」という提案を行っています。
CMの中では、相葉雅紀さんがタイムマシンに乗り込みます。ところが何かのボタンを間違って押してしまい…。この続きは放映をお楽しみに。CMのキーワードは「的な」です。


facebookからの情報!新しいCMは23日からスタートするということです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐シェアハウス(3回目)

日本列島いきものたちの物語

8/22発売です。
相葉ちゃんのインタビューも入ってるようです。


嵐シェアはハウス
今回は初登場の相葉ちゃんと2度目の潤くん
ゲストはローラ
相葉ちゃんの設定ふわふわ感がいい。いつもそうなんだけど。
やっぱりお互いの部屋の感じが気になる。
茶系ベースなのは一緒なのね♪
シェアハウス内にあった豚の貯金箱
家にあるよーって。柄は違うみたいだけど、こういうのも置いてるんだーって知ることができてうれしい。
けどさすが相葉ちゃん、お高い貯金箱ですわ。
ゲストがゲストなので二人ともツッコミだらけ。
お好み焼き作ってたら潤くんの説明聞かずにどんどん入れていくローラ
俺の話聞いてた?1/4残せって言ったじゃん!って。
結局潤くんやってたけどねー。
音楽ポチっとしてむちゃぶりさせる潤くんもドSだわ~~(自分はやらないのに)

来週は吉瀬さんゲストのにのあい。
キスシーンの事もつっこんでくれるみたいで。楽しみにしてますよー。

今夜のレコメンは‥新曲聴けるみたいですね♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

プラスワンゲストに驚く嵐

今回のVS嵐
プラスワンゲストがハリウッド俳優ー!!ウィル・スミス トミーリージョーンズ
すごーーい♪本当に嵐が驚いてた。
すごい待たされて、ワンコーナーだけど…嵐の番組にも来てくれるんだって、それだけでうれしかったりします。(以前はミニコーナーだけでしたし)

ただ、ちょうどゲストで出た瞬間にお迎えの時間になってしまい‥
帰ってきたら次のプラスワンゲスト登場でした。
まさかの‥ボビー。(あの格好だと喋らなかったらわからないよー)
みんなの誰誰??っていう顔と、わかった後の苦笑いの顔がよかった(笑)

にのが「硫黄島」の話を翔くんにされて、下向いて顔を隠して恥ずかしがってた姿がかわいかった。
お顔が真っ赤でしたよね。

J-net、J-web、J-storm『Your Eyes』ジャケ写更新されてます。
今回は…外?!(ってのも久しぶりですね)
潤くんの髪型が最近なので、そこに反応してしまいました。

嵐のDVD宣伝関連。
いつもやってくれるブランチ。CDTVもあります。
5/19(土)9:30~14:00『王様のブランチ』
 ▽嵐DVD
5/19(土)24:58~25:43『COUNTDOWN TV』
 ▽新作ライブ嵐にあのアイドルもたっぷり!

まだCM見れてないです。。。早くみたい!!

5月17日潤くん、ジャニーズ事務所入所記念日です。
ありがとう

拍手コメントのお返事です

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

4年後の夏

オトノハ。
昨日読みましたけど…よくわかんない(笑)
それだけ翔くんがすごいってことがよーーくわかりました。
けどこうやって授業してくれるのはうれしいな。

そして、オリンピックのキャスターの事。
あの北京から4年。ロンドンへ。
本当に努力してるんだなと思いました。4年後(今)の為に繋がっててよかったなぁ。
初めての時とは違い、今は全然心配なんてしてません。カラダはきをつけてほしいけど。

24時間もあるし、夏はやっぱり忙しい。

テレビ誌見てきました。
DVDの記事とか読んでて、あっ‥来週だなーと。
CMも今日くらいからチェックですよね。
ガイドでは放送未定のしやがれの記事(またやるのかー)
ジョンの箱庭つくりはちょっと面白かったです。1人だけ‥あの場所。
来週のジョン表紙は榎本&青砥ペアなんですねー。(芹沢さんは?!)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オリコン速報「Face Down」

【オリコン】嵐、2期連続「月9」主題歌で34作目首位@オリコン
新曲「Face Down」(9日発売)が初週52.6万枚を売り上げ、5/21付週間シングルランキング首位に初登場した。嵐のシングル首位は「PIKA★★NCHI DOUBLE」(2004年2月発売)から27作連続で、通算獲得数は歴代3位の34作目。



