Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2012年06月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

シゲキックスZEROSHのCM

三毛猫の最終回から一週間。
そういえば…毎週録画の予約をそのままにしてました。
さっきみたらなんか動いてるなぁーって。
早くディスクに移動しないと。
今夜はしやがれもないんですねー。気がつかなかった。

志村どうぶつ園
なんか…いいコンビだなぁー楽しそうだし。
佳菜子ちゃんなんでもしちゃうしね。
けど、それ以上に癒してくれたのは‥プレーリードックの穴から出れなかったとき。
かわいいわ~~
最後の相葉ちゃんの似顔絵はなんとなーくわかる。

クワバタオハラの小原さん
女前 ブログで嵐ちゃんの事書かれてます。
にのはみんなのお弁当をちゃんと食べてたんだねー。
そういうことがやっぱり優しいな。

UHA味覚糖シゲキックスZEROSH@HP
今日からCM開始。まだテレビでみないんですけど…
HPでチェックしました…これはよくやったなと(笑)
メイキングはcomming soonでした。

top↑

来週は浴衣ですよ

昨日の嵐ちゃんのシェアハウスは女芸人が10人

なんだかなぁ~~ってのが正直なところでしたけど…
モモ再びとか(今やったらあんな感じなのかな)プロポーズはコーナー間違えたかと思いましたよ(本人のシナリオでやらない?!)
嵐様ゲームは嵐にとってはただ言われたことをやるだけ(笑)
潤くんが人間ドックがあるからって情報があってよかったですよ。
それだけでも知れてよかった。
あの二人だから乗りきれたことでしょう。

来週は浴衣ー!!!

夏だなぁ。いいなぁ。

マネキンでは潤くんのマツモトニンジャTシャツがえらいことになってるようで。
私はそういうTシャツがあるんだ、へ~~くらいにしか思ってませんが。

Mステのシングル売上ランキング中(嵐はまだ登場してないです)
Myojoの表紙の登場回数が31回で3位ですってー!!
そんなに登場してたんですね。
1位はKinKi33回、2位はTOKIO32回なのであと3回やらないかなー。(と今更思う)

※嵐は2位で1749万枚!!
いやーすごい枚数。アイドルだけのランキングですが…39枚でこの数字ですからね。

関西の情報
明日のあさパラで24時間テレビの会見の様子が流れる予定です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

グッズ販売時間

J-Net更新。
ワクワク学校グッズの販売時間UPされてます。
大阪、13日は12時からプレ販売もあるようです♪(合わせて4日間)
関西の人は買いに行けるかなー。
私は東京で買ったのでゆっくりできます。地域限定なくてよかった(笑)

今日、やっとオリスタみてきました。
たくさん写真があって思い出します。すでに懐かしい。
やっぱり買っておこう~

今夜のVS嵐

“まさき”対決だったり。
クリフクライムの翔くんがやっぱり翔くん。
デュアルカーリングではにのと奏多くんのG A N T Z対決も面白かった~
先生落ち着いてますからね。
コロコロバイキングでは潤くんの発言でボールが少なくったり。
ハラハラしながらだけど勝ってよかったー!!
そして最後の10秒チャレンジ。
あのサービスいいなぁ。スタジオにまで。最後の倒れこむとこがかわいすぎ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ワクワク!ハピネス体操

1番ソングSHOW
24時間テレビの会見、3月に放送された被災地でのライブ映像が流れてました。
嵐の直前に録画をしました。
あと‥10代が選ぶ夏うたソングで4位「Summer Splash!」が流れたのにはびっくりしました。
だってアルバム曲ですよ?!

JStormのサイトでワクワク!ハピネス体操が視聴できます。
先日の宮城で翔くんと相葉ちゃんがやってた体操です。

見てきましたけど…踊ってるCGキャラに笑っちゃいました。
できれば本人が踊ってるのが見たい。。

ハピくるっ!では今日は月刊裏ネタザテレビジョンでした。
鍵部屋の高視聴率話から…(スタジオには共演した桐山くんがいて)大ちゃんがセットで迷子になってたって話してました。
まだ月ジョン記事読んでないからどの辺が裏話かわからなかったんですが…
相葉&二宮 嵐で1・2を争うコーヒー党ということで、二人はいつもブラックを。翔くんはソイラテを飲んでる。
櫻井 理想の結婚生活はコーヒーの匂いで起きる朝。奥さんが入れてくれたコーヒーの香りで目覚めたい。
最後に夏はやっぱりそうめん。潤くんは冷やし中華だそうで。
こんなことでニュースになってる嵐ってすごいねって(笑)←確かに

24時間テレビの会見のWS
昨日はZEROでやってましたね。私は23時前には寝ちゃってたので、さっき見たんですけど。
あとはスッキリとか。(関西)ZIPはチェックボックスだけだったし…。
やっぱり大ちゃんの髪型に注目してしまいます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

24時間テレビ会見

嵐・松本潤 ダーツの旅で衝撃体験「誰だ?って言われた」@スポニチ
8月25、26日に放送される日本テレビ「24時間テレビ35 愛は地球を救う」制作発表会見が26日、都内で行われ、メーンパーソナリティーを務める「嵐」が出席した。番組の名物企画でもあるダーツの旅。嵐の中で唯一、すでにロケを行ったという松本潤(28)は「石川県に行かせていただきましたが、僕のことを知らない方もいて、“誰だ?”って言われたり、でも、皆さんとても温かく接してくださって、すごい楽しかった。
嵐・大野智、刈り上げヘアで24時間テレビに初挑戦!?@モデルプレス
会見では3度目の挑戦にちなみ“過去2回の経験を踏まえてチャレンジすること”という話題に。「24時間テレビ内で『車イスで僕は空を飛ぶ』というドラマに挑戦すること」(二宮和也)、「1、2回目のいい部分を残しながらも新鮮な気持ちでやりたい」(松本潤)と真面目な意見が続く中、大野は「髪を切りました。過去2回とも刈り上げヘアで24時間テレビに臨んだことなはないので」と会場の笑いを誘っていた。



