Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2012年05月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

今年のチャリTシャツ

今年の24時間テレビチャリTシャツ、チャリティーグッズが発表されました。
@日テレグッズ

今年のチャリTシャツは奈良美智さんと大ちゃんのスペシャルコラボレーションです!


6月1日(金)から日テレ屋(汐留店・東京駅店)、インターネット通販サイト(6月1日(金)10時より)にてお求めになれます。
全国のイオンのお店では、6月7日(木)より予約受付、6月22日(金)より店頭

Tシャツ以外のチャリティーグッズは
スポーツタオル、ハンドタオル2種は6月1日(金)から
日テレ屋(汐留店・東京駅店)、インターネット通販サイトにてお求めになれます。

そのほかのチャリティーバンド、ピンバッジ3種、チャームストラップ、クリアフォルダ、ボールペンは
6月15日(金)から日テレ屋(汐留店・東京駅店)、インターネット通販サイトにてお求めになれます。



今年のグッズが5色もの多いですね~絶対狙ってる。。。
Tシャツは3色ですけども、2004年に黄色(それしかなかったけど)2008年は水色買ったんですよね~
今回はどうしようかな。
Tシャツが発表されたらもうすぐだなーって感じがしますね。

東京スカイツリータウンと『金スマ』『炎の体育会TV』『ひみつの嵐ちゃん!』ら人気番組のコラボ企画がスタート! テレビドガッチ
この記事読んでたので、昨日観てきました。
けど…本人のVTRじゃありませんでしたー。
嵐ちゃんシェアハウスの秘密を3つ公開してました。
1つ目はスリッパは本人がそれぞれ選んでる。(ちゃんとどれがどれってやってました)
2つ目はインターホンの横にゲストとの写真が飾ってありますよーって(知ってますよね)
3つ目は大野フィッシングクラブの旗がある(これもわかるよー)
他のVTRは番組の出演者がいろいろ語ってるんですけどね~嵐だけはなかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

そこにDVDがある。

昨日は12時間はスカイツリーやソラマチにいました。
バスの時間はいつもより遅くして、もうすぐ24時って頃に東京出発。
帰ってからも食事してくつろぐ暇もなく家でました。

あーテーブルの上にはDVDがあるのに!!

昨日は嵐友さんと1月の福岡ぶりの再会。
けど3人ともDVD見れてない組なんです(笑)なので、そっちの話はまったく盛り上がらないですよ。
まぁちょうど打ち合わせしなきゃなーって用事ができましたけどね。

スカイツリーの方は正直大変でしたよー。
何をするにも並ぶので。チケット買うのも、エレベーターで上がるのも、買い物するのも。
けど…嵐に比べたら楽だなって思ってしまう自分もいます。(いやだなぁ~この慣れ)
やっと情報解禁したワクワクのグッズ販売もあるということで。
えーーーっ、ツアーグッズじゃないのに売る気まんまんじゃんと。
そしてやっぱりいつものように一人で買いに行くしかないのかなーと予定を立ててる私。(応援する友達/笑)

24時間テレビの方もグッズがありますよねー。大変。
WSの方はスッキリだけ見れました。
留守中に…こんなにHDD使うとは。。

昨日、今日の嵐記事は別にUP予定です。
が、、、眠いのでちょっとだけ寝ます。
まだやらなきゃいけないことあるので、DVDは夜かなー。



わかるかな??左側に小さな東京タワーが。(クリックした方がわかりやすいかな??)
夜景になっていくとき、小さな光がぽつぽつとついていってそれが広がっていくんです。
東京なのにこんなに小さく見えて、不思議な感じでした。
あっスカイツリーからの足元見えるガラス板の床。
どうしてもムービングステージ思い出す(笑)

top↑