今朝のめざまし、ZIPなどで流れてました。私は関西ローカルのハピくるっ!だけ見れました。
嵐、1位おめでとうございます♪
アルバムの方ではミスチルが大きめに取り上げられてましたけどね。
あとシングルの2位の方も…。


日立はエコにたし算』電子レンジ ヘルシーシェフ
今度は潤くんと翔くんペアになるようです。
日立HPで、電子レンジカタログの表紙に書いてました。

日清オイリオ@HP
メイキング公開されてます。
『二宮和也Quoカード(1,000円分)』が貰えるキャンペーンが5月21日からはじまります。

最近、Quoカードの懸賞多いなぁ。。。
やっとこのCM録画できました。(といっても全部ではないけど…)

今週の鍵部屋つぼ。(そんなコーナーないって?!)
自転車に姿勢よく乗って、自転車置き場に止まる時のシーンは何度見ても面白い。(粗大ごみステッカー貼られてるし)
おかまの走り方の芹沢さん(そしてその横をスイスイーとチャリで)
鴻野刑事に対抗意識の芹沢さん。すごいやきもち。
寝ころんですくっと起き上がる榎本さん。
最後の報告書‥気になる。もっと気になるのはチーム榎本の食事会。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

“Your Eyes”のカップリング

嵐 「Face Down」5月13日付 18892枚 累計492639枚
1位→1位→1位→1位→3位→2位

オリコンデイリー2位です。※1位はSUPER JUNIOR
昨日は書けなかったですが…3位だったんですよねー。
相手も何かしらやってくるのは確実だったのですが、昨日の3位はちょっとびっくりしました。
他の2つは劇場版入荷だったり、イベントだったりでのばしたようです。
1グループだけでなくCD売れる週も珍しいのでは。

累計では49.2万枚ですが、ここから補正されて50万は突破してると思います。
週間1位ということはかわりないですが、イベントは無理にしてもやっぱりもっと宣伝してほしいなと思いました。(あとCDショップに並んでるかどうか)
歌番組が(発売前に)2つだけでしたからねー。

嵐 “Your Eyes”収録内容更新されました。(@タワレコ)
【初回限定盤】
君がいるから
【通常盤】
voice
花火

夏っぽいタイトルも入ってて気になってます。
あっまた“君”シリーズ増えましたね。
そしてそろそろこちらも動き始める頃です。今週末あたりからラジオでも流れるみたいですし。
早くじっくり聴いてみたいなと思ってます。

ひとつ前の記事にぽちっとしてくださった方、ありがとうございます。
いつもよりコメントもいただけまして。感謝してます。
ちゃんと読んでる人は読んでるんだなーって感じたりもしました。(あえて見た目普通の記事にしたつもり)

拍手コメントのお返事

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐にしやがれ@北島康介(1)

嵐にしやがれ@北島康介(1)
ゲスト当時したと時の顔!!
驚いてましたねー。翔くんはちょっと戸惑い?!嵐みんなでは一緒に出ることはないし。
お土産貰って大ちゃんだけ小さい…と思いきや、コンパクトだっただけで「みんなと一緒や」と。かわいいなぁ。
うれしそうでよかったー。
噂話では…同年代の女性に人気がないと。
不思議ですよね~これは。嵐みたいにCDとか出したり、アイドル誌でたら完璧ですね(笑)
選手村に歯医者はありますか?と大ちゃん。
それは治していこうよってツッコミが笑えました。確かにそうなんだけど。。
ご飯いつ食べますか?
ってことで。逆に嵐のライブの時はって質問してくれたのはナイス!!
にのの5分前に塩らーめんは想像しただけで…。。。
地球滅亡の時は何を食べたい?
ここで真剣に悩む潤くん。なんだろなーっ。
すき焼きの回答に翔くん「まじ?!」と驚く。
そしてそんなシチュエーション“ないけど”←にの翔がはもった♪
みんな今まで知らなかったよーって。なんでも言ってほしいんだな。嵐は。
相葉ちゃんはもちろん中華キャラだし(ってかにのがそうしたよね)
(斜め上向いて)にののピータンがかわいい。
金メダルの名言。
にののはリアルにかっこよかったー。
北島さんに採用されて喜んでましたしね。