24時間テレビの会見でしたね。関西では放送なかったのですが…(あってもその時間は無理だったけど)
弟が画像送ってきてくれて大ちゃんの新しい髪型見ることができました。
結構すっきりしてますね~昨日の予告通りでびっくりです。
ダーツの旅は潤くんが行った情報はありましたが…他メンバーもこれから行くんですね。

今夜のZEROをとりあえずチェックしてみます。

鍵部屋の最終回

<鍵のかかった部屋>最終回視聴率17.5% 嵐・大野智の月9初主演作@まんたんウェブ
嵐・大野主演『鍵のかかった部屋』続編や映画化の可能性も@オリコン
初回平均視聴率は18.3%と高視聴率で好発進し、全話通しての平均視聴率は16.0%。現時点で今期民放連続ドラマの平均視聴率で1位となっており、このままトップをキープする見通し。放送時間を30分拡大した最終回の瞬間最高視聴率は、午後10時21分の19.2%で、事件は解決したが、姿を消した榎本が空港から純子に電話をかけ、純子と芹沢に旅に出ることを告げるドラマ最後の場面で記録した。



最後の最後に???と考えてしまった私。(最終回はスッキリ派なので)
やっぱり榎本さんの正体はわからないのがいいのかもしれませんね。
謎があるということは‥次に繋がる可能性がないわけではない。
いろんな想像ができて今は楽しいです。
玉木さんとの対峙はまさに息を呑む展開でした。
「自由でいたいんです」という言葉。
あの1億円をダミーにしたのは意味がありそうですね。

余談ですが、あの場所は‥たまアリですよねー。すごく懐かしくて…けどはっきりと覚えてました。
私が行ったのが10年前のにあった嵐の犬コンで1度だけなんですよ。
206、207ゲートの入り口見て、あっ‥と反応。

今クールのドラマの中では私は一番好きでした。オープニングのヒント探しもよかったですし、毎回ドキドキ。楽しませてもらいました。素晴らしい共演者、スタッフとともにがんばった大ちゃん、お疲れ様でした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

にのはJCB、相葉ちゃんはシゲキックスの新CM

JCB「買い物は、世界を救う。」サイト
・「スイカツリー篇」
・「井戸篇」

新しいCMです。今日から放送開始され、関西ではいいとも内でスイカツリー篇流れてました。
これ‥面白いですね。スイカって。

あと、HPではカエルをクリックして4匹集めると、今年3月下旬から全国に掲出された広告『二宮和也 プロポーズ大作戦』のスクリーンセーバーがもらえます。
私も早速GETしました~今日からスクリーンセーバーはにの♪


キャラなりきる相葉雅紀「初恋の味」とPR@日テレニュース
嵐の相葉雅紀(29)が25日、都内で弾力ハードグミ「シゲキックス ZEROSH(ゼロッシュ)」の新CM発表会に出席した。
牧師風の衣装につけひげというCMそのままの姿でステージに登場し、「みなさん、アイバゼーロでございます」とあいさつ。司会者から「相葉雅紀さんです」と紹介されても「アイバゼーロです」と言い張り、キャラクターになりきった。
相葉ちゃん、伝道師で付け髭にアタフタ!@テレ朝ニュース
神々しいパイプオルガンの音色に合わせて黒服の伝道師姿で登場。付け髭や白い襟巻きなどを身につけ「アイバゼーロでございマ~ス」とカタコト風な喋り方で役になりきった。しかし、付け髭が頻繁に取れるハプニングに見舞われてアタフタ。「僕は(このキャラクターで)合っていますか?まだキャラ(設定)が固まりきっていません~」と恥じらい、照れ笑いした。
相葉雅紀 ヒゲに苦労「口角を上げるからとれちゃうんだ」@スポニチ


新しいCMですねーうれしいです。UHA味覚糖さんありがとうございます。
なんか伝道師の姿がとっても気になるのですが…
そして相葉ちゃんといえば、名前からいろいろとキャラができあがりやすいのか…
今回はアイバゼーロ(笑)なんだそれって思いましたけど、早く新CM見たいです。
UHA味覚糖「シゲキックス ZEROSH」
・『ゼロッシュ 伝道師(もう一つ)』篇
・『ゼロッシュ 伝道師(あなたいま)』篇
・『ゼロッシュ 伝道師(ポイントカード)』篇

30日から放送です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

それぞれの最終回

明日は鍵部屋最終回。
その前に最後の番宣です。今日は宮城で課外授業でしたよね。少し内容が違ったみたいで…どんな授業だったのかなー。
今日は宮城だったのに明日の朝にはめざまし生出演。お疲れ様です。
生番組は「めざましテレビ」「ノンストップ!」「笑っていいとも!」の3つ。
あれ‥とくダネないのかぁ…残念。そしてノンストップは見れないんだけどなぁ。

スタッフブログにもありましたが、クランクアップは6月19日だったようで。
ん‥あの日??ってことに私もびっくり。
VS嵐の収録あった日ですよね。本当忙しいんだなぁ。
そういえば、スタジオに行くときに大道具の倉庫を通るんですが…いろんなセットがあります。
ちょうどトラックから運ばれてきたイスがあって、鍵部屋の芹沢のイスって書いてました。
なんかちょっとうれしかった。ワクワクした感じ。
あとは謎ディの映画のかな‥使うものとかも日にちが書かれてて。そういえばこちらも撮影中なんて思ってしまいました。

昨日は三毛猫最終回でした。
あの最後のエンディングがまったく意味がわからなくて戸惑いましたが。。
結果、おかえりホームズだったんですねー。
ドラマの内容としては最終回らしくよかったです。
陰ながら活躍するホームズとか、自分で密室解明するために現場でがんばってる姿とか。
密室なら榎本さん呼んじゃえって一瞬思ったけど(笑)
ホームズと再会してにゃんにゃんにゃにゃんやってる姿が一番癒されました。

嵐にしやがれでは、いんなところにロケ行ってましたねー。
その中で、大ちゃんの行った国立新美術館。
私、この前ワクワクグッズのプレ販売後に行ったんですよーココに。(マステ目的だったけど)
だから本当驚きました。この建物とかすごくいいなぁってちょっと外でぼーっとしてた(笑)

今日のシューイチでは、24時間テレビのドラマで上戸さんとの共演の話とオリコン上半期DVD売上1位とワクワク学校とやってました。
ドラマのVTRの時にまさかの「voice」が使われててびっくりしました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

12年ぶりの共演

上戸彩 「24時間テレビ」で二宮和也と12年ぶり共演@スポニチ
「嵐」の二宮和也(29)が主演する日本テレビ「24時間テレビ35 愛は地球を救う」(8月25~26日)のスペシャルドラマで、上戸彩(26)がヒロインを演じることになった。25日夜放送の「車イスで僕は空を飛ぶ」で、2人は12年ぶりの共演。



ズムサタ5:53でやってました。
2000年のフジテレビ「涙をふいて」で兄妹役で共演以来ですって。
なんか不思議だなぁ。12年ぶりだなんて。そういえばまだ共演者発表されてなかつたんですよね。忘れてました(笑)
1月に発表された24時間テレビの方も本格的に動き出してるなぁって感じがします。あと2か月ですからね。

オロナミンCの「スーパー大車輪篇」getできました♪
なんか楽しいCMですね。ぐるぐるぐるぐる回ってました。

月曜日は鍵部屋の最終回番宣。めざましに生出演ですね。
HDDが~~ってことで日々格闘してます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オロナミンCは明日から新CM

今日は朝から相葉ちゃん、お疲れ様です。
ZIPは途中から…けどみれてうれしかった♪
あと、スッキリもクイズっすで出てましたね。なかなか答えが出ない二人に笑っちゃいました。
三毛猫ホームズの推理も明日が最終回、どっちのエンディングがいいか…迷いますね~
そういえば、まだにゃんこそば食べてなかった!!(4月に買ったのに)
明日食べようかな~。

オロナミンCの新CM「スーパー大車輪篇」は明日から放送開始です。

なんか早いなぁって思いますけど、前回は3月だったのでね…これくらいのペースなのかな。
うちには大量のオロナミンCがあります。
が、キャンペーンは全部その日にはずれました(笑)
明日から放送のCMも大車輪ってことで気になってます。
(ピノ、ベネッセと続いてるので)最近翔くんのCM多いですよね。

今日はイオンに行ってTシャツ引き換えしてきました。
サービスカウンター開いてる時間に行くのぎりぎりで。
しばらく取りに行けないかもと思ってたので、頑張っていってきましたよ~
待っててるとき、予約分の箱をどんなものかなーってのぞいちゃいました。
普通にTシャツも販売してたんですが、やっぱりサイズがね。
色も黄色はたくさんあって青は3枚とか(けどLとかだった)
今回はピンク黄色にしてみました。

前回青買ったしね。他の色にしようと。
ピンクも思った以上に綺麗な色だなぁー。

イオンには行ったのに、オリスタの存在すっかり忘れてました。
ワクワク学校の記事も載ってるんですよね~
他のテレビ誌関係も載るだろうし…レポ厳選しようかと思ってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日は三毛猫番宣

「進研ゼミ中学講座」の夏限定新CM「夏!部活と両立篇」を6月22日より放映開始
放映期間2012年6月22日(金)開始~2012年8月10日(金)(予定)
今朝のめざまし6:43でもやってましたー。
中学生の部活。チア姿がかわいいです。

22日(金)明日は生番宣でーす。相葉ちゃん、日テレジャックがんばってください!!
「ZIP!」
「スッキリ!!」
「PON!」
「ヒルナンデス!」
「情報ライブ ミヤネ屋」
「news every.」
23日(土)「ズームイン!!サタデー」

スッキリとヒルナンデス、ミヤネ屋録画します。ZIPは‥どうだろうっ(毎回わからない関西)

VS嵐の裏番組ですけど…黄金伝説の1か月1万円生活見てました(録画をね)
先週たまたま見たら面白くて。玉森くん‥すごいね(笑)
VS嵐の方は先輩が来てくださいましたー。坂本くん。
6連続シュートとかかっこよかったなぁ~さすが先輩。
こうやってジャニーズ絡みは貴重なので楽しいです。もっと出演してほしいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

上半期ランキング

【オリコン上半期】嵐、史上初の2年連続DVD総合1位 @オリコン
1999年のDVDランキング発表開始以来、同一アーティストが音楽作品で2年連続上半期総合1位を獲得したのは史上初の快挙となった。



今朝はオリコン上半期のランキングやってました。
主にCDですが…嵐はDVDの方では負けません!!
シングルは3位、4位と6位にランクインしてます♪スッキリでは嵐もちゃんと紹介してくれてましたよ。

昨日は台風が直撃して、交通機関にも影響があり…私は帰れるか?!と不安にもなりましたが、今朝無事にいつもの時間に帰宅できました。
新幹線も飛行機もダメな中、高速バスだけは動いてくれて。助かりました。
お台場で駅まで移動するだけで、すっごい雨風でびしょびしょ。SAでバスから降りたときはピークだったみたいで、まともに歩けなかったです。

今日はイオンから電話があってTシャツがあるので22日は取りに来てくださいよーって案内でした。
もう‥すっかり忘れてました(笑)早いですね。
そういえば東京滞在中に日テレ屋の行列見ましたが…すごかったですねー。
日テレ屋では6/21より汐留店、東京駅店で取り扱い再開ということで。また混みそうですね。
昨日は汐留に大きな24時間テレビ巨大看板見てきましたよー。
本当にでかかった。あの場所の広告は見るけど迫力が違いますね。

「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」のチャリティーパーソナリティーが新垣結衣さんと発表されました。
新春ドラマを思いだしますね~。

6月26日(火) 15:55~16:53
「生中継!パーソナリティーが勢揃い!!24時間テレビ制作記者会見」

日本テレビ、札幌テレビ(6/26どさんこワイド内)、静岡第一テレビ、広島テレビ、山口放送、熊本県民テレビ、青森テレビ(6/28 0:53)、四国放送(6/27 0:53)、鹿児島読売テレビ(6/28 2:37)

生放送ですってー。けど関西では放送ないみたいです。
もっと放送地域増えてくれたらいいなぁ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

6月の台風

なんでまた今日、台風がくるんですか~~!!