昨日の放送。まさかの前編でしたね。
来週もやるって知ったのが朝でした。
実は私はもう後編の内容も知ってます。
4月の中旬に一日だけ東京へ行き、嵐に逢ってた日がありました。
私には珍しく、コンサート期間じゃないときに逢えるのはうれしかった~。
行ってきたことは本当に数人の友達と家族しか言ってなかったのでね…(そしてみんなに放送日を言わなかった)
放送中に友達から(私を見つけたらしく)メッセ来たときはびっくりでしたー(さすがだなと)
まだ来週も放送なので…前編だけ。そんなに書けないですが。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

日テレ3連続五輪キャスター

嵐・櫻井翔が北島V3伝える!日テレ3連続五輪キャスター@報知
櫻井翔(30)が日本テレビ系のロンドン五輪中継番組のメーンキャスターを務めることが12日、分かった。2008年の北京、10年のバンクーバーに続き3大会連続の五輪キャスターとなる。開会式や、北京五輪の際から取材を続け、親交を深めてきた北島康介(29)が出場する「競泳100メートル平泳ぎ決勝」などの模様を現地から伝える。

櫻井翔、日テレ五輪キャスター 3季連続 @デイリー
本番に向けて取材を重ねているが、中でも気になるのが北島の存在。北京でも金メダルの瞬間を目撃しているだけに「4年前の北島選手は、目がギラギラとして闘争心の塊のように見えました。今は、調子の乗らない時でさえも“ダメな時期の自分”を俯瞰(ふかん)して分析する強さを感じます。同じ82年生まれとして(アテネからの)3冠。非常に期待しています」と偉業達成を心待ちにしている。



翔くん、3度目のオリンピックキャスターです。
もうね…わかってましたけど。(日テレは)翔くん以外いないだうなって。
そういう番組やってきてるし、昨日のしやがれのゲストから考えて。
翔くんがんばってください。選手からも信頼されてるだろうしね。
そうするとやっぱり曲の方も…担当するのかなーと気になりますね。(発表されてません)

今朝のシューイチ。たまたま準備してて観てたら翔くん(VTR)出てきてびっくりでした。
ここで紹介されるとは。明日は一応日テレ系チェックですかね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

会報no.56

三毛猫はじまっちゃったー。

と思ったら‥
ちゅーーー

相葉ちゃん見慣れないから不思議な感じー。

来週土曜日、日刊スポーツのサタデージャニーズ相葉ちゃんです。

今日は無事に会報届いてました♪
なんだろう…この(嵐含め全体的に)私好みの表紙は。。雑誌とはまた違うんだよね~
no.56
・鍵部屋収録現場報告(大ちゃん)
・三毛猫ホームズの収録現場報告(相葉ちゃん)
・メンバー系アラシコンピ(潤くん)
・ブラックボード収録現場報告(翔くん)
・二宮和也の気ままな日々(にの)

3人の現場報告はわかってたけど、にのと潤くんのは新しいですよね。
アラシコンピが僕に勇気をくれた曲たちということで、順番に再生してみました。
定番の曲もいいけど、懐かしい“どんな言葉で”や“できるだけ”も入ってくれてるので楽しめます。
もちろんボーナストラックのエナジーソングで盛り上がる!
にのはプラチナデータではなく‥(週刊誌みちゃいましたけど)文章で。
ゲーム日記読んでるみたいでうれしかった~何気ない日常から、撮影の大変さまで。
もちろん男子カメラのコーナーも好きだけど。たまにはいいものです。

昨日は書けなかったですけど…
オリコンデイリー4日目
『Face Down』 32295枚 累計449185枚
50万までもう少し。ぎりぎり届くかなーって感じですね。

以下、日記。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ZIPでライブDVDの映像

今日はきっと届いてるはず♪

と家に帰ったら‥

黄色い封筒に入った会報届いてなかった。。。
楽しみにしてたのにー。明日きっと届くかな?!