私、今夜バスで帰れるのか…とっても不安です。
6月に台風が上陸って珍しいとのこと。

そんな今日は、にのの入所記念日。(私が車の免許取得してちょうど10年)
いや~めでたい!

この前少しだけ帰れなくなりましたと書いたのを、もしかして…とコメントもいただきました。日にちがヒントになったようで。

当たりです!
そう当たり。

2日ぶりにドキドキしながら、お台場のスタジオに行ってきます!

空の色が危ない感じですが。。。
電車乗ればJALの広告に遭遇できるし、うれしいです。

top↑

嵐のワクワク学校2012 0617 17時公演

嵐のワクワク学校2012 0617 17時公演



私にしては珍しく、15時過ぎにドーム入りしました。
友達と席に座ってセットの写生会なんかしたり。(暇だったのでね)

授業内容のネタバレ部分は後ほど追記にて書きます。
まだ大阪校もありますしね。
ただ、公演ごとに違うところもあるみたいで(私はラストしか入ってませんが)

にののサプライズバースデイは今回だけなのでネタバレ嫌な方でも読めるようここで。
16:50と16:55と2回スクリーンにお知らせが出ました。
けど本当にすぐ消えます。読んだら終わりってくらい。

本日は、二宮先生がびっくりするサプライズバースデイを用意しています。
そのタイミングまで「おめでとう」を言うのは我慢してください。
その時になったら、「せーの!」というのでみんなで一斉に「ニノ、お誕生日おめでとう!」と言いましょう。
(二宮先生以外の)ワクワク学校先生一同

せーので、ニノお誕生日おめでとうと言いました。
ケーキが出てきて、クラッカーでお祝い
A いちご俺取ってあげるよ
N いーよ。いちご得意じゃないから…
A あーん。(いやいやながらも受け入れる)
微妙な表情。
M 1回目もケーキ用意させてもらったんですが、同じケーキ2個もって思ってね。
ニノのお母さんといったらうめぼしだから。
いつもコンサートの時に差し入れくれるんですよ。

だから今回は梅干しケーキにしたと。ちゃんといちごのヘタを取ってかぶせてるんです。

N ありがとうございます。29になって特になにかがかわるともなく毎日楽しく生きてます。30、40、50になっても時々、金髪にしてみようと思います

M 今日昼公演でも手紙読んだの。ニノのお母さんに今日2公演あるんですっていったら2通書いてくれて…、だから本当にありがとうございます。昼とは違う内容です。

にのママの手紙(17時公演)★スクリーンには小さいころからの写真もでてました。

和へ。誕生日おめでとう。中一の時からジャニーズに入っていたから、学校の思い出といえば小学校のことかなと思います。低学年のときにいじめにあい、集団下校を嫌がって1人遅れて行きましたね。お腹もよく痛くなり精神的にも不安定にもなりました。
高学年になると外でボール遊びをよくしていたそうですね。五年生のときにクラスでいじめがあって、担任の先生にあなたは加担しなかったと聞きました。むしろいじめられていた子に普通に接していたそうですね。女子更衣室を覗こうと誘われたとき僕はそういうことをしたくないって断ったそうですね。断ることはとても勇気がいることなのでうれしかったです。
友達も家に遊びに来ましたね。たこ焼きを食べながらゲーム三昧でした。外では知っている人に会うと帽子をとって挨拶をしていたそうですね。近所ではマダムキラーと呼ばれていたようですね。
おじいちゃんおばあちゃんじゅんちゃんをはじめてかずの活動をとても喜んでいます。コンサートで元気をもらっている私は、ずっと貴方と、嵐の大ファンです。



~にのママに聞いた話~
●生まれた時のこと覚えてますか?
お腹の中でかなり大きく育ってしまったので、力んでも力んでも生まれなかった。生まれた時の体重は3900gもありました。
生後一ヶ月の子と同じ位の体重でした。

●名前の由来
画数にこだわり、いくつかの候補の中から易学に詳しい叔父にみてもらいました。
穏やかで人の和を大切にする人になってほしい。
じゃあ也は?
S 金一万円也の也じゃん
人の和を大切にする也、みたいな?

他の候補は
二宮 大(ひろし)
N あぶねー
すごい日本っぽいよね。
A 駅の名前みたい。二宮大学前みたいな
ヒロシパターンを…といわれ、
“ヒロシです”ってやってました。

●息子と思い出作るためにしていたこと。
2歳の頃から仕事していたので、仕事終わりはいつも一緒にいた。スキンシップは常にして愛情表現をしていた。夏休みにはいつも旅行に行っていた。抱きしめたりほおずりしたり、スキンシップは常にしていました。
親は貴方の事がとっても好きなのよと体で表現していました。
以下、記録として授業内容ネタバレしてます。

転載禁止です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ワクワクWS

嵐のワクワク学校WS(関東)

めざにゅ~:04:15、04:45、(04:59)、(05:13)、05:15
めざまし:05:27、05:49、(06:34)、06:36、07:40
やじうま:05:38、06:34
ZIP:05:51、05:54、(06:44)06:47、07:24
チェックタイム(MX):07:51
PON!:10:26
ひるおび:11:13
ワイドスクランブル:11:58
every 17:51


朝からがんばって録画しました~。いつもは起きないのに4時台から目覚ましなしで。嵐パワーです。
もう眠くて眠くて…6時台は抜けたとこも(笑)
関西とは比べ物にならないくらいやってくれるので、編集して持ち帰ります。
ZIPは一番長かったですね。
ただ、ほとんどのWSが大ちゃん!笑いのとこがたくさんやってました。

top↑

にのB.D新聞記事

二宮バースデー、4万5000人祝福の嵐@日刊
嵐が17日、イベント「嵐のワクワク学校2012」を東京ドームで行った。昨年はチャリティーイベントとして開催。今年も開催を望む声が殺到したため、通常イベントとして開催された。
 白衣を着たメンバー5人が代わる代わる教壇に立ち、約30分ずつ授業を担当。また、この日は二宮和也の29歳の誕生日。バースデーケーキが用意され、メンバーや会場の4万5000人が祝福した。
嵐、東京D教室で授業。二宮の誕生日祝う@日テレ24
きょう6月17日は二宮の29歳の誕生日。“誕生”をテーマにした松本の「ソモソモの授業」内でメンバーと観客全員から「ニノ、誕生日おめでとう!」と声をそろえて祝福されると、二宮は「ありがとうございます。もう、そんな、大丈夫ですよ!」とテレながらも大喜び。
 嵐がメインパーソナリティーを務める日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ35 愛は地球を救う」(8月25日~26日)内で放送されるスペシャルドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」で、不良青年役を演じる二宮は、いつもと違って金髪にしているが、外見以外はいつもと変わらぬ日々だという。「29歳になって、特に何か変わることもなく毎日楽しく生きています。30歳になっても、40歳になっても、50歳になっても、たまに金髪にしたいと思います」とあいさつし、はにかんだ。



早速記事が出てますね。

さっきベイスト聞きました。そのために寄り道せず帰ってきました。(混雑してるの嫌だからドームで時間つぶしたけど)
500回おめでとうございます。
にのの誕生日と500回がかさなる奇跡。どれくらいなんでしょう。
お宝音源も久しぶりでした。(DVDではありますけど)
嵐ゲストの回もやっぱりたのしい。

今日は本当に素敵な1日を過ごせました。
私はにののファンになってから…(14歳からなので)16回目ですか、、勝手にお祝いするの。
やっとね、当日本人と一緒に生でお祝いすることができました。
これもチケット取ってくれたお友達のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。

今日の授業内容も(ここではネタバレになるので大きく書きませんが)にの誕生日にぴったりで。
私もね、1週間前に20代最後の誕生日迎えていろいろ考えさせられました。
参加できてよかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ワクワク学校06/17 17時公演

19時44分頃にワクワク学校終わりました~。
本当に今年も素敵な授業でした。

にの誕生日もお祝いできてとっても幸せです
サプライズのケーキ。
イチゴに紛れて梅干しが(笑)
にのママといえばいつも差し入れが梅干しですからね!
相葉ちゃんに、あーんと食べさせてもらいました。
にのママからの手紙。
1部と2部とあるので、わざわざ2通書いてくださったようです。

WSカメラ入ってました。
明日のWScheckです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

先生たちのクリアファイル

今日はワクワク学校の初日でしたねー。
無事に終わったみたいでよかったです。
グッズでは、クリアファイルが人気みたいで、午前中には相葉先生と大野先生が。
14時過ぎに二宮先生、松本先生が…そして櫻井先生も売り切れたようです。
ということは…明日は入荷してたら…朝からすぐになくなる可能性があるでしょうね。
私も今回ははじめてファイルを全種類買いました。それくらい素敵なので。

今日の私は…いつもの?!レイクタウンにて嵐友達とランチ&ショッピング
明日使うノート買いました。
いろいろと話してたら…22時でしたけど。

本日のワクワク学校のネタバレはここでは今日は書きません。

あっでも明日は追記にてちょこっと書けたらいいなと。
そうそう、前にも書いたとおり明日の夜行で帰るつもりでしたが、急遽19日まで延長です。
昨日はあれこれその為にがんばってました。
私の運は極端です(笑)

三毛猫、まだ見れてないんですけど…
最終回に連続ドラマ史上初の試みが!!詳しくは19日(火)明らかに…と何かあるようです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

三毛猫DVDとBlu-ray発売

昨日はワクワクグッズを買った後に、国立新美術館へ行きました。
ここのミュージアムショップでマステ購入。(ほしかったのは売り切れだった)
その後に渋谷ヒカリエに。
たまたまなんですが、昨日からマステの秋冬新作が先行販売ということでそちらも購入。(前日に発表されてラッキー♪)
ヒカリエに来てくれた嵐友達とランチして帰ってきたら17時
さすがに疲れましたねー。結局更新せずに寝ちゃいました。。
グッズは私は全部は買ってないんですが…(まとめて購入した)お友達の分を開封させていただき写真撮らせていただきました。
グッズ売り場はスムーズみたいですね。昨日も昼には待ち時間なしだったと。
プレ販売ですから。買いに行ける人は限られてますけど楽なのはいいことです。
明日からは混むのかな~?!
天気も悪そうです。。。
それより?今日は朝から日テレ屋にグッズを買い求める人が多かったみたいですね。

三毛猫ホームズの推理 DVD-BOX Blu-ray BOX
10月24日発売です。
ドラマ終わってないのに予約開始とは。早いですねー。

昨日はダンス甲子園の告知メッセージ
ZIPとスッキリで流れました♪

昨日のVS嵐、最後の10秒チャレンジ
あれはびっくり。2回目で揃っちゃうのが嵐ですね!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

買い終わりました

8時30分くらいに販売開始で9時すぎに終わりましたー。
1ヶ所で全部買えます!
トートは縦34.5×横33、ミニは縦14.5×横20
ミニスクールバックの裏には学生証(花の種入り)ランチボックス入ります