今朝のZIP!で嵐さんのライブDVDの映像が流れたみたいです。(5時.6時台)
関西はまったくそんなの流れてませんでしたけど(笑)
発売まであと少しですもんねー。(あと10日くらい)初再生のドキドキがもうすぐ。
(発売日前後は留守なので)私はいつ観れるのかわかりませんけどね。

“タレントパワー”1位は嵐に、日経エンタがタレント1,196組を調査。@ナリナリドットコム
見事1位に輝いたのは、昨年まで2年連続2位の「嵐」だった。ジャニーズ勢は、9位に「SMAP」、15位に「櫻井翔(嵐)」、28位に「相葉雅紀(嵐)」、30位に「大野智(嵐)」、31位に「二宮和也(嵐)」、41位に「松本潤(嵐)」、45位に「香取慎吾(SMAP)」、49位に「TOKIO」、66位に「木村拓哉(SMAP)」「国分太一(TOKIO)」「草なぎ剛(SMAP)」といった並びで、個人と合わせて見ても、嵐の勢いがハッキリと現れた形となっている。


日経エンタのランキングの季節ですか…
ここで嵐が1位になってるのにかなりびっくりしたんですが…(2.3年前だったらわかるけど)
まだまだがんばってる証拠なんでしょうか。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今年もムヒ。

嵐 「Face Down」 2日目 115799枚
本日もデイリー1位
前作が134512枚、前々作が128838枚だったので少し少な目かなって感じですが。
2位との差は大きいので。もう安心ですね。

今回、カップリングの曲が「ひとりじゃないさ」「目指した未来へ」2つとも大好き。
元々こいういバラードの曲が好みってのもありますが、
アンサーソングなんですよね。
曲名がそれぞれの歌詞に入ってると知った時はびっくりしました。
そして歌詞の意味も。
なんかぎゅーっとなります。結構頭の中でぐるぐると。
もちろん「Face Down」も聴いてますけどね!

ムヒの新CM@MUHI
・「取れない」篇
・「迷彩」篇

今年も虫刺されの季節ですね~
2つの真逆なCMがいい感じ。
特に迷彩篇はかっこいいー。

QUOカードキャンペーン 5月10日~8月9日
カレンダー壁紙もDLできます。(PC/携帯)

「知りたがり」、15時すぎに大ちゃんドラマのインタビュー映像あったようです。
関西はもうローカルに切り替わってたからなぁ。残念。

会報Vol.56
届き始めてる方もいるそうです。早く届かないかな~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Face Downデイリー1位発進

嵐38thシングルFace Down発売日


オリコンデイリーシングルランキング1位です♪
「Face Down」 250415枚

ちなみに‥2位のNMB48は231200枚でした。
比べるのもどうかと思いますが…一応ね。ランキングなので書きました。

前作のワイハ、251868枚でしたので同じくらい売れてます!
通常盤のジャケ写の裏。にこっとさせてくれますね。
私は個人的に“鍵”柄がかっこよくて好きなので、うれしいです。(そういうマステも持ってる)

PVはまだ一度しか観てないんですけど…ちょこっとと感想を。
やっぱり黒衣装が今回の嵐にぴったり。
君は誰なのか♪のにのが大ちゃんの顔を覗き込むところ。
相葉ちゃん、結局頭に巻いてるところ。
素顔♪のところの相葉ちゃん足ながーーい。

基本かっこいいPVなんだけど、自由にちょっとふざけてわらってる姿が入ってるのがまたいいですね。


テレビ誌発売の水曜日。
今回は用事もあったのでコンビニ行ってきました。
そしたらガイドとLIFEのみしか置いてない。。。2店舗行ったんですけど。
ジョンも(見比べるるつもりで)気になったたんだけど、本屋にも寄れなかったのでそのままガイドお買い上げしてきました。
どちらも翔くん表紙なんですよね。ガイドの表紙の翔くん、“嵐”を大切そうに抱いてるのにはかわいくて笑いました。ぎゅーってね。
2つのドラマの聞き込みリサーチ55連発!!ではいろいろと知らなかったことも載ってて、へぇーっと楽しかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

鍵のかかった部屋episode 4

昨日の鍵部屋episode 4

しょーじき、蜘蛛(タランチュラ)の映像は嫌でした。配慮はされてましたけどね。

特に3人のやりとり。
終わった? なにが? 検証です×2

笑いました。

榎本さんのキメ台詞、青砥さん取っちゃいましたー(笑)