内ポケットには‥


ランチボックス(2段ランチボックス収納可)フタを外してレンジ加熱できます

レターセットは便箋10枚、封筒5枚、シール
ノートはA5判、中は普通です

フォトアルバムは18枚36ポケット縦10.5×横15.5


えんぴつセット、ピンバッチ(裏は安全ピン)

top↑

東京の朝は

東京、朝から寒い!!暑いと思ってそっちの対策しかしなかったんですが、、、
東京ドームのグッズ列並んでます。
平日だからか、そこまで多いって感じはしないですね。

販売は2箇所。
いつもある大きな22ゲート前と後楽園側の25ゲート前に小さくあります。

私は後楽園側からきたのでそちらに。
グッズも公開されたのでみてきましたー。

ファイルは白衣の先生!
全体的にシンプルな感じ。
紺と白ベースです。
にのは金髪じゃない!潤くんは茶髪なのでその間に撮影したんだなぁ。

top↑

食べる順番で占い

ピノのサイトで「食べ順」動画が更新されてます。@pino
いつものように“ノベルティ”と“マルチパック”の2種類ありますね。
ピノの食べる順番で占いができる!!
私はどうなんだろう…いつも適当ですが(笑)

今日は(関西の)いいともとかで流れてたのかな~
確認せずに削除しちゃった。
焦ってたから…仕方ない。


大野智主演「映画 怪物くん」2部門を制覇@日テレ24
 「映画 怪物くん」のDVD、ブルーレイが、オリコン週間ランキングで2部門を制した。
 「映画 怪物くん」豪華版<初回限定生産>は発売初週で2.3万枚を売り上げ、18日付DVDランキングの「映画DVD部門」で首位を獲得した。
 同日発売のブルーレイディスク版「映画怪物くん」3D&2Dは1.3万枚を売り上げ、「映画ブルーレイディスク部門」で首位を飾った。


めでたく首位ですねー。しかも2部門で。
テレビでは3Dで見たことないんですけど…どんな感じでしょうか。。
うちの部屋はレコーダーは対応しててもテレビが対応してない(笑)

明日は朝からグッズ並ぶ予定です。
グッズは写真アップできたらしますね。
ワクワク学校の方は‥今回は初日ではないのでレポ迷ってます。(私はラストなのでそれまでに他でネタバレはあると思うし、17日はそのまま夜行バスなので)

グッズ購入後にマステ関連で行きたい場所が2か所。
行けるかなー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日からピノCM

【オリコン】嵐、新曲で35作目首位 アルバムはHey!Say!JUMPが2作連続首位 @オリコン
 人気グループ・嵐の39thシングル「Your Eyes」(6日発売)が初週47.8万枚を売り上げ、6/18付週間シングルランキング首位に初登場した。嵐のシングル首位は「PIKA★★NCHI DOUBLE」(2004年2月発売)から28作連続で、通算獲得数は歴代3位の35作目。


今朝のめざましでもやってました。嵐。1位おめでとうごさいます。
初動が47.8万枚。すごいですよね。当初もっと低いかな…と思ってましたけど。
他のアーティストさんに比べたらすごい売れてます。

『ピノ』の新CM「食べ順」~ 6月13日(水)から全国にて放映スタート! ~@森永乳業
『ピノ』のイメージキャラクターである、歌手・俳優・キャスターとしてマルチに活躍中の櫻井翔さんが出演する新CM「食べ順」篇を、6月13日(水)より全国にて放映します。

WSで流れた地域もあるみたいですが…
これ、メガネの翔くんみたいですね。
ってことは‥スカイツリーの開業記念ポスターにあった姿ってことかな??
他では見たことなかった姿だったので、不思議だったんですよねー。

昨日鍵部屋で出てた女の子。なんか見たことある…と。調べたら
「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」の時の潤くんの娘役だった子なんですね~
4年も経って大きくなったなと。
ドラマはやっぱりあの人が犯人‥と。オープニングのヒントが意味するものを考えてトリックに悩んでました。
いつもと違うドッキドキ感はありましたね。一歩も動じなかった榎本さん。そんな中の芹沢さんの走りは和ませてくれますけど。
最後の差し出された手を断らず、自分もオドオドしながら手を差し伸べたところは何度も観ちゃいましたけどね。

10日から日テレから新橋駅に向かう途中に24時間テレビの巨大看板があります。
汐留の2階には、巨大Tシャツも展示
新橋駅地下入口に嵐の巨大ポスターおよび2階へのエスカレーター横に5人のソロバージョンポスター展示中

こ‥これは見に行きたいな。最近は汐留には行ってないけどねー。どうしようかな…。
私は明日の夜の夜行で東京に行きます。
この前行ったのにまた東京行くのかよって感じですよね。はい、私もそう思います(笑)

拍手コメントのお返事です

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今夜は9話

鍵部屋スタッフブログ@HP
もう3人一緒の撮影のシーンが最終日だったようです。
それを聞いただけでさみしいな、、、
まだ撮影は残ってますけどね。
大ちゃん長台詞がんばれー

24時間テレビチャリTシャツ@日テレ屋
・現在、日テレ屋汐留店、東京駅店ともにチャリTシャツは全種類品切れ
・日テレ屋での先行販売を一旦終了
・6月20日から取り扱いを再開する予定

と書いてました。
やっぱり売れ行きすごいみたいですねー。

昨日は499回目のBAY STORMでした。
本当にね、自分へのプレゼントかってくらいうれしかった。(499ってのが私らしい)
500回がにの誕生日でよかったよー♪
久しぶりに聴くお宝音源“楽園”
そして大宮SKのトーク。にやにやしちゃった。
後、第一回の放送の声が高くて若いなと。(この放送聞きたかったのー)
あの放送、東京の友達(今も仲良しさん)の家で聞いたのを覚えてる。
昔のMD引っ張り出していろいろ聴いてみようかなーって思っちゃった。
500回も楽しみ。東京にいるしね!

嵐 「Your Eyes」1位!!(6/10付)
6日目:21565
累計:446489
明日はオリコン速報ですねー。
+aでたして40後半かなー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐山少年隊 仮面舞踏会

嵐にしやがれ。
まさかの東山先輩が登場、しかも2回目ですからねー。
嵐のみんなも一気に緊張。
嵐のデビュー会見をハワイで行なった理由が東山さんがハワイに行きたかったから!
だなんて‥まさか13年経って知るとは。
嵐に対して負けるとこなんてない!!
っていろいろとありましたけど、にのが最後の時点でもしかして…と思った“負けるとこなんて一個もない”発言
ごめん‥笑いました。もちろん演技ではね、評価してくれてて。それはそれでうれしかったなぁ。私もあの頃に何か感じるものがあって今に至るってことだし。
子育て話も聞いてましたね。
嵐もあれくらいの年齢だと…落ち着いて見守れるかも。

さてさて、やっぱり最後のコレ
『嵐山少年隊 仮面舞踏会』
すごかったなぁ~いろんな意味で。
踊ってる姿がやっぱりイイ!
もちろんすごいコラボですからねー。
まずは少年隊役・大ちゃんと相葉ちゃん!
そして‥にのは怪我してるということで(ここで本人がはっきりと言いましたね)裏方さん
あと翔くんと潤くんが忍者役
これがまたぴったりだなーって思いました。
練習していざ本番。
大ちゃんはやっぱりすごいですね。
東と同じターンでビシッと決まってます。もちろんカメラ目線のお顔も!
相葉ちゃんは多少不安定なところもあるけど、すごくがんばってる。
仮面上がった時の裏方さんのいい仕事っぷり。
忍者2人登場でいいとこ持っていきましたねー。私もあっちに目がいっちゃって大変でした。
潤くんがまたあの髪型だからすごく懐かしい感じがして。笑顔とかかわいいな。
2人並ぶと似てるよね。バック転できなくても、ちゃんと踊れてました♪衣装も目立つし(笑)
にのも忍者で゛踊れてたらよかったんだけどねぇ~仕方ない。ハチマキしてる姿は本当に裏方さんっぽかったですけど。

あの昔の映像見てたら、ジャニーズってこんなにすごいんだーって。
最近はそんなにアクロバット見ないような気が。。。
何度もリピして楽しんでます。

こういうコラボ楽しいからまたやってほしいなー。

シューイチでJALのCMのメイキングと映像流れてました。
(あの日)関西では少なかったのでうれしい。

---------
23時更新
嵐 「Your Eyes」1位!!
5日目:24616
累計:424924
あと1日。やっぱり50万突破は無理かな~
8位に「Face Down」ランクインしてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

なぜこんなにダントツで売れるのか!

関西ローカルの「せやねん」で嵐のDVD売上について紹介(マネーのコーナーで)
“会えるアイドル”AKBもお金はすごいですが…“会えないアイドル”ある人気男性グループが大記録を達成!

もちろんDVDの映像が流れ‥
ナゼこんなにダントツで売れるのか!
1位嵐 13枚で614万枚
2位モーニング娘 26枚で272万枚
枚数が違う!!!

それは1つ会えないから
コンサートチケット入手困難でファンクラブに入っていても倍率10倍以上
・20代40%、30代30%、10代10%、40代10%、その他10%(30~40代あわせて40%というのが特徴)
母子で嵐ファンが多く母世代はお金があるので、DVDの購買につながりやすい
ノースキャンダル、ノ―既婚、親しみやすい人柄(幅広い人気の理由)

2つ目はさらに見られないからDVD
ジャニーズタレントの写真や動画をネットに出さない、出させないようにしている(UPされてもすぐに消される)

1+2=DVDで見るしかない&見たい

ということで売れると(笑)
関西らしいお金のコーナーでした。
CDもすごいですが、やっぱり嵐は映像で観たいってことですね。

Arashi Labo CM vol.03&メイキング公開!

時間入りでCMGET。
うーん、もっとがんばろっと。

嵐 「Your Eyes」(6/8付)
4日目:32550
累計:400308
おっ‥わずかだけど前作以上の売り上げになってる♪累計では5万枚の差がありますけど、40万枚突破です。
あとはドラマの効果があればいいなぁ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

宇宙船の乗り心地

宇宙船はJALのCMでしたねー。
明日からCM放送されます。
嵐のJAL 新CM(6/9)
『JAL ARASHI LABO 夏休み先得"乗り心地"』篇
5人でタダ乗りだったりして楽しそう。やっぱり旅行行っちゃうし(笑)
乗り心地編ということで、(LCCに比べ)JALの方がサービスはいいよーって事ですね!
あの緑の乗り物は…嫌だわ~~
俺達JALのCM出てるんだからって。
メイキングで、宇宙人に興味津々の大宮が朝から癒されました。(この宇宙人メイクに2時間)

めざましテレビ 5:51 7:37
おはようコール 5:44 

他でもやってたと思いますが…関西では元々少ないし、確認してませーん。
けど15秒と30秒とあるので明日からがんばらないと。

今日は24時間テレビのチャリTシャツ予約してもらいました。(ネットはあきらめて)
自分ではなかなかいけないんだもん‥。母が買い物ついでに行ってきてくれました。
イオンにより受取の日も違うとのことなので、もう遅いかな~なんて思ってたら22日受取でした。
っていうかTシャツだけでどれだけ大変なのよー。

嵐 「Your Eyes」(6/7付) 
3日目 48997
累計 367758

「嵐のワクワク学校2012~毎日がもっと輝く課外授業~」

宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ 6.24 14:00 招待制
宮城県内の小・中学生(3~4名)につき保護者(20歳以上)1名の招待制・入場料無料 

宮城でもあるんですね。宮城テレビにも募集載ってました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

VS嵐デュアルカーリングパーク

お台場合衆国2012 7/14(土)~9/2(日)@HP

合衆国サンサンアイランドで今年はVS嵐デュアルカーリングパークあります。
いつもローリングコインタワーでしたけど、今年は新しくなりましたね♪
カーリングが体験できるなんて楽しそう。
ただ…ものすごい人になりそうですね~今まで一度もVS関連は行ったことないですけど、行ってみたいと思っちゃいました。

明日のめざましテレビ
▽嵐が宇宙船でGO!