青砥さんの部屋のガイドブック。
手に取ったのがアマルフィでしたね。

(最後まで犯行現場に入ってないため)今回は模型を使って検証はできなかったですが…
見た目だけでは、判別できないっていう青砥さんの謎解きのヒントでピンときました。
2人の距離感がたまりませんね。チョコ食べた後のお顔も素敵でした。
和菓子だと湯呑みでお茶。洋菓子だとちゃんとマグカップ用意してくれるんですね。

予告ではチャリ乗ってる榎本さん~姿勢いい!!(笑)
芹沢さんの走りも。
来週も楽しみ。

視聴率も安定してますしね。(蜘蛛で下がることはなかったみたいで)

新曲の方ですが…まだフラゲしてません。
届いてないんですよ~。
CD予約したネットの店で雑誌注文。たまたま同じ場所、時間の発送(メールも差がなかった)だったんですけど…
届いたのは雑誌だけ~(しかも嵐関係なし)あれ、CDは?!どこに寄り道。
明日まで楽しみにしてます。

拍手コメントの返事です。
keiさん、pochiさん、美香りんさん

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

HEY!HEY!HEY!@Face Down

HEY!HEY!HEY!と鍵のかかった部屋観てたので遅くなりました。

HEY!HEY!HEY!は前回のワイハの時のカメラワークが好きだったので期待してたんですが…
今回はMステの方が好きだったなぁ~。
毎回言わなきゃ気が済まない…手も邪魔で
Mステリピしすぎて、あっここはここじゃないってテレビにツッコんでました。
もちろんMステでは見れなかった部分もあると思いますが。
Escapeでちょっと半笑いの翔くんはツボでした。

トークも嵐のみ。
じゃなくて‥VTRの芸人ばかり映されてもね…苦笑いするしかなかったです。
もっと嵐のトーク見せてほしかったなぁ。
キメ顔の嵐。
相葉ちゃん恥ずかしくなってる~(笑)
にのは安定してます。翔くん‥目が!!
潤くんのオールバックはまたちょっと感じがかわってかっこいいですね♪

そういえばやっとJ-STORMのCM見ました。
明日、フラゲの日ですよね。
Johnny's netのトップページ左下に嵐ミニメッセージあります。
(※一部分のコメントが日替わりの可能性あります)

Mステ出演の効果かな…
オリコンのアルバムデイリーランキング(2012年05月05日付)でAll the BEST! 1999-2009が25位にUPしてました。

クリスピーズのCMが放送はじまりました。
関東・甲信越以外 5/7(月)~5/20(日)
関東・甲信越 5/14(月)~5/27(日)

明治の提供番組
めざましテレビ
フジテレビ系列水曜日
東京ローカル金曜日
いきなり!黄金伝説
テレビ朝日系列木曜日 19:00~19:54
めちゃ2イケてるッ!
フジテレビ系列土曜日 19:57~20:54
三毛猫ホームズの推理
日本テレビ系列土曜日 21:00~21:54
ほこ×たて
フジテレビ系列日曜日 19:00~19:58
火曜曲!
TBS系列火曜日 21:00~21:54

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大ちゃんのアカン飯

『爆笑!大日本アカン警察』
大ちゃんのアカン飯は
スライスチョコレートかけごはんでした。
一見トリュフを乗せたごはんのような感じ。潤くんはイケると言いそうだって。(確かに味覚は近い?!)
親にやっていい?って許可とってやったと言ってて、その部分はツボでした。
久しぶりに食べたお味は…今の方が美味しく感じるとのこと。

こ‥これはすごいですね~
チョコレートとご飯。
(食べてないですけど)チョコのおもちとか…そんな感じに思ったら食べれるのかなーなんて。

荒野の十人しやがれ第五弾(春のちらし寿司)
今まで4連勝してた嵐。
だけど今回は料理できる人たちとの対決。
やっぱりこれくらいの対戦相手じゃないとね。
潤くんの髪型を見てわかるように今週収録した分です。

下ごしらえのにの。
手の洗い方がよかったって言ってるのに…見せてくれないんだもん。
ちょっと気になりました。
食材を切ってるところはやっぱりいいなぁ。

錦糸卵を作る大ちゃん
これがね、まさかの油を忘れるという。
切ったらそんなにわからなかったかな~結構綺麗にできてましたよね。
油がなかったことで逆にいい味になったのでは?!
そして味では美味しかったようでよかった♪

すまし汁担当の潤くん
これは味を見ながら調整していくから、潤くんの味付け次第。ドキドキしました。
お互いの味が俺のより薄いとか濃いとか…(笑)

酢めし作りの相葉ちゃん
(合わせ酢の前に)先にご飯を入れちゃってたことから…べちゃべちゃになっちゃったとのことでしたが。
一つの個性といい前向きな相葉ちゃん。

最後の翔くんの盛り付け。
やば‥い(笑)
個性的だ~エビが!!
マギーさんのサーモンバラ素敵でした~。

結果は2対2で。
保安官が向こうの票だったので…負けましたが。。。(こどもの日だから子供の意見でいいのに)
相手が強かったということで。

拍手コメントです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

リピしすぎ?!/ズムサタ

今朝もMステリピってました。
家でる準備がすすみませんでした

相葉ちゃんのラジオでFace Down流れましたが、脳内再生されちゃいました。
いつも以上にかっこいい曲に感じる。
ダンスが観れたのでやっとこの曲が完成したんだなーと。

拍手数にもびっくりしてます。
あー嵐のこういう姿みたかったんだよ、みんな。
バラエティとかの嵐はもちろんいいんだけど、踊ってる姿がやっぱり一番キュンとくるんです。
ワイルド アット ハートも本当素敵な曲で楽しいダンスだったし、今年のシングルは私の好みです。

早く…生で観たい!!

そしてちゃんとディスクに移動させていつでもリピできるようにしようと心に決めました。

今日のズムサタはちゃんと見れました。(先週逃した人)
大政絢さんが天然だったことをわからなかった相葉ちゃんの天然っぷりがやっぱりいいな。

昨日、今日と拍手コメントくださった方へ。
お返事です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Face Down初披露

Mステー!!20:50~21:16
はぁーーもうかっこよすぎて、固まってしまいました。

やっぱり大ちゃんのドラマ主題歌ってすごいな。
いつもとちょっと違った嵐の魅力が出てるって感じ。

潤くんの新しい髪型。
茶髪だぁー。イメージ変わります。
なんか慣れないからかな…不思議な感じがする(笑)
昔もこんな感じのあったと思うけど…若々しく見えます。
翔くんと似てるよね。

90回も出演してる嵐。
今までそんなに観たんだ…ってそっちにびっくり。
忘れたことないから、全部観てるはず。
なんか昔の探したくなってきた。

嵐の最強ソング

10位 SUNRISE日本(2ndですもんねーまだまだ初々しい)
9位  truth(ここで登場ー!何度見てもゾクゾクっとする曲)
8位  感謝カンゲキ雨嵐 (1周年の日ですね~にのの髪型がかわいすぎたのでものすごく覚えてます)
7位  Happiness(走り出せ~と踊ってるのが好き)
6位  きっと大丈夫(この頃みんな黒髪だもんね、翔くんある意味すごいけど…踊ってる姿久しぶりに見れてうれしい)
5位  One Love(翔くん今と違うなぁ~)
4位  A・RA・SHI(デビュー曲、あのMステ映像はある意味すごい)
3位  Monster(セクシーさがたまりません)
2位  Troublemaker(まさか2位にランクインでびっくりしてます)
1位  Love so sweet(どんなランキングやっても花男ソングなんですよね、結局これには勝てないかぁ)

Jr.時代の映像もたっぷりと。
中でも翔くんとにのが手を繋いでるやつね。
翔くんの方が小さいから…。かわいすぎて。
翔くんかなり笑ってましたね~
8時だJも。本当に久しぶりに観た。
昔は毎週観てたもんなぁ。
Can do!Can go!が懐かしすぎる~~
いろいろやった中でも、バック転とかね。がんばってましたよね。

Perfumeチョコレイト・ディスコの時は嵐も踊ってましたね~
嵐ちゃん思い出す♪

嵐の2曲は…Love so sweetFace Down
ちょいちょい遊んでますよね。
潤くんソロの後ろの4人とか…にの翔でリズムノリながらにやにやっとしてたり。(その後笑ってるし)
Face Downは衣装が全身黒に。セクスィ~~
間奏部分の踊り。
翔くんラップも久しぶりなんだけど、鳥肌たった~。
やっぱりこの曲は踊ったらすごく魅力UPします。
今の嵐だからまたいいんですよね~。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