オリコンデイリー 
1位 嵐 「Your Eyes」 2日目108888枚 累計318761枚

やはりちょっと少ない感じですね。がんばれー嵐☆

とれたてフジテレビ
 「ドラマヒット御礼!第8話先行試写会&大野智、戸田恵梨香、佐藤浩市が登場し、ファン感謝イベントを開催!『鍵のかかった部屋』」
イベントの様子がUPされてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Your Eyesデイリー

オリコンシングルデイリー 
嵐 1位 Your Eyes 初日 209873

前作の「Face Down」が250415枚でした。
思った以上に下回ってますね…。5万の差は大きい。
先週1度だけテレビで披露しただけですから。せめて発売週に宣伝がんばってほしかった~(Jストさーん)
7作連続50万突破の記録もあったんですけど、、今回は厳しいかな。もちろんこれでもすごい売れてるんですけどね。
レギュラーでもいいので、歌唄ってください~!!!

味の素冷凍食品@HP
「もちもち厚皮 ゆでギョーザ」いろんなスープに合う篇
動画更新されます。
CM流れてますよね~

関西テレビ
6月12日(火) 15時48分~16時48分
ラッキーセブン 再放送はじまります。

水曜日なのにテレビ誌すっかり忘れてました~
今、表紙が多いんですよね(友達の写真みて気がつく)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日は通常盤をフラゲ

「Your Eyes」今日は通常版をフラゲ~♪
昨日は初回をじっくり聴いたので、今夜は通常の方を聴こうと思います。(主にC/Wね)

今朝のめざましでは鍵部屋のイベントの様子が流れてました。
朝から笑いましたよ~2人のモノマネというか…なんというか。
あーこうやって覚えてるんだなぁって実際見れてよかったです。
そして3人のやりとりがやっぱりいいなーって。
あと3回なんですよね。
最終回は30分拡大でですし、ゲストは玉木宏さん。
2週にわたって「硝子のハンマー」やるみたいです。
やっぱり最後はそうかなーって思ってました(原作の一つですしね)

◎今週の鍵部屋のツボ
今回は密室‥ってより犬の問題って感じで。まぁそれも餌で手なづければ‥とか
ビールの問題の時点で1人に絞られてるけど…もっと裏があるのか?!なんて思っちゃいました。
いや…でも芹沢ワールドが面白かった。
モスキート音に聴こえてるふりいいですね(笑)
榎本さんの名言まで言っちゃってるし(それがあんな大画面で流れてたり)
一番好きなのは、やっぱり最後の2人のシーン
自分の事だと一瞬喜んで…榎本さん拗ねちゃう。かわいい。

今日は何も予定がないお休みでした(先週東京から帰ってきてやっと休みに)
そういえばまだBWのDVDがみれてないんですよね。
ワクワク学校のディスクも潤くんまで。観る時間が少しずつすぎて、なかなか進まないよ~
本屋で日経エンタ読んできました。
こういう記事好きです。潤くんが話す、ライブがどうやって作られてるかとか。
他のジャニーズもそうですけど、すごいんですよね。その中でやっぱり嵐は国立の話で。
演出の事とか、へぇ~って思いながら読んでました。
よし、早くDVD観れるようにがんばろっ。

今月いただいた拍手コメントのお返事です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

謎ディの映画化と鍵部屋イベント

Your Eyes
初回限定盤がもう届いてました。早いなぁ~今回は。(今回は初回と通常別のところで頼んだ)
なんか朝10時くらいにきたらしいです。
今朝、発送メール見てあっ‥そろそろだなぁなんて思ってたら。
表には6/6投函予定って書いてたけどね。


今朝はめざまし見てびっくり。
そう‥映画化なんです。


「謎解きはディナー…」映画化 櫻井、北川コンビ豪華客船を舞台に
@中日スポーツ
あの迷コンビがスクリーンに帰ってくる。嵐の櫻井翔(30)主演で高視聴率を記録したフジテレビ系ドラマ「謎解きはディナーのあとで」が、シリーズ初の海外ロケで映画化される
シンガポールに向かう豪華客船での連続殺人事件に挑む。
櫻井翔×北川景子の“迷コンビ”が帰ってきた! 「謎解きはディナーのあとで」映画化@シネマカフェ
5月末にクランクインを迎えたばかりの本作は、7月末にクランクアップ予定。
映画『謎解きはディナーのあとで』は2013年、全国東宝系にて公開予定。


翔くん‥忙しすぎるよ!!!
まさか映画の撮影もしてたとか。謎ディ系はペースが速いですね。
連ドラから半年でSPから映画まで。
映画の公開は来年。(すぐにみれる)やっぱり‥SPドラマでいいのになぁ~なんて本音が。

そして今日は鍵部屋のイベントもありましたね。
スーパーニュースで流れたみたいです。
明日のフジ系WSチェックです。

嵐・大野智 :戸田恵梨香と笑いとNG連発 ドラマ「鍵のかかった部屋」@まんたんウェブ
人気アイドルグループ「嵐」の大野智さんが4日、東京都内で開催された主演ドラマ「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)のファンイベントに共演の戸田恵梨香さん、佐藤浩市さんと登場した。大野さんは、撮影中に印象に残っていることを「笑いの多い現場。本番中も笑ってしまい、NGを出してしまう。最近、ちょっとしたことで面白くなるんですよ」と語ると、戸田さんは「昨日(の撮影)から笑いっぱなし。私は我慢すると涙が出てしまうんです。泣き疲れました」と笑いながら話した。
イベントでは、4日に放送される第8話の試写会とトークショーが行われ、会場には約200人のファンが集まった。


ファンイベントいいですね~なんか魔王の時もこういうのあってなぁなんて思い出してました。(テレビでやってたしね)

あっ今年は難関だったようですね~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